ユウカがノアのことを恋愛的に好きだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:27:07

    ノアが自分に向けてくれる好意が友情故と思っているため、それを裏切らまいと一生この想いは打ち明けないと心に固く誓っている場合

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:36:24

    興味深いね続けて

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:40:30

    ノアのことは大好きよ、たぶんノアも私のこと好いてくれると思う
    でもノアの好きは私の好きと違う⋯その気持ちを裏切ることはできないの

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:41:37

    (告白はユウカちゃんからして欲しいですね⋯きっと私の一生の思い出になります)

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:44:27

    (これはもしかしなくてもダメなやつじゃ…)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:51:19

    >>5

    コユキ、あの二人をくっつけられるのはあなたしかいないわ

    頑張って頂戴

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:53:04

    >>6

    !?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:53:19

    反省室送りにしたい二人だ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:00:38

    に、にはは…。ユウカ先輩、良いんですか?ノア先輩が他の人に取られちゃうかもしれませんよ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:04:05

    >>9

    でもそれでノアが幸せになるなら、私は…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:04:23

    >>9

    うわーん!ユウカが卒倒しました!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:15:30

    (会長助けてください!私には荷が重すぎます!!)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:17:04

    >>12

    あなた鍵開けるの得意でしょう。いつもの調子で心のセキュリティを突破してみせて

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:24:48

    >>13

    「ユウカ先輩の心のセキュリティはノア先輩にしか突破できないんですよ!?」

    「会長!?聞いてますか!?会長!!?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:28:52

    >>14

    そのノアがずっと受け身だからダメなんじゃないの

    とにかくあの二人だけだと関係が一切進まないんだからコユキが心のセキュリティを突破しないと話にならないわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:47:31

    ノア先輩、ユウカ先輩のことが好きなら自分から告白するべきじゃないですか?
    ユウカ先輩が同じ気持ちだったり「自分の思いを伝えない方が」とか思ってたら永遠に結ばれませんよ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:02:06

    >>16

    ……ノアが私のことを恋愛的な目で見ているわけないじゃない

    だからもう…その話はやめて

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:05:08

    (じれったいなぁ〜〜〜もぉ〜〜〜!!!)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:05:55

    もうコユキがどっちかとくっついて火をつければいいじゃん!
    この前買ったエ…ギャルゲーであったよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:08:10

    会長!一生のお願いですから助けてください!!
    これからは良い子にしますから!!!
    もう私の手に負えないんです!!
    会長!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:09:30

    確かにコユキには荷が重い
    だけどな。リオにはもっと荷が重いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:10:25

    本心を打ち明けないと出られない部屋にでも閉じ込めたら?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:43:03

    >>22

    部屋の制作をエンジニア部とヴェリタスに、部屋への誘導をゲーム開発部にお任せして二人を閉じ込めることに成功しました。

    何かあった場合、責任は会長か先生がとってくれると思うので皆さん後はお任せしました!

    私は反省部屋に戻りますので!では!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:28:23

    >>21

    逆に会長は何でこうまでして2人をくっけようとしてんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:31:01

    >>24

    なんでって⋯可愛い二人の後輩だぜ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:42:34

    先輩たちをくっつけるのは構わないですよ?
    でも私を巻き込むのはおかしくないですか!?
    私は可愛い後輩ではないってことですか!!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:52:20

    >>25

    気ぶり勢じやねえか!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:57:03

    >>3

    コユキだけじゃなく先生やモモイあたりにも言ってそうなセリフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています