惨たらしい死に方どこまで許せる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:29:19

    スレ画は割と引いた子

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:31:25

    中途半端に痛めつけられたり腐敗してたりは無理だけどバラバラ死体まで行くとなんか逆にアリ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:32:06

    サイコロステーキ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:32:05

    ある程度の出番を貰えたキャラが何の意味も残さずに死んでいくのはちょっと……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:35:39

    死体にも作者の芸術性ってものがあると思うから作者がどういう痛めつけ方をしたかったのか理解できる死に方をして欲しい。傷は多けりゃいいってもんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:38:13

    スレ画の詳細教えてください!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:40:38

    よだれ出しながら死んでるのも良きかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:44:22

    生前の行いに報いた形なら割となんでも許せる。
    愉悦(笑)でキャッキャしてる感じなのは正直好きでない。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:46:20

    スレ画知らないけど植物化されてるの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:48:19

    辿り着いたら既に死体だった的なのは好きじゃない
    じっくり嬲られる描写があれば満足

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:48:32

    スレ画は装甲悪鬼村正
    ぶっちゃけネタバレになるから何も言えないけど
    端的に言うなら、生身で鋼鉄ジーグを再現してる娘

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:49:16

    のりお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています