今ペルソナ5やってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:30:34

    三島がほとんど絡みがないのに怪盗団のメインメンバー面してるのが見ていてしんどい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:32:33

    コープもっと進めたら怪盗団は俺が育てた!的なこと言い出すよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:32:52

    ビジュアルが良いだけの俺きたな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:33:33

    こういうポジションで善悪とか中立とかのバランス感覚皆無なの斬新よな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:34:43

    >>2

    怪盗チャンネルを俺のサイトって言うのはやめてくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:35:18

    でももしペルソナ5に俺が出たら三島みたいなポジだろうから親近感湧く

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:35:44

    三島は「俺はお前らが怪盗って分かってるけど黙っといてやるからw」ってノリがキツいわ
    主人公が怪盗ってバラしたわけでもないのになんで怪盗が確定してる風な雰囲気で接してくんの

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:41:46

    でもなんだかんだいいやつだよ三島は

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:44:43

    >>7

    状況的にバレバレじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:44:44

    でも高校生なら正体隠して世直ししてるヒーローが身近にいたらテンション上がるのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:47:49

    ギリギリで引き返して怪盗団の改心を受けないですんだの三島だったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:51:46

    コミュ進めれば成長するしラスボス戦のアレも良かった
    それに高校生ならあんな感じになるのはおかしくないしお願いチャンネルを作った影響は大きい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:02:09

    >>8

    お前三島か…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:03:50

    >>11

    パレスは行ってないけどメメントスでシャドウを倒した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています