- 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:01:54
ある日■■■は思いついた。カレンチャンが大好きだがカレンは雲の上の存在。しかしカレンのカワイイを感じてみたい。ならばどうする?カレン再現すればいいと考えたのだ!
善は急げ■■■はウマ娘を作る為の材料を買い漁った。水35L、炭素20㎏、アンモニア4L、石灰1.5㎏、リン800g、塩分250g、硝石100g、硫黄80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素、ニンジン3本、そして遺伝子情報のカレンチャンのカワイイ髪の毛1本。
コレでカレンを作り一緒に過ごすことができると考え、いや思い上がってしまった。
■■■が最後にみた光景は錬成をした瞬間、黒い手のような物が錬成陣から這い出てきて自分にまとわりつく光景だった。
■■■は気がつくと目の前に大きな扉と人影のような者がいる真っ白な世界に立っていた。
『あらお目覚めかしら』
『私?私は貴方よ、そしてようこそ私たちへ』
『これが貴方の求めていたものよ』
『さようなら身の程知らずのバカお姉ちゃん、貴方は何を支払うんでしょうね』
■■■の頭の中に多くの情報が流れ込んでくる。宇宙のしくみ、世界の理、レースの必勝法、因果の導き、多次元移動方法、カワイイカレン、カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ
軋む頭を抑え扉に引きずり込まれていく■■■は自分を見送る■■■を見ながら意識を落としていった…
朝の早くセットしたアラームがなる、悪い夢を見たかのような酷い目覚めだ。いつものように行きたくもない職場に出勤しようと身体を持ち上げると
「おはよう、お姉ちゃん♡」
憧れのカレンチャンが目の前にいる!?興奮、驚き、歓喜、困惑、様々な感情が駆け巡り少しフリーズしたもののなんとか挨拶と何故ここにいるのかを聞こうとしたがその前に激しい胸の痛みがお姉ちゃんを襲った。
呼吸が苦しい、目がぼやける、微かに感じるカレンチャンカワイイという気持ちを元にお姉ちゃんは意識を失った
お姉ちゃんはカレンのカワイイを求めた罪として二度とカレンのカワイイを感じられなくなった。
この世界は等価交換であり、カレンのカワイイは釣り合う物がないので人体錬成は失敗するしかなかったのだ。
カワイイカワイイ - 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:04:50
でもまた蘇るんでしょこのアンデッドは
- 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:06:01
お姉ちゃんの1つの可能性っぽくはあるけど、この姉ちゃんのなりそこないは復活出きるのかなぁ…
- 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:09:07
D&Dの功罪でアンデッドは一回死んでいる負の生命扱いになっていて、
お姉ちゃんとかそういうのはイモータル(無限寿命者)扱いが殆どになる。
厳密には人体錬成の影響でお姉ちゃん連続帯に編成されてると言うのも含めてカワイイによって死ぬが
カワイイによって生き返る無限転生とか、生と死を繰り返すことでの無限進化の方に適合するタイプだな。 - 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:24:39
気のせいかもしれんがなんか昔話感がある
特にこう因果応報的な要素があるあたり