サンリオとコラボしたらどんな組み合わせになると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:00:30

    チョッパーがキティさんとコラボしたことあるのは知ってる
    ポチャッコはよくコラボで主人公ポジになるらしいからルフィとポチャッコとか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:01:14

    サンジはプリンが似合うと思う
    名前もスイーツだし

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:03:00

    ハンギョドンとジンベエ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:04:47

    ゾロはばつ丸かな
    ばつ丸に刀咥えてほしさある

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:39:53

    ドレークとがおぱわるぅ
    クロススレで癒やされたので

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:40:23

    ロビンとクロミ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:42:10

    ルフィはやっぱおさるのもんきちだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:43:02

    ポチャッコはコビーとか正義側がいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:43:27

    >>7

    食べるの好きなサル同士だからな

    麦わら帽子も似合いそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:44:43

    キッドでバツ丸

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:04:11
  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:11:00

    何かのデフォルメグッズを見てからゾロとぐでたまの親和性に気づいてしまった

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:11:09

    ゾロ絶対けろけろけろっぴにされると思った
    色合い的に

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:11:50

    ブルックとKIRIMIちゃん.

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:15:53

    けろっぴならお父さんがお医者さんだからローに合いそうって言われてたの好き
    カエル好きそうだったもんねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:19:13

    キティさんは大物枠だからたぶんロジャーかシャンクスだろうな
    3本傷のキティさん超見てえ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:26:27

    ヤマトとこぎみゅん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:38:26

    エネルはコロピカドンだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:56:22

    キャロットはうさぎ繋がりでマイメロかマロンクリーム、サンジはイメージ動物繋がりであひるのペックルかな

    ハンコックはクロミ、アニメ版マイメロの印象が強かったから恋に一途なキャラ同士の絡みが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:58:12

    ビッグマム&カイドウがキキララだったら笑う
    あの人たち実はデカいらしいし

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:20:29

    サンジはプリンもペックルももちろん良いけど比較的カチッとした格好してるタキシードサムも良いなって思った
    コラボしてほしいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:42:38

    >>20

    キキとララは双子星の擬人化で身長は「二人合わせてお月様と同じくらい」らしいので確実にマム&カイドウよりでかいね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:04:01

    >>14

    骨以外と骨だけの組み合わせは笑う

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:10:49

    >>22

    ここでキキララの身長初めて知った…シャンクス、ありがとうございました

    そんなでかくてもサンリオキャラクターになれるのか…勝手に小さくてかわいい生き物だと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:37:05

    >>2

    クソお世話になりましたのポーズで

    けつあな確定

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:51:06

    今年の麦わらストアの年賀状のキャロットがサンリオっぽい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:58:50

    >>26

    可愛い、確かにサンリオ風味があるわ


    キッド海賊団はアグレッシブ烈子と一緒に大音量でヘビメタを熱唱してもらいたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:04:00
  • 29二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:10:52

    >>28

    キキ&ララの世界のお月様か…

    いや逆に現実世界の月よりでかい可能性だってあるな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています