狂犬レズたきな部part313

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:43:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:44:28

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:44:58

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:45:04

    久々のイケメンたきなで誕生日たきなからついにスマホの壁紙変えました

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:45:46
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:47:50

    >>5

    顔が良すぎる!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:48:05

    名古屋行くんです!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:48:56

    たきなの狂犬顔コレクションに新しい仲間が加わった

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:50:24

    この顔を任務の度にたきながテロリストに向けてるとして千束も見てるんよね???
    感想お願いします

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:50:25

    ギャップの化身すぎるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:50:30

    置いて行かないで……ご飯の仕度は……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:50:45

    やっぱりたきなってさあ笑顔もクールな顔もいいけどさこういう顔が一番心を狂わせてくるから好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:51:34

    カッケー
    最近のニコニココラボとかほんとはできるのにやらされせてる家事してたりとかちゃうやろちゃうやろそんなんじゃないやろおもてたんで御大が描いてくれて嬉しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:52:12

    笑顔のたきなも素敵だし笑えるようになったのも素晴らしいことなんだけどこれだけは言わせて欲しい
    この表情が一番似合ってます

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:52:45

    >>11

    自分つくれやぁぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:53:34

    たきな様の殺意を正面から受け続けると廃人一直線だぞ━━もう遅いか……

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:57:31

    作中一の自由人でわけわからんくてやばいたきな感出てて好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:59:19

    リコリコ展でこれのグッズ販売するなら俺は名古屋だろうと福岡だろうと行ってもいいぜ(都民)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:59:54

    >>18

    おれも

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:02:12

    >>18

    行かなきゃ(使命感)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:04:50

    >>5

    オンリーやってたせいかバリたち弱弱たきなみたいの見たけどそんなんないねって思わせてくれる名画

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:13:19

    むしろ弱弱たきなを見たい人は平時が狂犬な部分を好いてるからなんじゃないかと思い始めた
    積極的な千束がヘタレるのに人気があるのと同じで

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:16:59

    「千束はヘタれてません! 調子に乗って失敗するだけです!」
    「たきながそれを言うかぁ?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:19:48

    たきなも千束も大きく欠けているところがあってお互い噛み合っているからこその魅力なんだと思ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:20:56

    >>22

    うーんけっこうずっと見てるし読んでるけど強ちさ左はたきなが必要以上に千束嫁状態千束依存すぐ泣くで本編たきな好きな自分はきついのが多いな

    とはいえ二次なんでみなさんお好きにだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:21:57

    確かに普段は強い子が特定の相手にだけ弱くなってしまうのは王道だわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:24:37

    ちょっと関係ない話になっちゃうけどオンリーやってるってのは作り手も買い手もここの部員くらいまだリコリコ沼ってる人がいるってことで嬉しい気持ちにはなる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:26:22

    >>25

    あんまりよくわかんないけどたきなを一方的にやって男言葉でなんかいってる千束さんはスルーーーー

    そういう千束さんは存在しないことにしてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:27:06

    つーかたきなってそういうとこだぞで全部ひっくり返した女って印象があるので
    結構一方的な受けは難しいところがある

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:27:57

    >>27

    一年間供給がほぼ絶えなかったのが大きいよね

    まったく飽きる隙がなかった

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:30:41

    >>29

    これ

    さらに毎回ケツを倍返ししてんのがインプットされとるわ

    倍返ししないたきなはたきなじゃねえよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:33:14

    自分が「ああん」て言わされたら「あああんああああんあああんあああああ」て言わすのがたきなさんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:35:52

    凄く今更だけどたきなが「ああん」って喘ぐのイメージしにくいな……反抗心から声は出さないように自分で口に何か詰め込んでそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:39:33

    たきなは堪えるタイプだろうね、千束が意地でも手を口から話そうとしそう
    千束も堪えるタイプか、でもこの段階でもうたきなよりうるさそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:40:18

    >>5

    この時間に投稿してもう2万いいねいってるのえぐいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:40:55

    千束はうるさいって一年前から言われてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:42:08

    >>35

    こりゃ名画だし狂犬たきなに飢えてる人類に響いてるんよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:44:13

    千束にはリクエストされてもこれやれなそうなのが草

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:44:44

    >>28

    だよな

    そんなやつならヨシさんとあんなことになってねえよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:56:29

    >>39

    千束は相手によってちゃんと態度を変えられる子なんだけど対敵な態度(サディスティックとか書かれてたやつとか)

    がたきなとか身近で大事な対象には適応されてないのをすっ飛ばせばまあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:58:48

    あんま本編のたきな意識すると最早性行為してるのが違和感感じ始めてしまうジレンマ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:01:02

    >>38

    千束は才能も寿命あったからほんとにギリギリの戦いしたことないんじゃないかなって思う

    死なないために生きるための戦いから鼻から降りてるっていう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:02:22

    このたきなが誰を見てるか考えてたけどタイミング的に10話を意識して書いてると思われるからこのたきなはあの捕虜を見てるシーンがベースな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:02:31

    >>41

    わかる

    必要になったら全力でやってくれそうでもあるけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:13:13

    >>42

    それはすごいそう思う

    なんで尺関係なくたきな重苦過去なくてよかったのかなと

    そっちけっこうやっちゃうと寿命気の毒だけどリコリスみんいつ死ぬかわからんのん犬やら晴れ着やらめっちゃ恵まれててやな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:36:35

    まあ普通のリコリスもその年齢になったら海外に飛ばされて死ぬまで使われるだけだろうし、冷静に考えたらリコリスも千束並に気の毒というか
    まあ本人も分かってたからこれ以上生きないとか贅沢言わなかったのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:50:59

    リコリスの昇進の先には厚待遇とそれに見合った仕事が示されてなきゃ向上心も競争もなくなるから一概に氏に向かっている訳じゃないと思う
    モラトリアムの終了をこの世の終わりと捉えているならその比喩なんだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:18:22

    即売会に行った人は夏コミにも行ったのかな?
    手に入れてたなら伝説のみみじまとぬくもりの湯の感想を聞かせて欲しいな
    今まで言及無いから興味ない分野だったらすまぬ・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:18:30

    井ノ上たきな9変化

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:20:08

    怖い顔だけが狂犬じゃない! 存在が狂犬だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:25:38

    信じられるか?この女雪だるま作りに熱心になるしペンギンではしゃぐしう○こパフェ作ったりするんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:30:12

    脚本の人がいうの意味深だな

    続編関連に?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:17:12

    純粋にこの絵を表してる可能性の方が高いというのは念頭に置いといてこれからのリコリコの展開に関わるとしたら何表してると思う?
    たきなの過去編来るかなとか思ってみたり

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:18:25

    「可笑しければ笑いますし腹が立てば怒りもします……人の事を精密射撃サイボーグみたいに言わないで下さい」
    「ハイッ! たきな様!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:37:10

    ファーストへの昇進を打診されて「ペンギンとお揃いの色じゃなくなるから」と言う理由で断るたきながいてもいいと思う
    むしろ千束にセカンド制服を着させてお揃いにさせる……ペンギンと

    水族館や動物園で枠の中の幸せとか考えたりするのかな……

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:09:28

    >>53

    自分もちょっとそう思った

    とくに続編だと寿命が近くてちょっと影があるけど強くて明るい千束がただの強くて明るい千束さんになっちゃってるからまた千束だけがメインだとなんか…だし

    心臓とかアランネタ再びってのもなあ

    また廃校の危機なの?!みたいなズッコケ感あるし

    廃校の危機は試合が面白かったんでオールオッケーになったが

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:30:08

    >>53

    たきなが自分のためにキレたり行動するシーンて本編になかったからやっぱりこんな顔するのは千束がらみしか想像できん

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:40:57

    ゆうて調子こいてるテロリストとかにはこんな目で見てそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:20:08

    切り捨てた筈の過去が追って来て凄みを効かせて撃退の一幕アバンで終わりとか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:34:38

    いや、いみぎ神の絵だからアニメーションじゃなくて外伝小説の可能性もあるぞ(激しめのもうそう)

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:48:02

    ア・サ・ウラ! ア・サ・ウラ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:59:01

    千束の誕生日に用意したケーキを飲み物用意している隙に5/6食べられてて千束に「たきなの分残しといたよ」とか言われたら「ああん」と残りのケーキを狂犬顔で食べさせようとするたきなさんがいてもいいと思うの

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:00:34

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:00:59

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:01:18

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:01:42

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:02:05

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:02:40

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:18:14

    >>61

    実はアサウラさんもこのツイートに引リツしてるんですね…

    まあいみぎ先生が絵を挙げるたびに反応してるのでいつもの事なんですけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:35:02

    >>69

    書けぇ~と念を送ってる!


    Xになってからの用語が今一掴みきれないですね

    ポスト?リポスト?見る専だから慣れるのは何時になるか

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:48:37

    連投回数増やして必死だねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:50:03

    ずっと粘着してるけどその情熱を少しでも他のことに向ければ普通の人になれるだろうに

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:58:25

    4〜7話ぐらいまでの小説も書いてほしいわね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:01:18

    割と真面目にもう1年だし最後の本は5月末ぐらいのアンソロジーとコミカライズだからそろそろ来てもおかしくないと思ってる
    続編の話練るので忙しいかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:01:27

    千束の誕生日に小説含め色々発表来て下さい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:09:24

    続編発表の時から2〜3年はかかるだろうなーって思ってる
    早くて来年ぐらいにやってくれると嬉しい嬉しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:11:09

    たまに他カテで叩きスレ立てようとしてる人がいるけど結局負けてスレ消されてるからここで荒らしてるのかもね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:13:33

    少なくとも供給があれば後何年かは飢えをしのぐことはできる

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:14:31

    ちなみにアフターパーリィ未視聴勢なのでまだ俺には未知のちさたきが残っている!!円盤が待ち遠しい
    あとちさたき欠乏になった時のために目覚ましのボイスもまだとっておいてる

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:20:19

    そういえば目覚ましは初期にちさたきの掛け合い聴いただけであまり使ってなかったな……

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:21:20

    >>79

    新鮮なちさたき民ですな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:26:50

    リコリコ展のボイスの話もまだ温存してあるからまだまだ備蓄はあるな

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:30:50

    リコリコ展行ってボイスは帰る時に聞くかってしたら買い忘れてだいぶショックだった、みんなは気をつけてね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:32:03

    これはつよい

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:23:26

    コーヒーミル明日か
    夕方まで残っていてくれ(フラグ)

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:46:37

    >>85

    コーヒー全然飲まないけど欲しくなっちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:43:01

    タンブラーあるしリコリコのコーヒーをお持ち帰りして飲みたいねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:59:04

    >>84

    見てて微笑ましいし嬉しいね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:06:12

    松丸くんも最近やってたし「さかなー」がリコリコの知名度にかなり貢献してるよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:24:35

    今CMで流れている「さかなー」は何か違う!

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:07:30

    さかなーしてる女がスレ画みたいな顔するんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:09:18

    「さかなぁ?」な顔してるたきなさん?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:10:25

    >>92

    さかな語かな?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:08:00

    千束さんの戦闘中とかのマジ顔はスポーツ選手の勝負時の顔みたいでかっこいいんだけどたきなさんのマジ顔は本当に怖いんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:20:16

    >>84

    航空祭でさかなーとはこの姉妹英才教育を受けとるな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:32:41

    >>94

    たきなさんマジ顔とキレ顔あるから判断悩むね

    狂犬顔でいいか

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:34:34

    >>93

    チンアナ語by千束

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:53:56

    >>94

    千束には痛い目にあっても殺されないって意味ではスポーツ選手っぽいのはそう

    千束がリードを持ってない状態のたきなには殺されちゃう恐れがあるから

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:22:26

    >>98

    「千束に捕えるにはその位の気合いが必要でした」

    「怖いわっ! 狂犬顔っ!!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:39:50

    >>94

    たきなは何しでかすかわかんない怖さもある

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:20:39

    そういえば話変わるけど千束さんって本編で東京でいちばんのリコリスって言われてたよね
    歴代最強って本編内では言われてなかったような
    後半で最終兵器扱いされてたから歴代最強な雰囲気はあったけど東京以外にとんでもないのがいたりするのかなっていう妄想の余地を残してるのがたまたまかもしれないけどうまいなあって思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:29:09

    少なくとも本部が管轄する範囲で活動しているリコリスでは最強ってことだろうね
    ファーストが1名以上所属していることが支部の条件って話だから全体でファーストはそこそこ数いるはずでその中にもしかしたら千束レベルの人もいるかもしれないけど別に腕を競い合う機会はないだろうし
    ひょっとしたら千束みたいに個人的な理由や何らかの配慮で本部に異動になっていないファーストとかもいる恐れはある

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:53:43

    >>102

    延空木襲撃の時に千束の事を虎杖が『こういう時の為に飼っているのだろう』と言うくらいに唯一無二ではあると思うよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:08:19

    >>103

    唯一無二かはわかんないけどあのときあそこで活動できるリコリスのなかではいざという時に使うって理由で優遇してた要員でさっさと出せってコラって感じだったな

    楠木さんと秘書は頑張ってくれてあそこらへんのやりとりでファンになったわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:12:08

    >>104

    リコラジに楠木さん中の人が出て欲しかったなあ

    ミカのさかきさん回とかすごく良かったし、普段アニメ畑じゃない人の味方とかも面白かったし

    自分は最後のキービジュにも楠木さんいてほしかったくらいに楠木ファンなんで一般的な意見じゃないかもだが

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:48:33

    >>104

    他に切れるカードがあるなら千束を10年も遊ばせずにソイツを虎杖陣営に取り込んでDA排除なり傘下に置くなりしそうだけどしなかったのは第三者の思惑と介入ありそうだね

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:06:15

    >>106

    おおそういうのも面白そうだな

    リコリスリリベル支部と本部とかの権力争いとかもあったり

    話がドロドロしすぎになっちゃうかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:07:19

    身体測定とか訓練の成績で客観的に示せる指標だと東京トップってことかな
    訓練とかは支部単位でやるだろうから他支部と単純比較できないので、全体でトップと断言するわけにはいかない
    まあ上層部の扱い的には頭一つどころじゃないくらい抜けてトップって認識だろう

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:12:27

    実力派だけど支部で冷遇されたとか出荷されたリコリスがリリベルや外国勢力と組んで、みたいな空想もできるなあ
    内戦は見てて不快になりがちだから作品にはできないだろうが…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:16:29

    まじめな話だとあれだけの規模の組織でやってることが属人的すぎてお話にならない状態だけどそれを言い出しちゃうとウルトマンの昔からそうだしね

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:27:53

    こんなもんまで出るんですね

    すごいな

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:08:03

    >>111

    ハッシュタグ付いてないから分からなかった

    予約品とかまだ出てないの結構あるのに次から次へと凄いな

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:59:22

    >>110

    有能超AIのラジアータさん忘れられがち

    あの世界の個人の能力は突出しているんだろうけど世界中の国家は破綻して日本はインフラ最上位のラジアータの力業で仮初めの平和を取り戻した感じ

    物語自体が自分勝手な登場人物達の話なのでラジアータという大きなフィクションで舞台を整えられている事を念頭に置かないと余計な事に気を取られてしまうと思う


    「ポンコツなラジアータに人類滅ぼされなくて良かったなぁ」

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:22:17

    買ってきたぁ━━━━っ! 勝ったな
    ハンドル外すとコンパクトになるのでツーリングに持っていくのも良いかも

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:37:41

    >>114

    おめでとう

    ミルだけ売り切れてたってポストをちらほら見かけたよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:33:03

    >>115

    通販のコーヒー関連4品全部売り切れてた……

    喫茶リコリコと親和性高いとは言え実用グッズ待ってた人多かったのね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:58:11

    続編の敵ボスは元リコリスのファーストで、たきなの京都時代の上司兼相棒で性格はたきな以上の狂犬且つたきなの性格のルーツになってるとかだと面白そう

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:48:26

    >>117

    京都支部よく崩壊しなかったな……各自の自由が利くからって自由すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:01:00

    >>116

    速攻で売り切れたらしいね

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:48:14

    千束ちゃんがんばえ〜

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:57:40

    >>120

    シンプルに可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:41:31

    >>120

    分かるぞ…顔面力すごいよな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:46:58

    >>120

    たきなさんの困惑顔いいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:57:45

    >>120

    オンリーで千束ロリたきな16で本編時空書いてた人だね 機会があったらぜひ読みたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:55:32

    自分はSSでもマンガでも本編時空が好きなんでパロとかオメガバとかは苦手なのが多いけどいろんなパターンがあって皆さんの想像力創作力に感心する
    続編までこうやって界隈が賑やかでいてくれるといいなと思ってる

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:12:48

    なんだこれw

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:15:02

    >>126

    画伯……

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:05:02

    アマプラ配信終了予定とか本当?
    地上波再放送の前触れかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:03:43

    しまむら本体まで参入してきて笑った

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:04:10

    つまりちさたきが魔法少女になる…ってコト?!

    x.com
  • 131二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:04:12

    >>128

    手軽に見れて便利だったんだが円盤で見るか…

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:05:42

    >>130

    うまく貼れてなかった

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:05:45

    >>130

    えええ!

    マギレコ アニメが悲しくてそれ以降やってなかったんだけど再開するかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:21:08

    >>130

    なんちゅう所とコラボすんだ……

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:23:09

    ヒエッ 今から始める人に何かアドバイスあったら何卒~

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:24:49

    >>131

    アマプラはダラダラ流しておけるからいいんだけどリコリコは見入っちゃうから良し悪し

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:30:11

    たきなの魔女の姿とかちょっと気になるな……

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:32:20

    >>137

    破壊力強そう……心理的物理的両方で

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:36:57

    千束さん本編だともう魔法少女って年齢じゃないけどマギレコにも大学生いるからまあ良いか

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:38:18

    >>135

    ソシャゲ、マギレコとリココラボした時の白猫しかやったことないんで参考になるかわからないけど、毎日コツコツログインしてれば無課金でもけっこう楽しめたし、強いキャラもそれなりに引けた気がする

    もしやるなら今から始めて石貯めるといいよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:41:10

    >>139

    マギレコの魔法少女は幼女から成人まで幅広くいるよね

    中学生がいちばん多いかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:51:31

    マギレコ…ノンケの方が少数と聞いたことがある…

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:04:30

    魔法少女になっても機銃ブッパするんだろうな
    ほむらちゃんとやってること被るな

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:09:30

    さあ、井ノ上たきな 。その魂を対価として、君はなにを願う……?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:11:01

    実際たきななら何を願うだろうか?
    「この世から全ての悪人を消し去りたい」とか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:15:23

    >>144

    コイツ悪い奴だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:17:12

    ちさたきでコネクトできるのか……

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:17:46

    Takina's coffee break.

    ウォールナット voice only rec set 『あーいよー』



    リコリコ印のコーヒーミルとタンブラーでアイスコーヒーの一応のセッティングが出たので備忘録を残しておきます
    カリタペーパードリッパー101(一人用)
    フルローストの豆 18g
    軽く水にさらして霜を取ったロックアイスをタンブラーいっぱい

    ペーパードリップなので豆の粒度は少し粗め方向
    カリタのミルは購入時の粒度から反時計回りに5コマ分ずらしました
    豆の量はこのミルの容量ほぼいっぱいですね
    湯温は90℃で蒸らし30秒
    リンスした氷を縁まで入れたタンブラーに直接ドリッパーを乗せて淹れます
    お湯は細くゆっくりと粉の縁が決壊しないようにドリッパー上部まで注ぎます
    片方の手でドリッパーを浮かせて落ちたコーヒーの量を見ながらお湯を足していき…タンブラーのネジ部分下までコーヒーが入ったらエグ味の泡が落ちきる前にドリッパーを外します
    蓋を閉めたらカフェ気分━━
    「私が居なくなってもこの味で私を思い出してくれたら良いなって━━━━」
    んなっ!千束! 後ろから声真似被せてるんです!? 何してくれやがるんですかっ! ちょっとそこに座って下さい━━━━

    『やれやれ』voice off・・・


  • 149二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:43:12

    >>145

    千束関連がだいたい解決しちゃってるからたきなの願いが予想つかないな

    「千束を守れるような自分になりたい」とかどうだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:16:04

    >>142

    事実よ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:18:19

    たきなは魂がソウルジェムって知っても「それは合理的ですね」って思いそう
    もともと死と隣合わせのリコリスだし戦闘力上がって満足な感じ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:19:37

    チュートリアルが長くてスキップできないのと登録してすぐに10連回せるってタイプじゃないからやるなら今のうちから初めてストーリーとかの石を回収しておく方がいいかもね

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:21:23

    >>152

    チュートリアルやったの何年も前で忘れてた

    そういえば長かった

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:22:46

    >>151

    たきなとキュウべぇ気が合うのでは

    千束に害を与えない限りだが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:24:13

    >>142

    明らかなノンケは片手で足りるくらい?

    もっといたか?

    って思うくらいの少なさ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:33:24

    千束の寿命問題解決したのに寿命縮まるようなことするのか……

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:35:42

    >>149

    それって悪魔様と同じアレでは…

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:37:45

    >>154

    千束に関してだけパーフェクトセンサー働くから排除方向で動きそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:42:57

    たきなを助ける為に千束が魔法少女になるのも良いな……
    千束を助ける為にたきなが魔法少女になったら殆どほむらちゃんだし

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:44:39

    >>158

    自分だけ魔法少女になって千束を守りそう

    うーんまどマギ本編になっちゃうな

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:05:11

    本編たきなにはほむらに感じた自己犠牲が感じられないんだよね
    自分の生きる先に千束が居るって感じで
    IFは置いといて対比は出来ても重ね合わせられないかなと思ってる

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:06:57

    マギレコは○○&○○みたいな2人で1キャラみたいなやつもあるからそれで実装して欲しいな

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:14:17

    ほむらと対峙したたきな根性で時止め突破してきそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:17:54

    >>163

    パリーン

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:17:56

    >>161

    たきなは千束裂いたり絶対しなそうだしもっと前段階で馬力と根性とクルミでなんとかしちゃいそうな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:21:35

    マギレコやってないんだけどコラボストーリーみたいなのはあるの?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:25:23

    >>166

    今までのコラボは化物語なのはココイチかな

    化以外はストーリーあったはず

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:58:52
  • 169二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:45:16
  • 170二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:49:52
  • 171二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:58:45

    たきなさんは奇跡や魔法を信じるだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:01:22

    >>170

    「裏で思惑を張り巡らせている胡散臭い匂いがします……よく知っている匂いです」

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:43:16

    QB「キミには期待しているよ、井ノ上たきな」
    的確に地雷を踏み抜く害獣…

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:08:32
  • 175二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:45:52

    >>174

    もうたきなが蜂の巣にする流れで来てて笑う

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:01:32

    しまむらコラボは人気作でも大量在庫を見たこと無いので最寄りに店舗があるなら早朝に並ぶよりしまむらオンラインで予約して店頭受けとり推奨

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:50:36

    たきながサラッとじゃんけん勝ってる

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:05:57

    マギレコにはヨシさんどころじゃないヤバい人いるからな
    あんまり深くはやんないだろうけどたきなさんの反応に期待

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:46:53

    マギレコはドッペルがあるからほぼ有り得ないんだけど千束が魔女にならないように必死に動くたきなが見てえなあ!千束のために奔走しているたきなが大好きだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:08:23

    アクセサリー会社とコラボらしい テーマがアニメのタイトルみたいで楽しみ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:08:30

    こんな未来もあったかもしれない……

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:18:04

    >>181

    千束のキャラクター在りきの世界観だから前提が崩れると千束が千束じゃ無くなるしたきなも然りな気がするんだよな

    どうコラボに落とし込むか期待してるよ……

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:47:34

    一番くじの再販の店舗販売はやはり公式ショップだけっぽい
    今回もオンラインくじに集中するのかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:52:55

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:53:43

    ヨシ!いつもの千束だな!

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:04:29

    >>185

    となりにはこのたきながいるのかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:18:10

    >>186

    くっそ冷めた目で見てて笑う

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:48:17

    「18年振りの勝利の美酒だぁー」
    「千束はその場の乗りだけで生きてますね」

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:59:59

    >>188

    はんしん?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:02:50

    >>182

    そうかね?

    マギレコはいろいろめちゃめちゃなメンバーいるし楽しみにしてるわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:18:57

    なんでもありなマギレコ世界にはたきなのが展開は面白そうだな
    千束さんはふつうにやってくれる気がする

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:28:35
  • 193二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:31:53

    >>190

    アリナ先輩とか?

    天然たきなか天才クルミぐらいしか相手できんと思うわ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:33:53

    >>192

    乙乙はたきなのツインテール

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:37:30

    >>190

    リコリコには夢共有があるから夢でしたでも覚えていますで良いんだけどね

    千束死んじゃった所からだとどうなるって思っただけで

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:37:46

    たきなさんも赤いリボンが似合いそうね

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:49:02

    >>188

    さけのむな

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:59:18

    ごめんね
    リコリスだったら平均寿命が魔法少女とあまり変わらないからリコリスを魔法少女にすれば治安も効率的に良くできるとか考えちゃって

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:05:24

    200ならQBと対話路線

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:14:58

    200ならミズキが魔法少女になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています