ネイチャさんのウマ×ウマカプ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:14:33

    テイネイ、ネイマチ、ネイタボ、、ネイイク、ネイウンス、キンネイ
    聞くのはこの辺りか?
    いうてもネイチャさん顔広いし割とこじつけられそうな方々は割といらっしゃるかと…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:15:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:16:15

    キンネイはまぁ覚えてるけどウンスとなんかやってた?覚えてない

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:16:47

    ルドネイは最近見ないけど少しある

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:17:57

    >>3

    猫仲間

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:19:26

    ネイウンスは猫好きと猫キャラでしっくりはくるけど公式で少しでも描写あったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:21:35

    >>6

    ホーム会話がある

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:22:07

    セイちゃんが昼寝してるとネイチャが頭撫でにくるんじゃなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:23:27

    ダジャレ繋がり
    ルドネイ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:29:40

    >>6

    会話という会話はほぼしてないけどタイシンも加えて3人で無人島遭難した仲

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:27:06

    ライス×ネイチャは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:30:06

    ネイチャのウマウマの中で強いのはテイネイだけど、テイオーはテイオーで強いのがあるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:07:15

    こじつけも何も同じ学園に通ってれば接点はあるんだ
    いくらでも見出せ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:15:30

    ネイチャ→テイオーがやっぱり最大手感は流石にあるな
    ドロワに限らずサポカとか育成シナリオのどこで出てきてもテイオーの話ばっかりしてる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:21:18

    ネイウラを流行らせてけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:30:14

    うまよん時代のネイマヤをお忘れなく

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:35:17

    上に上がってるのだとcpとしてはネイチャとイクノはちょっとだけ見たことあるけどほぼテイオーとネイチャの組み合わせしか見たことないな
    ネイチャが明らかにテイオー意識しすぎてるから当たり前なんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:37:55

    変化球ヘリネイ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:38:43

    でもなんだかんだでネイチャは双方向よりも片思いが似合うんだよな、矢印向ける方も向けられる方も。
    マチ→ネイ→テイ→マク→イクは美しいと思う、本当に

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:42:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:52:53

    >>19

    これ割と見るけどマジで流れ雑すぎない?片想い感あるのネイチャ→テイオー、マックイーン→イクノぐらいでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:58:45

    >>21

    まあ頭ファイアーエムブレムなカップリング厨の戯言だよ

    けどネイ→テイ→マクはこないだのドロワでやってたし、マチタンはネイチャと二人でご飯食べにいった時テイオーの話を垂れ流されていそうではあるから……

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:00:47

    >>22

    ドロワならそれこそネイ→テイ→←マクになるでしょ

    誘ったのマックイーンだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:02:35

    ネイチャ関連のウマウマカプでテイネイ以外の組み合わせ推してる人純粋に凄いと思うわ
    自他の育成シナリオでもサポカでもイベストでもテイオーの話ばっかりしてるの自分が仮にテイネイ以外のネイチャ関連のカプ推しだと多分耐えられない

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:02:43

    でもマチタン割とネイチャと絡むのよね育成だと…
    マチタン育成だとマチ←ネイもちょっと見れる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:56:12

    ネイチャとマーベラス

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:27:32

    ネイチャの片思いって言うけどさー
    興味無い相手の名前を覚えないテイオーがダービー前の段階でネイチャの名前はちゃんと覚えてんだよね@アニメ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:35:08

    >>27

    名前覚えてるか覚えてないかじゃなくてネイチャはテイオーのこと明らかに1番意識しまくってるのに対してテイオーが意識してる相手って

    マックイーン、ルドルフ>>その他ぐらいだから言われてるんでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:03:47

    ネイマベがない…どうして…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:43:06

    片思いは嫌いではないがそれを名目に雑にテイ×マクの踏み台にされる創作が初期に雨後の筍のように現れてたのは流石に酷かったね……


    >>19

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:06:09

    テイオーには憧れてだけだけどネイチャと一番距離感が近いのはマチたんターボマベちんの3強だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:38:38

    >>31

    ターボもネイチャもテイオーより仲良い相手は普通に居るけど1番意識してるのはテイオーって感じだね

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:10:58

    一緒にレースに出る強者だから意識してるってだけでネイチャにしろターボにしろあまりテイオーに固執してる感はないな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:11:50

    まあネイチャもターボも交友関係広いからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:30:58

    ネイチャもテイオーもナイスダンサーの血が流れてる、ってのはある

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:44:03

    >>33

    ターボとネイチャの育成シナリオ読んでたらテイオーに固執してないは流石にちょっと無理ない?

    この2人テイオーが同じレースに出るから強者の1人として意識してるとかそういうのじゃなくてテイオーと走る、テイオーに勝つってのが目標になったりしてるのに

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:57:19

    サポカが悪いよサポカが
    なんでSSRどっちもテイオー見切れてんだよ片思い感が増すだろうが

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:03:14

    目を閉じて、アンタを思い出そうとする。
    決まって浮かんでくるのは、遠ざかっていく後ろ姿。
    まるで踊るように駆けていくアンタは、
    笑っちゃうくらいカッコいいんだけど――
    悔しいよね。どんな顔してんのか、アタシからは見えないなんてさ。
    追い抜きたくても、かないませんし?
    ……せめて振り返らせたかったんだよね。
    こっちを見ろ、って……。
    ちっぽけだけど、勇気出してさ。
    ――けど、まだ届いてない。
    アタシが積み重ねてきたもの。
    アタシが望んでいたこと。
    だから、このダンスで……
    アンタに刻みつけてあげるから!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 04:27:28

    テイオー以外のカプはありえないって言ってる奴らはテイオー以外と絡んでるのを見たことないみたいだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 04:29:16

    >>39

    >>30で言われてるみたいにテイオーシナリオでは見向きもされてないってバカにしたりマックとか他カプの踏み台にしたいんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています