(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板240

  • 1戦士イチカ23/09/10(日) 21:55:15
  • 2戦士イチカ23/09/10(日) 21:59:12

    2

  • 3ハイドラ23/09/10(日) 22:15:32

    ドラゴン○ールのあの世にいた
    フリーザみたいになってんのかなアイツ
    ちょっと見てみようかな...笑ってやろう
    (意識を集中させ、心の奥に眼を向ける)

  • 4パルセノス23/09/10(日) 22:15:54

    前スレ200

    パルセノスも元の姿に戻るとイチカが行動するのを待つ

  • 5戦士イチカ23/09/10(日) 22:18:52

    >>4

    …………行くぞ

    アクセス!フラッシュ!!!

    【そう言ってグリッドマンに変身する】

    1144 A type

    行き成りだが喰らえ!グリッドォービーム!

    【そう言って開幕からグリッドビームを放つ】

  • 6パルセノス23/09/10(日) 22:20:24

    >>5

    パルセノスはグリッドビームを躱すとその場でジャンプし体を変形させていく


    やがて黒と黄色のウルトラマンのような姿に変わるとそのままイチカに突撃した

  • 7フランチェスカ23/09/10(日) 22:21:14

    >>3

    なってる訳ないでしょ

    君なんか復活してから性格悪くなってない?私特に何もしてないんだけど?

    (ぐるぐる巻きにされて檻の中に捨てられている)

  • 8戦士イチカ23/09/10(日) 22:23:30

    >>6

    アクセスコード!

    『グリッドマンキャリバー』!!!

    【そう言ってグリッドマンキャリバーを装備して突撃してくるパルセノスに迎え撃つ】

  • 9ハイドラ23/09/10(日) 22:24:15

    >>7

    俺は邪神の血を引いてるからな

    人の心は取り外し可能だぞ?

    (その辺の棒でフランチェスカをつつく)

  • 10フランチェスカ23/09/10(日) 22:25:30

    >>9

    くっ…文字通り手も足も出ない……

    嘲笑う側が嘲笑われる側になるなんてね……

    (突っつかれて転がっていく)

  • 11パルセノス23/09/10(日) 22:27:02

    >>8

    パルセノスはイチカに向かって走っていくと膝に乗って飛び越しイチカの背後にまわる


    そして手を変化させると離れた距離から拳を飛ばして攻撃し始めた

  • 12戦士イチカ23/09/10(日) 22:29:46

    >>11

    …………グォ?!

    機動力はソチラが上か!

    ならば!

    アクセスコード!

    『スカイヴィッター』!!!

    …………合体完了!

    大空合体超人!『スカイグリッドマン』!!!

    ………………………………行くぞ!

    【そう言ってグリッドマンキャリバーを片手に縦横無尽に空を飛び回り奇襲する】

  • 13パルセノス23/09/10(日) 22:33:45

    >>12

    パルセノスは空を飛ぶイチカを自らも飛び追いかけ始める

    追いかけながら拳からミサイルを撃って追撃していくのだった

  • 14ハイドラ23/09/10(日) 22:35:44

    >>10

    ここは俺の心の中だし、模様替え出来るか?

    (少し念じると、光景が都会の一角になった)

    おお、やれたやれた...

    じゃあちょっと拘束も模様替えしよう

    (フランチェスカの拘束が変わり、

    ぐるぐる巻きから裸釣りへと変わる)


    ...ブハッ!なっさけな〜い♪

    (メスガキ風ボイスで煽りだす)

  • 15戦士イチカ23/09/10(日) 22:38:47

    >>13

    …………一方的とは言えないか合体解除!

    アクセスコード!

    『バスターボラー』!!!!

    …………合体完了!武装合体超人『バスターグリッドマン』!!!

    開幕そのまま!ツインバスターグリッドビーム!!!

    更にガトリング砲にバスターグリッドミサイルだ!

    【そう言って上空を埋め尽くすほどの弾幕を貼る】

  • 16フランチェスカ23/09/10(日) 22:40:34

    >>14

    …私これでも可愛い女の子なのにこの扱いはないんじゃない???

    にしてもメスガキの真似事よく似合うね、せっかくだし性転換でもしてみたら?

    (この状況で煽りに行く)

  • 17パルセノス23/09/10(日) 22:42:46

    >>15

    パルセノスは手を十字に構えると赤い光線を放ちツインバスターグリッドビームを押し返しながら接近する

  • 18ハイドラ23/09/10(日) 22:42:46

    >>16

    チッチッチッ、甘いなフランチェスカ...

    女体化なんぞ...もうとっくに経験済みよォ!

    (吹っ切れた表情で手に持つ棒を使い、

    適当にフランチェスカをしばき始めた)

  • 19フランチェスカ23/09/10(日) 22:45:00

    >>18

    きゃー!いたーい!

    見てますか?メイデンさん!グリムドちゃん!

    貴方の伴侶と貴方の息子はこんなか弱い女の子を拘束してSMプレイを仕掛けるような倒錯した性癖を持っていますよーー!!!

    あっ、やめて普通に痛い

  • 20戦士イチカ23/09/10(日) 22:45:12

    >>17

    ならば敢えてコチラも接近する!!!

    そしてそのまま!オラァ!

    【そう言って『ツインバスターグリッドビーム』を放ちながらグリッドマンキャリバーで斬り掛かる】

  • 21パルセノス23/09/10(日) 22:50:43

    >>20

    パルセノスはあえて自らの光線を消しバスターグリッドビームの直撃を避けながら体に受け吹き飛んでいきグリッドマンキャリバーを躱す


    そして拳から光弾を連射してイチカの腹を攻撃するのだった

  • 22戦士イチカ23/09/10(日) 22:52:16

    >>21

    ゴッ?!

    …………バスターボラーを纏っているとは言え

    直撃は痛いな

    ……………………だが、コレは好機!

    【そう言ってパルセノスに回し蹴りを放つ】

  • 23ハイドラ23/09/10(日) 22:53:25

    >>19

    よーし満足したっと

    あとは通行人の冷たい視線を浴びながら、

    そのままぷらぷらっとぶら下がってろ〜

    (そのまま棒をその辺に投げて背を向ける)

  • 24フランチェスカ23/09/10(日) 22:57:30

    >>23

    こ、この野郎……既婚者のくせに私を甚振ることに性的興奮を覚えやがって……(言い掛かり)

    ここから出たら真っ先にお前の大切な家族たちを地獄に突き落としてあげる…!

    その時を楽しみにしておきなよ?

    (負け惜しみ)

  • 25パルセノス23/09/10(日) 22:57:49

    >>22

    パルセノスはイチカの回し蹴りを自らの体で受けるとそのまま腕で足を固める


    そして拳を構えるとイチカの顔面に向けて何度もパンチを放つのだった

  • 26ハイドラ23/09/10(日) 23:01:20

    >>24

    やれるもんならやってみろ、

    仮に俺が四分割されようがお前は出られん

    何せ深層心理の奥の奥に意識が辛うじて

    残ってる程度だからな...残り滓だぞお前は

    完全に抹消してないだけ優しくと思えよ?

    (フランチェスカの拘束が少しキツくなった)


    じゃ、次来る時までは宙ぶらりんな〜

    (そう言って歩き去って行った)

  • 27戦士イチカ23/09/10(日) 23:01:48

    >>25

    ……………………ガァ?!

    …アクセスコード『バトルトラクトマックス』

    ……合体完了

    剛力合体超人!『マックスグリッドマン』!!!!

    【そう言ってパルセノスをマックスグリッドマンで殴る】

  • 28パルセノス23/09/10(日) 23:05:29

    >>27

    イチカの巨大な拳が向かってくるとパルセノスは両手を広げて待ち構える


    パルセノスは自らの体全部を使ってイチカの拳を食らいながらも受け止めると両手で掴み勢いよく地面に叩きつけた

  • 29戦士イチカ23/09/10(日) 23:08:54

    >>28

    ガァ?!

    ……………………コレも理解しているか

    ソレでこそパルセノスだ

    パルセノス

    ……………………俺は好きだぞ?そう云う所

    だが、数は揃った

    トレウスが見てるって事はアシストウェポン…………『新世紀中学生』の人達も見てるかも知れないしなぁ!

    【そう言って立ち上がり構える】

  • 30フランチェスカ23/09/10(日) 23:09:31

    >>26

    覚えてなよ、絶対後悔させてやるからさ

    また貴方を嘲笑われる側にまで落としてやる

    (最後にそう声をかけた)

  • 31トレウス23/09/10(日) 23:12:29

    >>29

    「………って言ってますよ? 新世紀中学生の皆さん」


    『無論だ 最初から見ているとも』

    『にしても久々にグリッドマンの戦う所見たな〜』

    『まぁ? 本物じゃないなりに頑張ってんじゃねぇか!』

    『う、うむ…イチカにはこの勝負、勝って欲しいな』

    四人は実体化して観戦している

  • 32パルセノス23/09/10(日) 23:12:36

    >>29

    パルセノスはイチカから距離を取ると目から赤い洗脳光線を撃ってイチカのアシストウェポンを奪おうとする

  • 33戦士イチカ23/09/10(日) 23:15:43

    >>31

    本人に願われているんだ!

    負ける訳にはイカねぇな!

    >>32

    …………させるか!皆!行くぞ!

    フルパワーグリッドマン 合体シーン

    超合体超人!!!『フルパワーグリッドマン』!!

  • 34パルセノス23/09/10(日) 23:18:52

    >>33

    パルセノスは再び拳を構えるとイチカに向けて何度もパンチを放つ

  • 35トレウス23/09/10(日) 23:19:51

    >>33

    「ここは…コレだな ハッキング、並びにミュージックスタート!」

    指をパチン、と鳴らすと闘技場内のスピーカーから歌が流れ始める


    OxT「UNION」 Official Video


  • 36戦士イチカ23/09/10(日) 23:20:05

    >>34

    …………フンッ!!

    ハァ!!

    【ソレ等を片手で受け流して殴る】

    1144_united_full


  • 37パルセノス23/09/10(日) 23:24:51

    >>36

    パルセノスはイチカに殴られ体勢を崩すが両手でイチカの殴ってきた腕を掴む

    腕を掴んだままイチカの巨体を持ち上げていくとそのまま勢いよく後ろに叩きつけた

  • 38戦士イチカ23/09/10(日) 23:26:58

    >>37

    …………ヌゥゥゥゥゥゥ

    ……………………セェェェェェェェェェェェェェイ!!!!

    【起き上がり腕を掴んでいるパルセノスに対して背負投げをする】

  • 39パルセノス23/09/10(日) 23:31:37

    >>38

    パルセノスはイチカの背負い投げをモロに食らい地面に転がるが腕は掴んだままになっており再び立ち上がるとそのままイチカのもう片方の腕を掴む


    イチカの両腕を掴んだ状態で持ち上げると先ほどのようにイチカの背中を地面に叩きつけた


    「地獄の九所封じ…その2と3『スピン・ダブルアーム・ソルト』!!」

  • 40戦士イチカ23/09/10(日) 23:35:05

    >>39

    ツインバスターグリッドビーム!!!

    バスターグリッドミサイル!!!

    【叩き付けられるが普通にドリルとかは使えるので発射する】

  • 41パルセノス23/09/10(日) 23:37:09

    >>40

    ツインバスターグリッドビームとバスターグリッドミサイルを食らったパルセノスはそのまま壁へと吹き飛んでいき激突する


    だが砂煙の中から赤い光が見えると体勢が崩れたイチカに向けて赤い光線を放った

  • 42戦士イチカ23/09/10(日) 23:38:36

    >>41

    ノォォ?!

    【光線を喰らいのけ反る】

    ……………………そろそろだなフルパワーチャージは

  • 43パルセノス23/09/10(日) 23:41:41

    >>42

    パルセノスは両手の拳を変化させると構えを取る

    そしてイチカに向けて無数の拳型のエネルギー波を放つのだった

  • 44戦士イチカ23/09/10(日) 23:44:38

    >>43

    ………………………………

    【攻撃を受ける…………】

    …………フルパワーチャージ

    【するとフルパワーグリッドマンが黄金色に輝く】

    …グリッドフルパワーフィニッシュ!!!

    【そう言ってグリッドマンキャリバーにエネルギーを集中させてパルセノスに斬り掛かる】

  • 45パルセノス23/09/10(日) 23:51:37

    >>44

    イチカのグリッドフルパワーフィニッシュが振り下ろされるとパルセノスに直撃する


    グリッドフルパワーフィニッシュが直撃したパルセノスは大爆発し部品がバラバラに散らばるのだった

  • 46戦士イチカ23/09/10(日) 23:54:02

    >>45

    ……………………はぁはぁ

    グリッドマンはエネルギー切れだ

    【そう言って変身を解くが…】

    ……まだ終わってないだろパルセノス

    だってお前はスフィアを使っていない

    …………まぁ、使わせる気は無いんだがな

    【そう言って警戒を怠らない】

  • 47パルセノス23/09/11(月) 00:07:24

    >>46

    パルセノスが爆発したさいに散らばった体のパーツの中に何故か小さなカセットテープが紛れていた


    やがてカセットテープがひとりでに動き出すと鳥型メカに変形していき空中を飛んだ

    空中を飛ぶ鳥型のメカはそのままイチカの背中をビームで狙い撃ったのだった

  • 48戦士イチカ23/09/11(月) 00:13:52

    >>47

    ソコか!!

    【そう言ってベルトを腰に付けてIDコアを嵌め込む】

    『ENTRY』

    …………変身!

    『SET』

    『MAGNUM』

    【仮面ライダーバッファマグナムフォームに成り『マグナムシューター40X』をライフルモードに切り替えて撃ち落とす】

    『READY FIGHT FOR DESIRE』

    [Final] For Desire


  • 49パルセノス23/09/11(月) 00:20:54

    >>48

    鳥型メカはイチカに撃ち落とされると元のパルセノスに変形していく


    パルセノスが立ち上がると目を紫色に染め胸から3つのメダルを取り出す


    そして腰にベルトが現れるとメダルが勝手に装填され腰の機械がひとりでに動きメダルを読み込んでいく


    『プテラ!!トリケラ!!ティラノ!!プ!!ト!!ティラ~ノザウルス!!』


    パルセノスが紫色の戦士に変身しただけで周囲に衝撃波が放たれるのだった

  • 50戦士イチカ23/09/11(月) 00:23:19

    >>49

    アッ!俺の反転アンチが埋め込んで来たメダル!

    …………ある意味でオレの一部を使うのか

    【そう言って『マグナムシューター40X』をハンドガンモードに変えて発砲する】

    …………次は、ニンジャかいやビートも有りだな

  • 51パルセノス23/09/11(月) 00:27:20

    >>50

    パルセノスは翼を広げると自らを覆い隠してマグナムシューターの弾丸を防ぐ


    そのまま翼をはためかせると強烈な冷気が放たれイチカの下半身を凍らせていく

  • 52戦士イチカ23/09/11(月) 00:29:49

    >>51

    …………下半身がなんぼのもんジャイ!

    『REVOLVEON』

    【すると回転して氷が剥がれ上半身と下半身が逆転する】

    …………コレを続ければ問題なし!

    【そう言ってマグナムシューター40Xをライフルモードにして鈍器として殴る】

  • 53パルセノス23/09/11(月) 00:33:16

    >>52

    パルセノスはマグナムシューターを腕で防ぐと肩の部分にあるトリケラトプスの角を伸ばしてイチカの両肩を突き刺す

  • 54戦士イチカ23/09/11(月) 00:38:20

    >>53

    ギャァァァ?!突き刺さった?!

    【そう言って慌てる素振りを見せながらベルトにバックルをセットする】

    『SET』

    『ZOMBIE』

    【すると角が破壊されて鎧が追加される】

    …………まぁ、コレでよし!

  • 55パルセノス23/09/11(月) 00:42:02

    >>54

    パルセノスは角を再生させながらイチカから離れると翼を広げ宙に浮く


    そして次に翼で自分自身を包み込むとそのままイチカに向けて弾丸のように回転しながら突撃するのだった

  • 56戦士イチカ23/09/11(月) 00:47:00

    >>55

    オラァ!

    【そう言って地面を叩くとゾンビの腕が現れてパルセノスを受け止める】

    …………そして

    『POISON CHARGED』

    更にオラァ!

    『TACTICAL BREAK』

    【真正面からゾンビブレイカーで斬り伏せる】

  • 57パルセノス23/09/11(月) 00:51:46

    >>56

    パルセノスは地面に手を突き刺すと紫色の手斧を取り出す


    そのままイチカのゾンビブレイカーを防ぐと力を込めて徐々にゾンビブレイカーを下ろさせようとする

  • 58戦士イチカ23/09/11(月) 07:30:02

    >>57

    …………ならば!

    『REVOLVEON』

    【そう言って回転軸で攻撃して上下を逆にして蹴り始める】

  • 59パルセノス23/09/11(月) 09:24:09

    >>58

    パルセノスもまたイチカの蹴りに対抗するようにティラノサウルスの足を使って蹴りを繰り出していく

  • 60戦士イチカ23/09/11(月) 09:51:01

    >>59

    フンッ!!

    ヘヘッ!捕まえた!!!

    (意外とガッシリしてるなぁ…………)

    やっぱり脚だよなぁ

    …………って言ってる場合じゃねぇよな!

    『SET』

    『DUAL ON』

    『BOOST & ZOMBIE』

    オラァ!!!

    【そう言ってブーストゾンビフォームに成りブーストの加速力で殴る】

  • 61パルセノス23/09/11(月) 17:09:04

    >>60

    パルセノスはイチカの拳をのけ反るようにして回避するとそのままイチカの腰を掴みバックフリップの要領でイチカを持ち上げ後方へと投げる


    そしてパルセノスは逆さまになったイチカの両足を自身の両手で掴みイチカの頭部を自らの両足で挟み込んで締め上げるスタンディング状態での絞め技に移行するのだった

  • 62戦士イチカ23/09/11(月) 17:18:13

    >>61

    イタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ?!

    ブーストライカー!!!

    【すると牛型のビークルがそのままイチカ共々巻き込んで激突する】

    ブーストライカー

    あらよっと!

    【そう言ってブーストライカーに跨りそのまま会場の側面を走って速度を上げる】

  • 63パルセノス23/09/11(月) 18:24:23

    >>62

    パルセノスはブーストライカーに乗ってスピードを上げていくイチカを見ると自らバイクに変形しイチカと同じコースを走って追いかけていく

  • 64戦士イチカ23/09/11(月) 18:30:27

    >>63

    …………今だ!!!!

    【するとバイクを片手で持ち上げて壁を垂直に走り出しパルセノスに向かって叩き付ける】

    マグナムシューター

    流石にバイクを鈍器として使うとは思わなかったろ!!!!!

    オラァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

  • 65パルセノス23/09/11(月) 18:47:42

    >>64

    イチカにブーストライカーを鈍器のようにぶつけられたパルセノスは吹き飛んでいきその先でスリップしてしまう


    そのままその場でスピンするがやがてスビンしながらイチカに向かって突撃し始めるのだった

  • 66戦士イチカ23/09/11(月) 18:56:13

    >>65

    何ィィ?!

    ヌゥゥゥゥゥゥァァァァァァ?!

    【スピンするパルセノスに直撃しそのままエントリフォームに戻る】

  • 67パルセノス23/09/11(月) 19:24:37

    >>66

    イチカを吹き飛ばしたパルセノスはイチカがしたように会場の側面を走って加速していく

    そしてパルセノスの加速が最高値になると壁を登り空中へと跳び出した


    空中に跳んだパルセノスは空中で人型に変形するとエントリーフォームに戻って倒れているイチカに向かって落下していきそのままイチカの体に突き刺さるのだった

  • 68グリムド23/09/11(月) 19:26:17

    やっと...出来たっ!タイガスパーク複製完了....
    とんでもなく複雑な作りね、コレ...その代わり
    かなり高性能なのは保証されてるけど
    さて、まずは人造巨人をここに入れてと...
    (スパーク内に造った巨人を移動させる)

    よし、変身の起動キーも生成出来たわね
    ...エエカトルに預けに行きましょうか!

  • 69戦士イチカ23/09/11(月) 19:34:13

    >>67

    さあ、ここからがハイライトだ Extended

    ……………………コアが壊れてないだけ奇跡だな

    嗚呼、コレでこそパルセノスだ

    …………何時も何時も俺を窮地に陥らせてくれる

    何時も何時も

    ……………………俺を昂らせてくれる!!!

    【そう言って突き刺さったパルセノスを掴み強引に引き抜いて投げ飛ばす】

    ……………………そう云う所が好きなんだ

    『SET』

    『SET FEVER』

    …………変身!!!

    『ZOMBIE』

    『ZOMBIE』『HIT』

    『FEVER ZOMBIE』

    …………さぁ、コレで肉料理が終わって主菜に行くぞ

    耐え切れよ!

    【そう言って仮面ライダーバッファフィーバーゾンビフォームに成って…………】

    『HYPER ZOMBIE VICTORY』

    【高く飛び蹴りを放つ…………一瞬、『仮面ライダーバッファの角』が金色に見えた】

  • 70パルセノス23/09/11(月) 20:18:09

    >>69

    イチカに投げ飛ばされたパルセノスは直ぐに体勢を立ち直すと手斧に無数のメダルを装填していく


    『ゴックン!!プ!!ト!!ティラノヒッサ~~~ツ!!』


    そのまま斧を銃のようにするとトリガーを押し紫色のエネルギー砲をイチカのキックに合わせて放つのだった

  • 71戦士イチカ23/09/11(月) 20:20:53

    >>70

    オラァァァァァァァァァァァァァ!!!!

    【そう言って力を振り絞りエネルギー砲を押し返しながらキックを放つ】

  • 72パルセノス23/09/11(月) 20:49:24

    >>71

    『ゴックン!!プ!!ト!!ティラノヒッサ~~~ツ!!』


    イチカのキックがパルセノスのエネルギー砲を突き抜けていくとその手に斧を構える


    そしてイチカのキックが直撃すると同時にエネルギーを纏わせた斧をイチカに振り下ろした

  • 73戦士イチカ23/09/11(月) 20:54:00

    >>72

    ヌァァァァァァァ?!

    【パルセノスの肩に蹴りを当てると同時に斧が当たる】

    ……………………ハァ、ハァ

    次がメイン『変体刀巡り』だ

    行こうか!

    『絶刀・鉋』!

    【そう言うと両手が五尺程に伸び右目に『鉋』が写り一人の忍びと重なる】

  • 74パルセノス23/09/11(月) 21:03:47

    >>73

    パルセノスはイチカから距離を取ると片手を体の前に置いてもう片方の手を前に突き出したポーズをした

  • 75戦士イチカ23/09/11(月) 21:10:32

    >>74

    きゃは!!きゃは!!

    …………構えるかい

    じゃあその隙に説明を一つ

    …………テメェがコレから挑むのは『完成形変体刀十二刀』の最高の所有者達だ!

    常々覚悟しとけよ?

    きゃは!!きゃは!!

    てな訳で名乗らせて貰うぜ?

    真庭忍軍十二頭領の一人!

    真庭蝙蝠様だよっ!

    【そう言って高く飛び息を大きく吸い…………吐き出すと同時に口から大量の苦無をパルセノスに向けて吐き出す】

  • 76パルセノス23/09/11(月) 21:28:16

    >>75

    パルセノスは大量の苦無に焦った様子はなく拳を弾丸のように連射し始める

    そのまま拳で苦無を撃ち落としながらイチカに接近していく

  • 77戦士イチカ23/09/11(月) 21:30:25

    >>76

    きゃは!!きゃは!!

    じゃあ行くぜェェェェェェ!!!!

    限定奥義『報復絶刀』!!!!

    【そう言って手刀を直刀に見立てパルセノスに落下の勢いを使って刺突する】

  • 78パルセノス23/09/11(月) 21:40:17

    >>77

    パルセノスは体を傾けて刺突を躱すとイチカの手刀に合わせて目に見えないほどの速さでカウンターを放った

  • 79ケテル23/09/11(月) 21:41:46

    焼きとうもろこしはいかがですかー

    お安いですよー

    (店員服で食べ物や飲み物を売っている)


    マルクト『ケテルお姉様!?夢幻境にいるはずじゃ……こんなところで何を…!?』


    バイトです

    そろそろ夢幻境から出て社会復帰していこうと思ってるので……ギャング時代の知り合いからバイトを頼まれました


    レーシュ『へー、この焼きとうもろこし反社のやつなんですね……それ本当に社会復帰ですか?』


    裏社会復帰……ですかね?


    >>68

    エエカトル『はっ!もしかしてボクのウルトラマン出来たの!?やったー!おばあちゃん大好きー!』

  • 80戦士イチカ23/09/11(月) 21:49:18

    >>78

    ぎゃは?!

    【…………勢いが良かったのだろうそのまま首が外れて頭がダランッとぶら下がる】

    …………きゃは!きゃは!

    ……………………速いなぁ

    俺じゃあダメージをゼロにする以外何も出来ねぇ

    だったら次だな

    【そう言ってパルセノスから距離を取る…………一人の男と重なり目に『鈍』と写る】

  • 81ハイドラ23/09/11(月) 21:49:26

    >>79

    一本いただきまーす

    (ケテルに代金を差し出す)

    ...元気そうで何よりだよ、ほんとに


    グリムド

    『...これ、待ち合わせとかどうしましょう』

  • 82パルセノス23/09/11(月) 21:57:21

    >>80

    パルセノスは腕を振り子のように動かし始めると腕を鞭のように振るって距離を取ったイチカに放つ

  • 83ケテル23/09/11(月) 22:00:04

    >>81

    ハイドラさんこそ、もうお元気そうで何よりです

    お変わりありませんか?

    これはサービスです

    (ノンアルコールを渡して隣に座る)


    エエカトル『自分から催促するのはアレだしおばあちゃんから連絡してくれるのを待つかな』

  • 84戦士イチカ23/09/11(月) 22:01:44

    >>82

    ……………………ファ~

    【そう言って欠伸をして…………】

    ――――――――――――零閃

    【瞬間、パルセノスの拳が斬り落とされる】

  • 85ハイドラ23/09/11(月) 22:07:14

    >>83

    ん、ありがとね

    俺は概ね元気だよケテル

    (そう言ってとうもろこしに手を伸ばすと...)


    ククルカン

    (無言で買ったとうもろこしを齧っている)


    ...もしかして、名前に引っ張られてる?

    確かに南米の主食はとうもろこしだけど


    ククルカン

    『とうもろこし、おいしい』


    ダメだ、今心がアステカに飛んでってる...

    (とりあえずノンアルコールを飲む)



    グリムド

    『テレパシー使うか...それが一番早いし


    "エエカトル...ウルトラマン造ったので

    前会った喫茶店に来てくださいね..."


    よーし、後は待ってれば良いや』

  • 86パルセノス23/09/11(月) 22:10:18

    >>84

    パルセノスの腕が斬り落とされると落とされた拳が回転しブースターを噴射しながらイチカに向かって飛んでいった

  • 87戦士イチカ23/09/11(月) 22:13:33

    >>86

    …………零閃編隊

    ……………………四機!

    【そう言って片手を刀に見立て居合いの構えを取り…………向かって来た拳を両方とも4分割する】

    …………名乗らせて貰うぞ

    俺は因幡国下酷城城主

    ……………………宇練銀閣だ

    さぁ、俺をどう超える?

  • 88ケテル23/09/11(月) 22:13:41

    >>85

    トリトンも来てるのでしょうか?

    面白い戦いなので見学でも楽しめると思いますし

    (見回して探している)


    エエカトル『おばあちゃん!すぐ行きます!』

    (ハイパーエレキンちゃんに乗って喫茶店へと飛んで行った)

  • 89トレウス23/09/11(月) 22:18:32

    「…………なぁ、もしかしてイチカって…」
    『えぇ…おそらくは…この戦闘で頭部を強く……』
    なにか可愛そうなものを見る目でイチカの変貌を見ている

    「これ以上は…なんというか見てられん…」
    『そうですね…私も…友があの様になるのは…辛いかもしれません…行きましょうか…』
    観客席から立ち上がり帰っていく

  • 90パルセノス23/09/11(月) 22:23:06

    >>87

    パルセノスは両腕を生やすとその場でジャンプする


    そして空中で自らの足を掴んだ円形の形になるとそのままイチカを押し潰そうとする

  • 91ハイドラ23/09/11(月) 22:23:59

    >>88

    (トリトンにブランシュが日傘をさしながら

    涼しい場所を確保しつつ観戦している)

    トリトン

    『アベンジャ○ズでも見た事ない規模だぁ』

    ブランシュ

    『戦闘狂って怖いですねほんと...』

    トリトン

    『あ、母さんがいる...え?なんで?』

    ブランシュ

    『両親と兄上もお揃いですね』 



    グリムド

    『ここのコーヒー美味しいわー』

  • 92戦士イチカ23/09/11(月) 22:29:55

    >>90

    …………ハァ

    ……………………コイツには俺では役不足だな

    出番だぜ?迷彩

    …………嗚呼!任された!

    【そう言った瞬間、円形となったパルセノスを踏み台にして飛び越える…………一人の女性と重なり目に『鎩』が映る】

    双葉『さて、トレウスさんが行ってしまったので!三根!頼みますよ!』

    三根『…………任された』

    【ソレと同時に宇宙の至る所に映像が浮かび上がる】

    双葉『では、私は売り子してくるので』

    【そう言って双葉は歩いていく】

  • 93パルセノス23/09/11(月) 22:33:03

    >>92

    パルセノスは円形の状態で地面にぶつかるとボールのように跳ねると再びイチカに向かっていく


    そのまま両手に剣を生やすと空中で回転していきながら突撃した

  • 94トリトン23/09/11(月) 22:33:17

    >>91

    (トリトンに手を振る)

    あちらも仲良さそうで何よりです

    しばらくハイドラさんと一緒に観戦していますね


    エエカトル『おばあちゃーん!お待たせー!』

    (店の前にハイパーエレキンちゃんで着地する)

  • 95トレウス23/09/11(月) 22:33:49

    「そろそろお前のアップグレード用プログラムもできる頃だしなぁ〜」

    『そうですね! 楽しみですよ!』
    ウキウキしながら研究室に向かう

    「あーあ! 早くギャラクトロンを全宇宙にばらまいて平和にしたいぜ!!」

  • 96ハイドラ23/09/11(月) 22:39:11

    >>94

    ハイドラ

    『...仕事はもういいのか?ケテル』

    (隣でノンアルコールを飲みながら聞く)


    (待ち合わせ場所の喫茶店にて)

    グリムド

    『ここよー、お早いお着きねエエカトル』

    (席から手招きして場所を知らせている)

  • 97戦士イチカ23/09/11(月) 22:40:52

    >>93

    …………その意義は良し

    私は千刀流十二代目当主!敦賀迷彩!

    そのまま突き進ませてもらう!

    千刀流奥義!一刀!一文字斬り!!

    【そう言ってそのまますれ違いざまに一閃を放つ】

  • 98ケテル23/09/11(月) 22:41:21

    >>96

    ちょうど休憩に入るところなので問題ありません

    それにハイドラさんと一緒の時間を過ごすことが私の第一ですから


    エエカトル『おばあちゃーん!例のもの出来たってホント!?ありがとう!』

    (ぴょんぴょん跳ねながらやってくる)

  • 99パルセノス23/09/11(月) 22:42:47

    >>97

    パルセノスが一閃されると上半身と下半身が別れそのまま地面に落ちる


    斬られたパルセノスはピクリとも動かない

  • 100ハイドラ23/09/11(月) 22:46:09

    >>98

    ハイドラ

    『...俺のせいで君の身の安全が

    確保出来なくて、ごめんな』

    (肩を少し落としながら呟いた)



    グリムド

    『ええ、人造ウルトラマンは経験あるし

    まぁ...とにかく席につきなさいな』

    (席からは小さめの何かが入った

    ジュラルミン風のトランクが見える)

  • 101戦士イチカ23/09/11(月) 22:46:27

    >>99

    …………さっきもそうなっていた

    なればこそ!

    千刀流奥義!空中一刀・億文字斬り!!!

    【そう言って空中に跳び凄まじい斬撃の数々を放ちながらパルセノスの残骸に向かう】

  • 102ケテル23/09/11(月) 22:48:42

    >>100

    そんなことありません

    貴方が助けてくれなければ私はアークになっていたでしょう

    いつも助けていただきありがとうございます

    (ハイドラの手を握る)


    エエカトル『はい!』

    (目をキラキラさせながら座る)

  • 103パルセノス23/09/11(月) 22:49:24

    >>101

    斬撃がパルセノスに向かっていくとパルセノスの上半身と下半身が動きジャンプして斬撃を躱す 


    ジャンプしたパルセノスの上半身と下半身は空中で形を変えていき2人のパルセノスに増えてしまう


    2人になったパルセノスは空中にいるイチカの腕を掴むと2人がかりで技を放つのだった

  • 104ハイドラ23/09/11(月) 22:51:50

    >>102

    ...ありがとう、ケテル

    (とはいえまだ顔に若干の陰りが見える)



    グリムド

    『これが、貴女の変身アイテムになるわ』

    (トランクを開け、スパークを取り出して見せる)

    『まずは...腕に装着してみてちょうだい?』

  • 105戦士イチカ23/09/11(月) 22:53:41

    >>103

    何と?!

    二人に!

    ……………………錆殿頼まれた!

    委細承知

    【瞬間、二人のパルセノスに斬撃が飛ぶソレと同時に一人の男性と重なり目に『針』と映る】

  • 106ケテル23/09/11(月) 22:56:03

    >>104

    ……言葉で伝えてもあまり和らげなかったようなので

    (ハイドラを抱きしめる)

    貴方は本当によく頑張っています

    ずっと助けてもらってばかりの私が言うんですから間違いありません……少しでも私で休んでいって下さい

    (力強く抱きしめる)


    (大喜びで腕につける)

    エエカトル『これでアクセスフラッシュ!って言うんだよね!』

  • 107パルセノス23/09/11(月) 22:57:15

    >>105

    2人のパルセノスが地上に降りると片方のパルセノスが胸を開きローラーを展開する


    そして更にもう片方のパルセノスがローラーの中に飛び込んでいくとローラーの勢いを利用してロケット弾のようにイチカに向かっていった

  • 108戦士イチカ23/09/11(月) 23:01:20

    >>107

    …………この刀の説明は不要でござろう

    であらば得と味わうと良い

    【そう言ってロケット弾の様なパルセノスを一刀両断する】

    …………拙者は錆白兵

    完了形変体刀の全刀・錆にござる

  • 109ハイドラ23/09/11(月) 23:03:36

    >>106

    ハイドラ

    『...すまない、元気をなくしてたから

    正直、精神的に疲れてるんだろうな...俺』

    (ケテルを抱きしめ返し、目を閉じた)



    グリムド

    『うん、付けたね?そしたら手に意識を

    ぐーっと集中させてみてくれる?』

  • 110ケテル23/09/11(月) 23:06:24

    >>109

    ……良いんです、ゆっくり休んでください

    こっちの方が楽ですか?一応試合も見れる体勢ですし

    (ハイドラを膝枕する形になり、片手を繋ぎながら頭から胴体まで優しく撫でる行為を繰り返す)


    エエカトル『意識を…集中!』

    (意識を集中させていく)

  • 111パルセノス23/09/11(月) 23:08:08

    >>108

    片方のパルセノスが一刀両断されるとそのパルセノスの影からもう一人のパルセノスが飛び出していき両足を揃えた状態での飛び蹴りをイチカに食らわせるのだった

  • 112戦士イチカ23/09/11(月) 23:11:23

    >>111

    …………コレは変え時か

    必!

    頼まれた!!!

    【すると瞬時に鎧と重なり目に『鎧』が浮かぶ…………そうして飛び蹴りが当たるがビクともしていない様だ】

  • 113ハイドラ23/09/11(月) 23:14:11

    >>110

    グリムド

    (すると、手に一つのアイテムか現れる)

    『...巨人の肉体を起動させるそのキー、

    それとそのスパークを使えば変身が出来る』



    ハイドラ

    『...叶うなら、こうやって家族みんなで

    ずーっと平和に生きていたかった

    戦いなんかとは無縁でいてほしかったな...』

    (ハイドラの瞳に様々な感情が渦巻く)

  • 114パルセノス23/09/11(月) 23:16:30

    >>112

    飛び蹴りを防がれたパルセノスは姿を変えたイチカにしがみつくとバックフリップの要領でイチカを後方に投げる


    その先には一刀両断から復活したもう一人のパルセノスが立っていた

    待ち構えているパルセノスは胸部を開くと電子レンジのような機械が埋め込まれておりそこにイチカを掴んでいるパルセノスが投げ入れるのだった

  • 115ケテル23/09/11(月) 23:22:00

    >>113

    エエカトル『おお…!これが!試し撃ちしてもいいかな!!』

    (キラキラしてる)


    ケテル『……難しい話です。私もハイドラさんやみなさんには戦いとは無縁に幸せになって欲しいと思っています。でも私たちを狙ってくる敵が多いことも事実です。

    ……いつかきっと。バルゴさんもスコルピオさんも…ルナさんもハニエルちゃんも…ハイドラさんもまたみんなで集まれる日が必ず来ます。

    そうなったら、地球から離れて皆でどこか適当に静かで穏やかな星でも見つけて移住しませんか?もちろんハイドラさんも一緒じゃなきゃ嫌ですよ?』

  • 116戦士イチカ23/09/11(月) 23:23:42

    >>114

    何?!

    俺を食べる気か?!

    …………こなゆきちゃん頼むこじ開けてくれ!

    はい、分かりました

    【すると今度は少女と重なり目に『鎚』が浮かぶ……………………と同時にパルセノスが地面に沈み始める】

  • 117パルセノス23/09/11(月) 23:29:47

    >>116

    片方のパルセノスは地面を掘っていきイチカの傍から脱出する


    その間にもう一人のパルセノスが飛び上がりイチカに何度もヘッドバットを食らわせていき逆にイチカを地面に沈めていくのだった

  • 118ハイドラ23/09/11(月) 23:33:08

    >>115

    グリムド

    『今すぐは流石にちょっと怖いわねー...

    一晩寝て体に馴染ませてからにしなさいな』



    ハイドラ

    『...ああ、みんなで一緒にな』

    (そう言ってケテルの手を握り返す)

  • 119戦士イチカ23/09/11(月) 23:35:11

    >>117

    よっこいしょっと

    【そう言って軽々と起き上がり…………】

    …………どっこい!

    【そう言ってパルセノスを掴んで深々と埋める】

    フフン、凍空一族を舐めないで下さい!

  • 120ケテル23/09/11(月) 23:35:33

    >>118

    エエカトル『分かった!ありがとうおばあちゃん!大好き!』

    (グリムドに抱きつく)


    ケテル『ええ、みんな一緒に……今度揃ったら絶対に誰もどこか遠くへなんか行かせたりしませんから』

    (手を繋いで膝枕状態でハイドラを優しく撫でていく)

  • 121ハイドラ23/09/11(月) 23:39:31

    >>120

    グリムド

    『こちらこそ、久しぶりに楽しかったし...

    お礼を言わせてもらうわ、ありがとうね』

    (エエカトルを抱きしめ返す)




    ハイドラ

    『ありがとうな、ケテル...大好きだよ』

    (ケテルの薬指の指輪に軽く指で触れる)

  • 122ケテル23/09/11(月) 23:42:07

    >>121

    エエカトル『お礼を言うのはこっちだよ。おばあちゃんのおかげでククルカンお兄ちゃんを叩きのめせる土俵に立てたんだから!ありがとう、これからもちょくちょく遊びに行くね!バイバーイ!』

    (強く抱きしめ返すと手を振って帰って行った)


    ケテル『私も…ハイドラさんのこと大好きです』

    (顔を近づけてキスをする)

  • 123パルセノス23/09/11(月) 23:44:46

    >>119

    地上にいたパルセノスは下半身をキャタピラに変形すると向きを180度回転させる


    そしてキャタピラ部分のハッチを開くと無数のミサイルが展開されそのまま無数のミサイルがイチカに向けて放たれた

  • 124ハイドラ23/09/11(月) 23:47:46

    >>122

    グリムド

    『行ってらっしゃい、エエカトル

    とは言ってもやり過ぎはダメよー?』

    (上機嫌のまま店を出て行った)



    ハイドラ

    『...久しぶりだな、こういうのは

    ケテルはそういう所も可愛いよな、ほんと』

    (本人の前でしっかりと惚気だした)

  • 125戦士イチカ23/09/11(月) 23:49:52

    >>123

    七実さんお願いしますね!

    ……………………えぇ、良いわよ?

    いや、悪いのかしら

    雛罌粟から沈丁花打撃技混成接続

    【そう言ってミサイル全てを272撃の打撃技で破壊する…………ソレと同時に女性と重なり目に『鐚』が映る】

  • 126ケテル23/09/11(月) 23:51:10

    >>124

    エエカトル『はーい!バイバーイ!』


    ケテル『……私もハイドラさんの照れもせずにそう言うとこ言えるの好きですよ』

    (照れながらハイドラの頭を撫でている)

  • 127パルセノス23/09/11(月) 23:57:48

    >>125

    「・・・虚刀流奥義…『七花八裂・改』!!」


    パルセノスはイチカが姿を変えると同時にダッシュで懐に入り込み『防御力無視の鎧通し』『最速の掌底』『防御を崩す、両手による張り手』『踵落とし』『膝蹴り』『左右から炸裂する両手による手刀』『抜き手』を放つのだった

  • 128ハイドラ23/09/11(月) 23:58:11

    >>126

    ...言えるうちに沢山言っとかないとね、

    面と向かって言えなくなるのよくあるからさ

    こうやって触れ合えるのも、ね...

    (ケテルとの手を恋人繋ぎにして手を撫でる)



    トリトン

    『...これ俺隣のとうもろこしを食ってる

    兄貴をずっと見てないと羞恥心で死ぬかも』

    ブランシュ

    『ワンチャン貴方が末っ子じゃ

    なくなりそうな雰囲気してるから尚更ねぇ...』

    (2人揃ってククルカンを見ている)

  • 129戦士イチカ23/09/12(火) 00:00:07

    >>127

    ……………………そうね

    ならコレを使わせてもらうわ

    …………七花八裂・改

    【そう言って対応する様に奥義を放つ……………………するとイチカがパルセノスを押し始める】

    …………『悲しみの乙女』だったかしら?

    面白い技よねコレ

  • 130パルセノス23/09/12(火) 00:07:12

    >>129

    「残念だがお前には『悲しみの乙女』を使うことは出来ない…何故ならお前には悲しみが無いからだ…そもそもスフィアの力はそう簡単に模範できるものではないからな…」


    パルセノスは自身が不利だと悟ると突如技を止めイチカの腰を掴んで持ち上げる


    「ならばここに…プラスアルファを足す!!地獄の九所封じ…その4と5…『ダブルニークラッシャー』!!」


    そのまま持ち上げたイチカの両足を掴むと自らの膝に凄まじい勢いでぶつけるのだった

  • 131戦士イチカ23/09/12(火) 00:11:49

    >>130

    えぇそうね

    この『見稽古』だって劣化の劣化

    そもそも私自身が模倣品だもの

    ……………………本家の様に事象を真似る事は出来ないわ

    …………後はそうね『錦上添花』

    【そう言って攻撃を喰らいながらパルセノスの肩に叩き落とすように手刀を当てる】

  • 132パルセノス23/09/12(火) 00:17:35

    >>131

    パルセノスに手刀が迫るがパルセノスの肩から新たな腕が生えていき手刀を掴んで防ぐ


    やがてパルセノスに新たな腕が4本も生え合計6本の腕になるとイチカを掴んだままその場でジャンプする


    そのまますべての腕を使ってイチカの両腕と両足そして首を固めると勢いよく地面に着地するのだった

  • 133ケテル23/09/12(火) 07:37:11

    >>128

    これからどうなるかは分かりませんが…また居なくなるみたいな縁起でもないことは言わないでください

    ずっと一緒だと言ったはずです

    ……流石にもう暫くはどこか行きませんよね?

    (恋人繋ぎにしたままハイドラの頬に自分の頬を擦り付ける)

  • 134戦士イチカ23/09/12(火) 07:55:23

    >>132

    ……………………この場合は少しコレかしら?

    不忍法・不生不殺

    …………だったかしら?

    【そう言って空気を刃として操りそのまま拘束しているパルセノスの腕を袈裟斬りにしながら斬り掛かる】

  • 135トレウス23/09/12(火) 08:07:16

    「さて…レイディングガンを基に色々と改造してみたが…どうだ? これならかなり良くなったはずだ…」
    研究室にて様々な部品を組み込んでいる

    『こ…これはすごいですよ!! 前バージョンと比較すると研究のお手伝いは100%中125%
    料理の腕前は100%中52%
    戦闘面は100%中12%
    そして内緒の数値は100%中96%!
    これならあの計画も実行できますよ!!』
    カラーリングがギルバリスっぽくなったテラが嬉しそうにしている

    「そうかそうか! なら…プロジェクト・テラハーキス、始動だな!!」
    トレウスがリモコンを操作すると工場が稼働し、ギャラクトロンが次々に造られていく

  • 136パルセノス23/09/12(火) 09:25:19

    >>134

    パルセノスは斬られた腕をイチカから離し拘束を解除する


    だが次の瞬間パルセノスの背中から複数の鉄のパーツが現れていくとそのまま空中のイチカに向かって飛んでいきイチカを握り潰すように閉じ込めた

  • 137戦士イチカ23/09/12(火) 09:48:58

    >>136

    …………このまま潰されたらつまらなくなるわ

    忍法『足軽』

    …………だから次は日和号

    お願いね

    【そう言って鉄のパーツが迫る風圧で避けると人形と重なり目に『釵』が映る】

  • 138ハイドラ23/09/12(火) 11:52:42

    >>133

    ...こうまで言われちゃ、どこにも行けないな

    (ケテルの頬を優しく手で撫でる)

  • 139パルセノス23/09/12(火) 12:08:31

    >>137

    パルセノスは鉄のパーツによる押し潰しが躱されると頭部に角を生やしそのまま猛牛のようにイチカへと突撃した

  • 140戦士イチカ23/09/12(火) 12:50:00

    >>139

    人形殺法『竜巻』!

    【するとイチカから腕が生え四本の腕でパルセノスに斬り掛かる】

  • 141パルセノス23/09/12(火) 13:07:29

    >>140

    パルセノスは角を更に伸ばすと高速回転させ始め四本の腕ごとイチカの体をバラバラにしようと突撃していくのだった

  • 142戦士イチカ23/09/12(火) 13:20:29

    >>141

    ……………………フンッ!

    掴みました

    そして人形殺法『突風』!

    【そう言って口から舌を槍の様に突き出して攻撃する】

  • 143パルセノス23/09/12(火) 13:28:40

    >>142

    パルセノスは仮面にある口を開くとイチカが放った槍のような舌を噛みついて防ぐ


    そのままパルセノスはその場で回転し始めイチカを引き離そうとするのだった

  • 144戦士イチカ23/09/12(火) 15:16:06

    >>143

    ……………………限定奥義『微風刀風』

    【そう言って足を生やして回転させ浮遊しそのままパルセノスと共に地面に激突する】

  • 145パルセノス23/09/12(火) 17:25:43

    >>144

    イチカと地面に激突したパルセノスは吹き飛びながらもイチカと距離を取る


    そして腕に巨大な蛇口を生やすとバルブをひねって熱湯を噴射させてイチカに浴びせるのだった

  • 146戦士イチカ23/09/12(火) 17:57:33

    >>145

    ……………………ハァ!!!

    【すると一刀によって熱湯が斬り捨てられる…………ソコには一人の女性と重なったイチカが居る目に『鋸』と浮かぶ】

    …………では、一勝負を願いましょうか

    【……………………パルセノスは直感するだろう『『王道』が眼の前に居る』と】

  • 147パルセノス23/09/12(火) 20:00:02

    >>146

    パルセノスは直感を信じると自らを砲台へと変形させる


    そして目の前のイチカに狙いを定めると砲塔にエネルギーを溜めていき…イチカ目掛けて惑星破壊級のエネルギー砲を発射した

  • 148戦士イチカ23/09/12(火) 20:05:28

    >>147

    …………心王一鞘流十二代目当主

    汽口慚愧!!

    参る!!!

    【そう言って一振りでエネルギー砲を逸しそのまま迫る】

  • 149パルセノス23/09/12(火) 20:42:57

    >>148

    パルセノスは人型に戻ると足に刃を展開しそのままスケートのように滑らせてイチカへと向かっていった

  • 150戦士イチカ23/09/12(火) 20:53:11

    >>149

    …………一刀勝負!!

    面ッ!!!!!

    【そう言ってすれ違いざまにパルセノスの頭を叩く】

  • 151パルセノス23/09/12(火) 21:11:08

    >>150

    パルセノスもまたイチカの斬りかかりに合わせて自らの手に刃を展開するとそのまま前に突きだす


    そして刃を展開した両手から斬撃の衝撃波がすれ違いざまに放たれるのだった

  • 152戦士イチカ23/09/12(火) 21:15:23

    >>151

    ……………………お見事

    【そう言って腕が斬り落ちる】

    私を超えて残り4刀

    …………頼みますよ輪廻

    …………ケケケ

    頼まれちゃったよ?

    【するとイチカに『何かしらのモヤ』が重なると同時に目に『銓』が映る】

  • 153パルセノス23/09/12(火) 21:35:53

    >>152

    パルセノスはイチカが姿を変えると自らの背中にブースターを展開すると腕をドリルに変形させる


    そのままブースターを噴射していきドリルを回転させながらイチカへと突撃していった

  • 154戦士イチカ23/09/12(火) 21:39:18

    >>153

    にしてもイチカ君って酷くはないかい?

    僕の『見た目から性格に至るまで相手の苦手意識を投影する』能力を再現しなかったんだぜ?

    …………ソレも『パルセノスに嫌な気持ちをさせたくない』からだってさ

    自分勝手だよねぇ

    【そう言って軽々とドリルをかわして足払いをする】

  • 155パルセノス23/09/12(火) 21:58:16

    >>154

    足払いで体勢を崩すが一回転して元に戻ると胸部を開く


    開いた胸部には巨大なファンが付いておりそのまま回転し始めイチカに凄まじい竜巻を放った

  • 156ケテル23/09/12(火) 21:59:16

    もう何が何やらよく分かりませんね
    とりあえずがんばれー!
    (応援しつつハイドラを撫でながらポテチを与えている)

  • 157戦士イチカ23/09/12(火) 22:01:42

    >>155

    まぁでも?

    この世界の下地には尾張幕府…………『僕』が居るのだからねぇ

    ……少し読みが浅かったよねぇ

    【そう言って竜巻を避けるとまた別のモヤがイチカに重なる】

    …………コレで、今を生きるこの世界の僕が重なった

    さぁ、君はそろそろ苦手意識に向き合う時だよ

    【そう言っているイチカの体が変わり徐々にパルセノスの苦手意識を変貌する】

  • 158パルセノス23/09/12(火) 22:08:41

    >>157

    「・・・・・・」


    パルセノスは片腕をダイヤモンドに変化させるとそのままラリアットを放ってイチカの体が変わっていく隙を狙う

  • 159戦士イチカ23/09/12(火) 22:11:56

    >>158

    知ってるかい?

    ダイヤモンドは劈開するんだよ?

    【そう言ってダイヤモンドの脆い面を勢い良く叩く】

    …………無様だねぇ

    君は戦士になれない

    父にも母にも報えない

    …………ココで僕に倒されて無念のままに終わるのかな?

  • 160ハイドラ23/09/12(火) 22:16:17

    >>156

    パリパリ...ポテチって俺の中だと

    うちの弟がよく食ってるイメージだったけど

    意外と美味しいもんだね...じゃが芋、最強か?

    (ケテルの脚の感触を楽しみつつ、

    目の前の試合をぽけーっと観戦している)


    トリトン

    『うーん、この両親バカップル極まってるな

    さっさと結婚しろ...いや、してたっけ?』

    ブランシュ

    『婚約だけかと...しょうがないですよ、 

    そんな余裕が全然なかったんですから』

  • 161トレウス23/09/12(火) 22:18:45

    「…うわぁ…すげぇなぁオイ…」
    ギャラクトロンを点検しつつライブ映像を見ている

    『地球人とは恐ろしい生き物ですね…
    怪獣なんかよりよっぽど強そうですもの…』
    テラちゃんはイチカの様子を見て戦々恐々している

  • 162パルセノス23/09/12(火) 22:18:59

    >>159

    「・・・悪いがこのダイヤモンドはそんじょそこらのダイヤモンドじゃない…神をも超えることが出来ると言われるダイヤモンドだ!!」


    パルセノスのダイヤモンドの腕はイチカの叩きつけを物ともせずにイチカの首にぶつけ一回転させる


    そのままその場でUターンし逆さまになったイチカの首目掛けてラリアットを食らわせたのだった

  • 163ケテル23/09/12(火) 22:22:06

    >>160

    結婚かぁ…勝手にしてた気になってましたね

    してませんでしたっけ?

    籍を入れるのは無理そうですけど式上げるなら大丈夫そうですよね

    そのうちやりましょう絶対に

    そしてポテチは何味が好きですか?

    (色んな味の袋を開けて小分けにし皿に乗せてハイドラに差し出す)

    トリトンも食べます?

    (トリトンの元にも小分けポテチを渡す)

  • 164戦士イチカ23/09/12(火) 22:22:35

    >>162

    ハッハッハ!

    可笑しな事を言うねぇ

    今この場に戦士や神なんていやしないじゃないか

    …………今ココに居るのは

    『戦士に成り切れず御情けを受けている小娘』と

    『戦士に憧れ要らぬ配慮をした怪物』の体を乗っ取った仙人だけだぜ?

    【そう言ってラリアットの手を両手で軽く押して受け流して胴を蹴る】

  • 165ハイドラ23/09/12(火) 22:29:44

    >>163

    のり塩かうすしおかな...海を思い出すから

    あと、多分夢幻境なら籍入れられるよ?


    トリトン

    『俺、右に同じく』

    ブランシュ

    『今貴方は左にいますでしょう...

    ちなみに私はコンソメ派ですね』

  • 166パルセノス23/09/12(火) 22:32:33

    >>164

    「私のことならばいくらでも馬鹿にするが良い…蔑むが良い…!!・・・だが…私を一人の戦士として戦いを挑んだ者を愚弄することは私が許さない!!」


    パルセノスは胴を蹴られた勢いを利用してイチカの真上に飛ぶと自らの全身を使ってイチカの頭部を締め上げていく

  • 167ケテル23/09/12(火) 22:36:17

    >>165

    ならのり塩とうす塩を多めに渡しておきますね

    というか夢幻境に籍入れるシステムあったんですね……

    なら入れちゃいましょうか今いない人達もふくめて全員分

    (トリトンとハイドラにのり塩と薄塩のポテチを渡す)

    (ブランシュにはコンソメを渡して自分もコンソメを食べている)

  • 168戦士イチカ23/09/12(火) 22:36:33

    >>166

    ハッハッハ

    事実を言っただけだよ?

    …………ソレとも言われて嫌だったのかな?

    でも受け入れなきゃイケないだろ?

    【そう言って頭に貼り付いているパルセノスをヘッドバッドで地面に叩き付ける】

    ……………………嗚呼でも

    君の両親は可哀想だよね?

    愛して育てた娘が犯罪者に成るんだからさぁ!

  • 169ハイドラ23/09/12(火) 22:42:27

    >>167

    元々はなかったけど、あそこ今は

    元々モンスター銀河の人たち住んでるし

    今やあそこ、立派な国が出来てるからね

    母さんが色々と頑張ったからさ、

    色々と法律とか出来てるしサービスもあるよ

    あとあそこの民の適応力がすげー高い...


    トリトン

    『...じゃあ、父さんって夢幻境だと要人?』

    ブランシュ

    『一応支配者の息子ですし、そうなるかと』

  • 170ケテル23/09/12(火) 22:46:58

    >>169

    夢幻境ってすごいですね…いや本当に

    そんなに進んでいるなのて……


    グリムドお義母様が実質王ポジションなので…ポジション的にハイドラさんは王子様ということになるんでしょうか

    なら次期後継者枠の1人として要人も要人ですね

  • 171パルセノス23/09/12(火) 22:47:34

    >>168

    「私はこれまでの人生を…正義であるとは言わない…だがそれでも…パーパとマーマの愛を踏みにじったことは…決して無いんだぁぁぁぁぁ!!」


    パルセノスはイチカをロメロスペシャルに固めるとそのまま転がっていきイチカを壁に耳あり障子に目あり激突させた

  • 172戦士イチカ23/09/12(火) 22:52:29

    >>171

    その言動が全てだろう?

    …………まぁ、君の言っている事が本当かは

    知りようが無いけどね?

    【そう言って嘲笑うように貶す様に否定する様に嗤う】

  • 173ハイドラ23/09/12(火) 22:57:35

    >>170

    まぁ多分二代目はファウスト姉さんだけどね

    でも母さんが交代する光景が見えないしな...

    ブレイン...いやアリアさんが戻ってきたら、

    そっちに集中するために離脱はあるかもだけど

    あと多分俺はあんな激務したくないよ...


    トリトン

    『というか叔父さんと叔母さんに

    自分勝手な人多すぎるし師匠が安定択だよね』

  • 174ケテル23/09/12(火) 23:03:03

    >>173

    あー確かに二代目はファウストさんが安定ですね

    むしろあの激務をよくこなせますねグリムドお義母様

    冗談抜きに普通は過労死しかねない

  • 175パルセノス23/09/12(火) 23:04:56

    >>172

    「・・・もういい…もう十分だ…これから私は…貴様と本気で戦うことにしよう」


    パルセノスはそう呟くと全身にヒビを入れていく

    そしてヒビが全身に行き渡ると次の瞬間パルセノスの装甲全てが破壊されて吹き飛ぶ


    やがて中から褐色の美少女が姿を現すのだった

  • 176戦士イチカ23/09/12(火) 23:11:23

    >>175

    つまり今までは本気じゃなかった?

    …………煽っても意味はなさそうだ

    四季崎?頼んだよ?

    【そう言うとモヤが浮かびかわりに変わる目には『鍍』が映る】

    ……………………コイツでやっと本調子って訳だ

    名乗らせて貰うぜ?

    俺は『四季崎記記』

    …………完成形変体刀を作った男だよ

  • 177ハイドラ23/09/12(火) 23:13:25

    >>174

    だからつい最近、地球で湯治してたんだよね

    張り切って仕事し過ぎて腰を痛めたから...


    トリトン

    『腰痛になる邪神とか初めて聞いたんだけど』

    ブランシュ

    『デスクワークは休み休みしましょう、

    これ、今の地球にも言えますけどね』

  • 178パルセノス23/09/12(火) 23:16:41

    >>176

    「煽るだけ煽って逃げるか…消化不良だが貴様で我慢してやろう…」


    パルセノスはそう言うと手を不規則な軌道に動かしながらイチカに向かって突撃する

  • 179ケテル23/09/12(火) 23:19:35

    >>177

    あれそういう意味での……ハイドラさんも腰痛には気をつけてくださいね……

    腰は…かなり大切な部位ですから痛めないように

    (ちょっと心配になってきたのかハイドラの腰辺りを撫でている)

  • 180戦士イチカ23/09/12(火) 23:20:09

    >>178

    まぁアイツに真っ直ぐと構うのは悪手だぜ?

    程々が一番だ

    …………おらよっと

    【そう言って不規則な軌道に合わせて手刀を振るう】

    …………コレを切り抜けりゃ最後の二刀

    オレの最高傑作と完了とヤリ合えるんだからなぁ!

  • 181パルセノス23/09/12(火) 23:26:00

    >>180

    「今の私はすこぶる機嫌が悪い…何故なら戦士との戦いを汚されたからだ!!」


    パルセノスは壁を蹴って飛び上がるとそのままイチカに飛び蹴りを放った

  • 182ハイドラ23/09/12(火) 23:27:01

    >>179

    腰を痛めた経験は...そこまでないけどなぁ

    覚えてるのは君との初夜の後くr...ゲフンゲフン

    ...覚えてるのは今のところはないかな!


    トリトン

    『最低すぎる』

    ブランシュ

    『口が滑ったどころじゃねぇですよ?

    デリカシーを死んだ時置いてきたんですか?』

  • 183戦士イチカ23/09/12(火) 23:28:27

    >>181

    ハハハハ

    ソレは最もだ言い返し様もねぇや

    【そう言って笑いながら手刀で迎撃する】

    だが、安心しろ

    最後には何だかんだで満足するのが人生だからよ

  • 184ケテル23/09/12(火) 23:32:18

    >>182

    ふふ、まあそんな冗談を言えるくらい元気になってくれてよかったです

    ……こんなに人がいる中で言っちゃうほど元気なのも考えものですが

    (笑いながらハイドラの上体を胸元に抱き抱えて頭を撫でている)

  • 185パルセノス23/09/12(火) 23:32:31

    >>183

    「その言葉には同意する…だが私はまだ満足する気は無い!!」


    パルセノスは瞳から涙を流し胸の中心から光を放ち始めるとイチカの両肩に向かって手刀を振り下ろした

  • 186戦士イチカ23/09/12(火) 23:34:30

    >>185

    …………カカカ

    中々じゃねぇの…………だが!

    【そう言って手刀を耐えてそのまま抜き手を行う】

    …………まさか、俺が拳法ならぬ剣法をやるとはなぁ

  • 187ハイドラ23/09/12(火) 23:38:28

    >>184

    ...すいませんでした

    (顔を赤らめながらか細く言う)


    トリトン

    『くそっ、じれってーな...

    俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!』

    ブランシュ

    『貴方はその結果産まれたんでしょうが...

    弟か妹を増やそうとしないでください』

  • 188ケテル23/09/12(火) 23:40:19

    >>187

    顔を赤くするハイドラさんも可愛いですよ

    こうして触れ合えるのも久しぶりなので

    トリトン、こういう落ち着いた触れ合いも良いものですよ

  • 189パルセノス23/09/12(火) 23:41:19

    >>186

    「戦いにおいて使えるものは何でも使う…それが鉄則だ」


    パルセノスはそう言うと両手をまるで刃のように振るいイチカを攻撃していく

  • 190戦士イチカ23/09/12(火) 23:48:32

    >>189

    ソイツはその通りだ!

    だから武器が必要無い様な刀を作ろうとした訳だしなぁ!

    【攻撃を受け止めつつ回し蹴りをする】

  • 191次スレ23/09/12(火) 23:52:51
  • 192ハイドラ23/09/12(火) 23:53:55

    >>188

    トリトン

    『あまりにもッ...絵面が新婚夫婦なんだもん!

    普通の人はそうなったら気ぶるんだよ!』

    ハイドラ

    『やめて...恥ずかしくて死にそう...』

    ブランシュ

    『親が親なら子も子ですねこの二人は』

  • 193パルセノス23/09/12(火) 23:57:04

    >>190

    「ならばその刀も引きずり出してやろう…貴様を倒してな!!」


    パルセノスはバック転からの腕をバネのようにして勢いよく飛びイチカに蹴りをおみまいする

  • 194ケテル23/09/12(火) 23:58:57

    >>192

    確かに面と向かって言われると恥ずかしいですね…

    (顔を赤くして照れてるがハイドラを抱き抱えているのはやめてない)

  • 195戦士イチカ23/09/13(水) 00:01:15

    >>193

    残念ながら俺を倒してもまだワンクッション有るんだよ!

    俺が作った最強の刀がなぁ!

    右衛門左衛門!

    ……………………不断(ことわらず)

    私が完成形変体刀十二刀としての最後の刺客

    ……………………不忍

    左右田右衛門左衛門だ

    【そう言ってイチカに『不忍』の仮面を付けた男と重なった目に『銃』が映る】

  • 196パルセノス23/09/13(水) 00:07:25

    >>195

    「銃か…貴様は食いでがあるかな?」


    パルセノスはゆっくり片足を上げると…勢いよく足を振るってイチカに斬撃の衝撃波を放った

  • 197戦士イチカ23/09/13(水) 00:09:30

    >>196

    不答(こたえず)

    …………お前が好き好んでいるのはイチカだろう

    会いたくば私に勝て

    【そう言って斬撃の衝撃波を指鉄砲の空気弾で破壊する】

  • 198ハイドラ23/09/13(水) 00:14:15

    >>194

    トリトン

    『...もう一旦その辺散歩してくる

    お幸せに!ね!行くよ、ブランシュ!』

    ブランシュ

    『私を部下扱いしないでくれる?

    あ、お二人はイチャコラしててくださいね〜』

    (そう言って二人は去っていった)



    ハイドラ

    『恥じらうケテルも美人だよ』

    (一欠片も曇りのない瞳で言う)

  • 199パルセノス23/09/13(水) 00:15:56

    >>197

    「貴様は奴では無いが奴だろう?ならば貴様は私が倒すべき戦士だ!!」


    パルセノスは腹部を開くとイチカに向かって赤い熱線を放つ

  • 200戦士イチカ23/09/13(水) 00:19:45

    >>199

    …………ならば、敢えて不問(とわず)

    不忍法不生不殺

    ……………………否!!

    限定奥義『断罪炎刀』!!!

    【そう言って熱線を避けて斬撃を銃撃の様に飛ばす】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています