【閲覧注意】スレッタ転生グエルとメカニック転生スレッタPart5

  • 1123/09/11(月) 07:14:30

    不穏な空気が漂うプロスペラ!
    不穏な空気が漂うジェターク家!
    軽く曇るマーク(スレッタ)!高潔傲慢罪なスレッタ(グエル)!!
    どうなる!目指せ!ハッピーエンド!!

  • 2123/09/11(月) 07:16:59
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:25:50

    立ておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:27:19

    おつです

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:29:02

    おつです!
    親世代が不穏すぎる…でもこの世界のスレッタ(グエル)は記憶を持ってて抗う訳で…
    これから諸々を回避していくには、いつかは誰かにこの世界で起こり得ることを話さなきゃいけなくなるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:31:30

    たておつです!

  • 7123/09/11(月) 08:05:51

    道のりも長くなってきたので、ここで一回これまでを振り返ろう。
    俺、グエル・ジェタークは、気が付いたらスレッタ・マーキュリーの体になっていて、しかも彼女が学園に編入する直前に時間が戻っていた。何を言ってるか分からないと思うが俺も何が起こっているのか分からない。

    ともかくスレッタとして再び学園に通うことになった俺は、エラン・ケレスが現在のホルダーであることを知った。これはまずい。現在のエランはケレスさんの影武者であり強化人士だ。このままホルダーであり続けたら、ホルダーの決闘義務により命を削り続けることになる。
    そこで俺はミオリネとラウダ(何故か宇宙遊泳していて俺が拾った)を集めてある提案をした。それは俺がディランザを借りてジェターク社の代表としてエランに決闘を挑み、決闘にはエランの身柄をかけるというもの。
    エランをジェタークで預かれば一時的にペイル社やガンダムから引き離せる上に、ホルダーの権利をジェターク社と俺に二分化させることでミオリネの立場も宙に浮かせることができる。ミオリネとラウダは幸いこの案に同意してくれ、俺たちは協力関係を結ぶことになった。

    その後ジェターク寮に間借りすることになったり遅効性スプレー事件によって地球寮との仲が深まったりと言ったイベントを挟み挑んだエランとの決闘。お互いの機体を大破させながらも無事勝利した俺は、予定通りエランをジェターク寮に迎え入れることが出来たのだった。

  • 8123/09/11(月) 08:07:13

    だがこれで終わりではない。ペイル社はエランを取り戻そうとしてくるだろうし、ガンダムエアリアルクワイエット・ゼロシャディク・テロと問題はまだまだ山積みだ。今後の味方を増やすべく、俺はついに父さんと向き合おうとラウダに掛け合ったのだが…

    そこで問題が発生する。なんと、レディ・プロスペラが俺達とジェターク社の間に介入して来たのだ。彼女はどうやらファラクトの情報を探っているらしい。パイロットであるエランを抱えつつ、未だ何も知らないジェターク社に狙いをつけたというわけか。

    しかもシャディクもジェターク社の周りを妙に嗅ぎ回っている。不穏だ。どうしてこうなった。


    そうだ、これまでの物語を語る上で欠かせない存在が一人。それがこのマークという少年だ。一年生のメカニック。俺と同じタイミングで編入してきた彼は、なんとスレッタ・マーキュリーの親友だという。誰なんだろう。

    だがマークは素直で純真、人見知りながら正義感のある性格で、いろんな奴らと絆を育み可愛がられている。俺も可愛がってる。それにマークを見ていると、なんだか懐かしい気がする時があって…。とにかく、マークは俺にとって可愛い弟分で、すっかり大切な人の一人だ。


    だがそんなマークが、最近思い詰めた顔をするようになった。とても心配だ。

    マークのためにもちゃんと会話をしたいのだが、さて、マークは今どこに…


    dice1d4=1 (1)

    1:ジェターク寮の自室

    2:地球寮

    3:ミオリネの温室

    4:エアリアルのハンガー

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:50:35

    新スレ&まとめ乙
    さて高潔傲慢度まさかの100のまま転生してしまったグエッタはマークとちゃんと話し合えるのだろうか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:18:55

    10レスまで保守

  • 11123/09/11(月) 09:58:10

    「マーク。居るか?」

    ジェターク寮。マークが寝泊まりする部屋の前に立って、中の様子を伺う。

    カミルに許可をもらって、男子棟の中に踏み入らせてもらった。あれ以来マークはどこか元気がなく、部屋に篭りがちになっている。…心配しているのは、ジェターク寮の奴らも同じらしい。


    カタ、と音が鳴る。「スレッタ?」と、部屋の中から戸惑いがちなマークの声が聞こえてきた。

    「入ってもいいか。」

    「…うん。ちょっと待って。」

    扉が開く。赤く丸い瞳が俺を見つめていた。



    二人の会話

    dice1d100=74 (74)

    50以上で成功

  • 12123/09/11(月) 11:22:04

    部屋に入って真っ先に目についたのは、机に広げられた工具やパーツ達だった。その傍に、ころんと可愛らしいフォルムをした、MSのミニチュアのようなものが並んでいる。
    「これ、マークが作ったのか?」
    「うん。見て!ちゃんと動くし、こことか光るんだよ!」
    そう言ってマークは、小さなリモコンでミニチュアを動かしてみせた。すごい。そして可愛い。「俺も一つ欲しいぐらいだ」と素直に告げれば、マークははにかんで、だが嬉しそうに笑った。
    リモコンに一瞬『ビーム』という文字が見えたが多分気のせいだろう。
    水星から持ってきたらしい数冊のコミックスと、壁にかけられた俺と揃いのTシャツ。
    マークが安心して寝られる場所がある事が、何故だか無性に嬉しかった。

    「どうしたの?急に僕の部屋に来て。」
    「ああ…。この前、ターミナルの時。母さんからの電話で、話を遮ってしまっただろ?それ以来、ちゃんとマークと話せてなかったなって思って。」
    そう言ってマークの方を見る。机に向かってパーツを片付けているその背中から、表情を伺うことは出来ない。
    「俺の勝手に付き合わせてしまって、悪かったと思っている。だから何か不安があるなら言って欲しい。俺が出来ることなら何でも…」
    「それ。」

    「それが、不安だよ。スレッタ。」

  • 13123/09/11(月) 11:53:53

    「どうして『自分の勝手だ』なんて言うの。どうして『全部自分の責任だ』なんて言うの。僕達親友でしょ。どうして一人で何処かに行こうとするの?」

    背を向けたまま、震える声でマークは続ける。そして、工具箱を閉める音と共に今にも泣きそうな言葉が聞こえてきた。

    「それとも、僕はもう、スレッタには必要ないのかな。」


    「そんなわけない!」

    思わず強く叫んでしまった。マークの肩が揺れる。でも、でも、そんな事言わないでくれ。

    不安に沈みそうになる時、無邪気な笑顔で学園を駆けるお前にどれだけ救われたか。思いもよらず真っ直ぐな言葉を告げるお前に、どれだけ心が奮い立ったか。

    「お前がいてくれたから、隣で笑っていてくれたからここまで来れたんだ。必要ないなんてそんな事言うな!」

    「僕も同じだよ。スレッタ。」

    マークが振り返る。赤い瞳が俺を捉える。

    「お願い、一人で進んじゃわないで。僕も一緒に行きたい。一緒に進ませて。」

    マークの手が俺に差し伸ばされた。なんだろう。どうして、胸にこんなに熱いものが広がるのか。

    「進めば二つ。そうだよね、スレッタ。」


    衝動的に、その手を両手で握りしめた。



    グエル→マーク

    dice1d100=15 (15)

    79以上でついに…?

  • 14123/09/11(月) 12:02:26

    グエルが気づく様子がなくてがっかりしたそこの貴方!
    実は今のグエルがマーク=スレッタだという事実に気付いてしまった場合、とある100クリボーナス(ペナルティ?)が発動します。なので気付かず親愛だけが上がった現状はかなり良い状態です。安心して下さい。

    高潔傲慢度が関わってくる条件が他にもう一つあるのですが…そこも100ボーナス(ペナルティ?)ですね…それもこれも高潔傲慢度で100を引いたグエルが悪いんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:45:36

    このダイススレ最大値最小値が必ずしも良いものじゃないの面白い
    そりゃ人間関係ほどほどのが良いことも多いしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:48:29

    栗ボーナス……栗ご飯?
    食欲の秋到来!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:43:10

    ボーナスはともかくペナルティが怖いなあ。
    今後の展開でマークが狙われる可能性もありえるしなあ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:42:34

    ペナルティは栗なし栗ご飯……

    ペナルティを明かさないからドキがむねむねするよね!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:29:37

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:44:58

    一時間前に見つけて一気読みしてしまった、めちゃめちゃいいなコレ!
    続きも楽しみです

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:11:25

    皆がどうなっていくのかドキドキして、マジで読んでて楽しいよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:33:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:35:03

    ダイス神の示す値が高けりゃいい訳じないのも、出た値の解釈が解像度高いの良いしね!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:30:20

    ラウダ→スレッタ100もジェターク寮と仲良くなるには良かったけど、プロスペラに煽られて簡単に冷静さを失ってしまうというデメリットが発生してしまったからな
    グエルの高潔傲慢100も合わさるとストーリー後半あたりで本編並の暴走する可能性もあるし

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:41:03

    マークの中身がスレッタだと知ったら高潔傲慢度100のせいでわざと遠ざける可能性が出てきそうだもんな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:12:00

    保守

  • 27123/09/13(水) 13:33:49

    差し出されたマークの手を、両手で強く握り返す。

    マークは一瞬息を呑んで、すぐどこか安心したように顔を綻ばせた。心底嬉しそうなその顔に胸が詰まる。

    「ごめん、マーク。学園を楽しみにしてたお前の未来を奪ってしまうのが怖くて、お前から逃げていた。」

    俺は、お前からスレッタを奪ってしまったのだろうか。

    俺が、お前の学園生活を奪ってしまうんじゃないか。

    そう思うと怖かった。巻き込まない為に、だなんて言い訳だ。これ以上、『俺が』罪を重ねたくなかったから。



    グエルは…

    dice1d2=2 (2)

    1:ループのことを言える

    2:ループのことを言えない

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:53:51

    言えなかったか…
    高潔傲慢度といい的確にグエルっぽい選択肢を引いてくなこのダイス

  • 29123/09/13(水) 13:54:30

    「僕こそ、今までずっとスレッタに甘えてて。」
    「甘えてくれ。甘えていいんだ。だから…俺のそばに、いて欲しい。」
    祈るように告げる。もう一人にしないから、俺のことも一人しないで欲しい。
    マークはきっと、俺が思っているよりもずっとずっと強いのだ。不安に沈みそうになる時、無邪気な笑顔で学園を駆けるお前に救われた。思いもよらず真っ直ぐな言葉を告げるお前に、何度も心が奮い立った。
    なあ、マーク。ごめん、こんな罪人でも、お前の親友の代わりになれるなら。
    「やりたいことリスト、二人で一緒に埋めていこう。」

    「うん!スレッタ!!」
    マークの瞳にみるみる光が灯る。
    強く握り返された両手が暖かく、その笑顔が眩しくて。なぜか救われたような気がしてしまった。

  • 30123/09/13(水) 13:58:18

    誰も!が!目を奪われてく!君は!高潔で傲慢な! ニイサン!!!(コール&レスポンス)


    あれ、どこからか連絡が…

    dice1d3=3 (3)

    1:ラウダ?どうして…え?泣いてる!?

    2:エラン、ミオリネ!何かあったのか?

    3:何!?シャディク!?!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:02:31

    おおっと! ここでようやっといかがわしい服装()のシャディクが関わってきたか!(言い方ぁ!

    まあ、ループのことは言えんわな。いくらマークで信じてくれるかどうかわからんし。

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:05:46

    >>31

    いくらマークで ✕

    いくらマークでも ○

    申し訳ないorz

  • 33123/09/13(水) 14:15:55

    その時、突然端末が震え出した。

    「悪い、」とマークに一声かけて端末を取り出す。なんか前にもこんなことあったな。


    画面に表示された名前を見て思わず顔がこわばった。

    マークも何事か感じとったようで、心配そうに俺を覗き込んでくる。

    「スレッタ。大丈夫、だよ。」

    マークが静かに、それでも確かな力強さを持ってそう告げた。大丈夫。僕が一緒にいるから。僕も一緒に進むから。


    そうだ。今の俺は、一人じゃない。

    「…はい。スレッタ・マーキュリー。」


    『やあ。久しぶりだね、水星ちゃん?』




    ついに遭遇!いかがわしい格好のシャディク!!

    シャディクは今どこに?

    dice1d3=1 (1)

    1:グラスレー寮だよ

    2:まだジェターク社にいるよ

    3:なんとペイル社にいるよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:50:14

    いかがわしい連呼にじわじわくる

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:38:08

    さすがにループまでは言えないよね
    でも自分が水星にいたときの記憶がないってぐらいはいつか言えるといいね
    その前に記憶が戻れば尚良し

  • 36123/09/13(水) 17:38:30

    「おっと、まさか君も来てくれるとは。初めまして、水星くん…でいいのかな。」

    「は、ははははは初めまして!マーク・マリナーでしゅ!」


    噛みに噛みながらマークが勢いよく頭を下げる。その後握手を求められていた手に気がついて、勢いよくシャディクの手を掴んだ。学園に来たばかりの頃よりマシになったとはいえ、まだだいぶ挙動不審だな。

    その様子を、シャディクの協力者である彼女たちが「かわい〜」なんて言いながらくすくす笑う。まるで微笑ましいワンシーン、に見えるのだが。


    明るく洗練されたグラスレー寮の中。俺たちの周囲を、シャディクの一派がぐるりと取り囲んでいる。まるで蛇の腹の中にいるような気分だ。

    マークがついて行くと言い出した時は少し悩んだが、来てもらって良かった。彼がここにいてくれるだけで俺は幾分か冷静になれる。

    「シャディクさん、私をここに呼び出した要件は?」

    単刀直入に切り込んだ。

    マークの手を引いてシャディクから遠ざける。「警戒されているぞ、シャディク」と告げるサビーナの言葉も、全部が全く白々しい。



    dice1d3=2 (2)

    1:グラスレー寮に入る気はないかい?

    2:君に頼みたいことがあってね…

    3:俺と決闘して欲しいんだ。

  • 37123/09/13(水) 18:19:03

    「水星ちゃん、君に頼みたいことがあるんだ。」

    「頼みたいこと?」

    シャディクの言葉につい顔を顰めた。碌な予感がしない。

    「そんなに怖がらないで欲しいなあ。俺はただ、決闘委員会の仲間として頼みたいことがあるだけだよ。水星ちゃん、ホルダーの決闘義務は知っているかな?」

    もちろん知っている。深く頷いて返事した。

    だから今後も、ジェターク社と上手く取り合ってMSを貸してもらうつもりでいた。現状維持と、エアリアルを出来るだけ動かさないため。その為にも早く父さんと話をつけたいのだが…。

    「次の決闘があった時、以降は君のMSで戦ってほしい。ディランザでも、他のジェターク社のMSでもなく、ね。」




    シャディクとプロスペラは…

    dice1d3=2 (2)

    1:バッチリ手を組んでる

    2:すっごく無関係

    3:dice1d2=1 (1) (1:シャディク 2:プロスペラ)が相手を利用する気満々

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:25:11

    そうきたかー。

  • 39123/09/13(水) 18:28:26

    シャディクはジェターク社探索の結果がそこそこボロボロだったので(収穫0&ペイルへの疑い度低め&ヴィムとのレスバの結果もイマイチ)、プロスペラとでも絡まねぇ限り持ってる情報も動ける範囲も少ないんだよなぁ…


    シャディク

    dice1d100=76 (76)

    1:ミ隣俺など光の感情強め

    100:グ汚ミなど闇の感情強め

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:32:59

    グエルからしたら特に企業提携してるわけでもないシャディクからの意図不明の干渉だな
    シャディクに従う義理も意味もないし強要できるだけのカードも持ってないから時と場合によりますで流そうと思えば流せるがはたして

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:44:48

    また目隠しボクシング始まるんです!?

  • 42123/09/13(水) 18:50:26

    思わず目を見開く。

    だがいつかは言及されると思っていたことだ。特にこいつからは。

    ジェターク社に権利が集中するのも、ミオリネの立場が宙に浮くのも。シャディクならきっと許さないだろうと。

    「それは、約束できません。前回の決闘はジェターク社の合意のもとで手を組みました。それで勝った以上、私にはジェターク社の代表としてホルダーを守り続ける義務があります。」

    用意していた言い訳を述べる。シャディクは相変わらず、腹の底の読めない笑みを浮かべていた。


    シャディクdice1d100=60 (60)

    VS

    グエルdice1d100=44 (44)

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:02:12

    少し上のすっごく無関係がじわじわくるな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:02:53

    あっ、これはやばくないか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:14:32

    グエル絶妙にシャディクに分が悪いな

  • 46123/09/13(水) 23:55:25

    シャディク・ゼネリ。最後まで俺を出し抜いて、背負う必要のない罪まで背負って行ってしまった男。

    俺はお前を許さない。一人塀の中に居ることが、償いだなんて認めない。生きて、足掻いて、お前の理想を見せて欲しかった。奪うだけじゃ作れない未来を、お前に見せてやりたかった。


    「貴方のお願いには何の強制力もないはずです。…ですが、わざわざ貴方がそんな事を頼んできた、その理由をお聞きしても?」

    一部の隙も見逃さないように、前に立つシャディクを見据る。

    どこまで話すだろう。今お前は、どこを見ている?

    「そうだね。君は従う必要はない。だが義務に縛られる必要もない。」

    どこまでもボロを出さない甘い声だ。マークが困惑したようにシャディクを見上げる。シャディクは片手を俺の肩に、もう片方の手をマークの頭の上に置いて、囁くように告げた。

    「君たちと、ミオリネの為だよ。」

    優しく柔い、好青年の笑み。その奥に一瞬差した影に気付けたのは、きっとかつての記憶のせいだろう。


    シャディク

    dice1d100=3 (3)

    24以上で…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:58:02

    グエッタが自分の事情を一切気付かせないの高潔傲慢が徹底してるなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:59:39

    24以上でなんだったんだ……!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:11:41

    さすがにシャディクも実は転生者というオチじゃないよね?(汗

  • 50123/09/14(木) 01:34:57

    「今の君はもしかしたら、ミオリネやラウダたちを救ったつもりでいるかもしれないね。だけどそれは勘違いだと言わせてもらおう。君の行動は、周囲に悪戯に火の粉を振り撒いただけだ。」
    あくまで落ち着いた声でシャディクは続ける。まるで幼子に諭すような言い方だ。
    「君の善意の行動は、最終的には全て大人たちに搾取される。本当にミオリネたちを救うために、どうするべきかよく考えて欲しい。俺は、君の為にも言ってるんだよ。水星ちゃん。」
    肩に乗せられたままの手を払おうとして、より強く握り返したシャディクに阻まれる。変わらない、人好きのいい笑顔のままで。
    「この件から手を引いて、全部俺に任せてくれないかな。心配せずとも、ジェターク社との契約を気にする必要はない。」
    告げられた言葉に心臓が跳ね上がった。
    「なぜ、そんなことが。少なくともラウダさんとは一度、きちんと話し合う必要があるはずです。」
    「ああ、ラウダならもう暫くは帰ってこないよ。」
    まるで当たり前のことを告げるような声だった。

    「ら、ラウダさんに何をしたんですか!!」
    固まる俺を置いて、意外にも先にマークが声を荒げた。
    シャディクが驚いたようにマークを見る。だがすぐに表情を繕ってヘラヘラと両手をあげた。
    「やめてくれ、彼には何もしていない。ただ、お父上との話し合いが長引くだろうってだけだ。彼がジェタークCEOと纏めていた話に、どうやら俺が水を差してしまったみたいだからね。」
    「そんな、」
    「待て、マーク。」
    なおも食ってかかろうとするマークを片手で止める。
    本当にマークが一緒に来てくれて良かった。お前がいなかったら、きっと俺は今頃冷静ではいられなかったから。

    「マーク、お前は先に帰れ。」
    マークが絶句する。さっきの威勢はどこへ、おずおずと縋るように俺の袖が握り込まれた。
    「で、でも、」
    「頼む。」
    嫌々と首を振るマークの顔を覗き込んで、その目を真っ直ぐ捉える。
    大丈夫だ、きっと。マークは俺が思っているよりもずっと強い。

    「お前には、関係のない話だから。」

    「…分かった。」
    伝わってくれ。そんな俺の祈りが通じたのか、マークは強く頷いて、するりと手を離した。

  • 51123/09/14(木) 01:36:42

    ペコリとシャディクに頭を下げて、マークが走り去ってゆく。意外にもシャディク一派は、誰もマークを引き止める様子がなかった。
    「…良かったんですか。」
    「ああ。あんまり無関係の子を巻き込むのは、本意じゃない。」

    「それで?君からいい返事は貰えるのかな。」
    シャディクが再び視線を俺に向ける。白々しいやつだ。マークを先に逃した時点で、俺の返答は想像がついているだろう。
    「残念ですが、貴方には従えません。私は手を引くつもりはありませんし、ジェターク社とも向き合い続けます。それは、ミオリネさん達の為にも。」
    「そうか。こっちこそ残念だよ。」

    背後に気配を感じて咄嗟に避ける。しかしその直後に、横からエナオに体を押さえつけられた。
    逃げようと捩った体を、「暴れんなっての」とレネが固める。いくらスレッタが体格の良い方とはいえ、この人数差相手ではどうしようもない。振り返った先には最初の一発を振るったであろうサビーナと、メイジーとイリーシャも控えていた。
    「悪いね。君にこのままジェタークの陣営に居られては困るんだ。」
    「あ、なた!」
    「ヴィム・ジェタークが何を企んでいるか分からない上、ペイル社がどう手を出してくるかも未知数だ。そして君は特異点なんだよ。出来れば手を引いた上で目に届く範囲に居て欲しかったけど、従えないんじゃしょうがないな。」
    ついに地面に抑えられた俺の前に、シャディクがしゃがみ込む。
    ああ、腹が立つ。今に見ていろ、今度お前を出し抜くのは俺の方だ。
    「安心してくれ、スレッタ・マーキュリー。手荒な真似はしないと誓おう。」
    今、してるじゃないか。
    そう言おうとしたのに口が動かない。シャディクの軽薄な笑みを最後に、意識がプツンと途切れた。

  • 52123/09/14(木) 01:37:04

    24以上なら、シャディクがスレッタ(グエル)を本格的に怪しんでがっつり悪感情向ける上に、マークのこともしっかり怪しんで監視をつける予定でした。
    しかしダイス値が低めだったので、マークはノーマークだしスレッタ(グエル)は人質目的のマイルド監禁です。良かったね!頑張れマーク!!
    どうしてこうなったんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:40:48

    ラウダもマークも構ってしまう!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:57:35

    マークが人質にされるのかと思ったらグエッタのほうか!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:20:24

    アス高らしく決闘で取り戻してもらいたいけど、集団戦の面子が難しい…
    へたに工作をしかけても、ガールズたちは事故に見せかけて○害とかも必要なら躊躇わないだろうし…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:12:10

    よもや転生してからも捕縛されるとは

  • 57123/09/14(木) 13:00:49

    「父さん!!」

    扉を勢いよく押し開け、ラウダはCEO室へ転がり込んだ。
    肩で息をしながらも強くヴィムを睨みつける視線に、ヴィムは呆れたようにため息をつく。
    「何の用だラウダ。息子といえど、仕事を邪魔することは許さんぞ。」
    「父さん!先日スレッタ・マーキュリーとの面会を」
    「ああ、その話か。」
    ラウダの話を最後まで聞くことなく、ヴィムは言葉を続けた。
    「それは辞めだ。ま、そもそもあんな田舎者の話を聞くつもりは初めから無かったがな。」
    ラウダの額に青筋が浮かぶ。そのままツカツカと父の前に歩み出て、机を勢いよく叩きつけた。
    獅子の置物が揺れ、ヴィムが片眉を跳ね上げる。
    「納得できません!スレッタはジェターク社に利益をもたらした。それなのにこんな不義理が罷り通っていいはずがない!」

  • 58123/09/14(木) 13:03:33

    部屋に乾いた音が響く。

    「お前の納得などどうでも良い。状況が変わり、あの女には他の使い道ができた、それだけのことだ。」
    頬を打たれたラウダは一瞬目を見開いて、すぐにヴィムを睨みつける。その反抗的な瞳に、ヴィムは益々怒りを昂らせた。
    「いいかラウダ。グラスレーの若造がここ最近我が社の周りを探っている。水星の採掘屋もここに来て、ペイルのきな臭い情報を落としていった。ペイルのあのパイロットに酷く関心を持っているらしい。事実ペイル社もパイロットを返せと喧しくてな。
    状況が動き出している。そしてこれはジェターク社にとってチャンスだ。子供の仲良しごっこが入る余地などない!」
    頬を押さえる息子の、心の奥に差した絶望にヴィムは気付かない。ヴィムの目には、今潰すべき敵の姿しか見えていない。
    「丁度いい。ラウダ、あの田舎者と決闘しろ。ホルダーをお前の物とした上で、あれをペイルに送り出して黙らせる。自分の娘がそうなれば、あの気味が悪い採掘屋も動き出すだろう。あわよくば魔女の尻尾を掴む一手となるかもしれん。」
    どこまでもスレッタを物のように扱うヴィムの言葉に、ラウダは強く歯を噛み締めた。熱い激情が体をめぐる。
    「僕が、そんな命令に従うとでも、」
    「この命令が聞けないならもういい。」
    ラウダの目の前に端末が突きつけられた。
    そこに表示された文字に、息を呑む。
    「お前の退学届だ。」

    「前にも言ったはずだ。ホルダーになる気がないなら退学しろと。これ以上俺に逆らうようなら、もう手段は選ばん。」
    ヴィムの瞳には、一切の躊躇もない炎が燃えていた。
    「余計な口出しをするな。子供は親に従え、ラウダ。」

    退学。退学したら、どうなる?
    退学して、遠くのフロントにある子会社に飛ばされたら。
    もう学園のことには関われない。ジェターク寮長としてスレッタやマークのことを支えられない。一人蚊帳の外へ叩き出されて、中で何が起こっていようと自分には、何も。
    「分かりました、父さん…。」
    あらゆる感情を噛み殺し、絞り出すような声でラウダは告げる。
    激情はもはや熱さを通り越して、どうしようもない無力感だけが胸に残っていた。

  • 59123/09/14(木) 13:28:08

    帰りたくない。
    いつかとは真逆の感情だ。あんなに暖かくて、居心地いい場所となったはずの学園が、今はその暖かさが怖かった。
    結局父に対して何も出来なくて、また言いなり。これから自分はどうすればいい。どんな顔をしてスレッタに会えばいい。スレッタ、マーク、エラン、ミオリネ。彼らに何を言えばいい。
    また、助けてくれとみっともなく縋るのか。

    一人暗い思考に沈みながら歩くラウダの懐で、突然端末が光り出した。
    画面に表示された名前に息を吐く。ああ、取りたくない。でも今一体何の用だ、無視するわけにもいかない。何だったっけ。逃げたら、一つ?
    『ラウダ、聞こえる?』
    「ミオリネか。悪い、困ったことになった。」
    端末から鳴るミオリネの声に、苦々しく告げる。だがミオリネは沈んだ様子のラウダを気に掛けることなく、あっけらかんと言葉を続けた。

    『あら奇遇ね。こっちも困ったことになってるのよ。』
    「…は?」

    『あんたの状況は大体マークから聞いてるわ。とにかくすぐに帰ってきなさい。大至急よ。いいわね。』
    「は、待て、何で水星男がそんな、おいミオリネ!」
    ガンガン話を進めるミオリネに追い縋る暇なく、無情にも通話が切れる。
    何だったんだ。一体何だったんだ?え、マークが僕の状況を、何で?大至急?何?

    思考の追いつかない状況に固まるラウダの手元で、再び端末が光る。そこに表示されたミオリネの名前。
    「ミオリネ!ちゃんと説明を」
    『何立ち止まってんのよ。さっさと走りなさい。』
    それだけ言ってまた通話が切れた。

    ふざけるなよ。何勝手に気を読んでるんだ。こっちは状況が何一つ追いついていないんだぞこっちは!
    怒りで端末を握り壊しそうになるが、逆にそれで体の硬直が溶けた。ここまで読まれていたようで腹立たしい。まあいい。そう言うなら大急ぎで帰ってやる。最速で着いて全部説明してもらおうじゃないか!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:33:23

    これは迷える子羊の尻を叩いてくれるご令嬢

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:27:40

    なんか凄くラウダを応援したい

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:26:36

    ようやくシャディクの出番が回ってきたと思ったらこれか
    油断も隙もないな本当
    グエッタが囚われの身になってしまった
    マーク、ラウダ、ミオリネ、エランやジェターク寮のみんなで力を合わせてどうにかこの状況を打破してくれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:47:18

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:47:52

    シャディクはそういうんじゃねえし…

  • 65123/09/14(木) 19:58:16

    ジェターク寮にラウダが帰り着いて、真っ先に迎えに来たのはマークだった。
    そして手を引かれるままに、ある一室へ連れ込まれる。そこに揃っていた面子は、ミオリネ、エランと…
    「……スレッタは、どこだ?」
    「それが件の『困ったこと』だよ、ラウダ・ジェターク。スレッタ・マーキュリーが、グラスレーに誘拐された。」

    本を読みながら淡々と告げたエランの言葉に、ラウダは全身の血液がザッと下がるような思いをした。頭がふらついてたたらを踏む。
    「そんな、まさか、」
    「ほ、本当です、ラウダさん。シャディクさんに、呼び出されて、僕とスレッタが、グラスレー寮に行って。もう一日経つのに。スレッタだけ、帰って、きません。」
    呆然とするラウダの前にマークが立つ。カッと血が沸き立った。何をそんな、いけしゃあしゃあと。
    「水星男!貴様は何をしていた!!」
    「やめなさいラウダ。マークはむしろ功労者よ。」
    衝動のままにマークの胸ぐらを掴みかかったラウダを、ミオリネが嗜める。
    渋々といった様子で手を離しながらも、胡乱げな視線を向けるラウダに、マークがさっとタブレットの画面を差し向けた。なんだ?これは。スポッター時に見るセンサーに似ているが…
    「スレッタの場所、です。GPS反応が、これで、盗聴器のスピーカーが、」
    「おい待て水星男。お前スレッタになんてものを仕掛けてるんだ。」
    「ひゃぁっ!ごごご誤解です!!こ、これはスレッタから頼まれててぇ!!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:18:35

    ラウダはグエッタの何なんだよw
    この男魂が弟すぎる
    いや本編の描写見る限り身内認定すると優しいのかもは否定できないか
    GPSナイス

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:30:14

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:31:27

    このレスは削除されています

  • 69123/09/14(木) 20:32:42

    (↑投稿ミスです!すいません!)

    スレッタはシャディクに呼び出された段階で不審に思っていて、マークに小型の発信機を用意させたらしい。マークも念の為に同じものを身につけていた、と、首元から目を凝らさなければ見えないような小さな機械を取り外した。
    「と、特殊シリコン素材なので金属探知にも掛からないかとぉ!」
    やたらよく出来ているが、まさかこの一瞬で自作したのだろうか。そういえば、こいつの才覚はあのカミルが舌を巻くほどだったな。なんちゃらから流用しただの普段はこんなの作っていないだの、あわあわと言い訳を重ねるマークを横目に見ながら、ラウダが少しばかり落ち着いた心持ちでため息をついた。

    「と、言うわけでスレッタ・マーキュリーの居場所は分かっているし、何かあっても気付ける可能性が高い。今は落ち着いて対策を練るべき。」
    「シャディクがスレッタに危害を加える可能性は、」
    「ないわね。」
    ラウダの疑問を、ミオリネが食い気味に否定する。
    「シャディクがこんなあからさまな事をするわけがないわ。本気でスレッタに何かする気なら、もっと誰にも気付かれないように攫うはず。マークを逃したのだってきっとわざとよ。」
    ミオリネの言葉には、幼馴染に対するある種の信頼も混ざっていた。
    孤児の出身で、腹の底が読めなくて、目的のためならなんでも利用する男。それでも、ただ単純な悪事に手を染めるような奴では無かった。そこには必ず「目的」がある。
    と言うことは、つまり。
    「僕たちに何か要求するつもりか…それか僕たちの行動を誘っている、というわけか。」
    「ええ。そして今まで私たちに何の連絡もない、と言うことは恐らく狙いは後者でしょうね。」
    部屋の空気が張り詰める。
    きっと下手に行動を起こせば、蛇の牙に飛び込むだけ。

  • 70123/09/14(木) 20:33:40

    「スレッタ…。」
    タブレットを握りしめて、祈るようにマークがその名前を呼んだ。
    分かっている。スレッタがマークを逃したのは、マークのことを信頼していたからだ。スレッタの庇護対象なんかじゃなく、一人でも何とかできると信用されたから。スレッタは後をマークに託して自分を囮にした。
    『お前には関係のない話だから。』
    最後にスレッタがマークへかけた言葉を思い出す。あれはスレッタ本心の言葉じゃない。マークなら本来の意図を汲み取ってくれると信じ切られた、下手くそな嘘。
    すぐ助けに行くから。すぐに迎えに行くから。
    だからスレッタ、お願い、お願い。どうか、ただ、無事でいて。




    ・・・・・

    「すいません…
    カレー、おかわり貰えます?」

    「スレッタ・マーキュリーお前スッゲー図太いな。」

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:35:00

    みんなの心配をを余所に…カレーめっちゃ食べてるグエッタかわいいw

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:40:35

    GPSとは!?
    説明しよう!

    G=グエッタが
    P=ピンチになったら
    S=すぐ分かる装置

    グエッタが不味いことになった時にお知らせしてくれる凄くすごいアプリケーション!

    または

    G=グエッタが身に着けている
    P=パンティーとブラジャーは
    S=セクシーてキュートなペトラ一押しの品

    ……ごめんなさい

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:48:40

    >>72

    ちょwwwww


    まぁ、グエッタってその気になれば自力で脱出できるわな。

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:50:42

    グラスレーで食うカレーは美味かろう(白目)

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:52:26

    スレッタになったことで水星タヌキのふてぶてしさが追加されたのかと思ったが元々寮追い出されたらキャンプするやつではあったなの納得

  • 76123/09/14(木) 20:54:16

    レネが空になった俺の皿をじっとりとした目で見つめた。
    舐めてもらっては困る。俺は前世で、上は大企業の御曹司下は廃校の便所で監禁生活まで経験したことがあるキャンプ大好き御曹司だ。この程度の厚遇、ぶっちゃけ学園内キャンプ生活の方がキツかった。
    メイジーが「召し上がれ〜」と言いながら皿に山盛りのライスをよそう。うーん、覚悟はしていたが容赦ないな、メイジーの配膳。まあいいか、ここのカレー美味いし。
    取り敢えず飯だ飯。俺は知ってるぞ、監禁中に飯を食えなかったら口から無理やり突っ込まれるんだ。腹が減っては戦はできんってケナンジさんも言ってた。

    カレーを食べながら思考を巡らす。不思議と焦燥感はない。マーク達のことは信頼しているし、シャディクも今ここで不用意に手を出してこないだろうという確信があった。
    だから俺は今ここで、出来ることをやらなければ。
    いっそグラスレーの懐に入り込めたのは好機かもしれない。ここはある意味、シャディクの動向が真っ先に掴める場所だ。それにシャディクとの対話の機会も持つことができたら…

    「調子はどうだい水星ちゃ…わあ山盛りのカレー。」
    あ、いかがわしい格好のシャディク。

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:56:53

    なんか元気で草
    解放された後も今日はグラスレーのカレーの気分とかで食いにきそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:59:57

    いかがわしい格好のシャディク! いかがわしい格好のシャディクじゃないか!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:06:05

    グエッタのたくましさといかがわしい格好草

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:13:30

     シャディクは情報を引き出したいとか利用したいとか思ってるうちは、(一見すると)甘めな対応しかしないはずだしなあ。
     今はまだその段階だと、ミオリネからもグエッタからも思われてる、と。
     

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:41:39

    うーん図太いなこのたぬき
    カレー山盛りはわんぱくすぎないか

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:45:57

    腹が減っては戦はできぬというからな
    食べられる時に食べておくのは正しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:51:18

    見た目はタヌキ! 頭脳は獅子かイノシシ!! それがグエッタ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:05:02

    親世代は不穏だけどなんか子世代微笑ましいので
    タヌキの餌付けから始まる御三家+地球寮+αの子世代同盟で親世代の野望とかぶっ潰すルートがちょっと見たくなってくるな
    まぁシャディク達と和解共闘ルート見つけられるかがハードル高いけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:29:19

    グラスレー寮の食費が突然跳ね上がったのはなぜかを調査すべく現れたサリウスが見たものは、ジェターク寮の生徒たちがグラスレー寮の食堂までカレー皿とスプーンを手に列をなしている現場だつた!

  • 86123/09/15(金) 09:24:21

    >>39で悪感情強めを出しておきながら、>>46で狭き門を潜り抜けてマイルド監禁を叩き出したシャディクの扱いにちょっと困っているので、ダイス神に決めてもらいましょう

    ハピエン祈願と狭き門を潜り抜けたご褒美で少し甘めに…

    dice1d100=41 (41)

    1〜70:まろやかシャディクだよ!やったね!

    71〜:辛口シャディクだね!どんまい!


    シャディク→ミオリネへの未練は?

    dice1d100=81 (81)

    1:割と吹っ切れ済み

    100:あと一歩君に踏み出せたら…

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:26:30

    吹っ切れてねえな……

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:15:57

    ミオリネと4号が相思相愛なので、吹っ切れてないシャディクは悪い方向に転ぶ未来しか見えないのがな…
    シャディクガールズ=お姉さんたちにずっと構ってもらえる未来になるなら、それはそれで幸せな結末と言えるのでは。

    どうする、スレッタ・マーキュリー(なお、中身はグエル・ジェターク)

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:46:37

    吹っ切れると過激テロ行く可能性もあるので健全にお前には負けない恋のライバルルートの方が好ましい可能性はありそう

    ミオリネがアンタ達が私の翼よってデリングに立ち向かうのは好き嫌いありそうだがある意味ロボットものっぽいかも

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:20:36

    >>89

    マークエッタ「ぼ、僕をおいていかないでくださぁい!」

    グエッタ「俺はフライトユニットになる!」

    ラウダ「お姉兄さんと僕も行くよ!エラン(4号)!ミオリネ!お前達の剣になってやる!」

    チュチュ「あーしはサジタリウスの矢な!」

    カミル「ならば俺が鉄壁の盾となろう!」

    以下グエッタ&マークエッタに脳を焼かれ、あるいは癒されたもの達による友情合体!


    謎のお偉いさん「承認!」ばちこーん!


    エラン(4号)/シャディク「「ぇー」」

    ミオリネ「おーっほっほっほっ!良きき計らえ皆のモノ!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:38:04

    メカニックまで合体してる…
    ならフェルペトも合体していいのでは?(収拾つかずの予感)

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:47:53

    この時空でもシャディクはヘタレなのか……

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:44:09

    ハード監禁だと、カラオケ100点とるまでカレーのおかわりが出来ない!
    グエッタ「くっ、こんな仕打ちを!?あなたは酷い人だ!!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:18:46

    >>86

    まろやかとか辛口とかがグラスレーカレーの味付けみたいに見えてきたな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:04:39

    こんな時でも、食事の量以外は気品がある所作なんだよな?中身がグエルだから。
    でも見た目は愛らしい系美少女(脳焼き強め)なんだよね。
    思わずワーオになるよわね。

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:16:06

    お行儀の良い食べ方と若さあふれる量を掛け合わせるとどこの食卓に呼んでも喜ばれる気持ちのいい食べっぷりに進化するからな。最強。

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:04:34

    なんだろう、グエッタってサビーナさんがめっちゃイライラしそうなタイプじゃね?
    社長令嬢で気品があって強くて賢しくて度胸もある。
    これでブサかったらまだましだったけど、好みの差はあれ美少女、スタイルも良い。
    サビーナさんからしたら、何でも持っている、まさに究極で完璧な令嬢。
    ハイハイわたしは引き立て役のその他Bです…なアレやん?
    しかも中身がグエルだから本編考えるとさ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:13:15

    サビーナさんはそんな僻み方はせんやろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:30:02

    どっちかというとエナオのほうが嫉妬してそう(風評被害

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:34:01

    >>98

    それもそうか。

    でもサビーナさんに限らずアーシアンの庶民からしたら嫌いなタイプ(スペアシ問題起因)だろうなとは思う。

    実際はグエッタとマークエッタがいた水星の方が地球で孤児やってるよりヤバいところだけどさ。

    そういうの無しで出会っていたらスゲェ頼りになるのにな…

    現実でも人付き合いってほんとままならない。


    グエッタやマークエッタとラウダの活躍が、4ランとミオリネの恋が…

    ガールズの行く末もシャディクの今後もみんなが幸せになれたら良いのにね。


    それもダイス次第か~

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:36:18

    サビーナさんが本編でグエルに屈折した感情持ってそうだったのは別に引き立て役になるからとかじゃないし…
    強くて賢くて度胸あるだけだったらむしろ気に入るだろう
    サビーナさんが女として他と比べてどうこうなんて気にするような描写ないし
    実際僻む必要ないほどスペックも高いからな

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:53:49

    本編ではシンセー社が末席も末席な上に水星なんていう辺境から来てるもんだから社長令嬢感とか全くなくて
    アーシアンでもスペーシアンでもない浮いた存在っぽかった
    実際スレッタ本人もよくわかってなかったしな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:04:09

    仮にグエッタに嫉妬したりマイナスの感情を持つとしたらシャディガよりもアス高のスペーシアンモブだと思う
    水星なんて僻地から来た社長令嬢といっても超零細企業の娘なのにあらゆる面においてやたらハイスペックだし
    水星出身の田舎者のくせにラウダやエランといった御三家メンバーや総裁の娘であるミオリネと仲が良いし
    ジェターク寮に寝泊まりしてすっかり馴染んでるし
    御三家メンバーに近づきたいってタイプの学生にとっては嫉妬の対象になるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:58:42

    さて、ダイスの神はどんな未来へ誘うのかな?
    がんばれマークエッタ!負けるなラウダ!
    あといくらグラスレー寮のカレーが美味しくても、三杯目はそっと出す精神で行こうねグエッタ!

    ちな、カレー以外はどんな未来へご飯が出るのかな。

  • 105123/09/16(土) 11:50:13

    「突然こんなことをしてすまない。だが今後の為に必要なんだ。」


    目の前に座ったシャディクが、神妙な声で告げる。カレーを食べ終わるまで待ってくれたあたり、妙な所で律儀な奴だ。

    相変わらず周囲をシャディク同志の女子たちに囲まれているので、圧迫感は消えないが。

    「いきなり信じてくれ、と言うのも難しいかもしれないが。俺は本当に手荒な真似をするつもりはない。目下の目的はこの状況にジェターク寮がどう出てくるかの様子見、その後のことも俺が対応する。

    …全て終わったら、君には安全で何事もない学園生活を約束するよ。もちろん君の親友も一緒だ。だから今だけは、大人しく俺に協力してくれないかな。」

    「安全な学園生活を、ですか。」

    全く、どの口が。学園をテロで滅茶苦茶にした奴が何を言う。

    …だが、俺の向こう見ずな行動が原因で、こいつに引き金を引かせてしまったのも事実だった。


    今のシャディクは恐らく、俺のことを単に巻き込まれただけの田舎者だと思っているのだろう。かつてのスレッタとは違い、今はエアリアルも明るみに出ていない。シャディクが勘違いするのも必然だ。…この状況、上手く利用できないだろうか。


    dice1d2=2 (2)

    1:一旦従順なふりをしておこう

    2:逆にシャディクを味方につけられないか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:56:21

    なんとか子世代で手を取り合って協力できるといいんだけどなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:56:56

    グエルとシャディクが並び立つ日が来ると良いなぁ。
    双璧って呼ばれる未来とかみてみたい。

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:21:23

    くしゃくしゃ頭の赤毛と金髪が手を組む
    エウーゴかな?

  • 109123/09/16(土) 13:00:44

    父さんと向き合うことが出来たとして、俺は父さんを納得させられる程の交渉ができるだろうか。CEOとして足掻く間にかなりケレスさんやセセリアに絞られたとはいえ、未だ腹芸は俺の苦手分野だった。

    その点シャディクはどうだろう。かつてのプラントクエタ、そして今も。腹立たしいことに、こいつは父さんすら利用して見せている。…油断ならない奴だ。だが、もしかしたら。

    「貴方のことを、簡単には信用できません。」

    サビーナが一瞬眉根を寄せる。シャディクが「まあ、そうだろうね」と笑った。

    「私と、マークだけに安全が保障された所で納得も出来ません。ラウダさんも、ミオリネさんも、エランさんも。今となってはみんな私の大切なお友達です。

    彼らに何をするつもりですか。それが分からない限り、私は貴方に従えない。」

    シャディクの目を真っ直ぐに見る。

    さあ言え。今の俺は世間知らずな田舎者だ。何も知らない被害者だ。

    もし俺とお前の利害が一致するようなら、今度こそこっちに引き摺り込んでやる。




    リベンジなるか!!

    シャディク

    dice1d100=68 (68)

    VS

    グエル

    dice1d100=93 (93)

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:03:29

    流石グエッタ!
    ここぞというときに強い!

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:15:05

    やったぜグエッタ。

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:22:44

    (シリアスだけどこれカレー食いながら話ししてるんだよな)

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:27:32

    (食べ終わるまで待っててくれてるで)

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:29:55

    (でも手元にチャイかラッシーくらいはありそう)

  • 115123/09/16(土) 13:30:02

    (おい水星男!もっと音量を上げられないのか!?)
    (む、無理ですぅ〜!ラウダさんこそ、スピーカーの前占領しすぎです!ゆ、譲ってください!)
    (あんた達二人ともうるさいわよ!スレッタとシャディクの声が聞こえないじゃない!!)
    (ミオリネ、君が一番うるさいよ。)

    タブレットのスピーカーに押し合いへし合い身を寄せ合いながら、小声のプロレスが繰り広げられる。スレッタから突然入ったマイクONの通知に、ジェターク寮にいた面々はおおわらわだった。
    取り敢えず元気そうなスレッタの声に安堵したのも束の間、間髪入れず始まった重要そうな会話に、録音録画じゃ飽き足らず誰からともなくスピーカーに耳を押し付け今の状況。
    一言一句聞き逃すことは出来ない。この内容次第で、今後打つ一手が大きく変わる。

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:59:28

    留守番組も順調にわちゃわちゃしててなにより

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:33:46

    タブレットの前の席の取り合いでみっちみちになってるのかわいい
    小声でプロレスとかみんな器用だなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:04:59

    カミルかペトラ呼んできてデカいスピーカーに繋いでもらえ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:18:05

    保守

  • 120123/09/16(土) 23:36:59

    「…そう。ジェタークCEOがそんなことを。」

    時は少し遡る。
    スレッタ誘拐のショックから若干立ち直ったラウダは、ジェターク社でのことを皆に説明していた。その話を聞いて、マークは強く唇を噛んで俯く。エランは、悔しげに顔を顰めるミオリネを心配するようにそっと肩に手を置いた。
    「…すまない。僕は結局、父さんに何も言えなくて。」
    「君のせいじゃない、ラウダ・ジェターク。そもそも僕たちは圧倒的に下の立場だ。大人、ましてや一企業のトップに歯向かうなんて無謀だったんだよ。」
    「エラン…!」
    ラウダの行動を踏み躙るようなエランの言葉に、ミオリネが非難の声を上げる。だがラウダは何も言い返すことが出来ずに黙り込んだ。
    きっと今まで、エランは大人達に対する無力感を一番感じてきたのだろう。そんなエランの一言は、無神経だと糾弾するには余りにも重い。
    「今君に退学されたら困るからね、君の対応は間違っていない。
    …それに、一人じゃ勝てない相手と戦う為に、僕達は手を組んだんでしょ。」
    ラウダがハッと顔を上げた。ミオリネも驚いたようにエランを見る。
    相変わらずの無表情の奥に、ミオリネはふと懐かしい光を感じた。ホルダーになって少しずつ張り詰めてゆく前の、静かに優しい彼の姿。
    「ええ、そうね。一緒に考えましょう。きっとどこかに道があるはずよ。」

  • 121123/09/16(土) 23:37:25

    「で、でも、どうするんですか。ラウダさん、スレッタと決闘するか、退学だなんて。」

    「ああ。それに父さんは、僕が勝って思い通りになるまで満足しないだろう。…だが、絶対にスレッタをペイル社に渡すわけにはいかない。」

    ラウダの言葉に、全員が深く頷く。一人、ラウダはエランの姿を見て一層顔を顰めた。脳内を渦巻くのは、忘れもしないプロスペラの言葉。

    「シャディクの意図も掴めないわね。恐らく決闘を誘っているんだと思うけど…待って、GPSの情報を持ち出したらあいつの悪事を吊れるんじゃない?」

    「それは早計だろうね。あまり事を大袈裟にして取り戻そうものなら、逆にこっちが身を振りにくくなる。」

    決闘委員会に周知された内容では、スレッタは表向き検査入院ということになっている。もちろん、GPSを片手に脅し騒ぎ立ててグラスレーを吊り上げることは可能だろう。

    だがその方法は良くも悪くも目立ちすぎる。それにシャディクが丸め込みの口実を用意してないとは思えない。その場合怪我をして動きにくくなるのは完全にこちらの方だ。



    お留守番組の方針は…

    dice1d4=4 (4)

    1:ミオリネ案

    2:エラン案

    3:ラウダ案

    4:何?マーク?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:44:38

    なにげにマークも引きが強い
    さすが元スレッタ

  • 123123/09/17(日) 00:34:32

    「あのぉ…、すみません…」
    おずおずと手を上げて発言したマークに、場の視線が一斉に集まる。マークはピャッと肩を跳ね上げたが、いつもなら背中に隠してくれるスレッタは今ここに居ない。
    ぱんぱんと矢継ぎ早に意見を交わす上級生たちにマークは若干押され気味だった。だが、それでも勇気を出して発言したのには意味がある。経営も、政治も、難しいことは何も分からないけど、それでも。
    「さっきから、話、聞いてて思ったんですけど…。あの、シャディクさん、って、本当に敵なんでしょうか…。」


    「な、にを言ってるんだ水星男!」
    全員が目を点にして沈黙すること3秒、真っ先に口火を切ったのはラウダだ。シャディクが敵じゃない、だって?交渉を引っ掻き回しスレッタを誘拐するような奴が何故!
    「ごごごめんなさい!でも、さっきから皆さんのお話、聞いてたらそうは思えなくてぇ!」

  • 124123/09/17(日) 00:34:51

    吃りながらもマークが告げた内容はこうだった。
    上手くまとまりかけていたラウダの交渉に水を差し、ジェタークCEOが動き出したタイミングでスレッタを拐ったシャディク。これによりジェタークは動きを封じられ、スレッタを取り戻そうにもその直後に切り捨てる手前派手には動けず、穏便に取り返すにはまず決闘しか手段がない。完全にグラスレーの土俵に誘い込まれた形だ。
    だがこの状況、逆に自分達にとって有利じゃないか?
    シャディクが今邪魔をしているのは、完全に『ジェタークCEO』だ。自分達じゃない。
    スレッタが拐われたから敵に見えてしまうだけで、冷静に考えたらジェタークCEOの命令から逃げる手助けになっているのでは。シャディクの目的次第では、味方になる道もあり得るのではないか…?

    マークの弁明に、また全員がポカンと口を開けて固まった。
    「そ、そんな馬鹿なこと、いや、だが…」
    「可能性はあるわ。」
    わなわなと声を振るわせるラウダを遮って、ミオリネが立ち上がる。
    「何も確信はない。でもシャディクが敵であるという確信もない。それにマークのいう通り、シャディクのお陰でジェタークCEOに牽制出来ているのも事実。」
    ミオリネはシャディクとの対立は避けられないと考えていた。その上で決闘の賭けを上手くすり替えて、スレッタを婚約者としての立場から守れないか、というのがミオリネの案だったのだが。しかし、マークが気付かせてくれた、これなら。
    「あるかもしれない。シャディクと対立しないで済む方法…!」


    その時、突然マークの握るタブレットが震え出した。同時に、スピーカーから軽いノイズ音が流れ出す。
    マイクがオンになった時点で、自動的に録音を開始するようになっているのだが。最初にスピーカーに耳を押し当てたのは誰だったか、その後の展開は上記で語られた通りである。

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:28:21

     本編でのスレッタも、情報と考える時間を与えてもらえれば判断を間違ったことは、あんまりないから、マークが頼りになる子なのも不自然ではない、ということか。
     で、突発的に起きた事態への対処がわりと適切(後から考えれば、という但し書きはつくけど)だったのがグエルだったから、そこを周囲が上手く活用できれば…

     どうか上手くいきますように(祈り)

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:04:59

    みんなで知恵を絞ってディベートしている学生感がとても良い!
    老獪さたっぷりな大人に、子世代の意地を見せてやれ〜!

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:59:49

    マークは転校してきたばかりで何も知らないからこそフラットな目線で物事考えられるんだな
    それぞれのキャラにちゃんと役割があるってのは読んでて気持ちがいい

  • 128123/09/17(日) 17:00:28

    「従えない、と言ってどうするつもりだい?」
    シャディクの声が一層低くなる。
    「俺の考えに賛同できなかったらどうする。逃げる?それとも戦う?どちらにしたって現実的じゃない。…言い方を変えようか。君は今僕の手札の一人だ。君は協力するしかないんだよ、水星ちゃん?」
    体の前で腕を組み直し、相変わらず飄々とした様子でシャディクは告げる。だが次第に本性を出し始めている様子に、俺は唾を飲み込んだ。
    ああ、こいつの言う通り。今シャディクに逆らうポーズを取ってみたところで、出来ることは何も無い。ここは完全にシャディクの檻の中だ。
    だがこいつは大きな勘違いをしている。シャディクのことだ。どうせ何もかもが敵にしか見えていないんだろう。
    「…わかりました。では私も言い方を変えましょう。私は、目的次第では従うと言っているんです。ジェタークと繋がり、ペイルの新型を下し、現在のホルダーであるこの私が、状況次第で貴方に協力すると言っている!」
    そう言って胸元を強く叩く。シャディクが、ようやくその相貌を崩して目を剥いた。
    敵か手札か、反抗か従順か。お前の中にはその二択しかないのか。本当に呆れたやつだ。だがそうじゃないだろう。お前の本質は、それだけじゃないだろう!

    「私の目的はただ、皆に幸せでいて欲しいだけ。そのためなら、たった一度で使い捨てられるカードではなく、今後貴方に従順な駒になってやってもいいと言っているんです。教えて下さい、シャディク・ゼネリ。貴方は今どこを見ている。」

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:15:00

    ぶつかり合いいいねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:08:19

    いかん!
    いかがわしいシャディクというフレーズが不意に甦って、シリアスなシーンなのに……

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:17:35

    違う!いかがわしいのは格好だ!シャディクはいかがわしくない!!(たぶん)

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:24:47

    グエルが中身だと思うと、こう、熱いんだけど、悲痛さも感じるなあ。

    友情にも両片想いってあるのか(あるんだろうな)

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:34:40

    シャディクがグエッタに、存在していないんだから会える訳がないのに誰かが重なって見えたりすることが今後あったりするんだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:06:05

    >>133

    それって乳タイプ(いかがわしい感じに伏せ字)


    なおシャディク自身いかがわしファッションの自覚がないものとする!(いや、決めるのはスレ主とダイス神だけどね)

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:10:39

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:38:20

    シャディク!お前のためにもグエッタに踏み出せ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:56:40

    >>133

    シャ(なんか水星ちゃんの後ろに半透明の知らない男が立っているんだけど、誰?誰なの?怖いよ)

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:34:23

    >>137

    お前がミオリネに向ける以上のくそデカ激重感情抱いて八つ当たりよろしくぶつけた相手だよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:47:17

    みんなグエルのこと知らないけどグエルだけはみんなのこと幸せにしたくて頑張ってるの切ないねえ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:55:24

    うーんこれは正統派学園青春ものガンダム

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:04:27

    今度こそ皆で笑い合えるといいなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:37:57

    そうなってほしいけど、そうはならないのがガンダムなんたよね……(AGEアセム編)

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:52:43

    ダイス神様に祈れ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:16:48

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 04:41:36

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:43:11

    保温

  • 147123/09/20(水) 13:07:26

    シャディク

    dice1d100=37 (37)

    1:お望み通り利用してやろう(本心)

    100:お望み通り利用してやろう…(本心?)

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:30:15

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:49:49

    シャディクがどこを見ているかつて?

    そんなのグエッタの食ったカレーの皿の枚数に決まってるやん…

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:57:59

    そこは比較的吹っ切れてるんだな

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:26:43

    グエッタは人生経験ある分前世以上に生命力強そうでいいな
    食べることは生きること

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:58:44

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:00:32

    思わず、若手警察官役サビーナと先輩刑事役シャディクと容疑者役グエッタによる、取り調べ室コントをイメージした。

    サビーナの「いい加減はいて楽になれ。から」始まってシャディクの「まあ、カツ丼(今回はカレー)でも食え。」て流れよ。

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:22:50

    保守カレー

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:07:40

    スレ主の考えから外れる気はするけど……

    人質の状況にありながらも上品な所作でとんでもない量のカレーを平らげる、タヌキセラピストにして百獣の貫禄を持つ美少女がこのスレに降臨したのでは?

    グエッタ「…で、明日の献立は?」

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 03:40:08

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:25:14

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:25:33

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:39:18

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 03:40:47

    ほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:11:43

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:08:36

    追加保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:34:48

    保守
    スレ主さんリアルでお忙しいのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:59:11

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:14:05

    規制かもね。規制されると規制されましたとも書き込めないから大変よな……
    設定もストーリーも面白くて楽しみにしてるので、もし落ちちゃってもまた立ててくれると嬉しいです

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:44:06

    規制の犠牲で理性が……

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:27:36

    続き楽しみにしてます!

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 05:59:36

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:07:29

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:13:53

    実際めちゃくちゃ続きが楽しみだから、規制なら悲しいねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:22:51

    せめて避難所みたいなところがあればなあと思いつつ、保守

  • 172123/09/26(火) 01:48:18

    (うわあああ保守ありがとうございます!忙しかったり暇だったりでぬるっと更新するのでご安心下さい!)



    「皆に幸せで、か。随分浅はかな…だが悪くない。君のこと気に入ったよ、水星ちゃん。」

    シャディクが空っぽな笑顔を浮かべる。だがそれでいい、心置き無く俺を利用すればいい。その分こっちも利用してやる。

    「そこまで言われたら仕方がない。俺も、君に誠意を示そうか。」

    聞いてくれるかい?そう言ってシャディクは目を細めた。相変わらずよく回る口だ。…だが明らかに、先程までとは温度が違う。

    シャディクがようやく俺の目を見た気がした。


    「さっきも言った通り、最初の目的はジェタークの様子見だ。だがこれについては…ほぼ事実確認に近い。だから1番の狙いは、向こうから決闘を仕掛けさせること。」

    テーブルの上に出された紅茶を見つめながら、シャディクは告げる。一向に量が減らないそれは、そのまま両者の緊張を表していた。

    「…それで、貴方はその決闘に何を賭けるつもりですか。」

    ここが本題だ。単刀直入に聞き出す。シャディクが何を知っていて、何を企んでいるのか。その全ては知れなくとも、一片さえ掴むことが出来たら。

    「そうだね。一つは水星ちゃん、君の解放だ。ジェターク社には君との協力関係を完全に断ち切ってもらう。そしてもう一つ。ミオリネのことを完全に君の婚約者だと認めさせる。」

    シャディクはただ紅茶を見つめている。赤い水面に青い瞳が反射して見えた。

    「スレッタ・マーキュリーがホルダーである限り、ミオリネにも手を出さないと誓ってもらおうかと思ってね。」




    うーんこいつ思ったよりも情報持ってないのかな?

    グエルは…

    dice1d3=1 (1)

    1:いっそ全部打ち明けた方がいいのでは?

    2:よしうまい具合にdice1d2=2 (2) (1:父さん2:プロスペラ)にぶつけよう

    3:もう俺が決闘しようかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:53:00

    下手すりゃ水星ちゃんならぬ電波ちゃんになるが大丈夫か?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:54:27

    更新ありがてぇ…ありがてぇ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:54:51

    前世の記憶が~を抜いて大人たちがなんかやらかそうとしてるぜ!!ぐらいならギリギリ電波扱いは避けられるのでは

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:56:03

    スレ主さんおかえりなさいー
    はてさてどうなることやら

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:03:38

    「いっそ全部打ち明けた方がいいのでは?」の内実にもよるな
    前世関連を抜いてなんとか自然に伝えるとなると
    「総裁(デリング)と母(プロスペラ)が共謀してなんか企んでるみたい」「シャディクはジェタークの力を削ぎたいんだねもしかしてベネリットグループ全体も?」「それから君ミオリネの事好きなんでしょ」
    この辺か?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:36:47

    そういえばこれマークらに盗聴されてたけど全部ゲロって大丈夫かな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:57:24

    >>178

    盗聴自体はグエッタ発案のモノだしその辺は考慮されてると思われるが……

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:47:44

    保守!

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:00:26

    保守

  • 182123/09/27(水) 00:08:36

    ループカミングアウトはちょっとフラグ不足でやりたくても出来ないですね…

    dice1d3=1 (1)

    1:取り敢えず学生組で共有してる範囲まで

    2:いっそガンダムや強化人士の話もするか

    3:なんかクワイエット・ゼロの話をしてみるのもアリでは…?


    2以上の場合のみマークたちとの通話は

    dice1d2=2 (2)

    1:もちろん切る

    2:むしろ繋いでおく

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:21:12

    まぁ、そうなるな。
    さすがにガンダムとかクワゼロとかの話は現時点ではまずいしね。

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:22:13

    まあループの話は訳わからんやろしな

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:18:15

    話が一段落ついたとして、シャディクがそのままグエッタを解放するかな?
    何か条件吹っ掛けられない?

    それはそれとして、マークエッタはグエッタから聞いたグラスレー寮のカレーを目当てにグラスレー寮に遊びに行って欲しい…

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:36:12

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:38:19

    >>185

     そこはグエッタも覚悟の上だろうし、盗聴勢も耳にしてるだろうから。対策は立てられるはず。

     純然たる頭脳勝負だと、それほど不利ではない(シャディクは基本的に自分のアイディアに拘泥しそうだけど、ミオリネやグエルや4号はもっと柔軟だし)、と思いたいところではある。

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:04:15

    なるべく被害が少ない方向に進んでほしいなあ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:55:55

    >>187

     シャディクが上回ってるとしたら、自分の思惑通りにするために着々と布石を(アスティカシア学園にいた段階で)既に打ってるところ(ガールズという手足も確保済み)。アーシアンから情報を得ているし、(多分)ベネリットグループや議会連合の闇の部分についてもある程度通じてるだろうってところかな。情報に漏れがあるとしたら、ガンダム(とエアリアル)についてか。


     地味に4号確保(ペイル社の裏を断片的にではあろうが知ってるし、ガンダムについての情報も持ってる)が大きくなりそう(ミオリネはフェンさん経由で議会連合と細いながらも繋がってるし、グエルは前世でエアリアルのこととアーシアンの状況を知ってる)。

     マーク(=スレッタ=本来の主人公)のジョーカーっぷりがどう転ぶかが怖い(ダイス目次第だろうけど)。

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:44:32

    関係ないけど、マークの髪の色どこまでピンク色なのかね?
    全部ピンクなのか、前世グエルみたいに前髪だけなのか、それとも逆に前髪以外なのか気になる。

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:24:14

    気が早いかも知らんけど、そろそろ次スレをお願いしますOrz

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:00:30

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:53:45

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:46:17

    保守

  • 195123/09/29(金) 16:00:09

    なるほどミオリネに手を出さないようにか。まあシャディクから、と言うより側から見たジェタークの挙動は不審の塊でしかないだろう。そこに好いた女を預けたくない気持ちは非常に良くわかる。…つまり、と言うことは、

    こいつ、意外と情報揃ってないな?


    「どうしたんだい?何か、思うところでもあったかな。」

    「あ、いえ、その、」

    表情に出てしまったらしい。シャディクが怪訝そうに覗き込んでくる。

    …今俺が普通にミオリネ達と手を組んでいること、いっそシャディクに話してしまうのはどうだろうか。もちろんシャディクが味方になる保証はないが、見えない敵と無為に戦い続ける事態は避けられる。今後のためにも、この布石は無駄にならないだろう。


    「…ミオリネさんやジェターク社、先日の決闘について、貴方に伝えられることがあるかもしれません。」


    シャディクが表情を変える。ここで情報を渡すのは大きな賭けだ。…だが俺は、お前と共に歩む道もあったと信じている。

    さあ、鬼が出るか蛇が出るか。



    シャディク

    dice1d100=35 (35)

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:02:11

    このレスは削除されています

  • 197123/09/29(金) 16:08:39

    閲覧注意をつけ忘れるというド凡ミスをかましました
    もう一度スレ立てできるまでお待ちください

  • 198123/09/29(金) 16:11:25
  • 199二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:20:45

    待ってました!次スレもありがとうございます!うめ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:55:05

    立ておつです! めざせハッピーエンド!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています