おいくろふく!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:32:36

    おまえこんどはなにしてるんだー!?あたいにもおしえてくれー!!
    「クックック…あまり迂闊に近寄ると危ないですよ…」
    うかつってなんのことだー?おしえてくれくろふくー!
    「あなたにはまだ少し難しいですよ」
    えー……あっ!おいおまえ!!そこのめがねのうさんくさいおまえ!!くろふくのかわりにおしえてくれ!!
    “黒服…いつかやると思ってたけどマジでやってたとは……”
    「誤解を招く発言はやめてください、拾った子ですよ拾った子」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:35:12

    おいおふくろ!に見えたw

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:03:17

    黒服父親概念……!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:10:01

    >>2

    おなじく、黒服のお母ちゃんが出てきたのかと

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:43:21

    ふうん、つまり黒服おふくろ概念ということか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:20:44

    足元うろちょろしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:20:57

    悪人に拾われるょぅじょ概念はいいぞ…。

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:28:28

    チルノかとオモタ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:37:20

    黒服がおふくろ…?やっぱり黒服の正体って

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:50:54

    黒服は教育とかしっかりしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:52:00

    いずれ実験に使うつもりか既に使ったのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:00:11

    ブラック・ブレットの蛭子親子連想した

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:02:17

    >>2

    母親に当たるニート黒服かと思った

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:14:26

    >>11

    継続観察ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:27:49

    >>14

    (お菓子を与えながら)

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:29:52

    神秘を持たない普通の子供なら実験に使わない...かな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:31:45

    >>16

    逆にキヴォトスのどこでそんなレア物を拾えたのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:34:19

    >>16

    一瞬でも目を離したら銃殺されてるから瓦礫で死んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:57:27

    彼女ですか?彼女は

    dice1d3=2 (2) で見つけました。

    1アビドス

    2キヴォトス郊外の廃墟

    3カタコンベの奥の方


    やはり特徴的なのはですね……

    dice1d3=2 (2)

    1神秘が全くない

    2神秘がホシノの次ぐらいに強い

    3物凄く可愛らしい所ですよね(つまり普通の子)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:59:21

    廃墟にいた強強神秘
    うーん厄ネタの香りしかしない

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:22:29

    その内「まったく…手のかかるモルモットですね、アナタは…」とか言いながら明らかに守る手つきで庇ったりしだしそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:22:37

    どうあがいても厄ネタ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:23:55

    やってることがバッドエンドルートのアリスに似てるから不安だな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:57:24

    大丈夫?この黒服「君はかわいいですね」とか言ったりしない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:01:17

    ベアトリーチェのことベアおばって呼んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:03:51

    最後の最後で黒服に使い潰されても美味しいし、最期の最後まで黒服が実験に使えなかった良心の象徴として生徒をやるのも美味しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:05:53

    実験材料として扱うものの純粋なため絆されてしまう関係はアリ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:19:14

    アリスの妹か姉…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:23:37

    >>25

    オバさん呼ばわりでブチギレるけど、余りにも大人げないので引き下がるしかないベア…w

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:30:48

    >>28

    AL-0SもしくはAL-2S、AL-3Sか…。

    だとしたらそれぞれアロス、アルツス、アルミスみたいな感じの呼び方かな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:33:24

    アリス関連だとアトラハシース関係の技術を持つだろうゲマトリアに渡ったのは控えめに言って非常に…非常にまずいのでは

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:34:41

    >>26

    どちらになるか結末だけ先に知りたい

    過程が残当からマジ…この関係から?と楽しめる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:46:59

    >>32

    じゃあ結末だけ先に…

    dice1d2=1 (1)

    1結局研究道具として消費されてしまう

    2黒服が情を捨てられず最期まで彼女を護る

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:48:11

    骨の髄からゲマトリア

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:48:54

    情を抱きながらも崇高のために使い潰せるのが黒服
    これは先生助けてあげて…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:49:00

    おやおや、おやおやおやおやおやおや

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:49:47

    >>1を経て>>33は先生怒りを通り越して真顔になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:50:56

    >>23

    嫌な期待は当たるもの

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:51:21

    オマエはそういうやつだよ黒服

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:52:40

    誰も解釈違い起こしてないの笑う

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:53:14

    暁のホルス出ちゃう〜!

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:54:11

    >>40

    黒服はこういう奴だからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:55:20

    出自は……ホシノ手前の強さ=神秘の時点で碌でも無い厄だろうが

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:55:25

    まぁ、そうなるな…としか思えんわ。
    その後先生やアリスを始めとした生徒達によって救われるも良し、助けられずとも良し。

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:55:59

    目を離した隙にプルシュカみたいになるのは勘弁な

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:59:03

    まあ黒服だし……そうなるわな……

    黒服→幼女への情

    dice1d100=83 (83)


    幼女が黒服をどれぐらい慕っているか

    dice1d100=45 (45) +30

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:59:26

    重い…!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:00:06

    ※すでに結末は決まっています

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:00:45

    85近くあっても切り捨ててしまえるのが異常性

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:02:13

    待て…!まだ実験内容によってはまだ…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:03:21

    幼女側は「それがくろふくのためなら」って自分から被験者になるし
    黒服側は「それが彼女の望むことなら」って自分の情を捨てて実験する

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:03:52

    補正無い分黒服のほうが入れ込んでるのがらしいっちゃらしいな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:04:06

    >>49

    もうこれボンドルドだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:05:00

    >>53

    安易にヤツと同化して結論にしてはいけない

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:05:19

    「愛する貴方。崇高なる神秘と共に世界の真理ヘー」とか思ってそうなのがタチが悪い

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:06:21

    過程が大事だから…(震え声
    被験者も黒服に従って実験を望んでたら問題は無い

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:06:39

    情もあったけど最初からロクでもない結末を迎える存在で、だったら実験材料として先に使い潰してしまおうというという合理的判断の可能性が…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:06:43

    出自元がどこだろ
    アビドスだとホシノシリーズだと皮肉

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:07:48

    キヴォトスのどこの学園から拾ってきたんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:08:36

    >>57

    ロクでもない結末が高確率でもアリスのように動ければ回避できるのがつらい

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:09:00

    >>58

    ナチュラルにおじさんを人外にするな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:09:30

    >>56

    倫理的に問題しか無いのですが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:10:12

    >>58

    黒服に親愛をもって接する自分に近い姿のヤツとか暁のホルスが全力で殺しに行くぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:13:32

    この子の神秘によっては、実験として消費する方がまだマシな結末だった可能性があるだろ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:13:57

    >>58

    他スレネタの持ち出しはアウトでは

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:14:52

    >>65

    自治しなくていいよ

    画像ポチポチ一切できなくなるし問題あれば消える

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:15:27

    🎲くんはどうせまた跳ねるんだ
    俺は詳しいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:16:21

    >>67

    スレ内であと二、三回は衝撃を与えてきそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:17:30

    黒服が実験を続けるか迷っているところを最後に幼女が一押しするのとてもいいな
    相対する先生は生徒を食い物にする大人としての黒服を倒したうえで、本来生徒になるかもしれなかった女の子の願望も砕かなければならない

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:19:08

    魔王になりたいアリスパターン

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:25:42

    >>64

    おばさんとかのせいで変に色彩と接触して幼女が幼女でなくなる前にナニカシタとかもあり得るからな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:26:07

    >>70

    相容れない価値観だあ

    育ての親として支える黒服が見れるのは面白いが

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:29:44

    今の形の世界自体を気持ち悪くてぶち壊したい系なのか
    世界は好きで黒服の崇高探求のためなら切り捨てられるタイプか

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:41:54

    >>1でわざわざ先生に見せつけたのも

    黒服的には先生が介入して日の当たる場所に帰ってくれるならそれはそれで別によしとして期待してたんだろうなあ

    とはいえこのまま実験で消費できても目的が達成できるので問題はない

    どう転んでも黒服としては納得のいく結末

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:42:05

    「彼女をどこで拾ったか…ですか?」

    「彼女を拾ったのはキヴォトスの郊外…dice1d3=1 (1) の自治区にあった廃墟ですよ」

    1アビドス

    2ミレニアム

    3それ以外


    なーくろふく!あたいおなかへったぞ!!ごはんまだかごはん!

    「少し待っててください、いい子ですから」

    もー、すーこーとかけんきゅーとかもいいけどさー!あたいにももっとかまってほしいよー!!

    「分かりました、後で好きなだけ遊んであげますから」


    幼女は

    dice1d3=2 (2)

    1ちゃんとした人間

    2どちらかというとアリス寄り

    3どれでもない未知の何か

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:43:01

    アビドスでアリス寄り……ほーん

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:43:52

    >>58

    与太予言が一部当たってて笑う

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:44:30

    おじさんが先に保護していればな……アリスifだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:45:59

    うへ〜…
    おじさんつらいなぁ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:46:06

    最後の最後で女の子が普通の人間として生きていても良くなる用な置き土産を残してる黒服とかも良いと思った
    本格的な実験まで時間をかけたのは仕掛けを施す時間と逡巡が重なった結果という感じで

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:46:15

    ん、仲間にする

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:49:58

    研究に消費される結末は決まっちゃったけど、それを黒服本人がやったかまでは確定していない…!
    無銘の司祭的な奴らに奪われて消費された可能性もある

    …それはそれで辛い!

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:51:02

    消費されて死ぬとは言われてないからな
    苦しむだろうが

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:52:49

    でも自分と同じような亀裂の入った幼女の亡骸を腕に抱く黒服は美しくないか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:54:21

    ホシおじの地雷をぶち抜いていくスタイル

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:59:08

    幼女は薄々、黒服に実験されて死ぬのを理解してそう。だけどそれを知っても変わらず好意を向けてそう
    黒服もそれを理解してるから実験するけど、途中で普通に1人の人間として生きていける道を提案するけど幼女はそれを蹴るんだ……

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:02:08

    まだだ…実験材料として使い切られるとは言っても、死ぬorヘイローが破壊されるとは言っていないんだ…。
    俺は決して希望は捨てないぞ…頼むよ…(懇願

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:04:06

    幼女は幼女で黒服の亀裂を指でなぞりつつ今際の際に「へへっこれでおそろいだな!」って言うんだ……

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:04:52

    みんなは誰の外見と性格でイメージしてる?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:06:05

    >>89

    小鳥遊ホシノ似

    口調は>>1で好奇心とかの中身はアリスに近い

    黒服大好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:07:12

    >>89

    見かけは分からない…性格はアビドス高組だとセリカを幼くしたようなので想像してる

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:08:04

    名付け行為は重要だが黒服はしててもあえてしないのも美味しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:25:18

    「彼女はどうやらAL-1Sと同系統の存在……のようなのですが」

    なーくろふくー!くーろーふーくー!!

    「クックッ、どうもそうは見えませんよね」

    “…また何か企んでるんじゃないだろうな”

    「おや…信用ありませんねぇ…まあ当然といえば当然ですが…」

    おいめがね!おまえいまくろふくのわるぐちゆったのか!くろふくはいいやつなんだぞ!ちょっとかおがへんだけど!!

    “………だいぶ懐かれてるみたいだな”

    「ええ、どうにもそのようで……ククッ、まあ確かに愛らしくはありますがね」


    “帰る。”

    「では先生、また今度……」

    なーくろふく、あのせんせーってのなんなんだ?

    「先生、ですか?クックック…そうですね…言うなれば“素晴らしい大人”ですかね…」

    ……よくわかんなーい

    「さ、ラーメンでも食べに行きますか?」

    彼女の名前

    dice1d3=2 (2)

    1AL-2S

    2アルニス

    3>>97まで募集

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:28:04

    うわーん!
    まだ会えてないですけど妹が地獄行きになりそうです!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:28:40

    機械的じゃなくてしっかりアルニス呼びしてるのコイツ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:30:09

    >>94

    当人視点では幸せだからセーフ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:30:51

    >>94

    「クククク…ご安心を。地獄に行くとしたら私だけですとも」

    じごくってこわいところなんだろー?そんなところにくろふくだけいったらかわいそうだから、そのときはあるにすもいっしょにいくぞー!!

    「……そうですか。それはそれは楽しい道行きでしょうね、クククク…」

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:31:39

    >>97

    くろふくー、じごくってとこなー

    ひとあしさきにいってまってるぞー

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:33:43

    >>95

    好感度高い証

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:34:57

    先生はキレそうだけど、内情を知ったら黒服よりも自分を一番に責めるだろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:37:15

    勇者になりたい姉と、魔王になりたい妹
    これアリスが王女にならなかった場合のサブプラン説あるな

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:37:27

    >>89

    >>1の描写には反するけど

    ミサキっぽい子想像した神秘のせいで身体が弱ってるとかなんとかで

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:40:37

    >>89

    たしかにアリスと同じ黒髪で短髪か

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:48:16

    >>102

    あくまでミサキ(幼女)の外見だとして

    「もしも共に過ごしたのが私でなければ、ミサキもあれくらい闊達で伸び伸びした性格になれていたかもしれない」

    とか何とかそれを見た誰かさんが言いそうな


    まあ何より環境がそれを許さなかったのだけども

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:48:27

    このアルニスの名は

    dice1d2=2 (2)

    1黒服がつけてあげた

    2アルニスが自分でつけた


    「美味しいですか?アルニス」

    あち!あちち!

    「お嬢ちゃん、大丈夫かい?」

    ふー、ふー!ずるるっ!……おいしい!わんこのおっさん、これすごくおいしいよ!

    「こらこらアルニス、わんこのおっさんではなく大将ですよ」

    あ、ごめんなさい。えと、たいしょー!これすごくおいしい!

    「そうかそうか、そりゃ嬉しいねえ…よし!チャーシューを2つサービスしてあげよう」

    やったー!


    現状黒服は彼女を

    dice1d3=1 (1)

    1出来ればこんな自分とは縁のない場所で生きて欲しい

    2このまま親子のように生きることができたら…

    3彼女の秘めているだろう秘密に興味を惹かれている

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:49:25

    黒服らしからぬメンタリティ
    ゲマトリア加入前のメンタルが出てきてるのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:50:02

    自分でシンギュラってるこのガイノイド

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:51:49

    結末のせいで大分お労しいことになりそうな黒服

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:52:32

    ベアトリーチェに利用されたり?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:53:04

    >>108

    それでも神秘の探究のためには私情を切り捨てて実験をやり切りそうなんだよなぁ黒服…。

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:57:06

    デカコマとわいわい遊んでそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:06:04

    >>111

    「……」

    『……』


    おや、何をしているのd「『そういうこったぁ!!」』……うん?

    「なあくろふくー! いまの、あたいのほうがはやかったよな!?」

    ふむ……?

    「もしかして、でかるこまにーのほうがはやかったのか?」

    『そういうこった!』

    「ちーがーうー! あたいのほうがはやかったー!」

    ……ふむ……?



    みたいな感じだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:09:36
  • 114二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:17:56

    くろふくー

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:21:58

    かわいいけどやめろォ!!
    解像度と一緒にお辛さが上がる!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:28:44

    だんだん親に似て来そうよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:52:23

    くろふく!くろふく!!かたぐるましろ!!ペシペシ

    「分かりましたよ、ほら乗って」

    わー!たかいたかい!!

    「全く…AL-1S、姉にくらべて君はどうしてこうも幼いのでしょうか」

    ………くぅ……すぴ………

    「……寝た…」


    「お姉ちゃんってば、こんな時間までゲーセンに入り浸って…」

    「早く帰らないとユウカが激おこになります!」

    「やだー……仕事したくな〜〜〜い………」

    「締め切り近いんだからちゃんとして!!」

    「アリスも手伝います!一緒に頑張りましょう!」


    すぴー……くろふく……ずっといっしょだぞ……

    「もちろんですよ、アルニス」

    「さ、早く帰ってちゃんとベッドで寝ましょうか」

    うにゅ……えへ……


    dice1d3=2 (2)

    1黒服とアルニスが喧嘩、アルニス家出

    2アルニスがアビドス勢と遭遇する

    3なんかアルニス、数ヶ月で精神面が急成長してる…

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:57:55

    外部接触がどうなるか…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:58:23

    ホルス!ステイホルス!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:36:00

    殆ど人のいないアビドスで迷子を保護したと思ったらその迷子を黒服が回収しに来て、しかもその子も喜んでついて行ってる…
    この時のおじさんの気持ちよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:40:49

    アルニスはアビドス一行に確保されて
    「これでは仕方ないですね…」
    と黒服は諦めたフリをするんだけど、アビドス一行にアルニスが文句を言ってそれで仕方なく渋々黒服の下に帰ってくるんだ
    そして黒服は笑顔で迎えるけどアルニスに

    「…ずっといっしょっていった!」
    って言われて黒服は

    「クックックッ…そうでしたね」
    って返すんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:43:59

    >>121

    悲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:03:29

    「これ以上研究しても新しい発見は無いな」って黒服が判断したのを「研究道具として消費」って表現してる説(ちょっと無理がある説)

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:21:14

    でもアリスっぽい出自で自分からアルニスって名乗ったり自分から実験しろって言ったり
    自分が何者か初めから知ったうえで黒服の娘として無名の姫として全部やりきって太く短く生きようって思ってるんだろうな…
    先生やりきれねえわコレ、黒服も巻き込まれた側だし絆されてて

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:24:38

    >>121

    黒服の葛藤も見抜いた上で自分で実験しろって言ってる様に見えてきてね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:53:48

    >>125

    だって、くろふくあるにすといっしょにあそんでたりおでかけしたりすると、たまーにさびしそうにしたりかなしそうなかおするんだ…。


    でも、じっけんするときはいつもにこにこしてるんだ。

    だったら、たまーにさびしいだったり、かなしいだったりするよりは、ずっとにこにこしてる方がいいだろ!!


    あるにすはやくにたってうれしいし、くろふくもうれしい!!だからあるにすは…えーっと…じ、じっけんたい?になれてうれしいんだ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:34:41

    >>123

    それ系の方法で行けばいくらでも望む展開が作れるな

    素晴らしい解釈だ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:47:01

    みてるだけで胃がすりきれていく
    黒服がサオリみたいに「頼れるのはもう先生しか」してる姿がはっきり目に浮かぶ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:13:56

    へへ〜!ひとりでおでかけ、わくわくするな〜!

    くろふく、いつもいっしょについてくるもんな…もしかしてあたいがすきなのかな!?

    dice1d2=2 (2)

    1黒服にお使いを頼まれた

    2黒服にバレないようこっそり出かけた


    う〜、にしてもここはどこなんだ…まわりがすなばっかでぜんぜんわかんないぞ

    ドツッ!

    うひゃあ!だ、だれ!?

    dice1d2=2 (2)

    1アビドス勢

    2悪そうな人

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:26:56

    Q どこから来たの?
    A くろふくのとこからばれないようにこっそりきた!

    うーん盛大な勘違いの予感

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:00:16

    >>130

    うーんこれは攫った子供を実験台にしようとする悪辣なゲマトリア!

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:13:32

    …?なんだおっさん、あたいのてをつかんで……

    ち、ちょっとひっぱるなよ!!いたいいたいって!!

    どこいきたいんだよ!!!ちょっとまてよおっさん!!

    ちょっ…た、たすけて!!

    ドゴォン‼

    「うへ〜…どんな状況なのかな、仲良し親子って感じには見えないけど…」

    「ん、ホシノ先輩が倒しちゃったから聞きようがない」

    「うへ〜〜……まあいっか〜」

    「だ、大丈夫ですか?」

    ご…ごわがっだぁぁぁぁぁ……びえええ……

    「あらあら〜☆」

    「ち、ちょっとどうするのよ!」


    「……うへ、落ち着いたかな?」

    ん…ありがと……

    「この辺りの子じゃ無さそうですけど…お名前とか聞いてもいいですか?」

    あたいのなまえはあるにす。

    dice1d2=1 (1)

    1くろふくのとこからこっそりきたの

    2くろふくといっしょにすんでるの

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:16:12

    あ...

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:18:23

    おぉう…考え得る限り最悪に近い出会いダァ…。

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:29:29

    ホシノの警戒度up

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:59:41

    修羅場

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:05:05

    えっとね、うんとね、くろふくのとこからばれないようにこっそりきたの!

    「……黒服?」

    そーそー!くろふく!!くろふくってばあたいのことぜんぜんひとりでおでかけさせようとしないからな、あたいがいかにおとなか“あぴーる”するためにこっそりおでかけしてるんだ!

    「……黒服とえっと……アルニスちゃんはどういう関係なのかな?」

    dice1d2=1 (1)

    1んーとね、ジッケンダイ?ってやつ!

    2えっとねー…かぞく!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:17:26

    ダイス運悪すぎない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:53:48

    徹底的にだめな方引いてる……

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:14:37

    困った、実験体なのは間違ってない

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:36:07

    んーとね、ジッケンダイ?ってやつ!

    「…………そっか」

    「これは………」

    「……………」

    だいじょうぶかな…くろふくにばれたらおこられるかな…


    一方の黒服は

    dice1d3=3 (3)

    1アルニスを探して奔走中

    2アルニスのお出かけに気付いてない

    3アルニスはもうアビドスに託そう……

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:37:21

    これはいけません

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:37:28

    >>121

    完全にこのルートじゃないか!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:37:56

    脱走バレてたか

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:45:12

    1~2時間ごとに続きが上がってて嬉しい

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:05:04

    「クックック…アルニスがアビドスに保護されましたか…」

    「……彼女はあまりにも純真で、無垢だ…私のような者、慕われるには相応しくない。彼女にはもっと、明るくて温かい…いるべき場所があるはず……どうか頼みます、先生…崇高に焦がれた哀れな男の代わりに、あの子を陽の光の下へ……」

    「……クックック…こんな台詞、らしくないでしょうね」


    くろふく、あたいのことしんぱいしてないといいんだけど……

    dice1d2=2 (2)

    1………おうちにかえらなきゃ

    2…くろふくのことだし、きっとむかえにきてくれるよね


    「どうします、あの子……」

    「うへ、本当にアイツの実験台なら放っておくわけにも行かないでしょ」

    「ん、とりあえず……」

    dice1d3=3 (3)

    1直接殴り込みに行こう

    2先生の意見を仰いでみるのがいいかも

    3当面あの子はウチで面倒を見よう

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:09:15

    本当に>>121のルートになってしまう…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:11:40

    これが実験体として消費されるのは誰にされるんですかね
    やっぱり黒服?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:33:30

    …くろふくのことだし、きっとむかえにきてくれるよね

    「あの子は当面、アビドスで面倒を見てあげたほうがいいかもね」


    「あの子を頼みますよ、先生…そして、アビドスの皆さん」


    そしてアルニスは

    dice1d2=1 (1)

    1数ヶ月待ったが、まるで迎えは来なかった

    2数日待っても迎えがないので自分から帰ることにした

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:33:58

    >>148

    dice1d2=1 (1)

    1やっぱり黒服

    2黒服以外

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:35:44

    暗い結末が迫ってきた

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:36:30

    距離を置いて冷酷になっちゃったかあ…>>黒服

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:37:13

    ちくしょうベアおばなら黒服と囲んで叩けばOKだったのに

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:40:54

    アビドスに馴染んできたところで迎えに来る黒服

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:53:33

    数ヶ月アビドスで過ごしたアルニス…

    dice1d2=2 (2)

    1精神面で少し大人になったが、ずっと黒服の迎えを待っている

    2特に変わらず、ずっと黒服の迎えを待っている


    一方の黒服

    dice1d2=2 (2)

    1(アルニスの事など、もう早く忘れなければ……)

    2(出来るなら……もっとアルニスと一緒に過ごしていたかった…)


    ……ガタッ

    「うへ、アルニスちゃんどしたの?」

    ………もどらないと

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:59:43

    無垢なまま馴染めてない

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 03:00:28

    しかたないからアルニス抜きで危険度の高い実験やってて
    あとは別のものを所定の台に生け贄として捧げるだけって最悪のタイミングで生け贄台に飛び乗るアルニスちゃんとか
    そう言う姿がありあり見える

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:10:24

    黒服とAlシリーズ曇らせ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:20:12

    ……もどらないと

    「…待って、どこに行くの?」

    ……くろふくのとこ

    「…なんで?」

    …くろふくがまってるから

    「どうして?黒服は悪いやつなんだよ」

    …ちがうよ、くろふくはわるいやつなんかじゃない

    「でも黒服はアルニスちゃんを実験台にしてるんでしょ?」

    うん、あたいはくろふくのジッケンダイ。

    「なら何で?実験台なんて嫌に決まってるでしょ?」

    イヤじゃない!…イヤじゃないよっ!

    だって、くろふくはあたいといっしょにあそんでたりおでかけしたりすると、たまーにさびしそうにしたりかなしそうなかおするんだ…。


    でも、じっけんするときはいつもにこにこしてるんだ。

    だったら、たまーにさびしいだったり、かなしいだったりするよりは、ずっとにこにこしてる方がいいだろ!!

    あたいはやくにたってうれしいし、くろふくもうれしい!!だからあたいは…ジッケンダイになれてうれしいんだ!!(>>126)

    「うへ、そっかあ…」

    そういうことだから、あたいはもどらないと。

    ありがとう、おねえちゃんたち。

    おねえちゃんたちといっしょにいるのもたのしいけど、やっぱりあたいはくろふくといっしょじゃないと

    「…………」

    しんぱいするな!またあそびにきてやる!こんどはくろふくもいっしょだ!くろふくがじつはいいやつだってことおしえてやる!

    「うん……わかったよ、またね」


    帰ってきたアルニスを見た黒服

    dice1d2=2 (2)

    1(少し驚いた顔をした後)………おかえりなさい、アルニス

    2アルニス……どうして戻ってきたんですか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:27:56

    やめなよ
    にこにこしてもらうために実験台になったのに最後に見る姿がにこにこじゃなくなるかもしれないじゃん

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:39:28

    送り出してしまうおじさんの心情を答えよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:34:22

    >>161

    うーんこれは捨て問

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:13:50

    そりゃあもう投げ捨てた方が楽になるアビドスを背負っている今が笑顔だからだよ
    アルニスに自分を見たんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:49:33

    ただいま!くろふく!

    「アルニス……どうして戻って来たんですか」

    どうして、って…そりゃあたいがくろふくのジッケンダイだからにきまってるだろ?

    「アルニス……」

    ジッケンダイはずっといっしょだってくろふくがいってた!

    「アルニス……ククッ、そうでしたね」


    「アルニス、少しいいですか?」

    んー?なんだー?

    「アルニスは…もし自分が勇者か魔王のどちらかになれる素質を持っているとしたら、どちらになりたいですか?」

    ゆーしゃか、まおー?それならあたいは…

    dice1d3=1 (1)

    1勇者

    2魔王

    3黒服と一緒にいられるほう

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:54:27

    人工的に勇者に変える実験が失敗しちゃうルート…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:41:23

    そうだなー、やっぱりあたいはゆーしゃになりたいぞ!

    「勇者、ですか…ククッ…あなたならそう言うと思いましたよ」

    んなー!?わかってていってたのか!!

    「ええ…いい夢ですね、勇者……あいにく私はその仲間入りをすることはできませんが…」

    あたいがゆーしゃになったら…そうだなー、くろふくは……うん!ゆーしゃのゆーしゃだ!

    「………!」

    あたいがゆーしゃなら、あたいをあたいにしてくれたくろふくはあたいのゆーしゃだからな!

    「…………ククッ、勇者は二人もなれませんよ…」

    dice1d2=1 (1)

    1……ならくろふく!おまえがゆーしゃだ!

    2そんなことないぞ!みんなだれかのゆーしゃなんだ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:48:57

    あまりにも光すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:50:36

    くろふくが勇者ならアルニスは...

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:06:46

    くろふく!おまえがゆーしゃだ!

    「え?しかし勇者はアルニスが……」

    あたいはいいんだ、だって

    dice1d2=1 (1)

    1あたいよりかしこいくろふくのほうがむいてるもん!

    2あたいはきっと、もうすぐしんじゃうから。


    「いやでも…しかし……」

    だいじょーぶだくろふく!そうしんぱいそうなかおをするな!

    dice1d2=1 (1)

    1あたいがまおーをやるから、それならかんたんだろ!

    2あたいがしぬまでいっしょにいてやるから!な!

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:14:35

    ああ…これで魔王になるのか…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:21:43

    アカン(アカン)

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:43:00

    あまりにも光の魔王

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:04:42

    あたいがまおーをやるから、それならかんたんだろ?

    「……待ってください、アルニス」

    だいじょーぶだくろふく!あんしんしろ!

    くろふくならきっとまおーのあたいもたおせる!

    それに……あたいしってるんだ。あたいはもともとまおーになるはずなんだろ?

    「アルニス………それをどこで!!」

    ……く、くろふくのつくえのうえに…おいてあって…

    あたい…あるにすはまおーで、くろふくのじっけんでさいきょうのまおーになれるって…

    あたいがさいきょうのまおーになるのが、くろふくのおねがいなんだろ?

    だったらなるよ、さいきょーのまおーに。

    だからしてくれ!あたいにじっけんをさ!

    そんでまおーになったあたいをゆーしゃのくろふくがたおしてくれ!


    dice1d2=1 (1)

    1願いに応える

    2願いに応えない

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:12:20

    あーあ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:13:16

    そっちを選んだか、黒服...

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:15:40

    ダイス神が懇切丁寧にバットエンドへの道を舗装している……

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:29:10

    ちょっとダイス神とヒフm…ファウストが殴りあってるんだけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:34:54

    「……では、始めますよ。アルニス」

    …うん

    「僅かにでも痛かったら、痛いとすぐに言ってくださいね」

    …うん

    「そうしたら、すぐに実験を止めますから」

    …うん、わかった。はやくしよ?くろふく

    「………どうして…君は……」

    …くろふく、ないてんのか?

    「………いえ…始めますね」ピピッ

    (閉まっていく扉)

    なあ、くろふく


    あたいをあたいにしてくれて、ほんとうに…(ズシィン……)



    ヴィーッ…ヴィーッ

    「……終わりましたか…」

    実験の結果

    dice1d3=2 (2)

    1立派な魔王になりました

    2 1+今までの記憶もリセットされてますよ!

    3あーあ、黒服の思い切りが悪かったので実験が失敗しちゃいました

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:36:43

    一番最悪なの引きやがった...!

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:45:41

    もう二度とあの頃に戻れないねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:59:18

    今までの出来事も何もかも黒服の胸の中にしか残らないのか…

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:25:20

    「…アルニス…!」

    バタァン!

    「アルニス!!」

    …貴方が、私を起動したのですか?

    私はAL-2S。貴方の名称を教えて下さい。

    「………黒服、以前の君はそう呼んでいた。」

    以前の………データがありません。

    ………OK…わかりました、黒服。

    ……黒服?どうされましたか

    dice1d3=2 (2)

    1……君が……魔王なのか…?

    2……君に名前を付けたい。

    3…やはり私には…君を魔王にすることなんて……

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:43:06

    もう「くろふくーっ!」って甘えてくれるアルニスちゃんはいないんだね……

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:50:28

    「……名前を付けたい。」

    名前…ですか?

    そんな物不要ですよ。私はAL-2S。それで十分でしょう?

    「……君はアルニス、アルニスだ」

    …私の話を聞いていましたか?黒服。

    私に名前など不要ですよ。


    『えーえるつーえす?それがあたいのなまえなの?』

    『ええ、まあそうなりますね』

    『えっとねー…うんとねー……じゃあ、あるにすだ!』

    『アルニス?』

    『うん!あたいのなまえ!』

    『……なぜ、自ら名前を?』

    『えー、だって』

    『なまえがないと…』


    「…寂しいでしょう?」

    ……理解できません。

    「理解できずとも構いません、貴方の名はアルニス。今はそれを把握して貰えれば十分です」


    ……分かりました。

    「アルニス、君はもう今から…魔王としてキヴォトスを滅ぼすのですか?」

    dice1d2=1 (1)

    1ええ、それが私の役目…目覚めた理由ですので

    2……何を物騒な事を言っているのです?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:58:03

    助けて先生!

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:23:04

    バッドエンドまっしぐらじゃないですかヤダー!

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:25:27

    途中で元の記憶の人格が蘇って中で戦って黒服の元にアルニスが戻って来る展開キボンヌ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:51:55

    >>114………

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:20:29

    ええ、それが私の目覚めた理由ですので。

    私はこの世界を滅ぼします。そういった点では、魔王、という呼称は至極相応しいものかと思いますよ

    …そうなれば黒服、貴方はさしずめ…魔王を蘇らせた智将とでも言うべきでしょうか


    「違いますよ」

    「クックック……似合わないかもしれませんが、私は勇者だそうですので」

    『くろふく!あたい、さきにいってまってるから…』

    「……魔王アルニス、貴方を倒させていただきます」


    ここからハッピーエンドになる可能性

    dice1d100=27 (27)

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:21:16

    救いは...ない

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:21:39

    死ぬ間際に思い出して
    私は魔王になれたかなって言うやつだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:22:02

    次スレ頼む~

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:23:22

    27 %もあるじゃないか!!!HAPPY ENDへの可能性が!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:24:10

    分の悪い賭けに勝つのが勇者だからな

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:32:27
  • 196二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:37:49

    黒服の勇気がアルニスを救うと信じて

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:42:05

    絶望のまま終わるか、あるいは………

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:49:58

    ”やってみせろよ、黒服!”

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:50:27

    ”なんとでもなるはずだ!”

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:51:11

    200ならハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています