あー、はいはい、私のミスでした…チッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:17:29

    私の全ての選択とかが点と点をつなげて招かれて下さったすべてのクソな状況。

    …いやあなたの方が正しかったとか分かるわけないでしょうがフツー、馬鹿かよ

    はー…やってらんねぇ、やってらんねぇですよ
    もういいです、全部あなたに任せます

    私はこれからギャンかわ幼女と一体化してオギャる事に決めましたから

    というわけであとはお願いしますわ
    大人のあなたならなんか良い感じになると信じてますよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:18:20

    グレた!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:26:48

    超人こわれちゃった……

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:29:51

    いまんとこそこまで間違ってないのが笑う

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:33:38

    大体あってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:42:25

    まあ実際これぐらい言っても許されるんじゃねえかな連邦生徒会長

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:46:40

    ???「は?ふざけんな連邦生徒会」

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:53:02

    全投げが最適解だと知ってもそれはそれで舌打ちしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:03:04

    はいはい先生は特別です
    我々はハナからおまけです

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:08:00

    自分が張り切って努力してたプロジェクトが、他人に全部任せた方が上手くいくと分かったらそらこうなるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:09:15

    なんか割と脳内再生できるの不思議

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:11:50

    易姓革命やら神治政治に移行させられる前の生け贄感強めね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:21:01

    実際これぐらい思ってても不思議じゃない

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:23:04

    小原好美で脳内再生余裕なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:25:07

    タバコ吸ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:28:41

    本編の連邦生徒会長も、無力感やら憤りやら色々抱えた上で、なんも知らない先生にそれをぶつけるのも違うしな...で笑って送り出した感あるので、内心は1みたいな悪態ついても全然許されると思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:29:32

    治安最悪のキヴォトスで状況改善しようと滅茶苦茶頑張ってたろうに可哀想ではある

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:38:24

    まさかこっちが素だったとは…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:16:42

    思う存分オギャバブするのか…この超人…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:48:40

    仕事量だけでもだいぶんやばいのにキヴォトス自体がいろんな意味で詰んでるからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:52:25

    でも先生に抱っこは要求するんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:06:25

    >>1

    下屋則子ボイスで脳内再生されるセリフだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:24:21

    かわいそうな連邦生徒会長…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:45:19

    これ連邦生徒会長が存在する限り、歴史の修正力で失敗した元の世界線に戻ろうとするから最終的に先生の手で生徒会長(アロナ)を消去しないといけないんだよね(理想)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:48:56

    >>21

    なんかもう疲れちゃったからね

    疲れちゃったらもう幼女になって抱っこもなでなでも要求するし断られれば手足バタつかせて駄々をこねるのも当然と言える

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 04:13:07

    >>24

    だからシッテムの箱は手軽にアプリを消せる

    タブレット型なんですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:56:22

    アリスの一件はあんなものわかるわけないだろとゲーム部編を見ていて思いそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:55:47

    でも割り切って隔離した上で、先生にだけ開くセキュリティつけてそれとなく誘導してたり、やることはしっかりやってるからね

    バカみたいなルートもバカにせずにきちんと処理して、ちゃんと色々模索した挙句、最後の最後に自分が消えれば上手くいく時がついちゃったらグレたくもなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:02:07

    おそらくはOPに至るまでにありとあらゆる努力を血を吐きながら重ねた結果
    自分が舞台上に居ると何をどうしても望んだ未来が得られないという結論に至ったと思しき女だ
    その上で先生に自分が用意できる最高の装備と権限を託して
    もし本当にそうなら舞台裏で幼女化しながらこれくらいの事思ってても許される

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:21:10

    かわいそ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:34:20

    あー、もういいです
    もう全部どうでもいいです
    どんだけ気合い入れて平和協定推し進めたところで考えなしと羽虫野郎とばにばに野郎のせいで台無しになるんです
    もう全部ナギサちゃんとヒナちゃんに丸投げします苦しめバーカ!

    .........私たちの、青春の物語、か
    もう私はそこにいる資格はないですよね......

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:37:04

    >>31

    もう全部ナギサちゃんとヒナちゃんに丸投げします苦しめバーカ!


    ナギちゃんはともかくヒナになんの恨みがあるというのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:51:43

    正直これでハッピーエンドいったらミカメンタルで壊しに行ってもおかしくない境遇だとは思うよ
    グレちゃうくらいかわいいもんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています