ちょっと……そこなハンターさん 【仮】

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:09:51
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:13:24

    懐かしいスレが復活してる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:22:11

    ゴアマガラが好きでした

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:27:05

    結局金レイアの続きがまだ見れてないんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:45:22

    元スレは〇〇作者とかトリ付け必須みたいになっててちょっと内輪感が強かったんだよな
    匿名が匿名になっていないというか、新規が入りにくいというか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:46:51

    今だに水を浴びたクシャルダオラにエロスを感じてるぞ
    擬人化しなくてもエロいから擬人化してもエロい

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:47:59

    別に同名のモンスターでも別個体ということにすれば全く別キャラに書いてしまっても構わんのだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:49:36

    >>7

    いいですよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:49:57

    >>7

    一度落ちてしまったスレだ好きにやろうぜ!

    どうせモンスターだって沢山いるんだ個体差で押し通してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:31:26
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:35:24

    懐かしいスレが復活してた
    やったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:14:28

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:21:17

    ……ぉぉぉ……た 猛き炎………

    ……ひさしぶりに… 私たちの、あ、愛の巣が……復活しているみたいだぞ……フヒ……

    ………えっ ……い、いや まぁ 別個体の話も出てるみたいだし……

    ……わ、私も キャラクターを 忘れられないうちに……アピっておかないと………と思ってな………


    ……ほら……仮に…陽キャ個体なガイアデルムちゃんが出てきた場合とか……アレだ………


    ……わ、私が勝てるビジョンが……持てない…………

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:07:00

    ……ガイアデルムさんに先を越されましたか……。

    まあ、いいですけど……所で猛き炎、最近暑いですけど寝苦しくないですか?
    こちらの氷結晶と水を袋に詰めた、氷結晶枕があれば、どれだけ蒸し暑くても1発で眠れますよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:20:07

    あげ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:12:21

    俺はバルファルクちゃんが好きだったけど皆は好きなモン娘とかいる?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:02:13

    >>16

    イビルジョーかな、俺っ娘はいいものだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:47:37

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:21:58

    アル「やっほー、まつ毛のハンター!早速だけど……えいっ!女帝サマから亜種とどっちがキミを気持ちよくさせられるか競うように言われてるんだよねぇ」

    亜ル「ってな訳でぇ……アタシのテクに痺れちゃってくださいねぇ?ザコザコまつ毛♡」

    アル「ボクのアグロな責め方ですぐにイカせてあげますよー!」


    アル「ふぅ、ふぅ……まつ毛……どうだった?ボクの方が気持ちよかった……でしょ?」

    亜ル「は、はー?アタシの方がイケたよね?よわよわまつ毛……?え、同じくらいだった?」

    アル「引き分け……ってこと?そんなぁ……」

    2人はゲネルとゲネル亜に喰われた(意味深)様だ
    モンぴょいモンぴょい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:55:17

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:45:39

    アルバトリオンちゃん好きだったかい?(ボルガ博士)

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:06:08
  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:06:52
  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:07:13
  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:27:48

    SSを練るので保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:27:13

    SS期待!!

  • 27幽衣より解き放たれし王23/09/14(木) 01:00:28

    ふっはははは!気付かぬ内に古巣が再生しておったとは!
    少しばかり遅れたが我⭐︎降臨!!
    創造を司りし我が来たからにはもう安心ぞ!

    ……ああそうだ。復活ついでに我を王に相応しいキャラに再創造してもよいのだぞ?
    べっ、別にネタキャラ扱いが嫌になったとかゼノに舐められているのを気にしているとかそういう訳では無いんだからねっ!!


    いつの間にか落ちてて残念に思ってたんだ…再生ありがとう…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:08:57

    俺バカだからコレが100正しいとは全く思わねぇけどよぉ…


    下手に前情報出さない方が先入観無しで新しい個体のSS書けるんじゃねぇか?

    >>22

    >>23

    >>24

  • 292223/09/14(木) 07:54:01

    >>28

    一応前までのスレのやつだし貼っといた方がいいかなって……

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:48:01

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:24:11

    イメージ図ということでひとつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:45:28

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:36:45

    あらあら……ここが復活してるじゃない。

    ふふ、この夏は色々な場所に一緒に行ったわね、私の運命の人?

    深海にお母様の元での花火大会に、登山(火山)……どれもこれも、私一人だと退屈な神域の光景でしか無かったけど……あなたと一緒だから、彩りが得られたのよ。

    ……ふふ、ありがと

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:19:11

    あげ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:20:42

    成層圏ツアーとかもやってのけそうだなアルバちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:16:36

    あげる

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:32:39

    アルバトリオンちゃんはダノター城(城プロ)+メリュジーヌ(FGO)のイメージで書いてます

  • 383323/09/16(土) 17:44:27

    ウチのアルバトリオンちゃんはカジキマグロ好き路線で行くか迷う

    なのでダイス

    dice1d100=97 (97)

    数値が大きいほど好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:46:13

    >>19

    もっとヤって❤️

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:56:58

    あげ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:32:03

    属性持った魚の刺身盛り合わせを貪るアルバちゃん……?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:49:00

    モンハンNOW、SSのネタに出来そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:17:47

    モンハンnowで現パロとか出来そう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:39:10

    >>19

    アイデアを出した者ですありがとう、

    本当にありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:41:44

    おお…随分と懐かしいスレが
    ドスバギィさんの狡猾さと愛らしさが好きだったなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:11:20

    >>43

    現代素材収集デートツアー……?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:47:58

    ほしゅ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:09:48

    新・アルバトリオンの十戒
    改訂点

    10.貴方と私の運命を、冥界の神如きが割くことが出来ると思っているのかしら?貴方は何回輪廻転生しても私と同じになるの。
    忘れさせてなんてあげないんだから♪

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:11:25

    バルファルク娘とクシャルダオラ娘を書いたっけなぁ……テストやら文化祭やらで書けなくなっちゃって申し訳なかった

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:12:41

    >>49

    お前2スレ目からのスレ主じゃねえか!!!!


    生きてて良かったよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:23:19

    おい、そこのお前!
    そうだ、そこの光る板を持っているお前だ。

    以前この場所でやられたから、ここを縄張りと見て張っていたらドンピシャリ、だ!

    何?君は誰か、だと?
    なっ……!我はここで光る板を持った貴様に討たれて、この世界で人の姿になってしまったリオレウスだぞ!
    狩られたモンスターが人になる現象が、この世界に来た我にまで及ぶとは思わなかったが……兎に角。
    見知らぬ世界で女子の姿になり、行く宛ても無く彷徨う我を放置する真似など、世間が許すと思うか?

    ふはは、それでいい!
    責任を取ってもらうぞ

    モンハンnowのリオレウスです

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 05:25:35

    現代デート回……

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:47:38

    nowレウスちゃんの次のSS

    ハンバーガー カップ麺 迷宮の駅 人をダメにするソファ ゲーム レイアとの再会

    dice1d6=3 (3)

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:57:31

    SSねりねり

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:54:54

    ほ、ほう……ここがラビリンスと名高い(スマホで調べた)駅という場所か……。
    ……なっ!?何をする……、何?広くて迷うからはぐれぬように……だと?
    ……ふむ……確かに、我にはここの土地勘はない……よし、王の手を握り、先導することを許そう

    (数分後)
    (コイツの手、大きくて頼もしいな……。……くっ、意識するとドキドキしてくる……)
    う、うるさい、照れてなどおらぬわ!

    nowレウス第2話

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 05:21:54

    あげ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:48:03

    ほしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:56:34

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:10:43

    nowレウスちゃんどうすか(震え声)

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:38:28

    >>59

    レウスはかわいい!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:24:12

    >>60

    ありがとうございます!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 05:22:37

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:45:49

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:07:40

    自分の中でnowレウスちゃんブームが来てしまいました

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:15:16

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:14:16

    ハンバーガー カップ麺 人をダメにするソファ ゲーム レイアとの再会

    dice1d5=4 (4)

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 05:23:05

    ねり

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:45:42

    あげ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:38:27

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:56:50

    アカムトルムちゃん書いたんだよなぁ
    実は助けてくれたハンターに、
    夜這い掛ける話を書く予定がありました

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:10:38

    >>70

    なんだと……

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:12:52

    >>71

    需要あったら書くかもですー

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:13:53

    >>72

    お願いしたいです!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:37:23

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:14:05

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:40:32

    ドスバギさん書いてるので保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:08:39

    こんばんは、猛き焔。
    読書の秋、と言いますしこの機会に小説でも読んでみませんか?
    そうですね……私のオススメはこの推理小説です。
    誰が犯人なのか考えたり、と結構楽しいんですよ

    (……ふふ、それはとーっても難しい推理小説……夜に読めば直ぐに寝落ちてしまうこと間違いなしです)

    ……えっ?な、何も企んでなんかいませんよ?
    では……秋の夜長を楽しみましょうね、猛き焔♪

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:39:01

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:09:26

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:21:48

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:07:02

    SS練り

  • 82アカムトルムちゃん√23/09/25(月) 23:51:39

    ─深夜、メラルーですらも寝静まった闇夜
    暗い洞窟の奥の空間で息を途切れ途切れに
    ハッ、ハッと荒く吐き出している者がいた
    『ハンター、さんっ...んっ...!』

    そして数十分が経った後、そこから影が
    ゆっくりと静けさの中に立ち上がった

    『だめ...足りない、私だけじゃやっぱり...』
    元々赤い外殻と同じくらい顔を赤くし、
    緑色の瞳を爛々とギラつかせながらも
    どこか寂しそうな感情を浮かべた少女
    もといアカムトルムその人であった...

    ポッケ村のハンターさんと会って、
    もうおおよそ一年が過ぎようとしていた
    私はその方に助けられ、こうして生きている
    私のように人の姿になれる竜の一体で、
    私の対と人間に言われるウカムルバスさんと
    一つ屋根の下で一緒に二人仲良く暮らしている
    その光景を見ていると、粘っこくて熱い感情が
    この一年胸で溶岩みたいにどろどろしていた
    これが──『嫉妬』、だと確信したのは昨日だ

  • 83アカムトルムちゃん√23/09/26(火) 00:04:20

    >>82

    昨日、腕を組む二人の後ろを歩きながら

    買い出しの手伝いをしていた時のこと

    ─ふと、急に羨ましく思った。

    『絆』が、『家族』が、今目の前にある

    でもこれは私にはもうないものなのに

    それなのに...それなのに...なんでもってるの?

    初めて会うのが私よりも早かったから?

    身体も大きくて力も強かったから?

    とっても...貴方にとって魅力的だったから?

    どれでもいい、でも...どれでもよくない

    奪う事が出来るのならどんなに良かったか

    でも私が欲しいと思った笑顔は、笑い声は

    貴女がいた時にしか聞く事は出来なかった


    妬ましい、嬉しい、憎い、楽しい

    羨ましい...気持ちの整理がつくのには、

    かなりの時間がかかったけれど


    やっぱり、ポッケ村のハンターさんを

    私は、貴方を心から好いてしまったと

    そう気づいた瞬間、瞬時に理解した

    この胸の感情は紛れもなく『嫉妬』だと

  • 84アカムトルムちゃん√23/09/26(火) 00:16:24

    >>83

    でも、自分から言う事なんか出来ない

    ウカムルバスさんには恩も沢山あるし

    ハンターさんには自分が知り合った

    龍たちの一人くらいにしか思われていない

    でも...でも...私は、ハンターさんに...

    ──三日間は、多分悩んでたような気がする

    私はとうとう決心した、寝込みを襲うって

    心の底からあの人に嫌われたって構わない

    たった一つの思い出だけで生きていくのには、

    私にはもうとっくに経験があったから

    ウカムルバスさんは久々に雪山に行くらしい

    ...正直なところ、チャンスはここしかない

    この夜を逃したらきっと、私は後悔する


    そして、私は今ポッケ村へと向かっていた

  • 85アトラル・カinカムラ 1/323/09/26(火) 09:17:10

    ふんふんふ〜ん
    あっ、あなたがここのハンターさん?
    わたしはアトラル・カ!
    龍暦院のハンターについてきたんだけど、せっかくの遠出なのにあの人お仕事あるって言うから暇になっちゃって…………… せっかく2人っきりになれるチャンスだったのに……
    …コホン!というわけでそこのハンターさん!この里の案内をお願いしてもいいかな?

  • 86アトラル・カinカムラ 2/323/09/26(火) 09:18:58

    ん〜〜!おいひい! パクッ
    これがうさ団子! パクッ
    いろんな味があるしこれなら、 パクッ
    いくらでも食べられそう! パクッ
    ズズズ、プハーッ
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    へぇ〜
    こっちではアイルーだけじゃなくて牙獣もオトモにしてるんだ
    おぉ〜よしよし、かわいいねぇ
    ガブッ
    いったぁ!?
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    おぉー!
    モンスターを模したカラクリ人形!
    しかもしっかり駆動するんだ!!

    へぇ〜この里の人達ってこれで戦闘技術を磨くんだ
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    うわぁーーーー!!!!
    凄い、集団との戦いを想定してこの里独自に改良された兵器の数々!
    弾丸を絶え間なく発射できる砲台に他の砦よりも数が多い撃龍槍!
    そして何よりも……超大口径の破龍砲!
    里の防衛用にここまでの設備があるなんてカムラってすごいね!
    ………………ねぇ、ハンターさん
    1発撃ってみても、いい? ヤッパリダメカ

  • 87アトラル・カinカムラ 3/323/09/26(火) 09:23:45

    ん〜〜〜!楽しかった!
    ハンターさん、
    この里は素敵な場所だね、自然豊かで綺麗だしご飯はおいしいし住んでる人達はみんな暖かいし
    うん!だいぶ無理を言ってあの人の出張についてきて良かった!
    …………あの、ハンターさん…最後に一つお願いがあるんだけど…


    ……さっき見せてもらった速射砲、あれを一つお土産で持ち帰りたいんだけど…いいかな?


    えぇー!?いいじゃんいっぱいあるんだから一つくらい!あんな兵器他ではお目にかかれないんだから是非ともコレクションしておきたいの!ほら、友好の証的な感じで!

    ……え?後ろ?げっ、龍歴院…

    あいたたたたた!待って割れる、頭割れる!アイアンクローはやめて!『里の人達に迷惑はかけないって約束だったよな?』って?かけてない!かけてないから!ただのスキンシップだから!た、助けてハンターさん!!
    あばばばばばばば!!!

  • 88アツい方のタマミツネ23/09/26(火) 16:27:35

    猛き炎よ覚悟ォー!チッ避けるか…

    まぁ私という月下美人を手折った男だ、この程度で一泡吹かせられるとは考えるまい

    何をそこまで怒っているのか、だと?
    ふざけるのも大概にしろ!

    当然私を狩った事ではない!
    それは力及ばぬ私に問題がある!それを貴様に当たる程愚かではない!

    我が玉体がこの様な人の身に納められた事も許す!
    望月の美しさはこれしきの事で欠けぬ物だ!

    これまでのように餌を食って腹を下した事も水に流そう!
    人の身の弱さを見誤った私の愚かさだ!

    しかし…この身となってから妻子達に避けられる様になった!
    あまつさえ我が妻を怯えさせる事となってしまった!どう責任を取るつもりだ!

    まぁ、震えながらも子供達を護ろうとする我が妻はとても愛おしかったが…
    我ながら底意地が悪い夫だ…怯える妻を眺め惚れ直すとは…

    あっいや違う!その話は後だ!
    とにかく許せん!元に戻せ!なんとかしろ!

  • 89狡猾な寒冷地の鳥竜種達23/09/26(火) 18:09:49

    ドスバギィ「……おやおや、貴方も来たんですね?ドスギアノスさん。大方貴女の愛しのハンターさんの付き添いでしょうか……」

    ドスギアノス「……正解。まさかこんなところでキミなんかと会う羽目になるとはね、腹黒鳥竜。笑顔の仮面貼り付けて、猛き焔とやらを狙ってるんだろ?」

    ドスバギィ「それは貴方も似たようなものでは?」

    ドスギアノス「ハッハッハ、僕は君なんかと違って本気で皆と仲良くしたいと思ってるさ。睡眠頼りの腹黒くん」

    ドスバギィ「雪玉遊びが得意なお子様が……」

    ドスギアノス「……」

    ドスバギィ「……」

    とても仲悪い

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:01:01

    >>87

    すこ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:09:33

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:33:37

    ドスギアノスちゃんは恥ずかしがり屋の気があるのかも……

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:57:34

    >>84

    よきよき

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:26:26

    あげ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:22:04

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:17:11

    ドスランポスちゃんと色違いの衣装着て挟み打ちを仕掛けてほしい…………

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:10:53

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:03:01

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:55:52

    あげ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:33:44

    アトラルちゃん現代探訪…………
    不穏すぎる!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:26:38

  • 102アツアツなタマミツネ23/09/29(金) 23:34:49

    何?我が妻の話を知りたいだと?

    良い心掛けだ猛き炎よ!我が妻を知るという行為の価値を分かる男だとは、見直したぞ!
    我が妻…「満」は本当に良く出来た雌でな、気立てが良く、聡く、そして当然美しい。

    まず、家族を愛し、温厚で、責任感が強く、誠実で、細やかで、それから…
    いかんな。私の知恵では100の言葉でしか彼女を表せない。
    とにかく、あらゆる美点は欠点となり得るが、彼女は例外だ。
    罅の一つ、欠けの一つまでもが彼女の賛美されるべき美しさと言えよう。

    例えば彼女は疲れやすい身でな、安心し気を抜いているとよく眠るのだ。夫としては寂しく思うが、この寝息を立てる貌もまた愛らしくてな…

  • 103アツアツなタマミツネ23/09/29(金) 23:41:03

    それから満は物を知っている。

    私が彼女に教わった事は少なくない。
    私の物言いも彼女に影響されていてな、紡ぐ言の葉一つ一つが優美さを誇るのだ。

    美しさとは見目だけではない事を正しく理解できたのは彼女の教えに依るものだな。
    望月を染めた実績のある女だ、貴様も必ず虜になるだろう。

    そして彼女は何より美しい。
    私が望月の冷たい美しさだとすれば、彼女は熱を有する花の美しさと言えよう。

    慎ましやかな彼女は彼岸花というがとんでもない。彼女に捧げるべきは紅花、それか椿が相応しいだろう。
    最も、私にとっては天竺葵だが…

    見る目が無ければ私の美しさを解さない者も居るが、彼女の美しさはあらゆる者が理解するであろう。

    何?もっと話したがらないと思った?
    ふむ…さては私が他人に略奪されるのを恐れると考えたか?
    愚かな、貞淑で慎ましやかな満に限ってその様な事は万に一つも無い

    …無いが、万に一つも無いという事は、億、或いは兆に一つであればその限りではない、と考える事も出来るな。
    貴様が彼女と逢う前に消してやりたい所だが、私とてそこまで狭量ではない。

    絶対に、ぜっっったいに手を出すなよ?

  • 104ドスギアノスさん23/09/29(金) 23:44:41

    >>83

    (こっっっわ……僕はポッケ村じゃなくて龍歴院のとこで良かった……)

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:47:10

    あげ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:44:03

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:04:28

    しゅ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 05:33:48

    何回考えてもメゼポルタの彼が恐ろしいことになってしまう

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:49:20

    >>108

    モガの村のハンターが手招きしてるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:01:43

    捕手

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:44:09

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:52:09

    保守する

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:34:16

    ドスランポスさんはどんな子にしよう

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:21:58

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:57:10

    あげ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:40:00

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:42:05

    SSねりねり

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:44:57

    モンハンをするnowレウスちゃんを思いついた

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:53:32

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:44:34

    一応保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 03:11:14

    ガミザミいいよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:22:56

    あげ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:59:08

    メルゼナたおすnowレウスちゃんを書きたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:31:53

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:28:51

    装備用意したいけど写真難しいな…

  • 126nowレウス23/10/05(木) 10:05:17

    ハーッハッハッハ!
    どうじゃ下僕よ、我がゲームの腕前は!
    人として狩る側になるのは初めてだったが、ふむ……中々悪くない!

    これで我が同胞の仇を取れたというもの!
    ……何?殆ど俺がサポートしただろ、と?
    ええい、うるさい!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:16:46

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:37:49

    あげ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:48:42

    はしゅ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:50:14

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:03:34

    バルファルクちゃんいいよね……

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:14:24

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:54:55

    禁忌種、恋愛強者しかいない説

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:58:13

    あげ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:48:01

    揚げ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:55:51

    グラミラ姉様好きかい?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:23:35

    あげ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:39:20

    あぶね

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:08:58

    セーフ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:26:50

    揚げ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 05:32:34

    あけま

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:30:02

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:21:20

    モンハン婚という概念

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 05:41:18

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:19:06

    SSのアイデアが浮かばぬ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:21:25

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:31:00

    ほしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:32:40

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:01:23

    ヤンデレが似合いそうなモンスターといえば?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:04:46

    >>149

    朧隠とかどうだろう

    透明化でずっと見てるよ♥もできるし鱗粉で薬盛ったりも出来る

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 05:31:38

    あげ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:55:52

    龍歴院ヤンデレ率高くね?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:36:35

    >>152

    龍歴院というかXXが登場数多いから…

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:20:26

    酒カス属性モンス書きたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:33:31

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:35:05

    しゅ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:25:26

    nowレイア書きたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:02:10

    nowレウスちゃん
    好きかい?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:42:53

    >>145

    創作を義務とするな…浮かばぬなら浮かばぬでウチの子(ヨソの子)カワイイ!!しておくのだ…


    ここは断じて創作スレではないんだからこのモンスターこんな性格になりそうだよねー的な事言い合っていいのよ!!SS書かなくてもいいのよ!!


    だから「保守」とか「ほ」のレスまみれにするのだけはやめい!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:12:15

    オロミドロ好きだった

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 04:58:42

    >>154

    パリアプリアちゃんとか……?

    「嘔吐」からの発想ってのもアレだけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:58:17

    バルファルクちゃんいいよね……
    奇しき赫耀っても好き

  • 163nowレイア23/10/16(月) 20:53:01

    ふふ、お邪魔致しますわ?狩人様。

    あら……?驚かないのですね、てっきりもっと驚かれると思ったのですが。

    ……ふむ、既に前例がいたから察した?

    あらあら、旦那様もいたのですね。
    それなら納得ですわ……それに、この後の展開も分かりますよね?

    ……ふふ、はい!ここに住まわせてくださいな?

    nowレイアちゃんが加わった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています