はたらく細胞BLACKについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:15:02

    まじで体調管理気をつけようと思った。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:42:10

    乳酸菌編で制御性T細胞さんの印象が悪くなった人にはこの漫画とLADYを読んで欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:43:19

    体が涙流すシーンで泣きそうになったよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:44:03

    2部の白血球ちゃんと血球司令のCVは花守ゆみりさんと諏訪部順一さんのイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:44:41

    ただでさえエグイ原作をアニメ化でもっとエグくしたアニメスタッフには脱帽させられる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:45:27

    同人誌やエロ画像で乳首を青だったり白にしてる奴は原作見てない、原作だと普通に赤

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:46:38

    アニメでは出演者に20~40代の人が多く50代の声優が数人でキャスト陣が若々しかった印象

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:46:55

    2期にロリ白血球が来るらしいので楽しみ
    早く2期やってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:47:50

    >>5

    主人公の親友くん長生きさせておいてやっぱり殺すの泣いた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:50:10

    登場細胞が容赦なく消されまくって血の気引いたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:41:39

    無印が免疫系中心ならこっちは臓器の細胞中心って感じ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:27:55

    テレビで、はたらく細胞BLACK見ながら健康的を学ぼうみたいなのやってたけど
    出演者がアニメの映像見ながら笑ってたのがなんか嫌だった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:51:29

    原作での2つめの身体に登場した新人キラーTが良いキャラしてて好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:09:37

    所々現実の職場にも当てはまるケースが多いよね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています