ブルーアーカイタフ 568発目

  • 1◆p31wwx4Vonet23/09/11(月) 15:06:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:07:02

    揺れる胸…

  • 3◆p31wwx4Vonet23/09/11(月) 15:10:37

    スレ立てするのは初めてだから不備とかあったらごめんなあっ


    ちなみに復刻前に大決戦シロクロがあるらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:11:17

    スレ建てあざーッスガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:11:40

    乳輪大祭におはようじょを放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:11:44

    ミカはいつ休めるんやろなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:12:43

    >>5

    それ以上は危険や

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:15:04

    >>7

    やっぱりおはヨンハだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:31:54

    >>6

    グレゴリオデ休メタヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:33:07

    >>1

    スレ立て

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:33:12

    >>6

    ミカに休息は不要ッ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:58:10

    屋内ダイケツグレゴリオが開催したとしたら、さすがのミカも休めるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:05:11

    軽装備相手が憂鬱なのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:35:29

    🍅は禁断のミカ“二度打ち”で2凸でいけるんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:47:57

    >>12

    当言抜!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:44:06

    重装ペロジが大変だったように重装グレオも担当できるキャラがあんまりいないから渋々ミカで殴る可能性もあるにはあるよねパパ
    モエや私サヤくらいしか殴れそうなのもいないしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:48:18

    キヴォトス大運動会の復刻開催……?


    何を言ってるこのバカは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:49:16

    >>17

    来年使ったら楽しそうな画像っスね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:49:25

    >>16

    ゴリ男は無理です 回避値がイカれてますから

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:50:02

    任務とストーリーで貰える石がなくなった…
    いよいよ課金を検討し始める

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:50:49

    ウム…ミカは回避の高い敵は苦手なんだなァ
    ちなみに重装甲総力戦だとケセドらしいよ
    アイツTAとか背伸び攻略する時にタイムや難易度がブレやすい要素ばっか持ってるのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:53:47

    仮に今開催されたら他が微妙すぎてミカが当たるまでリスタしなきないけないまである気はするのは俺なんだよね
    まっゴズやらグレオがくるのはかなり先の話だとは思うんやけどね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:57:48

    特殊以外でゴズとか考えたくもないよねパパ
    まさか等倍とミカ補助にはなるからって全部水イズナで集中砲火かけろってわけじゃないでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:06:55

    >>22

    ゴリ男相手にミカの命中率いくつだと思っとるんや 50%やぞ

    ケセドの9割ですらハゲそうだったのにこれは無理です

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:11:57

    >>23

    最終的にはヒナタで吹き飛ばしたしインセまでなら集中砲火いらないんじゃないんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:23:25

    >>9

    はぁ?それおかしいだろ先生ップ

    グレゴリオinsでも結局アルパチ編成で酷使されたんだよね、凄くない?

    恐らく休める機会なんて一生無いと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:31:28

    >>20

    もしかしてマンスリー2種も課金してないタイプ?

    していないなら素材集めも出来るし石も多めに貰えるから優先的に課金しろ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:34:22

    >>26

    それは実装からずっと出ずっぱりのゲヘナヨコチッチのことを言うとんのかいっ

    しゃあけど…さすがにゴリオ🍅からは追い出されたわっ


    もしかしてゴリオ🍅を基準に総力ボスをクリエイトすればハッピーハッピーになるんじゃないすか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:18:53

    水着ハナコと水着イズナはどのスキルを優先してあげればいいんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:28:33

    >>29

    N…S…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:29:17

    >>29

    アタッカーは必要な時に必要だと思ったら上げればいいスよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:32:38

    >>29

    もちろんメチャクチャぷくぷくの術

    シロクロで一緒に使うであろう水着ミモリと組み合わせれば発動頻度も増えるからなぁ

    ハナコは…ssでええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:39:49

    市街地ビナーも割と酷いと思う
    それがボクです
    明確に有利な市街地貫通アタッカーがいないってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:12:19

    (150連引いて石無くなったけど)どないする?
    (チアコトリ引けたし)まあええやろ
    (体操服ユウカ)どないする?
    ………

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:18:42

    >>30

    >>30

    >>32

    あざーす

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:20:59

    >>31

    やばっ安価なぜか抜けてるように見える あざーす(ガシッガシッ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:49:11

    あ…あの自分今レベル41なんスよ

    80位まで上げるのにどれくらいかかるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:12:15

    先生レベルを41まで上げるのに必要な消費APは16563でカンストに必要なのは250476だから15倍くらいなんだぁ 石を割ってイベントを走ってもらおうかぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:13:53
  • 40二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:21:14

    自分が今大体33日?で60レベルだから周年までには行けるんじゃねえかと思ってるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:48:23

    >>40

    今年中なら石割りなしでもカンスト行けるんじゃないすか? 忌憚のない意見って奴っす

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:49:33

    えっなんかレベルカンストしておかなきゃいけないイベント来るんスカトロ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:55:22

    しっかりカフェのレベル上げて毎日30割してる俺…!!尾崎健太郎よはプレイ開始から3ヶ月くらいで80代乗ったから毎日プレイしていればすぐじゃないのん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:12:59

    レベル35じゃエデン3章24話は厳しいのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:34:53

    ハルナのSDモーションが可愛すぎる伝タフ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:35:54

    水着ハナコがいるならぶっかけてれば終わると思われるが…
    しゃあけど手持ちがわからんと言いようがないわっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:38:23

    うっー、早く体操服ユウカを引かせろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:40:39

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:42:07

    御誕生日だあっ
    透き通りすぎる…清楚さのレベルが違う…
    まるで淫売とは程遠い本物のシスターだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:43:41

    >>46

    晒すっ

    薄いを超えた薄い

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:59:59

    >>50

    無理です

    この画面内のキャラしかいないならレベル50くらいまでいかないと多分無理なんだぁ ガチャ引いて生徒が増えるのを待ってもらおうかァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:25:48

    >>50

    ちなみにワシはレベル45ぐらいでクリアしたらしいよ

    とにかく攻撃を耐えるためにツバキさんにt4カバンもたせるのが一番重要なんじゃねえかと思ってんだ 持ってないなら熟達証書をためて買え…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:32:31

    >>49

    天使を超えた天使

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:04:38

    マリーはええのぉ
    おいっシスターフッドのグルストかイベントをくれっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:42:29

    >>54

    あのぅ今年の夏イベ見直しましょうか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:33:20

    2.5周年記念アニメを待て…鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:00:03

    でもねオレグループストーリーはガンガン追加するべきだと思うんだよね
    ストーリーが読めるし顧問称号が貰えるでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:08:21

    ふざけんなよボケが

    Who's that Blue archive character


  • 59二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:01:03

    そろそろミニストの追加も欲しいんだァ
    というか一発目が万魔殿IN赤冬なのはルールで禁止スよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:23:46

    なあ春草 晄輪大祭イベはとっても美味しいから、今のうちにAP貯蓄した方がいいってのは本当か?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:37:45

    >>60

    ハスミの神名文字の扱いによっても変わるけど貯蓄する価値はあるっスね

    ただ金曜スタートだから準備は木曜からでいいと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:44:17

    >>58

    ◯す...

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:08:18

    >>61

    へーっ

    ウィークリーのスケジュール9回AP150や、土曜からのサークルAP60までは貯蓄しなくていいんだ…

    合計AP210分もあるけど晄輪大祭イベじゃなくて今の美味しくないイベで消化していいんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:57:30

    まあ、いざとなれば魔法のカードがあるのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:46:52

    >>63

    その辺のAPは基本的に期限前日に回収している…それがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:47:42

    >>63

    ふんっ スタミナ課金をすればいいだろう

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:43:45

    俺はレベル37でクリアしたけどねグビグビ
    そのキャラだと厳しいを超えた厳しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:46:34

    もう9月中旬になったんだァ
    そろそろローソンコラボの詳細を教えてもらおうかァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:49:34

    まっ、ストーリー消えろはLv45を目安に頑張ればいいですよ
    今はちょっと簡単になって装備をT4にしなくてもよかったりとかしてるらしいけどねっ(グビグビ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:50:28

    (どうせノーマル2倍回らなきゃいけないからAPいくつ貯蓄するとか)なんでもいいですよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:01:30

    先輩先生方 先日カンストしたばかりの俺に”熟達証書の使い方”を教えて下さい

    俺も自分のアイテム欄に強烈な”育成素材”を打ち込みたいのです


  • 72二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:14:35

    >>71

    取り合えず下の方にある育成素材は交換しちゃって大丈夫だと思うのん

    その後は装備設計図を必要な分交換しろ…鬼龍のように


    持っていない限定生徒の神名は無理です、必要数集めたとしても交換できませんから

    将来的に引いて星上げすることも考えてるなら別に交換してもいいよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:36:25

    >>71

    レポートとカケラさえ交換したら後はなんでもいいですよ

    最近カンストしたばっかならまだ装備が整っていないだろうし時計や帽子の低レア設計図を交換して底上げを図るのもいいのかもしれないね

    高レア設計図はins攻略するときに一気に交換しろ...鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:03:39

    熟達証書はカンストすると月に5~6万は貯まるからわりと気軽に使えるんだよね
    ・・・で気軽に使ったら明らかに出費の方が増えてきてるのが俺!行き当たりばったりカンスト先生よ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:07:46

    え、そんなに違うのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:19:27

    石割りかドリンク使わないと週上限いかないから普通にプレイしてるなら2~3万じゃないスかね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:34:02

    あーあ 破廉恥な恰好だなこんなエッチなのさらされたら俺なら死ぬね
    やっとこさの星3…っ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:35:11

    >>76

    なにっ 石はともかくドリンクはわりと皆常飲してないのん?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:39:32

    ふんっ こんなまずいイベントは最低限のポイントだけ稼いで終わるに決まっているだろう
    なにっ ポイントが全然たまらないっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:40:45

    >>79

    初参加の場合家具貰えるまではやりたいよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:42:02

    >>80

    素材も回収できてないのに家具なんて夢のまた夢なのん…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:59:47

    >>79

    全種アイテムをちょっとだけ貰えるやつじゃないとポイントが中々たまらないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:03:43

    >>78

    アニバ期間+百夜堂復刻+解放戦線イベでコイン4000吹き飛んだから常飲はやめた方がいいと思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:56:17

    ウタハもわりと出番があると分かったので最近はドリンクの代わりにウタハ交換してるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:07:02
  • 86二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:09:32
  • 87二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:10:47

    >>85

    ボクゥ?ちょう尻尾の付け根の構造を見せとくれや

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:12:57
  • 89二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:29:43

    >>85

    ほうフィギュアか どれヒビキのケツを見せてみろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:54:31

    すごいね“幻魔拳”は☆
    セイアちゃんにも効いたよ☆

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:57:12

    復刻しかやってない新規大丈夫?
    今回のイベのしょっぱさがモロにヒットして星3行くのが難しそうだけど...
    スケジュールではもっと文字を配ってほしいと思っている...それがボクです

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:02:03

    俺なんて去年中途半端に止まってたチアヒビキを固有1まで育てる芸を見せてやるよ
    今は特にこれといった出番は思いつかないんやけどなブヘヘヘ
    まぁあの頃に指名手配を☆3クリアするのに死ぬほど役立ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:06:50

    >>91

    ああ 総力ボス相手には使い所無いだろと思って自分を納得させているからどうという事はない

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:23:53

    >>91

    流石に渋いを超えた渋いなので星3までで諦めたのは俺なんだよね

    正直星2で妥協してアコ目指してハード進めてた方が色々実りは大きかった気がするのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:27:41

    ボックス形式との差が激しいんだよね ひどくない?
    イベントの区切りとして今回は15000pt、ボックスは目玉報酬がなくなる6箱として比べると確実に入手できる神名の数は80個と120個なんだ これは差別では…差別だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:28:36

    >>94

    ◇アコ目指してハード…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:08:20

    これでもスケジュールタイプ初イベントのトモエの頃よりも取得量はマシにはなってるんやでもうちょっとリスペクト…しゃあけど…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:11:59

    チアヒビキなんて指名手配の背伸び攻略くらいでしか使わないからマイペンライ!
    まっ激えろだから育てたい気持ちはわかるんやけどね

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:33:53

    >>96

    アル社長だったっス

    アコが欲しい先生に悲しい過去…。

  • 100◆4HNzXhgK8ED223/09/13(水) 07:41:17

    iPhoneでやってるマネモブがいたら機種名と総力戦でアプリが落ちないか教えてくれよ
    機種をパワーアップさせようと思うんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:50:35

    iPhone11で1日一回落ちるか落ちないかだから12〜14辺りなら問題ないんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:54:26

    >>100

    13pro使ってるけど動作は問題ないスね

    落ちたのも1回しかないッス

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:56:26

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:00:04

    ワシの第2世代SEですらほとんど落ちないんだから大抵の現行機ならまったく問題なく遊べると思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:03:09

    大決戦開始だーっ GOーっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:05:34

    しかし…体ユウカがまだいないからやれないのです

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:05:34

    シロクロ大決戦を開始だ〜〜GO〜〜〜〜っ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:06:21

    >>106

    俺と同じ意見だな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:08:39

    体ハルナがなにかしらの理想編成入りする可能性もあるからTAは様子見したほうがいいと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:28:19

    …でイベント終了日を間違えたのが俺…!!
    報酬交換のために無駄な石を割った尾崎健太郎よ

    笑ってしまう あんなに金曜終了と話題になってたのに忘れてしまう能無しなのか俺は

  • 111◆4HNzXhgK8ED223/09/13(水) 11:47:55

    >>101 >>102 >>103 >>104

    答えてくれてあざーっス

    12〜14、SEの2か3で性能の予算の良い感じのバランスが取れる機種を選ぶっス

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:53:09

    すごいなゴリラは 雑なスキル回しでいんさね1凸クリアできたよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:53:28

    そういえばこの紹介ペースだと復刻追加はハルナだけっスかね

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:03:54

    色彩で市街地にも関わらずボコボコにしてたからさもありなんって感じスね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:05:34

    イベントのポイント上限まで集めてないんだァ
    別に無理しなくてもいいタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:12:07

    すごいなシロクロはある意味ゴズ以上にストレスがたまるよ
    シロの爆弾でサポーターがしょっちゅう事故るんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:14:03

    秘伝が取れる10000までいってればいいですよ
    ロケーションのミッション報酬が石だから石割ってのポイント周回はイマイチなんだぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:27:10

    >>117

    あざーっすガシッ

    ちなみに秘伝ってのは何に使うんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:29:17

    自前でINSANEをクリアできた!!俺は嬉しいぜ!!
    押しのサオリが強くてハッピーハッピーやんケ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:31:24

    >>118

    スキルLv9→MAXにするのに使う奴っス

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:31:41

    大決戦爆発いんさねが思ったよりもキツくて嘆いてるのはオレなんだよね
    ウアアアアズサトサオリガトケテイクーッ 助ケテクレーッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:37:49

    爆発に屋内適正あって軽装備のキャラがいないんだよね ひどくない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:44:12

    確かにこの移動を矯正されるギミックは体ユウカ必須でリラックスできませんね

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:45:39

    お言葉ですが体ユウカ実装前にも無限に開催されてるから別に必須ではありませんよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:48:43

    >>122

    ひょっとして今回もアル社長を使えばいいんじゃないっスか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:50:44

    >>125

    いいや、サオリで十分ということになっている

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:54:55

    体ユウカどころか水゛も未実装の頃は爆弾リタマラして大玉もシズコシミコで跳ね返してたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

    …で未だに跳ね返して対応しているのが俺…!!無体ユウカの先生よ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:04:02

    お言葉ですが水シズコ体ユウカ実装された後も前々回のシロクロまではみんなリタマラして跳ね返してましたよ
    まあ貫通はさておき爆発はキャラの問題で2凸だとタイムが厳しそうだから体ユウカで1凸するほかないんやがな

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:04:05

    笑ってしまう まだカンストには程遠いのに自前のタンクとアコ&フレンドのカンストミカであっさりEXクリアできてしまうのか

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:09:37

    サオリとアズサのヴァニタスコンビってシロクロで使えるんスかね?
    屋内適性は高かった気がするけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:27:45

    もちろん無茶苦茶使える今回の爆発最適候補だと思うんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:27:55

    アズサ使うのはかなり過酷スよ 対象ランダムの通常攻撃を数回食らったら荼毘に付しますから

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:43:35

    わ…私は…前回のシロクロinsaneを安置やミントを駆使してなんとか3凸した過去があるんだッ
    すごいな"お嫁さん"は シロどころかクロにも効いたよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:46:11

    >>129

    見事やな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:57:19

    春草 今回チョコミント戦法が通用しないって聞いたが本当か?

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:41:19

    なにっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:45:27

    今回の大決戦はペロロジラより数段簡単な気がするのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:48:47

    レベルが上がったのもあるけど貫通であっさりEX行けたしなっ
    まあ、爆発と神秘はレンタルがまるで居なかったから普通に失敗したんやけどな ぶへへ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:51:31

    サブアタッカーは置いといてミカ、サオリ、ワカモ全員会心リセマラいらないのも楽っスね

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:17:50

    おいおい普通にメインアタッカーはアスザでしょうが、体操着ユウカで死ぬ気で守ればなんとかなりますよ
    水ホシ以前の爆発キャラだから単体にめちゃめちゃ強いんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:23:26

    あーっ 誰かグラサンサオリを置いてくれーっ
    俺はサオリがいないと爆発いんさねクリアできないんだあっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:26:39

    >>140

    アスザって誰だよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:27:45

    >>141

    アズサに水おじに体ユウカは揃ってるならウイとかでもなんとかなるんじゃないスか

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:43:30

    >>140

    アコヒマかけるのアズサのほうが良かったんスね

    サオリにしてたのは…俺なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:43:51

    サオリはどう頑張ってもサブアタッカーヤンケ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:49:25

    アズサとサオリを並べるならサオリの方が火力高くなるはずだからサオリがサブアタッカー止まりってことはないスよ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:52:04

    これでもワシはバカを超えたバカでね
    光輪大祭で始めたのにリセマラせずヤケクソ補填だけ受け取って放置して2周年で始めたよ
    その結果体ユウカのために粘らなかった自分を殺したくなってきたことがわかった
    まっ 最初のガチャでアルが当たったからバランスは取れていたんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:03:37

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:12:44

    大っぴらに動画を貼るのはやめろというておろうが

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:37:48

    うーっ ガチャ引かせろアニキ
    ユウカとヒマリの為にアホほど貯めたんや…その額500億…いや5万

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:31:15

    >>149

    148じゃないけど一応理由聞いても良いっスか?

    某投稿者じゃなければこれまでも普通に貼られてた気がするけど何か問題あるなら知っておきたいんだァ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:33:51

    ヒビキの神名文字を50程集めて後は装備周回に入ったのが俺! 悪名高きシャーレの先生よ
    時計が足りなさ過ぎるんだよね酷くない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:48:56

    神秘インサネは水着イズナはどれだけ星上げればいいか教えてくれよ
    ま…まさか…固有3?

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:53:45

    よしっチアヒビキを☆5にしてやったぜ
    もうイベント周回も終わりだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:01:50

    >>154

    見事やな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:06:47
  • 157二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:17:01

    >>153

    フルパワーワカーモが借りられるなら多少劣っても倒せはするんじゃないスか

    もちろんヒマリとかは必須なんやけどなブヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:45:38

    !通知!

    <相手が既に戦闘中です。リストを更新してください。>


    こいつの解消法を教えてほしいのん

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:46:50

    大玉転がしで味方全滅するんスけど…いいんスかこれ
    レベルカンストしてたらウイでも耐えられるようになるんスかね
    ちなみに貫通insに挑戦してるらしいよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:48:18

    倒すだけならどうにでもなるからなんでもいいですよって言おうとしたけど今回なぜかチョコミント大作戦ができないからちゃんとやる必要があることに気付いたのは俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:50:11

    >>159

    大玉はめちゃくちゃダメージデカいから遮蔽使って跳ね返すか大玉がこないレーンに退避するしかないスよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:11:13

    シロクロ神秘の場合はこんなんでいいスかね?
    と思ってたけどいまいちアコヒマと相性悪いんじゃと思ってるのは…俺なんだ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:24:59

    >>159

    水着ミモリかシズコで跳ね返せ…鬼龍のように

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:27:55

    >>162

    倒せはするだろうけど正フウカじゃないとスキル回し大変じゃないスかね

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:29:11

    シロクロ…ガチャ更新まで待ってるよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:40:01

    爆発シロクロでようやくEX童貞を卒業できた…それが僕です
    無コ無知で持ってる強キャラがアズサオぐらいしかいないから屋内爆発で勝っておきたかったんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:49:49

    初日はまぁこんな感じっスかね
    神秘だけ本番と練習で30秒近く差が出たんだよね、猿くない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:51:27

    >>164

    ミカやアズサみたいなわかりやすいアコヒマ対象アタッカーがないから神秘は逆にどうすればいいのか困惑したのが俺なんだよね

    正フウカはもってないのん…

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:05:58

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってたシロクロさんが今は雑魚キャラに見える

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 03:07:48

    >>158

    見たことないバグっスね とりあえずスクショとって運営にお問合せとここに貼って聞き直したら該当する先生がいて助言をくれるかもしれないね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 04:00:28

    >>168

    アコ体ユウカを水着静虎ウイにするとかっスかね

    どっちが早いのかはわかんないのん

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:31:24

    >>151

    149じゃないけど単純にただ荒れる原因になりやすいからじゃないっスかね

    具体的に誰がだめとかじゃなくて実況者系は貼らないのがベターだと思うのん

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:48:12

    >>172

    ウム…晒し上げと見られるかもしれないから無用なトラブルを避けるために貼るのを止めとくのが無難なんだなァ

    万が一でも投稿者本人に被害があってはならないんだァ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:32:06

    >>171

    う…うぁぁぁぁ

    オトンが水着でスランピアを練り歩いている

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:32:15

    もしかしてミカ、サオリ、ワカモのあるダイケツシロクロはストレスが少ないんじゃないんスか?
    会心粘る量が減るんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:13:21

    そろそろアビドスでウナギが食いたいですね…屋内でね(グッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:17:55

    >>158

    >>170

    ううむスクショ撮るべきかと思ったが、一枚見せただけじゃわからない不具合なんだなあ もう説明するしかない…


    選出画面で"出撃ボタン"を押した瞬間アプリが落ちることで発動する不具合タフ

    同じ相手に再度出撃しようとすると「相手が既に戦闘中です〜〜」のポップアップが表示されて、その相手を殴れなくなるタフ

    編成変えても解消しないけど、別の相手なら問題なく殴れるタフ

    登頂したい時に狙った順位の相手を殴れなくなってしまうこの不具合は、結構恐ろしいタイプ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:49:17

    >>177

    とりあえず運営に問い合わせは確定で現状は電波をよくするか近い順位の別人を狙うしかないんじゃねえかと思ってんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:05:22

    >>177

    ◇この語尾は…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:35:59

    そして自己崩壊が始まる

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:55:20

    対策委員会編を読み直してたんだァ
    黒服が「ミメシスで観測した恐怖を適用~」って言ってたけどミメシスって「過去の感情を複製、再現する現象」のはずっスよね?どういう事か教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:59:26

    >>181

    複製した恐怖を適用するってことじゃないスか?

    複製するには観測することも必要だからそういう言い回しになったのではないかと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:15:02

    恐怖って複製できるのか?って思ったけど用語集見たら聖徒の交わりの件で「我々が近づけたのは複製した恐怖に過ぎない」ってゲマトリアが言ってたらしいんだよね
    そもそも神秘ってなんだよ!?恐怖ってなんだよ!?崇高ってなんだよ!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:29:13

    さあね…ただキヴォトスに存在するあらゆる神秘の中でもユウカの太ももが最もムチムチである事は確かだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:33:30

    おそらく恐怖や神秘がなんなのかゲマトリアはおろか無名の司祭でさえ理解しているワケじゃなさそうなんだよね、ひどくない?
    なんでやーっ、何で色彩は崇高も何も宿してない先生と接触したんじゃあっ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:33:47

    >>180

    この絵師前に先生がトリモブに暴力振るうイラストあげてたから苦手なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:41:38

    >>185

    崇高を所有出来るとか抜かしてた司祭はさすがに把握していると思われるが…

    あれこれ理解してるのか?盲信してるだけじゃないか?

    うーっ頭がおかしくなりそうだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:10:08

    まっ 来るわな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:15:37
  • 190二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:16:30

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:17:52

    >>189

    見事ね…

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:18:28

    >>186

    語弊のある説明はやめてもらうかぁ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:22:52

    次スレも立ったことだし産めるの

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:24:38

    産めっ ユウカ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:41:38

    ウメ先輩……

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:43:41

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:46:18

    >>194

    なにっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:50:51

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:53:43

    あへ あへ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:54:19

    しゃあっ 埋めっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています