【閲覧注意】うへ〜

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:09:38

    コレがなきゃやってられないよ〜


    うへ〜ゆめせんぱいがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:09:59

    ホシノ先輩はそんな薬に頼らない

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:15:59

    >>2

    薬でユメ先輩を錬成してるのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:16:04

    >>2

    うへぇ

    詳しいね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:16:25

    >>2

    シロコのレス

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:16:54

    >>4

    なんかおじさんの目がねっとりしてそうで怖い

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:16:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:17:12

    ユメ先輩も地獄で泣いてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:17:57

    >>8

    あの人を地獄に落とすな!死んでしまえ!!消えろ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:18:32

    >>9

    躁鬱ホシノ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:18:50

    この画像のでもまだ「やばそう?」って思えるのにキャラクターや有名ブランドのロゴ入れて食わせるとかいう悪辣な方法もあると聞いた時は震えたぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:19:13

    麻薬蔓延キヴォトススレだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:19:35

    先生かシロコとキメセクしてほしいよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:19:57

    >>4

    (頼らなくちゃ生きていけないのに)って思ってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:20:24

    >>9

    バッド入っちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:21:16

    え!?今日はおじさんのキメション飲んでいいのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:21:29

    最高の神秘なホシノとキメセクしたい
    たまに正気に戻ってユメと後輩に謝るところを撮りながらやりたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:21:33

    実はユメ先輩の脳ミソの余りから作ってるとか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:22:14

    絶対ヘイロー欠けてるホシノ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:23:03

    >>9

    麻薬に耐性があってすぐバッド入るおじさんかわいそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:23:46

    睡眠薬かかぜ薬ODの方がリアリティあってエロくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:24:15

    もしもしヴァルキューレ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:25:22

    咳止めシロップはいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:26:19

    >>9

    壁に向かって叫んでるホシノを心配してノノミが来てしまうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:29:34

    >>21

    金パプサイダーか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:31:00

    >>9

    自分でツッコミ入れたのに反応してる…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:31:14

    >>9の変貌がこええよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:31:55

    ここのレス全部ホシノの幻聴ってマジ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:32:18

    クスリ、ダメ、ゼッタイ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:33:38

    >>28

    怖すぎるだろその概念

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:34:17

    >>11

    海外のハロウィンでチョコや飴っぽくして子供に配ったとかそういう話があったらしいな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:34:35

    ノノミが実家頼ってホシノが病院送りにされそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:36:12

    >>4

    理想抱いてんじゃねーよと内心思ってそうなホシノ

    メンタルが限界でしかもクスリで荒んでしまった

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:38:34

    仮にキヴォトスでドラッグが流行ったらドラッグ名は何になるんだろうね?『Apple』とか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:42:25

    >>32

    バッドトリップで暴れてもユメ先輩の様に落ち着くまで支えてくれるノノミに絆される

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:42:46

    >>34

    色彩……

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:44:34

    う〜ん、ホシノちゃんからもらった薬を飲むとナギちゃんもセイアちゃんも優しくなるんだよね〜
    薬が抜けると泣きながらめちゃくちゃ怒ってくるんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:45:23

    >>37

    まだ夢と現実が区別ついてるな、ヨシ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:45:51

    >>37

    おじさん一線飛び越えてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:46:51

    ティーパーティーに麻薬入り菓子を輸出するな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:00:38

    ───アビドスの砂漠はただの砂漠ではない。

    その砂は火で一定時間炙るとまるで氷の様な透明の結晶になる。
    それは、砂糖の様に甘く芳醇で口にした者に空を舞うような多幸感を与える。
    【砂漠の砂糖(サンド・シュガー)】と名付けられたそれは甘味料としてキヴォトス全域に広まり多くの生徒を魅了した────しかし、その砂糖には恐ろしい欠点があった。服用を続けるとやがて幻覚や幻聴等があらわれ、一定時間服用しなければとたんに怒りっぽくなり攻撃的な性格になってしまう。そして、高い依存性。
    それは、外で言う『麻薬』と呼ぶにふさわしい代物だった。

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:20:12

    >>9

    うんうんそうだね、ユメ先輩は地獄に落ちてないよね


    ところで暴力を振るった人が落ちる多苦処っていう地獄があるんだけど、キヴォトスでは銃撃っていう暴力が日常的に起きてるよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:53:07

    ナギちゃん、セイアちゃん二人ともなんでそんなに怒ってるの?
    さっきまでずっと笑顔で優しくしてくれたじゃん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:13:16

    >>11

    有名なキャラを使う=そのキャラを見るたびに薬を思い出すようにするためらしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:14:50

    生徒最強格の中だと限界超えたヒナもそういうの使ってしまいそう。ネルツルギは使わなさそうというかむしろ出所探って徹底的に潰しそう。

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:16:40

    >>41

    酢酸鉛かな……?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:52:01

    ???「あはは…えっと、資金源に丁度良かったんですよね。」

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:52:42

    >>47

    ナ チ ュ ラ ル ボ ー ン ア ウ ト ロ ー

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:00:13

    個人的にはこれはダメなやつだ!って感じで潰す方に回ってたけどある時ユメ先輩との幸せな夢を見てしまって続きを見れるならって理性が働く前に使ってしまうのが良い

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:13:46

    おじさんが長袖なのは注射後を隠すためっていうのはみんな知ってるよね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:31:08

    >>47

    ヤクザのシノギまんまで草

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:31:55

    >>49

    一度使えばもう逃げられないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:33:22

    >>41

    カイザーにアビドス渡したら世界終わりそう


    渡さなくても既に砂ぐらい回収できてるよなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:41:48

    >>35

    ユメ先輩と会えない禁断症状で暴れまわって痣だらけになったノノミ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:05:57

    >>42

    お前!キヴォトスの人間はみんな地獄に落ちるって言いたいのか!


    …でも、ユメ先輩と一緒にいられるならそれもいいか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:06:59

    >>47

    ヒフミはそんなことたぶんしないしないよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:07:43

    >>9で嗜む程度じゃないガチ感出て流れ変わった

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:52:21

    >>56

    でもペロロ様の限定グッズが出るのに

    手持ちが足りなかったら……?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:58:44

    >>58

    やら……やらない…………?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:59:15

    さすがに中身知ってたら流すのは無いだろうけど珍しく曇りそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 05:01:30

    >>1

    幻覚(ユメ)先輩

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:22:58

    >>50

    注射は早く効くのは良いんだけど、急に抜けるのがね〜

    痕残してまで打つもんじゃなかったよ〜

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:25:10

    ホシノちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:29:26

    >>56

    ナギサ様紅茶零れてますよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:29:53

    >>63

    ……うへ〜ユメ先輩は私の夢の中にいるよ幻覚の分際でお説教しないで消えてくれないかな〜


    消えて

    お願いします

    こんな姿見られたくなかった

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:31:04

    おじさんのバッドトリップ時そのまま連邦やカイザーに突っ込んでいきそうなのが怖い

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:31:48

    砂漠そのものが麻薬資源とか詰んでない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:33:29

    芯の強い子にクスリキメさせて堕落させるのサイテーで興奮する

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:35:07

    >>65

    名前呼ばれただけで叱られた風に見えてるホシノやっぱ内心自覚してない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:35:42

    >>67

    悪用されないように埋め立てればヨシ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:36:14

    >>67

    オアシスがあった時は隠れてセーフだったんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:36:37

    >>68

    いいよね…

    いい…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:41:54

    シロコは絶対使わない
    盛られても依存しない
    クロコは使った

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:42:16

    >>68

    わかる…いいよね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:43:14

    >>73

    シロコ・テラーは色彩キメた事で薬物耐性カンストしてただの薬なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:46:42

    シロコ目線、マフラーと居場所をくれた親みたいな人が薬にどハマリして狂乱してるの辛すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:50:21

    >>76

    過去に自分はいなかったんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:06:22

    >>76

    もう戻らない過去

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:18:21

    >>76

    ん、今度は私が救う番。

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:18:58

    >>78

    上の辛辣なホシノ見るに今はこっちになってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:20:10

    >>67

    >>41設定採用なら炙らなければ問題ないアヘンみたいな立ち位置でなんとか管理すれば

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:22:17

    >>76

    辛いのがシロコが耐えられる理由にホシノ先輩がいてもホシノ先輩が耐える理由にシロコはなれなかった事だね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:23:18

    おじさんは強くてメスガキ時代に失っていて守るものが多いといじめたくなる

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:24:10

    >>80

    酷すぎて草

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:24:57

    あまりに広まりすぎて
    健康被害も生徒が頑丈なせいで幻覚を見るのと精神が不安定になる程度だから
    安易にヴァルキューレも取り締まれないやつ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:26:35

    ミレニアムの全知の人に薬を抜く薬頼まなきゃ···

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:26:46

    >>82

    どうしても過去に耐えられない時に一服しちまうだけで、シラフの世界に帰ってくる理由ではあるんじゃないかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:28:02

    多分「一大産業」「名産品」のおかげでアビドスの財政問題と借金は解決したぞ良かったな

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:29:37

    >>87

    ホシノ以外のアビドスの後輩四人と先生の存在が現実に繋ぎ止めてそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:30:30

    >>88

    なおこんな形で問題解決したおじさんは一気に燃え尽き症候群になってる模様

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:31:28

    …生徒が使う分にはお酒や煙草扱いでいいのでは…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:32:19

    >>91

    未成年です

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:32:59

    >>91

    依存性と副作用がデカすぎるので却下

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:34:26

    >>90

    偶発的にアビドスの誰かが>>41を発見してしまった

    これが爆発的に売れて広まった結果がもうゴールしてもいいよね…な心情で使い始めたホシノ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:36:07

    主にトリニティのお菓子に甘味料として使われてそうだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:38:58

    >>95

    ナギサがミカの口にロールケーキ突っ込むのは摂取させるためだった?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:40:54

    >>96

    ナギサとセイアは泣いてる側(ミカのバッド妄想じゃなければ)で普通のロールケーキでお腹いっぱいにして薬入りロールケーキを食べさせたくない説

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:43:52

    砂漠の砂糖が流行ってこれ入れてない菓子は砂糖と塩を間違え所か菓子未満扱いされる尊厳破壊はありですか

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:44:56

    >>79

    物理的に倒して終わる敵じゃないのが難しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:45:31

    >>98

    給食部は意地でも入れなそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:48:35

    なぎちゃんがいっぱいいる〜☆

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:49:42

    放課後スイーツ部は…トリニティなら駄目そう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:54:08

    うへ〜突然スレが伸び始めたよ〜あにまん民おじさんいじめが好きすぎるよ〜
    と思ったらなんか他の生徒にまで広まり始めて一周回って平和になったよ〜

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:56:24

    うへ〜
    アビドスの苦痛を皆も味わうといいよ〜

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:02:34

    >>100

    誰か盛ってもジュリ料理の劇毒で中和される

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:10:34

    >>100

    他の飲食店に客を取られて逆に砂漠の砂糖不使用の料理目当てで来る客が出る

    フウカも人数が減って美味しい料理を作れる

    winwin

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:11:27

    ネームドもヤバいけど不良やヘルメット団の破壊活動が数倍に跳ね上がるパターン

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:14:29

    全体的に治安が終わる

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:15:31

    もとからキヴォトスの治安は終わってる定期

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:16:25

    ベクトルが違うんだよなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:19:02

    (もっと早くこれを見つけていたら)
    (ユメ先輩は救えてアビドスもこんな風にならなかった いや)
    (ユメ先輩はこんな不幸をばらまくやり方 認めないか)

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:21:56

    >>110

    銃器も気絶が最大だから使うわけで死傷に発展するなら使わないわな

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:22:38

    薬…暴力…
    …キヴォトス版テスカトリポカ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:31:23

    >>113

    心臓売り始めたらもう学園生活どころじゃないじゃんね


    クスリの時点でだいぶライン超えてるのはそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:33:54

    >>111

    実際絶対反対しそうなのが悲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:35:45

    >>115

    でもホシノは当時に反対されてもポスター破ったように切り捨てたと思うよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:36:27

    透き通る世界(幻視)

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:37:25

    >>116

    うーんこの通り

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:39:34

    >>116

    サウジアラビアの石油レベルの独占資源で

    売らない理由がモラル以外ないんだよね

    ただでさえ返済不能な借金と過疎化の二重苦の中で

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:41:15

    確実にシャーレ…先生が介入するやつ
    本編で互いに信頼したあとのこれとか酷い裏切りを見た

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:44:48

    >>107

    そんな事ないよ〜

    ラブ&ピースな気分になれるよ〜


    スイッチを入れよう〜

    波長を合わせよ〜

    体制から抜け出そう〜?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:46:08

    >>116

    散々流通させながら先輩や身内には絶対使わせないんだ


    先輩の死因がODになりそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:47:22

    クスリに頼らないといけないくらいに心が弱ってるけどと堕ちきれないくらいには心が強くて地獄を見るのはとても癖ですね

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:47:25

    >>80

    シンプルに笑えて好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:03:49

    「ミカさん、あなたにはこの牢獄の中に入ってもらいます」
    「いくら叱ってもクスリ入りのお菓子を手に入れては食べるんだ、少しは反省してクスリを抜くといい」

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:04:26

    >>125

    もう展開読めた

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:05:30

    >>122

    先輩がホシノに隠れて自発的に飲んでてもホシノに危険性を伝えるために目の前で大量に口にしててもどっちも地獄だからいいよね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:05:46

    >>125

    顔を立てようとしたが禁断症状に負けて半日とかからずぶち破るミカの姿が

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:07:04

    ヤクでラリったミカならトリニティの水道に善意でヤクばら撒くくらいしそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:09:00

    >>127

    後者は血を口から出しながら忠告して倒れてヘイローが消えるんだ

    前者はシンプルにアビドスの為に撒いた種で止めていた先輩を失うのいい

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:14:10

    売人が自分で使い始めたらおしまい

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:16:45

    ミカがクスリを使う

    ナギセイが怒ってクスリから遠ざけるために監禁する

    禁断症状に入ったミカが牢獄から抜け出してキメる

    ナギセイが怒って監禁する


    まさに無限ループ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:17:58

    やだよレッドウィンターのプリンにこれ使われてたら
    微笑ましさが地獄に

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:27:56

    >>130

    闇堕ち不可避

    自分主導で先輩喪ったら止まれない

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:30:28

    >>127>>130

    ホシノが生徒会長を継ぐ→外の人を呼び込んでアビドス復興

    √が見える

    カイザー系の資本主義なディストピア……?

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:31:49

    >>41


    砂漠に二重の意味で苦しめられるホシノ先輩……。

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:48:57

    >>129

    忍者呼ばなきゃ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:50:25

    こういう状況になるとイブキを魔の手から守るために奮闘しそうなマコト。ヒナが手を染めたところから話が始まる

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:52:02

    カイ辺りが目をつけそう。

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:53:53

    >>135

    過去おじメンタル+土地デバフをバフ化したホシノとか章のボス張れるじゃんね……


    ホルス的な神話系の衣服パフォーマンス込みで着てくれ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:53:53

    「ごめんね⋯私もうナギちゃんのロールケーキじゃ満足できないの⋯」
    「ホシノちゃんのロールケーキじゃなきゃダメなの⋯!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:55:43

    >>139

    秘薬密輸と研究者属性の七囚人とかいう属性

    ホシノにスカウトされそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:56:52

    >>138

    ヒナは責任感強いけど一度折れたらズルズル行きそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:57:52

    >>141

    ナギサ様の脳を破壊するな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:03:27

    >>143

    あとアコが今話題の疲れが取れる砂糖として>>41をヒナのコーヒーに入れてしまって…とかもあり得そう

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:04:46

    キヴォトス終焉ルートだ……

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:06:16

    ロールケーキで私に勝負を挑むとは⋯
    いい度胸ですね、小鳥遊ホシノ⋯⋯!

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:11:10

    >>135

    皮肉が過ぎる

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:12:03

    うへ〜
    ミカちゃんから手を引いて欲しかったら、わかるよね?
    私たちって協力できると思うんだよね〜

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:13:17

    これ>>41の設定だとアビドス砂漠化問題解決しちゃったらむしろやばくなるのがほんとにどうしようもないなってなる。

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:14:23

    ダーティ路線と資金が解禁されたヤク中ホシノとかいう先生=主人公以外止められない存在

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:15:13

    >>148

    その内札束で殴ってカイザー手中に収めてそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:15:54

    あの…恩人が壊れていくシロコは……

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:15:55

    >>151

    キヴォトス最高の神秘を腐らせるのは…と黒服も影から協力してくれるパターンのやつ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:16:29

    >>153

    ん、私が止めてみせる

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:16:38

    >>150

    シロコ達が砂漠化を止める方法を見つけた時に表面上は普段の調子でアビドスの為に震えながら後輩達に銃を向けるホシノとか色んな意味で手遅れって感じで良いと思うんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:17:32

    >>156

    うへぇ

    おそいよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:18:19

    >>155

    アビドスの外から来たアビドスの光だ……!

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:19:35

    資源を失ったら標準に戻せてもヘイトを抑え込むような力は失われて袋叩きにされる…ワァ……

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:20:26

    ヒナが服用して攻撃的になったらいつも悪い事ばっかりしてるチンピラとか美食や温泉とかその辺のやつらにマウント取ってひたすら殴打するとかしそうで怖い。それを見て明らかにヤバいってなる万魔殿

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:20:54

    >>154

    黒服は直接先生を手伝うのは拒否られて、影から先生を手伝いながらホシノの身柄を得ようと動くかと

    漁夫の利狙いの狡い大人

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:22:48

    >>160

    アイツラ折檻しても許されるが

    それはそれとしてヒナに似つかわしくない

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:24:08

    いくら美味しかろうとこんなものが美食であって良いハズがないって感じになりそうなハルナ達

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:25:29

    またしても何も知らない(でホシノに運び屋をやらされてしまう)アルちゃん。

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:26:24

    一方その頃"雑草"を育てているハルカちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:28:16

    >>163

    一周回って美食研究会がマトモな対応になって先生と協力してなんとかしようと動きそうだな

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:29:08

    >>164

    絶対途中でバレるやつ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:29:50

    >>166

    劇場版展開

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:31:45

    >>165

    この世界のハルカの葉っぱ育ててそうな感はなんだろうな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:31:59

    >>165

    アルに救われる前のいじめられっ子の時に依存してそう

    生々しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:33:06

    >>165

    結晶より葉っぱの方が好みだったのかな

    ジョイントをプカーっとやっててアルちゃんが(タバコ!アウトローだわ!)みたいな顔してそう


    いやでも性格的にダウナー向きか?

    あと便利屋のみんなには煙を吸わせないように別室で吸うとかでもいいかもしれない、たまにカヨコあたりも同行しそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:33:42

    >>166

    スイーツ部も加わりそう。カズサから見りゃとても普通にお菓子を食える状況じゃないだろうし。

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:34:48

    ミサキの包帯の下がリスカ痕と注射痕だらけになってそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:35:17

    アリスは機械だから影響なさそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:36:02

    便利屋とかいうアウトローサークルにマジモンの邪悪をぶつけるスタイル

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:36:39

    トリニティに大量のお菓子を卸すようになり、資金が潤沢になるアビドス

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:37:13

    >>174

    ゲーム開発部がお菓子の形で依存しててもアリスは同じ感覚を味わえないのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:38:10

    >>173

    アリウスにも流通させてるおじさんの人脈怖い

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:39:09

    いくらなんでもこれに携わるのは姫たちに顔向け出来ないってなるサオリに今までの事を考えてる場合じゃないくらいに大変な事になってるから協力して欲しいとアズサが再び共に戦う事になる展開もありそう。

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:40:17

    >>178

    初動はトリニティのミカ経由かな

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:40:23

    >>179

    上で出てる通り既にミサキが使ってるパターンだとクッソお労しいが…

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:42:37

    >>177

    そっから立ち上がるのが勇者よ!。ミレニアムならワンチャン成分抜く機械作れそうだしなんやかんやリオが戻ってくる展開になりそうだし後輩達が巻き込まれたらヒマリもかなり動きそうだし…

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:42:39

    逆にミサキはキメてないかもしれないな
    キメてハイになったらそのノリのまま自殺しそうだし…
    いや逆にクスリ飲んでからの自殺未遂をかますキャラになるかもしれない
    どっちにしてもお労しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:43:20

    資金は満たされてもおじさんの心は空っぽだねえ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:43:25

    >>171

    ジョイントシガーキスハルカヨ概念

    幻覚見えてきたな

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:43:52

    まずはミカちゃんに与えて依存させると、ナギサちゃんとセイアちゃんが止めようとするんだよね
    そこでミカちゃんから手を引く代わりにトリニティでの販売許可をもらえるって寸法だよ

    自分がされて嫌だった事って、やってみるとすごく上手くいくもんだよね~

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:44:40

    >>186

    本当にあの世でユメ先輩が泣いてるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:46:18

    >>186

    親友の安全に屈してる……


    出来るだけ派閥の子には食べないように言ってそうな二人

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:47:36

    ダーティなおじさん概念正直すこ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:48:40

    >>182

    薬物関連ならミレニアム“サイエンススクール”が一番活躍できそうだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:49:24

    トリニティ→アビドス産砂漠の砂糖(コカインみたいな感じ?)
    ミレニアム→覚醒剤、合成麻薬(なんかアッパー系の作ってそう)
    ゲヘナ→マリファナ

    このスレ見て脳裏に浮かんできた三大校の薬物的イメージ
    もちろんキヴォトス全域を薬物カルテル"アビドス"が掌握しててもおいしい

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:49:30

    (ふーん、なるほど⋯ナギサちゃんはミカちゃんの事、すごく大切に思ってるんだね)
    (ありがと、ヒフミちゃん)

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:50:10

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:50:50

    次スレいる?
    正直まだ語りたい気持ちはあります

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:52:37

    まずは感想スレでOK
    長引いたら次スレ立てよう

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:53:51

    こうなってからいがみあってたり全く関わらなかった生徒達が協力する感じの流れになるのがなんとも…

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:54:20

    闇堕ちホシノは「砂漠の砂糖入り食品」で一般キヴォトス人を釣ってそこから興味持ち始めてドツボにはまる客に注射器やブツ流してそう
    アビドスに来て労働する代わりに安価で提供するとかのやり口で住民を増やす

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:54:56

    >>195

    把握

    とりあえず立ててくる

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:59:53
  • 200二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:00:35

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています