柴崎トレーナー、トレーナー室のカーテンを変えたのか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:07:21

    確かに、前までのはかなり古くなっていたからな。今度のカーテンも、真っ白でとても綺麗だ。

    よっと。……こうやってカーテンを被るの、結構好きなんだ。カーテンの肌触りが心地良くて…。

    ……何?そうやって被っていると、ウェデングベールみたい?ハハッ、そうか?……まぁ、私の様な女らしさの無いウマ娘が被っても、全く似合わんだろうがな。

    ……え?そんなことない?妖精みたいに可愛らしい?…………柴崎トレーナー、君という奴は……。どうしてそういう事を恥ずかしげも無く……。

    ……そこまで言うのなら、いつか君の手で本物を………。い、いやっ!!何でも無いっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:15:43

    ウエディングの憧れは老若男女あるものだから仕方ないね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:38:31

    >私の様な女らしさの無いウマ娘

    フジマサマーチはそういうことを言う

    真っ白でとても綺麗なのは、カーテンよりもフジマサマーチなのに

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:59:19

    >>3

    柴崎&ヤマノから「マーチは可愛い」だの「マーチは綺麗だ」だのと言われ、顔を真っ赤にして逃げ出すマーチ。

    それを逃がすまいと、柴崎を小脇に抱えて追いかけるヤマノ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:54:07

    >>2

    その言い方だと北原やろっぺーまで含まれちゃいません…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています