ここだけ黒ひげに妻がいる世界 9&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:30:54

    結婚式を挙げてなかったどころか概念すら知らなかった旦那とその妻ソフィアさんのスレです

  • 2123/09/10(日) 16:32:19
  • 3123/09/10(日) 16:33:00
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:36:19

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:57:01

    おつおつ 果たして結婚式はどうなることやら

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:58:45

    こんなにイチャラブ(バイオレンス)夫婦なのにゴールインがあまりにも遅過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:59:07

    ラフィットそろそろ提督のこと一発ぐらい殴っても許されるんじゃないか

  • 8123/09/10(日) 17:10:32

    >>7

    「まずは提督に結婚式とは何かを教えるところからですね それにしてもウチは世間知らずが多すぎますねホホホ…特に提督いい加減ぶち殺しますよ」


    1 ソフィア あなたから教えて差し上げなさい

    2 私がお教えしましょう

    3 ピサロ あなたも彼に呆れてますよね?教えてあげなさい


    dice1d3=2 (2)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:11:31

    いつもありがとう……ポロッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:20:59

    サンキューラフィット
    フォーエバーラフィット

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:28:33

    上司夫婦に尽くす部下の鑑

  • 121 23/09/10(日) 18:13:35

    ラフィットに懇切丁寧に結婚式について説明してもらった黒ひげの反応


    1 んなモンがあんのか!じゃあソフィアとしねェとダメだな!

    2 ほーん そんなモンがあんのか…アイツがやりたいならやってもいいが…

    3 へー まあおれ達はやらねェだろ


    dice1d3=3 (3)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:15:18

    提督のクソボケーー!!!!💢💢💢💢

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:17:56

    ティーーチ!!!!このっこのっ
    クザンに氷漬けにしてもらって頭冷やせやっ!!!!

  • 151 23/09/10(日) 18:51:25

    やる気ゼロの旦那を見たソフィアさんの反応


    1 ハァ!?やるに決まってるでしょシメるわよ!?

    2 えっやらないの!?どうせならやりたいわ…

    3 まあ今更だし別にねえ


    dice1d3=2 (2)

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:52:17

    相変わらずダイスが一貫してボケ旦那

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:06:17

    ほら嫁がそう言ってるぞ

  • 181 23/09/10(日) 19:14:27

    どうやらソフィアさんは式を挙げたがってるようだ

    おい旦那


    1 チッしょうがねェな…

    2 いやもう今更じゃねェか?

    3 いやもう今s(シバくラフィット)


    dice1d3=3 (3)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:35:07

    ラフィットよくやった!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:37:55

    ラフィット、ありがとうございました

  • 21123/09/10(日) 20:02:05

    ラフィットにしばかれ仕方なく結婚式をする事になった黒ひげ

    どんな規模で結婚式をする?


    1 ハチノス島中全員で大盛り上がり!

    2 ハチノスで幹部達だけで

    3 その辺の式場で一般人のふりして慎まやかに


    dice1d3=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:03:35

    まああんまり呼ぶタイプじゃなさそうなのはわかる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:04:48

    この旦那めんどくせえからハチノス中の景気のいいモブたちにヒューッ!!!!!おめでとうございます提督!!!!!!とかされたら照れでめちゃくちゃ不機嫌になりそう

  • 24123/09/10(日) 20:10:36

    ホホホ 黒ひげ夫妻と幹部達だけで結婚式をする事になりましたよ 結婚式を知らない馬鹿共には私が説明いたしました


    結婚式中の彼らの反応は


    1 末長く幸せになー!

    2 リア充爆発しろー!

    3 さっさとキスしろキス!

    4 今さら結婚式?遅くね…?


    バージェス dice1d4=2 (2)


    シリュウ dice1d4=4 (4)


    オーガー dice1d4=1 (1)


    ピサロ dice1d4=4 (4)


    ラフィットdice1d4=1 (1)


    デボン dice1d4=4 (4)


    ウルフ dice1d4=3 (3)


    バスコ dice1d4=2 (2)


    ドクQ dice1d4=1 (1)


    クザン dice1d4=3 (3)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:11:39

    4が結構いて草

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:13:31

    ウルフとクザンに笑う

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:17:48

    ラフィットへの感謝を込めて
    取り急ぎ描いてしまった

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:24:32

    まだよく分かってないけどとりあえずヤジ飛ばしてる奴結構いそう

  • 29123/09/10(日) 20:36:59

    >>27

    ラフィットと神絵師さん お疲れ様でした

    ありがとう!


    結婚式といえばウェディングドレス

    ソフィアさんも当然着たわけですが旦那のご感想は?


    1 可愛…いいじゃねェかオイ

    2 似合わないわけねェだろ おれの女だぞ

    3 ゼハハハハ!べっぴんだなソフィア!

    4 ………!バグる


    dice1d4=1 (1)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:12:09

    素直になれ もっかいシバかれてこい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:14:03

    ごまかすな!!!!!!

  • 32123/09/10(日) 21:30:35

    褒められた?ソフィアさんの反応


    1 もー素直に可愛いって言ってよ〜!

    2 良いって言ってくれた!嬉しい♡

    3 他の女には可愛いって言ってるのにな…

    4 ん?かわ?何だって?


    dice1d4=3 (3)

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:31:25

    ホホホ、提督そこになおれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:56:13

    何で本命には可愛いって言葉の一つもかけてやれんのだ貴様ァ!!!

  • 35123/09/10(日) 22:02:33

    とりあえず提督はまたラフィットにしばかれましょうね


    結婚式のご感想は?まずは旦那様から


    1 ゼハハハハ!こういうのも悪くねェな!

    2 小っ恥ずかしかったな…だからやりたくなかったんだ

    3 おれは嫌だったが…ソフィアが幸せそうだったからいいさ


    dice1d3=2 (2)

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:08:22

    ラフィット
    強めにもう3発くらいお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:46:58

    クソボケがーーーー!!💢💢💢💢

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:51:01

    バカバカバカもうバカ提督

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:29:02

    「他の女には可愛いって言ってるのにな…」のソフィアさんかわいくていじらしくて悶えた

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:55:48

    これでソフィアさんが涙目にでもなってみろ

    はっ倒すぞ提督

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:06:41

    黒ひげにシバくとかはっ倒すとか言えるのこのスレだけだろ

  • 42123/09/11(月) 08:49:11

    可愛いって言えないしやりたくなかったとか言うし何なんだ貴様ァ!!!


    一方でソフィアさんのご感想


    1 すっごい楽しかった!やって良かったわ!

    2 まあこんなモンかしらね

    3 えっティーチつまらなかったの?…そう…

    4 やって良かったわよねティーチ??ん???


    dice1d4=3 (3)

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:57:00

    ほら!お前が素直にならないから!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:00:53

    ソフィアさんがしょんぼりしてしまいました
    ボケ旦那のせいです あ〜あ

  • 45123/09/11(月) 12:32:45

    >>42

    元気出してソフィアさん!オイどうしてくれんだ黒ひげこの野郎


    1 小っ恥ずかしかったと言ったんだ つまらないとは言ってねェ

    2 お前が楽しかったならそれでいい

    3 ゆけ!ラフィット!


    dice1d3=2 (2)

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:36:43

    ナチュラル惚気

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:59:06

    >>45

    お前〜!!!!お前ほんと、お前〜!!!!

    そういう所!!!!!!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:03:26

    3のゆけ!ラフィット!で笑った

  • 49123/09/11(月) 17:18:35

    「あー楽しかったわねティーチ!良い思い出になったわ」
    「おれは小っ恥ずかしかったな…散々茶化されたしよ だからやりたくなかったんだ」
    「…ティーチはつまらなかったの?そう…」
    「お前が楽しかったならそれでいいさ」
    「も〜!何か最近デレ多いわね!?」
    「そりゃ式まで挙げたからな」

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:19:58

    きゃーーこの夫婦〜〜ご祝儀あげよう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:25:11

    がああああ💢💢ってなった

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:39:35

    提督にソフィアさん
    ご祝儀はコレで良いかな?(賞金首を包んだ袋を差し出しながら)
    By黒ひげ海賊団のモブ

  • 53123/09/11(月) 19:04:25

    >>52

    2人とも最高のご祝儀だとお喜びです


    ソフィアさんは楽しい思いをしたしティーチも幸せそうなソフィアさんが見れたので良い結婚式であった


    fin

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:57:19

    そういやもう話してそうだけど黒ひげの娘スレなんてもんあったな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:03:21

    >>53

    やっぱり首がいいんだ…

    ラブラブ夫婦だなお幸せに!!

  • 56123/09/11(月) 20:33:04

    話はガラリと変わるけど黒ひげはサッチを殺した後、ソフィアさんに「もうこの船にはいられねェ一緒に来い!」って唐突に言ってそう
    何故なのか尋ねるソフィアさんに「…サッチを、友だちを殺しちまった」と悲しげに言う黒ひげ 当然絶句するソフィアさん
    「だが喜べ!ずっと欲しがっていたヤミヤミの実が手に入った!おれ達はここから始まるのさ!」と言ったらコロッと切り替えて「それは幸運だわ!ありがとうサッチさん!貴方の犠牲は無駄にしない!」って言いながら楽しそうに逃げる準備を始める2人
    「さァやるぞソフィア!サッチの死を無駄にしねェ為にも!」
    「ええ!ティーチが成り上がればきっとサッチさんも喜んでくれる!」とか言ってそう

    長文失礼

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:50:58

    サッチ「えぇ…」

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:54:46

    >>53

    やったぜ!!提督とソフィアさんに喜んでもらえた!!

    (次のイベントでの贈り物にする賞金首を手配書から選びつつ)

    By黒ひげ海賊団のモブ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:58:06

    >>56

    この切り替え早夫婦

    でもこれぐらいの早さを身につければ生きるの楽そう

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:03:56

    これこれ夫婦のこのイカれっぷりがたまらないんすよ

  • 61123/09/11(月) 21:40:07

    自分で立てといてなんだけどこのシリーズまた復活して良かったと思ってる レスが来るたびにウキウキしちゃうよ

    黒ひげお前ホントいい奥さん貰ったな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:02:29

    こちらこそ素敵な概念ありがとう
    ホワホワ〜ってなるけどたまにくるバイオレンスさに思い出すんだよな
    そうだ黒ひげだってことを

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:01:38

    >>56

    何回見てもこの文が好きだわ この切り替えの早さが魅力的だしワクワクしてしまう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:51:16

    理解ある嫁どころか死生観も合うからマジで良い夫婦なんだよな……
    ちょっとだいぶ血生臭いが

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:05:39

    みんなでチェリーパイパーティとかしてほしい
    アリスの「アンバースデー」みたいな感じ…それ宴か
    実際はひたすらソフィアさんの料理を消費する会

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:16:35

    幸せ保守

  • 67123/09/13(水) 18:03:46

    >>65


    宴で作ったソフィアさんの料理は


    1 チェリーパイを大量に

    2 チェリーパイと他の料理を半々

    3 大量の料理と人数分のチェリーパイ


    dice1d3=3 (3)

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:55:01

    oh…これは太りますね でも海賊って動いてるからなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:23:39

    その場その時を生きるならまぁ食いたいもん食うよな

    …野菜食わんと病になりそうだよな
    …なんとか野菜を食わせようとしてたりしない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:37:27

    「チェリーパイは野菜じゃねェのか?」とか言う奴いそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:04:42

    いや果物だろ、というか学はあるやろティーチ、野菜と果物の分別はつくやろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:24:27

    落描きしたソフィアさんをば

  • 73123/09/14(木) 09:38:17

    >>72

    素敵なイラストありがとう!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:08:07

    >>72

    表情のキレてる感じが

    夫婦喧嘩中かモブ敵殲滅中に見える

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:38:58

    >>72

    太ももと胸がすごい…表情もゆるふわな普段とのギャップが素晴らしい

    🍲

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:10:52

    ガチの夫婦喧嘩した時
    船長たちはどうしてるんだろ?傍観??

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:24:24

    >>76

    2人がガチ喧嘩した時の船長たちの反応は?


    1 負けんな提督ー!

    2 頑張れソフィア!

    3 まーたやってるよ…

    4 オラオラもっとやれ〜!

    5 やめろ!島が壊れる!


    バージェス dice1d5=2 (2)


    シリュウ dice1d5=3 (3)


    オーガー dice1d5=1 (1)


    ピサロ dice1d5=5 (5)


    ラフィットdice1d5=1 (1)


    デボン dice1d5=5 (5)


    ウルフ dice1d5=1 (1)


    バスコ dice1d5=1 (1)


    ドクQ dice1d5=5 (5)


    クザン dice1d5=3 (3)

  • 78123/09/15(金) 17:25:47

    >>77

    匿名になってるけど自分が振ったやつだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:35:11

    クザンの反応解釈一致 ソフィアさんもっと応援したげて!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています