戦姫愚弄タフフォギア

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:06:46

    しゃあっ絶・唱!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:08:40

    みんなで歌うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:10:21

    ノイズを放てッ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:11:04

    >>2

    本当に尊いやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:20:50

    パチンコしか知らないけど参加出来ますか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:22:27

    >>5

    はい! できますよ(ニコニコ)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:27:19

    ムフフフ歌女は夜8時までそれ以降は防人に変身するの

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:28:11

    異常響愛者 小日向未来

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:44:14

    マリア・カデンツァヴナ・イヴの正体見たり!!世界配信のライブで宣戦布告した悪女マリア・カデンツァヴナ・イブの本性は自分に自信がない、ただの優しい女性だったのかあっ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:46:46

    初手より奥義にて仕る!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:50:39

    >>10

    それシンフォギア語録じゃねえかよえーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:54:16

    怒らないでくださいね、戦闘力ならワンちゃん奏者より高い人間がわりといる世界とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:01:18

    >>12

    しゃあけど生身の人間である限りノイズには勝てないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:07:30

    装者はノイズに勝てる。
    OTONAは装者に勝てる。
    ノイズはOTONAに勝てる。

    司令を舐めてかかってノイズ呼ばなかったせいで危うく負けそうになったフィーネは反省しよう、な。
    なお、並行世界では実際に司令に敗北して保護観察くらった模様。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:11:59

    sankyoはシンフォギアのパチとスロでアホ程稼いどったんや その額…862億円

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:16:25

    >>15

    チィッ!

    なんたって数字がそんな具体的なんだよ(ヒュンカッ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:25:40

    クククク⋯風鳴弦十郎は食事・映画・睡眠⋯そして大人としての責任の強さが含まれている完全なOTONAだァ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:29:08

    ライブ会場にノイズを放てっ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:34:39

    貴様、奏のことを愚弄したかッ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:55:42

    奇跡の話はするな オレは今メチャクチャ機嫌が悪いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:52:34

    怒らないで下さいね
    ただ1人絶唱で死んだだけの女ってバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています