【閲覧注意】私はクソ無能魔術師2【⚓️🎲】

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:41:35

    にすらなり損ねた産業廃棄物のゴミ
    いつまでもバズディロットへの恋を引きずっている無能
    カルデア医療チーム所属

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:43:06
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:47:58

    こいつがカルデア初期メンバーだと思うと不穏すぎる
    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:52:52

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:53:50

    保守
    ピアノ教えてくれるバズディロットちょっと面白い

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:04:06

    いくら指示待ちの悲しきモンスターでも組織の為に大人しく働くなら大事にしてくれそうだし…
    にしたってこいつはちょっと依存気味っぽくて可愛いね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:13:00

    ドクターへの好感度と評価は振ってあったっけ?

  • 8無能23/09/11(月) 10:16:12

    マリスビリーのことも、無担保で数億貸せる程度には信頼していたけど……個人的には、オルガマリー嬢の方が好ましい。


    そういえばドクターとレフ・ライノールへの好感度と評価は……

    ロマニ

    好感度

    dice1d100=91 (91)

    評価

    dice1d100=75 (75)

    レフ

    好感度

    dice1d100=75 (75)

    評価

    dice1d100=83 (83)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:19:39

    オルガマリー達からの好感度と評価は振る?

  • 10無能23/09/11(月) 10:29:54

    ちなみに無能への好感度と評価は……


    藤丸立香

    好感度 dice1d100=82 (82)

    評価 dice1d100=74 (74)

    マシュ・キリエライト

    好感度 dice1d100=12 (12)

    評価 dice1d100=29 (29)

    オルガマリー

    好感度 dice1d100=25 (25)

    評価 dice1d100=7 (7)

    マリスビリー

    好感度 dice1d100=83 (83)

    評価 dice1d100=14 (14)

    ロマニ

    好感度 dice1d100=25 (25)

    評価 dice1d100=40 (40)

    レフ

    好感度 dice1d100=55 (55)

    評価 dice1d100=23 (23)

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:32:25

    ほぼほぼ初対面の筈の藤丸と恐らく億単位の金を貸す程には交流がある筈のマリスビリー以外軒並み好感度が低い!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:36:19

    ぐだ以外のほとんど全員から嫌われてるし無能だと思われてる……
    マリスビリーからの好感度が異常に高いのも不穏だし

  • 13無能23/09/11(月) 10:44:21

    ほとんどであったばかりの藤丸さんと、その……マリスビリーを除いて、ほとんど全員から嫌われてる気がします。多分……無能だとも思われてる、ので……。

    前所長がご逝去されてからのカルデアは、私にとって……>>15

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:49:29

    借金だけ回収したら早く出ていきたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:50:01

    ロマニから好感度が低いのはまあ仕方ないな。ダヴィンチが召喚されるまで誰も信頼出来なかった人だから
    マシュとオルガマリーに何をした……?

    安価ならカルデア辞めたいなあ……と思うくらいには誰とも上手く話せず馴染めなかった。残されたオルガマリーが心配で心残りだった為残ったが

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:58:46

    昔助けたロマニも低いのはなんともなぁま、誰が敵かも分からなかったならそんなもんか

  • 17無能23/09/11(月) 10:59:12

    ……誰とも上手く話せないし、カルデアなんてやめてしまえたらいいのに。

    どことなく赤黒く鉄臭い日常に帰って、あの人にピアノを教えて貰ったり、人を殺したりする方がずっとずっと気が楽なのでした。

    それでも残されたオルガマリー嬢のことは心配ですから、どうにか続けていますが……。


    考え事をしているうちに、マシュと藤丸さんが帰ってきたようです。……オルガマリー嬢の姿が見えませんね。私は……>>18

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:00:11

    ロマニの言う通りに仕事をこなす。私にはそれしか出来ないから

  • 19無能23/09/11(月) 11:15:12

    ドクターの言う通りに仕事をこなしましょう。

    私にはそれしかできないので、医務室で淡々とけが人の手当をする。

    ……嫌だなぁ、あの人以外の命令で動くの。

    そういえば私の頭は1部が機械だけど、私が頭蓋の1部を失ったのは……>>22

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:21:03

    ……実はあの人の所為だったりします

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:22:37

    愛しのあの人に壊された

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:23:17

    あの人と敵対していた魔術師にやられて…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:23:27

    このレスは削除されています

  • 24無能23/09/11(月) 11:33:34

    あの人と敵対していた魔術師にやられて……うん、でも良かったんです。

    脳が少しづつ腐っていくタイプの魔術でしたから、腐った部分をあの人が取り除いてくれたのでどうにかなりました。

    見捨てられる、と思ったけど……捨てないで、くれたから。

    こんな私が、少しでも役に立てるなら、なんだってしようと思うのです。

    ちなみにこの機械の頭の機能は……>>27

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:34:23

    特にない

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:35:20

    危なくなったら自爆できる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:37:16

    特にないが「何か仕込まれてるだろうな」と思ってる

  • 28無能23/09/11(月) 11:48:25

    特にない……けど、あの人のことだしなにか仕込んではいるんでしょう。

    でもそれもいいんです。あの人に殺されるのであれば本望ですから。


    ちなみに、私があの人に言われて今まで殺してきた人数は……>>31

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:50:06

    502人

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:52:51

    3000

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:52:55

    世間一般でいうどうしようもない悪人達をちょうど百人

  • 32無能23/09/11(月) 12:02:36

    私と、同じレベルのどうしようもないゴミの始末をちょうど100件。

    あの人が望むなら、どんな善人も悪人も、何人だって殺すけど……あの人が望まないなら、私は何も。

    私は人を殺すことについては……>>35

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:03:25

    特になんとも

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:03:51

    頭を機械にしたときから何も感じなくなった

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:04:04

    命を奪うことは良くないことだと思っている
    悪人であれ善人であれ、望まれたからだとはいえ人の命を奪った自分はどうしようもない悪人だと思っている

  • 36無能23/09/11(月) 12:25:45

    ……良くないことなのは、わかります。

    悪人であれ善人であれ、望まれたからとはいえ人の命を奪った私はどうしようもない悪人です。

    私は、自分のことについて……>>39

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:27:56

    いつかあの人に殺されたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:32:40

    自分のことは嫌いだけどあの人の役に立てるなら生きていたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:32:58

    いつか、善人である誰かの為にこの命を使えたら良いのにと思っている

  • 40無能23/09/11(月) 12:48:35

    ……いつか、善人である誰かの為にこの命を使えたら嬉しい、です。

    確かに私はあの人のことが好きで、あの人に望まれるならなんだって出来て……それでも、私は私として、償いたいとも思ってしまうのです。

    さて、医務室に来ていた怪我人の手当はどうにか済みましたが……次は何をしましょう……>>43

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:49:24

    藤丸たちの様子を見る

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:54:36

    ピアノの練習

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:55:26

    ドクターの手伝い

  • 44無能23/09/11(月) 12:58:20

    ドクターの手伝いをしましょう。

    ……私が、その、近くにいたら……ストレスになってしまわないでしょうか。

    出来るだけ離れて、資料の整理でもしていましょう。……そもそも、嫌われている理由に心当たりは……>>47

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:59:01

    本当にない

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:59:37

    挙動が怖すぎるので、嫌われていると言うより怖がられている

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:02:18

    ソロモンだった頃に関わったことがある為自分のことを覚えられているのではないかと不安

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:03:20

    >>47


    あ、恐らく前スレから見るにマリスビリーのサーヴァントのソロモンとしてです

  • 49無能23/09/11(月) 13:06:08

    心当たりは無いけど、時折警戒するように昔のことを尋ねられることがある。……やっぱり私、怪しいのでしょうか。


    ちなみに、私はこの世界……というか魔術社会やカルデアのことについて

    dice1d100=74 (74) くらい知っています

  • 50無能23/09/11(月) 13:07:51

    ……まぁ、大抵の事はマリスビリーから聞いています。

    だからと言って、不用意に話すのはマリスビリーへの不義理でしょうし……私としても、何も話す気はありませんが。

    ちなみに私はカルデアについて……>>53だと思っています

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:40:55

    思うことはあるけど私は頭が悪いので上手くは言えない
    言えないけどマリスビリーの信じたものなら私も信じてみたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:55:01

    居心地は悪いが放っては置けない

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:55:34

    働いている人間の多くは善人ばかりだが組織自体は本来存在してはならないものの類だと感じている

  • 54無能23/09/11(月) 14:03:02

    働いている人間は善人ばかりですが……施設自体は存在するべきでは無いものではないでしょうか。

    ……あぁ、私がどうにもここで生きづらいのは、私がどうしようもない悪人だからなのかもしれないですね。


    ちなみに、無能の本質は……

    dice1d100=42 (42)

    (1に近いほど善人、100に近いほど悪人)

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:06:51

    うわ、普通……

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:08:50

    良くも悪くも普通なんだな

  • 57無能23/09/11(月) 14:23:15

    ……普通、だと、思います。

    でも、私は私を使ってくれたあの人が好きだから。なんでも出来ると思ったし、なんでもやりました。

    あの人の助けになれたのなら、後悔はありません。ああ……にしても、どうして自分がこんなところに……マリスビリーはなんで私をスカウトしたのでしょうか>>70

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:28:55

    カルデアでの環境がアレなのも相まってバズディロットにはガチ惚れしてるな

    安価なら殺し屋としての腕を見込んで

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:29:51

    加速

  • 60無能23/09/11(月) 14:31:31

    安価先間違えた……>>61で最安価

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:33:06

    善人寄りの普通だからこそ後ろめたい気持ちになって生きづらいんじゃないのかこれ

    安価なら特に理由はない

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:53:43

    バズディロットからの好感度どうなってるんだろう

  • 63無能23/09/11(月) 16:31:16

    理由なんて、告げられなかったし特にないのかもしれません。

    ……もしくは、私の頭が悪いので理解出来なかったのかも。

    ちなみに私の実家についてと家系の魔術は……>>65

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:37:44

    1000年くらい続く呪詛科の家
    無能を作ったのも呪いに使うための触媒として

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:38:47

    中立派のそこそこな家柄 魔術は変化

  • 66無能23/09/11(月) 17:06:25

    一応中立派の……まぁ、そこそこの家、です。

    変化魔術を扱う……

    そういえば、バズディロットさんは私の事……いや、そんなの考えるまでもありませんね。何も思われていなかったのではないでしょうか、そもそも、私の事なんて覚えているのかも……


    実際の好感度と評価は

    好感度

    dice1d100=48 (48)

    評価

    dice1d100=48 (48)

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:12:43

    一応ピアノ教えてたから個として認識はしてるだろうけど…沢山いる中のちょっと出来の悪い部下ぐらいにしか思われてない…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:15:04

    おおん…もう…なんともいえねえ……

  • 69無能23/09/11(月) 17:18:17

    ……やっぱり、何も思われていなかったと思います。あの人と話すのなんて、殺しの依頼とピアノを教えてもらう時だけで……

    …………ピアノ、どうして教えて貰ってたんだっけ。そう、きっかけは……>>71

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:20:22

    ただの気まぐれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:20:31

    無能がピアノについて興味があるとバスディロットが知った

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:26:00

    無能さんピアノどれくらい弾ける?
    てかなんとなく話し方で女性だと思ってたけど無能さんって女性?男性?それともオネエ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:29:25

    私が、ピアノに興味があるってあの人が聞いて……それならって。多分、気まぐれじゃないでしょうか。

    ……でも、それはやっぱり、嬉しいかも。


    私のピアノの腕は……全然、ダメです。手先も不器用なので、ぐちゃぐちゃな不協和音しか……

    dice1d100=41 (41)

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:30:54

    本当に微妙な人間だ……

  • 75無能23/09/11(月) 17:34:27

    ……そこまで、上手でもないです。

    むしろ下手、ですね。

    …………私の、性別……性別、は……>>78……

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:36:17

    一応女だけど、望まれるならどちらにでもなる

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:36:32

    ksk

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:36:42

    男性

  • 79無能23/09/11(月) 17:44:17

    男、です。

    ……意外、ですよね、私もよく言われます。

    せめて女性であったなら、あの人の愛人としてでも……いえ、性別なんてどちらにしろあの人は私に興味なんてないんでしょうね。


    ちなみに無能の見た目は……>>92

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:45:25

    加速

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:45:43

    中性的な少年

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:46:19

    長髪で美人なお兄さん

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:47:06

    安価82かな?

    に、にしてもホモ……

  • 84無能23/09/11(月) 17:49:08

    >>83

    (そうです……ミスった……)


    髪、ずっと伸ばしているんですが……あの人が、たまに撫でてくれるのが嬉しくて、ずっと欠かさずに手入れしてきたけど……ちなみに髪色は>>87

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:52:13

    薄い茶髪

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:52:47

    幸薄そ……
    安価は黒髪で

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:53:10

    エルキドゥみたいな緑色

  • 88無能23/09/11(月) 17:56:06

    ……緑、色の……

    珍しいからって、だけだろうけど、あの人が触れてくれるのは嬉しかったなぁ……。

    ちなみに瞳は……>>90

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:02:31

    黄色

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:03:38

    希望は美しい色です。

    R:「dice1d255=」

    G:「dice1d255=」

    B:「dice1d255=」

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:04:00

    水色に近い薄い青緑

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:08:00

    >>88


    これ>>89>>91でダイス振る?90のなにこれ…

  • 93123/09/11(月) 18:10:44

    >>92

    多分色相環の……変わりに🎲降って全部からさらに🎲で


    R: dice1d255=195 (195)

    G:dice1d255=201 (201)

    B:dice1d255=202 (202)

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:11:12

    >>92

    さいころを振ろうとして失敗した (;д;)Rgb の値を使って、どんな色か見てみましょう

  • 95123/09/11(月) 18:13:21

    >>93

    こんな色

  • 96無能23/09/11(月) 18:14:35

    1黄色

    2水色に近い薄い青緑

    3>>95

    dice1d3=3 (3)

  • 97無能23/09/11(月) 18:23:29

    青野かかったグレー……の、ような……。

    そういえば、まだ私があの人のことを好きな理由を話していませんでしたね。

    ……本当に大好きなんです。あの人のためなら、私、人殺しにだって……

    私があの人のことを好きな理由は>>100

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:24:37

    手を握ってくれたから

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:25:12

    自分の知っている人間の中で一番優しいので

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:25:17

    とある魔術師の魔術によって(洗脳)

  • 101無能23/09/11(月) 18:35:24

    ……ほとんど、洗脳のような形の恋です。……うん、多分今も、私があの人を好きな理由って、大半はあの魔術師におかしくされたからなんじゃないでしょうか。

    でも、私、こんなに幸せなのも、暖かいのも初めてで……たとえ偽物でも、いえ、偽物でしか感情なんて抱けないのなら、それでも、初恋すらこんな、こんな作りものの、なんて気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い……すみません、吐き気が。


    ……少し疲れた、今日は寝よう。

    ちなみに、洗脳の無い素の状態での無能からバズディロットへの好感度は……

    dice1d100=39 (39)

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:37:13

    バズディロットからの好感度より低くない…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:40:23

    なんか……可哀想な人……

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:41:47

    パズディロットは洗脳されたこと知ってんのか…?

  • 105無能23/09/11(月) 18:58:20

    バズディロットは洗脳について……

    1知った上で利用している

    2知らない

    dice1d2=2 (2)

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:01:51

    知らないってことは少なくとも洗脳自体はパズディロットの仕業ではないってことか
    何時からだ?最初から?

  • 107無能23/09/11(月) 19:28:19

    無能にかけられた洗脳について……どんなものか>>110

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:35:48

    時間が経つにつれて薄れていく、かけたのは敵対していた魔術師

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:37:14

    ksk

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:39:05

    バズディロットの思い通りになる為の洗脳

  • 111無能23/09/11(月) 20:15:15

    バズディロットの思い通りになる為の洗脳をかけられている無能

    その洗脳をかけた人は……>>113

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:19:19

    無能の両親

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:23:32
  • 114無能23/09/11(月) 20:27:59

    両親にかけられた洗脳です。

    両親がそんな洗脳をかけた理由は……>>117

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:34:57

    かそく

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:35:51

    ただでさえ無能なのでせめて少しでも扱いやすいように

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:36:33

    バズディロットに嫌われて殺してもらえる為

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:47:56

    ……こいつ周囲のほとんどから嫌われてるか疎まれてるな……?

  • 119無能23/09/11(月) 20:53:17

    ……おはようございます。

    嫌な夢を見ました、両親に洗脳の魔術をかけられた時の……直接手を下す気はなくても、私のことは殺す気だったのでしょう。

    両親が私を殺そうとしたことについて、私は……>>121

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:54:58

    辛いけど悪いのは無能な自分なのでしょうがない

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:56:20

    知らない。両親って、なんだっけ(洗脳の影響)

  • 122無能23/09/11(月) 21:02:42

    ……知らない。両親って、なんでしたっけ。

    顔も知らないそんなものより、あの人の方がずっと大事です。

    ……また、一日が始まってしまう。嫌だなぁ、誰とも上手く話せないのに、私、どうしてこんなところで……。

    あぁ、こんな寒くて怖い、あの人がいないところじゃ息も出来ない。こんなことになるならあの人に殺してもらっておけばよかったのです。

    きっと、あれも、それも、それを望んでいて……


    …………今日は、>>124でもしようかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:04:53

    加速

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:05:07

    ドクターの手伝いでもしようかな
    社長代理になって忙しいみたいだし

  • 125無能23/09/11(月) 21:13:04

    ドクターのお手伝いをしましょう。

    所長代理になって忙しいみたいですね。

    ……やっぱり私がいると迷惑でしょうから、彼の視界に入らないように端の方でデータの整理を。


    ちなみに、他の一般スタッフからの無能への評判は……>>128

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:15:06

    ksk

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:15:32

    なんか怖い……夜には会いたくない

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:15:36

    優しくて言われた仕事をテキパキこなす人
    仲良くなりたいけどあまり話す機会がないのが残念

  • 129無能23/09/11(月) 21:23:21

    ……遠巻きに、たまに見られている、ような。やっぱり嫌われているんでしょうか、あぁ、怖がらせてしまっているのかもしれないですね。

    本当に、申し訳ない。


    そういえば、無能は人理焼却について……>>131

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:24:45

    私も一緒に焼かれておけば、あの人と心中できたのに

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:25:14

    詳しいことは分からないけど人理は取り戻さなくては

  • 132無能23/09/11(月) 21:36:42

    詳しいことは分からない。

    ……いえ、分かりたくもないのです。

    あの人がいないだなんて、そんなの信じない。信じられない。信じたくない。

    …………だから、でも、きっと、人理は取り戻さないと。


    とりあえず、やれるだけのお仕事を片付けて……少し休もうかな。……なんて思っていたら、>>134 と出会った

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:42:37

    マシュ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:43:32

    ドクター

  • 135無能23/09/11(月) 21:47:52

    「あ……こんにちは、ドクター」

    視線の先に私を見つけたドクターの様子は……>>137

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:48:59

    げっ、君か……

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:49:34

    やあ…お疲れ様…と疲労困憊

  • 138無能23/09/11(月) 21:53:34

    「やぁ……お疲れ様……」

    「お疲れ様です、ドクター」

    頭を下げる。

    ……疲れている時に私なんかと話したら、余計に疲れてしまわないでしょうか。

    私は……>>140

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:57:03

    自分も朝から具合が悪いので挨拶だけして自室に戻る

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:57:11

    ドクターに頼まれて一緒にお茶とお菓子を飲み食いして休憩をする

  • 141無能23/09/11(月) 22:06:09

    「良かったら一緒に休憩でもどうかな」

    「わ、私、ですか?……そういうのなら、藤丸さんとマシュの方が……」

    「いや、前から君と話してみたいと思っていたんだ」

    「……わかり、ました」

    「ところで、君……>>143

    お茶とお菓子をつまみながら、ドクターが話した内容は……>>143

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:08:45

    最近体調悪そうだけど大丈夫?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:08:51

    ……オルガマリーの死を泣いて悲しんでくれてありがとう
    それと……これまで君のことを避けていてごめんね。これからは仲良くしていけると嬉しいな

  • 144無能23/09/11(月) 22:22:58

    「……オルガマリーの死を泣いて悲しんでくれてありがとう。それと……今まで君のことを避けていてごめんね。これからは仲良くしていけると嬉しいな」

    穏やかに笑ってみせるドクター。

    「……オルガマリー嬢。嫌われてはいましたが、私は彼女のこと、嫌いでは無かったので。……貴方に礼をいわれるようなことでもありません」

    ……やっぱり私、避けられてたんですね。それについて私は……>>146

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:29:34

    ksk

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:30:01

    私、貴方のそういう素直なところ好きですよ。と笑う

  • 147無能23/09/11(月) 22:40:52

    「……私、あなたのそういう素直なところ、好きですよ」

    少しだけ、口角を上げる。

    上手く笑えたでしょうか、こうやって笑うのなんて久しぶりだから自信はありませんが。

    ドクターは……>>149

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:42:26

    お労しいけどなんか……可愛い人だな……

    安価は微笑み返してくれた

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:42:38

    て、照れてる……!耳まで真っ赤…!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:44:52

    これはロマンからの好感度上がったんじゃないか…?

  • 151無能23/09/11(月) 22:50:18

    「……っ、あ、いや、ごめん……」

    ……耳まで真っ赤。

    照れて……いえ、私なんかを相手にそんな反応になるわけがありませんね。


    現在のドクターからの好感度は……

    dice1d100=41 (41) +25

  • 152無能23/09/11(月) 22:51:46

    好感度は66


    「……そういえば、最近はどう?カルデアにはあまり馴染めていないみたいだけど、悩みとかはないかな?」

    お茶を1口飲んで、話しかけてくれるドクター。

    私は……>>154

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:53:12

    悩みなんて言うほどでもありませんけど、好きな、人の事……

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:53:31

    実は…お恥ずかしい話なのですが生まれてこの方英雄などについてまったく詳しくなくて…!
    これから召喚される英霊の皆様にご迷惑をお掛けしないか不安で…!

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:54:38

    好感度上がって良かったね……

  • 156無能23/09/11(月) 23:00:45

    「実は、お恥ずかしい話なのですが……生まれてこの方英雄などの歴史に触れずに育ってきまして……召喚される方々に、ご迷惑をおかけしないか心配なのです」

    あの人は、ゴミとして廃棄を待つだけだった私にたくさんのことを教えてくれたけど、不必要なものには何一つ触れなかったので。

    ……ピアノだけは、例外でしたが。


    ドクターは……>>158

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:04:28

    加速

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:04:46

    それなら任せて!これでも色々詳しいつもりだから!
    同じ医療チームの仲間なんだし気にせず頼ってよ

  • 159無能23/09/11(月) 23:11:55

    「それなら任せて!これでも色々詳しいつもりだから!同じ医療チームの仲間なんだし、気にせず頼ってよ」

    「……ありがとう、ございます」


    ちなみにこの時点でのドクターから無能への評価は……>>161

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:15:20

    話して見たら案外いい子だなぁ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:16:37

    疑っていて大変申し訳ございませんでしたと内心ジャパニーズ土下座したい気持ちでいっぱい

    良く考えたら仕事もよく働いてくれてるしこっちに気を遣って色々してくれてたのに……!ごめんね……!+>>160

  • 162無能23/09/11(月) 23:30:02

    ドクターは頭を抱えている。

    なぜかは……分かりません、が……困らせてしまったのでしょうか。

    「あの……?」

    「あ、ごめん……いやほんと、ごめん……」

    「……?」

    「あー……よし、明るい話でもしようか!君、好きな子とかいないのかい?ほら、立香ちゃんとかマシュとか……カルデアは可愛い子も多いしさ!」

    私、は……>>164

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:33:03

    ポケットに入れていたハンカチを握りしめて、います、とだけ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:36:06

    …ピアノが上手な人、が…

  • 165無能23/09/11(月) 23:39:32

    「あ……ピアノが上手な、人……」

    「えっ、いるの!?……ま、まぁ、好きな子の1人くらいいても不思議じゃないか……ごめんごめん、ボクから聞いたのに」

    苦笑いして、食べる?とクッキーを差し出してくれるドクター。

    「それで?……どんなところが好き、とかは?」

    お茶を飲みながら聞いてきた、私は……>>167

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:43:00

    冷たいところ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:46:34

    ……え、と、気づいたら好きにされていたというか、なってしまったというか……

  • 168無能23/09/11(月) 23:54:32

    「……え、と。気づいたら好きにされていたというか、なってしまったというか……」

    俯く。

    あの人がいないと思うだけで死んでしまいたくなるほど恋焦がれているはずなのに。ずっとずっと好きだったのに、きっかけなんてひとつも思い浮かばないのです。

    ドクターは……>>170

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:55:23

    ……君に好かれるその人が羨ましいな

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:57:42

    された、なってしまったという言葉に疑問を持ちながらも+>>169

  • 171無能23/09/12(火) 00:03:34

    「された、なってしまったって……いや、でも……君に好かれるその人が羨ましいな」

    「いえ。あの人も……男に好かれても困るだけでしょう」


    あの人は……私の好意についてどう思っていたんだろう。>>173

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:07:22

    うまく利用すれば役に立つのでそれなりの対応はしてやっていた

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:40:57

    不快ではなかった

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:41:37

    >>173

    と上のやつ

  • 175無能23/09/12(火) 07:11:46

    ……案外、不快だとは思われていなかったのかもしれない。望めば手を握ってくれた、頭だって撫でてくれた、言われたように人を殺せばよくやった、と一言だけ褒めてくれた。

    あぁ、それならやはり、私はあの人のことが……頭が、痛くなってきました。

    それから胸も、あの人のことを思うだけでぎゅうぎゅうに締め付けられるように痛いのです。

    私は……>>178

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:17:05

    すみません、体調が悪くなってきたので自室に帰りますね

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:07:25

    ksk

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:23:12

    俯いていたらドクターに心配されてしまった

  • 179無能23/09/12(火) 08:33:41

    「……」

    「……大丈夫?もしかして体調とか……」

    ドクターに心配されてしまった。

    私は……>>180

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:49:14

    ありがとうございます。大丈夫です

  • 181無能23/09/12(火) 09:05:06

    「ありがとうございます。……大丈夫、です」

    頭を下げて、足早に立ち去る。

    そういえば、藤丸さんが何騎かの英霊を召喚したらしい。廊下の先にいるあの人も英霊なのでしょうか……


    廊下の先にいたサーヴァントは>>183

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:07:30

    ksk

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:32:24

    ギルガメッシュ

  • 184無能23/09/12(火) 09:37:34

    「あ……新しく呼ばれたサーヴァントの方、ですよね。こんにちは」

    頭を下げる、失礼じゃないでしょうか……。

    金髪の、何となく偉そうなサーヴァントの方は……>>186

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:42:53

    エルキドゥにどことなく似てる無能を見てちょっと困惑してち?

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:13:20

    髪色はエルキドゥに似ているがそれ以外はただの人間だと気付きそこまで反応はない

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:39:51

    序盤からギルガメッシュ王がいるってここのぐだ子引き強かったんだな

  • 188無能23/09/12(火) 10:48:07

    「む……」

    「ど、どうも……」

    ……怖い、怖いので大人しく通り過ぎましょう。

    私、なに、しようかな……>>189

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:50:25

    またまたドクターのお手伝い

  • 190無能23/09/12(火) 11:54:39

    ドクターのお手伝いをしましょう。

    医務室にけが人はいないけど……何を、しましょう……>>192

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:09:45

    医務室と倉庫の薬品や包帯などの消費具合のチェック

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:09:58

    所長代理として色々と忙しいドクターの代わりに珈琲を淹れたりレポートを代わりに書く

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:13:04

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:16:36

    無能さん真面目に仕事していて偉いな

  • 195無能23/09/12(火) 12:36:48

    コーヒーを入れて……そうだ、レポートも書いておこう。

    何も出来ない私が、少しでも役に立てるなら……もっと、頑張りたいな。

    ちなみに、無能の特技は……>>197

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:39:55

    人殺し

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:40:43

    コーヒーや紅茶を淹れるのがとても得意

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:00:54
  • 199二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:10:42

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています