【よう実二次】ようこそ強◯魔の教室へを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:36:09
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:37:47

    更新して欲しいです校長先生

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:38:08

    堀北と桔梗お互いに敵視(恋のライバル)してるし、わかり合おうともしてない筈なのに、原作より息あってないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:39:44

    >>3

    原作最新刊で読者を発狂させた桔梗と堀北を愛おしく感じる貴重な作品

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:40:44

    マジで更新してくれ…(2年)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:42:32

    一年音沙汰なしで急に連続更新とか一度合ったし、まだ可能性あるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:45:20

    ダンブルドアのせいで狂った占い師で笑う
    ダンブルドアのせいで狂った池と山内はどうしたらいいんだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:49:17

    >>7

    山内は原作と同じく無能投票で順当に退学されて終わりでは?

    タナカスはタナカスが退学したくても周りの女が絶対やめさせないよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:49:58

    >>1

    レイプされてるうちに惚れた女

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:51:09

    >>9

    タナカスかそれ以外にレイプされて惚れた女ばっかりやんけお前んち!(一之瀬は除く)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:08:11

    >>8

    山内が退学したらほかの誰かがレイパーになったりしない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:17:00

    個人的には原作でもありえたバッドルートの13話を推したい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:13:53

    >>11

    ダンブルドアはやろうと思えば誰でも洗脳できるのがな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:34:28

    とりあえず全部読んできたけど
    原作未読でもくっそ面白かった
    有栖ちゃん分からせが好きすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:11:17

    >>14

    その坂柳による一之瀬のわからせ

    坂柳はまだ二度目だった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:47:49

    >>8

    櫛田が少しだけ元気になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:12:33

    >>16

    池と山内を潰す事がこの作品の櫛田の悲願だし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:51:07

    綾小路と主人公チートいい具合にバランス取れてて、いい勝負になってるの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:53:16

    ひよりをぶっ壊す所すこ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:39:46

    >>4

    佐倉のアレか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:52:49

    この作品の佐倉もなんだかんだ酷い目に会ってるし可哀想なんだ😭

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:04:24

    >>3

    堀北が一方的に「貴方も仲間よ」言ってる関係より、

    互いが互いを敵だと認識してる関係の方が健全だとは思う。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:16:47

    この作品の男子女子の中は大体互いに敵だと認識してるので健全

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:57:43

    >>23

    Dクラスの男女の仲が完全に分断してるの草生えたw

    仲良くしてくれる三宅と平田がタナカスの唯一の癒し

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:00:17

    >>19

    「いぎっ、ぎゃあああぁぁぁぁ!」

    これすき

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:28:09

    >>25

    本当に痛そうな悲鳴やった…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:30:23

    レイプすればするほど和姦になる男

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:33:27

    邪悪なダンブルドアに人類最高峰のスペックが与えられとるからな、こいつ。
    学習能力も最高レベルの癖に、痛みだけじゃなくて気持ちよくしようとするから、そりゃ誰でも快楽墜ちする。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:30:34

    >>27

    レイプの概念がレイプされてダンブルドアがレイプ目になる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:54:38

    「もう駄目。私、頑張れない。何なのこの学校。絶対におかしいよ」

    読者もそう思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 06:36:32

    読んできたけど面白かった。
    よう実ってこんなに可愛いヒロイン達がいたんだな〜
    伊吹とかこのSS読むまで原作だとモブキャラくらいの印象しか無かったわ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:38:51

    >>30

    だいたいダンブルドアのせい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:03:58

    タナカスよ、一之瀬との和姦はまだかのう
    再開したとして二年生編まで何人の○姉妹ができるのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:57:09

    ひより「私、田中くんの赤ちゃん産みます」
    タナカス「やめてね」
    ここ好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:46:19

    どう考えてもレイプなのにシチュエーションとか言葉回しで笑えてくるの何なの

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:02:36

    >>8

    次は池が退学になる?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:28:19

    つうかやらかしてる時点でアウトなんでは?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:41:15

    全ての元凶がアフリカのどっかに飛ばされてタナカスだけ高度育成高等学校に放り込まれたバージョンも見たい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:22:27

    >>36

    池どころかこのクラスって男子と女子の仲が最悪でタナカスに忖度する女子しか居ないから、他の男子は平田以外誰が犠牲になってもおかしくなさそう。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:25:25

    おかしい
    櫛田が可愛いぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:18:53

    >>38

    アフリカに飛ばされたダンブルドア「■■■■■■! ■■■■■■ッ!」

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:28:43

    でもダンブルドアいるほうが主人公に主人公が望まない行動を強制できるからいてほしい。
    ひよりと伊吹とかダンブルドア居ないと主人公に絡む理由無かったし。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:32:08

    >>42

    でもタナカス洗脳してひよりにヒャッハーレイプダァ!したシーンは暴力的でやりすぎだと思います校長!

    レイプはいいけどせめて快楽堕ち路線にしてくれませんかねぇ…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:54:14

    >>39

    無人島での平田が男子の中で正解だったの好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:56:48

    でも一ノ瀬の秘密知らなかったり原作進むにつれタナカスピンチになるんじゃ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:55:28

    >>45

    山内退学もあるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:18:14

    >>39

    綾小路すら危ういという

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:25:51

    タナカスと月城が手を組むのか気になる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:00:16

    無能投票で男子だけ満票近い票になりそうなタナカス
    やっぱり平田はヒロインだった……?
    レイ○して被害者女子からの株が上げてるんだからとりあえず退学は無さそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:01:45

    ダンブルドアへの風評被害以外完璧な作品

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:40:23

    >>49

    池と山内が一之瀬にレイプ未遂してるけど二人いるから票が分散されてしまうな

    タナカスピンチ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:58:02

    >>49

    Aクラスからも票は稼げそうだけど

    綾小路が合法的にタナカス消せるチャンスを見逃すとは思えないのがな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:00:06

    これ2年前ってまじ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:00:36

    話数重ねるごとに面白くなっていく

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:35:18

    >>48

    月城、南雲生徒会長、タナカス派、新一年生による綾小路包囲網ができそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:03:17

    信長かな?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:01:39

    >>55

    強そう

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:19:08

    地面に埋めてある地雷を感で避けたり、完全に不意を打った投石を察知して躱したり、命綱なしで窓の外から飛び降りて他の階の部屋に侵入したり、暴力に一切躊躇がないやべー奴だったり、俺の中でタナカスのイメージが完全にこれになってる。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:27:20

    綾小路目線だとタナカスはラスボスみたいなムーブしかしてないからな。
    しかも唯一武力で制圧出来ない相手だし。
    ボディアーマー着けて不意打ちしても格闘戦で不利、農薬爆弾も感で避ける。
    何とかして試験で退学させるしかないわ。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:14:31

    綾小路視点では池と山内を洗脳したのも田中だよ
    佐倉を襲った犯人の後ろにも田中が居る

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:54:09

    タナカス退学しても佐倉とひよりあたりは追いかけて自主退学しそうなのがな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:05:29

    綾小路は表立って敵対は絶対せんと思う。
    それぞれのクラストップの内三人が女子でタナカス派やからな。試験の結果自然とそうなるなら助かるやろうけど、それを誘導したりするとあの三人と綾小路が敵対する。

    タナカス追放出来たってことは、男子と女子双方からたいして好かれてない綾小路を追放することなんざ朝飯前やからね。次は綾小路の番なる。

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:52:08

    >>62

    しかもタナカスが追放される前に綾小路が追放されそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:15:57

    レ○プ無しで純愛してる一之瀬

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:03:04

    堀北視点だと女たらしの性欲魔人という弱点以外完璧な男だからなタナカス。兄貴を真っ向から圧倒してるし
    タナカスが退学したらDクラスが原作以上にアレだしさすがに心完全に折れそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:48:21

    >>65

    そもそもレイパーとかいう爆弾抱えてる時点で…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:15:37

    >>55

    成功率高そう

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:49:52

    >>65

    原作でもそうだけど

    堀北って能力が高い人間が好きだからな


    あとこの頃はまだ堀北会長と和解前で、優秀な兄に認めて貰えず承認欲求とコンプレックス拗らせてるから、自分より優秀なタナカスに認めて貰えて救われてるのもある

    Aクラス行きを表立ってサポートしてくれてるしな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:58:46

    >>61

    佐倉は原作と違って成長要素無し、ひよりは精神を完全破壊されて二人とも主人公に依存状態だからね…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:12:07

    >>49

    幸村と三宅みたいなクラスの女子に元々興味ない組もいるし…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:47:43

    >>68

    兄よりタナカス選んどるしなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:55:37

    惚れるとタナカスに忖度しまくるヒロインが多い中でタナカスラブ勢になってもクラス試験ではちゃんとタナカスと戦う伊吹すこ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:14:22

    タナカスはなんやかんやで堀北だけで満足だったのが察せられてるのが堀北的にも優越感なんだろうな
    なお佐倉が過去最高の名器だった模様

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:24:25

    ひよりが共存OKなヤンデレならここの坂柳ちゃんは最新話(2年前)見る限り排除型の子だよね。可愛い。
    早速公的三股の内一人にマウント取ってるし。可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:24:31

    明らかに堀北だけ扱い違うからな。

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:27:04

    >>74

    ひよりが共存OKというか、壊されてタナカス以外眼中に無くなってるだけよね…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:32:29

    タナカスが綾小路に勝てば、ホワイトルームの目的的に親父は失敗だったって事だし、綾小路的にはタナカスが自分を倒せば嬉しいんじゃねぇの?
    原作で堀北や龍園が成長したりすると綾小路嬉しそうやし

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:34:48

    ホワイトルームはタナカスというサンプルをもとにレイパー養成施設になる
    ダンブルドア大勝利

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:47:55

    綾小路視点だとタナカス得体の知れない化け物すぎて成長喜ぶ余裕無いと思う。
    CPU使用率が高すぎて余計なこと考えられない感じ……だったらいいなぁ。
    エタってる理由が原作との整合性とかキャラのぶれ加減とかだったら再開が厳しくなるし

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:48:43

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:54:54

    >>79

    クラスの男女間の関係を崩壊させて、ひよりはCクラスのスパイになってる時点でストーリーはほぼ独自路線だからな

    原作通りに進むのは試験内容くらいだし、ここまで独自路線に行くと書くのはなかなか難しいだろ。

    だから読んでて面白いんだけど。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:54:09

    新刊の情報と擦り合わせつつエロも絡めてストーリー進めるから時間掛かるんやろな

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:15:45

    >>82

    現在進行中の作品を原作にした二次創作の宿命だからな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:29:00

    タナカスのレイプはレイプされた子が最終的に幸せになる光のレイプ
    ダンブルドアと池&山内、ストーカーのレイプはレイプされた子がただただ不幸になる闇のレイプ
    櫛田と佐倉は闇のレイプをタナカスの光のレイプ(和姦)で上書き出来たけどひよりは未だに闇のレイプに囚われ続けている

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:51:20

    ひよりはタナカスの6日間密着レイプで人格を完全破壊された上、タナカスの為なら平気でクラスを裏切るヤンデレオナホに調教洗脳されたからな。
    もう完全に闇属性や。

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:13:19

    アニメしか知らないんやが、原作のひよりってどんなキャラなん?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:42:11

    タナカス前にもよう実関係のスレで話題に出てなかった?
    人気すぎて草なんだが
    自分も好きだけどさ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:37:46

    綾小路がヒロインに対して情を向けないからな

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:09:27

    >>86

    おっとりとした読書が好きな文学少女。

    龍園が綾小路にボコされて以降、Cクラスのためにいろいろ頑張ってる娘。

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:17:17

    原作出てくるヒロインキャラが他クラスのモブレベルのキャラも含めてみんな可愛くなってるからな。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:22:56

    >>90

    レイプ物なのになぁ…主人公にヘイトあんま向かないのすごいよな

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:24:27

    >>91

    邪悪なダンブルドアが悪いからな……

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:24:40

    >>91

    ヒロイン達が割とみんな幸せそう+真の黒幕のダンブルドアにヘイト向いてるからな。

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:28:28

    キャラが全体的に原作と違和感ない形で可愛くなってるのすごいと思う。
    こういうハーレム系ってヒロインに違和感でること多いし。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:29:33

    何が酷いって相対的に堀北と櫛田がまぁまぁ仲良くなってること

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:31:40

    >>89

    こんな娘が両肩脱臼させられて顔面をボコボコに殴られたんや…


    タナカス「天才なんだろ?」ボコー👊

    ここ怖い。

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:22:17

    >>96

    やっぱダンブルドアってクソだわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:30:22

    >>97

    グロチンドール!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:35:46

    >>98

    パッフパフ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:41:28

    原作ではちょっとしたホモ校長だっただけのダンブルドアが一体何したってんだよ
    レ○プならハグリッ○やグレイ○ックの方が適性高そうだってのにな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:44:22

         レイプ
    より大きな 善 のために

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:44:40

    >>100

    ハグリッドを野放しにしてるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:55:06

    読み直すと櫛田のメンタル強ぇわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:12:13

    自分の意思でレイプしてその被害者である櫛田と仲良くなろうと一人で呼びだした池も強いよ
    なんか本人の知らない内にまたレイプ未遂してるけど自主退学とかの心配はいらない

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:35:58

    >>59

    原作だと素手でナイフ持った人と戦ったこともある綾小路

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:08:53

    櫛田「暴漢に襲われてたのを田中君に助けてもらったの」
    一之瀬「流石田中君!」キャピキャピ
    堀北「ふーん…。(暴漢…田中君…あっ(察し)」

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:12:27

    >>84

    >>85

    伊吹は正々堂々(ハメ撮り写真で脅しつつ)バトルファックで決着つけたので光のレイプ。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 05:55:15

    >>106

    櫛田の件が違うのは堀北も知ってなかったっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:24:26

    >>104

    強いと言うか考え無しのバカなだけでは…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:46:34

    櫛田目線だと散々レイプしといて告白して来るとか池がマジでサイコパスにしか見えんからな

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:58:13

    >>110

    レイプから始まる恋があるのは堀北が実証してるからな

    と言うか櫛田と佐倉以外は皆そうだが

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:10:47

    レイプされた側が惚れてるのがタナカスだからなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:02:05

    >>112

    本人がイチャラブの方が好きだからチートスペックで相手を気持ちよくしようとしてるが故だしね

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:09:49

    タナカスがレイパーだと知った上で好意を持ってるのは堀北、長谷部、ひより、伊吹の四人や。
    他の女生徒はタナカスの表の面しか知らずに寄ってきてるからな。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:10:48

    櫛田にタナカスが山内と池にレイプさせたんだぜって教えたらどうなんだろ?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:15:01

    >>115

    櫛田は謎の存在しない黒幕が元凶だと思ってるからな

    ホイホイ信じるんだろうか。タナカスにベタ惚れ状態だし。

    一応黒幕っぽい影(綾小路)とタナカスがバトってる現場も目撃してるしな…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:20:57

    タナカスに近づいたのはあくまで櫛田の意志だし、綾小路も言ってたけど、タナカスがやらせたとしても動機や目的が意味不明だからな。
    誰にも認識できないダンブルドアが元凶なんて想像も出来ないだろうし、精々タナカスに命令してる何かがいる?って発想するのが限界だと思うわ。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:21:06

    >>115

    そう思っとるのが綾小路だけで、綾小路本人はタナカスがやったことは能力的に可能やぞ。

    自分じゃないからタナカスがレ○プ見学が趣味の変態って思っただけで、他人からすると綾小路が罪擦り付けとるだけにしか見えん。

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:25:01

    ①自分がレイプされたことに責任を感じている礼司君を助けてあげたい
    ②自分がレイプされるほど悪いことをしたなら謝って直したい

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:25:23

    綾小路(レ○プ見学が趣味の変態…?でも自分で助け出してるしな…行動がよく分からん…謎や)

    くらいやったし、変態認定はまだしてなかったでしょ!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:30:28

    >>116

    櫛田から見るとレイプされた挙句、助けてくれたタナカスが爆殺されかけてるからな。

    「なんなのこのやべー学校…」状態だわ。

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:37:42

    >>105

    タナカスのことは人間じゃなくて、知能のあるヒグマくらいに思えばいい。

    気絶させたり、殺す気がないから綾小路は勝負が成立しただけで、ボディアーマーや綾小路の殺意を学習したタナカスは素直に守られてない頭潰しに向かったやろ。


    正面から戦うなら銃くらい持ってこんと無理。

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:47:01

    作中の描写見るに、銃弾も避けられそうなのがな…
    神様チートやべぇっす…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:48:38

    >>122

    >>123

    転生する世界間違ってないですかね…^^;

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:51:02

    続き見たいけどエターだろうな
    更新が長期途絶えて作品は復活してもまた途絶えちゃうし

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:59:41

    >>124

    こいつ、たぶんダンブルドアに精神改造されとる。

    隠蔽の手間や自分の危険で焦る描写が多いけど、暴力性を発揮するのに一切の躊躇がない。まあ、多様なレ○プには必須やからやろうけどね。


    やから誰だって躊躇するような頭を潰すことすら即座に決断出来る。その上で人類最高峰のスペック貰っとるからな。

    油断しやすいだけで注意すれば五感も獣並みやし、学園物どころか、現代モデルの世界にいたらダメな戦闘スペックしとる。

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:37:19

    坂柳が敗北するSSは数あれど彼氏のために約一週間かけてラーメン自作する堀北が見れるのはこの作品ぐらいだろうな。まずラーメンと堀北が結びつかないもん

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:44:27

    >>127

    堀北が一番可愛くて健気な作品

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:50:30

    >>127

    堀北は洋食のイメージ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:52:14

    >>41

    数日後現地人を操って欲求を満たすダンブルドアが!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:34:19

    >>129

    タナカスにラーメン食いたいって言われたんや

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:07:07

    店の味噌ラーメン食いたいだっけか?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:01:37

    >>129

    ハンバーグとかも作ってくれたぞ

    その少し前に兄の片腕粉砕しそうとしたのに

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:03:16

    よう実のスレがちょくちょく見かけるとは言え
    2次創作のスレが立つとか強/姦魔人気やな

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:25:07

    めちゃくちゃ面白くて原作知らないけど徹夜で読んじゃった
    みんなの反応を見るに稀有な面白さがある作品みたいだけど、他にも似たシチュで良さげなssってある?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:44:46

    >>135

    オリ主系はそこそこあるけど、似たシチュのよう実作品はあんまり見たことないな…

    他のよう実二次のR18作品はエロ重視だし…

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:23:05

    よう実SSはいろいろあるけど、暴力、破壊行為、偽装工作、ハッキングと、よう実らしくやりたい放題してるオリ主作品って以外と少ないからな。
    というより原作とストーリーが離れすぎないように自重してる作品が多い。

    タナカスはそういうの気にせず、原作の嫌らしい妨害工作や試験をチートで容赦なく破壊していくから読んでて爽快感がある。

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:23:31

    >>132

    「赤味噌系の美味いラーメンが食べたいよぉ」

    これがすべての始まりか

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:24:20

    堀北にバブみを感じるタナカス。

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:00:36

    >>4

    よく分かる佐倉退学(2年生編5巻)


    匿名投票が満場一致じゃないとクリアできない試験

    投票内容:クラスメイトを退学にする代わりに100ポイントを得る。

    櫛田が堀北を退学にする為に一人だけ賛成に投票し続ける。


    綾小路「どうしようも無くなったら櫛田切るぞ?」

    堀北「分かったわ」


    堀北、櫛田を説得失敗

    仕方ないので誰かをクラスメイトの誰かをクビにすることに決める。

    綾小路「約束だし、櫛田切るぞ?」

    堀北「分かったわ」


    綾小路「櫛田は実はクラスを裏切ってたしクビにするぞー」

    櫛田「どうせ退学ならクラスメイトの嫌な秘密バラしてクラスの絆破壊したる!」

    クラスメイト「「「櫛田テメー!」」」

    綾小路「みんな櫛田クビにするぞー」

    クラスメイト「いいよー」

    堀北「………」


    タイムリミット直前

    堀北「やっぱり櫛田さんはコミュ力が凄いからクビにさせないわ!」

    綾小路「(時間ないし、堀北に誰かをクビにする汚れ役できる能力もないし、俺が泥被るか)」

    堀北「絶対に櫛田さんはダメ!」

    綾小路「じゃあ代わりに無能の佐倉クビにするね?」

    クラスメイト「佐倉さん?なら可哀想だけど仕方ないか…」

    堀北「OK!」ニコニコ

    佐倉「みんなの足引っ張るし退学するね…(泣)」

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:02:42

    >>140

    それ俺が書いた奴なんだけど

    よう実スレでちょくちょく見かけるがコピペになったのか?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:19:37

    >>140

    佐倉退学に対して諸々の反応

    長谷部「いやぁぁぁー!!!」

    綾小路「じゃあな」

    堀北「使い道のある櫛田さんを残すわ」

    櫛田「(それどころではない)」

    軽井沢「バイバイ」

    平田「救えなかった・・・」

    高円寺「ん?誰か退学したのかい?」

    池「助かった」

    須藤「はっ?俺を助けてくれたのは鈴音と綾小路だろ?何言ってんだ?」

    幸村「・・・」

    三宅「長谷部が助かって本当に良かった」

    松下「さようなら」

    佐藤「綾小路くん怖い」

    篠原「(このクラス陰湿過ぎない?)」

    みーちゃん「(それどころではない)」

    モブ「OAA最下位だしならしょうがないよな(助かった)」

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:21:05

    >>142

    うーん。

    助けてタナカス!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:21:13

    >>142

    天沢の言う通り「自分が窮地に陥ったら周囲を巻き込んで自爆」してて笑えない

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:28:33

    >>141

    コピペになったぞ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:45:47

    >>143

    タナカスがここに居ても、コイツ堀北以外はそこまで大事にしてないからなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:12:05

    堀北、櫛田が二大巨頭で自分に惚れてる奴は大事にはしてるぞ、レイプ無しで恋愛してる一之瀬には情が移ってるし

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:13:17

    >>143

    タナカス時空だと三馬鹿が落ちぶれたままだから消えるのはあいつらの方が優先度高い

    佐倉にしても性被害に遭ったのは管理体制側の落ち度だし

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:25:38

    >>148

    つまり池か須藤のどっちかが退学食らう可能性が高いのか

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:28:26

    レイプ未遂しても退学にならないの池と山内…?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:37:20

    更新が2年前の作品だから何度も言われているだろうけど改めて

    ダンブルドアの熱い風評被害

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:22:08

    >>114

    坂柳も一応数に入れてもいいんじゃない

    そういうプレイと解釈してる可能性の方が高そうだけど

    初登場の遅さからか描写が少ないから分からんが

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:56:22

    >>150

    櫛田「池と山内は絶対に許さない」

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:52:39

    >>150

    未遂…?

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:09:43

    池と山内は櫛田のヘイト管理に便利だから…
    居なくなると原作みたいに堀北退学狙い出しそうだし…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:20:57

    >>154

    櫛田へのレイプは露見してない

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:26:38

    ダンブルドアの使徒

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:50:08

    >>157

    そいつらを退学させたりなんかしてみろ

    次の使徒は綾小路だ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:16:36

    >>158

    綾小路は操れないぞ

    操れるのはレイパーだけ

    ダンブルドアの手駒はタナカスと池と山内とストーカー

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:00:49

    >>159

    最新話にそれっぽく書いてあったね

    俺の思考がレイプされてた

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:10:00

    最初に事情がよくわかってなかったタナカスはダンブルドアを恐れて言われるがままに堀北をレイプしたけど無視してたらダンブルドアに操られる事も無かったというジレンマ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:24:04

    須藤達が全く成長して無いの草

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:25:51

    >>161

    でもしないならしないで消されるんじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:13:03

    >>163

    それが出来たのかも不明だからな

    タナカスがレイプしなくてイラついても操ったのひよりの時だけで後は口で脅すだけだし

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:52:18

    まあ消すことは出来るぞ、タイムリミットで身体消されかけたし

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:59:00

    多分洗脳レイプはAVみたいなもんで校長的には妥協なんだろう
    あくまで本人の意思で行うリアルなレイプを見たいのであって、操り人形のレイプが見たいわけでは無いみたいな(それはそれとしてレイプは楽しむ)

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:26:59

    >>162

    なんでやろなぁ(すっとぼけ)

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:38:11

    >>150

    一応停学になってはいる

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:22:44

    タナカスって綾小路と同等かそれ以上のスペック持ちのレイパーという半歩間違えなくても地雷不可避なのにある意味奇跡のバランス感覚を保ってるな
    なんでR-18SSなのに対綾小路との直接対決の描写の方が濃厚なんですかねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:28:21

    >>169

    むしろ神様チートと曲がりなりにも戦えてる綾小路がおかしい。

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:13:24

    >>169

    ダンブルドアの理不尽なレイプノルマが神様チートと絶妙なバランスで面白さを出してる。

    主人公にある程度活躍させつつ、ダンブルドアによって何でも思い通りにはならないから先の展開が読めず読んでいて楽しい。


    ゲームと同じく、主人公の行動にはある程度制限を与えてその中で四苦八苦させた方がドラマが生まれて創作物として面白いんだなと改めて思った。

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:50:18

    タナカスは佐倉の退学を防げるのか?

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:36:56

    >>172

    佐倉より退学まっしぐらなのが居るから佐倉を意図して退学させようとしない限りは退学にはならん

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:45:36

    >>172

    櫛田のヘイトが堀北に向いてなければ起こらないイベントだし、池と山内のどちらかがまだ居ればそもそも櫛田は裏切らないと思うよ。

    それかタナカスに惚れた弱みで堀北退学は諦めるかもしれん。


    正直櫛田より綾小路の方がタナカスを退学させるために賛成票を入れそうなんだが

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:52:15

    >>172

    このままだと退学という名の休養になりそう

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:53:27

    更新してくれ……というかハーメルンのR18累計ランキング完結してるの除いて上位陣軒並み投稿止まっているんだよなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:20:27

    というか作者の他の作品があれば読んでみたいから
    匿名解除してくれないかしら

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:48:13

    その内よくわかる綾小路退学になってそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:07:41

    >>178

    タナカスのいる方なら普通にありえそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:02:48

    面白いなこれ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:13:34

    ダンブルドアのフラストレーションってギャグではなく本筋に関わったりするのかな?
    坂柳はタナカスのレイプ性癖と池山内を不自然に思ってるみたいだけど


    更新して欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:58:19

    一之瀬がダンブルドアの天敵なんやと思う。
    レ○プ関係なく純愛関係を自分の使徒に築かれると、神としての存在が揺らぐんじゃね。あいつの力の源ってたぶんレ○プやし。

    あいつ、一之瀬をレ○プさせるのを終盤こだわっとるし、焦りが見えてきたのも一之瀬レ○プを促す時期やった気がするわ。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:14:10

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:14:31

    レ○プの被害者と加害者が同じ教室にいるってよく考えなくてもとんでもねえな

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:43:07

    >>1

    入学初日にタナカスに抱かれた子

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:46:53

    >>184

    しかもレ○プ被害者が加害者に惚れるんだぜ?

    これにはダンブルドアも激おこ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:06:00

    堀北、伊吹、ひよりはまだ分かる。
    やってることはともかく、一応コミュニケーション重ねてるし。
    ただ長谷部、お前はなんで惚れたんや…

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:15:43

    ダンブルドアによる被害者

    堀北鈴音
    櫛田桔梗
    長谷部波瑠加
    椎名ひより
    佐倉愛里
    伊吹澪
    佐藤麻耶
    坂柳有栖

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:28:14

    原作のよう実が最新刊の内容で荒れてて話題的に旬とは言え、2次創作で200行きそうなのすごいな。
    気になるから読んでみるわ。正月だし。

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:31:54

    >>187

    マゾなのとレイパーなのに自分の体を慮るギャップとぼっちな自分を求めてくれたからとか…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:36:16

    >>188

    占い師の婆さんも追加でレイプ未遂の一之瀬帆波は暫定か

    池と山内は……

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:32:09

    ひよりちゃんひっそりピル飲むのサボって孕みそうだよな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:34:15

    >>192

    ありそうでこわい

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:36:15

    いっそ茶柱先生も襲おうぜ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:39:54

    >>192

    タナカスが最も恐れた女

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:43:16

    >>162

    最終的に3人とも退学になりそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:46:15

    そういえばまだ須藤の前で堀北とsexしてないんだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:48:58

    >>194

    ダンブルドアのレス

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:04:18

    >>198

    ダンブルドア(本家)への風評被害定期

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:07:11

    200なら作者はレイプして更新再開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています