冷静に考えたらちょっとおもろい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:03:42

    順番通りにソルベを並べる作業やるのってよく考えたらなんかシュールなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:04:33

    足先ぶつかってドミノみたいになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:05:44

    「あれ?これ右足じゃね?」
    「いや、腕だわ…」

    みたいなやり取りありそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:36:49

    ペッシがオブジェを置いてプロシュート兄貴が几帳面に整えてるように見えるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:39:36

    シュールだけど実際やってみたら恐怖しかなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:54:46

    ぶっちゃけ確認するだけなら顔だけ作れば良くないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:56:44

    どんだけ金かけたんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:12:03

    これの送料どうしたんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:13:34

    >>8

    嘘か真か暗殺チームに押しつけられたらしいという考察もある

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:14:55

    これボスにしては周りくどい嫌がらせなので始末と死体見せつけは支持したけど、やり方はチョコラータが趣味で勝手にやった説あるらしいのよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:21:49

    >>10

    暗チ「ボスやべー…」


    ボス「チョコやべー…」

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:04:11

    指のパーツとか並べるの大変そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:51:24

    ぱっと見で何されたかはわかるだろうけど途中まで並べたらもう最後までやらないと落ち着かないんだろうな。

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:57:08

    そういえばジャンケットバンクにこれをやろうぜって主人公に提案してきた暗黒金持ちいたけど
    あれって結局どうなったんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:03:20

    これ埋葬する時割って中身出して埋めたのかな。すっごいめんどくさそう。
    いっそピッタリくっつけて埋めたらいつまでも死にたてのような状態で埋まってるんだろうか。
    内部で腐るか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:34:41

    >>14

    それだけの力があるならゴミみたいな僕に提案せんでもすぐにできるのになんでしないんですかわざわざ手を煩わせなくても僕の願いかなえられるでしょ?みたいなこと言ってナシにしてもらった

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:36:22

    >>11

    いくらチョコでもこれでドン引かれるのは理不尽っていうかおめーがやれって言ったんだろ?!案件すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:37:08

    >>9

    ケチすぎて草

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:47:20

    これって一個一個が大きめのデスクトップPCの本体ぐらいあるよね。固め剤の材料費もドラム缶単位で注文する必要があってバカにならなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:50:23

    やっぱ別れの時くらいは人の形に戻してあげよう的な提案を誰かが出したのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:56:17

    >>20

    仲良しチームやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています