ワイ…破面を抜けろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:43:27

    貴様を見ていると臓物が煮えくり返り怒髪天を突きそうになり握りしめる拳には血が滲みそうになる…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:44:47

    もう逆に親友だろお前ら

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:45:49

    ウルキオラからここまで言われるとか何したんだコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:46:01



    か 

    (半ギレ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:47:03

    ワイくんヤミーは強くできるしウルキオラに心を理解させるし有能じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:03:39

    >>5

    ノイトラとグリムジョーが怒りで禿げ散らかしてそう。

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:07:04

    別に藍染は破面同士の殺し合いは静観するし
    力ずくの排除しないという事実からにじみ出るヤバさ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:07:12

    心バキバキで草

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:07:41

    何事にもめんどくさそうなスタークでさえ視界に入ると舌打ちするレベル

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:09:50

    ワイは何したんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:17:27

    (視界に入れないようにソニードで距離をとるゾマリ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:25:10

    何したらここまで言われるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:00:46

    スタークには舌打ちされる
    リリネットには気持ち悪い
    バラガンには話しかけるな◯すぞ
    ハリベルには君という存在を理解したくない
    ウルキオラには1の内容
    ノイトラとグリムジョーはキレ散らかしてる
    ゾマリは近くに来たらソニードでどっか行く
    ザエルアポロは実験体だとしてもいらない
    アーロニーロは嫌悪感のあまり泡吹いてる
    ヤミーは目が合ったらクソがっ!って言ってくる

    だいたいこんな感じ(ただしワイくんは超上澄みの破面)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:02:07

    >>13

    瓶頭の中で泡吹いてるアーロニーロ面白過ぎるだろ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:03:01

    司る形は「嫌悪」なのかワイ君は。

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:03:46

    精神汚染でも持ってるのかワイ君

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:05:30

    脳に穴が空いてるんだろうなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:06:03

    藍染の完全催眠の一部再現を目指した破面とかじゃねえのかコイツ
    結果的に見た対象から怒りを抱かれるという

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:46:58

    ワンダーワイス「ア゛〜〜〜…ア゛ッ!ア゛…!ア゛……!!チ…カ…ヨルナ…!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:49:10

    千年血戦篇では見えざる帝国に所属しているがまた追放される

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:53:35

    逆に藍染はなんでこいつ仲間にしたんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:02:03

    >>21

    戦力的に味方に引き入れておかないとまずいと思われたんじゃないの

    仲間に入れようと入れなかろうと虚圏には居る訳だから仲間にしておかないと敵に回られる可能性あるし

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:42:23

    藍染にも嫌悪されて十刃に入れて貰えんかったんやろなあ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:54:39

    コイツに死ぬほど嫌われてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:24:40

    イヤだよ、マウントポジションでワイ君をぶん殴り続け返り血を浴び、憎しみや怒り、嫌悪を知って「………これが心か」するウルキオラ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:38:15

    捕虜の織姫からも嫌われるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:03:56

    >>26

    こんな顔されてるんやろなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:06:39

    この嫌われようは並の煽りストじゃないわ
    口開くたびに皮肉言ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:30:23

    >>28

    ワイくんはクソ貴族だった…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:31:51

    ここまで嫌われてるのに誰からも襲撃されない辺り間違いなく強くはあるんだろうなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:30:56

    強くなかった場合はトータルスペックはさほどでもないけど何かしらのステータスがぶっちぎってる変態かよほど厄い体質をしてる可能性があるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:34:57

    >>30

    あまりにも嫌いすぎて触れたくもない可能性。

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:37:15

    逆に藍染は爆笑してる可能性

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:39:12

    >>1

    怒りを理解していらっしゃる!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:39:18

    触れたらワイ君に吸収されて一部にされそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:39:46

    防ぎようがないサバイバーみたいな能力してんじゃね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:41:21

    オサレポイントがマイナスに振り切れてるワイ

    マイナスに振り切れてるので相手がどんなにオサレでもマイナスになるので相手は勝てないし、自分も勝てない

    永遠に勝敗が決まらずに「嫌悪」されるワイ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:41:57

    >>36

    近づくだけで敵味方見境なくイラつかせる能力はもう敵のど真ん中に投げ込まないと・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:42:11

    十刃ならともかく破面やめろはもう別の種族になれって言ってるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:43:31

    殺意を抱かれるほどに嫌悪されてるのに攻撃されないって、ワイくんもしかしてカードゲーム屋の匂いしてる?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:46:56

    >>40

    山札をランダム生成して上から5枚を手札にして書かれたテキストを発動する能力か

    時間経過で強くなるけど初動にムラがあって安定して勝てないやつ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:48:49

    帰刃すると悪臭の虚閃を撃てそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:49:35

    グリムジョーとノイトラはため息つかれて目も合わせてくれない方が効くと思う
    怒ってるのいつもやん

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:04:10

    十刃全員からこれほど嫌われてても殺されないのは藍染のお気に入りだからか全員束になっても蹴散らせるほどの強者だからか

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:06:05

    一挙手一投足から拭いきれぬ腐敗臭を漂わせる元死神貴族の破面かぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:08:28

    嫌悪を持ってる相手にほど強くなる能力かもしれん
    デフォで嫌悪抱かせる効果もついてるかんじの

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:09:47

    単に性格悪いだけじゃないの?誰から構わず存在全否定レベルで煽り散らすほどの それでいて強いっていう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:15:29

    ワイの帰刃と解号名ロクでもなさそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:17:01

    嫌悪させて攻撃してきた対象に反応する能力なのかもしれない。攻撃せずにはいられないが故の初見狩りみたいな。

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:25:43

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:38:51

    ワイさんってなんだか不快だなあ…と思ってるアヨン

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:46:44

    クッカプーロにめちゃくちゃ吠えられるワイくん

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:38:52

    ウルキオラが心理解してんじゃん
    これは有能ワイくん

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:33:17

    >>52

    いつものわんわんじゃなくてグルルルルみたいな吠え方のやつ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:53:57

    「十刃を抜けろ」じゃなくて「破面を抜けろ」という「貴様のような輩と同族でいたくない」という強烈な拒絶ワロタ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:06:13

    >>30

    クソ雑魚なのに無駄にしぶとくて死なねえから相手にもしたくないのかも

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:55:36

    (ウルキオラくん激おこで草ァ!
    心あるやんけ!
    これで虚無やないで!
    よかったなウルキオラくん!
    ンン?なんやその顔?
    ワイに文句あるなら攻撃したらええやんけ!
    キミらでは何やっても無駄やけどなァ!
    刀剣解放第二階層でもやってみるかァ!?)
    「エッ…イヤ…アノ…アハハ…」

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:11:14

    >>57

    声に出さなきゃ始まらないダロォォ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:42:12

    >>55

    じゃあ何ですか 滅却師になったらいいっていうんですかウルキオラくんは

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:04:03

    >>59

    破片集めてもっかい虚に戻れと言ってるのかもしれん。

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:13:56

    >>57

    なんでそんなに自信あるのに喋るのダメなんだよワイ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:16:20

    >>57

    なぜ刀剣解放第二階層をご存じなのですか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:22:33

    童磨みたいなタイプか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:24:57

    心とか思考を読めるから嫌われている?サトリ妖怪みたいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:27:08

    >>64

    そういう固有能力を『天からの眼』とか名付けようものならネーミング傲慢さとかも含めて嫌われそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:03:22

    >>64

    読めた上でオドオドしてるからより嫌われてそう

    堂々と開いてたり強そうにしてたらまあ面倒な能力持ってるけど…となりそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:19:55

    態度はオドオドしたクソ陰キャだけど戦えば十刃を一方的にボコボコにして勝てるくらい強いし小馬鹿にしてる内心が眼からめっちゃ伝わってくるワイくん

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:36:57

    サトリというよりサトラレで本人が知らないだけで内心が周囲に筒抜けなのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:00:22

    >>68

    心筒抜けでやられないあたりやはりワイ君強いな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:04:01

    バラガンには藍染様に負けた上で十刃の二番目のくせに神と自称できるくらい自信あるのすごいな(笑)とか思ってそうだしそう思ってるのがバラガンにばれてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:49:03
  • 72二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:48:30

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:18:59

    このワイきっとグリムジョーのことをNo.6の癖に王を名乗るバカとか思ってんだろうな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:22:22

    >>73

    多分全員の事何らかの形で馬鹿だなって嘲笑ってるタイプだと思う。

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:37:53

    ノイトラのことはなんでか知らんが絶望してるの面白いなと見下してるし、ハリベルのことはヴァストローデに成り上がれるくらい殺してきたくせに犠牲を気にしてる面白いやつだと思ってるし、スタークについては雑魚を近づくだけで殺せるほどの霊圧を寂しさ程度で手放すのもったいなねぇ、そんなに孤独は嫌だったのかな(笑)とか思ってるワイくん

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:09:35

    馬鹿だなって嘲笑ってるのに実際には手も足も口も出せないワイくんに悲しき過去…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:07:48

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:07:48

    ワイくん口に出さないから嫌われてるんじゃない?
    BLEACHにおいて対話は大事だろ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:15:10

    fateのカルナや鬼滅の冨岡みたいに言葉が足らなくて発言全てが強烈な煽りになってるパターンも面白そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています