卒業式でマスターともお別れですか…

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:36:40

    では本日をもってマスターの呼称を改めダーリンと呼ぶことにします。今後とも宜しくお願いしますダーリン

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:37:49

    なんで……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:37:57

    ヒソヒソ……また二冠ウマ娘よ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:38:35

    二冠ウマ娘にはそういうジンクスがあるのかもしれないけどロジカルじゃないな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:38:42

    >>3

    「ロジカルじゃねえ…」

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:39:39

    >>3

    またってことは前例があるんですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:40:52

    >>6

    年代的にテイオーじゃないかな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:41:25

    >>6

    ああ、サクラスターオーのあれは見事だったな(幻覚)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:41:53

    ち、中国人トレーナーのダー・リンさんとかかもしれないから……(震え声)

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:42:27

    >>3

    アファーマティブ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:43:13

    二冠ウマ娘は例外を除いてゴールインが早いのよねたづなさん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:43:22

    ちなみにアメリカにはダーリンって名前の人は割と結構いるぞ
    ブルボンのトレーナーがアメリカ人かどうかは知らんけどな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:43:55

    >>9

    卒業と同時にフルネームで呼ばれるようになるのもそれはそれで辛いな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:44:01

    ブルトレ「そもそも俺既婚者......」

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:46:29

    >>11

    たづなさんが既婚者でないといつから錯覚していた?


    いやたづなさんと二冠にはなんの関係モアリマセンケド

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:46:32

    >>3

    ちょっとトレーナーさんと横になりますね♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:48:25

    >>12

    「奥様は魔女」のダーリンもダーリン・スティーブンス(Darrin Stephens)だからな!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:50:26
  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:50:55

    >>11

    この文章だと

    例外(ゴールインが遅い)を除いたらゴールインが早いのよね

    ってことにならねぇかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:53:57

    ブルボントレ「え?俺桐生院さんと互いに実家紹介しにいくんだが」

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:54:50

    ダーリン派かぁ
    あなた派だったぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:22:56

    >>14

    >>20

    ならば私は側室、愛人ということになりますねダーリン

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:41:23

    >>1

    別れる気がねえ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:20:55

    >>23

    マスター(という呼び方)とお別れ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:39:42

    たまにまたマスターって呼んでほしい

    夜とか

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:42:20

    \ダディー!ガンダムおるー!/

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:44:38

    そういうプレイなん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:48:18

    唐突な流れ弾がたづなさんを襲う

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:36:03

    旦那様の方が良かったでしょうかダーリン?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 03:23:34

    ダーリン、私だっちゃ♡
    ごはんを作ってくれないのけ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:49:45

    >>30

    まあお前が作るよりは...

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:53:21

    ブルボンのパパ「ではこのバーボンを受け取ってくれ(公式)」

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:59:00

    ブルボンやライスに「ダーリン」と呼ばれたくて、
    主人公の名前を「ダーリン」にしたら
    たづなさんに「ダーリン」と言われて速攻冒険の書消した。

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:01:20

    >>33

    たづなさんならいいだろ!たづなさんなら!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:06:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:07:58

    うおおおおシャカールにダーリンって呼ばれてええぞおおおおおお!!!!!!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:09:09

    >>35

    やたらとたづな連呼してたのは話題逸らしたかったからかよ、しょーもね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:14:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:17:42

    >>35

    かっっっっけえええええええええええええ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:18:42

    >>35

    通報しときますね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:20:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:36:19

    >>35

    お前の親も暇人のカスを産んでさぞ誇らしいだろう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:42:36

    >>32

    (アイラウイスキーが好きな俺……)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:12:42

    桜がひらひらと舞い降りて落ちる。たかが寿命を終えた一片の花びらに過ぎないのに、こんなにも胸を打つのは、一体何故なのか。

    いや、理由は分かっている。何年も、二人三脚でレースを駆け抜けた担当ウマ娘───ミホノブルボンとの別離が、やはり寂しいから。元から、少し変わった子ではあった。自らをサイボーグの様に例え、感情の機微に少々疎くありながら、実は人並みに鮮鮮とした感情を持ち合わせている、そんな彼女。

    三冠を掴ませてあげる事こそできなかったけど、自分が出来る事は精一杯した。
    そして、彼女がその結果に幸せであるまま、トレセン学園を卒業する。そうであるならば、自分の最後の務めは、彼女がここに未練を残さぬよう、快く送り出し、彼女の順風満帆な人生を心より祈る事だ───

    「マスター、失礼します」

    彼女の未来へ想いを寄せていると、ノックと共に担当ウマ娘───ミホノブルボンがトレーナー室に入ってくる。

    その顔には、卒業に伴う別れから生ずる悲壮感は一切なく、彼女が輝かしい未来を心待ちにしているのであることが察せられた。

    「ブルボン、卒業おめでとう」
    「ありがとうございます、マスター...今日から、マスターは私のトレーナーでは無くなるため、マスターとお呼びするのは違いますね。何とお呼びすればいいのでしょうか。データベース閲覧中......」

    思案顔になり、顎に手を当てて考え始めるブルボン。ピコピコと揺れる耳や、とても長いアホ毛、そして彼女の整った顔が、改めて彼女が美少女であることを思い知らされる。

    「...でも、マスターは特別な方ですし、やはり特別な呼び方を...母は父を何とお呼びしていたか......」

    ......それでありながら、少しだけどこか抜けた部分がある。少なくとも、妻が夫を呼ぶ呼び方をするのは、大切な人のために取っておくべきではないのか───あれ、本当に今後を一人で過ごすのは大丈夫なのだろうか?

    そう彼女に告げると、先程まで俯いて考えていた彼女が、突如として顔を輝かせてこちらを勢いよく見上げる。そして、手をわしっと掴んでくる。

    「そうです。マスターが、私の父が母の隣で寄り添っている様に、私の横にずっといてくれればよいのです」

    手に、力が込められる。

    「では本日をもってマスターの呼称を改めダーリンと呼ぶことにします。今後とも宜しくお願いします、ダーリン」

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:13:39

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:14:27

    嫌いなら通報すりゃ消えるんじゃね

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:16:06

    >>44

    ブラボー……おぉブラボー

    >>45

    そこに素晴らしい概念があると勝手に頭の中に情景が浮かんできて物語が出来上がるからかと、端的にいうとスレ主の概念が素晴らしいから

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:29:53

    このレスは削除されています

  • 49123/09/12(火) 19:55:39

    >>44

    SS来てた!?

    ありがとうございます!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:39:44

    トレウマアンチにはSSで上書きしていくスタイル、いいね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:23:04

    特大の質量で殴るのが効果的なのです

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:02:52

    ブルボン視点も見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:50:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています