タフールレーン196スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:44:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:46:17

    >>1

    あざーっす(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:49:07

    ああーっ 蹴ってくれェ
    俺は蹴られないと生きていけないんだあっ

    GIF(Animated) / 4.51MB / 4970ms

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:51:12
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:53:22

    >>4

    名曲を超えた名曲

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:54:39

    キャプテンアズッスルだあっ
    3回やって全部被るなんて大型建造と特型建造には失望したよ
    ふざけんなよボケが小型建造を見習って欲しかったですねマジでね……

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:58:52

    >>6

    やばっ 信濃が3人に見える

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:00:53

    初ケッコン艦だったヴィクトリアスにスキンがきた
    俺も嬉しいぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:01:40

    ケツを超えたケツ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:03:22

    ヴィクトリアス…聞いたことがあります
    最近まともな服を着られる要になったと

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:04:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:06:59

    >>4

    去年の碧い砲撃もそうだけど

    これまでの一年の締めと次の一年の門出の曲として100点満点の出来だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:07:46

    >>10

    ククク…酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:12:30

    >>13

    待てよ ちゃんと服を着たスキンもあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:19:35

    激えろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:20:46

    >>15

    ながっ

    乳がなげーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:24:24

    ムフフ…今夜はインブラカブルのASMRを聴いて安眠するのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:28:37

    ワシはびそくの夢でもみてやりますよクククク

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:35:50

    どれもエロすぎる…エロさの次元が違う

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:41:36

    >>19

    おいっ。9月27日限定の往復仕様でいいからタイム・マシンを作ってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:42:06
  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:43:34

    >>19

    うあああああ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:47:16

    もしかしてニーミはママじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:54:56

    >>23

    フッ気づくのが遅いよ

    俺なんてその小さな体躯に隠された大いなる真心に触れただけでその母性に気付いた

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:02:04

    >>24

    アーク・ロイヤルがタフ・レン・スレにいるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:12:58

    これでも私は復帰勢でね
    ASMRの激えろシスターについて徹底的に調べさせてもらったよ
    その結果向こう2年近く入手出来ないことがわかった

    ワシのクソボケがーっ
    情報だけでも仕入れとくべきでしたね…ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:17:12

    >>26

    うーん URは復刻待ちが多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:18:34

    アズールレーンには割とガチで致命的な欠陥がある
    大型イベの復刻待ち時間が2年を超えたことや

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:22:13

    >>26

    加入イベのストーリーだと方面侵攻軍筆頭として真面目かつ切札的に振る舞う強き者…だけど

    母港では指揮官を籠絡するために攻めと受けを切り替える完全エロ・アンバサ・ビルドなんだ

    満足か?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:24:16

    >>28

    復刻までの期間が長いって事はそれだけ長く楽しめるって事やん


    …そんな訳あるかっ

    オラーッ出て来いや鬼龍ーッ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:24:38

    やばっアルジェリーが全裸に見える

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:27:26

    俺さあ今回のイベント行って自分の指揮官レベルが低いことを痛感したんだよねぇ
    もちろんめちゃくちゃ悔しかったから指揮官レベル上げにいい方法
    よりもみんなはどのくらいの時間どんな感じにプレイしているかを教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:30:51

    マネモブ指揮官さん
    俺にこのバニーガールを描いた絵師を教えて下さい
    俺も自分の脳内に強烈な激えろを打ち込みたいのです

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:33:56

    >>3

    これ審査大丈夫だったんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:35:05

    >>33

    しおこんぶ先生っスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:38:44
  • 37二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:41:43

    >>35

    エムデンの下半身にこだわりを感じるんだよねエロくない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:42:16

    >>34

    さぁね

    潮吹きクジラの様に猿空間に放り込まれる可能性も無きにしもあらずなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:43:51

    はーっケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:45:21

    潮吹きクジラは他のもっとヤバい衣装が問題なく実装されてるせいで、動物愛護関係でアウト説があるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:45:35

    >>32

    夜にオート周回で燃料消費してやねぇ そのまま日付け変更直後にデイリーこなすのもウマイで!

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:46:29

    >>36

    なにっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:50:26

    >>32

    燃料課金・カレー変換しない程度に13章orイベ海域を燃料上限のフル編成で周回、セ作もEN箱全消費する程度にはプレイしてるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:00:59

    指揮官レベルを上げるにはとにかくフル編成で周回しまくるしかないんだなァ
    まlv150超えてるのはPCなりタブレット稼働してる時は常にアズレン起動してるくらいの周回してないとキツイんだよね怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:04:06

    >>41

    >>43

    >>44

    あざーす(ガシッ)

    とりあえずセ作を毎月箱使いきれるようにすることから始めたいですね頑張ってね

    燃料はイベント近いから今は溜めておくのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:04:55

    運力ってなんだよ!?
    やばっ運と速力が重なって見える

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:06:06

    URってキューブ何個くらいで引けるのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:08:19

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:08:45

    >>47

    その数…400

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:08:57

    >>48

    ふうんそういうことか

    …あと50個欲しいですね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:09:39

    >>47

    2個……

    ちなみに天井は200回だから400個らしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:10:43

    ぶっちゃけキューブなんかより資金のほうが早々に足りなくなるんだなァ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:28:51

    えっ次UR来るんですか

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:31:30

    >>53

    はい!そうですよ(ニコニコ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:32:22

    はーっイベント無い期間の14-1周回気持ちええなぁ  周回報酬旨いからね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:33:32

    >>54

    僕はキューブが38個で資金が四桁しかありませんそれでも引けますか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:35:27

    >>56

    はい!運が良ければ引けますよ(ニコニコ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:35:57

    俺なんて本格的な未読蛆虫脱却を目指しての禁断のアキバ遠征n度打ち目を思い立って急にアキバに行ったら6周年イベントに遭遇する芸を見せてやるよ

    ここ最近タフレンにいなかったこともあってかマジでびっくりしたし駅広告の胸の谷間を隠す謎の光・ラッシュで腹筋がバーストしたんだッまあ流石にグッズは高すぎを超えた高すぎだから買えなかったんやけどなブヘヘヘ 俺はああいった高額グッズをも買い漁るゴリラ指揮官を無条件で尊敬する

    ちなみに肝心の猿漫画は何も買えなかったらしいよ 俺が立ち読み以外で猿漫画に触れられるようになるのはいつになるんやろうなあ……

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:42:15

    >>58

    そ、そんなに光で隠されてたのん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:43:12

    私のzweiと乳ジャージーとヴァンガードはいつ来るんですか?
    もうおかしくなってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:47:51

    これでもけっこう気を使う…
    公式の供給が多すぎるのも嬉しい悩みなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:51:18

    >>60

    俺と同じ意見だな…

    Zwei実装時期に始めたけどZweiもニュージャージーも引けなかったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:57:06

    >>59

    ああ 谷間という谷間が謎の光で覆われる大人の事情のカーニバルだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:58:23

    >>56

    キューブが38個あると言うことは実質20連のチャンスがあるという事…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:00:24

    ヴァンガード復刻って島風の次じゃないっスか?クロンシュタットが先っスかね?
    Zweiは当分先だしNJはUR恒常化がどうなるか分からないから何とも言えないんだぁ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:05:17

    しゃあっ購入!

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:07:50

    ムフフ…購入したのん
    今日はこれ聞きながらねんねや

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:11:16

    >>65

    島風→フッテン→クロン→ヴァンガード

    っスね 島風とフッテンが今年中に来ればヴァンガードは来年以内になると思われるが…しゃあけど…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:17:02

    御購入だあっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:21:45

    あ、あの自分…早速インプラカブルのASMRのおまけ聞いたんスよ
    滅茶苦茶エロすぎないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:29:01

    >>70

    ◇昨日の夜の事とは一体…!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:34:23

    妖艶ゆかなボイス×水音
    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:42:58

    もしかしてMETA座標の仕様変わったんスか?
    前まで2回分のうち1回はその日までに倒しておかないと次の日1回分までしか貯められなかったはずなのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:59:21

    俺さあウィークリー分の報酬と無料で燃料とか貰えるやつ貰うの忘れちゃったんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:01:24

    凄い数の音感施術が売れてきている

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:06:19

    なんでやーっなんで闇ママのASMRだけ値引きされてないんやーっ
    一緒に買おうと思ったのに…こ、こんなの納得できない

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:11:09

    >>76

    旧作の割引は明日からとアナウンスされてるのん

    今適応されてる物はサマーセール対象なのかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:32:38

    私はこれでもせっかちでね、全トラック聞き終わったよ
    その結果半分は入眠用、半分は直接的な表現を避けたお風呂屋さんであることがわかった

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:32:56

    よしっインプラカブルのASMRを聞き終わったぜ
    身体を密着させてくるとかそんなんあり?シスターとしての自覚が足らんのとちゃう
    まぁちゃんとシスターらしく祈ってくれるんやけどなブへへへヘ
    沐浴がエッチでしたね…ガチでね
    手を繋いでくれるとこも良かったのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:57:01

    インプラカブルが引けなかったのが塊蒐拳のごとく効いてきている…それが僕です
    あの時の自分は何で追い課金しなかったんやろなあ…なんでって…シリアスやベルファストのフィギュア買って財布がカツカツやったからヤンケ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 03:40:37

    アズレンはアカウント設定すればスマホでもタブレットでも出来るので、安めのAndroidダブレット買うのもアリっすね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 03:43:04

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 03:46:05

    御ケッコンだあっ
    誕生日にケッコンというのもええのぉ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 03:48:07
  • 85二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 03:58:13

    >>83

    今日からお前たちは夫婦だ

    秋の訪れを感じさせる風にことほがれこの世で最も尊く運命を共にする共同体の新婚だ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 04:04:48

    >>19

    あーっ選ばせないでくれぇ俺は全部好きなのに選ばなければいけないんだぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 05:55:54

    >>83

    見事やな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:11:07

    >>3

    いいや、三角絞めで失神させられることになっている

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:36:30

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:37:14

    嫌でも通勤中に聞いてやりますよクククク

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:28:57

    >>71

    何って エセ○クスやん

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:46:33

    よしっ 今こそインプラカブルのエロさを教えてやるいけーっ
    何が癒やしいだお前はいやらし系だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:55:10

    夜勤とその明けにイベント参加してたんスけど10時間以上寝てた事に驚いたのが俺なんだよね
    …で起きてすぐにASMRを購入したのが俺…!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:16:49

    よしっ、ダイヤを買っておいたぜ、これで白龍の水着は俺のものだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:16:50

    >>92

    インプラカブル…聞いたことがあります

    告解室を使えなくしたと

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:45:53

    1年半以上熟成された建造ログが流れてきてビックリしたのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:02:30

    >>96

    ふうん 復帰勢というわけか

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:40:22

    インプラカブル音声と粘液系無声ASMR動画を同時に流す
    これは超実践的フルコンタクト音声だ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:19:29

    樫野のメモリーズってどこ行ったのん?
    前ジェーナスの買った時はあった記憶があるのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:21:13

    >>99

    お言葉ですがとっくに販売期間終了してますよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:00:48

    >>94

    見事やな…



                      にゃ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:24:06

    >>95

    告解室を使えなくしたって…

    ま…まさか…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:38:21

    インプラカブル…聞いたことがあります
    隅々まで分析した当時のマネモブが俺がシスターなら股を濡らすねって具合にしとどに汁を溢れさせていることを発見したと

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:44:02

    レベル100〜120 (125)間の爆速レベ・リング方を教えてくれよ
    経験値効率の11-1バランスの12-4資金の13-4とかを回ってるけどもっと早く120にしたいぞ兄貴

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:51:49

    >>104

    …もう通常海域周回からのコンディション回復中のセイレーン作戦周回をするしかない…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:55:49

    待てよセ作はほとんど経験値入らないんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:12:57

    もしかして一周あたりの時間を減らすために強めの編成を複数用意するのがいいんじゃないんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:13:01

    びそく2期でアニメ化してほしい回を教えてくれよ

    自分は滅茶苦茶ザラポーラ回

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:14:54

    ワシはmeta実装からずっと引退してたんや
    それでもアズレン復帰して楽しめますか?
    ついでにASMRでシコ猿になりたいヤンケ
    セ作がだるいを超えただるいで段々やらなくなったんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:36:32

    何回見ても見事やな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:39:28

    >>110

    俺は限られた手札から最大限の仕事をするものを無条件で尊敬する

    アクスタの可能性を見せてくれたからな

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:53:27

    >>108

    ぐるる ニ…ニュルンベルクがテープぐるぐる巻きになってる回がいい…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:46:16

    >>108

    もちろんめちゃくちゃ吾妻

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:16:59
    x.com

    復刻販売で買うべき衣装を教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:24:24

    >>114

    ポーラ…

    GIF(Animated) / 4.81MB / 6400ms

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:32:02

    >>114

    エーギル…

    GIF(Animated) / 4.55MB / 7490ms

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:41:54

    >>114

    お客さん もし持ってなかったらレースクイーン信濃は水着と合わせて買っとくことをお勧めしますよ

    元の衣装のエロさもさる事ながらLIVE2Dをいかしたエロギミック満載でハッピーハッピーやんけ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:44:59

    >>117

    去年の配信時に作られた鬼龍の台詞コラがマジでその通りの評価なんだよね

    すごくない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:46:43

    冷静に考えたら重桜とかロイヤルも危険だけどラスボスの幼体→TBちゃんとセイレーンのモデル→エンプラさんがいるユニオンが1番危険地帯なんじゃないっスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:54:33

    お…おいおいネプチューンの着せ替えはどうした?
    欲しいのにお知らせの再販リスト見ても載ってないよ
    過去の着せ替え全部販売じゃなくて対象外もあるのか?
    だとしたらまずいよ楽しみにしてたのに狂っちゃうよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:05:01

    >>119

    指揮官不在で世界が終わってしまったMETA艦たちの話を聞いていると

    指揮官がいる世界(ゲーム内)は“より強力な敵が陸続と集結&襲撃してくる闘技場”状態とも取れるんだよね

    ひどくない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:13:49

    >>120

    ドレス系のスキンは9月21日に復刻されるんじゃないんスか?

    去年は本イベが9月15日でドレススキン販売が22日に始まったから今年もそうだと思うのん

    アズールレーン - ニュースwww.azurlane.jp
  • 123二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:27:50

    >>122

    えっ新規販売だけでなく再販にも1週間後のパターンがあるんですか

    パパ感謝するよ 不安を取り除き完全復活だ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:34:05

    >>117

    信濃には致命的な弱点がある

    既に復刻済みのURなことや

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:36:15

    >>119

    ふぅんイラストだと目が赤く光ってるのに(多分ヨースタースタジオ作る原因になった)アニメで黄色に光ってたのはそういうことなんスね

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:45:18

    >>109

    ものすごく今更なレスで悪いんスけどセ作はちょくちょく改修されて“自動確保”のおかげでだいぶマシになったから大丈夫だと思われる

    まあそれでも時間的に結構かかるから他のゲームみたいにボス戦以外スキップくらいやってほしいんやけどなブヘヘヘヘ

    通常海域もポチポチしなくてよくなったしなヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:28:01

    よしっ淫乱シスターのASMRを買ってやるぜ
    よしっ抱き枕カバーと画集を買ってやるぜ
    よしっ争奪戦に勝てたらビアタンブラーを買ってやるぜ
    財布さんが死んだぁ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:28:22

    効率がいい資金稼ぎを教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:35:36

    はーっ完全帰宅だっ
    スタンプラリーで本屋とまねきねこくらいしか買い物しなかったんスけど被りなしでURの子ばっかりとフィリックス・シュルツでハッピーハッピーやんケ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:37:38

    >>128

    もちろんメチャクチャ鳥海か太鳳しばいて金出させることや

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:40:36

    >>128

    13-4を周回しろ…鬼龍のように

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:54:14

    約2年ぶりに起動したんだぁ
    これでもまだ戦えるのか教えてくれよ
    げきえろゆかな艦が復刻されるまで頑張りたいんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:04:47

    >>132

    はい!十分戦えますよ(ニコニコ

    ユニコーンは改造で優秀な回復キャラになるから絶対改造しろ…鬼龍のように

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:04:53

    >>132

    なんじゃあこの多重婚は

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:04:55

    >>132

    メチャクチャ余裕っスね

    強いて言うなら離れてた期間の計画艦も作れば万全だと思うんだよね

    キャラ自体のTierはそんなに変わってないっスからね

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:06:23

    >>132

    UR以外はビックリするほどインフレしないから大丈夫なんだ復帰が捗るんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:06:50

    >>133

    えっ改造来てたんですか

    嬉しいですね…ガチでね

    >>135

    あざーす

    キューブは直近でURくるらしいから回せないけどガンガン研究するのん…

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:13:26

    >>137

    アクロも改造で強くなるからオススメっスね

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:14:01

    >>137

    そのうち離れてた期間の開発艦も資金で直接強化できるようになるだろうから6期を優先してもいいかも知れないね

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:22:07

    13-4まで進めなくちゃいけないのかあっ

    >>130

    >>131

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:25:28

    >>140

    12-4が1番気軽だと思うんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:27:01

    とにかく12-4は安全海域にして対空盛ればレベリングもこなせる危険な開始したなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:40:09
  • 144二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:50:42

    >>143

    嫌でも刀を奪ってやりますよクククク

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:46:48

    やっぱしエロいスね尾張は

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:54:51

    >>145

    水着…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:20:45

    >>146

    水着というより裸エプロンだな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:36:38

    >>145

    ◇この饅頭は…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:50:00

    おいおいマジか インプラカブルが一位になっとるやん

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:59:59

    >>149

    見事やな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:08:09

    >>149

    R18を含めないのには好感が持てない なにっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:10:51

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:11:37

    >>151

    インプラカブルはR-18なのかも知れないね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:13:26

    >>149

    2位がラスオリのASMR…?

    もしかして今お色気ソシャゲは空前のASMRブームなんじゃないっスか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:16:07

    ちなみに陣営の危険度は

    ロイヤル>>>>>>>>>サディア>>>>アイリス>>ヴィシア>

    >>重桜>>>>>>>>鉄血>北連>ユニオン>東煌


    って感じらしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:30:19

    あ…あの…自分6周年だから始めてみたんすよ…序盤って何すればいいのか教えてもらっていいスか

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:32:06

    >>156

    赤城と加賀が5体ずつ出るまで3-4周回…

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:33:04

    >>155

    サ…サディアって素敵な陣営なんだな

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:33:05

    >>157

    なんてしなくていいからとりあえずデイリー消化忘れずにやって初心者ミッションを埋めろ…鬼龍のように

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:34:38

    >>155

    東煌は単純に人数少ないだけですよね

    待てよ、それだとサディアは…

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:39:02

    >>155

    待てよ北連はすごい量の酒を飲ましてくるから結構危ない気がするんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:39:04

    ウム…サディアはすぐテルマエに入れてくる危険な陣営なんだなァ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:46:30

    見覚えある絵柄だと思ったらステラグロウの人ヤンケ

    好きな絵師だから嬉しいですねマジでね

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:48:01

    >>157

    それは全然必須じゃないのん

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:01:39

    3-4の赤城加賀ドロ周回はアズレンという盆栽ゲーに適性があるかの試金石にはなるかもしれないね
    赤賀が居れば航空2連でその後の章がそこそこ進みやすくなるのは確かだしな(ヌッ
    しゃあけど最新のキャラと比べるとやはりパワー不足は否めないんやっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:22:01

    げきえろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:23:49

    >>165

    えっそうなんですか

    グリマン.コラボくらいで始めてずっとあそこに籠ってたんスけど…

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:32:49

    >>166

    おいおいマジか 左上の棚にローションとティッシュが置いてあるやん

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:46:39

    >>167

    昔はSSRの入手手段自体が乏しかったから赤加賀掘りが定番と言われてたけどね 今は赤加賀に拘らずに燃料効率が良くなる9章以降までさっさと進めた方が良いの

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:49:09

    >>169

    いいや夕立と摩耶は掘ることになっている

    夕立は改修常設でハッピーハッピーだしな

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:52:52

    アズレンってエロゲだったんですか

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:53:01

    先に進めて資金周回の目途が立ってから戻ってもええで!
    レベルが上がればその分夕立摩耶掘りも編成圧縮できるしな(ヌッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:55:00

    >>155

    ウム…撃退法がある重桜勢とかと比べてサディアロイヤル辺りは無敵なんだなァ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:55:57

    >>159

    あざーす

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:57:20

    これでも私は慎重派でね
    META神通を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果ワンパンはSGの機嫌次第ということがわかった

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:57:45

    >>171

    ヨースターの社長のおっさんからお墨付きを頂いている

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:01:05

    >>171

    いいえ、もちろん違いますよ(ニコニコ

    加賀友禅や藍染めなどの伝統文化の振興から戦艦三笠由来の横須賀コラボ、ヤマハとの8耐コラボなど

    NHKみたいに硬派なゲームなんだっ!

    自分で書いてて あーっ何言ってるかわかんねえよって思ったね

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:25:21

    オーディンの供給よこせ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 05:35:07

    >>175

    見事やな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:29:20

    俺は陣営フリーだぜ
    META神通ともケッコンしてやるのよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:01:43

    >>170

    改修常設とは見事やな…

    もう手に入らないと思ってがっかりしてたのん

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:31:04

    アウグストの開発まであと16万経験値ほど……

    今日中に開発しきりたいですね……

    マジでね

    摩耶も完凸分掘れたし神通掘りにシフトするのん

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:07:17
  • 184二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:10:33

    累計獲得経験値が良くわかってないのはオレなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:35:31

    しゃあっ コロン・ビア
    11面でのドロップ限定艦が揃った…俺も嬉しいぜ!
    指揮官Lvが100に到達した いよいよメンタルユニット掘りが本格化する!
    と思ったけどめちゃくちゃ強いヤンケシバカレルヤンケ
    なんとかノルマ達成してユニットⅡまで掘れるようになりたいですね…ガチでね(グッ
    どれが1番達成しやすいか教えてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:47:55

    >>185

    メンユニ2は通常海域からは出てこないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    メンユニ1ならレベル110くらいある空母大量に連れて12-4を周回し続けるのが一番いいと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:00:46

    >>186

    あうっ 説明が不足してた 申し訳ありませんでした

    攻略したいのはデイリーの毎日あるLv100なんだあ

    雁首揃えた主力空母の航空攻撃をボスが来るまで貯めてボスが出た&ヘレナのS・Gで多勢に無勢だいっけえしても60強しか削れなかったのん おまけに主砲攻撃が痛すぎる…痛さの次元が違う

    敵のご機嫌次第でユニコーン改が即効で荼毘に付すんだよね 辛くない?

    そういうわけで空母か前衛(魚雷)でノルマを達成しやすい枠を教えてほしいんだ

    ちなみに戦艦は2隻しか育ってないので除外したらしいよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:15:26

    デイリーのアレは開放したてだとメチャクチャ難しいんだよね
    ちなみにワシは航空でクリアしたらしいよ編成は忘れたんだごめんなあっ
    まやることは流星でぶん殴るを繰り返すしかなかったと思うんだよね
    あとユニコーン改は軽空母だから正規空母に比べると攻撃性能も耐久も少し劣るから空母で染めるべきっすねあとはレベルを120までちゃんと上げるくらいしかないっスね

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:23:44

    >>168

    なぜカラオケにローションとティッシュがあるのか教えてくれよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:26:48

    おそらくラブホの一室と思われるが……
    それかカラオケ付のオナクラかもしれないね

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:33:03

    >>185

    やるなら

    戦艦>空母>魚雷ですねマジでね

    やるなら手動操作にして雑魚殲滅してから主砲攻撃か航空攻撃するといいらしいよ 始末しておかないと雑魚に吸われるんだァ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:41:34

    戦艦いないなら空母だと考えられる
    アーク・ロリコンや持ってるならUR組、エンプラ、エ⚪ックス、フォーミあたりに龍星持たせてぶん殴るのが楽ですね…マジでね
    前衛は尻ass、風雲(空襲先導持ち)、ヘレナを入れろ…鬼龍のように

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:15:31

    >>184

    それぞれの計画艦が指定している陣営のKANSENで経験値稼ぎをしろ…鬼龍のように

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:17:09

    >>193

    ちなみにμ兵装は入るけどMETAは入らないから気をつけた方がいいらしいよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:29:43

    >>188>>191>>192

    あざーす(ガシッガシッガシッ

    URと(21)コン改はいない&できてないからエンプラ・ユニ改(125)とイラストリアス・インペ改・にくすべ(120)でなんとかしたいですね…ガチでね(グッ

    流星は2個しかなかった悲しき現在…

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:32:45

    >>177

    や、ヤマハに関しては(社長のコメント)ワシめっちゃレースクイーン見たいのん…って感じで企画スタートしてますよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:36:17

    >>193

    アマゾン・鳳翔・ラングレー・夕張他経験値補正艦が経験値稼ぎを支える…ある意味最強だ

    ポジションと陣営が合ってるなら入れておくと気持ち助けになる気がするぞケンゴ!

    まあMVP狙って取れるなら小細工の必要はないんやけどなブヘヘヘヘ

    ちなみに超巡は最初と次の経験値が主力と前衛で違うから気をつけたほうがいいらしいよ(1敗)

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:39:54
  • 199二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:40:36

    >>198

    見事やな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:40:56

    >>198

    あざーっスワシも準備してたんスけど助かったっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています