左右田和一スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:52:35

    Mの素質ありまくりのソニアさん限定Mの左右田くん…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:55:17

    ギザ歯いいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:57:00

    細谷ボイスといえば未だにコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:59:12

    ソニアさんが塩対応なのはこいつにとっては喜びか…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:01:25

    ソニアさんとくっつく事はないだろうけど、一悶着あった後に改めて友人関係を作って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:02:09

    ライナーやベリアルやオルガのいる空間にぶち込んだら胃痛起こしそうな細谷キャラ筆頭

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:03:06

    正直どっかでクロになると思ってたスマン

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:03:43

    活躍が思い出せねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:04:02

    >>6

    ハイキューの旭さんとかと部屋の隅でビクビクしてそう

    でもツッコミはいれる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:04:05

    >>8

    エレベーター直してくれたろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:31:54

    CV細谷だったんだ(今更)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:35:07

    多分あの中で一番常識人に近い人

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:47:54

    自由行動の時毎回その前の時にソニアがいた所にいるって気づいたときストーカーが確定した

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:52:57

    >>13

    え、それ嘘じゃないの?

    以前試したことあるけどそんな事なかったような

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:06:01

    特にメイン張るようなシーンもなかったけど、
    地味に色々なところで活躍したりリアクション担当で話を進めてくれる縁の下の力持ち的なイメージ
    この頃細谷は中の人の話をちょっと聞くぐらいで演技全然知らなかったから上手くて驚いたわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:07:25

    いなかったら詰んでたレベルかと聞かれたら微妙だけど、いないと確実に困ったことにはなると思うくらいの活躍度

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:08:40

    実在苗字だと知って驚いたやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:08:48

    オレ男だけどなんかコイツ可愛らしすぎる
    可愛いんじゃなくて可愛らしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:18:30

    なにげに学級裁判はこいつのツッコミがなかったら議論が横道にそれて収拾つかなくなってたと思う
    日向と気安い友人って感じの距離感が好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:20:43

    要所要所で役に立ってたイメージ。単純に話しやすいし、発明家の下位互換才能だけどツッコミセンスと人格面で必要な存在

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:31:05

    他のメンツがエグい過去持ってる中で、現実でもありそうな等身大のしこりをずっと抱えてきたの、本当に大好き
    だからこそ日向とソウルフレンドになるのが眩しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:33:51

    日向とはまっとうな男友達じゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています