【カプネタ】カレンチャンのメインウマカプって

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:28:31

    なんや
    カレアヤ?カレファル?チャンチャン同盟?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:29:07

    カレアヤじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:29:19

    カレアヤがめっちゃ強いわな 公式からもよく出てくるし

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:29:38

    カレファルだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:30:21

    今んトコ最大勢力はカレアヤじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:30:35

    やはり同室は強い

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:31:11

    カレン側からの最大手は圧倒的カレアヤだけどアヤベさん側からはカレアヤなのかトプアヤなのか微妙に悩むところ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:31:24

    個人的にはカレファルもチャンチャンも好きなんだけど供給待ちって感じなんよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:42:32

    カレン自体かなり他ウマとの絡みは多いけど
    同室+肉親絡みでのアレコレ+フワフワでエピソードが作りやすいアヤベさんがやはり強いな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:44:15

    年齢差パロアンソロジーが出るぐらいには熱の入った人気あるよねカレアヤ
    まあこれはまずアヤベさんのCPちからが強すぎるのがあるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:47:14

    チャンチャカチャンチャンチャチャンカチャンチャン同盟好きなんだけど誕生日会話くらいでしか見たことがねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:48:19

    RTTTでカレンチャンの出番あったのがデカい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:51:19

    🐉「アヤベさん部屋変わってください」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:52:45

    >>13

    キストゥヘヴンが手招きしてるぞ龍王

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:56:17

    >>13

    一緒の部屋でも何もしなかったくせに…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:24:15

    カレアヤが強すぎというかカレン周りに一緒の戦線走った同期がいなくて…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:27:10

    でもカレンとアヤベの関係ってカレンがアヤベに何か要求してアヤベが応えるか拒否るかの2択でなんか一方的なんだよね
    わざとカチューシャ忘れていって持って来させてお風呂行きましょう!ってかなりクソガキムーブじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:30:31

    >>17

    そもそもがアヤベ動かし辛いし…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:49:10

    >>13

    お前はまずウマ娘になれ、というかなってくれ頼むマジで

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 04:10:15

    カレファルとか初めて聞いた

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 04:13:11

    カレンチャンとファル子といえばフルーツサンドだっけ あってるっけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 04:17:38

    同室及びその他諸々でカレアヤだと思ってる
    でも他の娘との関わりも欲しい
    SNSの有名人同士、ヘリオスやジョーダンとも交流あってもいいんじゃないかと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 04:21:01

    RTTTやら育成シナリオやらでトプアヤが勢力を増してるから運営もさっさと🐉やら🌀やら出してカレンと絡ませやすいキャラ作りたいと思ってはいそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:58:31

    >>14関係ないけどキストゥヘヴンって父アドマイヤベガなんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:59:03

    カレマルだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:01:10

    ライバルとか関係性強めのキャラがもう少し欲しいなとは思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:01:42

    ぶっちゃけ一番デカイのはお兄ちゃんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:03:10

    カレフラがないとかシロウト集団か?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:04:45

    >>27

    ワシもそう思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:11:10

    >>28

    カレフラって全然見なくない?

    そもそも2人ともトレウマが多いし

    ウマウマにしてもカレンはカレアヤ、フラッシュはファルフラが多いし

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:14:20

    >>30

    フラッシュだったんか

    フラワーだと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:35:19

    フラワーにしてもウンス、タキオンとのウマウマがメインでカレンとのウマウマはほとんどない気が

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:37:17
  • 34二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:27:25

    ウマウマならアヤベさん一択だけど
    アヤベさんは同期のカプが強い
    トプアヤ、オペアヤの他にドトアヤもいます

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:22:41

    >>34

    個人的にそれ差し引いてもカレアヤが滅茶苦茶強いと思うわ

    お互いがかなり人気な上に、兄妹ネタに騎手ネタ話を膨らませる余地が大きい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:34:29

    アヤベさんシナリオではカレンチャンがカレンチャンシナリオではアヤベさんが
    トレーナーに「最近様子が変だから気にしてあげて」と言いに来るくらいにはお互い気にかけてるからな
    カップリングというより姉妹っぽさが強いけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:35:54

    >>33

    マイナー寄りだけどすこ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:40:12

    >>24

    タイムトゥヘヴンの父がカナロアでヘヴンの母父がアドマイヤベガだからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:48:02

    >>24

    アドマイヤベガの数少ない産駒から出たG1馬の一頭で天への口付けが直球の由来だが父へのらしい(ちな桜花賞馬)

    父への愛が重すぎやしませんかね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:08:46

    >>27

    メイン“ウマ”カプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています