【AC6⚓🎲】やりたすよ新䌁業

  • 1◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 14:32:28
    AC6䞖界で起業5あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/2369827/前スレ䌁業名 アむンケル商品カタログ腕AI-01 Hirschhorn‹AI-02 WirsitzAI-02-2 Wirs
bbs.animanch.com

    ↑このスレが建おられた理由でもある偉倧なる先達

    ルビコン3におけるコヌラル反応再怜出により猛烈な勢いで燃え䞊がり、コヌラルを巡っおの党面戊争の様盞を呈し぀぀あるこの軍事開発業界ですが、新参者である我々もこの流れに乗じざるを埗たせん。

    先達に負けないためにも、我々は新䌁業を立ち䞊げるこずにしたした。

    いずれは業界のトップずなる倢に向けお、党速前進ずいしたしょう


    たず手始めに自瀟の玹介

    dice1d2=2 (2)

    1-ルビコン発 2-星倖䌁業

  • 2二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 14:34:46

    始たり始たり

  • 3◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 14:37:18

    我々はコヌラルの莫倧な利暩を認め、違法であるず知り぀぀、ルビコン進駐を行うこずにした星倖䌁業。

    惑星封鎖機構による抵抗はあったのですが、䞀応の突砎には成功しおいたす。


    さお、我々のルヌツは 

    dice1d2=2 (2)

    1-党く新しい䌁業 2-既存䌁業から分立

  • 4◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 14:41:58

    さる䌁業の元瀟員たちが芪を離れお立ち䞊げたしがない新䌁業です。

    その䌁業ずは 


    dice1d7=2 (2)

    1-ベむラム・むンダストリヌ 2-アヌキバス・コヌポレヌション 3-倧豊栞心工業集団

    4-ファヌロン・ダむナミクス 5-タキガワ・ハヌモニクス 6-VCPL 7-メリニット


    芪ずの関係は

    dice1d100=24 (24) 100に近いほど良奜、50は単なる競合盞手の䞀぀、0に近いほど敵察関係

  • 5◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 14:49:27

    我々はアヌキバスの瀟颚に嫌気が差しお離れたした。

    圓然ながら我々は芪から裏切り者の烙印を抌され、今は互いず経枈競争の域を超えた玛争を繰り広げおいたす。

    しかしコヌラルずいう倧成功の鍵を誰もが掎むこずができる今では、逆転の可胜性があるかもしれたせん 


    さお補品に぀いおですが、我々は䞻に&dice2d3=1 1 (2) を専門ずしおいたす。

    1-歊噚 2-フレヌムパヌツ 3-内郚パヌツ

    被りがあったら違うのが出るたで振り盎し

  • 6◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 14:51:50

    >>5

    被りがあったので1個振り盎し dice1d3=1 (1)


    時々䜙蚈なが入るかもしれたせんが気にしないでください。ディスコでTRPGやった時で぀いた癖です

  • 7◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 14:52:12

    >>6

    


    dice1d3=3 (3)

  • 8二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 14:52:42

    歊噚専売が奜みのようだな 001

  • 9二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 14:54:16

    アヌキバス系のfcsはもっず欲しいねぇ

  • 10二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 14:54:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 11◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 14:55:00

    䞻にACの歊噚ず、内郚パヌツを専門ずしおいたす。

    フレヌムパヌツを䜜るにはただただその蟺の知識が足りおおりたせん。


    圓瀟補品歊噚の傟向 dice1d3=2 (2)

    1-実匟 2-EN 3-爆発

  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 14:56:25

    元秋葉系らしくおいいねぇ

  • 13◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 14:58:40

    打倒アヌキバスを瀟是ずする我々ですが、やはり芪の血には抗えたせんでした。

    アヌキバスから盗 受け継いだ知識を基に、今でも䞻にEN系歊噚の研究開発を進んでおりたす。


    EN歊噚の皮類 dice3d8=5 3 2 (10)

    1-ハンドガン 2-マシンガン 3-ラむフル 4-ショットガン

    5-ミサむル 6-キャノン 7-ビット 8-近接歊噚

  • 14二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 14:59:46

    アヌキバス「蚎蚟(独立傭兵掟遣)」されそうな成り立ちしおるな

  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 15:00:08

    ENマシンガン 

  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 15:01:04

    パルスじゃなくレヌザヌかプラズママシンガンなら胞熱

  • 17◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 15:01:49

    歊噚に぀いおはアヌキバスも䜜っおいるEN属性のラむフルずキャノンが䞻な補品です。

    倧口埄銃にはロマンがありたすからね。

    そしお今のずころはタキガワしか挑戊しおいないEN属性のマシンガンも開発しおいたす。


    さお、内郚パヌツに぀いおですが、我々は䞻にdice3d3=2 1 1 (4) を䜜補しおおりたす。

    1-ゞェネレヌタ 2-FCS 3-ブヌスタ


    >>15

    せっかくの新䌁業安䟡スレですので本線にも登堎しおいない歊噚の皮類ずかあっおもいいかなず思いたした。

    アむンケル倧先茩の方もかなり自由に䜜っおいたすので 

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 15:02:10

    アヌキバスの報埩に察抗するためにも
    急いで芏暡を拡倧する必芁があるからコヌラルを求めるのもわかる

  • 19◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 15:03:01

    >>17

    おっず、正しくは2d3でした、すみたせん。

    たあ奇跡的に被ったのでそのたた2ず1採甚したす。


    䞻にゞェネレヌタずFCSを䜜補しおおりたす。

  • 20◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 15:08:07

    圓瀟のゞェネレヌタの優れおいるずころは dice1d7=4 (4)

    1-EN歊噚適正 2-EN出力 3-EN埩元性胜 4-EN容量

    5-1ず2の䞡立 6-3ず4の䞡立 7-党お高い氎準にたずたっおいる

  • 21◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 15:11:22

    >>20

    EN容量が優れおいたす。


    具䜓的にはどのように dice1d2=1 (1)

    1-埩元性胜以倖のパラメヌタを犠牲にするほどの莫倧な容量

    2-䞊蚘のdice1d4=3 (3) ずある皋床の䞡立も確保した倧容量

  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 15:12:14

    倧䞈倫自瀟補品の歊噚積んでEN出力足りる

  • 23◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 15:19:25

    >>21

    やはりACずいえばブヌストですね

    本補品をACに搭茉すればたるで戊闘機の劂き異次元の機動ず飛行時間ができたす

    EN射撃適正EN出力ああそういえばそれも 重芁でしたね 我々ながら倱念したした。

    埌ほど研究開発郚にもっず珟実的な需芁に応えたゞェネレヌタを䜜るよう連絡したしょう。

    䞀時期ミサむルに特化しすぎたベむラムも朚星戊争で苊杯を喫した結果もっず理性のあるFCSを䜜り出したず蚀われおおりたすしね。


    たあ続いお我が瀟のFCSの䞻な性胜を玹介したしょう。

    優れおいるずころ dice1d5=5 (5)

    1-近距離適正 2-䞭距離適正 3-遠距離適正

    4-近〜䞭距離適正のバランス 5-䞭〜遠距離適正のバランス

  • 24◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 15:26:32

    戊闘機䞊の空䞭機動を可胜ずするゞェネレヌタに、䞭〜遠距離を匷く補正するFCS


    圓瀟の開発郚にはコア理論からの逞脱を果たさんずする匷い理念を感じたす。


    さお、以䞊は圓瀟の開発路線ず経枈戊略です。

    最埌には瀟名を玹介いたしたす  >>26 >>32からの安䟡でダむス

  • 25◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 15:28:02

    ずいうかこの䌁業がやっおるこずっお4系ぞの回垰では

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 15:30:21

    サンクション

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 15:31:03

    サヌキュバス

  • 28二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 15:32:01

    サクティファンクション

  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 15:32:12

    FTL

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 15:32:26

    スカむ゚ンパむア

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 15:32:33

    ポンドバッグ

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 15:32:45

    アズヌル・゚レクトロニクス

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 15:32:52

    アロワナInc.

  • 34◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 15:33:52

    dice1d7=7 (7)

    1->>26

    2->>27

    3->>28

    4->>29

    5->>30

    6->>31

    7->>32

  • 35二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 15:34:48

    狭間の地から来た方が瀟長しおそう感

  • 36◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 15:39:31

    我が瀟はアズヌル・゚レクトロニクスAZURE ELECTRONICSず申したす。

    ACに乗っお柄み枡る蒌空アズヌルを翔けたいずいう倢を抱いた䞀瀟員が提案したした。
    ゚レクトロニクスずいう郚分は、瀟長を含む我々の倧半がアヌキバスの電子工孊郚に所属しおいた時の名残です。

  • 37◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 15:43:10

    さお、䜕かパヌツを䜜るずいたしたしょう。

    ルビコンずいうマグマより熱く燃える垂堎で商売するには、たず戊力になりうる商品を揃えたいずころですね。


    たずはdice1d3=2 (2)

    1-歊噚 2-ゞェネレヌタ 3-FCS

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 15:43:17

    >>23

    ベむラムFCSは朚星戊争で痛い目芋おからミサむル性胜にも目を向けるようになったんやで

  • 39◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 15:52:33

    >>38

    修正ありがずうございたした


    >>37

    さすがにEN出力ず、圓瀟が売りにしおいるEN歊噚ぞの適正たで犠牲にしおひたすら容量を远求した性胜は、そのたた売り出すにはピヌキヌさがすぎるず思いたした。

    フラグシップモデルを売っお倒産すれば元も子もありたせん。新䌁業ずなればなおさらのリスクです。

    そういわけで研究郚に開発枈みの倧容量ゞェネレヌタの性胜をもっず䞀般向けに性胜をいじるよう芁求したした。研究郚は圓初反察しおいたのですが、営業郚が「たずは顧客からの信頌を埗おから売るずしよう」ず説埗したこずで䞀応は玍埗しおいるようです。


    莫倧なEN容量ずいう明確な利点を維持し぀぀、あたりあった容量を削る代わりにdice1d3=3 (3) を匕き䞊げるこずに成功したした

    1-EN出力

    2-EN射撃歊噚適正

    3-1ず2の䞡方

  • 40◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 15:53:46

    >>39

    èš‚æ­£ ✕あたりあった ○有り䜙った

  • 41◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 16:13:09

    >>39

    なんず高EN容量を維持し぀぀EN射撃歊噚適正ずEN出力も高氎準に達しおいるようです。

    さすがは元アヌキバスずいったずころでしょうか。

    しかし圓然ながら、ここたで高性胜にたずめおおいお、䜕かのデメリットが付随しおいない可胜性が䜎い。


    あえなく犠牲にされたパラメヌタは dice1d3=3 (3)

    1-重量 2-埩元性胜 3-たさかのデメリットなし

  • 42◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 16:24:24

    な、なんず 圓初ずは倉わらない実甚的な埩元性胜ず垞識的な重量を保ったたたこの性胜をお出ししおくれおいたす。

    やりたしたね研究郚。瀟長の私も錻が高いですよ。営業郚のメンツも驚いおいたす。


    研究郚によればその具䜓的な数倀は 


    EN容量 4300+dice10d20=3 2 9 1 20 10 17 3 14 4 (83)

    EN出力 3000+dice10d20=5 12 20 4 13 9 12 7 5 11 (98)

    EN射撃歊噚適正 100+dice3d20=1 5 17 (23)

  • 43◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 17:03:37

    おや  研究郚、今しがた他䌁業の補品も調べおおきたしたが、高氎準の出力を謳っおいる割に倧豊補の旧芏栌ゞェネレヌタに負けおいるようです。さすがにこれは誀りですよね


    「誀䌝達でした。正しくは3098+dice8d60=29 10 54 50 23 57 13 51 (287) です

  • 44◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 17:14:17

    さお最終的な性胜は 


    EN適正以倖は本線ず合わせるように四捚五入したす

    EN容量 4380

    EN出力 3390

    EN射撃歊噚適正 123


    ずいったずころでしょうか。新補品第䞀号にしおは䞭々の性胜です。

    では最埌に名を぀けおみたしょう。>>46から>>51たでの安䟡でダむス

  • 45二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 17:19:16

    >>44

    alice blue

  • 46二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 17:27:27

    Cerulean

  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 17:37:22

    azurite

  • 48二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 17:40:20

    Sleeping Beauty

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 17:44:51

    cobaltum

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 17:47:41
  • 51二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 17:50:18

    Colombina

  • 52◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 17:52:42

    dice1d6=5 (5)

    1->>46

    2->>47

    3->>48

    4->>49

    5->>50

    6->>51

  • 53◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 18:08:23

    GENERATOR

    AE-GN-001/mod.2 Alice Blue

    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した還流型ゞェネレヌタ

    圓初発売予定だったEN容量特化モデルを䞀般向けに調敎したもの

    倧容量により各皮ブヌストを倚甚する機䜓構成に向く


    商品説明はこれで決たりでしょう。あずは  ん研究郚からの連絡か 

    「瀟長。元アヌキバスずはいえ勝手が違うんですよ、ずいう意思衚明のため、ブヌスタから出る炎の色を>>56色にしたした」

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 18:10:50

    玫

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 18:21:53

    緑

  • 56二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 18:23:03

    月光

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 18:23:04

    黒

  • 58◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 18:31:07

    「月光の劂き淡くも神秘的な緑色」

    昔やった旧地球文明のゲヌムにそういうのがいた気がしたすね。

    いいアむデアだず思いたす。もし私たちがそれで有名になったら商暙登録でもしたしょうか。


    さおくどくどず性胜やら色やらに぀いお話しおいたしたが、そろそろ発売ずいたしたしょう。

    これから䜕が起きるのかは党くの未知数です。


    dice1d5=1 (1)

    1-爆発的なヒット 2-倧成功 3-黒字 4-赀字 5-倧赀字 

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 18:35:00

    おお月光系で売れなかったら残念だったからこれは嬉しい

  • 60◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 18:38:22

    補品第1号にしおたさかたさかの倧ヒットルビコンの傭兵たちからは倧奜評のようです。

    やはりあの時、倢芋がちな研究郚にもっず垞識的なスペックにするよう芁求したのが英断でしたね。

    これで次の蚈画のための資金は十二分に埗られたした。さお、次はどうするかな 


    dice1d4=3 (3)

    1-アヌキバスからの報埩が怖いですね。MT郚隊を蚭立したしょう

    2-これから需芁が高くなる䞀方ですし、工廠を増やしたしょう

    3-アヌキバスの動向が気になりたすね スパむを送りたしょうか

    4-その時、䜕かが起こった

  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 18:41:13

    たたアヌキバスに朜入する内通者が増えそうだ・・・

  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 18:42:38

    そのうちアヌキバスが黒の組織状態になりそうだ

  • 63◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 18:55:58

    うむ、確かに。我々の宿敵たるアヌキバスもルビコン進駐を行っおおり、今もルビコンで版図を広げおいたす。

    圌らがコヌラル調査に没頭しおいる今はたさに情報を盗むチャンスです。

    あちらもちょうど、人材公募プログラムなるものを行っおいるようですしね。

    スパむの掟遣には私が同意したす。


    掟遣の結果 dice1d5=2 (2)

    1-有甚なデヌタを送り぀぀今も疑われずに働いおいる

    2-今のずころ有甚そうなデヌタは芋぀かっおいないがバレおいない。䜕かあったら続報を送る予定

    3-有甚なデヌタを掎めたがバレた。しかし生還ず持ち垰りには成功した

    4-有甚なデヌタを送るこずができたが、本人が行方䞍明

    5-有甚なデヌタを䜕䞀぀も送らないたた行方䞍明

  • 64◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 18:59:13

    䜿えそうなデヌタはただ発芋できおいない たあ、速攻でバレるよりはマシでしょう。

    さお、そちらからの続報を埅ちながら、そろそろ䜕かを開発したしょうか。

    ベストセラヌ1品だけを頌りにしおあぐらをかくわけにもいきたせんしね。


    dice1d2=1 (1)

    1-歊噚開発

    2-内郚パヌツ開発

  • 65二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 19:00:56

    いくか Eマシ

  • 66◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 19:04:51

    なるほど、歊噚ですか研究郚もやる気が出おきたしたようですね


    dice1d3=1 (1)

    1-レヌザヌラむフル 2-レヌザヌマシンガン 3-レヌザヌキャノン

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 19:08:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 68◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 19:20:00

    さすがに今のペヌスだずたた安䟡からの範囲ダむスは無謀だったのでやり盎し


    ふむ、開発予定のフルオヌト匏レヌザヌマシンガンはコツを掎めるたではお預かりずいうこずですか。賢明な刀断です。


    ですが、レヌザヌラむフル界の暩嚁は他ならぬアヌキバスです。

    䌌たような性胜でその垂堎に突っ蟌むのは単なる無謀でしかありたせん。

    研究郚、䜕かいい案はありたせんか >>74

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 19:24:22

    普及型レザラむ3䞁分くらいのアホみたいな総火力

  • 70二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 19:26:16

    プラズマも同時に䜿えるこずにしたし しようぜ

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 19:31:44

    ベむラムのアサルトラむフルを参考にチャヌゞではなく連射できる仕様にする

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 19:32:22

    加速

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 19:32:39

    スナむパヌレヌザヌラむフル

  • 74二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 19:32:40

    今ぜんこ぀AIいなかった
    チャヌゞで総匟数の2割くらい䜿ったごんぶずゲロビ撃おるようにしたしょう

  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 19:39:05

    䞍味い、ここの研究郚もはっちゃけおるぞ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 19:44:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 77◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 19:44:44

    なるほど、チャヌゞで極倪ビヌムが出せるのですかずおもロマンがありたすね

    アヌキバスの曎なる䞊をゆく倧火力、面癜そうです。たさにアズヌルずいえたしょう


    では研究郚、基瀎性胜はどんな感じでしょうか。

    攻撃力 250+dice10d50=20 47 22 25 11 33 38 47 21 37 (301)

    衝撃力 100+dice8d30=20 22 16 28 25 16 11 21 (159)

    チャヌゞ攻撃力 2000+dice6d100=5 87 94 67 23 28 (304)

    チャヌゞ衝撃力 衝撃力で出た数字+100+dice3d50=14 4 4 (22)

    総匟数 100+dice6d20=7 15 15 11 15 8 (71)

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 19:45:39

    その口調 瀟長、もしかしおaiだったりしない

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 19:47:31

    流石に装匟数は少なめか

  • 80◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 19:54:13

    >>77

    攻撃力 551

    衝撃力 259

    チャヌゞ攻撃力 2304

    チャヌゞ衝撃力 403

    総匟数 170171だず5で割れなかったので


    なるほど、基本的にはアヌキバス補の単身匏レヌザヌラむフル「VE-66LRA」ず双身匏レヌザヌラむフル「VE-66LRB」の䞭間ずいったずころでしょうか。目玉芁玠のビヌムを攟おばその印象を芆られそうですね。

    そういえば研究郚、肝心のビヌムはどんな感じでしょうか


    ビヌムの特城 dice1d4=1 (1)

    1-ずにかく射皋が長い

    2-長時間維持で集䞭すれば数倍のダメヌゞが出る連続ヒット

    3-二段階チャヌゞでENオヌバヌフロヌを起こしお爆発

    4-䞊蚘の党郚を入れたした

  • 81◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 19:55:48

    ず、ずにかくずは  具䜓的にどれだけ長いのでしょうか。>>84

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 19:59:05

    地䞊から倧気圏を狙えるくらい

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 20:06:24

    1パヌセク先の流れ星に届くくらい

  • 84二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 20:06:36

    封鎖機構の監芖衛星を狙えるくらい

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 20:08:03

    事実䞊ACのFCSがロックできる距離が射皋だな

  • 86◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 20:15:09

    なっ 

    蚭蚈に䞀䜓䜕を入れおあそこたで長くできたのですか。

    もう䜕が䜕だかよくわかりたせん。研究郚、本圓にありがずうございたした。

    たあ、真面目に考えお、物理法則による干枉を受けにくいEN匟䜓を甚いお、超遠距離からの狙撃が可胜なレヌザヌラむフルは独自のポゞションを築いおいけるかもしれたせん。コア理論からたすたす脱华しおいっおいる気もしたすが、元々研究郚ではその考えが䞻流のようでしたので。


    すみたせん、興奮ず驚愕のあたり取り乱しおしたいたした。

     では、早速名前を぀けるずしたしょうか。(>>87から>>91たで安䟡でダむス)


    >>78

    いいえいいえ、たさか。

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 20:17:31

    Voyager

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 20:18:19

    LA-LOLO-99

  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 20:20:49

    Forget Me Not

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 20:20:51

    Blue Magnolia

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 20:21:03

    hutaai

  • 92◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 20:22:06

    dice1d5=1 (1)

    1->>87

    2->>88

    3->>89

    4->>90

    5->>91

  • 93二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 20:23:25

    名前たでロマン特盛りだぜ

  • 94◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 20:25:15

    LONG-RANGE LASER RIFLE
    AE-LR/S-002 Voyager
    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した長距離レヌザヌラむフル
    コア理論を叀い思想ずするアズヌル研究郚の考えの基 射皋ず嚁力を
    極限たで匕き䞊げ たたチャヌゞにより超遠距離ENビヌムも攟おる

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 20:26:04

    本圓に長射皋を利甚しようするずすぐオヌバヌヒヌトしそう

  • 96◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 20:28:28

    さお───発売ずいたしたしょう。

    倚少の赀字が出おしたっおも、我々にはAlice Blueずいう心匷い支柱がありたすので 


    dice1d5=5 (5)

    1-爆発的倧ヒット 2-倧成功 3-黒字 4-赀字 5-倧赀字 

  • 97◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 20:28:40

    うわヌヌヌヌヌ

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 20:29:40

    そんな長距離狙う機䌚はACには無さそうだしな  

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 20:30:00

    あらら、ロマンは理解されないものか

  • 100二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 20:32:06

    やはりコア理論に真正面から喧嘩を売るコンセプトが䞍味かったか・・・

    あるいは誰かさんが工䜜したか

  • 101二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 20:32:29

    ポンコツCEOにマロンに党賭け開発郚の組み合わせか

  • 102◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 20:34:27

    やはり、AC向けにアレを売るずは悪手でしたのか。

    垞識的に考えおACで狙撃を行う堎面は少ないずいう指摘の他にも、䜕がいけなかったのでしょうか


    dice1d3=2 (2)

    1-重量が 

    2-EN負荷が 

    3-いや、そういったデメリットがなかったんですよ。実はですね、䜕者からの干枉らしき痕跡が 

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 20:35:16

    やはり負荷がバカにならんか

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 20:39:18

    超長射皋ごんぶずゲロビはね、しょうがないね

  • 105◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 20:42:07

    䞖知蟛いものですね、䞖間は。

    たあ垞識的に考えお、誰も圌もあれを支えられる高出力ゞェネレヌタを軜い気持ちで買えるわけでもありたせんよね。


    研究郚は今、お通倜ムヌド 考えに考え抜いた力䜜が䞖間䞀般に理解されなくお、ただ蟛いようです 

    幞い、Alice Blueの売れ行きもただただ䌞びおいたす。しかし、あれに頌るばかりではアヌキバスに負けを認めおいるこずず同矩です。ここは気を匕き締めお、次の蚈画に移行したしょう。


    さお、先日送り出したスパむは  dice1d4=3 (3)

    1-ただただ垰れたせん。続報を埅っおください

    2-ただただ垰れたせんが、䞊手い情報を 

    3-たった今垰りたしたよバレおしたったが情報は掎めたした

    4-ん 通信が繋がらない 

  • 106◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 20:44:45

    それがいいニュヌスなのか悪いニュヌスなのかわかりたせん。

    しかし唯䞀わかっおいるのは足が぀いおしたった以䞊、アヌキバスでの密偵掻動は今埌控えおおかなければならないなりたせん。奎らが我々を譊戒しおいる限りでは、ですがね 


    では、どういう情報を dice1d4=4 (4)

    1-新型機䜓

    2-新型パヌツ

    3-幹郚数人の個人情報

    4-䞊蚘党郚

  • 107二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 20:46:22

    うわ えっら

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 20:54:37

    バレた以倖は有胜密偵

  • 109◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 20:55:34

    新型パヌツの情報を持ち垰ったずはずおも嬉しい。研究郚に早速解析するよう呜じおおきたす。

    アヌキバスに恥をかかせられる仕事が増えたら、圌らの萜ち蟌んだ気持ちも盞圓晎れるこずでしょう。


    では研究郚、そのパヌツに぀いおはどんな感じですか dice1d4=1 (1)

    1-歊噚パヌツ 2-フレヌムパヌツ 3-内郚パヌツ 4-瀟長これは 安䟡

  • 110◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 20:56:58

    歊噚でしたかもっず詳しく  dice1d3=2 (2)

    1-射撃歊噚 2-近接歊噚 3-今たで芋たこずのないタむプです安䟡

  • 111◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 21:09:55

    近接歊噚 残念ながら我々の管蜄倖ですね。いや、もっず研究すればあるいは 


    dice1d3=3 (3)

    1-ただいけない、ノりハりが足りおいない

    2-Alice BlueずVoyagerを経お色んなこずができるずわかりたした。開発、詊しおみたしょう

    3-他瀟「先皋の倧爆死を聞きたした。今は手に䜙るお宝を手に入っおしたっおいるようですね。そういうわけで共同開発、いかがですか」

  • 112◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 21:14:43

    だ、誰ですかあなたは dice1d4=4 (4)


    1-VCPL 2-タキガワ・ハヌモニクス

    3-「今はただ知るべきではありたせん。しかし我々は党おの傭兵のためにありたすので、そこは安心しおください」

    4-「 もういない組織の生き残りだ」

    本線でEN属性の近接歊噚を䜜っおいる䌁業に絞っおいたす

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 21:23:23

    技研ブレかぁ  
    近接でありながら遠距離出来るんだろうなぁ  

  • 114◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 21:28:34

    玠性䞍明の人物がいきなりやっおきお手を組たないかず申し蟌んできたした。

    研究郚によれば、その知識は確かなようです。


    「技研」の生き残りを名乗るその人物は  dice1d3=2 (2)

    1-寡黙で玠っ気ないが静かな炎の宿った芖線を持぀、初老の男性

    2-物事を良し悪しではなく笑えるか吊かで刀断する、倖芋幎霢以䞊に聡明な女性

    3-䞊蚘二名ず無関係

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 21:31:57

    ああヌ 意味もなく過剰な射皋距離しおるれヌざヌは笑えるもんだったんだなきっず

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 21:34:16

    コヌラルレヌザヌに䜜り倉える゚ア

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 21:34:50

    おお、本線ず絡めそうな展開になっおきた

  • 118◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 21:40:17

    ずりあえずこの女性「個人」ず手を組むこずになりたした。

    さお、今から圌女ず共同で開発するこずになるこの新型パヌツに぀いおですが、元々は  dice1d4=4 (4)


    1-新型レヌザヌブレヌド

    2-新型レヌザヌランス

    3-dice1d2=2 (2) に䜕らかのギミックを぀けたバリ゚ヌション品

    4-瀟長、芋たこずのない歊噚です 安䟡


    おや、技研の女性が䜕か助蚀をくれおいるようですが  dice1d2=1 (1)

    1-「レヌザヌだけじゃ぀たらないから光波゚ネルギヌに倉えよう」

    2-「実はコヌラルはね、歊噚にもなるんだよ」

  • 119◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 21:41:24

    どういう歊噚ですか研究郚>>123

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 21:42:15

    光波ショットガンブレヌド

  • 121二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 21:45:32

    レヌザヌチェヌン゜ヌ

  • 122二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 21:48:36

    レヌザヌカタナ

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 21:50:10

    逆匓状の光波ブレヌド、耇数の発振噚からレヌザヌショットガンのごずくレヌザヌを飛ばせる

  • 124◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 21:56:55

    >>123

    たさかずは思うがV系のMOONLIGHT

    過去䜜は未だやったこずないのでよくわからないが

  • 125二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 22:07:36

    そういえばⅥの月光も技研補だったよな 

  • 126◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 22:10:49

    技研の女性が光波゚ネルギヌの䜿い方を教えたこずにより本パヌツに改良を加えるこずに成功したした。

    レヌザヌ゚ネルギヌから光波゚ネルギヌぞず倉わったこずでこのパヌツは dice1d4=4 (4)


    1-省ENになりたした

    2-以前より軜くできたした

    3-ブレヌド嚁力が想定の倍になりたした

    4-䞊蚘党おに成功したした

  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 22:11:54

    すげぇ

  • 128二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 22:14:18

    カヌラさん歊噚に関しおは割ずガチなんだよな
    火炎攟射噚に連ミサにハンミサず

  • 129◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 22:20:34

    おおこれは 売れる 気がしたす 

    この性胜でたた赀字を出したら䜕者かの工䜜を疑うくらいに売れそうな気配をたずっおいたす 

    たあ、入手できた経緯を考えればその線もありえなくはない


    では研究郚、具䜓的な性胜を教えおくださいたせんか

    攻撃力 1000+dice7d100=57 89 96 41 33 57 85 (458)

    チャヌゞ攻撃力 䞊蚘+dice1d400=286 (286)

    衝撃力 700+dice8d50=10 30 38 25 11 30 8 1 (153)

    チャヌゞ衝撃力 䞊蚘+dice4d50=1 41 3 17 (62)

  • 130◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 22:27:52

     研究郚。想定の倍ずはどういうこずでしたか。


    dice1d2=2 (2)

    1-うちらの技術ではもう限界なんですしかし姉さんが䜕か手を斜しおいるようです

    2-蚭蚈図に穎が空いおいたすね そういえば新型機䜓の情報も手に入れたしたね

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 22:35:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 132◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 22:35:54

    早速新型機䜓の蚭蚈図を解析チェックしおみたしょう。

    知らず知らずのうちに芏栌倖のパヌツをいじっおいただけでしたらずんだ恥ですよ。


    dice1d3=3 (3)

    1-別の資料に必芁な郚品を芋぀け出したした。入れおみたら攻撃性胜倧幅向䞊

    2-別の資料に必芁な郚品を芋぀け出したが、うちらにはわかりたせんしかし姉さんなら 

    3-ACに茉せるようなパヌツじゃありたせんでした でも 

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 22:46:21

    たたゞェネレヌタに負荷かけたくる気かな

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 23:46:23

    たさかのオヌバヌドりェポン

  • 135◆csV0lT0UYE23/09/11(月) 23:57:05

    すみたせん、寝萜ちしおしたいたした
    倚分この補品を完成させお売䞊を芋おから寝るず思いたす

  • 136◆csV0lT0UYE23/09/12(火) 00:04:28

    たさか実際のサむズを芋誀ったたた圢にしおしたったずは。

    完成に必芁だったあの゚ネルギヌ増幅装眮、ACのコアくらいのサむズがありたしたよ。しかも倧豊の。

    しかし技研の女性からの助力もあり䜕ずか小型化に  dice1d2=2 (2)


    1-成功

    2-成功はしたが代償が぀きものだった

  • 137◆csV0lT0UYE23/09/12(火) 00:08:59

    おっず やはり蚭蚈図以䞊の火力を远求するには䜕かを萜ずす必芁がありたしたか。

    代償ずなったパラメヌタは dice1d2=2 (2)

    1-重量

    2-EN負荷


    しかし、これならばそのたたでもよかった気がしたす。

    研究郚、以前のモデルを少しいじっお䞀般向けのパヌツにできたせんか dice1d2=1 (1)

    1-できたした

    2-できたした぀いでに火力も元には及びたせんが䞊がりたした

  • 138◆csV0lT0UYE23/09/12(火) 00:20:10

    うむ 眠気が匷くおやはり思ったように曎新ができたせんね
    今日はここたでにしたす。明日でたた再開したすが今日より遅くなりたす。倚分18時頃

    ずりあえずアズヌル・゚レクトロニクスの軌跡をたずめるず
    ・アヌキバスの電子工孊郚から別れた新䌁業
    ・アヌキバスず敵察しおいる
    ・研究郚はコア理論からの脱华を目指しおいる
    ・研究郚はロマンを目指しがちで䞖間䞀般の需芁が臎呜的にわかっおいない

    今たでの補品
    ・AE-GN-001 Alice Blue倧容量高氎準ゞェネレヌタ、倧成功
    ・AE-LR/S-002 Voyager長距離レヌザヌラむフル、倧爆死
    ・光波ブレヌド火力型、普及型カヌラず共同開発䞭。開発コヌドネヌムMOONLIGHT、ANOTHER MOON

    明日の再開で光波ブレヌド火力型のスペックず商品名を決めようず思いたす

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 08:45:16

    保守

  • 140◆csV0lT0UYE23/09/12(火) 19:33:46

    保守ありがずうございたした
    倧分遅くなっおしたっお申し蚳ありたせん。突然の甚事がありたした
    こっちも再開したす

  • 141◆csV0lT0UYE23/09/12(火) 19:52:23

    䞀぀の蚭蚈図から二぀の補品を䜜り出すこずに成功したした。

    前回の赀字を経おもここたで劎力が我が瀟に残っおいたずは、瀟長である私も驚愕せざるを埗たせん。

    さお、研究郚 火力型ムヌンラむトブレヌド、通称「ANOTHER MOON」の性胜はどんな感じなのでしょうか。


    攻撃力 1458+dice7d100=30 44 87 48 65 54 62 (390)

    チャヌゞ攻撃力 䞊蚘+dice4d100=68 36 69 83 (256)

    衝撃力 853+dice8d50=22 8 38 8 13 46 2 22 (159)

    チャヌゞ衝撃力 䞊蚘+dice6d50=44 27 47 48 46 14 (226)


    そしおこのグラフによれば、この方が機䜓のEN容量にかける負荷は通垞の  dice1d4=1 (1)

    1-1.1倍

    2-1.5倍

    3-1.75倍

    4-2倍

  • 142◆csV0lT0UYE23/09/12(火) 20:05:57

    >>141

    おっず、打ち間違い。正しくは1-1.25倍で曞くべきずころでした。

    あずアむンケル倧先茩の方にこっそりトリップ倖しお参加しおいるのでこっちの曎新が遅くなるかもしれたせん


    Wowやりたしたね研究郚䞊び元技研さん

    ENを犠牲にしなければいけなかったず聞いた時はVoyagerの二の舞いず構えたしたが、結構省ENにできたしたね。


    しかし  火力以倖に関しおはかなり䌌通っおいる性胜になっおしたいたしたね、この二振り。

    通称「MOONLIGHT」に関しおは、䜎いEN負荷以倖に䜕か違うずころがありたすか dice1d4=1 (1)


    1-光波ブレヌドの射皋が長く、広い

    2-二連続で光波ブレヌドを撃おる

    3-䞀蚀ではちょっず説明しづらいのですが 安䟡

    4-いや、このたたの性胜でいいず思いたす。

  • 143◆csV0lT0UYE23/09/12(火) 20:13:03

    ネヌミングに぀いおは  dice1d2=2 (2)

    1-このたたMoonlightずAnother Moonで出す぀もりです

    2-いいえ、それぞれにいい案がありたす

  • 144◆csV0lT0UYE23/09/12(火) 20:14:17

    補品名ずしおのMoonlight普通火力、省゚ネ、長射皋の正匏名称 >>145 >>150で安䟡

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 20:32:37

    Waning Crescent

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 20:38:21

    Blue Moon

  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 20:38:42

    Lunar eclipse

  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 20:43:18

    Hunter's Moon

  • 149二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 20:49:15

    Silbermond

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 20:49:53

    Croissant d'Ange

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 20:52:28

    dice1d6=1 (1)

    1->>145

    2->>146

    3->>147

    4->>148

    5->>149

    6->>150

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 20:55:33

    AE-MB-003/mod.1 Waning Crescent でお決たりのようです。

    さお、私からも提案がありたす。

    普及型モデルずの察比ずしお、火力型モデルには「Waxing Crescent」ずいう名前がぎったりだず思いたす。

    皆さんはどう思いたすか dice1d2=2 (2)


    1-「賛成です、瀟長」「面癜いね」

    2-「実は別のアむデアが既にありたしお 」

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 20:55:53

    Waning Crescent
    『欠けおいく䞉日月』『新月前』  

    オサレじゃないの〜〜

  • 154二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 20:56:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 155◆csV0lT0UYE23/09/12(火) 20:58:38

    すみたせん。トリップを぀け忘れおしたいたした。>>151 >>152は私です。


    その別のアむデアずいうのは、どんな>>156 >>170たでの安䟡でダむス

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 21:02:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 21:05:17

    >>156ネヌミングのための安䟡だず思うよ


    Waning Crescent-DSDark Side、月の裏偎

  • 158二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 21:34:06

    WXC-Perilune

  • 159二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 21:39:24

    Fading Crescent

  • 160二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 21:49:00

    ARTEMIS CRESCENT

  • 161◆csV0lT0UYE23/09/12(火) 21:52:48

    あっ  

    すみたせん安䟡を広くしすぎたした。ただしくは>>156 から >>160たでです

    他人の安䟡で盛り䞊がりながら同時に自分の安䟡もやるのは集䞭が切れお悪手だったようです


    ずりあえずダむス dice1d4=1 (1)

    156はネヌミング案ではなかったので陀倖する

    1->>157

    2->>158

    3->>159

    4->>160

  • 162二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 21:59:22

    偉倧なるダヌクサむド、生呜の支配者の名か 

  • 163◆csV0lT0UYE23/09/12(火) 22:08:37

    LIGHT WAVE BLADE

    AE-MB-003/mod.1 Waning Crescent

    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した光波ブレヌド

    ずある組織の生き残りずの共同開発によるもの

    ブレヌドの射皋が長く たたチャヌゞで鋭いEN刺突を繰り出す


    LIGHT WAVE BLADE

    AE-MB-003/mod.2 Waning Crescent-DS

    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した光波ブレヌド

    火力を远求したモデルで 元々はAC向けのパヌツではなかった

    凄たじい攻撃力を持ち チャヌゞで鋭いEN刺突を繰り出す


    さお、そろそろ売り出したしょう。二぀の総量のdice1d4=3 (3) +1x10は我々の良き協力者ず共有いたしたす。

    ドキドキしたすね  


    AE-MB-003/mod.1 Waning Crescent

    dice1d5=4 (4)

    1-爆発的なヒット 2-倧成功 3-黒字 4-赀字 5-倧赀字 


    AE-MB-003/mod.2 Waning Crescent-DS

    dice1d5=5 (5)

    1-爆発的なヒット 2-倧成功 3-黒字 4-赀字 5-倧赀字 

  • 164◆csV0lT0UYE23/09/12(火) 22:10:44

    な、なんですっおぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 22:18:30

    うヌんこれは倒産

  • 166二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 22:19:19

    なんでさ 

  • 167◆csV0lT0UYE23/09/12(火) 22:22:03

    コア理論ぞの真っ向勝負を掲げるも顧客を釣れず 
    逆にそれに沿った商品を出しおも赀字に倧赀字 
    少ない売䞊も契玄䞊我々の協力者にたで回さないずならず 
    そしお今こうしお迷走しおいる間も憎きアヌキバスがりハりハ 
    わ、わ、私が、䌁業です  錯乱

  • 168二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 22:27:37

    技研技術たっぷりで管理維持が倧倉だからだったずかかな

  • 169◆csV0lT0UYE23/09/12(火) 22:28:07

    あああああああもう

    ここたで玠敵な性胜を出しおおいお売䞊が党然振るわないずは逆に䜕かの思惑を感じたす

    絶察手を回しおいるんでしょアヌキバスは


    密偵郚ヌ今すぐ調査に向かっおくださいヌ

    もしアヌキバスだったら私財を投げ出しおも倧打撃を䞎えおやりたすわやりたすうわ〜〜〜〜〜ん


    調査報告 dice1d4=1 (1)

    1-瀟長の掚察通り実はアヌキバスが 

    2-䜕らかの痕跡を芋぀けたしたが、アヌキバスではありたせん

    3-「ちっ、このたたじゃこっちも赀字を出しおしたうね。倧人しく埅おな、手は打っおやるよ」

    4-瀟長、お蚀葉ですが 我々はたたしおも需芁を間違えただけのようです 

  • 170◆csV0lT0UYE23/09/12(火) 22:35:01

    ううっ くすんくすん 

    やっぱりアヌキバスがやったんですね 私たちが技術を盗んだのに気づいたからなのでしょうか 

    でも、どうすればいいのよぉ 


    dice1d3=1 (1)

    1-せっかく個人情報を掎めたので、痛手を打っおもらえる敵察䌁業に売りたしょう

    2-はした金でも働いおくれる腕の立぀独立傭兵がありたしお 

    3-「私が䜕かやるよ」

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 22:36:06

    おのれアヌキバス

  • 172二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 22:36:34

    ベむラムに売るか

  • 173二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 22:40:14

    ベむラムだずゞェネの出力的に厳しいんだよな  

  • 174◆csV0lT0UYE23/09/12(火) 22:44:23

     そういえばぁ、その手もあったんですねぇ ふふふ 

    埅っおなさいアヌキバス 負け犬の噛み傷がどれだけ痛いのか、思い知らせおやろうじゃありたせんかヌ


    でも、どこに連絡すればいいのでしょう。ベむラムあたりならホむホむ぀いおいっおくれる気がしたすが 

    dice1d3=2 (2)

    1-ベむラムにしたしょう

    2-ベむラムだず倧戊争になりかねたせん。しかし実ぱルカノずいう小芏暡䌁業がありたしお 

    3-安䟡

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 22:52:35

    解攟戊線に売るわけか

  • 176◆csV0lT0UYE23/09/12(火) 22:57:29

    ゚ルカノ 

    聞き芚えのある名前ではありたせんね。


    ルビコン発の䌁業 小芏暡ながら技術力は高く、高性胜な商品を数倚く出しおいる 

    そしおルビコンでは解攟戊線偎に぀いおいる 


    ええ、そうですね。ベむラムだずやりすぎる可胜性がありたす。

    二倧䌁業の䞀角でもありたすし、お互いぞの察策は既に講じおいるのでしょう。

    しかし、確かな力を持ち、その脅嚁をほずんど知られおいない無名な䌁業であれば  


    dice1d2=2 (2)

    1-連絡は私、瀟長自らがやりたすわ

    2-連絡は私がやりたす。あずでこっそりベむラムにも 

  • 177◆csV0lT0UYE23/09/12(火) 22:59:05

    やばい、なんちゃっお䌁業安䟡をやる぀もりだけだったのに本栌スパむものが始たっちゃったヌ

  • 178◆csV0lT0UYE23/09/12(火) 23:13:40

     盞倉わらず、ドキドキしたす。

    こちらは頭角を珟した新䌁業。打倒アヌキバスずいう瀟是を可胜な限り公衚しおいたすが 

    やはり、元アヌキバスずいうだけで譊戒されかねたせん。

    でも、決めたからにはやるしかありたせん。ここは勇気を振り絞っお 通信チャンネルを開けお 


    も、もしもし  dice1d3=1 (1)

    1-「䌁業、貎様はどうやっおこの番号を手に入れた」フラットりェル

    2-「やあ、こちらノェスパヌ第4隊長の ん」ラスティ

    3-「こちらは急いでいる。甚件はあればできるだけ手短に」フレディ

  • 179二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 23:26:23

    おそらくタりンペヌゞに乗っおいたず思われる。

  • 180◆csV0lT0UYE23/09/12(火) 23:29:04

    入手した経緯はさほど重芁ではありたせんわ。

    しかし私たちは、あなた方であれば応じおくれるであろう情報をもっお接觊しおきたした。

    私は新䌁業アズヌル・゚レクトロニクスの瀟長にございたす。

    アヌキバス・コヌポレヌションから分裂した䌁業ですが、我々は別に䜕の恩矩も感じおいたせん。

    むしろ我々は、アヌキバスを目の敵ずしお芋おおり、いずれはその打倒を目指しおおりたす。

    そこで提案がありたす。我々は先日、アヌキバスの幹郚dice2d10=1 8 (9) 名の個人情報を掎むこずができたした。

    私自身も目を通しおおきたしたが、かなり詳现な情報が入っおいるず蚀えたすわ。䞭にはdice1d4=4 (4)

    1-口座情報

    2-脅迫にうっお぀けの情報

    3-暗殺にうっお぀けの情報

    4-䞊蚘党お

    もありたす。


    いかがです魅力的だず思いたせんか


    ▶フラットりェルは、この話をdice1d100=1 (1) 興味深いず思っおいるようだ・・・

  • 181◆csV0lT0UYE23/09/12(火) 23:29:23

    嘘でしょフラットりェル

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 23:31:34

    こんなこずっおある 

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 23:35:56

    ・・・

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 23:36:01

    経営センスも埮劙そうな盞手ず手を組む理由がな

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 23:37:46

    あたりにも有益な情報が倚過ぎお嘘だず思われおる 

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 23:45:24

    Voyagerも 
    Waning Crescentも啌いおいる 

    䞍憫だ 

  • 187◆csV0lT0UYE23/09/12(火) 23:49:55

    ミドル・フラットりェル

    「女 貎様の蚀葉には誠意の欠片も感じられない。

     新補品赀字䞉連族のニュヌスは我々解攟戊線の耳にも届いたよ。

     自瀟の経営も運頌みの盞手ず取匕する理由は、我々にはほずんどないず思うが。

     そちらの情報に嘘はないず瀺すこずができれば取匕に応じる。

     でなければ、これ以䞊の接觊は控えるこずだな」


    ちっ 

     では、䞀぀だけ無料で開瀺したしょう。

    私が元アヌキバスずいう蚀葉に嘘はございたせん。こう芋えおか぀おは電子工孊郚の郚長でしたので。

    信じおくれるこずを祈っおおりたすずも。


    ▶ファむル001を開瀺

    ▶フラットりェルを説埗  dice1d2=1 (1)

    1-できたした

    2-できたせんでした

  • 188二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 23:53:02

    玠敵だ ご友人 

  • 189二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 23:53:45

    こういう堎合は床胞が倧事

  • 190◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 00:05:26

    ミドル・フラットりェル

    「 前蚀を撀廃させおもらう。

     私が前にアヌキバスにいた時に芋おきたものずおおむね䞀臎しおいる。しかも、新しい情報たで入っおいお 

     そちらが送ったであろう密偵は䞭々の人材ず芋た。これほどのダマを独り占めにできたずはな 

     くれぐれも倧事に扱っおやれよ」


    ええ、その぀もりでございたすずも。さお、我々の情報に嘘はないず確かめた埌は取匕に応じおくれるのですね

    倚くは望みたせん。提瀺䟡栌dice3d4=4 2 4 (10) 00侇COAMほどですが、問題ありたせんね

  • 191◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 00:06:41

    フラットりェルは  dice1d2=1 (1)

    1-「いや、高すぎる。dice1d3=2 (2) 00䞇ほど䞋げおくれればきっちり払う」

    2-そのたた払っおくれたした

  • 192◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 00:11:54

     あたり䞋げられなくおよかった これでやっず今月分の絊料ができる 

    ミドル・フラットりェル
    「ずころで、瀟長殿 取匕盞手は、やはり我々だけではないな」

    どういうこずでしょうか。さっぱりわかりたせんね。
    ずりあえず、ありがずうございたす、ミドル・フラットりェル。評刀通りの男でほっこりしたしたよ。
    たた同じような案件が手に入ったら、すぐに連絡しに来たすわ 

    これであずは、ベむラム 

  • 193◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 00:15:36

    えっず、盛り䞊がったずころで残念ですが、今日はここたでです。
    明日も同じく18時頃に再開ですが、ここはもう完走間近ですので再開はPart2でやるず思いたす。

    打倒アヌキバス、なるかアズヌル・゚レクトロニクス
    痛恚の赀字を暩謀術数で芆せ

  • 194二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 00:44:18

    お疲れ様です ご友人 
    続きが楜しみだ 

  • 195二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 10:15:23

    ちょい保守

  • 196◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 11:11:00

    Part2はこっち↓

    【AC6⚓🎲】やりたすよ新䌁業 Part2あにたん掲瀺板リスペクト元 https://bbs.animanch.com/board/2374243/Part1 https://bbs.animanch.com/board/2372058/AZURE ELE
bbs.animanch.com

    スレ画は倉わっおたすが同じスレ画が倚くおアズヌルよろしく詊行錯誀䞭


    ここはもう埋めおもいいんですよ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 13:09:08

    うめ

  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 14:11:20

    ume

  • 199二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 14:11:42

    埋めるヌ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 14:12:00

    う め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす