楠雄と國春の親子なのに年の離れた友達みたいな関係

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:26:44

    好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:29:44

    財布から金なかった時に真っ先に「まさか楠…!?」みたいに疑うの草

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:34:33

    >>2

    斉木のおい國春呼び笑う

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:44:16

    くすえもんに頼ったり甘えたりしてても時々ちゃんと父親してるところも好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:44:42

    俺もそうと思います〜〜〜〜〜!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:45:46

    超能力を私利私欲のために使わないのは身近にダメな大人がいたおかげかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:51:29

    稀にちゃんとお父さんしてるんだよね
    本当に稀に

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:03:20

    一方的な依存ではなくふだん國春が働いて楠雄を養っている(楠雄が時々サポートしてはいるけど)からこそ対等な関係でいられるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:38:35

    ある意味楠雄が一番甘えられる人だよね國春

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:40:38

    超能力に関してちょいちょい手伝って!ってするだけのスタンスなのが
    悪用もしなければ超能力者という個性を否定することもないいい塩梅だと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:42:32

    なんつーか人よりちょっと力持ちの息子に重い荷物持ってもらお!ぐらいの感覚なのが逆にすげーわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:42:56

    楠雄の能力を使って世界征服しようぜ!ってならず靴舐めに徹してるのがあの親父の良いところだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:50:43

    >>11 >>12

    楠雄が楠雄に育つ上でこの上ない説得力があるよな

    いやこの父親はどうやってこんな父親に育ったんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:57:29

    両親が「どちらがより相手を愛しているか」で好感度メーター使って勝負する回で、互いへの愛情で勝負してる時はノリノリだったのに「くーちゃんへの愛情で勝負しましょう」って言われた瞬間逃げる父好き
    両親ともまったく同じ数値&お互いへの数値より大きい数値を出し、楠雄が「故障したようだな」って言うオチまで含めて好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:00:24

    誕生会から逃げるつもりの楠雄を諭すシーンほんといい父親してる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:58:09

    楠雄を使わず真っ当に働いてるの偉いよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:02:55

    >>16

    真っ当…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:06:29

    >>16

    (ちょくちょく息子をタクシー代わりにしてるがな)モニュモニュ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:16:32

    >>17

    嫁と息子を養うために、上司の靴すらも舐める立派な父親だぞ(目そらし)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:48:09

    楠雄の方もバカにされたら怒るしちゃんと守るし結構甘えてる感じがあって好き
    一番気兼ねなく超能力でじゃれてる

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:59:35

    父親を馬鹿にされて怒る楠雄ツンデレかよと思ってたけど、どっかの回で爺ちゃんの事を元祖ツンデレ扱いしてて自分がツンデレの自覚あったんだなと笑った

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:02:39

    正直兄の方をちゃんと息子として許容できてる方が凄い気がした
    あっちは楠雄より人格面でも結構ヤベーもん

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:04:56

    腐っても出版社勤務だからな
    終焉社だけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:39:59

    100円マンが凄い分かりやすい親子関係で好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:54:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:54:39

    あの兄弟がギリギリ人の道から外れないのはあの夫婦の人間性の賜物だよな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:45:17

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:57:01

    噛めば噛むほど味にあるキャラ

    革靴だけに

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:40:40

    おじいちゃんにもやりすぎだってちょびっとお灸を据えるぐらいには父大好きだからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:31:34

    >>10

    それこそ超能力使った悪事に言及したのスレ画の回で「楠雄...その力もっとスゴいこと(空き巣?)に使ってみないか...?(キメ顔)」とか言ってたとこくらいかな ママと胸ぐら掴みあうレベルの喧嘩が半年続いてて荒れてそうな時期だったし実際に楠雄がそんなことし出したらきっちり叱って止めるんだろうなって信頼感あるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています