マックイーン牧場4ですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:30:39
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:31:23

    使い切る前に新スレ立てておきましたわ
    保守をお願いしますわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:32:39

    保守だもん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:39:42

    保守ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:40:45

    >>1乙保守ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:50:19

    保守なのだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:54:45

    お目目ギンギンですわ!
    眠りが浅かったんですの!
    体がダルダルで思うように動きませんわ!
    よよよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:06:20

    保守ですわ~

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:06:46

    >>7

    休めないならしょうがないけど、休めるなら休んで寝るもん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:08:06

    コロナ予防雑種3回目でヨロヨロでしたわ
    でも皆さんもちゃんと打ってくださいまし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:32:21

    鼻水ずるずるですわ!
    風邪には気を付けてくださいまし(自戒も込めて)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:34:45

    タマさんを当てたのは良いのですがいざこうなるとどう育てれば良いのかわかりませんわ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:37:46

    牧場物語4みたいなスレタイ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:48:15

    親と喧嘩した後に病院ですわ!
    仕事どうするんだとか就職活動がとか色々言われましたわ!
    助けてと言った時には助けないくせに色々言われてイライラしますわ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:08:20

    >>10

    もう3回目打ててるんですの!?

    医療関係者だとしたら本当にお世話になっておりますわ!

    ご自愛くださいませ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:09:43

    タマさん天井したらマックイーンが3人来ましたわ
    そういう呪いですの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:10:26

    タマさん引けませんでしたわ
    やはり100連では足りませんわね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:15:39

    うおおおおお!やりましたわ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:16:01

    どうしてですの……?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:25:50

    >>14

    あるあるですわね…

    いつでも助けを求めてねと言うから希望を伝えてみたら、それは違うとかそれは貴方が頑張ることだとか言われるのはとても辛いですわ…

    本当はそこで、何を頼めて何は自分でやるのかを擦り合わせていくんだけれど、そもそもそんな建設的な思考ができるなら悩んでないもん!!ってキレそうになるんですのよね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:32:51

    そもそも通院している病院でも、相談している市の方でもまずは卒業を最優先事項にして、
    そこがクリアしたら就職活動としましょうとか言われているのですわ!
    自身の障害とかもあってマルチタスク不得意すぎなのですわ!
    卒業試験は合格しましたがまだ後数単位取得しないとならないのに頭がパンクしそうになりますわ!
    他にも障害の手帳の更新とかも全部一人でやらないとならないのでやる事多すぎですわ!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:28:07

    同期のア……あまり頭がよろしくない方から休職中なのを煽られましたわ!ムキーッ!ですわ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:28:52

    >>21

    マルチタスクの難しさは当事者かちゃんと勉強した人じゃなきゃ分からないもん…

    だからこそちゃんと専門家に相談できて偉いもん!

    保護者の下にいるうちはやっぱりその意向に人生左右されるけど、いつか自由に伸び伸びと生きられる日が来るよう祈ってるもん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:31:11

    寝違えましたわ!
    仕事に支障出るレベルで首痛えですわ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:31:52

    やらかしましたわ…初めて事故りましたわ…
    縁石で軽く擦っただけですけど、運転するのが怖くなりましたわ…
    心が弱すぎますわ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:40:50

    今回は落ちても大丈夫だから勉強は来年(再来年)に向けてやるといい
    来年が無理ならその次でもいいと
    一回二回の浪人で人生が終わるなんてことはないと

    なんでそう言って下さいませんの
    なんでそんなに鞭を打ってくるんですの
    私は再三申し上げましたわ
    そんなこと言われたからって
    遊び呆けるなんてことしませんし
    やる気が出るわけでもありませんわ
    私はお馬さんではありませんのよ
    自分のただ一人の孫ですのよ
    もう少し丁重に扱っても罰は当たりませんのよ
    私は壊れてしまいそうですわ

    私すっかり牧場の常連になってしまいましたわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:00:14

    牧場は全てを受け入れるのです、気負うことはありませんわ
    いややっぱり全ては言い過ぎかもしれませんわ
    具体的にはアホで笑える限界マックがたまには見たいですわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:03:25

    みんな色々抱えているもん

    例えば防音効いてる一人カラオケで下手くそだろうが大声でシャウトしたりとか、一度やりたいことたっくさんやって心をリセットしてみたりするのは大事なことだと思うもん。

    もちろん簡単にリセットするなんてできないけど、生きているだけ上等だって思えるくらいに心に余裕を持ってるくらいが丁度いいもん。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:44:05

    >>23

    ありがとうございます…タマモクロスさん…。

    ちなみにこの当事者である自分も心理学専攻の学生なのですわ…。

    自分自身の心とか障害の受容の為に勉強したのですわ…。

    それが終わりそうになったり頑張っている時に限って仕事はどうするんだとか聞いて来るのはなんかの嫌がらせとしか思えませんわ!

    将来は自分の様な人を支える様な人になりたいと言って、尚且つ資格としては市とか県で勤めるのに使える資格が取れるとか言っても理解してくれないのですわ!

    頭おかしくなりそうですわ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:56:59

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:09:33

    >>26

    見てるだけで胸が痛くなるもん

    本気で幸せなってほしいもん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:18:17

    >>26

    おう、うちも浪人やけど結局手えつかんくてな。

    潰されそうになる気持ちはようわかるで。


    ええか?こういう嫌いな奴らが干渉してくる時はな、心の底から見下すとええわ。だけど態度に出したらあかんのがしんどいとこやな…。うちもあんたよりもマシやが似たようなもんやから、同情するで…。


    あんたがどんなヤツかはうちには分からんが、話聞く分にはあんたの方がまともや。向こうさん、教育において無理強いは逆効果やと気づいてない訳やからな。


    だから自信持って欲しい。あんたが潰されてええはずはないわ。うちから言えるのは、ちゃんと休みを取るんやでってことだけやな。

    お互いがんばろな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:07:24

    米溢しましたわ!!終わりですわ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:33:40

    重い話題が続く中で>>33イーンのような方を見ますと、ちょっとホッとしますわ!

    そんなことで終わらないでくださいまし!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:36:33

    またバイト落ちましたわーー!
    年末前にバイト探すべきだったのにやらなかったわたくしがバ鹿でしたわーー!
    年末年始アルバイトする予定でしたのにぃっ…!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:37:10

    耳かきしてたら血が出ましたわ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:40:21

    米の一粒一粒にはそれぞれ神様が七人程居ると聞きますわ……十粒溢して七十人百粒溢せば七百人……それを半合程となると塵も積もればなんとやらと呪われかねませんわ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:49:02

    転職活動で面接しましたけれど全く手応えありませんでしたわ!
    面接官の方の早く終わらせたいという気持ちが画面越しでも伝わりましたわ!
    凹みますわ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:50:12

    仕事に関しては時期が悪いとみて諦めてますわ
    ……貯金が磨り減っていきますわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:01:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:16:01

    >>40

    ミスターサスケがあのぐらい俺でもできると言われることが頭にくると言っていたもん

    力で勝てるって思われて頭にくるというのはそれと一緒だと思うもん

    鍛えてきた努力をバカにされてるみたいで腹が立つんだと思うもん

    でもそんなに怒れるほど努力して身に付けた物があるのは凄いもん尊敬するもん

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:18:00

    ホラーですわ!
    スマホに親から電話がかかって来たと思ったらサイレンの音と呼吸音?でしたわ!
    通話を切ったらスマホの履歴に残ってませんでしたわ!
    一体何だったのですの…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:20:39

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:26:34

    じり貧ですわ!!イライラですわ!!
    あの頭の硬えお父様お母様をなんとかして説得したいですわ!!
    アプリへの課金と趣味にお金を使うのは何ら変わりありませんこと!どっちも自分の楽しみに使ってるお金ですわ!!
    本やゲームを買うのは自由なのに課金だけ制限されるのはおかしいですわ!!
    私はなんとしてもタマモクロスを当てないといけないのですわ……あと一人いればチャンミで芦毛パ組めますのよ………
    あと普通にリアルマネーもありませんわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:29:15

    >>44

    それに関しては貯金したほうがいいもん・・・。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:32:01

    >>45

    最近購買のご飯が高くてお昼は毎回ソースせんべいかココアシガレットですわ

    駄菓子屋最高ですわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:32:53

    >>46

    野菜も食うもん


    いやマジで野菜くえもん

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:35:19

    >>47

    パクパクですわ!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:37:22

    >>44

    一応言っておくもん。

    ガチャもあれギャンブルだもん。

    お金ないうちはあまりするもんじゃないもん…。

    まあお小遣い内ならわからなくも無いけどお金ないならやめておくもん…。


    そして親から連絡来たマックイーンなんですが親に確認の電話掛けたら掛けてないと言われましたわ!

    マジでホラーすぎますわ!冬なのになんでホラーなんですの!?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:38:15

    炊飯器の音がヤベェですわ!
    ボンボン鳴ってますわ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:39:45

    炊飯器のスイッチ入れてませんでしたわ!!終わりですわ!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:40:31

    今アオハルやっていたらサカヲノボルのチームがスズカさんとタキオンさんでしたわ!なんだかタイムリーですわ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:41:25

    >>51

    んなくだらねえことで終わってんじゃねえもん。


    今スイッチ入れても7:40くらいには終わるもん

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:43:25

    クリスマスから年末年始にかけてたくさん食べるから
    今は節制をしようと誓ったはずなのにお夕飯はカツ丼ガツガツでしたわ!
    やっちまいましたわ!でも美味しいからOKですわ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:44:10

    >>53

    それはそうなのですが……

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:44:28

    充電が20%になった30秒後に10%になりましたわ!
    どういうことですの!?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:45:34

    マックのポテトのLサイズとMサイズが休止らしいですわ!
    今日の夕飯はマックで決まりのマックイーンですわ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:47:47

    ウイポでいい馬が生まれましたわ!
    芝ダ問わずの適性!超大物の風格!印は長峰さん以外全部◎ですわ!
    G1パクパクですわー!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:49:59

    ネムネムですわー!
    今日もお絵描き練習ですわー!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:03:56

    3つ虹ゲートが出て勝ちを確信したのに全部すり抜けで
    全員被りですわ!運を無駄遣いした感が否めないですわ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:12:01

    正直自分が世間のはみ出しものだとは薄々気づいていますわー!
    それでも人に優しく生きたいですわー!
    どんなに貧しくても心だけは歪みたくないんですのー!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:05:03

    豚汁こぼしましたわ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:17:22

    私がコッテコテの大阪のおじさまを脳内に飼っているのが悪いのですが語尾が「ですわ」ですとそのおじさまが勝手に出てくるんですの……

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:19:03

    キャンペーンか何かで脱毛サロンに行ったら担当に押し切られて契約させられましたわ!
    出費はともかく手続きがとてつもなくダルいですわ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:51:12

    >>64

    とりあえずゴリ押しなら解約できそうもん

    無駄金を使うのはやめたほうが良いもん

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:54:03

    >>65

    そうですわね

    ぶっちゃけ美容とか面倒ですし解約いたしますわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:59:16

    >>66

    解約以前にゴリ押しだったからという理由で契約無効にしてもらうもん

    解約となると名目つけて金を取られるもん

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:37:08

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:41:05

    念願のタマを引きましたわ!!
    わくわくしながら育成してたらウマ娘で最推しのシービーが出てきて発狂しましたわ!!!サイゲありがとうございますですわ!!!
    でも競走馬の中で一番好きな某翔馬さんの存在を丸ごと無視してたのは許しませんわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:00:12

    タマさん引いて永世三強のやつ達成しましたが色々めんどくせーですわ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:09:09

    スヤスヤですわ!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:29:45

    ズタズタですわ!
    実家で飼ってるお猫様と実に1年半ぶりに会いに行ったら、忘れられてたみたいでちゅーしようとしたら顔面切り裂かれましたわ!
    お役所勤めでこの顔はヤバいですわ!
    ちょっと飼われてる自覚が足りないのではありませんこと!?

  • 73自業自トックイーン21/12/22(水) 23:49:57

    ぎえええええええ
    事故った日から妙に寝てる時いってぇ〜姿勢がありますわ!今も首をやられましたわ!グギギギギギギ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:50:25

    一週間前の夕飯が親が買ってきた生牡蠣でしたわ!
    食べ終わったあとに加熱用だと判明しましたが、何ともなくて逆にびっくりしていますわ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:52:36

    >>73

    事故ったらすぐ病院行ったもん?

    いってないなら結構まずいことになってる可能性が否定出来ないもん

  • 76自業自トックイーン21/12/22(水) 23:54:49

    >>75

    病院は行きましたわ!安静にしてるように言われて一日だけ休んでまた出発したらやべー事になったので本日は布団でスヤスヤでしたわ!もうしばらく爆睡しますわー!痛みが続くようならまた病院ですわ!パクパクですわ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:58:04

    >>76

    お体にお気をつけてもん

    やばそうならきちんと病院に行くもん

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:59:09

    クソ作業ですわ!!
    ネットの海から青9シナリオ9を探し出してフォロワー枠空いてる人のフレンドコードをメモする作業ですわ!!
    マジでクソ作業ですわ!!!!!!

  • 79自業自トックイーン21/12/22(水) 23:59:43

    >>77

    お気遣いありがとうございますわ!

    他の病院すぐ行かないタイプもマックイーンも気楽に秒院に行ってくれると良いんですけどね!私はもう暫くスヤスヤですわ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:00:04

    流行りはだいぶ沈静化してきたのかしら?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:17:17

    2週間ほど腰痛が治まりませんわ
    これほど長期間痛むのは生まれて初めてのことなので対処法がよく分かりませんわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:37:51

    >>81

    まずは病院もん

    病院に行って受けた指示通りで良くならないなら再診を受けるもん

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:45:12

    サークルがタマモクロスさんを引いた方でいっぱいでビキビキですわ!
    わたくしは今回も爆死してますのに、あんたん報告なんて死刑ですわー!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:24:43

    >>81

    湿布や入浴等で痛みを軽減しつつ、ストレッチや筋トレで対症療法しているうちに治る場合もありますわ

    ただし痛みの程度があまりに大きいようなら、何か知らぬ間に大きな問題があるかもしれないので是非とも専門家のご意見を改めて伺うべきですわね


    何物も 喪ってからは もう遅い

    マッ椎ーン心の一句

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:28:01

    かなり前から理由の良く分からない咳がたまに出ますわ!ゲホゲホですわ!
    出ないときは全然出ないしPC前で感情が高ぶった時に凄い勢いでむせたりするけど日常生活に支障は無いのでほおっておいてますわ!
    昔から喉は弱かったしそんな時もある程度にしか思ってなかったけど最近心配になってきましたの!
    でも出ない時は本当に何も無いのですわ!頑張れ自然治癒力ですわー!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:04:18

    ボリボリですわ!

    朝飯に食うシリアルとバナナは各別ですわ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:05:03
  • 88二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:08:06

    サクサクですわ!!食パンにマヨネーズかけて優勝ですわ!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:25:53

    心身ともに限界を感じたので10年ぶりぐらいに仮病でお休みですわ!
    これで私自由の身! けれどやる気が出なくてベッドから起き上がれませんの
    そんなこんなでぐったりしていましたら、会社から電話ですのね……
    そ、そんな真っ当に心配しないでくださいまし! 罪悪感マシマシですわー!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:26:55

    >>89

    疲れたのならゆっくり休むもん

    休むことは悪い事じゃないもん

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:31:06

    >>85

    わたくしも一時期似たような症状がありましたわ!

    治った明確な要因はわかりませんが、ベンザブロックを飲んであったかくして寝てたらなんか治りましたわ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:34:35

    ……口の中噛みましたわ……(ナーバスマックちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:07:32

    勉強疲れましたわ
    すやすやですわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:24:55

    >>89

    心身ともに限界が来てるのなら別に仮病じゃないもん…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:35:37

    チキンラーメンの汁をゴクゴクしてしまいましたわ!
    背徳感がハンパないですわ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:47:32

    外のオグリキャップさんは大変ですわね……

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:05:56

    なんだか今日は口の中を怪我し続けてる様な気がしますわ……

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:10:25

    落ち着いて噛むもん、早食は口を噛みやすいとも言うもん。

    ゆっくりとしてしっかり噛む食事は脳にもいいもん

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:29:53

    受験(家族と金)のストレス緩和のため地元の観光スポットに来ましたわ
    途中でめんどくさくなって下山中ですわ
    足湯入り終わったら帰りますわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:36:51

    連日連夜カットほうれん草食べてたら流しにほうれん草が詰まりましたわ!掃除がダルダルですわ!
    それはそれとして今日もほうれん草パクパクしましたわ。

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:52:16

    もう嫌ですわ……
    お母様へ謂れのない暴言をひたすらに吐く祖母がひたすらに嫌ですわ……今日はどうしても我慢ならなくてわたくし思わず割って入ってしまいましたわ……何も解決しないし祖母から死,ねと言われましたわ……同居なんかするもんじゃありませんわ。離れてるからこそ何とかなる関係ってもんがありますわ。

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:57:42

    明日からポテトのMとLが一時休止されるのに、今日食べに行くのを忘れてしまいましたわ。

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:10:24

    シミシミですわ!!
    うどんのダシが口内炎にソフトタッチして爆発しましたわ!!
    イタイタですわー!!
    よよよ~……

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:29:31

    >>101

    ターボ、もちろん親子喧嘩のひとつくらいはしたけど、マックイーンのレスを見てると恵まれてたんだって思うもん…

    と言うか、正直マックイーンの辛抱強さを尊敬するもん

    多分ターボが同じことをされたら、ぶん殴ってターボが拘置所に行くか祖父母を施設送りにするかどちらかしていたと思うもん

    逆境に負けず頑張っているマックイーンにはきっと良いことが起きるもん!いつかビッグになって祖父母を見返してやるもん!

    また嫌なことがあったら、いつでも吐き出しにおいでもん

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:11:05

    年内提出予定のレポート忘れてましたわ!
    …やらないといけないけど予定は予定だし、しっかり作りますわ!
    ……土日に友人と遊ぶ約束入ってましたわ!!
    明日は散髪したかったですわ…。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:17:37

    お尻にできた謎のできものから膿が止まりませんわ!
    忙しいのとそれ以外に色々身体がヤバくて放っておいたらなんか大変なことになってますわ!
    ちょっと押すだけで膿がドバドバ出てきますわ!
    あとめちゃくちゃ痛いですわ!
    なんなんですのこれ⁉︎

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:22:08

    >>106

    何処に出来たか分からないけどもしかしたら痔瘻かもしれないもん。

    出来れば肛門科とか行ってみるもん…。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:29:30

    >>107

    幸い肛門ではありませんわ

    足の付け根とお尻のちょうど中間地点の皮膚にできていますの…

    わたくし明日自転車でたくさん移動しなくてはいけないのにすごく痛くて自転車乗れませんわ

    あとちょっと感心してるのですが膿ってこんなに出ることがありますのね

    お気に入りのズボンが膿と血まみれで泣きそうですわ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:34:39

    >>108

    とりあえず皮膚科か肛門科に電話かけるもん

    症状説明して視てくれそうだったらそのまま予約して、違ったらもう片方の病院に電話かけるもん

    文章見る限りだとほっといたらヤバいやつもん

    無理はしないでほしいもん

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:38:49

    >>108

    おそらく粉瘤が潰れて膿が出てるものと思われますわ!

    皮膚科に行くべきですが、とりあえず膿は出し切っておいたほうがいいですわ!

    ちょっと痛いですけど我慢してくださいまし!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:44:00

    追記すると、膿を出し切ったら清潔にしてでっかい絆創膏を貼っておくと良いですわ
    ただし絆創膏は毛を剃ってから貼ったほうが良いですわ
    それと自転車なんて以ての外ですわ!ご自愛くださいまし!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:44:01

    >>109

    >>110

    感謝いたしますわ!

    もうわたくし明日はサボって病院行きますわ!

    普段まじめにしっかりやっているのだから大目に見てくださるでしょう

    イタイタですけどとりあえず膿は頑張って出し切りますわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:44:19

    色々めんどくさくなったので
    自分以外どうでもいいと思うことにしましたわ
    嫌いな方も好きな方も
    もうどうでもよろしいですわ
    疲れましたわ
    凄く楽ですわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:46:12

    生理きついですわ
    ストレスやばやばですわ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:15:51

    >>114

    牛乳はあるもん?

    暖めて飲むと安眠効果があるらしいも

    ん、ぬくぬくにしてゆっくり休めば、明日はきっと少しはよくなるもん!

    良くならなかったら…ごめんなさいもん…

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:16:15

    立てたスレの一発目についたレスが大分イヤなレスでしたわ
    爆爆ですわ
    ちょっとショックですわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:09:32

    明日仕事で朝早いのにネットで怖い話を見すぎてビクビクですわ!
    少しの物音が眠気を吹き飛ばしますわ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:12:04

    先延ばし癖どうにかなりませんの……後期の授業4つ以上落としましたわ……夜は自己嫌悪で忙しいのですわ……

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:11:00

    >>117

    ターボが後ろに立っててあげるもん

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:21:25

    散髪したいですわ!でも眠いですわ…。
    睡眠しっかりとってから行きましょうか…。

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:34:34

    鬱で病院通いマックイーンですが、今服用してる薬の効き目がわるくなったっと言いましたら新しい薬を追加で処方されましたわ
    デュロキセチンというらしいですが何か注意点とかありましたら服用者に聞いてみたいですわ!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:07:26

    今日寝ぼけて意識が朧気な時に十本ぐらい髪を抜いてしまいましたわ
    せっかく控えれるようになって生え揃いましたのに
    また今日にでもやってしまわないか心配ですわ
    怖いですわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:11:51

    現場で忙しいと言いますのに、営業は電話できる?などと...!
    ホントにメンヘラ女みたいですわね

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:13:15

    >>123

    何故昼の時間をあなたに割かなくてはならないのでしょうか。

    緊急ではないならメールにしてくださいまし

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:58:25

    理由もないのに気分が落ち込みますわ
    正確には落ち込む理由を探している状態ですわ
    何もせずゆっくりするということに慣れていないせいか無意識のうちにわざと落ち込もうとしていますわ
    どうしようもないですわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:03:03

    >>125

    静かなのがよくないと思うもん

    音楽でも動画でも何かしら垂れ流しとくといいもん

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:06:19

    >>126

    アドバイスありがとうございますわ!

    アマプラで何か流しますわ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:07:56

    世間はクリスマスですけどチキンとケーキ買って1人でパクパクの予定ですわ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:58:29

    恋人と過ごすことも家族と過ごすことも友人と過ごすことも一人で過ごすことも職場で過ごすことも、全て自由で尊いのですわ!
    だから今日を一人で過ごす私も別に負けてませんわ!
    負け惜しみじゃありませんわ!
    本当ですわ!
    いややっぱり恋人欲しいですわ!

    あっ、トレーナーさん!今日何か予定って…あ…そうなんですね…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:16:40

    正直クリスマスも一人でいられる事が気楽でたまりませんわ
    でも彼女持ちを羨ましがるノリについて行けなくて辛いですわ……

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:34:10

    少子化ヤバいですし他の方々には頑張って欲しいくらいですわ!
    それどころか出生率に貢献出来ていない罪悪感すらありますわ!
    自分を愛してばかりで他の方へ愛情を注ぐことを怠って良いのでしょうか…
    まぁ今休職中でそれどころではないのですが

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:43:31

    壊れてしまいそうなとき破滅的な妄想をすると心が落ち着きますわ
    いいのかどうか分かりませんけど

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:54:49

    クリスマスの準備しながらタマモガチャガチャですわー!
    よよよ~!

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:03:57

    >>133

    大当たり羨ましいもん

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:35:57

    >>132

    不安定な時に周囲を攻撃することで自分を守ろうとするのは人間の優れた防衛反応ですわ

    行きすぎると攻撃性が現実に出てきて事件が起きたりしますが、内面に止めておけるウチはまだセーフですわね

    とは言え、どこかのタイミングで外側に傾く恐れはあるので、そこまでのストレスの素といつかは距離を置けるといいですわね…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:42:37

    クーリスマスが今年もやーってくるー♪
    楽しかった!出来事を!消し去るように……よよよ~

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:47:42

    私は育成ストーリーを読みたいだけなのですわ……なのになぜ頭を使う必要が……よよよ……
    まあどれもこれも育成ゲームド下手な私が悪いのですが……よよよ……

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:11:33

    散髪しましたわ!頭さっぱりしてやる気が出ますわ!

    眠気には勝てませんわ!一旦寝てからレポート解きましょう…。

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:12:37

    お誕生日ですわ!!祝って欲しいですわ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:13:31

    コミケ初サークル参加ですがやることがあまりにも多すぎてナクナクですわ!!!
    頒布物を早いとこ完成させてなければマジで死んでましたわ…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:14:09

    >>139

    誕生日おめでとうだもん!クリスマスイブと被ってるのはスゴいもん!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:38:43

    さっき一瞬「森田牧場1やで!」ってスレがたってるのが見えましたわ
    怖いもの見たさに覗いてみたらスレごと消えてましたわ
    あれは聖夜の幻でしたの…?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:40:17

    >>142

    えぇ……こわすぎるもん……

    見なかったことにしておいたほうがいいやつだもん!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:41:48

    気分転換に外に出たら泣きそうになりましたわ、救いは無いんですの……?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:43:29

    高望みは致しません……育成ストーリーを完走できる程のプレイスキルをくださいまし……

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:56:39

    >>139

    おめでとうございます。また1年、あなたが幸せな毎日が過ごせるよう祈っていますわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:57:45

    >>139

    おめでとうだもん!君の人生に幸あれだもん!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:00:00

    >>139

    おめでとうございますもん👏

  • 1492621/12/24(金) 19:23:46

    すっげぇ疲れましたわ
    何故か、すっげぇムラムラしますわ
    女子大生ぐらいの年上の女性にイジめられたいですわ
    でもそんな都合のいい方と会えるわけありませんので我慢しますわ
    受験勉強でもしますわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:30:58

    >>149

    お疲れ様もん

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:59:46

    共に過ごす方がいないなんて関係ありません
    一人でクリスマスを祝ってやりますわー!
    スパークリングワインを開けますわ!
    なんか甘いですわ!(?)
    香りが苦いですわ!(?)

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:00:43

    これから激辛ラーメンに挑みますわ!
    牛乳ゴクゴクで準備もバッチリですわ!
    「クリスマスに何やってるんでしょう…」とか考えたら負けですわ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:36:21

    どなたかー!?どなたか転職経験のあるターボさんはいらっしゃいませんことー!?
    色々あって求職してるのですが、お医者様に「そもそもどう考えても貴方に現職の適正は無いから配置替えが無理なら転職した方がいい」とアドバイスされましたわ!!
    でもまだまだ若造なので転職と言ってもどうすればよいのか分かりませんわ!!
    お助け~!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:39:07

    >>153

    ×求職

    ○休職

    ですわ!

  • 1552621/12/24(金) 20:42:38

    誰かの胸の中で大声あげて泣きたいですわ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:50:05

    >>152

    食べ終わりましたわ!

    一口目ですすったら絶対むせるって確信する辛さでしたわ!

    明日のおトイレのことは考えませんわ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:11:00

    ふとブライアンさんのクリスマスボイスを聞いてみたら横顔の幼さにびっくりしましたわ!
    可愛らしさ爆発ですわ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:12:17

    そういえば今日ってクリスマスですのね……

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:29:17

    >>156

    尻穴にワセリン塗っておくもん

    マシになるもん

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:29:09

    今日も勉強できませんでしたわ
    ゴメンなさいですわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:55:55

    職場で嫌われすぎて転職したいけど新卒の頃に50社落ちした過去を思い出すと勇気が出ませんわ...

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:14:54

    >>139

    おめでとうだもん!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:51:15

    見てるかは分からないけど罪悪感に苦しむマックイーンへのメッセージもん

    割と正常な心の動きだと思うもん
    罪悪感があるのはいい人な証拠もん!と言う人がいるかもしれないけど自分は過去を吹っ切るということが出来ずに苦しんだことがあるから
    それができた1ックイーンは正方向に向かえてる健全な人に感じたもん!
    引きずるより前に進めたことを喜んだ方がいいもん!

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 04:37:01

    雨が降るとどうにも眠れませんわ!
    ギンギンですわ!
    お腹まで空いてきましたわ……

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 05:58:46

    ようやく二週間の咽頭炎による熱地獄から解放されましたわ!まだ息苦しいけど概ね体調は元通りになって良かったですわ!
    さすがに42℃超えた時はこの世を去るのかと思いましたわ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:55:06

    朝から部活ですわ
    クリスマスですのに…
    まあご一緒する相手もいないですけれど…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:04:23

    >>166

    ターボも6年間ほぼ毎日部員ターボしてたから冬の朝の辛さわかるもん…

    みんなが休んでる中部活してると思うと辛い気持ちになるかもしれないけれど、きっと頑張った分いい事あるもん!無理しない程度にファイトだもん!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:14:24

    ビールグビグビですわ
    車ですわ
    終わりましたわ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:16:31

    >>168

    今気づいたならまだセーフですわ!早急に帰宅してくださいまし!

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:23:56

    クリスマスですがやる事もお金も何もかもが微塵もございませんわ!!お布団ぬくぬくですわ!!よよよ~……

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:28:58

    アマゾンのまとめトクというキャンペーンを利用して買いだめしましたわ!
    キャンペーンのポイント付くのがしばらく先とかちゃんと反映されるかが不安ですわ!
    買ったのは殆ど日用品なので一応損するってことはないのですけれども…大丈夫でしょうか…?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:30:51

    土日が永久に続けばいいと思いますわ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:58:03

    やっぱり私に育成ゲームは合ってませんわああああああ!!!!!!!投げ投げですわ!!!!スマホをブンナゲールですわあああああああああ!!!!!!
    よよよ~😭😭😭

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:24:35

    お仕事していたら、なんだか急に鬱屈した気持ちと食欲が回復してきましたわ……!
    躁鬱の躁状態なんでしょうか……? これが斬魄刀百万本分の破壊力を持つ双極性障害なんですの?
    まぁ落ち込んでいるよりは良いはずですわね!
    晩ご飯パクパクですわー!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:27:57

    >>171

    Amazonのポイントキャンペーンはセールの時によく利用しますわ!

    毎回不安になりますけれど、いつも翌月にしれっと付与されている(確かメールも届きますわ)のでご安心くださいませ

    エントリー条件ですとか、自分が本当に対象になっているのかとか分かりにくいですわよね……

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:40:36

    >>175

    アドバイスありがとうございますわ!

    支払い確定の時にキャンペーン分の獲得予定ポイントも教えてほしいですわよね…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:51:30

    こんな…こんな屈辱的な気持ちでお寿司食うなんて初めてですわ!でもお手てが止まりませんわ!美味しいですわ!涙がでますわ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:11:45

    冷凍チャーハンウマウマですわ!
    これをレンジでチンするだけで食べられるなんて食品メーカー様の企業努力に感謝ですわ!
    レモンサワーも一緒に飲んだら勝ちですわ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:13:43

    今日はケーキを食べましたわ
    恋人はいませんけどパクパクしたから満足ですわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:20:50

    懺悔させていただきます
    私、安価ウマ娘のスレを乗っ取ってSSを書いていたのですが、勉強や他の趣味にかまけて更新をおろそかにしている間にそのスレを落としてしまいましたの
    2・3人読んでいただいていた方がいらしたのに申し訳ないことをいたしましたわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:42:11
  • 182二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:49:49

    恋人も居ないし家族4人でケーキを食べようと小さなケーキを買ってきましたの
    思春期の妹のダイエット2日目と甘いものがあんまり得意でないお母様の存在でお父様と2人で食べましたわ!
    お母様は一切れの半分くらい、妹は1口も食べてませんわ
    昨日のご馳走を私が買ってきたケーキがあるからとセーブしたお父様以外ダメダメですわね!

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:52:03

    >>182

    良い家族だもん

    お父さん優しいもん

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:42:17

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:42:28

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:42:42

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:44:39

    >>183

    お父様優しくて大好きですわ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:46:55
  • 189二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:21:47

    なんなんですの!?
    カップ麺食べて焼肉食べてケーキも食べたのにまだお腹が減りますわ!?

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:25:36

    >>189

    一旦水を飲むもん

    塩気の多い物を食べた後は多めに水を飲めば空腹は収まるもん

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:20:15

    昨日飲みすぎて頭ガンガンですわ!
    吐き気がないだけマシだと思うことにしますわ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:30:15

    コストコですわ!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:05:46

    雪かきですわ!オラオラですわ!

    いくらやっても終わりませんわー!やったはしからつもりますわ!

    何が辛いって雪かきの後普通に仕事があって仕事から帰ってきたらほぼ元の木阿弥ですわ!

    雪かきは辛くありませんわ!問題は雪を置く場所ですわ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:23:32

    年末にお友達と初詣でに行く約束をしましたわ
    嬉しいですわ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:27:59

    kindleのまとめ買いセールやってましたけど一旦保留にしましたわ
    欲しい本は発売日に定価で買っていますわ
    セールにならなければ買わない本は本当に読みたい本なのか考えてから決めますわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:51:51

    この時期にお米研ぐのは最早自殺行為ですわ!
    手がキンキンですわ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:01:40

    >>196

    米を手で研がなきゃいけないルールなんてないもん

    しゃもじで研ぐもん

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:30:36

    >>197

    しゃもじは完全に盲点でしたわ!

    次から使いますわ!

    ありがとうございますですわ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:49:30
  • 200二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:53:41

    スレ立て乙ですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています