レッドがクールでブルーが熱血ってそんなんあり?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:10:55

    戦隊としての自覚が足らんのとちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:14:07

    戦隊としての自覚って何だよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:14:58

    レッドが偽者ってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:15:07

    戦隊なのに仲間割れしないってあり?戦隊としての自覚が足りないんちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:15:59

    >>4

    お前が見てきた戦隊を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:17:07

    >>5

    おそらく鳥人戦隊ジェットマンで育ってきたと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:17:17

    >>4

    話に聞いたことがあります

    令和の特撮は仲間割れをすると

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:18:05

    >>7

    一作だけじゃねえかよあーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:18:34

    >>3

    あぁ 嘘つき野郎だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:19:46

    >>8

    おいおい去年は赤と追加戦士が他の面子に襲い掛かったり今年は6人中4人が投獄されたり仲間割れてばっかりでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:20:42

    >>10

    待てよ今年は6人中5人が投獄されたんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:20:54

    >>9

    嘘つきってカブトディスクを使えないのに使えると豪語したことじゃなかったんですか?(1周目書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:21:50

    >>9

    当初は松坂桃李にだけ影武者の真実が教えられてて、撮影の打ち上げとかで共演者に「殿~w」って呼ばれてちょっと心が痛かったらしいんだよね。酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:22:17

    >>12!今すぐスレを閉じろ

    恐らくここにいる奴らは視聴済み…うっかりネタバレをする可能性が高いはずだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:23:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:23:32

    シンケンジャーが何年前の作品やと思うとるんや
    それに多少のネタバレがあったところで面白さが損なわれる作品ではないと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:23:38

    あぶねっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:23:51

    お前は影武者なんだ
    本当の姫が修業を終えるまで殿を演じるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:23:55

    >>13

    >>14

    >>12に悲しき現在…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:25:06

    >>7

    アバレブルーは自分らの問題を解決しやがれっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:25:16

    寿司屋=聖人
    殿の家臣ではない幼馴染みという唯一のポジションの人物が追加戦士と、キャラクター造形がよく練られとるんや

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:25:48

    youtubeだろで見てるけどいやァシン・ケンはええのォ
    改めて見ると1クール目の無駄のなさがわかるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:27:22

    禁断の烈火大斬刀2本持ち

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:28:33

    本物の姫を嫌なメスブタにしなかったのは好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:30:52

    ちなみに文字力を操る才能はブルーのほうがあるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:33:20

    >>7

    おいおい自分らも仲代先生と争ったでしょうが(アバレレッド書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:34:57

    >>24

    待てよ、そのせいで余計お労しいことになってるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:39:42

    >>27

    まあ姫が蛆虫のメスブタだった方が家臣達も割り切りやすかったけど、この世を外道衆から守るという侍の使命には何の関係もあらへんからな


    なにっ 姫が殿を養子にして家督を継がせているっ

    志葉家の門を開けろ! 年下の義母の誕生だっ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:43:38

    >>8

    >>10

    おいおいゼンカイジャーも全力ゼンカイで仲間割れしてたでしょうが

    やっぱ令和の戦隊は仲間割れが酷いっすね忌憚のない意見って奴っす

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:49:01

    >>28

    ニチアサで年下で未婚の義母なんてエロゲでもそうそう見ないような属性を見せつけるとは…見事やな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:55:47

    代々司馬家に伝わってきた秘伝ディスクどこへ!

    貴重な戦力が脱走するなんて…こんなの納得できない

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:12:30

    >>13

    悲哀を感じますね

    火星からの侵略者もそんな感じの話があったと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:17:03

    >>32

    むしろ好んで蛆虫行為してましたよね

    息子に「はーっお前の父親の身体はよく馴染むなぁ 俺なんて死ぬまでこの身体を使い倒してやる芸を見せてやるよ」のエピソードが好きなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:17:38

    歳下で目上の姫が母親になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?
    しかも母上呼びしないと以外と不満そうに睨んでくる…!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:19:46

    全員の顔が良すぎる…イケメン美人の次元が違う

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:11:41

    シンケンジャーには致命的な弱点が1つある
    カラオケでOPを歌ったことがあるマネモブなら分かってるハズや

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:18:01

    最後にとどめを刺したのがブルーで驚いたのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:21:26

    ブルーが3枚目でグリーンかイエローがクールなんてそんなんアリ?
    戦隊としての自覚が足りんとちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:23:32

    >>38

    な…なんの戦隊の話なのん?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:26:54

    >>39

    パッと思いつくだけでもキョウリュウとかトッキュウとかあるんだ

    2010年代周辺のガキッにはブルー=面白い人というイメージが打ち込まれてるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:53:10

    だけどね本当はオレ…ピンク、イエローよりもブルーのほうが可愛いと思う人間なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:54:40

    シンケンジャーってまさか


    …?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:56:49

    >>42

    その海賊何にでもなれる奴らヤンケシバクヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:03:11

    >>36

    ど…どうなるのん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:05:45

    >>23

    アクター「い や あ あ あ あ (PC書き文字)」

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:09:13

    >>44

    4分かけてシンケン最終決戦が上映されて嬉しい反面ちょっと困るんや

    ワシはテレビ通りのOPを歌いたいんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています