ウマ娘になった夢見た

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:41:12

    最後めっちゃ漏らしそうなのにコンビニ見つからなくて大変だった…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:42:31

    えぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:43:01

    その報告の為だけにスレ立てたんか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:43:48

    >>3

    言われてみればなんでこんなクソスレ立てたんだろう…まだ寝ぼけてるかも

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:43:57

    ちゃんと漏らしてからスレ立てろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:44:16

    >>4

    クソだけにかHAHAHA

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:44:59

    >>6

    誰が上手い事言えと

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:45:02

    >>1シコするから

    髪型や色、スリーサイズよろしく

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:46:52

    そこじゃないねん知りたい所は
    もうちょいどういうウマ娘だったかとかをだな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:50:06

    >>9

    どんなって…まあG1を3つくらい勝ってた気がするけど体験した訳じゃなくて記憶に残ってるのを見た感じなのでそこまで面白くないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:52:07

    これが夢接続スレですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:54:43

    >>11

    漏らしかけた夢に接続されるとか不名誉すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:59:03

    なんで外出てたの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:02:12

    >>13

    ゲームセンター行こうとしてる途中にめっちゃ行きたくなってコンビニ探してた

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:04:58

    ウマ娘なんだし走りながら垂れ流せばマラソン選手みたいに誤魔化せたろうに

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:06:49

    >>15

    マラソン選手って走って誤魔化すの…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:10:22

    >>16

    小さい方は割りと、特に給水所で水飲まないで体にかけてるのは大体誤魔化すためか熱さかの半々や。秋や冬にかけてる時はほぼしょんべん

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:10:56

    >>15

    もう走る余裕無かった 身を捩りながら歩いてる感じだったから周りから多分変に見られてた

    あと漏らすのは嫌だよ普通に

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:14:03

    >>18

    漏らしてたら多分リアルでもやっちゃってたと思うのでその判断は正しかったと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:17:19

    ちなみに勝ったG1は?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:21:12

    >>20

    記憶が正しければNHKマイルカップと香港マイルと宝塚記念

    バリバリのマイラーだな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:23:22

    脈絡ない夢見る時あるよね
    自分もウマ娘になる夢見た事あるけど宝くじで3億円当てたらゼノモーフ(エイリアン)渡されて純愛してエイリアンの子供を孕む夢だった時ある

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:47:56

    >>21

    普通に強くて草

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:49:11

    ”コネクト”・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:55:32

    >>21

    何故そっちの情報より漏らしそうだった方を優先してしまったのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:11:34

    大か小か、それが問題だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:18:23

    なんか夢の中でリアルタイムで経験した他の事とか無いの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:22:30

    >>26

    >>27

    特典の巨大カップヌードル貰うためにトレーナーとカップヌードル20個くらい買ったとか…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:42:33

    >>28

    意味不明で笑う

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:56:11

    >>29

    まあ夢ってそんなもんだから…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:57:50

    さあ続きを見てくるんだ

  • 32123/09/10(日) 19:00:26

    >>31

    嫌だよそれで続きから始まって漏らしたらどうしてくれるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:03:37

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:06:14

    >>32

    そん時はそん時だから

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:15:26

    >>32

    漏らしたら面白いからもう一回見ろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:17:09

    >>35

    ぐう畜

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:27:43

    こんなに酷い夢スレ初めて見た

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:47:05

    まず漏らしそうって時点でおもろい

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:01:17

    夢の続き見て漏らして欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:02:43

    もし嘘だとしても「夢でウマ娘になってうんこ漏らしそうになった体でスレ立てるか…」となった思考がもう面白い

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:13:40

    >>40

    小だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:21:36

    夢は得てして理不尽だから夢の中の自分がウマ娘だったとしてもウマ娘の作品に関係ある内容とは限らない
    俺も夢の中でゼロツーサムスになったがリドリーとは戦わずにひたすら明石海峡大橋で走り高跳びしてた

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:24:03

    >>41

    大して変わんねえよ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:31:53

    こんだけ言われてると意識がそっち言って漏らす夢見そう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:22:49

    >>42

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:13:27

    >>41

    そういう問題ではない

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:18:13

    また夢スレかあ→何この…何?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:22:22

    >>47

    >>1が夢の中で漏らすのを待つスレ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:36:23

    >>48

    ひっでえ!

  • 50123/09/10(日) 22:48:38

    >>48

    いや漏らさないから…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:32:50

    お漏らしスレと聞いて

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:35:51

    おむつ履けば大丈夫だよ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:15:29

    >>22

    お前はお前でなんでエイリアン受け取ったんだ…

  • 54123/09/11(月) 01:50:08

    君たちを呪うよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:51:54

    >>54

    リアルでやらかした?

  • 56123/09/11(月) 01:57:14

    >>55

    流石にリアルではやらかしてない

    けど夢の中で漏らした後道端で半泣きになってた

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:59:19

    >>56

    エっっっ

    詳しく説明してください

    今、私は

    冷静さを欠こうとしています

  • 58123/09/11(月) 02:02:36

    >>57

    コンビニ着いて一安心したらトイレ使えないコンビニだった

    裏道通って別のコンビニへ向かったけど安心感でちょっと漏れた後そのまま決壊

    下半身ビショビショの半泣きで人が来ない所に隠れてトレーナーに車で迎えに来てもらった

    満足か?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:05:33

    >>58

    ちょっと待ってくれ

    ………ふぅ…、ちなみに容姿とかってわかるか?いや別に深い理由があるわけじゃないんだが

  • 60123/09/11(月) 02:08:29

    >>59

    ふぅ…じゃねえんだわ

    容姿は自分で直接見るシーン無かったからせいぜいショート茶髪貧乳くらいしか覚えてない

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:12:06

    >>60

    素晴らしい。それだけでもパーフェクトだ。……ふぅ…。

    他になにかないか?周りの様子だったりとか、いや特に深い理由はないのだが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:15:01

    なんかやべー奴がいて草

  • 63123/09/11(月) 02:19:49

    >>61

    一応見つからないで済んだ

    トレーナーは優しくしてくれた

    後名前がツバメノライトだと分かった

  • 645723/09/11(月) 02:23:59

    >>62

    じゃあなんですかショート茶髪貧乳ウマ耳っ娘の恥辱シーンが気になったらいけないって言うんですか。


    >>63

    素晴らしいぃ…。……ふぅ…。あと夢の続きを見るご予定はありますか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:28:03

    >>64

    まあ気にならないと言ったら嘘になるがもう少し自重をだな…

  • 66123/09/11(月) 02:30:54

    >>64

    あのさあ…

    まあ続きは見れたらね、今回も別に見ようと思ってた訳じゃないからまた見れるか分からん

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:32:41

    こんなひでぇ夢スレは初めてだぜ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:34:53

    このレスは削除されています

  • 695723/09/11(月) 02:36:55

    フフ……へただなあ、>>65くん。へたっぴさ……!欲望の解放のさせ方がへた…!




    >>66

    あぁいけませんいけません、>>1の「あのさあ…」を夢内>>1と重ねるとすごい……ふぅ…。


    それはそうと自分もだけど夢内自分の恥辱事をここで書く方もどうかなっておもいました

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:38:18

    >>69

    自分で要求しといてそれは草

  • 71123/09/11(月) 02:40:19

    >>69

    お前も夢の中で漏らす呪い掛けた

  • 725723/09/11(月) 02:45:48

    HIDOI!!今日は昨日見た夢の続きか>>1の夢を見るつもりだったのに!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:54:09

    残当

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 03:02:10

    お前も夢内でウマ娘になって漏らしてここに書き込め

  • 755723/09/11(月) 03:10:48

    >>73

    >>74

    (´・ω・`)

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 03:12:27

    お漏らしの連鎖とかいう最悪の光景

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 04:22:39

    このスレ見てたら俺も漏らしかける夢見たわ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 04:36:05

    >>77

  • 795723/09/11(月) 07:19:17

    ウマ娘になって自分の母校に似たトレセンで他ネームドウマ娘と崖を昇り降りをするトレーニングをして模擬レースしていつの間にか会長視点になって次にマックイーン視点になってなんでか忘れたけど「もうこりごりですわー!」って叫んでマックイーンの固有スキルの映像が流れて終わる夢を見た。

    お漏らしをする自分はいなかった。それだけ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:01:08

    なんだこの地獄のようなスレは

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:49:57

    結局漏らしたのは>>1だけか

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:53:42

    >>81

    かわいそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:59:52

    >>81

    実は恥ずかしながら夢で漏らしたのがここにもいる(小声)

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:04:23

    >>83

    漏らすな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:59:58

    >>83

    ええ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:12:54

    実際下手な夢で見たウマ娘スレよりもリアリティあるから面白い
    後で考えると支離滅裂だし気がついたら自分が変わってるのになんかうまいこと接合されるんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:34:01

    >>86

    くだらない内容含めて寝ぼけてたんだな感ある

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:46:10

    (夢の中で放尿することはたまにあります。大概流し台とかベランダとかトイレじゃないとこで出します)

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:50:47

    ここがウマ娘お漏らしスレですか

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:15:28

    おもらしピンチになるまでの経緯って覚えてたりする?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:37:14

    G13勝してるのにお漏らしの話題を優先するのか(困惑)

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:40:23
  • 93二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:59:31

    >>92

    こことそっちの差が酷くて芝生えます

    …なんかこっちの芝アンモニア臭い…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:48:46

    年頃の女の子が道端で漏らすのも十分悲劇では?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:01:47

    >>94

    それはそう

  • 96123/09/11(月) 19:40:11

    まだ落ちてなかったのか(困惑)

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:45:11

    >>96

    このスレは変態紳士達によって当分の間落ちないと思うぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:49:03

    >>96

    ほら早く夢の続きを見てここに書き込むんだよ!

  • 99123/09/11(月) 19:59:27

    >>97

    最悪

    >>98

    同じような趣旨の夢とは限らんけど良いの?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:24:27

    そう言えば1さんのウマ娘名は「ツバメノライト」さんで良いの?

    ツバメノライトちゃん(*´Д`)ハァハァ……。可愛い……(*´Д`)ハァハァ

    もう少しプロフィール教えて欲しい(*´Д`)ハァハァ……声はどんな感じの声?イメージ的に近い声優名やキャラ名をおしえて……(*´Д`)ハァハァ
    デビューしてるの?所属チームはどこ?トレーナーさんは誰?次レースはいつ??レース応援しに行くよ(*´Д`)ハァハァ
    ウィニングライブもセンターでもバックダンサーでもどこでも応援するよ(*´Д`)ハァハァ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:25:24

    57に続き新たな変態紳士が増えてしまったか・・・

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:26:11

    古の八頭身みたいなレスだ
    化石標本として博物館に送りつけよう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:59:11

    なんでこんな濃い変態が二人も

  • 10410023/09/11(月) 21:02:36

    >>10>>21で書かれてたの見落としていた(´;ω;`)

    ごめんね、ごめんね(´;ω;`)


    NHKマイルと香港は別の娘を推しててその娘が負けたショックで記憶が消えていて、宝塚は推し娘が怪我で出走回避してそもそも見てなかったんだ。そっかー、そっかー、あの時の勝った娘かぁ……( ´_ゝ`)


    フフフ……これからは君も同じくらい推していくよ(*´Д`)ハァハァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:05:48

    >>104

    こいつ存在しない記憶を…!

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:16:38

    57と100は同一人物であって欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:27:03

    夢に接続した可能性

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:51:50

    >>107

    こんな夢に接続してどうすんだよ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:12:48

    >>108

    まあ待て、走ってるウマ娘がお漏らしした事があると思いながら鑑賞出来ると考えたら接続する価値もあると思わないか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:17:05

    >>109

    そうかな?そうかも

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:19:09

    スピカの夢スレとの温度差が酷すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:40:10

    明日の朝新しい被害者がでてないか楽しみ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:55:18

    >>112

    被害者or加害者か…

  • 1145723/09/11(月) 23:03:38

    >>106

    別人だから同一視するのはやめてほしい

    誠に遺憾である

  • 11510023/09/11(月) 23:12:18

    原作寄り青春スポ根夢と薄い本寄りのお漏らし夢だと同じ夢スレ温度差が出るのは仕方ない。


    まぁどちらの夢も同じくらい好きだけどね(*´Д`)ハァハァ


    57さんと100は別人だよ!57さんほど変態度は高くないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

    >>21のレスを見た瞬間に脳内に霞ががったノイズ混じりの記憶が溢れかえっただけだぞ(゚∀゚)

  • 1165723/09/11(月) 23:17:53

    なんでですか私はちょっと夢内>>1...、ツバメノライトの恥辱話を聞いて一息ついただけじゃないですか。やっべ「あのさあ…」を脳内ボイスで再生すると……ふぅ…。


    とりあえず私はいたって一般的な者です。異論は認めません。

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:26:59

    お前らふたり揃って変態だから安心してウマ娘化して漏らす夢見て報告してくれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:46:47

    1とツバメはほぼ同一人物なのか別人格なのかは気になる

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:26:31

    >>117

    変態が漏らしてもなあ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:01:27

    >>119

    立場逆転が良いんじゃないか

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:37:47

    変態しか居らんのかこのスレは

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 03:10:35

    向こうは夢という体裁でオレウマやってるのに対し、こっちは夢でみた断片的な情報で膨らましてくるとかなり差別化してるからな
    あり得ないけどもしもお漏らしというか放尿する夢見たら報告するわ。このスレのイッチと関係ないけど
    ウマ娘の姿で放尿は絶対しないと思うけど放尿したらウマ娘の体で報告するわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 03:15:04

    仮にもG13勝してるのに全然言及されないのかわいそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:10:09

    自分もこういうのは夢みたって形でオリウマ語りしてるだけだと思ってたけど自分が夢見る側になってからは疑わなくなった

    だから1が漏らしたのも疑ってない


    >>123

    この戦績で安田とマイルCSどっちも勝ってないのが気になるけどそういうスレでもないし

  • 1255723/09/12(火) 07:25:07

    本日もウマ娘化の夢を見た。漫画風世界で一定時間ごとに景色が変わっていく感じだった。登場人物はなぜか自分と確信してた黒髪ポニテウマ娘と同室の黒髪ベリーショートウマ娘で同じベッドに潜って微笑ましくわちゃわちゃする感じの夢だった。あとスッゴイ漫画的表現…何か温かみを感じる円状のものがふわふわ浮いてた。

    漏らす展開はなかった。二日連続でウマ娘化する夢を見るとか多分ここに汚染されてしまったかもしれない。

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:57:01

    ふぅ…
    なんだ漏らしてないのかよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:17:14

    2日連続で似たような夢をみるとかすごいな

  • 128123/09/12(火) 13:49:47

    トレーナーと混浴する夢見た
    …何故…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:55:13

    >>128

    平和そうでよかったじゃん

    それはそうとkwsk

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:55:22

    >>128

    kwsk

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:58:54
  • 132123/09/12(火) 14:06:55

    温泉旅行来てトレーナーと家族風呂一緒に入っただけだよ
    まあナチュラルにそんな事してる時点でおかしいんだけどまあ夢だから…

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:14:08

    どんなトレーナーなんだろ…

  • 1341,23/09/12(火) 15:27:13

    >>133

    普通(?)の優しいトレーナー

    正直直接接触期間が短いのでなんとも言えない

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:11:13

    >>134

    直接接触が短い…つまり短い時間ならトレーナーと触れ合ってる…!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:27:57

    あまりにも脈略がない……いや夢ってそういうもんだけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:48:13

    夢スレだと一番有り得そうで笑う

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:09:30

    寝ぼけてスレ立ててしまったばかりに変態に目をつけられて可哀想

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:29:38

    >>138

    でもウマカテでこんな内容のスレ立てたらこうなるのは分かりきってるし…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:50:15

    まだ残ってて草

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:16:01

    絶対に落とすな

  • 1425723/09/12(火) 20:28:25

    1がツバメノライトちゃんの夢を見終えるまで途絶えさせてはいけない

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:33:50

    これほど接続したいと思ったスレないわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:10:21

    >>143

    妄想して気合で見るんだよ!!!

  • 14510023/09/12(火) 21:11:03

    100だよ(゚∀゚)アヒャ


    漏らす夢は見なかったけど昼休みに仮眠してたら1ことツバメノライトちゃんに会って来れたよ!

    と言っても直接会話するとかじゃなくて、漏らして泣きじゃくってる彼女の後姿を道路脇の植え込みの茂みの影から覗きつつスマホで撮影してただけだけどね|∀゚)アヒャ 


    おかげで昼休み寝過ごして生産ライン止めてしまい上司に叱責されたよ。


    ウマ娘じゃないけど漏らす夢なら以前に架空馬転生夢で見た事あるから許してね。

    生まれつき胃腸が弱く、慣れない環境下で直ぐにお腹を壊す臆病で緊張しやすい虚弱馬でゴール前に最後の直線で追い込みをかける時にボロを噴射しながら加速する様子から「うんこ垂れ蔵」とファンから呼ばれるスロースタートズブ競走馬(主戦:和田竜二)になる夢をね。


    >>128

    キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


    ももももももももしかして、ツバメノライトちゃんの夢の続きですか!?!?!?!?

    温泉旅行という事はURAファイナルズ優勝してランクSエンドお迎え出来たのですか!?!?!?!?


    もうすこし詳しくお話聞かせてください(*´д`*)ハァハァハァハァハァ…ウッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:24:43

    >>145

    うわぁ(うわぁ)

  • 1475723/09/12(火) 21:57:19

    やばすぎてミントしか大地に残りませんよこれは…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:04:08

    スピカスレとの温度差がえげつないことになってる

    スタート時点でそうだった?
    それはまあはい

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:34:18

    喘息であんまり走れたことなかったからウマ娘になる夢普通に見たいわ。一度でいいから長距離走ってみたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:36:16

    >>149

    お漏らししてでも?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:04:28

    ぶっちゃけイッチよりも100をウマ娘にした方が平和になりそうな気がするんだ
    夢で見たお漏らしウマ娘にガチ恋する八頭身のウマ娘とか強烈な差別化になるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:13:08

    >>151

    平和とは

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:22:34

    …どっちみち阿鼻叫喚な結果には変わりないではー?

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:42:37

    そもそも夢の内容報告しただけだから別にお漏らし限定スレでも無いという

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:47:06

    このスレを見た事で呪いが掛かってない事を祈りたい

  • 156123/09/12(火) 23:52:40

    >>145

    URAは優勝してないはず

    なんで旅行行くことになったのかは覚えてない

    あとキモい

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:05:08

    >>156

    直球で草

  • 15810023/09/13(水) 00:08:26

    >>156

    商店街の福引きで当てた感じですか(゚∀゚)

    トレーナーさんと二人っきりで温泉旅行最高じゃないですか。

    私はトレーナーさんと温泉行ったこと無いですし、そもそもトレーナーさん自体が夢に出て来ることがあまり無いので羨ましいですね!架空馬夢だと実在の騎手や調教師さんいっぱい出て来るんですけど。


    キモいですか!?八頭身じゃないので自重しますね(*´Д`)ハァハァ

  • 159123/09/13(水) 00:09:56

    >>157

    そりゃそうだよ

    もうこのスレ開いた人夢でウマ娘になって漏らしかけるか漏らす呪い掛けた

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:15:26

    >>159

    理不尽!

  • 16110023/09/13(水) 00:22:13

    夢で漏らすなら大丈夫だし、寧ろウマ娘のお漏らしは美味しいし大歓迎だから安心してください(;´Д`)ハアハア。
    現実世界で漏らさなければ問題ないです。

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:26:36

    >>161

    変態だ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:04:47

    夢見れんかった

  • 1645723/09/13(水) 07:18:55

    本日は夢を見ず。私は呪いに打ち勝った。それはそうとツバメノライトちゃんの恥辱夢まだー?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:45:47

    このスレ見てたらおねしょする夢見たし、おねしょは夢だけじゃなかったんだけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:54:57

    >>165

    草ァ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:20:06
  • 168二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:40:47

    >>165

    あーあ被害者が増えた

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:42:33

    >>165

    今までで一番悲惨なのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:48:54

    >>165

    もっと他の情報plz

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:46:16

    >>170

    だいぶ短かったから少ないぞ

    明らかに寝てるような感覚と同時におしっこしてる感覚がしてふと目が覚めたら寮のベッドの上だった

    それでおねしょしてるのに気付いた所で終わり

    一人称視点だったから外見は一切わからない

    あ、でもおむつしてたし、おねしょに気付いた時にやっぱりか〜みたいな感想が出てきたからおねしょっ子だったんじゃないかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:11:13

    おねしょっ娘は草

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:14:40

    なんだこのスレ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:50:19

    >>173

    1の思いつきで立てたらなんか変な事になった

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:16:04

    1の帰還はまだかー

  • 176123/09/13(水) 20:23:59

    一応頑張ったら見れたわ
    といっても今回はレースに出走しただけ
    宝塚に出たけどどんなタイミングなのかとか勝ったのかとかは覚えてない、走ってる最中に起きちゃったから

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:34:24

    >>176

    宝塚出るとかやるやん

    漏らした子が宝塚で走ってると思うと興奮するね

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:09:27

    >>177

    ちょっと分かる自分が嫌だ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:24:45

    呪い効いてて草

  • 18010023/09/13(水) 21:33:44

    今日はお漏らしも寝坊も遅刻もしませんでした(゚∀゚)

    夢は見れたのですが内容は昨日のお昼休みに見た夢の再放送でした。

    睡眠時間2時間半で寝起きで夢の内容をSS風にした怪文書が途中まで出来上がっててそれを形にしようとしています。


    >>165

    ああ、まさかリアルで漏らしてしまう被害が出てしまうとは。

    被害が物理的にも社会的にも軽傷だと良いのですが。


    >>176

    おかえりなさい━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

    今日も夢を見れて良かったですね!!

    ツバメノライトちゃんの宝塚記念、良い所で目が覚めてしまったのは残念ですね。

    1さんの見た本家本元のツバメノライトちゃんのお話聞いてみたかったです(*´Д`)

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:40:17

    そろそろ完走しそうだし誰か次スレ立てて♡

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:00:48

    次いる?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:01:32

    3日目こそ1みたいな夢が見れるよう寝る

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:05:36

    >>183

    自分から漏らしに行くのか…

  • 18516523/09/13(水) 22:11:39

    >>180

    ウマ娘になったことと夢自体はちょっと気持ちよかったからいいけど現実で被害が出た点で呪いをかけた1は許しません

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:01:45
  • 18710023/09/13(水) 23:51:36

    気が付いたらスレ終わりそうなのですが昨日見た夢の内容をSSっぽく出力したのを置いてい置きますね。

    (あっ……)

     府中市内の人通りの少ない裏路地、自分の視線の先には一人のウマ娘が居た。私はそのウマ娘にとても見覚えがあった。

    (もしかして、ツバメノライトちゃん……?)

     私と同級生でマイルの女王と呼ばれ世代でトップクラスの活躍をしている彼女の後姿を見た時、私は何故こんなところへ彼女が居るのかと疑問に思った。

    (どうしたんだろう……もしかしてどこか身体の具合が悪いのかな……?)

     あの宝塚記念で阪神レース場を魅了した美しい走行フォームを生み出した身体とは思えない錆びついたロボットのような動きをしながらヨロヨロと身を捩りながら歩く彼女。
     ギュッと後ろに絞られたウマ耳にまっすぐ上に持ち上がった尻尾の付け根、綺麗な栗色髪の毛の間から時折見える横顔は脂汗が浮かび苦悶の表情が浮かんでいる。

     (どうしよう……声を掛けた方が良いかな……?)

     声をかけようとしてみるものの、まるでシャティンレース場で見せた鬼気迫るオーラを纏う彼女に容易に近づけない。漸くオープン戦に駒を進められた私と既にG1を3勝している彼女では既に格付けがついているからだ。

     「あっ……あった……コンビニ……」

     私の耳に彼女の声が聞こえてくる。それまで固く閉じられ、時折少し開けば苦しいそうな吐息しか吐かなかった唇が言葉を発したのだった。ウイニングライブで天使の歌声を奏で、私の耳を何度も融かしたあの口と声が――。

  • 18810023/09/13(水) 23:57:08

    【続き】

     「やった……間に合った……」

     人気のない裏路地にポツンとある寂れた小さなコンビニの前に立つ彼女。その顔、脂汗が浮かぶ肌に張り付いた乱れた栗毛の裏に見える瞳に希望の光が灯る。まるで広大な砂漠で果てしなく彷徨い続けた果てにオアシスを見つけ辿り着いた旅人のようだ。
     脳内で「Special Record! ツバメノライトソロVer」が盛大に鳴り響く中、コンビニの自動ドアと言うゴール板を1着で駆け抜けようとする彼女を見届けようと私はコンビニ正面向かい側の植え込みの中へ隠れるのだった。

     
     コツッ――。

     「あっ――」

     それは本当に小さいそしてこれから起きる大きな崩壊の合図だった。コンビニの入り口のコンクリート土間とアスファルトとの僅かな段差、そこに彼女の蹄鉄シューズが軽く引っ掛かったのだ。
     蹄鉄から彼女の美しい脚の筋肉と骨を音叉の音色が広がる様に彼女の身体中に振動が伝わり染み渡り駆け巡る。それは今にも決壊しそうな彼女の秘密の湖を守るダム門に致命的な一撃を与えてしまった。

     チロッ…チョロロ……

     「あ、ああ……、待って……」

     ゆらりと彼女の身体が揺れ後ろに下がる。彼女の身体に異常が発生してると脳内で塩原アナが絶叫している、沈黙の……今日は何曜日だっけ?

     チョロ…チョロロロ……

     「や、いや……嫌だ……止まって……」

     ウマ娘の聴力でも聞き漏らしそうな微かな水音が聞こえ彼女の美しい下半身を包むトレセン学園指定ジャージのパンツに小さな黒い染みが見えた瞬間、頭で理解するよりも速く本能スピードで懐からスマホを取り出し構える。
     トレーナーさんにおねだりしてプレオープン戦優勝記念に賞金から捻出し購入した高性能最新スマートフォンが最速のエクスタシーに必ず触れるべく3つのZEISSレンズとCMOSセンサー「Exmor T」で彼女の身にこれから起こる悲劇を美しく漏らす事無く切り取ろうとしていた。

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:08:11

    コンビニ会計待ちでウマ娘の子の後ろに並ぶ夢なら見た。髪とか尻尾からめちゃくちゃ良い匂いして良い気分で目覚めたわ。

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:29:26

    >>171

    ビート板勢≒プールの日おねしょ概念スレ消されちゃってたね 惜しい

  • 19110023/09/14(木) 00:34:04

    【何故かサーバーエラーでアクセスできませんでした】【続き】

    「いやぁああああああああああああ~~~」
     
     チョロロロジョロロロロロロジョジョジョパシャァァァァァ~~

     Ms.VICTORIA、府中の人気のない薄暗い裏路地に彼女の凱歌が響き渡る。黒い染みが一気に広がり、やがて暗雲を突き破る様に液体が染み出し遮る物のない地平へ黄金の恵みの雨と降り注がれる。
     脚の付け根の決壊場所から、ジャージの裾から、溢れ出る彼女の聖水が足元に雄大な阿寒湖を作り上げその中心部にベシャッとへたり込む彼女の姿はウマ娘の平均体温38℃が作り出す湯気が包まれまるで命の泉に降り立つ女神様の様で、私は必死に声と息を抑えて光学手ブレ補正 4K 120fpsで録画を続けていた。


     「うぅ、ぐすっ……だ、誰も見てないよ……ね?」

     額縁に閉じ込めて深夜のメトロポリタン美術館に飾りたいくらいの湯気とアンモニア臭に包まれる美しい女神様に見惚れていたら、俯いていた彼女が泣き腫らした顔を上げて辺りをキョロキョロと見渡してて私は咄嗟に茂みに隠れる。どうやら見つかっては無い様だった。

     「隠れなきゃ……」

     ゆっくりと立ち上がり、もう一度辺りを見回すと、聖水を滴らせながら彼女がこちらにやってくる――、やって来る!?

     (えええ~~~~~!?)

     見つかるかも!?と震えるものの、彼女は私が居る茂みではなく隣の植え込みの中へとしゃがみ隠れる。お互いに姿は見えないけど、間にあるのは一つのツツジの植え込みだけで、茂みのすぐ向こうには彼女が居て、さっきよりも遥かに近い距離で今まで聞こえなかった音や匂いまで感じるようになってきてしまって――。

     (どどどどどーすんの、どーーすんの!?!?)

     レッツゴー!!、じゃないトレセン音頭なんて歌ってる場合じゃない。こんな時は……そうだ、素数を数えよう!素数って確かええっと……114514??あああ駄目だ駄目だ、これならまだ脳内でトレセン音頭踊ってごまかしてる方が良い!

     「トレーナーに連絡しなきゃ…………もしもし、トレーナー?、あの、実は――」

     茂みの向こうから香る、彼女の汗と聖水の匂い、限界まで水分を吸い重さそうな水音混じりの布の擦れる音に見果てぬ世界へ越えてイキそうな理性と意識を保とうと必死にトレセン音頭を脳内熱唱し続けるのだった。

  • 19210023/09/14(木) 00:42:56

    【続き】
    (あれ……居ない?)

     気が付くと茂みの向こうに居たはずの彼女の気配は無くなっていて、僅かに香りが残るのみ。慌てて茂みから顔を出せば、丁度彼女のトレーナーの車が走り去って行くところだった。

     (私も帰ろう……)

     彼女が居なくなり、急に強烈な虚無感に襲われるようになった私はのそのそと立ち上がる。ふと手元のスマホの画面を見れば、そこには彼女のあられのない姿を収めた大量の画像と動画と音声データが表示されていた。

    (うふふ……良い物手に入れちゃった♪)

     憧れの同期の娘の決して誰も知らない秘密のヴェール。それを垣間見れた幸せを噛みしめながら私も立ち去ろうとしてふと、視界に入るものに釘付けになってしまう。

     (あ、これは……)

     目の前のアスファルトに広がる大きな染み。彼女が生み出した、極上のオアシス。
     気が付けば私はまるで吸い寄せられるようにそれに近づいていた。

    (あ、まずい……これは)

     そのオアシスが放つ彼女の香りに私は思わず――

    【省略されました。全てを読むにはわっふるわっふると書き込んでください。】
    【おわり】

  • 1935723/09/14(木) 00:43:50

    わっふるわっふる

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:55:57

    100の書く文章が古の変態っぽくて怖い

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:14:12

    お前その昔親指を水に付けて寝るスレの後進スレに居着いてただろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:54:43

    >>183

    駄目でした

  • 19716523/09/14(木) 10:16:45

    今日はウマ娘になる夢は見なかったし、おねしょもしてないぞ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:28:52

    >>197

    おねしょしないのが普通なんだよなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:29:08

    次スレ立てた方がよいのだろうか…?

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:30:35

    わっふるわっふる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています