御影玲王ファンスレ part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:43:32

    容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能な学園の王子様で御影コーポレーションの御曹司。純粋で大人になりきれないところもエリートなのに努力家なところも全部魅力的な御影玲王についてまったり語るスレ

    来月の更新にみなさん震えているかと思いますが手を握りあって玲王の好きなところたくさん語りましょう!


    ・夢やCP、劣情ネタ、他キャラとの比較やsage禁止

    ・早バレ禁止。正規のルートで入手したものでも×です

    ・討論をする場ではないのでがっつり考察したい方は別スレを立てましょう

    ・スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します

    ・荒らしやモメサは触らず報告&スルー


    初代スレ

    御影玲王ファンスレ|あにまん掲示板容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能な学園の王子様で御影コーポレーションの御曹司。純粋で大人になりきれないところもエリートなのに努力家なところも全部魅力的な御影玲王についてまったり語るスレ玲王の好きなとこ…bbs.animanch.com

    前スレ

    御影玲王ファンスレ part2|あにまん掲示板容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能な学園の王子様で御影コーポレーションの御曹司。純粋で大人になりきれないところもエリートなのに努力家なところも全部魅力的な御影玲王についてまったり語るスレ玲王の好きなとこ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:44:46

    たておつ
    ショタ玲王で保守る

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:47:15

    おつほしゅ
    この顔すごい好き!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:49:05

    もうちょいだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:57:44

    いつもの

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:00:33

    何もかもが好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:00:50

    立てありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:01:34

    スレ立て乙です、エピ凪早く長く苦しいトンネルを抜けられるといいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:02:07

    玲王!がんばれ!心から幸せになってほしいと願うよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:03:05

    がんばれお!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:07:47

    玲王と共に苦しむ覚悟はできてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:11:32

    本編はもう曇らせ無いと思いたいんだが
    確実に無いとは言い切れないのがな
    あったらまた泣くからな!泣く準備は出来てる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:16:43

    玲王の負けても落ちても失敗してもそれを全部成長の糧に出来る所好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:18:38

    転んでもタダでは起きない!でもしっかり傷付いて怪我もするから見ている方は胃が痛いんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:20:21

    つくづくもがき苦しみながら成長する子だね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:29:32

    玲王本人は弱さや辛さを他人に見せないから周りも凪すらも分かっていない苦しさ
    唯一潔に弱音吐いた場面の弱弱しい儚さよ…
    サッカーに支障が出ないから表面上平気にも見えるのが長所であり損な所でもある

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:30:04

    エピ凪3巻来週発売か

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:37:40

    全部自分の中に貯めこんで自力でどうにかしようとするのは偉いけどしんどい、本当に一切甘えず楽をしない子だなあ
    ダメージを貯めこみ過ぎて大丈夫かなと時々心配になるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:54:26

    >>16

    サッカーに全く出ないから潔さんには超優秀と高く評価されていたあの試合であの内面だもんなすごい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:59:20

    メンタルがプレイに一切影響しないのは本当に凄いんだよな
    プロならめっちゃ頼もしい選手

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:04:36

    玲王は抱え込み過ぎてある日ポッキリ折れてしまいそうなところが怖い

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:59:52

    一見元気ではあるけどトラウマもまだ拭えていないと思ってる
    本編も微妙に引っ掛かる描写もちょいちょいあるし

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:16:47

    スレ画髪跳ねかわええ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:24:15

    私服のセーター好き、よく似合ってて可愛いよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:00:58

    ノアが言ってたサッカーをするために朝起きてから〜を青監来る前に自主的にやってるし
    カイザーが言ってた嫉妬を飼い慣らすのが〜っていうのも潔は潔俺は俺でコントロールできてるし
    ラヴァーニョが言ってた最初は上手いやつの真似でいいってやつも能力が発展途上の複写だから伸び代に期待だし
    スナッフィー&ミックで革新のはじまりはクソガキの夢って言われてるから合理的ではない夢に突き動かされてるアンチ青監の玲王にもかかってると勝手に思ってるし
    エピ凪ライバルリーで理想の自分でいられなかった事を悔いていたけど恐らくクリスによって理想を現実にするために努力してる君が好きだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:29:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:31:46

    今回エピ凪の潔と玲王を見るとイングランド戦で潔に読み勝った玲王の姿にぐっと来るものがあるよ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:42:50

    プライドが高くて生意気で器用で恵まれているのにめちゃくちゃ努力の鬼なところ大好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:50:31

    こんなに頑張ってます!ではなく努力して当たり前ってさらっとすげー努力するタイプだよな、向上心の塊
    そしてそれを他人には別に求めない

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:44:46

    TSUTAYAのJリーググッズがきましたわよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:29:53

    >>25自レス

    ラヴァーニョじゃなかった

    ラヴィーニョだった

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:05:03

    Jリーグ紫のユニは絶対玲王という強い意志を感じるw

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:14:22

    玲王の恵まれた立場だったら俺なら絶対怠けるからあれだけ自分に厳しいのは凄い

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:49:48

    >>27

    ああそうだなあ、玲王の成長がはっきりわかる

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:40:38

    以降1on1だと常に潔に勝ってるからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:35:42

    玲王はコピーする人の思想を自分に落とし込めば100%コピー出来るかも?、例えば士道の生命活動を理解するとか凛だったら潔殺す精神でやるとか

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:06:00

    >>36

    ライバルリー時の玲王だったら潔殺す精神はマネしやすそうだな…ってちょっと思ってしまった

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:44:03

    髪の跳ね方が好きです

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:53:42

    >>29

    これ意外と難しいんだよ

    俺が頑張ってるんだからお前らも頑張れって普通はなるじゃん

    でも玲王はそれが全くない、でも上手に周りの気分を盛り上げてやる気にさせてくれる、人に好かれる王様なのがよくわかる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:02:16

    一時的に誰かのコピー100はイケるようになるかもしれない
    あとは掛け合わせかな、これはむしろ玲王じゃないと出来ない

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:07:05

    玲王ちゃんちょんまげ可愛いんだよな下ろした時とのギャップもいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:49:22

    一人でオールスター状態はちょっとワクワクするw

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:58:12

    昔は先生が気に入った技を玲王で再放送してるとか言われていたね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 04:04:05

    >>41

    髪を結ぶことで気合いが入るトレードマークの描写大好きだ

    玲王は結ぶ・解くシーンが描きたいから髪を結ばせる千切オシャは靡かせたいから結ばないのではって前に誰かが言ってて妙に納得した

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:33:38

    確かに玲王の髪の長さだと結ぶ必要ないもんな
    あとあんな高いちょんまげは出来ないw

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:00:26

    結ぶと髪が伸びる魔法少女仕様だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:07:14

    玲王のちょんまげは魔法少女で言う変身なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:25:12

    あれで本人がスイッチ入るんだろうな、試合前ルーティンに近い
    だからオフのグッズはそんなにちょんまげ多くなくてもいいんだぞと時々思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:59:08

    スーツ着ぐるみ寝間着でもちょんまげ付いてた時は!?だった
    お侍さんやん

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:23:28

    お侍さんw私服でも似合ってるコーディネートならいいけど無理やりくっつけたのはちょっとねw

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:31:49

    ぬいやデフォルメのちょんまげは結構かわいくて好きだ
    等身はトンチキで事故率多め

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:27:41

    エピ凪玲王の表記は今回レオだね、前回もレオ表記だっけ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:32:44

    この法則未だにわからん
    修正までしてるから意味はあるんだよな恐らく

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:40:47

    この髪の毛可愛い過ぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:41:35

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:42:40

    部屋散らかりすぎて草

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:44:08

    >>56

    アンパンマンとか箱にいっぱいシール貼ってる所とか案外普通の子どもだったんやな

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:27:18

    ショタ玲王のおかっぱヘアはほんまお坊ちゃま感が出てて最高

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:30:34

    >>39

    分かる理想の王様。オタクにも分け隔てなくフランクに接してくれるしw

    人望があるのは御影パワーだけじゃなくて玲王自身の魅力にも惹かれてついてきてるんだと思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:56:50

    陰キャが戸惑う距離の近さw

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:59:19

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:38:45

    ちょんまげグッズだけじゃなくてアニメ絵は玲王の顔が安定しないよな、描くのが難しいのか別人になってたりする
    劇場版はエピ凪のあの玲王をちゃんと再現してくれー

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:18:00

    一期最終話原作に近い玲王の顔あったなと思ったらノ村先生が原画に参加してた
    忙しいかもだがエピ凪もちょこっと三宮先生参加したりしないかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:21:40

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:55:19

    自分の描いた作品が映画化なんて滅多にないし記念参加しとこ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:24:31

    >>63

    この辺とか?面影あるよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:29:42

    アニメ一期の時凪と玲王初登場の回は気合い入れてアフレコ見学した先生

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:35:58

    エピ凪単行本はカバー裏のチョキとばぁやも毎回楽しみ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:06:05

    本誌も今裏でやってるフランス戦どうなってるんだろうな
    怖いような楽しみなような

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:23:38

    >>52

    前回は一箇所だけ玲王であとはレオ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:08:12

    >>68

    俺も楽しみだったんだけど予想以上のが来て笑ったw

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:16:37

    もし玲王がクリスみたいにパラメーターオールを目指すなら普通にいけば・パス・攻撃力・守備力・ドリブル・シュート・速さの順かな
    パスなんて1上がればもうSだし

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:29:52

    ばぁやガチやんw別マガの巻頭カラー絵が地味に伏線になってる

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:36:17

    やっぱ元軍人か傭兵だろ、こんなガチの人を付けなきゃいけないって玲王マジで子供の頃から身の危険と隣り合わせなんだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:36:45

    >>72

    いつみても美しい…

    でもそろそろもう一段階上がりそう、これを見るとイングランド行ったのは正解だね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:45:57

    パラメーターって更新しないのかな今もう少し上がってそうじゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:56:28

    玲王のサイン楽しみにしてた人27巻で来るぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:00:33

    金城先生楽しそうだなあ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:11:23

    エピ凪は本編より色々な柵が少ないからか先生自由にフルスロットルで書いておる

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:26:56

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:43:02

    サボテンはストレスかける方が成長するからチョキでかくなりそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:52:31

    三宮先生のコメ俺もそう思うw

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:56:18

    長く続いてほしいね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:25:56

    >>70

    単行本確認したら、凪の使う玲王が全部レオに修正されてたね

    エピ凪はレオでいくのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:44:07

    おお修正されてるんだ
    わざわざ修正ならやっぱ意味あるよな、法則はまだわからんが

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:50:22

    うーん視点の違いかなあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:50:46

    エピ凪3巻中身は辛い玲王ー
    泣き顔は何度見ても胸がぎゅっとなる…泣いた理由も本当にさ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:15:09

    こんなに純粋で高潔な精神の子だとはな、自身の未熟さに苦しんでる玲王は見てられないもっと楽に考えていいんだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:27:09

    ばぁやラピュタのドーラ味ある若い頃美人だな

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:35:12

    写真の右腕って義手?それともコップかなんか持ってんのかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:55:41

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:56:12

    ジョッキ持ってんじゃないかな
    にしても治安w

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:58:57

    英語ドイツ語スペイン語のクワトロリンガルだね

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:03:35

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:18:24

    前日譚の小説で招いてた監督はイタリアだからイタリア語も多少話せるかもな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:24:30

    語学も今はサッカー優先に取得してるから
    将来的には増えていきそう、ビジネスなら中国語とか

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:33:06

    勉強家すぎるw
    でも好奇心旺盛な玲王は新しい言語覚えることは結構好きそうだね

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:52:42

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:21:59

    あの性格だから突然ヘンテコな物にハマるのはあり得る
    下手に財力と行動力あるから凄そう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:04:38

    新刊2冊買ってきた!新聞売り切れ特典玲王は当たらんかった、確率無理ゲー

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:19:29

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:45:51

    ばぁやは玲王のそういう姿を何十回と見てきたことだろうw
    そして玲王坊ちゃまの願いはすべて叶えるよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:09:28

    ばぁやのスパダリっぷりよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:10:11

    茨城の潔が地味に玲王に喧嘩売ってるw

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:12:21

    干し芋にきまってっぺ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:20:29

    干し芋美味いのになw食感が嫌なんかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:05:07

    イラストカード俺んとこはセルフ状態で選べたからラッキーだった
    47ランダムは無理ゲーよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:33:06

    ばぁやにビビるチョキかわええ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:38:22

    >>81

    玲王が帰るたびに大きくなるチョキ久々に会った凪に吃驚されるチョキ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:50:49

    玲王って全て自分が悪い、至らなかったせいっていう自責の思考なんだよね
    人のせいにしないのはえらいけどしんどい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:59:45

    ストイックでプライドが高いんだよな
    あと理想の自分をものすごく高い位置に置いてる

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:30:49

    自責思考はあるけど卑屈にはならない
    絶妙な塩梅

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:09:07

    なんだろあんなに病み病みだったりするのに卑屈には見えないんだよな、根が光属性だからかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:23:28

    腐ったままにならないし闇に落ちても一旦苦しんでからすぐまた前向き出すし

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:52:13

    単行本玲王からレオに全修正してんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:57:51

    コメ欄の感じだとエピ凪結構じっくりやってくれるのかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:04:22

    DARSコラボ毎日ドキドキしているんだけど玲王きてくれるかなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:06:42

    6人だと微妙なところだな一応紫のダースもあるらしいw

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:12:43

    コンビニ系とかなかなか居ないんだよね
    自分がハマる前ローソンとかフジパンとか玲王けっこう居たから当時のファンが羨ましい

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:17:13

    玲王はアニメの範囲でずっと主人公の敵側だったからなあしゃーない

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:14:41

    >>115

    マ?買おうっと

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:48:44

    DARSはまだ不明だがグッズ自体は今日は怒涛の供給ラッシュw

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:52:15

    英会話出来る玲王流石だわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:58:08

    PWC?カッコイイな
    玲王の語学力の高さ勿体無いからどんどん発揮してほしいぜ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:03:54

    あーこの時空は御影イヤホン登場してないのか、新鮮でいいね

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:46:29

    謎時空wイヤホンも四六時中つけてられないから直接コミュニケーション取れるのはやっぱり大きいよね
    いろんな国の選手と会話してほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:53:06

    単行本修正は画面の大きさも所々違うからカットされた部分が見えたり逆も然り
    マガポケは基本修正されないから見比べるのも楽しいよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:04:26

    玲王・レオ表記に関しては、本編の方の初期の巻でも修正してるから先生こだわりのガチ修正である

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:57:18

    >>74

    いや本当我々の想像以上なんだなと実感した日本一の御曹司の立場というのは

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:12:27

    玲王は一人息子だし幼少期は女の子みたいな外見だし危ないのは分かる

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:24:13

    今は立派な自販機だがそれでも調子乗りで危なっかしい感じはするw

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:00:20

    危険な所におもしれー!って躊躇なく入ってくタイプだろうから周りは気が気じゃないな

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:26:19

    >>127

    マガポケってずっと修正されないの?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:16:19

    マガジンは基本そう画面も台詞もそのまま
    見比べる楽しさもあるから俺は好きよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:59:34

    原画展グッズを買い過ぎてしまったw
    パンフも読んだけど先生方のインタ玲王に対しても結構語っててくれて嬉しい
    ノ村先生の真面目な話に金城先生のオタクみたいな合いの手入ってくるの面白かった

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:20:20

    オタクみたいな合いの手w

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:17:32

    金城先生って玲王を凄く男前でハンサムな王子様だと思ってる節あるよな
    乙女だの女房だの言ってるくせに

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:19:38

    でも眉目秀麗じゃなくて容姿端麗を使うあたりは中性的な美形イメージじゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:25:31

    >>138

    そう思う

    雄的な美形とか男の色気とかじゃなく

    かといって女顔というわけでもなく

    中性的な少年っぽさって感じ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:33:48

    玲王の小説の王子様チックなイケメンって少女漫画のイメージなのかなと思った大きな瞳に細い顎とか、顔はどちらかというと母親似だよな

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:03:32

    >>137

    ハイスぺック王子がああなっちゃうギャップが好きなんやろw

    かっこいいけど可愛いってやつ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:14:58

    玲王って分析能力滅茶苦茶高いよな
    エピ凪も冷静な頭脳と幼稚な感情が思いっきり同時進行してる、これはこれですごく器用さを感じる

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:53:54

    >>142

    マルチタスクが物凄く得意そう

    ビジネス向きだし、サッカーIQにもちょっと通ずる所あるよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:35:40

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:57:51

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:33:36

    >>145

    まさかのオシャで笑ってしまった

    でも凪がいるから買うよ…!

    次は玲王も欲しいな~~!

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:44:42

    紫のパッケージのお菓子を見ると玲王コラボしてくれんかなーって思う
    エピ凪映画に合わせてなんか来ないかな来たらいいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:20:28

    上でもあったけどアニメで潔の味方側じゃないのがネックなんだと思う
    アニメ前の方が食品コラボとか玲王がいたから

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:31:21

    玲王のパッケージや特典なら買い占めたのにな…残念

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:32:07

    >>144

    作業しながら頭の中違うこと考えるのは確かに家事wサッカーなら司令塔向きだな

    知人に左右の耳に違う言語のイヤホン付けて勉強してた人居たけれど玲王もちょっと近いこと出来そう

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:13:02

    >>148

    なるぼどー玲王はヴィラン側なわけか

    それでも人気だとグッズ選抜は多いけど一般大手コラボとかになると大体味方キャラ達だったりするもんな

    2期で多少流れ変わるといいな

    玲王のコラボ来たら全力で買うんで

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:17:15

    2期の前にエピ凪あるしそれに賭けるわ
    呪術映画の時はグッズ選抜一新したしね

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:26:31

    アニメキッズから見たらどうしても悪役のイメージがあるんかなあ、映画と2期はよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:39:06

    推しがいないコラボ買うか毎回悩む
    このキャラがいなくても売れるんだなって判断されちゃうのは悲しいし
    でもジャンルの為には貢献した方がいいのかなとか

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:41:33

    そんな悩まなくても単純に欲しいときは買えばいいよ、無理せず応援

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:45:45

    推しでも通販とかなら好きな絵柄で買ってるけど
    店頭だと衝動買いしちゃうしあんまり考えてないわ
    100匀のは安いから大量に買ってしまった

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:00:43

    玲王単推しなので玲王いないと基本買ってないw
    セットっぽいグッズはコンビやトリオでも買うけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:37:57

    グッズの店頭衝動買いわかる安いと特にハードル下がるよね、100均のは玲王のアクスタも欲しかった

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:57:12

    >>157

    同じく玲王単体か玲王が一緒にいるグッズは必ず買う

    白宝チムレイングランドとか並べるのは割と好き

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:06:49

    今日本屋行ったらデカい玲王が貼ってあってテンション上がった

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:10:55

    都道府県のやつ?都民や担当県民いいなあ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:17:14

    そう手書きPOPも添えてあって玲王コーナーみたいだったw

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:00:40

    >>150

    すげー勉強法

    タイムイズマネーの男ならやりそう、いやそもそもやれる事自体が凄いが

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:25:49

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:35:23

    左右違う言語って頭の中で混乱しないのかな
    でも玲王ならサラッとやっててもまあ驚かないw

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:43:30

    そもそも短期間で三か国語マスターだからなw玲王のめいっぱいな時間割を考えると同時並行で勉強するのは十分ありえる

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:48:59

    >>154

    買った上で感想+次はこのキャラもぜひ欲しいです!ってリクエストが一番いいのかなと思ってる

    ソシャゲじゃないけどやっぱりユーザーの声が大事かなぁと

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:02:52

    リクエストはすごく大事だよ、企業側も商売だからちゃんと見てる
    ただ買うだけだと玲王がいなくて残念なことが伝わらないから
    感想後に次はいたら嬉しくてたくさん買っちゃいますぐらいな感じでHPとかから送ってる

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:55:57

    それだけ熱心なファンがいて需要があるってことだからな、反映されるかは別としても送って損はないよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:59:42

    グッズなんかは未購入でも要望送れたりするからぜひ
    ねんどろいどはリクエスト出した人が多かったのかな?と思ってる

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:06:38

    勉強といえば高校の授業どうなってんだろ
    裏で一生懸命課題やってんのかな玲王は周りの先生側になってそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:29:45

    >>171

    確かに先生側なの想像つくわ

    本当優秀だなー

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:05:50

    白宝でも定期的に勉強会やってるっぽかったけど
    玲王様と一緒ってステータスの他に教え方の上手さで人気だったのかもと思った、原作を見ても要点を分かりやすく解説するのが上手そう

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:22:16

    玲王のモノローグや分析描写は解りやすいからわかるわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:27:58

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:02:38

    説明役わりと好きだw地頭が良くないと出来ないからかな
    俺が馬鹿だから頭良いキャラに憧れる所がある

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:04:35

    今月のエピ凪玲王からの視点で見た潔は選手としての怖さがわかりやすく倍増した

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:34:05

    玲王選手引退後は解説でも人気出そうと思ったけど流石に経済界に行っちゃうかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:59:20

    そこはさすがにパパが許してくれないだろうし玲王も多分わかってる
    御影に関わってる膨大な人達を無視は出来ない、まあ本人も天職だろうしね
    ただ好きな事を出来る今だけは純粋にサッカーを全力でやりたいんだと思う
    御影のPRで解説ゲスト位はありそうw

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:05:13

    選手生命の長さを冷静に考えてるよな御影パパは、一生続く仕事だったら本気で阻止しただろう

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:27:15

    とはいっても代表選出レベルの一流選手だったら、引退は怪我がなかったら35〜40歳の印象
    (よく出てくるJリーグ平均26歳は、芽が出ず20代前半で辞める数多の若者を入れてるからね)
    ビジネスで後継者としてセカンドキャリア築くには、ちょっと遅い?
    玲王ならそうでもないかな

    個人的な願望だけど、できたら玲王にはしっかりサッカー選手を全うしてほしいな

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:00:52

    玲王の才能を考えると勿体ないしファンとしては是非全うして欲しいけど
    W杯取ったらスパっと引退しそうな感じもちょっとあるんだよなあ(W杯が馬鹿高い壁なのは置いといて)

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:08:42

    実際に玲王のプレイ見て惚れ込んでW杯とってさあまたこれからだ!って時に引退されたらめちゃくちゃ辛いだろうな
    すげえ選手のコピーがんがんしてオールラウンダーの選手とかこれから先も中々いないだろうし…玲王はサッカー辞めたら御影コーポレーションの仕事して何なら普通にテレビとか出るんだろうけど見かける度なんか複雑な感情抱いてしまいそうだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:22:59

    玲王に振り回されるファン達w
    散々魅了して夢を見させるだけ見させて次のステージに行っちゃって俺達は置いてかれるんだよな
    でも思い切り良くて行動力あるのも玲王っぽい

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:58:44

    大丈夫だ!W杯は早々に取れないからな!

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:22:31

    それはそうw
    性格的に取るまでは諦めないからW杯取れなければ長く見られるジレンマよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:17:31

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:26:39

    そんな鮮やかな漫画みたいな人生…玲王なら可能か?w
    御影コーポはどんどん新規事業を立ち上げてサッカーやブルーロックス達とはずっと関わり続けてほしいな

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:53:56

    選手として玲王本人が納得できるまでやり切ってくれたらいいね
    とりあえずネオエゴ中何事もありませんように

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:04:38

    今裏の試合どうなってるかこえーよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:52:22

    花言葉以外に合ってるかも?

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:02:13
  • 193二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:08:53

    >>192スレ立て乙!

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:34:11

    スレ立て乙!

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:34:36

    スレ立てありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:24:57

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:05:41

    正直不穏な空気はある、けど予想はずれて杞憂に終わってほしい

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:30:50

    スレ立て乙
    またこういう自信満々な玲王様顔が沢山見たいぜ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:33:18

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:33:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています