【感想スレ】ここだけミカが最初からアリウスの間者な世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:01:55
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:03:24

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:03:58

    前半のナギちゃんの光の主人公パワーに惚れたスレだった

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:05:10

    闇のナギちゃんセイアちゃんに監禁されるエンドも良かった

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:05:20

    羽を燃やされたレスはいい感じに妙毒だった
    バッドエンドのミカ半端反抗ルートのアクセサリー握りしめて息絶えてるCG回収地獄だろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:08:39

    >>5

    そこから片翼のアリウス生徒会長の話が出てきたのも良かった

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:09:49

    大まかに

    バッドエンド
    ・ミカの心が壊れて幼児退行し廃人になり介護
    ・ベアトリーチェに半端に反抗したミカが思い出を庇って死亡
    ・壊れたミカが助けに来た者達を返り討ちにしてしまい壊れたナギサを監禁するエンド

    グッドエンド?メリーバッドエンド
    ・ミカは無事に保護されるもナギサ様がマダムの代わりに支配してミカの精神を保つ監禁エンド
    ・セイアが加わるエンディングもある

    トゥルーエンド
    ・奮い立たされたミカの心が救われてアリウスの生徒会長に就任して和睦していくエンド

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:09:55

    ミカがナギちゃんに反抗できなくなって許しを乞う奴はお互いおつらくていい…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:11:42

    >>7

    CGフル回収しないとトゥルーエンドに行けなそう

    指名手配で匿う童心に帰るお茶会ルートも、セイアは蚊帳の外でアリウスの生徒はハッピーにはなれないのでメリバ説、美しいけれど

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:13:29

    たておつ

    よく外部サイトにまとめるやつ見るけどアレにショート含めて暇な人誰かSSまとめてくれると助かる

    もしくは>>で過去スレのSS番号入れてくれると初見も自分も見やすい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:13:47

    ミカを助けるべく奮起したナギサ様がナギサ様なりのブルアカ宣言でミカとプレイヤーの脳を焼いてくる概念好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:15:02

    セイア:元から羽なしで予知能力を失う
    ミカ:片翼を失う
    ナギサ:片翼を失う

    何かを失いながら大切なものは取りこぼさず未来に進むのは良い

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:16:32

    >>10

    >>は時間ある時やっとく

    …別サイトの奴はやり方わかんないし誰かよろしく!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:18:17

    >>9

    わかる

    ほろ苦い雰囲気があってほんとすき

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:20:01

    >>11

    ヒフミのブルアカ宣言とは別角度から殴られる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:23:19

    >>8

    悪意なんて0でお互いに大切なのは再確認できた

    でも悪意と暴力の鎖で縛ってきた支配者が消えてそれを倒した相手に支配されないと不安で縋りつく

    何も知らない親友や十年前には戻れない歪な共依存


    光のナギちゃん√の通常エンドがコレと思うとお労しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:27:30

    >>16

    好感度を上げすぎると逆効果で自立させる必要があったんですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:35:45

    ナギサの真・ブルアカ宣言はトゥルーエンドで初めて見れたりすると美味しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:36:38

    「アリウス育ちらしく力でナギサを狙うものを撃退していた」がナギサにたしなめられる内に劇的なきっかけなく自然と「品格が身に付いた」レスが好き
    桐藤家にナギサのパパママがいたなら半ば一緒に暮らす機会があって優しくしてもらってたんだろうなって

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:38:12

    トリニティ入学後は定期的にアリウス戻るたびに折檻と穢れた魔女扱いされるの可哀想かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:41:11

    >>20

    ベアおばはともかく結構一緒に暮らして面識ある相手も含まれてそうで嫌

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:42:15

    ロイヤルブラッド持ちのアツコという格も本物の姫君を救いに来るスクワッド
    それとは別に親友のお姫様ミカを救いにくるナギサセイア概念
    露払いにコハルも来てくれないかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:42:49

    >>19

    普通に暮らすうちにばにたすが抜けていったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:57:08

    ミカを救う際にミカ本人をスルーするか傷つけずにベアトリーチェを倒すとミカ本人の支配からの解放がスキップされるため監禁エンド直行という罠

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:05:03

    ナギちゃんに支配されるミカは退廃的な百合を感じられていい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:08:13

    洗脳ミカパンチを気合で耐え説得後気絶したナギサの前に仁王立ちして「私は…トリニティの、ティーパーティの、ナギちゃんの友達の美園ミカ!」って叫ぶシーンは感動的でしたね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:42:02

    完走してたのお疲れ様
    面白かった

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:22:24

    終盤に出たミカに対してめちゃくちゃ過保護になるナギセイは良かった

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:59:05

    つよつよミカもよわよわミカも見れて好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:17:24

    よき概念であった……

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:45:53

    スクワッドとか一般アリウス兵からはどういう感情向けられてたんだろう
    スパイとはいえ劣悪な環境のアリウス自治区から出られてトリニティでお嬢様生活送ってたことを妬まれてたのか、それでもベアおばの鎖から逃げられずに何度も執拗に痛めつけられるのに同情してたのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:54:27

    両方あって『心が二つある~』状態だったかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:57:33

    アリウスを立て直すための仲間としてスクワッドを勧誘しに行くミカと追手だと勘違いして「せめて一太刀でも…」のテンションなスクワッド

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:16:09

    >>33

    警戒する面々に対して第一声で「アツコちゃん、生徒会長になるつもりない?」って未来のアリウス生徒会長にスカウトしそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:17:45

    突然攻撃され訳が分からず直撃するミカ、何かおかしいと思いながらも逃げるアリウススクワッド
    ミカがアリウススクワッドに傷つけられたと聞いてブチ切れるナギちゃんとセイアちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:21:21

    この場合だとアリウススクワッドは別にミカを騙したんじゃなくてただの共犯になるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:22:45

    一悶着あって和解してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:42:32

    所属は同じだけどミカがトリニティに潜伏してる都合上あんまり会わない感じかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:44:45

    >>31

    羽焼きやサオリ並の折檻を見られる・痕を知れば二重に「ああなりたくはない」でばにたすが深まる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:42:30

    ラスボス戦時にはミカが敵として現れますが、倒さなくてもクリアできます
    特にナギサとセイアが出撃している場合、ミカの動きが鈍くなりこちらに攻撃を仕掛ける事がなくなるため放置する事ができ、いかにもイベント戦闘のように思えますが、このままミカを放置してベアトリーチェを撃破した場合、ミカの体力を一定以上減らすことで起きる支配からの解放イベントが起きない為トゥルーエンドへの分岐がなくなり、ナギサ(とセイア)に支配されないと生きていけなくなります。

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:01:24

    あげげ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:17:10

    >>39

    たまにトリニティからミカがお菓子持って帰ってアリウス生に渡して友人作ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:40:28

    時たま乾いた笑いをしながら反乱勢力を一掃するので「魔女」と呼ばれてアリウス生の中で恐れられてるミカ
    話してみると意外と陽気に会話してくれる

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:41:44

    アリウスの生徒会長になったが毎日帰る家はナギサとセイアの待つトリニティであって欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:43:31

    たまに昔馴染みのアリウス生とも過ごす

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:47:41

    (ミカ様、今日も重箱のお弁当持ってきてる⋯)
    (食べきれないなら小さいの持ってこればいいのに)
    (まあ私たちにも分けてくれるからいいんだけどね、一段丸々ロールケーキだったのはみんな絶句したけど)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:49:22

    >>44

    ミカ側は流石に別の学校のトップが一緒に暮らすのは色々と問題があるんじゃ…と懸念してるけどナギセイの圧に押し切られて一緒に暮らしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:32:34

    「ねえ、さすがにあなたたちまでアリウスに毎日来てもらうのはさ⋯」

    「まあまあ、ナギサ様とセイア様がGPSやら盗聴器仕掛けようとしたのを私たちが同行する事で諦めさせたんですから」

    「あの二人、ミカ様の悪口をアリウス生が言うだけで全面戦争仕掛けようとするんですから」

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:24:14

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:59:51

    >>42

    そのお菓子も折檻の理由になってたんだろうな

    なまじパテルでメキメキのし上がってくから消すのももったいなくてベアおば余計にイライラしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:47:00

    >>50

    能力高くて洗脳解けぎみの駒とか扱いづらかっただろう

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:06:13

    「ミカさん!何度言えばわかるんですか!?私のことはナギちゃんでしょう!!」

    「ヒッ!!ごめんなさいごめんなさい!!ナギサさま⋯ナギちゃん!!ナギちゃんです!!」
    「ナギちゃんのいうとおりにします!だから捨てないでください!」

    (違う⋯!違う!こんなの私が取り戻したかったミカさんじゃない!)
    (…………ああ、なんだ、何でこんな簡単なことに気づかなかったんでしょう)
    (私のミカさんに戻るように「教育」すればいいんです)

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:22:10

    >>52

    このナギちゃんは本当にミカの支配者になって力も心も自分の意のままにしてしまうやつ

    一線引いてしまうセイアの方が初志を忘れないで曇る

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:48:28

    (ナギサ⋯私たちが取り戻したかったのは⋯本当にそんな人形だったのか?)

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:03:30

    見た目だけは元の天真爛漫でわがままなミカに戻ったが、目はいつもナギサへの恐怖が残り、ナギサ様の一挙一動に身を震わせるミカ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:59:27

    お湯と冷水を浴びせられて温度差で死ぬ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:59:39

    何を言っているのですかセイアさん
    どう見ても私たちが知っているミカさんじゃないですか?
    私がそう「教育」したのですから

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:19:35

    (ミカ、あの頃の君にはもう会えないのか…?)
    (それでも…君を守れるのなら、これが最善なんだろう)

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:35:26

    絶対いつか破綻を起こすやつだ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:53:18

    地獄みたいな三人のティータイム

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:05:18

    ナギサの部屋では夜な夜なミカの謝る声が延々と聞こえるという

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:30:55

    誰も幸せになってない・・・

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:52:14

    その謝罪はナギサへの恐怖からか
    それとも大好きなナギちゃんにこんなことをさせてしまっていることの後悔からか  
    ミカ自身にももはやわからない

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:03:34

    ???「あなたもわかって来たじゃないですか、ミカに言うことを聞かせる方法が」

    はっ⋯!
    いつもの悪夢で目を覚ます、もう思い出したくもない声
    横を見ると、ミカさんが縮こまりながら眠っている。昨日も夜遅くまで「指導」をして、疲れ切ったミカさんを寝かせた記憶がある
    覚えが悪く、今でも3回に一回は私の事をナギサ様と呼んでしまう、それが私には許せなくてまた怒ってしまう

    私は何がしたかったのだろう、ただ親友を取り戻したかっただけなのに
    鏡に映る私の顔は、あの日私が殺したアリウスの生徒会長の顔によく似ていた

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:56:23

    >>56

    スレが落ちるときは光のssで終わりたいね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:58:26

    >>47

    諸問題を乗り越えて立場≦友情になってる……

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:32:26

    >>64

    アカン・・・!!先生、ヒフアズ助けて・・・

    (共依存の)破綻訪れちゃ~う!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:19:37

    セイア助けて!

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:37:02

    あげ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:17:12

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:41:43

    アリウス生徒会長になれたとしても、アリウスの生徒たちがすぐに従うかな?
    暴力で従えるのは簡単だろうけどベアトリーチェなんら変わりないから、
    生徒会長と認められるまで苦難の道となるだろう
    それでも友の助けがあればって希望に満ちた終わりの後に、本編通りの爆発オチが来たら笑う

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:46:49

    ハッピーエンドルートはゆっくり解きほぐしていけばいい
    ベアトリーチェがいない以上タイムリミットもない
    卒業した後もアリウスに関わりたいと思えば理由つけて居座ればいいしな

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:48:18
  • 74二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:50:26

    >>73だいたいあって…る?ハッピーエンドではもう少しメンタル強そうだけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:40:02

    ???「あんな生徒会長、認めるわけにはいきません」
    ???「アリウスの生徒会長を名乗っておきながら寝泊まりはトリニティの上層部と一緒、毎日側近を連れてアリウスに来て、問題が起こればトリニティから大量の援軍が飛んでくる、元アリウスだか知りませんが完全にトリニティのお姫様じゃないですか」

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:46:32

    だから言ったじゃんナギちゃんセイアちゃん…
    ね?別居しよ?私は1人でもやっていけるからね?不安なら毎日テレビ電話とかしてもいいから!ね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:50:35

    >>76

    遠く行かれるのが悲しいんだなって

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:07:54

    >>76

    「これだけは譲れません、ミカさんに何かあったらと思うと夜も眠れませんから」

    「君がアリウスに行くこと自体最大限に譲歩しているんだ、これ以上はできない」

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:10:05

    このミカの絆ストーリーはアリウスの生徒会長として自分はふさわしいのかと相談する話になるんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:49:43

    >>76

    過保護で心配性な親みたいになってる…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:57:16

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:42:49

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:59:31

    通常エンドの監禁が垣間見える過保護でみんなクスッとなるやつだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:14:51

    ミカがベアトリーチェの後継者になってナギサ様を飼うSS…書いてみたい気もするが闇が深すぎて手に追えなさそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:37:24

    >>84

    正直見たい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:07:22

    「ふーん⋯結構いるんだね孤児って、ほんとに好きなだけ使い潰せるわけだ、マダムの気持ちもわかるよ。」

    あの戦いで、私は最後までマダムの言いなりだった、助けに来たみんなを返り討ちにして、その働きがマダムのお眼鏡にかなったのかアリウス自治区の生徒会長の座を私にくれた
    まあ、マダムからしたら私たちはそもそも捨て駒だし、ちょうどいいゴミ捨て場として最後まで利用されたのかもしれない。

    「とりあえず教育だよね~トリニティはもう陥落したけど、ゲヘナも潰さないといけないしさ、今度はゲヘナを憎むように教育しなきゃ」

    私は結局他の生き方も目標も知らないから、今もゲヘナを潰すことを目的にしてる、その先はただ虚しいだけだろうけど。でも、そんな私にも生きる目的くらいはある。

    「ね?どう思う、ナギちゃん?可愛い幼なじみに知恵を貸して欲しいな⭐︎」

    目の前には両手両足を鎖に繋がれた、私の最愛の幼なじみ(ペット)がいる
    最初は私を説得しようとして、次は逃げ出そうとして、最後は殺してくださいって頼んできたけどすぐに諦めちゃった
    たぶん、私にはナギちゃんしか生きる理由がないことに気づいたんだろう、そんな優しいナギちゃんの善意に漬け込むことには罪悪感を感じるけど、その優しさを利用できる程度には私はマダムに近づいたのかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:10:22

    ベア叔母は今度はトリニティの方の生徒会長になったのかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:12:30

    >>87

    アリウスがトリニティを乗っ取るとは何とも皮肉

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:14:39

    >>86

    大切な人を手にかけて返り討ちにして壊れちゃった…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:22:57

    ナギちゃんは毎日ミカが綺麗にケアしてお風呂に入れてるので心はボロボロだけど身体は綺麗な想定

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:26:39

    >>89

    セイアと先生は確実に…

    アリスクも駄目かな

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:30:38

    それでもナギちゃんは殺せなかったので監禁して飼い殺します

    人の心は?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:33:43

    アリウスの新生徒会長は誰も立ち入りを許さない秘密の部屋から指示を出している模様
    その部屋からはときおり誰かのすすり泣く声が聞こえるという

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:34:28

    洗脳の連鎖を受け継いじゃった
    悪い女じゃんね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:35:11

    同じ生徒会長でもルートで意味が違いすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:39:22

    >>95

    いいですよね

    同じ用語の意味が180度違う希望と絶望なの

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:07:04

    「ミカさん...どうしてこうなったんでしょう...?」
    「もう終わりにしてほしい、ですが私が死んだら今度こそミカさんは完全に壊れてしまう...私はどうすれば」

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:34:22

    これがミカナギですか

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:18:18

    >>86

    前スレと今スレ前半を見返した後に見るとつらい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:43:57

    一部の人にはめちゃくちゃ刺さるタイプのバッドエンドルートだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:05:07

    「ね〜ナギちゃん、お話しようよ〜」
    「いつものモウヤメテクダサイとか、モトノミカサンニモドッテとかの鳴き声じゃなくてさ?」
    「私、ナギちゃんと楽しくお話ししたいな〜?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:06:47

    「…これが元の私だよ。マダムの奴隷で、自由意志も何もないアビドスの私」

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:07:38

    >>91

    (アズサの羽をデコった世界線ならアズサも)お友達になれそうなコハルもナギサが好きなヒフミも手にかけたと考えたら壊れるのも仕方ない

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:08:13

    >>102

    アビドスへの風評被害

    アリウスです!アリウス!

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:09:21

    正直ナギちゃんを鎖で繋いで綺麗な羽を撫でるアリウス生徒会長ミカは見たい

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:12:10

    >>105

    手入れを欠かさなくても眼だけは濁っているナギサ様

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:21:26

    「はぁ…そうなの、まだ反抗する子がいるんだ」
    「とりあえず痛めつけて反省部屋に入れといて、一週間もいれば頭も冷えるでしょ、私は忙しいからあんまり手間かけないでよね?」


    「さて、ただいまナギちゃん!もうすぐナギちゃんが私のものになって一年の記念日だね⭐︎もうすっかり鎖も馴染んじゃったかな?」

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:23:37

    このミカは魔女かお姫様じゃなくて女王

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:25:04

    >>108

    意地悪な魔女…女王様…ベアトリーチェの後継者ですね間違いない

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:40:30

    1日の大半はナギちゃんのお世話()してそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:29:30

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:30:14

    (鎖で繋がれてるので自力では入れない)

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:30:20

    ナギちゃん、一緒にお風呂入ろ?
    もーダメだよ?女の子がお風呂にも入らずずっと座ってるの

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:40:51

    その内この生活に限界が来たナギサが…

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:56:38

    本当にミカのお人形になってしまうナギちゃんか

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:00:13

    涙はみんなを命令に逆らえず手にかけた時に出し尽くして心が枯れてそうなミカ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:06:31

    本当にゲヘナを潰すのも最初の目的だから惰性でやってるだけでナギちゃんしか生きる意味が無さそう

    そしてナギちゃんもそれをわかってるから大人しく繋がれてるしかない

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:24:29

    一体ナギちゃんが何をしたっていうんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:37:29

    あの日、ミカさんが敵になって私たちは彼女を倒す事ができなかった
    その結果みんなは倒れ、私はミカさんに捕まってしまった。先生やセイアさんはなんとか逃げ出したと思うけど確証は無い

    その後の事はよくわからないが、ミカさんはアリウスの生徒会長に就任したらしい。今では自分がされたように孤児を洗脳して対ゲヘナの尖兵に仕立て上げているようだ。
    私はできる限りの説得をしたが聞き入れてくれず、逃げ出そうにも念入りに四肢を拘束されミカさんのお世話なしじゃ食事すらままならない。

    それに、ミカさんは公務中もずっと私の側にいる、逃げ出すかを監視している…というより私に依存しているようだ。

    きっと私も立場が違えばそうなっていただろう、だからこそ私はみっともなくミカさんにお世話されながら生にしがみついている。ミカさんがいなくなれば私の心が壊れてしまうように、ミカさんもそうなると思う。 

    あの日…ミカさんを倒してでもベアトリーチェを討ち取るべきだったのだろうか?そうすればまた昔みたいに三人で笑い合えただろうか?私にはもうわからない、ただ今はミカさんの張り付いた笑顔しか、私には残っていない。

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:42:27

    ビターなミカナギを見た

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:43:41

    >>118

    選択肢を間違えてハッピーエンドに行けなかった……

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:18:23

    これも共依存なんですかね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:40:42

    毎日ミカに食事もお風呂もお世話されるナギちゃんは正直見たい

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:32:05

    「ほら、ナギちゃんの大好きだった紅茶、手に入れるの苦労したんだよ〜?」

    「でも私じゃやっぱナギちゃんみたいに上手に淹れれないや、ごめんね?ちゃんと頑張るからさ、今日はこれで、ね?」

    「はい、お口開けて〜ストロー使えたら楽なんだけど熱い紅茶には使えないもんね?それとも口移しがいい?なーんて冗談だよ!」

    「これ飲んだら一緒にお風呂入ろうね、ナギちゃんとのお風呂楽しみだな〜

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:45:00

    >>122

    ミカ→→→→←←ナギサな共依存?前は→←同数

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:50:28

    >>106

    自分と同じ様に濁った目を嫌っていても「ナギちゃんとおそろい☆」してても良き

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:54:43

    先生とセイア(達)が生き延びていたら必ずトリニティとアリウスを解放に来るんだ
    その時のミカとナギサの心情を想像すると

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:29:18

    なぜミカとナギサは互いに監禁し合うのか
    その答えを知るためセイアは夢の世界に向かった

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:08:49

    あげ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:18:12

    アリウスを解放しにきた先生とセイアちゃんたちに今度は無抵抗で捕まるミカ
    判決が決まり、無期懲役に。しかし禁錮先は連邦生徒会ではなかった

    ???「ミカさん、今度は私があなたをお世話する番ですね」

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:36:20

    ハッピーエンドか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:55:57

    メリーバッドだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:03:33

    お互いに濁った目をしながら誰も入ってこれない部屋で笑いあうミカナギ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:40:52

    >>133

    末永くお幸せにどうぞ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:05:15

    「すまないね、先生。ミカの処遇を変えるのに随分と苦心したと聞いているよ」
    「え?私の方が大変だっただろうって?まあ…そうかもしれないね。これからトリニティを再建させないといけないし、問題は山積みだ」
    「だけど、裏を返せばチャンスだと思っている。壊れたものを建て直すからこそ新たな規則を追加できるわけだしね」
    「ミカは未来永劫このトリニティに閉じ込める、そのための鳥籠として新たに再建するのさ」

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:07:25

    >>135

    先生が納得するわけ…いや壊れてるのかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:30:10

    それがミカの幸せなら…って心に蓋をしてしまったのかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:30:11

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:52:22

    「という夢を見たんです」

    「はあ...つまりどういうことなの?ナギちゃん」

    「わからないかい?ナギサは君を失うかもしれない不安でこのような悪夢を見るようになったんだ、だから二度と私たちから離れて一人暮らしするなんて言うんじゃない」

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:23:39

    あげ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:37:57

    >>138

    夢オチかよ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:16:30

    こうした監禁エンドや闇の生徒会長ルートを経るからこそ、最後に解放される光の生徒会長ルートがいっそう輝くんだろうなあ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:53:44

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:06:16

    夢を見ていた、私がみんなに負けてマダムが倒され、ナギちゃんとセイアちゃんの元に帰る夢を
    アリウスの生徒会長になって、ナギちゃんとセイアちゃんに見守られながら毎日奮闘する夢を
    ナギちゃんと、セイアちゃんと一緒に笑って過ごす幸せな夢を

    「ミカさん、おはようございます。お身体は大丈夫ですか?」

    「あ…ナギサさ……ナギちゃん!!大丈夫!元気で、元気だよ!」

    「そうですか、それはよかった。昨日は少し強く叱ってしまったから心配だったんですよ?」

    ナギサ様は私と昔のような関係に戻りたいと望んでる、私も戻りたい。
    でもどうしてもナギサ様の顔を見ると身体がすくむ、マダムを倒し、私に自由をくれたナギちゃん、私の新しいマダム(ごしゅじんさま) 

    「今日は久しぶりにセイアさんとも会うんです、ちゃんとおしゃれしましょう。」
    「ふふっ、ミカさんのお化粧を私がするなんて、少し不思議な感じですね?」

    ナギサ様に化粧をしてもらい、見た目だけはティーパーティーだった頃の私に戻れた、ひどいくまも泣き腫らした目尻の赤も綺麗に隠れてる。私が昔教えていたのに、今じゃ完全に逆転してしまった。  

    「さあ、いきますよ。今日こそ私たちの日常を取り戻すんです!」

    私の手を引いてセイアちゃんの元に向かうナギサ様、私は上手く笑えるだろうか、またナギサ様と呼んでしまって折檻を受けるのだろうか。

    夢の中なら心からの笑顔でナギちゃん!と呼べたのに、今ナギちゃんと呼ぶ私の顔は恐怖と作り笑いで形どられた不出来な仮面だ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:09:35

    >>142

    曇ってもいいけどやっぱり最後はハッピーエンドがいいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています