トレセン学園舞台裏スレ246

  • 1マクトレとかの人23/09/11(月) 18:34:03

    次スレは>>196の方がよろしくお願いします

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ



    掲示板@Wiki 作:マクトレとかの人

    トレセン学園掲示板スレ @ ウィキ【2/19更新】あにまん掲示板のトレセン学園掲示板スレ@wikiへようこそ トレセン学園掲示板とは あにまん掲示板におけるウマ娘プリティーダービーの舞台、トレセン学園掲示板のなりきりスレです ウマ娘達やトレーナーにな...w.atwiki.jp

    本スレ

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part951【歓迎】|あにまん掲示板次スレは>>190の人が担当の子の頭を撫でながらお願いね※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いし…bbs.animanch.com
  • 2ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/11(月) 18:40:01

    たて乙〜
    そういや、去年の優勝予定だと、阪神だけじゃなくてソフトバンクも該当するよね
    マジック1から大逆転優勝とかいうドラマ

  • 3タボトレ23/09/11(月) 18:49:51

    たて乙です
    やっぱりなんですがノリについて行けないですねぇ……これがジェネレーションギャップですか

  • 4フジトレetcの人23/09/11(月) 19:18:54

    >>3

    いつものこといつものこと(高確率で交ざれない人)

  • 5ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/11(月) 19:19:40

    >>3

    大丈夫だ、問題ない(守備範囲外になると混ざれなくなるひと)

  • 6タボトレ23/09/11(月) 19:25:40

    >>4>>5

    会話ってむつかしいネ!


    新タボトレのキャラどうです?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:07:12

    三バカがおかしいだけでここは守備範囲広すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:08:40

    >>7

    全員好き勝手やってるからな!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:12:02

    好き勝手やるくせに一貫性あるのおかしいって

  • 10ハヤトレetcの人23/09/11(月) 20:14:20

    ウマ娘は大事、これだけは鉄の掟である。

    それはそれと引き出しはなんだかんだで
    深いのもいいけど広い方が色々やりやすいのだ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:14:46

    >>9

    GM役がうまく捌いてくれてっからな!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:17:03

    >>11

    困った全員暴れてしかいない

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:22:17

    >>12

    でぇじょうぶだ理屈捏ねて整合性合わせてくれるさ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:35:25

    つまりジンクスですね!!!(サトノダイヤモンド並感)

  • 15ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/09/11(月) 21:53:31

    >>6

    でえじょおぶだ、今んとこそこまで気になることはない

    その内固まって馴染んでいくよ!

  • 16フラトレ(ポケ)23/09/11(月) 22:05:12

    毎度雰囲気変わるのに馴染めるわけないと思うぼくでした☆

  • 17マヤペ小R23/09/11(月) 23:17:20

    なんかサバイバルが始まってたってばよ

  • 18マクトレとかの人23/09/11(月) 23:18:26

    いい感じにトスもらったのにまたホスト規制だよちくせう
    今はルーターでやってます

  • 19フラトレ23/09/11(月) 23:20:37

    >>17

    サバイバルしてるの現代社会でも生きてくの困難な人なんだけど

  • 20マヤペ小R23/09/11(月) 23:24:06

    >>19

    容疑者確保にはまだ速いといった筈が拉致されジョースターさんと飛行機乗って無人島コースはちょっと予想できてなかった

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:25:51

    >>20

    誰も予想出来ない定期

  • 22フラトレ23/09/11(月) 23:26:22

    >>20

    なんで拉致してる時にジョースターさんいるの?

  • 23マヤペ小R23/09/11(月) 23:27:10

    >>22

    なんでジョースターさんも縛られているのかもわからない

  • 24デジトレ23/09/11(月) 23:27:58

    >>22

    スタンド使いは惹かれ合うからどっかにスタンド使いいたんでしょ

  • 25マヤペ小R23/09/11(月) 23:29:13

    >>24

    まさかシチトレか!?

  • 26フラトレ23/09/11(月) 23:29:23

    >>23

    また隠し子か

    >>24

    音響担当のシチトレだな

  • 27ハヤトレetcの人23/09/11(月) 23:30:18

    なんで縮められる必要性があるんですか?(電話猫)

  • 28マヤペ小R23/09/11(月) 23:30:19

    >>26

    またかぁ……ちょっとジョナサンに怒られてこい

  • 29コントトレ23/09/11(月) 23:31:33

    >>27

    昼間に質量保存の法則の話したでしょ?

    増やしたぶんは減らさないと

  • 30ドゥラトレ23/09/11(月) 23:32:10

    >>26

    隠し子で思い出したけど透明な赤ちゃん結局なんだったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:35:36

    >>30

    静ジョースターを襲名して以降の出番ないし必要性もわからんが仗助がボケ老人の認識を改めるのに必要なイベントだった

  • 32コントトレ23/09/11(月) 23:37:09

    >>30

    お母さんが吉良くんに殺された説あったよね

  • 33ネオユニトレ23/09/11(月) 23:38:02

    >>29

    さては貴様理系だな定期

    >>27

    無理に伸ばしたら縮むと思った

  • 34コントトレ23/09/11(月) 23:39:05

    >>33

    最近理系なのかと錯覚していた

  • 35マヤペ小R23/09/11(月) 23:39:57

    >>34

    文系は質量保存の法則を使わないからな

  • 36タボトレ23/09/11(月) 23:44:21

    文系は万有引力の法則を使います

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:45:16

    >>36

    ニュートンならしゃあない

  • 38フラトレ23/09/11(月) 23:45:17

    >>35

    文系って中学理科科目の記憶飛んでると思われてんの?

  • 39マヤペ小R23/09/11(月) 23:47:18

    >>37

    ラボアジエの知名度


    >>38

    口にすると目眩と動機が激しくなる奴が昔いたからか

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:48:27

    >>39

    誰定期

  • 41マヤペ小R23/09/11(月) 23:51:48

    >>40

    モンジューとヴェニュスパークあたりに講習を受けて来いちょうど凱旋門シナリオやってるし科学畑のやつらが教えてくれるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:52:55

    >>41

  • 43マヤペ小R23/09/12(火) 00:20:03

    現代科学の父親は一般常識だろぉん!?

  • 44フラトレ23/09/12(火) 00:21:55

    >>43

    さては貴様理系だな

  • 45マヤペ小R23/09/12(火) 00:33:26

    >>44

    電子・電気科だからといって理数系が得意と思うなよ!社会系だ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:35:31

    >>45

    やっぱ理系じゃないか!!!!

  • 47マヤペ小R23/09/12(火) 00:37:59

    >>46

    チィッ!!

  • 48フラトレ23/09/12(火) 00:39:35

    凄い理系が完敗してる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:48:40

    >>48

    自ら叩きやすいようにボディーさらしてたようにしか見えない

  • 50フラトレ23/09/12(火) 00:53:56

    みんなの中のマヤトレが全て考えた上で何もかも計算してる人になりつつある

    これは理系

  • 51マヤペ小R23/09/12(火) 01:17:50

    そんな…………ひどいわっ!!

  • 52マクトレとかの人23/09/12(火) 01:25:13

    ちなみにラボアジェは元素発見の父だ!
    質量保存の法則とか燃焼の法則の発見とかした人だよ!

    でもぶっちゃけ常識クラスかと思ってました、はい

  • 53フラトレ23/09/12(火) 01:27:00

    >>52

    知らねぇ文系だからニィ

    ドドン!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:32:05

    >>52>>43

    聞いたこともない教科書載ってた?

  • 55マヤペ小R23/09/12(火) 01:39:39

    >>54

    (…………載ってたっけ?って顔)


    ……フランス革命のときに多分

  • 56フラトレ23/09/12(火) 01:46:09

    >>55

    フランス革命まだ習ってないや

  • 57マクトレとかの人23/09/12(火) 01:46:25

    >>54

    いや載ってるでしょ間違いなく

    居なかったら今の化学はないとかそういう次元の人だから

  • 58フラトレ23/09/12(火) 01:49:20

    ドルトンとメンデレーエフの記憶しかねぇ
    中学理科、化学基礎でも元素より分子の方が詳しく習う
    俺は新教育課程もろだから参考にならんが

  • 59マヤトレ23/09/12(火) 01:53:01

    >>56

    なら仕方ないかぁ!!


    >>57

    >>58

    生憎と俺も物理の教科書でラボアジエの名前がでてきた覚えがないんだよなぁ……。

  • 60マクトレとかの人23/09/12(火) 01:53:56

    >>59

    物理じゃなくて化学じゃないですかねラボアジェ

    高校物理ってあんまり元素やらない記憶があります

  • 61マヤトレ23/09/12(火) 01:57:33

    >>60

    化学の教科書にもいたか……?約人生の半分前とか遊んで暮らしてたせいで記憶が曖昧だ。でもラボアジエの名前をしってるから絶対に先生の口から出たか板書はしたんだよなたぶん?

  • 62超高速のプリンセス23/09/12(火) 02:24:29

    自分も覚えがないなぁ…(化学そこそこの点数だった勢)

  • 63タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o23/09/12(火) 03:05:09

    いやそんなピンポイントで6引くことある???

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 03:06:55

    >>63

    強い(確信)

  • 65マヤペ小R23/09/12(火) 03:11:52

    >>63

    こんな時間に笑顔をくれてありがとうと言えばいいのかやらなんとやら…

  • 66タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o23/09/12(火) 07:15:22

    >>64

    >>65

    ダイスの女神様相変わらずタキトレ大好きですねコンチクショウ!!!

  • 67マクトレとかの人23/09/12(火) 10:57:17

    タキトレ……やはりダイスの女神に(偏)愛される女……!!

  • 68ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/12(火) 15:59:22

    【朗報】
    俺、遂に今まで忘れた物だけで登下校ができるようになる

    ・カバン
    ・弁当箱
    ・財布兼定期入れ
    ・水泳バッグ
    ・ベスト
    ・スマホ←New!

  • 69フラトレ23/09/12(火) 18:12:51

    誰かに遺書見つけさせてぇ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:42:44

    >>68

    まだ私服登校してないからセーフ

  • 71ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/12(火) 18:53:41

    >>70

    残念だったな!

    うちはコロナ禍以降、私服登校OKなんだ!

    厳密には違うけどね

    まぁ、制服指定の日に私服とかはやってないからいいか

  • 72タボトレ23/09/13(水) 00:01:28

    やめてよ…重いよ……何も言えないよ………

  • 73タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o23/09/13(水) 00:44:14

    >>72

    油断したな!フラトレとはこういう生き物だ!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:53:58

    1人だけ前作主人公流用みたいなことしてるのなんなん

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:02:24

    >>74

    どっちだ…(マヤフラ)

  • 76┌(┌^o^)┐23/09/13(水) 08:35:22

    あさほー

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:23:48

    >>75

    マヤトレはどちらかと言うと前作ボス

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:26:56

    >>77

    やはりハドラーか

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:23:38

    阪神がもう4点差つけてるの芝。これまじでカード三連勝して甲子園胴上げコース?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:36:44

    >>79

    広島さんが燕にボコられてるんで下手すると今日もマジックが減って1になるので、はい。

  • 81ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/13(水) 19:56:21

    >>80

    野球は9回裏ツーアウトスリーストライクからって言うし……(震え声)

  • 82マヤペ小R23/09/13(水) 20:08:18

    >>81

    ゲームセットだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:14:19

    >>82

    10回延長はいるからセーフ

  • 84マヤペ小R23/09/13(水) 20:25:10

    >>83

    む、確かに点差なしという可能性もあったか。

  • 85ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/13(水) 20:27:39

    ちなみに、9回ツーアウトスリーストライクからゲームが動いた試合は実在する
    詳しくは「松山の悲劇」で検索検索ゥ!

  • 86マヤペ小R23/09/13(水) 20:32:30

    >>85

    後逸からの振り逃げだったけ?

  • 87ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/13(水) 20:34:11

    >>86

    そうそう

    お笑い球団らしい試合だったよ……

  • 88マヤペ小R23/09/13(水) 20:38:46

    >>87

    笑いの本場だからな。や、居を構えてるのはオリックスなんだけど…………オ・リーグも大概か

  • 89フラトレ23/09/13(水) 20:58:09

    何が、何がダメだったんだ!

  • 90ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/13(水) 20:59:45

    >>89

    存在?

  • 91マヤペ小R23/09/13(水) 21:03:59

    >>89

    言い回し?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:04:12

    >>89

    初手

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:05:30

    >>89

    謎の行動力?

  • 94チヨトレほか23/09/13(水) 21:05:47

    >>85

    松山の悲劇を引き起こした監督が壊した藤浪、復活したっぽくてよかったわ…

  • 95テイトレ◆w6UL9QVJ0Q23/09/13(水) 21:06:04

    >>89

    (゚∀゚)ノシおいでおいで

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:08:29

    >>89

    強いてあげるなら本スレでも言われてる通り、選抜メンバーでもないのに凸する度胸と行動力と手口が完全にナンパなこと普段の素行と手の速さ?

  • 97ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/13(水) 21:08:50

    >>94

    俺たちのFuji(公式)だからな

  • 98フラトレ23/09/13(水) 21:10:07

    >>95

    一緒にしないで欲しい(一緒にしないで欲しい)【一緒にしないで欲しい】

    >>90

    >>91

    >>92

    >>93

    >>96

    フラッシュのためなら何でもする男だし…そんぐらいやるし…

    会話可能なのは前にも言ったし…ぴえー

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:14:28

    >>98

    L’Arcの面々以外で交流ある描写が唯一なのが拍車かけてるのでは?

  • 100チヨトレほか23/09/13(水) 21:15:36

    >>97

    ほんと楽しくやっててほしいわ…

  • 101フラトレ23/09/13(水) 21:16:17

    >>99

    そもそもそのメンツ話題に出さないのも悪いと思います!

    >>100

    他にもやってたんだ?どの人ですか?

  • 102マヤペ小R23/09/13(水) 21:17:16

    すまんなおそらくDLは終わってるだろうから、キタカミの里は帰宅してからだ

  • 103ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/13(水) 21:19:08

    ポケモンの話題全然乗れねぇから、適当にアノプス召喚しとくわ

    そういや、SVってアノプス出てくる?

  • 104ハヤトレetcの人23/09/13(水) 21:19:22

    あ、いっけね"ラーク"誤字ってら

  • 105マクトレとかのひと23/09/13(水) 21:20:26

    アタシマダDLCカテナイヨ

    ノリニアワセルシカナイネ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:21:13

    >>101

    仕方ねぇだろ海賊で守銭奴だしアフロだし、規制のせいで時報も時々あやしいし、土方だし、風花雪月だし、ヤムチャの人はいないし殆どジャンプ作品なのバグだろってメンツなんだから

  • 107マヤペ小R23/09/13(水) 21:22:05

    >>103

    化石組みはたしか追加コンテンツの後編から。なんでまだ未解禁

  • 108マートレ◆UEPOmUaiAE23/09/13(水) 21:23:07

    >>107

    そかそか

    アノプスの出ないポケモンは無価値なのでね、取り敢えず出てくれるみたいだから良かった

    どうしよ、姉が「始めようかなー」みたいなこと言ってたし、機会があれば俺もSVやろうかしら

  • 109マヤペ小R23/09/13(水) 21:23:12

    >>106

    ほんとだほとんどジャンプ作品だ。メンバーだけならカフェトレが異彩を放っている

  • 110マクトレとかの人23/09/13(水) 21:23:33

    >>106

    そういえばジャンプ作品で凱旋門挑戦したのありましたね

    つ「太陽のマキバオー」

  • 111フジトレetcの人23/09/13(水) 21:24:16

    ちょっと今推しのバースデーだからツイステで忙しいし、ポケモンはBW止まりだし、月末にはサムレムがある
    無理だろ、これでポケモン追加でやるの!

  • 112フジトレetcの人23/09/13(水) 21:25:00

    >>106

    何でFE勢まで2人もいるんだ

  • 113フラトレ23/09/13(水) 21:25:33

    ニートならまだしも普通に日常生活送ってるからやる時間ないだろ!

    >>106

    元ネタありトレーナーがめんどくさいのそこら辺なんだよなー

    シナリオの兼ね合い調整がめんどくさい

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:30:24

    >>113

    Larc組がことごとくラークシナリオなんて知ったこっちゃねぇ!!なの強い

  • 115チヨトレほか23/09/13(水) 21:30:27

    >>101

    名無しのモブやってるよ!

  • 116フラトレ23/09/13(水) 21:32:05

    >>114

    エルトレ以外から凱旋門って単語聞いたことない気すらする

  • 117タボトレ23/09/13(水) 21:32:21

    元ネタありの方が多い……?

  • 118マヤペ小R23/09/13(水) 21:33:38

    >>115

    主戦力じゃん

  • 119マヤペ小R23/09/13(水) 21:37:09

    >>116

    それもだいたいトラウマネタで弄られるくいだし

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:40:27

    新シナリオとは

  • 121ハヤトレetcの人23/09/13(水) 21:42:09

    今のとこ三女神の導きよりなんかこう
    コツというかやり口というか……

    そういうのがまだ見えないスね……
    ひょっとして【育成下手】ついてる……?

  • 122サトノトレ◆ZzrRZqoGb223/09/13(水) 21:45:29

    (キャラエミュするの大変だからなぁ…)
    UFダイヤちゃん出来たから満足だ
    後グラブルの方はコキュ銃4本出来たからもう作るのは止めた……5本はさすがに無理ゲー

  • 123ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/13(水) 21:46:03

    めんどくさいからまだ手をつけてない

  • 124サトノトレ◆ZzrRZqoGb223/09/13(水) 21:46:27

    UF1出来たのが悔しい……サポカ編成見直ししないとダメか……

  • 125サトノトレ◆ZzrRZqoGb223/09/13(水) 21:48:13

    >>124

    誤字訂正

    UF1出来なかったです……

    誤字ってしまった……

  • 126フラトレ23/09/13(水) 21:49:30

    >>119

    まじでこのままだと一番関わってるの俺じゃね?

    >>117

    半々くらいじゃね?

    それはそうとあんまりオススメしない、元ネタの方に引っ張られるネタが多いし、育成シナリオの矛盾も出るからどっちかのキャラ崩壊必須だし

  • 127メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/09/13(水) 22:04:24

    やりてぇっちゃやりてぇけど競馬ガチにわかだからまた変なことやらかしそうで怖いんだよ!!!(タキオン三冠設定とかやらかしたヤツ↑)
    ゴルシの凱旋門賞は忠実通りにしますから!!!(たぶん)

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:04:33

    >>126

    やはりナンパ師…

  • 129メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/09/13(水) 22:05:51

    >>117

    やりやすいと言えばやりやすいけど、逆に元ネタで弄られまくってそれ以外のネタがやり辛くなることが時々あるから一長一短よ

    なお元ネタ要素がほぼないタキトレは含めないものとする

  • 130マヤペ小R23/09/13(水) 22:08:26

    元ネタとかあくまで容姿の参考元に留めておくのが吉よ。なんか世紀末中学生とハイパーエージェントが絡んできやがった………

  • 131フラトレ23/09/13(水) 22:10:16

    >>128

    誤解ですの!

    >>130

    元が薄いのとカウンセラーだからクソやりやすい日向くん



    あと他が分からない人だと印象にすら残ってないこと多い

  • 132タボトレ23/09/13(水) 22:11:22

    まあ今のタボトレは性格の参考程度はありますけどほとんど元ネタない系なので……

  • 133マヤペ小R23/09/13(水) 22:23:54

    >>132

    味付けなんて薄味でなんぼよ、ノリに合わせて味の調整がきくし


    >>131

    狛枝が生えてきたばかりにそっちも日向くん因子が強くなったもんね

  • 134ハヤトレetcの人23/09/13(水) 22:38:14

    なんだかんだ、作り込むというのも悪いものではないけど
    動かしやすしというか操縦性というか
    そこらへんを考えるとほとほとでいい気もするのだ。

  • 135ファルトレ23/09/13(水) 22:41:41

    >>133

    混ざってた設定とかいう黒歴史

  • 136ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/14(木) 00:14:18

    本日18回目の誕生日!
    私、今日から成人!選挙権ゲットだぜ!
    クレカも作れるし、好きに買い物できるし、R-18作品も合法で見れちゃう!
    なお高校生なのでまだ色々規制される模様

    ちなみに、ウマ娘サービス開始から3度目の誕生日でもあります
    高校三年間、ついぞビコーちゃんに誕生日を祝われることなく終わってしまった……orz
    サイゲゼッテー許さねぇ!
    あ、でも、ゼファーちゃん可愛いから許す!

  • 137マヤペ小R23/09/14(木) 00:21:06

    >>136

    おめー



    そして俺はキタカミの里にようやくいくぞーっ

  • 138ハヤトレetcの人23/09/14(木) 00:43:07

    >>136

    遅ばせながらおめでとうございます


    その辺りにつきましてはまあ、色々と程々に?

    お金は大事なのだ!

  • 139考古学教師23/09/14(木) 09:08:53

    >>136

    おめでとうございまーす


    みんなー!!ポケモンSVdlcやるなら途中まででもストーリー進めた方がいいよー!!!

    けいけんおまもり貰えるから、レベル上げが多少楽になる!


    あとクリア後だと普通にレベル70越えの野生がうろうろするからガチパで行こうね!!!(とりあえずレベル60前後のヒスイポケモン縛りで凸ったらボッコボコにされたよ!!!やばいね!!!)

  • 140マクトレとかの人23/09/14(木) 09:51:19

    >>139

    SVのレベル上げってアメでするものでは……?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:42:38

    >>140

    旅パにそれは無粋なのでは?派

  • 142タボトレ23/09/14(木) 10:46:30

    >>136

    おめでとうございます

  • 143フジトレetcの人23/09/14(木) 11:56:29

    >>136

    おめでとー

  • 144考古学教師23/09/14(木) 13:37:57

    >>140

    >>141

    えっ

    (レベル40ぐらいまでは飴もったいない+レイド回るのめんどいしで未だにラッキー狩りしてる人)


    まぁあって困るものでもなしってことで1つ…

    あと図鑑埋め用に進化させる時とかにもあればまぁ便利?かなーっとは思うよ?

  • 145マヤペ小R23/09/14(木) 14:27:12

    林間学校自体は宝探し開始と同じタイミングで行けるようになるとかだし、メタ的にはストーリークリアしてもらうためのお助けアイテムで、ストーリークリアしてる人やレイド回してる人向けのアイテムではないだろうし、もしくは新ポケ使って遊んでもらうためのものだろうからね。

    ウェーニバルとホームから引っ張ってきたアローラロコン以外は現地調達してドーピング済ませてから野生殴る遊び方してる俺にも嬉しい

  • 146ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/14(木) 16:55:18

    姉がバイオレット買ってました
    アノプス使えるようになったら始める予定です

  • 147ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/14(木) 20:31:28

    家族からの誕生日プレゼント、枕でした!
    ずっと欲しかったのでとても嬉しい!

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:47:25

    阪神勝ったな風呂入ってくる

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:56:35

    カッタデー

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:58:01

    チケゾーの中の人ww

  • 151マヤペ小R23/09/14(木) 21:34:37

    碧の仮面対戦ありがとうございました。

    クワガノン先生とカビゴンはストーリー終盤に本気の勝負を望まれたので赫月とミライドンに入れ替えて最終形態はこんな感じに。
    ダーテング
    クワガノン→ミライドン
    カビゴン →赫ガチグマ
    Aキュウコン
    Hウインディ
    ウェーニバル

    虫対決とか狐対決とか一人で遊んでたのに最後無視しちゃったよというどうでもいいオチ

  • 152マヤペ小R23/09/14(木) 21:42:07

    厳密に言えばダーテングもキタカミの伝説のあの子にいれ変わるわけだけど、そこはまだ配信して数日なのでご愛嬌。

  • 153フラトレ23/09/14(木) 22:00:32

    今月もう150円しかなくてごめぇんね

    オイ誰だこんな使ったやつ

  • 154マヤペ小R23/09/14(木) 22:04:26

    >>153

    誰なんやろなぁ

  • 155フラトレ23/09/14(木) 22:10:33

    >>154

    DOLCE&GABBANAのせいかな

  • 156ゴルシちゃん23/09/14(木) 22:11:28

    >>153

    ジュース買って「残り10円しかねぇ…」ってなるやつだ!

  • 157マヤペ小R23/09/14(木) 22:13:29

    >>155

    別に君を求めてないのか

  • 158フラトレ23/09/14(木) 22:14:45

    >>156

    最近の自販機180円

    >>157

    横にいられると思い出すけど

  • 159マヤペ小R23/09/14(木) 22:23:46

    >>158

    ならしゃーね切り替えていこう。

  • 160フラトレ23/09/14(木) 22:25:02

    >>159

    知らねぇのいっぱいやな!


    なぁ今日金ないんだけど?早く渡してくんね?

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:25:24

    >>159

    はえーよホセ

  • 162ハヤトレetcの人23/09/14(木) 22:26:24

    >>158

    節子、それペットボトルの値段やないかい

  • 163フラトレ23/09/14(木) 22:27:52

    >>162

    缶だと持ち運べる場所限られるだろ!

  • 164ハヤトレetcの人23/09/14(木) 22:28:48

    >>163

    そこに……ボトル缶もあるじゃろ?

  • 165マヤペ小R23/09/14(木) 22:30:38

    >>160

    今からなら深夜割増で1時間ざっと1300円くらいの労働だけど生憎とうち高校生のバイトはとってないんだわ。条例的な意味で

  • 166ゴルシちゃん23/09/14(木) 22:35:21

    >>159

    はやくなーい!?


    てかバスラオ(しろすじ)が普通にいて笑ったのは俺だけじゃないよね!?

  • 167フラトレ23/09/14(木) 22:38:10

    >>164

    コーヒー飲めないや

    >>165

    今まで黙ってたけど26歳なんだ

    なんでもします

  • 168ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/14(木) 22:43:07

    大学入れたらバイトしたいんだけど、なんのバイトがええかなぁ

  • 169マヤペ小R23/09/14(木) 22:48:55

    >>166

    クリア後のレベル帯だから飴ちゃんと石ですぐ進化するし、ホームから引っ張ればゴローニャやヨノワール、ミノカロスにローブシンとか面倒な通信交換の必要もないからね。あとはきのこほうしみねうちモンスターボールで乱獲すれば2時間とすこしくらいよ実働時間。


    ヒンバスのポップが無駄に時間かかったのと、スグリ放置で捕獲優先して探索してまわったからホーホー、バルビイルミ等夜限定の捕獲が無駄に終盤だったくらいよ

  • 170マヤペ小R23/09/14(木) 22:50:47

    >>167

    お、なら問題ないな。メニュー表あるけど酒の銘柄とか(以下面接省略


    >>168

    居酒屋はぜっっったいに辞めておけ

  • 171フラトレ23/09/14(木) 22:52:01

    >>170

    よし、今日も祈られとくか

  • 172マヤペ小R23/09/14(木) 22:54:46

    >>171

    年齢詐称はだめだよ、カタギならしっかりした仕事探しなさい

  • 173フラトレ23/09/14(木) 22:56:28

    >>172

    せんせぇ体育祭と定期テストと文化祭が一気に来て暇がないっす

  • 174ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/14(木) 22:58:35

    >>170

    あいあいさー

    居酒屋ダメ絶対、肝に銘じておきます

  • 175マヤペ小R23/09/14(木) 23:00:03

    >>173

    そんなあなたに在宅ワーク。シール貼りとか梱包とかだと高校生の募集やってないからアンケート調査とかそっちなら休み時間や移動時間の数分でおこづかい稼ぎできるぞ♡

  • 176ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/14(木) 23:43:27

    F-ZERO99、絶対楽しいやん

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:15:11

    あさっほあさっほ

  • 178フジトレetcの人23/09/15(金) 15:51:59

    ミルクココア作るときに、間違えて飲むヨーグルトをマグカップに入れた直後に「あっ」ってなったことならあるぞ

  • 179ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/15(金) 15:55:58

    >>178

    うっかりさんやなぁ……

  • 180マクトレとかの人23/09/15(金) 16:34:33

    >>178

    リアルフジトレぇ……

  • 181タボトレ23/09/15(金) 17:39:51

    >>178

    それ結局どうしたんです?

    そのまま入れました?

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:14:06

    >>181

    胃には入ってないでしょ……………たぶん。

  • 183フラトレ23/09/15(金) 18:14:19

    体操着求めてしばらく低浮上になります

  • 184ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/09/15(金) 18:20:29

    >>178

    フジトレぇ…

  • 185ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/15(金) 18:21:24

    >>183

    字面が不審者!

  • 186マヤペ小R23/09/15(金) 18:55:54

    うっかりなら風邪を引いて意識朦朧してる中、メシを作ろうとしたら鍋空焼きしてたぜ!!二重の意味で死ぬかと思ったぜ!


    って、話をしたら独身仲間が「笑えるかボケェ!!」ってキレたからウケるよね。

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:57:10

    >>186

    笑い事じゃないしウケるじゃないんだよなぁ

  • 188ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/09/15(金) 19:06:02

    >>186

    意識もうろうとしてる時に火を使うなぁ!!!

  • 189マヤペ小R23/09/15(金) 19:12:30

    >>188

    腹が減っては療養は出来ないからなぁ。むしろお陰で意識回復したまであるぞ?

  • 190ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/15(金) 19:15:00

    なんか、マヤトレさんの生き方とかはそれなりに理解してるから、本人的には全然大丈夫なんだろうなぁ、とは思うんだけどさ
    それでも危なっかしいし、おバカ!案件なんだよなぁ

  • 191マクトレとかの人23/09/15(金) 19:15:57

    どうも必須の中間WSが修羅場ぱやぱやな院生です

    泊まり込み今月もう3回した……


    >>186

    そういう時こそレトルトを使えばいいのに(CV:大山のぶ代)

  • 192マヤペ小R23/09/15(金) 19:41:10

    >>191

    ちょっとカレーとか親子丼を食べる度胸はなかったかなぁ、お好み焼き焼いていて言うのもあれだけど



    >>190

    うっかり話しなんてだいたいおバカ!って内容だし相違はあるまいて

  • 193フジトレetcの人23/09/15(金) 19:46:38

    >>181

    朝に飲むヨーグルトも飲んでるから、普通にいつもより量の多くなった飲むヨーグルトを飲み干してから改めてミルクココアを作りました

    同じことを二回ほどやらかしてるけどな!

  • 194デジトレ23/09/15(金) 19:54:05

    >>183

    フッハハハハハハハ……ですが笑えますねぇ、FGOでの夏イベに続きブルアカでもユウカが来てあなたは多数ゲームで散財、一方私は今ではブルアカの貯蓄石3万付近、随分と差がつきました。悔しいでしょうねぇ


    1番酷いうっかりは焼きうどん食べたくて具材切ってソース混ぜた後にうどんが無いことに気付いた時

  • 195アルトレ◆UEPOmUaiAE23/09/15(金) 19:55:01

    うっかり?
    忘れ物が多いという事だな
    明日は絶対忘れ物しないようにしなければならぬ……

  • 196ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/09/15(金) 21:41:42

    >>194

    ちょっと気持ちわかる(レトルトのカレーうどんのタレを温めてから麺がない事に気が付いたり、カレー作っててお肉買うの忘れて急いで買いに行ったりしたことあるヤツ↑)

  • 197ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/09/15(金) 21:43:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています