【閲覧禁止】部屋を覗いてはいけませんよ(鍵は置いていきますが)

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:44:43

    おや、マスターではありませんか。

    覗いてはいけないと書いてあった筈ですが……?

    私達ですか?

    実は聖女ジャンヌを知らぬ愚かな私に、ジャンヌ・ダルクとはなんなのかを一から教えているのです。

    はやく逃げろ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:45:33

    すまない。
    開けてしまったら、こうするしかないんだ。(ガチャッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:46:26

    解放しろ(切実)

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:47:20

    >>2

    なんで鍵を閉める必要があるんです?(震え声)

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:48:19

    青ひーを開放しろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:49:44

    青髭包囲網やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:51:27

    ジャンヌを知り尽くさないと出られない部屋

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:51:27

    あおひーがジルs抑えながら「ここは俺が抑えておくから先に行け!」みたいな構図やってる図が見えた

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:56:36

    >>4

    そらお前


    青ひーにジャンヌを教えてるWジルの部屋を開けちまったジークくんも教えたいことがあったからやろ…


    Wジル with ジーク だ

    震えて眠れ青ひー

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:57:10

    もしやマスターもジャンヌについて語り明かしたいのですか?
    語りたいからわざわざ開けてはいけないと書いてあった筈のこの部屋に入ったのですよね!!?

    そういう事でしたか!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:57:52

    令呪を使ってでもジャンヌ呼んでこなきゃ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:58:15

    >>10

    邪ンヌとか邪リィもアリならかなり語ってくれそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:58:49

    これは狂化EX

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:59:12

    いつのまにかジークくんも聖女過激派組に入ってる・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:59:27

    >>10

    Apocrypha時代からのジャンヌ推しの俺、歓喜の入室

    好きだったのになかなかお迎えできなくて交換チケットでようやくお迎えしたんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:00:28

    >>14

    そりゃジークくんは聖女過激派組だよな、運命の恋人だし

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:01:07

    ジャンヌになら弟にされてもいい(迫真)

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:02:00

    >>10

    ええんか、更なる霊基を持ちうる可能性をぐだぐだと語り続けていいのか

    酒と飯頼もうぜ!!

    とりあえず、カルデア基準で見ればセイバーとライダーとキャスターとアサシンとムーンキャンサー、アルターエゴとフォーリナーとプリテンダー、後ビーストの可能性をだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:02:11

    閲覧注意(精神に異常きたす恐れ有)じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:03:24

    このジル達的にサムレムジャンヌはどう思ってるのか聞いてみたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:03:28

    こんなん一目惚れするに決まってるだろ!
    FGOで第一の特異点の主役がジャンヌだと最初に知った時ガッツポーズしたのはいい思い出だ
    そして特異点ボスがジルだと知って更にガッツポーズした

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:04:30

    大丈夫ですよマスター、ジャンヌは一人ではありませんから。どのジャンヌを語っていただいても結構です!
    なんならまだ見ぬ別霊基ジャンヌの可能性を議論していくのもいいかも知れませんね!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:04:35

    いいだろ? FGOのバナーにも出てるヒロインだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:06:14

    (これ三人が満足するまで出られない部屋だ……!!)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:06:51

    >>22

    これは栄光あるフランス軍元帥にして聖女の騎士ですわ

    自分は長年欲しかった水着ジャンヌが巡礼の葉ラインナップに入ったのを見て感謝の祈りを捧げた

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:09:43

    正直オルタ(リリィも含む)に関してはぐだのほうが語れるよね多分(自分から椅子を持ってきて座り直す)
    自分はアシスタントにしてトナカイさんなのだ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:10:41

    でもWジルの気持ちは正直わかる
    もしも自分が最推しの良さを知らず「ジャンヌ? 誰それ?」みたいに言ってる自分を見たら
    思わず部屋に閉じ込めて一晩中推し語りしたくなる気がするし

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:11:20

    秘密の部屋に入ってはいけないよ
    超危険生物ジル・ド・レェが待ち構えてるからね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:11:22

    おかしい、俺は殺されるために来たはず
    ……まあジルが楽しそうだし良いかあ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:12:37

    >>27

    手段が洗脳なんよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:13:49

    >>28

    ホントに危険だけども……(Fate/Zero)

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:14:08

    誰も部屋から出て行く気はないようですね……
    あ、青ひーは話を聞いていて疲れたら、こっちの可愛いイルカちゃんのクッションにでももたれかかってリラックスしてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:15:53

    >>22

    冷静に考えたらジャンヌは一人じゃないってなんだよ……(困惑

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:16:34

    拙者ジクジャン推しカプ厨侍と申す者
    入室させて頂くでござる

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:20:52

    >>24

    ごめんなさいね


    マスターが部屋開けちゃったから4人になりました…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:24:45

    >>33

    晩年の私がいれば、軍師としての私がいる。更には童話での私だっているのですよ?

    お可笑しい事など何一つありませんね!

    エリザベート・バートリーも毎年増えておりますし。

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:26:10

    >>35

    カルデアでのジャンヌの交友範囲次第ではまだまだ増えそう…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:26:37

    術ジルってわりとこいつマスターにたいしては優しいよな
    紳士的だし比較的助言もしてくれるから大量殺戮者には思えん

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:27:22

    術ジルにとっては自分を聖女と再会させてくれた神だぞマスター

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:27:31

    (持ってくれよ……俺のジャンヌ知識……!)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:27:49

    >>9

    寝る時間くれるんですかね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:29:30

    ジャンヌ本体は全然デレてくれそうにないからわからんけど
    ジャンヌオルタといちゃいちゃしたら術ジルさん祝福してくれるのかな
    お父さんみたいなもんだし

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:33:23

    マスターはだったからまだ大丈夫だが、他の鯖が気になって入ってきたら誰かによっては地獄になるぞ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:44:39

    神風魔法少女ジャンヌの実装待ってます

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:47:05

    >>44

    4人とも知らないジャンヌとか来たらどうなるんだろうな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:56:45

    >>32

    家庭もってるリースXP(サメ)巻き込むのは辞めてあげてよ剣ジル。ホントのイルカの方ならいいから


    しかしこの状況で青髭はどうやったら逃げれるかねぇ・・・一か八かシェイクスピア道連れにするか?ワンチャン宝具ぶちかましてもらえればWジル、ジーク、ぐだにアポクリファのアレ見せつけてその隙に2人揃って退散できるぞ(尚その後のシェイクスピアのカルデアライフ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:57:59

    >>45

    マスターとジークはいつも通り「増えたかー」で済むだろうけどジル二人はどうだろう……水着くらいの変化なら「今回は水着なんですね」くらいで済むだろうけど、中身とか精神性に差異があったら徹底的に話しかけて調べ上げてジャンヌファンクラブの会報誌にまとめてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:59:29

    >>46

    シェイクスピアの今後が一切考慮されてないんですがそれは……

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:01:17

    >>14

    誰しも不可能だと言うけれど

    ジャンヌだからこそ信じられるジーク君だぞ!


    ジーク君は人間は悪い面があると分かっていてもジャンヌとアストルフォが信じてるから人間を信じてる邪竜なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:09:31

    >>41

    私の別側面がなんと情けない……

    そもそもサーヴァントに睡眠など不要な筈では?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:23:43

    4人が話してるうちに青髭はジャンヌゲシュ崩壊起こすんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:44:32

    >>47

    今はWジルとジークのサムレムのジャンヌの考察がジャンヌファンクラブに載ってるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:46:40

    実際これから別霊基ジャンヌ出るとしたらどんなのになるのか…もう水着もサンタも出ちゃったし
    ハロウィンエリジャンヌでも出してみるか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:50:42

    >>53

    さりげなくエリザ粒子混ぜようとすな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:00:15

    >>36

    それはまあ確かに

    ノッブで言うなら「オール信長総進撃」とかいう知らない人に言っても意味わかってもらえないであろうイベントもあったし、「信長名鑑」なんて本もあったりするし

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:07:11

    >>44

    待ってくれなんだそのジャンヌダルクは

    可愛すぎる詳しく

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:09:37

    >>38

    単純にジルを呼ぶor組む時点でジルと波長が合う部分があるだけだぞ

    うん?つまりジャンヌとジルは波長が合うからジルはジャンヌ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:03:01

    >>53

    水着ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィがまだ残っているジャマイカ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:06:20

    冷静に狂ってる方、過激に狂ってる方、これから狂わされる方、彼らがジル・ド・レェです
    出会って精神構造が狂ったホムンクルスもいます

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:09:30

    >>10

    わぁ……とても純粋な目をしておられる

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:19:11

    このスレ開いた感想が「勝った!ペーパームーン完!」なんだけど合ってる?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:19:12

    この光景を見たジャンヌは何を思うのか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:19:55

    剣ジルバレンタインの高速詠唱、自動再生だとテキストがどんどんずれてくの笑う

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:20:51

    >>57

    確かにジルとジャンヌ、男子の趣味は一緒っぽいけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:24:30

    >>56

    FGO前のエイプリル・フールの企画の時のジャンヌ

    Apocryphaがまだ一巻しかでてない時の暴挙

    キャラ定まってないからという理由でやらかした

  • 665623/09/10(日) 23:33:53

    >>65

    ありがてぇ…!かたじけねぇ…!


    謎のヒロインXも実装できたし神風ジャンヌもワンチャンないかなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:36:02

    >>43

    ジャンヌに明るい鯖って他に誰かいたかな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:55:02

    「開けてはいけない」なんて言われたら、開けたくなっちまうのが海賊の性ってヤツよ!
    いやー部屋の中には何が待っているんでつかねー!拙者ワクワクすっ─────…………


    なんでつかこの空間。

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:57:20

    すまない黒髭。
    本当にすまない。(ガチャ(鍵を閉める音

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:57:59

    >>68

    あーあ……地獄へようこそ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:30:34

    く…くろひーなら場の乗りである程度話せそうだから…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:20:57

    くろひーなら持ち前のコミュ力とオタ力でなんとかなりそう。なんなら「良い……」って相槌してそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:23:29

    >>50

    それもそうだな…


    あっ、茶菓子とお茶扉の前に置いておくね

    食べたい物のリクエストがあるなら扉の前に書いて置いといてね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:25:27

    >>71

    ぬとの縁があるから意外と間が持ちそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:51:18

    >>71

    なんならジャンヌファンクラブの会報誌に目を通してるらしいから充分話せそうなんだよね


    なんなんですかねこのオタク海賊

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:21:22

    >>73

    たとえ用事だろうと不用意に中に入ると引っ張り込まれて出て来られなくなる

    化け物屋敷か何かですかね?

    それはそうかも(術ジルの周りでうねうねしてる触手を見ながら)

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:22:19

    >>69

    これは邪竜ですわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:25:36

    >>67

    未実装だがジャンヌの戦友ラ・イールとか

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:27:30

    >>48

    どうしてシェイクスピアの今後を考慮する必要があるんだい?

    自分で始めた物語だろう?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:30:30

    >>79

    オベロンか

    すまない(カチャン

    すぐ(平均6時間)終わるから

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:34:04

    >>76

    だから開けずに扉の前に置いておくだけに留めてるんだろうな


    中のことは察しつつ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:47:33

    入ったのなら貴方もジャンヌファンクラブの一員だ理論やめろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:49:13

    >>82

    そんな覗いたら花嫁認定する青髭じゃあるまいし……

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:33:06

    >>81

    エミヤに作ってもらったたこ焼きとお茶でも置いとけ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:47:42

    ジーク「すまない。ジャンヌの魅力を語る誘惑に耐えられないんだ!俺じゃ、彼女の魅力を3割も伝えられないが聞いてほしい!!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:46:15

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:17:38

    ジーク君が危険人物になってしまった

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:05:24

    >>87

    邪竜をも狂わせる魅力を持つジャンヌが悪い

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:06:07

    確かに永劫に近い時を待ったが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:18:28

    >>83

    ジル・ド・レェは青髭のモチーフ(諸説あり)だから青髭みたいな事やってても可笑しくはない(超理論)

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:42:01

    個人的な見解だけど
    剣ジル → ジャンヌのプライベート
    術ジル → 邪ンヌのプライベート
    ジーク → Apocryphaの馴れ初め
    ぐだ → 特異点でのジャンヌの活躍
    黒髭 → サバフェスでのジャンヌの奮起
    みたいな感じで話し合ってそう

    そして唖然とする青髭とオベ公

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:51:56

    多分ジークは扉越しに聞こえてくるジャンヌの話題に我慢できず入ってしまったんだろうね……

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:55:54

    >>91

    くっ……俺もその部屋に入りたくなってきた……ジャンヌ推しとしては聞き逃せない話題ばかりじゃないか

    聴衆二人には、後でひとつ感想文でも書いてもらおうかね。どっちもわりとどういう感想か興味深い気はする

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:44:42

    ジャンヌファンクラブを増やす部屋

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:56:39

    >>75

    今回のサバフェスでは途中まで水着邪ンヌと一緒にいた漢だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:58:12

    毎回ジークくんが扉閉めてるけど鍵どこに置いてるんだろう
    洗脳…じゃなくて素晴らしいところをわかってもらうために鍵は部屋の外に置いてるみたいだけど扉の横にでも吊るしてるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:03:36

    >>94

    ジャンヌファンクラブの部室なんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:07:35

    多分、どっか廊下の奥の倉庫を乗っ取ってるんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:12:17

    呪術廻戦の東堂みたいなやつばっかの部屋と化してるだろこれ

    どんなジャンヌがお好きかな? ちなみに私は…
    って聞かれる

    まあ余程のことがなければどのジャンヌが好きって答えても
    どうやら私達は親友のようですね…
    ってなりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:08:34

    ジャンヌのお話?
    なら是非、わたしにも聞かせて!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:16:23

    そういえば同じサークルでしたねマリー様・・・・

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:55:13

    むさ苦しい部屋に一輪の花が咲いたな

    ほら。喜べよ青ひー(ジャンヌ勢追加)

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:00:56

    困ったなジャンヌが魅力的すぎてどんどんメンツが増えていく

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:07:05

    >>102

    ジャンヌと同性目線のエピソードが聞けてテンションさらに上がりそうな既存メンバー…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:17:20

    部屋の外でジャンヌ本人が真っ赤になって震えてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:18:21

    ジル的には嬉しいだろうね。ジャンヌの友人が談話に混ざってくれるんだから

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:20:11

    >>105

    同じく邪ンヌがキレて突入したらWジルが五体投地したりして

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:46:22

    なんの関係も無いオベロンを開放してやれ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:33:09

    ああああああああああああああああ!!!(全方位ジャンヌストリームアタックに悶絶する二人)

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:00:45

    ジークのApocryphaでの話聞いたら黒髭とかマリーはどういう反応するのか気になる

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:01:58

    >>108

    部屋に入っちゃダメって言われてたのに入ってきたオベロンが悪いんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:49:24

    >>110

    くろひー限界オタクみたいになってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:08:06

    >>112

    ジークの話を聞いて起死回生此処にいる連中阿鼻叫喚の渦に突き落とせる唯一の存在シェイクスピアを招き入れようとする青髭、しかしそれだけは絶対に嫌なオベロン。超絶濃厚ジャンヌトークに盛り上がる周囲をよそにこの状況は嫌だけど切り抜け方で揉める2人、尚無事青髭がオベロンを見捨ててシェイクスピアを招き入れることに成功しお望み通りの宝具発動によりマイルーム阿鼻叫喚へ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:55:48

    ほし

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:37:48

    ジーク、ジャンヌを語りすぎて総時間がApocryphaで過ごした13日を超えてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:32:41

    >>110

    ジーク「あの時は…(Apoでの馴れ初め)」


    剣ジル「貴方がジャンヌの……」

    術ジル「救いに感謝を……」

    ぐだ「良い……(語彙力)」

    黒髭「尊い……(語彙力)」

    マリー「良い話ね、とっても……!」


    青髭(作家って奴はクソなんだな……)

    オベロン(やっぱアイツはクソ野郎だ……)

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:46:40

    >>116

    そういや青髭も作家によって無辜った創作物なんだよな……

    その点でオベロンと気が合うかも……

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:48:14

    戦いの合間のジャンヌとの穏やかな日常を、彼女の細やかなしぐさや表情まで自身の心情を交えて丁寧に語るジーク
    その一言一句を目を輝かせて聞く聴衆

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:50:07

    >>118

    ソフトドリンクとポップコーンを人数分差し入れたくなる部屋だな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:01:29

    >>116

    >>117

    変なところで意気投合する青髭とオベヴォ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:09:22

    >>119

    甘すぎるのでブラックコーヒーの方がいいかもしれんぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:09:49

    >>81

    >>73

    >>121

    >>119

    まあ腹減ってると話入ってこなくなるだろうし適度に空腹を満たして喉を潤す方が入ってきやすくなるかもしれんな


    喋り倒してると喉も枯れそうだし

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:46:19

    >>106

    自分の知らないジャンヌを知れる機会とか絶対喜ぶぞあいつ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:49:02

    楽しげな声が聞こえたのでやってきました!!
    ジャンヌの話ですか? 成程!!
    是非お聞かせください!!
    今後の執筆が捗るかもしれません!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:51:21

    >>124

    すまない。加減も容赦もしない。

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:52:09
  • 127二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:55:13
  • 128二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:56:19
  • 129二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:56:52

    そういやEXTELLAにもジャンヌ出てるんだよな、凄く影薄かったというかアルトリア以上になんで参加してるの?感が凄かったが
    というわけでネロと玉藻とまったく関係のない料理運んできただけのエミヤにも参加してもらうことにした

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:00:50

    >>125

    >>126

    >>127

    >>128

    おシェイへの殺意が高すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:06:52

    シェイクスピアはお断りなのか……(困惑)

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:31:05

    >>130

    相性有利の大海賊は自重しているから...(震え声)

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:33:56

    ジャンヌについて愛を語る会だからな

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:37:49

    >>130

    残当すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:39:33

    >>130

    悍ましき心根の持ち主だからね仕方ないね

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:15:29

    >>130

    残当

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:09:40

    >>130

    リア王のこととか考えても無理はない

    ついでにこいつ殴られても「作家冥利に尽きる」とか思ってあんまし堪えなさそうな気がするんだよな、Apoの結末とか見てても

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:12:37

    『彼は信じている。人の夢を、人の野望を、人の怒りを信じている。
    今回の物語も、大変に面白おかしいものだった。誰もが死に物狂いに生きて、死に物狂いに考えた。悲劇であれ、喜劇であれ、それ以外の何かであれ、それを記録することが、ただひたすらに幸福であった。』

    感性や発想がぶっちゃけZeroで龍之介の語った神と同じなんだよな、この作家……

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:14:07

    >>124

    >今後の執筆が捗るかもしれません!!


    また何か凄い曇らせとか書くんだろ知ってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています