八握銃異界銀行死狼虚が倒れた……いよいよD.U.決戦が決着する

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:51:33

    おそらく王女はビッグ・シスターの遺した呪具で逆転するものと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:54:24

    ん、緊張が走る

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:55:10

    このイラストは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:55:50

    ブルアカの呪術コラのタフスレってもうメチャクチャだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:56:24

    タフカテでイラストを見た時に真っ先に転載を疑ってしまう自分が嫌になってきたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:58:12

    >>5

    まぁまぁ 転載なんていつもの事ですから

    いちいち反応してしまうのも仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:04:44

    灘真陰流か いいね
    私も神秘の低い生徒相手に弾丸滑りは活用すべきだと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:06:10

    >>7

    銃弾飛び交うあの世界だと弾丸滑りは無法っスよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:06:50

    >>4

    >>5

    描いたはいいけど書くことが浮かばない=タフカテに置いておく

    ゴミ箱よりは残るからマシなんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:07:27

    どうしてブルアカと呪術のイラストが作られるのか教えてくれよ
    格闘という点でタフは分かるけどブルアカってそんな作品なのん…?ブルアカってバトル物なんですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:08:41

    なんか知らないけどタフカテでブルアカ×呪術スレが定期的に立つのなんでなんスかね
    もう6回くらい見てる気がするのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:10:42

    最高の神秘とか言われてるけど流石にそんなバグレベルに強くはならねえんじゃねえかなと思ってんだ
    でもD.U.決戦って文字列はちょっと見ててワクワクするよね
    まあ復興したばかりなのにこんなことされたら連邦生徒会とかがふざけんなよボケがってなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:12:29

    >>10

    >>11

    元凶=こいつ

    タフカテでこいつが生まれたからブルアカ呪術は最初にタフカテ適応したんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:23:05

    >>13

    欺瞞だ

    Xから持ってきてスレ画に使っただけなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:25:15

    >>12

    連邦・生徒会がふざけんなよボケがってなるってことは

    ホシノにとってははーっめっちゃ気持ちええなあってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:25:44

    異界銀行って何だよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:21:20

    リオの遺したものって、ま、まさか……
    アヴァンギャルド君……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:42:26

    >>17

    ふぅん究極アヴァンギャルド君ということか

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:43:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:14:44

    >>18

    ふぅんミレニアムの年間予算○年分がエネルギー源というワケか

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:26:45

    >>1

    ◇何故かホシノと戦っているアリスの目的は…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:29:42

    >>21

    何って…アリスじゃなくkeyでシロコを乗っ取ったからやん

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:30:25

    >>20

    なぜ予算を横領したっ

    ユウカは聖なるテロリストとなる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:31:56

    >>23

    恐らく覆面水着団の新メンバーだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:32:44

    >>22

    ふぅんアリス=虎杖 Key=宿儺というワケか

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:33:32

    >>24

    おそらく暗黒銀行を襲う時に加入したメンバーと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています