何故鬼龍はゴリラに喧嘩を売ったのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:16:46

    より勝ち目あるボノボ辺りにしておくべきだったと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:17:30

    勿論照れ隠し
    極限まで照れ隠し

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:18:16

    子供を助けたヒーローになるのが恥ずかしかったんだよね
    それで殺されかけちゃ世話ないですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:18:35

    でも俺、チンパンジーやオランウータンに喧嘩を売らなかっただけ賢いと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:18:50

    子供がボノボに殺されかけてたら多分ボノボとやってましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:19:29

    ゴリラから子供助けた後にボノボに喧嘩売る方が意味不明じゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:21:01

    >>6

    すいませんどの道意味不明なんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:21:24

    とにかくゴリラ展開は鬼龍の性格とかこれまで出てた情報を総合すると理解出来るが正直言って意味不め……
    いや元ラスボスがゴリラにボコボコにされるとか理解出来るわけねえだろゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:21:51

    読者もおとんも困惑するしか無いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:22:49

    >>7

    ゴリラに喧嘩売ったのは照れ隠しっぽいって散々言われてるやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:24:12

    猿先生はギャグとして描いてたのか大真面目に描いてたのかどっちなんスかね…
    まっどっちみちめちゃくちゃ面白いからバランスはとれてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:24:32

    照れ隠しでゴリラに喧嘩を売った挙句死ぬほどボコボコにされるんだ、これはもう他の作品で例えようがないレベルの猿展開なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:25:24

    >>11

    あの後悪魔王子が鬼龍のこと昔は強かったよねとかオトンの事をゴリラに例えたりしてたから真面目なシーンじゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:25:30

    >>11

    嘘か真かこの展開を機にタフカテに勢いが出たというマネモブも居る

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:26:25

    人間がメカに勝てる訳ねえだろゴッゴッ
    人間がゴリラに勝てる訳ねえだろゴッゴッ
    猿先生には長期の休載が必要なのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:27:06

    >>13

    今の情けなさを強調するためと言われるとちょっと納得したのん


    にしても情けなさすぎる…情けなさの次元が違う

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:28:38

    >>15

    すいませんメカはともかくゴリラは鬼龍がボコボコにされただけで悪魔王子は瞬殺してるんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:29:32

    動物園でゴリラに喧嘩売った後入院したのに勝手に抜け出して死んだなんてマヌケを超えたマヌケだから偽物に決まってんだろあーって感想で溢れてて笑ったのがオレなんだよね
    猿先生も編集もこれでシリアスになると思ったんすかね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:31:18

    ああーっ またゴリラ・キャプマス再登場の流れに匹敵するような猿展開をくれェ
    ・・・
    あの男はインパクトはある…ただそれだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:56:15

    横浜スターマンの方がゴリラより強いスターズ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:57:49

    ボノボ「人間モイケルシナ」ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:57:53

    猿先生が悪魔王子に助けられる鬼龍をやりたくてこんな展開になったと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています