【CP·女体化·閲覧注意】サンジ×♀ルフィ·サンジ×♀ゾロを語りたい part7

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:05:37

    ルフィとゾロが女体化のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語るスレ
    苦手な方はブラウザバック

    サラダでもいいしそうじゃなくてもなんでもいいのでいろんな関係のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語ってほしい
    片方のCPでも三人一組でも現パロやパラレルでもOK

    キャラsageや他レスsageはNG
    このスレの内容を他のスレへ持ち出すのもNG

    内容がニッチなためsage進行

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:14:15
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:16:38
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:32:38

    スレ立ておつです!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:33:43
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:46:10

    たておつ
    SSまとめてくれてありがとう

  • 7スレ主23/09/11(月) 19:52:50

    いつも色々素敵な書き込みやSSなどをありがとう
    スレ民のおかげで凄く楽しいスレになってるよ本当にありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:01:13

    >>7

    こちらこそスレ立ててくれたりsage進行してくれたり注意書き付け加えてくれたりSSをまとめて下さってありがとうございます

    この概念めちゃくちゃ好きだし語るの本当に楽しいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:04:44

    おつです!
    この3人の組み合わせ大好きになった

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:05:51

    ルフィとゾロでタイプの違う女の子になるのめちゃくちゃ好き…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:59:51

    現パロで2人の実家?に挨拶に行く回とか見たい

    ♀ルフィの実家に挨拶に行ってエースサボに一瞬警戒されるけど有り合わせのもので料理作ったら一発で気に入られてそれから家族内のイベントに呼ばれたり証人の欄が既に埋まってる婚姻届が用意されてたり、♀ゾロの居候先?挨拶に行ったらペローナに迎えられていつものようにメロリンして♀ゾロに思い切り足踏まれたり、ロロノアお前ほんとにこんなんが彼氏でいいのか?って言われるし帰る時にはミホークが畑で作ったら野菜めちゃくちゃ持たされる

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:03:10

    >>10

    好奇心旺盛のお調子者の元気なルフィとクールでストイックだけど少し抜けてるゾロという違うタイプ(但し二人揃うとアホになる)な二人いいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:59:27

    3人だったりでいる時はムーディだったり穏やかな雰囲気でいちゃいちゃしてるだろうけど♀ルフィと♀ゾロ2人きりでいる時はちょいちょいアホっぽいエロ話してても良いかもしれない
    男でも乳首で感じるってフランキーが言ってたけど本当か?今度サンジで試してみてェ!とか、あいつ何連続でイかせたらもう何も出なくんだろうな、おれはあいつの限界を見てェとか話してるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:03:59

    >>11

    がっつりご家族の胃袋を掴むサンジに草

    イベントもそうだしサンジの飯食いたい時に呼んだりして四人でわちゃわちゃしそうでそのついでに婚姻届を渡してきそう

    足を踏む♀ゾロ可愛くていい

    きっとペローナにもコイツでいいのかよ!?って言ってたけどゆめかわなスイーツ作ってもらって胃袋つかまれるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:08:32

    >>13

    開発&搾り取られコースだ…サンジは精のつく料理をたくさん作ろうなあとフランキーは一回蹴ろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:27:31

    ルフィとゾロに、男はこんなところやあんなところも性感帯になるとか××を○○されるとめちゃくちゃ気持ち良いとかそういう過激なエロ知識を教えるわるい大人なフランキーとブルックはいるかもしれない
    サンジを悦ばせたい気持ち3割、好奇心7割で色々試しちゃうルフィとゾロもいるかもしれない
    後日、フランキーとブルックはサンジにめちゃくちゃ蹴られたしお礼も言われた

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:15:29

    お礼言われてるのに笑う
    えっちの時に急に色々な事してくる戸惑いながらも積極的な♀ルフィと♀ゾロに嬉しくてそれはもう凄い事になるんだ
    終わった後はグースカ三人でくっついて眠るんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:05:24

    あいつらに変なこと教えるなって怒りとおれが手とり足とり教えてやるつもりだったのに!って八つ当たりもありますね……
    皆から応援されてたり見守られたりしてる3人ほんと好き、特に色々無知な♀ルフィと♀ゾロに、ナミさんやロビンちゃんは極々真っ当な恋愛指南してくれそうだしウソップはこっそりと(DT視点だけども)男がしてもらって嬉しいことを教えてくれそうだしチョッパーは2人を正座させて保健体育の授業してくれるしフランキーやブルックはオトナとして夜の性活のアドバイスくれそうだしジンベエは結婚生活に大切なことは……ってちょっと飛躍しすぎてる教訓を教えてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:57:00

    一味に見守られる三人いいよね
    手を繋いだりキスしたりでゆっくり育むのも可愛いし手順すっ飛ばしてセッでも可愛い多分ルフィは皆に聞かれたら言っちゃうからどこまで進んだかはバレバレなんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:56:19

    ルフィは聞かれたら口止めされてないこと以外全部喋っちゃうし、サンジは一応隠してはいるけどデザートやおやつが少し豪華になったり嬉しそうだったりで態度でバレバレだしそもそも本当は話したかったりするのでゾロは黙秘権行使してるのに自分の預かり知らぬところで色々筒抜けだったりしてそう
    男性陣に、いい加減あいつら抱いたのか?って聞かれて、馬鹿まだ手を繋いだとこだ、って照れつつ返すサンジもいいし、女性陣に、次の島でデートに行ってきたら?って言われて、デートってなにすんだ?えっちするだけじゃ駄目なのか?って返すルフィもいる

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:17:17

    サンジとキスしたんだって?って♀ゾロが聞かれてなんでそれを!?って聞き返したら♀ルフィを指差して♀ルフィに怒るゾロにわりぃわりぃって笑う♀ルフィとかいたら私が楽しい
    サンジがまだ手を繋いだ段階って聞いて男性陣はスケベの癖に意外と純情…って視線を向けてたらサンジになんだよ!!その目は!!って怒るサンジもいてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:14:59

    ♀ルフィと♀ゾロはデートもしたら楽しいけどサンジと一緒ならなんでも楽しいと思ってほしい
    サンジはもちろん二人といれるだけで幸せだけどそれはそれとしてデートはしたいと思ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:29:37

    ♀ルフィと♀ゾロに楽しんでもらうのが前提にあるけどサンジはデートに憧れがありそうというかすごい凝ったデートプラン考えてきてそう、サニー号から一緒に出かけるんじゃなくて多分町の有名なモニュメントとか像の前で待ち合わせして花束を渡して……とか考えてそう、♀ルフィと♀ゾロは呆れつつもサンジのプラン全部聞いてくれる(全部に従うとは言っていない)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:47:45

    >>23

    ロマンチストなサンジいいよね~

    待ち合わせはこの二人じゃ大変そうだし花束より肉と酒って言いそうだけど貰った花束は大事にするし楽しそうなサンジ見てこういうのも悪くないかって思う二人はいるはず

    最後はラブホでえっちな事してくれ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:21:37

    花束渡されてキザだな~とか思いつつも嬉しそうに大切そうに花束抱える♀ルフィと♀ゾロはいるよ!
    それはそれとしてラブホのベッドにサンジのくれた花を沢山敷きつめて少女漫画のようなメルメンでキュートな空間で獣じみたどろどろぐちゃぐちゃえっちして欲しい……花はちゃんと持ち帰るよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:57:30

    >>20

    >>21

    黙秘してるのに他2人のせいで関係進行度バレバレになる♀ゾロ不憫でかわいい

    基本は恥ずかしいし誰にもサンジとのあれこれを話さない♀ゾロがごく稀にサンジにしてもらって嬉しかったこととかを誰かにほんのり惚気たくてソワソワしてても可愛い そういう時はきっとロビンやナミが何気なく聞き出してくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:30:41

    >>25

    獣じみたぐちゃぐちゃえっちが自分も見たくて衝動で色々書いてしまった…

    衝動で書いてるから読みづらかったらゴメン!

    獣エッチ獣の様に交わる三人を見たくて色々書いたよ

    直接な下ネタがあるので注意

    ·

    ·

    獣のようなエッチは最高です!

    メルヘ~ンで花が沢山敷きつめた部屋に連れていかれてウゲェな♀ルフィと♀ゾロだけど服脱いでベッドに寝たら、サンジにおっぱい吸われたり、手マンをされてぐずぐずに蕩けあってたら、二人共入れて欲しくて四つん這いでお尻並べてサンジのチンポねだるようにフリフリと揺れてサンジのチンポを誘うんだ。我慢出来なくてチンポを入れてバックで激しく致す。

    入れられた方は「あ゛ぁ゛~~~~♡♡♡」の濁点喘ぎを出しまくり、入れられなかった方が寂しげにひくひくしてるから後ろから手マンでクリを苛めてこっちも「ひぎぃっ♡♡♡」みたいな喘ぎをさせまくる。

    後ろからガツガツ突きながら奥にたっぷり射精しちゃった後は手マンでお預けされた方もバックで激しく突きまくる。

    中にたっぷり出し終わったら今度正常位でしたり、Wパイズリしたりの獣のような激しいセックスをしてほしい。

    終わった後は三人でディープキスしてそのままサンジが二人の頭撫でたり二人がサンジを抱き締めたりしてイチャイチャしてほしい。

    花は色んな液体がついちゃったけど二人は持って帰ろうとする…
    telegra.ph
  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:02:27

    >>27

    ああ~~!!!えっっっっっち!!!!めちゃくちゃ好き!

    メルヘンな部屋で獣みたいに本能丸出しでえっちするの最高すぎる……お花畑みたいなベッドの上で濁点喘ぎしまくるギャップがね……いいよね……

    四つん這いになってお尻ふりふりするところめちゃくちゃ好き、♀ルフィはノリノリで♀ゾロはちょっと照れが入ってるんだけどでも期待してドキドキしてるんだろうね可愛いね……

    ぐしゃぐしゃになったり色んな液体がついたお花持ち帰ろうとする2人も可愛い、サンジとの思い出はみんな取っておきたいんだね……

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:27:55

    >>26

    ナミがお金くれるなら聞いてあげてもいいわよって冗談言いながら♀ゾロの惚気聞いてくれそうだしロビンも優しい微笑みで聞いてくれそうで好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:49:24

    >>26

    めちゃくちゃ可愛い……

    色々話したいことがあって聞いて欲しいけどどんな切り出し方していいか分からずに無駄にナミさんロビンちゃんの周りウロウロしたりチラチラ様子伺ってる♀ゾロ……

    ナミさんは、あーもーあんたは!言いたいことあるならはっきり言いなさいよ!ってお茶入れてお菓子も用意して長話ちゃんと聞けるようにセッティングしてくれそうだしロビンちゃんは夜こっそりバーでお酒飲みつつお話聞いてくれるはず……

    ♀ルフィは話したいことがあったらいつでもどんな時でもあのなー、さっきサンジがなーってニコニコでみんなに話しかけてそうで可愛いんだ……男子部屋に突撃することも皆がご飯食べてる途中でも堪えきれなくて話しちゃいそうで可愛いね……

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:33:21

    >>30

    ナミさんとロビンちゃんが素敵な女性で本当好き♀ゾロの話を聞いてる時は茶化さずに聞いてくれるよね

    ♀ルフィはすっごい楽しそうにサンジとの事を話すルフィは可愛いよね…それとご飯の時にキス以上の事を話そうとして♀ゾロとサンジが慌てて口を押さえて何人かは聞かせてよってからかってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:41:55

    皆でご飯食べてる時に♀ルフィ(爆速で食べ終わった)が、そういや昨日サンジと……って話し始めてサンジはぎょっとして♀ルフィの口を抑えようとするけどナミさんは、なになに?聞かせて聞かせてって迫るしフランキーブルックは囃し立てるしウソップは男みたいな女友達の赤裸々な話を聞きたいような聞きたくないような微妙な顔しながらも席は立たないしチョッパーは何して遊んだんだ?って聞くしジンベエは仲が良さそうでよかったわいって笑ってるし♀ゾロはこっに矛先が向かないうちにって酒持ってこっそり逃げようとしてロビンちゃんに捕まってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:32:43

    ちゃっかり酒を持って逃げる♀ゾロを掴まえるロビンに草ニコッて優しい笑顔で♀ゾロを見てるんだそれで逃げられねェって諦めて席に戻るんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:31:41

    >>32

    家族みたいな一味でしか得られない物がある

    ♀ルフィは嬉しかったから話したいけどサンジは三人だけの秘密にしてくれよって思ってる

    一味のほとんどがルフィの口から恋バナを聞けるのが新鮮で聞きたいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:08:30

    自分達を救ってくれた強くてかっこよくて大好きな少女が嬉しそうに幸せそうに好きな人の話をしたり、少女の傍に立って物事を見守り冷静に振舞おうとする少女が照れつつも穏やかな表情で好きな人の話をしてくれたり、いつでも人の事を優先して愛を振りまいては自分に向けられる愛に鈍感な青年がはにかみつつも好きな人の話をしてくれることからしか得られない、一味にとって最高の栄養素があります
    ブルックはもう精神的に若返るし(?)ナミロビンは自分達が経験できなかったそれに興味津々だしウソップはお前も参考にしろよって言われて、いやできるか!とツッコミつつ話はちゃんと最後まで聞いてくれたり詰まってたら助け舟とか出してくれるんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:19:20

    >>35

    あ~~!最高です!!

    嬉しそうに話す♀ルフィと穏やかに話す♀ゾロが可愛らしくて好き…サンジもはにかみながら喋るの愛されてる自覚があって好き!

    それぞれの反応も面白いし可愛らしくて好き~!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:01:17

    ♀ルフィと♀ゾロが自分の事を嬉しそうに話してるのを見たらサンジは(今晩はクソいちゃいちゃしよう…)って頭の中で♀ルフィと♀ゾロといちゃいちゃするために色々と考えてるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:32:15

    ♀ルフィと♀ゾロが自分のことを話すのをニヤニヤしながら聞くサンジも、サンジが自分達のことを話すのを嬉しそうに聞く♀ルフィも気にしてないふりしつつちゃんと聞いてる♀ゾロも良い……
    サンジが自分達のことを皆にめちゃくちゃ惚気けてるのに気づいた♀ゾロは隠れてこっそり聞こうとしたのに♀ルフィはサンジが自分達のことが大好きって皆に話してるのが嬉しくて我慢できなくて直ぐにサンジと皆の元に飛び出していってハグしてキスしてそう、そしてゾロも早く来いよって言うものだから皆に優しく見守られつつ♀ゾロも渋々出てきそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:23:03

    大好きって言ってくれたお返しに顔にキスしたり唇にぶちゅうって音のしそうなほどの濃厚なキスしてくれそうな♀ルフィと人目を気にせずにキスしてる♀ルフィを見て後は三人でごゆっくりって皆が部屋から出てって三人だけになった瞬間サンジのネクタイ引っ張ってサンジにキスする♀ゾロもいるはず

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:28:01

    >>39

    あ~~~めちゃくちゃ可愛い……

    みんなの前でも思い切り深いキスできる♀ルフィとみんなが出ていってから♀ルフィと同じくらい深くて長いキスをする♀ゾロ……

    サンジが2人から交互に沢山キスされて3人の唾液が混ざりあっていくのってすごいえっちだ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:48:04

    二人から交互にキスされて唾液まみれにされて興奮でサンジのサンジが元気になるのを感じて服を脱ぎ始める♀ルフィと♀ゾロを止めようとするけど二人も興奮してるから止められないしサンジも結局我慢出来なくてえっちをしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:47:23

    2人に身体の色んなところ舐められて元気になっちゃうサンジはいるしその元気になったサンジのサンジも2人で交互に咥えたり舐めたりしちゃうから2人の唾液と何かしらのあれやこれやでぐちゃぐちゃになっちゃうんだね……

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:21:04

    >>42

    二人で舐めるシチュはいいよね…どっかのpartで♀ゾロは舐めるのが上手そうって書かれてたし♀ルフィもいっぱい食べるから舐めるのも上手そう

    サンジもコックだから二人がサンジを食べたい(性的に)なら大人しく食べられちゃうんだそんで皆でぐちょぐちょになってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:10:44

    二人のおっぱいに顔挟まれたりペロペロ舐められたりされてほしい♀ルフィと♀ゾロに愛されまくるサンジはいいぞ…愛されてる間は好きって耳元で囁いてサンジの身も心もどろどろにしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:37:10

    盗み食いしようとする♀ルフィを怒ったり、些細な事で♀ゾロと喧嘩するサンジだけど三人だけの時はおっぱいに顔埋めたり、吸ったりして甘えたになるサンジも見たい
    ♀ルフィと♀ゾロはあほくさって思うけど甘えるサンジに胸キュンしておっぱい吸ってるサンジの頭を撫でたりする

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:18:23

    >>43

    舐めるのが上手な♀ルフィと♀ゾロ良い……

    お互いにサンジのサンジを挟んで教えあってても可愛いね、♀ルフィの方が慣れてて上手い時は、根元まで咥えてやると悦ぶぞ、あとこっちも触るとか!って金○の方も撫でたりしてくれるし、♀ゾロはサンジのを咥えながら、ここをこうやって舌でぐりぐりしてみろって実践しながら教えられるね、ぐんぐんテクが上達する2人に翻弄されまくるサンジは良い……

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:13:30

    >>45

    普段♀ルフィの盗み食い叱ったり♀ゾロと喧嘩したりでツンツンしてるというかあんまりデレを表に出さないサンジが3人だけになると甘えたになるギャップめちゃくちゃ好き

    いつもはテキパキ動くし御奉仕精神が身についてる男が自分達にだけは甘えたりデレデレになったり甘やかして欲しがったりするのに♀ルフィも♀ゾロも内心母性本能擽られたりしてたらいいと思います

    それはそれとして怒られそうになるとサンジにしか見えないようにおっぱいチラ見せさせて意識を逸らそうとする2人と一瞬ぐっとなりながらも皆がいるので説教モードに入るサンジもいると思いますね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:14:25

    >>47

    おっぱいチラ見せ草怒りながらもぶっ!?って噴き出ししてそう

    その後三人だけになったらチラ見せされたおっぱいが頭から離れなかった為♀ルフィと♀ゾロのおっぱい吸いまくり、♀ルフィと♀ゾロは夢中で吸うサンジが可愛いと思いおっぱいあげてない方が>>46のようにチン○舐めてあげるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:59:56

    おっぱいチラ見せすればサンジの気を逸らせるって学んじゃった♀ルフィと♀ゾロが色々チラ見せするようになるかもしれないしサンジは毎回分かっていても反応してしまうかもしれない
    後で3人きりになった時に、お仕置が必要なようだなクソエロガキ共?って言われて散々おっぱいやら色んなところやら全見せ(?)させられるしめちゃくちゃ吸われたり揉まれたり弄られてぐちゃぐちゃのとろとろにされる展開も良いと思います

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:32:04

    お仕置きシチュ好き…
    怒ってるのに視線はおっぱいガン見してると思うしトイレとかで自己発電してムラムラをなんとかしながら(あいつら…今日は吸いまくってやる…)ってどういうお仕置きをするか考えてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:57:37

    自家発電でムラムラを抑えつつお仕置を考えてるサンジ、つよつよなのかよわよわなのか分からない感じが良い…
    自分達はサンジに好かれてるし愛されてるしそんな自分達のおっぱいにサンジが負けない訳が無いって思ってそうな♀ルフィと♀ゾロはメスガキみがある気がする
    昼はサンジを翻弄するけど夜にはサンジにお仕置という名の分からせ♡られてる2人もいて欲しい、でも結局サンジは皆がいる場所で自分にだけこっそり色々見せて誘惑してくるシチュに激よわだし、♀ルフィと♀ゾロはお触り無しで見せてるだけなのに毎回反応して動揺してくれるサンジを可愛く思ってるしその後お仕置という名の愛されえっちしてくれるしで一石二鳥なので多分まだまだサンジは翻弄され続けますね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:35:54

    サンジはよわよわとつよつよを兼ね備えてそうでいいよね
    自信のあるメスガキな♀ルフィと♀ゾロって最高じゃないか…わからせ♡されるのをわかった上で見せるの堪らないね
    サンジ的にはしっかりわからせ♡たつもりなのにまたおっぱい見せてくる二人に翻弄されて自家発電しながら(チクショーまた見せつけやがって…今日もわからせてやる…)って燃えてるし二人はそれを楽しみにしてほしいです

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:14:12

    つよつよでありよわよわでもあるサンジと分からせ♡られたがってるメスガキ♀ルフィと♀ゾロのお互いがお互いの首輪に着けたリード持ってそうな関係性好き~~!一種のプレイなのかもしれない……
    ♀ルフィは煽りとかは下手くそだけど、サンジのち○こは相変わらず弱ェな~って無自覚で煽りっぽいセリフ言ってそう感あるし♀ゾロは煽るの上手いから(?)てめェなんかの雑魚○んぽに負ける訳ねェだろ♡って言ってくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:44:13

    >>53

    お互いがリード持ってるの好きな関係性!

    サンジには「弱いち○こでアンアン言ってるのはどこのどいつだよ」や「おれの雑魚○んぽに負けるお前のマ○○はなんだよ♡」って言い返してほしい二人はわからせ♡られるけど懲りずに煽るメスガキでいてほしい(♀ゾロはわからせ♡とか関係なく普通に煽る)

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:26:41

    「ごめんにゃさいっ♡もうよわよわち○こなんていいましぇん♡さんじのつよつよちん○もっとほしい♡♡♡」って敗北宣言する♀ルフィもいるかもしれないし、「ひぅっ♡こ、んなっ……んぁっ♡そーろー○んぽなんなにぃっ♡イかされるわけねェだろ……ああっんっ♡♡♡」って絶対に負けを認めない♀ゾロもいるかもしれないし、分からせ♡に失敗して2人に色々いじめられていっぱい絞り取られるサンジもいるかもしれない
    3人とも体力はめちゃくちゃあるし海賊故に貪欲だから色んなプレイが出来そうでいいね、一言も喋らないまま相手を貪るように求め合う獣セッも、愛の言葉で包まれるようないちゃいちゃえっちもたくさんたくさん愉しもうね……

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:37:45

    メスガキ?はわからせ♡と♡喘ぎをさせるに限るぜ…
    敗北宣言してサンジをねだる♀ルフィにキス○メしたり敗けを認めない♀ゾロにはア○顔させるまでブチ○すサンジも捨てがたいし情けねェなやらもっと出せよって言われて呆気なく搾り取られるサンジも見たい二つの心がある
    色んなプレイ出来そうなの凄くわかるし三人なら色んなプレイしそう♀ゾロとは獣えっち♀ルフィとはラブラブえっちになるのが多そう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:58:04

    分からせ♡てから恋人繋ぎしつつたくさんキスしてたくさん好きだとか愛してるとか言い合うようなラブラブいちゃいちゃえっちに移行するサンジと♀ルフィも良いし、絶対に負けを認めない♀ゾロをサンジがめちゃくちゃに攻めたてた結果、色んな液体塗れになってベッドで潰れたカエルみたいにうつ伏せになってたまにビクビクッ……♡って震えることしかできなくなっちゃった♀ゾロも良い……
    サンジは♀ルフィとはラブラブえっちして♀ゾロと獣交尾することが多いけど♀ルフィも♀ゾロもたまにはああいうセッしたいなってお互いを羨ましく思ってても可愛いね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:26:28

    >>57

    はぁ~~!エロい~~!スケベの脳に堪らないシチュ!

    いちゃいちゃえっち中も終わった後も絶対にお互いの手を離さない♀ルフィとサンジと潰れたカエルみたいにうつ伏せになった♀ゾロを後ろからきつく抱き締めるサンジに胸がキュンってしてまたビクビクッ……♡♡って震える♀ゾロもいてほしい

    お互いのえっちを交換したら後ろからサンジに攻められて♡喘ぎ濁点喘ぎで声を出しまくって獣になる♀ルフィと恋人繋ぎで甘い言葉を耳元で囁かれて身体中が赤くなって可愛くなる♀ゾロも見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:24:40

    ルフィに、ゾロといつもやってるようなえっちがしてェって言われて、あのスキンシップしたがりなルフィとあんなどろどろのぐちゃぐちゃのえっちを!?って動揺するサンジもいるし、いつもルフィとやってるようなやつおれにもやれって言われて、あの滅多にデレないゾロとあんな甘々なえっちを!?って動揺するサンジもいる……
    性の匂いなんて普段全くさせないルフィが獣みたいに本能丸出しにして濁点汚喘ぎで覆い被さるみたいにしてルフィを押さえつけてるサンジの下で乱れまくるギャップはそりゃあもう凄いし、バックでヤってるはずなのにいつもしてるみたいにキスをねだって振り向いちゃうからサンジもきゅんとしちゃって普段のバードキスとはまた違うえっっぐいキスしてくれるんだね、生理的に零れちゃった涙も獣みたいに舌で舐めてくれるんだ……
    照れ隠しで煽り文句とか罵倒ばかり言ってるゾロが普段あんまり言い慣れてない、すきとかあいしてるとかを繰り返し呟くのは可愛いしサンジもえっちの最中にはゾロを褒めたことがないからここが可愛いとか素敵だって言いつつちょっと照れたりするんだよ、ゾロは真正面からサンジから愛の言葉をぶつけられて耳の先から胸元まで赤くなっちゃうし手で顔を隠そうとするけどサンジに恋人繋ぎされてて出来ないからますます照れて赤くなっちゃうしサンジも堪らなく愛おしくなって顔中にキスするんだ……そのまま幸せすぎて思わず零れた涙はサンジが指で拭ってくれるよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:08:25

    >>59

    めちゃくちゃ好き~~!ニヤニヤしてまう…

    ♀ルフィと♀ゾロがお互いのえっちをしたいって言われて動揺するサンジが好き

    涙を♀ルフィの時は舐めて♀ゾロは指で拭ってるの好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:53:27

    >>59

    「すご♡サンジ♡サンジ♡」って言ってたのが「おぐに…お゛お゛~~♡♡」みたいに喘ぎし「じゅるる♡ぢゅう♡」って音をたてながらえっぐいキスしてたらいいよね

    「ゾロ…可愛い…好き…」「やめ、言うな…」って♀ゾロが止めてもサンジは止めずに愛を囁くよお互いに照れてたら可愛いね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:17:51

    いつも甘い声でサンジの名前呼んだり、すき♡すき♡って言ってた♀ルフィの口から意味をなさない濁点混じりの喘ぎ声しか聞こえなくなるんだよね……そんな♀ルフィにめちゃくちゃ興奮して腰に手の跡が着いちゃうくらいにガンガンに攻め立てるサンジ……
    正○位で繋がったまま恋人繋ぎもしてお互いの耳元で囁くみたいにすきとかあいしてるとか言い合う♀ゾロとサンジ……相手の耳が真っ赤だってすぐ気づくけどそれを指摘したら同じように指摘されるって分かってるから気付かないふりでお互いどんどん真っ赤になって名前を呼ぶ度きゅんきゅん♡締め付けてきたり中で大きくなるの感じるんだね……

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:52:30

    獣のようなセッにうつ伏せでビクビクッ……♡で動けない♀ルフィの腰や手には自分の手の跡が残ってるのを見て、わ、悪い!大丈夫か?って聞いたら、凄かった…♡トロ顔でハート目の♀ルフィを見てサンジのサンジがギュウイインってまた張り切ってほしいそしてまた獣になるサンジ
    えっちが終わってもまだ抜かないで、まぁ悪くなかったな…たまにこういうのも…とか言ってたのに、おれのテクのおかげだろ!はぁ?おれのテクの方が上だろって口喧嘩してもう一回やって決めようってなり手繋ぎ正○位えっちをまたして恥ずかしさで死にそうになる♀ゾロとサンジ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:14:12

    声が枯れちゃったりサンジの手の跡とか噛み跡とか残りまくってて息も絶え絶えなのにトロ顔で凄く幸せそうにビクビク……っ♡ってなってる♀ルフィえっちだ……今度からベッドで♀ルフィが四つん這いの状態からお尻突き上げるみたいにふりふり♡したら獣セッのお誘いの合図になってたら良い……
    ♀ゾロとサンジが恥ずか死しそうになりながらも手繋ぎ○常位でぴったりくっついてお互いに愛を囁き合うからお互いの心臓が凄くどきどきしてるのも名前を呼び合うだけで反応しちゃうのも丸わかりなの可愛いね……次から♀ゾロがサンジの手を繋いで恋人繋ぎしだしたららぶらぶ手繋ぎ正常○がしたいって合図になってたら可愛いね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:42:24

    獣セッやいちゃいちゃエッチする時の合図があるのエロいのと可愛いがあって最高だ
    サンジの脳内が(あ~~!さっきまで色気なくバクバクおれの飯を食ってた癖にそんなエロく尻振りやがって~~♡)ってなって♀ルフィの望みの獣になってほしいし、ゾロの時は(あ~あそんな顔赤くしちゃってマリモちゃんは素直じゃないねェ…)って自分も顔を赤くしながら♀ゾロの望みのラブラブ手繋ぎエッチしてくれ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:37:33

    当人達だけに分かるような合図あるのいいよね……
    いつもみたいにらぶらぶいちゃいちゃあまあまえっち♡して、ハグしながらたくさんキスしてこのまま抱き合って眠っても良いかな……って思ってるサンジに見せつけるみたいに這いつくばってお尻を振ってみせる、獣じみたギラギラ瞳で何かを期待するように舌舐りする♀ルフィもいるし、
    いつもみたいに煽り合いからの本能丸出し種付け交尾後に色んな液体やら歯型まみれの身体を投げ出してふーっ♡ふーっ♡って荒い息してる♀ゾロを見ながら、流石に今夜はこれで終わりだなって思ってるサンジの手を取ってきゅって恋人繋ぎをする、そっぽ向いてるけど真っ赤な耳は隠せてない♀ゾロもいるよ
    どっちの場合でもサンジは2人のギャップにやられて、?!!?!?ってなった後めちゃくちゃ元気になったので2R目に突入するよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:51:31

    >>66

    サンジのサンジがドンッッ!!って効果音がしそうなほどご立派になるんですね最高ですね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:11

    >>66

    ギャップがあるの最高だよ!!エロい♀ルフィに可愛い♀ゾロって興奮しちゃうね

    いちゃいちゃしてハグして寝ようと思ったら何かを期待するように舌なめずり♀ルフィにあんだけ激しく求めあったのに最後は優しいえっちを求める♀ゾロもね最高だね

    二人のギャップにサンジの心臓とち○こがもたなくなるね

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:19:29

    サンジの方から合図する日もあるんだろうね
    ひっくり返ってゴロゴロしてる♀ルフィの背中からお尻までをゆっくり撫でるサンジと、今日はそっちの気分か~、終わったらまたぎゅーってしろよ!ってバックの体勢になってくれる♀ルフィもいるし、サンジのこと押し倒してノリノリで搾り取ろうとしたら顔赤くしたサンジに両手をぎゅって握られて、顔真っ赤に握り返してサンジに押し倒されてくれる♀ゾロもいるはず

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:07:20

    お互いの歯形やキスマークだらけで抱き合って眠る♀ルフィとサンジお互い冷静になって好き♡好き♡言い合っていた事が恥ずかしくて背中合わで寝てるけど手は繋いで寝てる♀ゾロとサンジ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:46:34

    もう1人にいつもやってるセッとは真逆の獣セッだったりあまあまえっち♡を見られる展開も見たい
    いつも恋する少女みたいに甘ったるい声でサンジの名前呼んだりすき♡って言ってた♀ルフィが濁点汚喘ぎするのを見てあの♀ルフィがこんな声出してこんな色欲魔みたいによがり狂うのかと思いつつ自分もいつもみたいにああいう風に○されたいって思っちゃう♀ゾロもいるし、
    いつも喧嘩の延長戦みたいな感じで罵りあいながらどっちが攻め立ててるかめちゃくちゃに乱れるセッをする♀ゾロが少女みたいに真っ赤になりつつサンジの愛のセリフにときめいてきゅんときてるのを見て♀ゾロもああやって照れるのかと思いつつ自分もサンジに抱きしめられて好きって言われたいなと改めて思う♀ルフィ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:39:57

    ドキドキしながら見てる二人可愛いね
    抱いてる時のサンジの表情もきっと違うから余計ドキドキしちゃうね

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:54:09

    ルフィはゾロに、ゾロはルフィに見られてる状況に余計興奮しちゃってえっちの回数が増えるか長くなりそう
    サンジも興奮してる二人をエロいって思いながら抱くからいつものえっちと同じようで違う感じで抱いてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:10:23

    >>71

    本当はサンジに○されたいって思う♀ゾロとサンジに抱きしめてほしい♀ルフィが可愛いね三人で色んなえっちをしてほしい

    最後はずっと二人を抱いていたサンジがベッドで死んだように寝てほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:56:15

    メスガキな♀ルフィと♀ゾロが刺さって抜けない
    あと個人的にサンジが煽ってわからせ♡されるのを見たい
    「お前らがおれを搾り取るって無理に決まってるだろ」って笑いながら言ってたのに呆気なく搾り取られて「ごめ♡もう、もういわないからぁ♡」って泣きながら♀ルフィと♀ゾロに言っても「まだ搾り取れてないだろ?」「ちゃんとサンジにわかってもらわないとな!」って何時間も搾り取られてるやつをください

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:59:02

    めざましフェ○に挑戦しようと早朝サンジのボンクに潜り込んだものの眠気に耐えられずにサンジのお腹の上でそのまま眠り込んでしまった♀ルフィと、忙しかったのかその日に限ってスラックス履いたままサンジが寝てしまっていたせいで暗闇の中ボタンとチャックを開けようと格闘したものの眠気が来てそのままサンジの下半身に顔を埋めて眠ってしまった♀ゾロ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:16:51

    >>75

    めちゃくちゃに良い……

    ♀ルフィと♀ゾロなんて中身ガキみたいなもんだしアイツらには絶対勃○しねェよって言ってたのに左右からおっぱい押し付けられただけでフル○起して欲しい、あれ?もう○ってんのか?まだなんもしてねェぞ?とか、まだ脱いでもねェのにコレなら触ったらどうなっちまうんだろうな?クソザコ童○クン?って煽られまくってほしいし、実際おっぱい押し付けられて耳元で囁かれつつズボンの上からゆっくり撫でられただけで○精しちゃって、もう出ちまったのか、早ェ~!とか、無駄打ち御苦労♡とか言われて男としてのプライドぐちゃぐちゃにされながらも興奮が抑えきれずにまた○起しちゃって泣きべそかきながらその後もめちゃくちゃ搾り取られるサンジが見たい

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:18:07

    >>76

    起きたサンジの反応が楽しみすぎるもしくは起床時間が同じのブルックが起きて来ないのを不思議に思い、サンジさんどうかしました…って見たらサンジの腹に♀ルフィ股間に♀ゾロという場面見てきゃ~~!ってなって起きたサンジが見てうわぁーー!って叫びそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:31:12

    >>78

    ブルックが悲鳴上げるの分かるしサンジはブルックの悲鳴に驚いて飛び起きて悲鳴あげて2人が自分の身体の上で寝てるのに驚いてまた悲鳴あげるから男部屋が大騒ぎになりそう

    騒ぎで起きた♀ルフィはめざまし○ェラしようとしてたこと忘れて寝ぼけつつも、サンジ朝メシは?って言うし、♀ゾロはチャックぶち壊さなかっただけ有難いと思えって何故か偉そうにしてる

    尚早朝から大騒ぎした罰で♀ルフィと♀ゾロは正座させられる

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:48:48

    >>79

    ウソップに頼むからそういうのは三人だけの時にしてくれ…って言われるしナミにも全くそういうのはせめて隠れてしなさいって言われるしブルックには邪魔をしてしまいすみませんって言われるけど当の本人達は飯まだかなって位にしか思ってないよ反省の色ナシ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:03:50

    騒ぎで普段遅起きの人達も起きてきてしまったので気まずくなりながらも朝ごはんを作るサンジと、眠気を堪えつつも朝ごはんを取る一味と、正座しながら次はめざまし騎○位やってみてェなと話している反省の色ナシなルフィとゾロ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:14:56

    一番スケベなのはサンジだから本当は目覚まし○ェラもしてほしいだろうし、目覚まし騎○位もしてほしいはずなんなら想像でサンジのサンジは元気いっぱいになるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:10:48

    >>77

    クソザコ童○くんの台詞が刺さりまくりで困る

    ♀ゾロはそういう台詞ポンポン出てきそうで似合う♀ルフィもズバッと鋭い言葉を投げかけそうで良いその分甘い言葉の反動が凄そう

    半泣きのサンジをおっぱいとお尻で男としてのプライドズタズタにしながらサンジを愛してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:56:03

    普段はアホアホ言われている二人が夜な夜なクソガキ?なサンジをわからせているの最高だね

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:02:57

    思ったこと感じたことを飾らずにストレートに言うルフィと作中で一二を争う程に煽りが上手いゾロは違う角度でサンジのM心を刺激しつつ男のプライドをめちゃくちゃにしてくれそうでいいよね……
    おっぱいで挟み込んだり二人で一緒に手○キしたりお尻をぎゅっと押し付けたりして何度も何度も射○させるんだ、サンジがもうぐずぐずになって息も絶え絶えで顔真っ赤にしながら挿○れさせてください……って懇願するけど、「だってサンジどうせ○入れたら直ぐに射○ちまうだろ?それじゃつまんねェからいやだ!」「おれらがお前の雑魚ち○ぽを鍛えてやってんだよ、感謝しろよな」って言われて挿○が許されないまま、搾り取られまくって欲しい、「そーろー?が治るまでずーっと協力してやるからな♡」「こんなんでヘバってるようじゃ一生かかるかもしんねェけど仕方ねェから付き合ってやるよ♡」ってめちゃくちゃ愛されまくっても欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:17:19

    >>85

    強くてエッチな二人にM心を刺激されたサンジは(一生早○でもいいかも…♡)って内心思ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:13:21

    >>85

    めちゃくちゃ愛されまくるの好きだ~~~!!

    挿○れたいって懇願してやっと挿○出来たのにすぐだしちゃって♀ルフィに「ほら、すぐ射○ちまっただろ?しょうがねェな~サンジは」って連続でやられちゃうし「やっぱり雑魚ち○ぽだなてめェのはよ。鍛えてやるからさっさと立ちやがれ」って♀ゾロにも休憩なしで連続でやられちゃうサンジも見たい

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:53:07

    M気質も相まってよわよわのまま2人から搾り取られ愛され末永く幸せに暮らしましたエンドもいいし、実践(意味深)で鍛えられまくった結果よわよわ○んぽからつよつよ遅○デカ○羅に進化しここまで育ててくれたお礼に2人をたっぷり分からせ♡して、つよつよサンジによわよわにされちゃった2人をたっぷり愛しまくって末永く幸せに暮らすエンドもありですね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:57:22

    どっちにしても末永く幸せでやったぜ!
    ある程度はつよつよになったけど海賊王と大剣豪には勝てなかったよ…ってなりながらも幸せいっぱいなサンジも見れるしつよつよになって海賊王と大剣豪を愛しまくるサンジを見れるのか…どっちも見たいよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:19:37

    逆転してもしなくても一生一緒にいられるのいいよね……
    十数年後にダンディーなイケおじになって色気と余裕たっぷりな振る舞いで昼間は何人ものレディー達を恋に落としてるサンジが、夜は海賊王と大剣豪にお子様扱いされてよわよわちん○たっぷり可愛がられて泣き顔晒してぐちゃぐちゃにされながらたっぷり愛されるのも見たいし、
    十数年後に世界の海を旅する海賊王と斬れぬ物などない最強の大剣豪になって昼間はその強さでどんな男共も海王類もボコボコにしてるルフィとゾロが、夜は世界一のコックの手や舌や色んなテクで少女みたいな可愛い声をあげさせられて鍛えてきたはずの身体をめちゃくちゃに蹂躙されながらたっぷり愛されるのも見たいね……

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:26:12

    数十年たってもよわよわなのを気にするサンジにそんな事を考えられないくらいぐちゃぐちゃに愛してほしい別によわよわでも気にしないんだ
    サンジに身体を蹂躙されてる間は自分の身体なのに思うように動けなくてサンジに好き勝手されちゃう♀ルフィと♀ゾロ…嫌だったら本気で抵抗すれば止められるしサンジもやめてくれるけど嫌じゃないからしないしサンジもそれを分かっている

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:17:08

    よわよわで負けちゃうのに毎回勝負を挑むようにえっちして毎回負けちゃうサンジ見たい
    ぐずぐずにされてもう出ないって泣いたり好き♡好き♡って二人に抱きついて情けなく二人に射○するサンジをください

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:41:44

    >>92

    「こんのクソエロガキ共が!今日こそは分からせてやるからな!」って高々と宣言した5分後には服越しのおっぱい左右から押し付けられてちょっと乳○をカリカリ♡さたり耳を甘噛みされたりしただけで射○しちゃうし、20分後には「も゛うでない゛っ♡もうでないがらぁ゛っ♡お゛お゛っ♡先っぽぐりぐり♡するのやめて゛ぇっ♡♡♡」って腰をヘコヘコ♡させながら無様○精してとことん搾り取られちゃうんだね……

    ♀ゾロは普段あれだけかっこいい(とは♀ゾロは直接は言わないけど)サンジがよわよわになってる姿に興奮して、♀ルフィは泣きながら自分に縋り付いてくるサンジが可愛く見えてきて興奮してたらいいなと思いました、あとサンジはとっくに全裸だけど2人は殆ど服脱いでないと良いなと思います

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:16:33

    >>93

    凄く好き…愛がある搾り取られっていいよね…

    おっぱい押し付けられたり耳を甘噛みされて気持ちよくされちゃうのめっちゃ好きいっぱい喘ぐのも好き!

    ゾロもルフィもサンジが好きだからいっぱいアレコレしちゃうんだよね

    ルフィとゾロが服着てるのもいいし脱いでサンジの顔に生乳当てただけですぐ射○するのも見たい

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:18:21

    本番前でこんなにぐちょぐちょにされて本番になったらどうなるの…?もうルフィとゾロから離れられないよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:52:51

    三人で船番してる時につい我慢出来なくてえっちしてなら皆の帰ってくる時間が思いの外早く帰ってきて急いで服を着るけどなぜか♀ルフィがサンジのパンツを履こうとしたり♀ゾロのパンツは持ち主同様ファンタジスタするしでてんやわんやするえっちなハプニングください

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:57:14

    >>96

    ♀ゾロのパンツがファンタジスタするのは草

    ♀ルフィも♀ゾロも脱いだ服適当に放り投げてそうだから下着どっか行ったりボトムス見失ったりとかしてそう、皆にバレないように仕方なくノーパンで過ごすはめになる♀ゾロとサンジとかサンジの下着履いたせいでずり落ちてきちゃう♀ゾロが脱ぎ散らかした下着を発見してしまうウソップとかもいますね……

    あと個人的には♀ゾロが間違えて♀ルフィのブラ付けちゃってサイズ合わずに色々溢れてミチ゛……ってなってる所もみたいですね

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:55:38

    >>97

    ♀ゾロのノーパンのお尻やルフィのブラのせいでミヂ ……ってなる溢れるおっぱい見てサンジの頭はそれでいっぱいになってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:24:02

    ♀ルフィと♀ゾロのパンツを見つけたのがサンジで二人がノーパンなのを知ってるから返さなきゃって思うのにそれを持ってトイレに行っちゃう変態サンジも見てみたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:06:48

    ルフィのブラ間違えて着けて装填率130%くらいになってるゾロのおっぱいは色々見えそうになってて良いしゾロのブラ間違えて着けてカパカパになって色々丸見えなルフィのおっぱいは良い……自分達の下着の色とかサイズとかうろ覚えだから着けて始めてあっ間違えた、ってなってそう

    パンツ持ってトイレ入って致した挙句にあいつらが困ってるだろうにおれは何を……って賢者タイムと自己嫌悪に陥りそうなサンジ……それでもパンツは手放さないしとりあえずもう1回致す
    ルフィもゾロもノーパンなことに気づいてないし気づいてもまぁいいかで済ませそう、でもサンジがパンツ持ってトイレで致してることに気づいたらトイレの扉壊す勢いで突撃する

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:11:54

    えっちした後の二人の着替えで毎回サンジのサンジが元気になっちゃってそう(場合によってはそのまままたえっちをしてしまう)

    自己嫌悪してるのにパンツ手放さないしもう一回致すの草♀ルフィと♀ゾロはノーパン気にしなそうなのも草なんだ
    ドアをぶち壊す勢いで開けられて二人に二人のパンツをオカズに自家発電してるとこ見られて動揺するサンジを担ぎ上げて展望室に連れていって仲良く3Pする

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:05:09

    前スレでもあった気がするけどパンツを持っていってしまうサンジに笑ってしまうんよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:20:43

    えっちした後色気もへったくれも無く全裸でうろついたりケツ突き出したりしながら、あれ?パンツがどっかいったぞ?とかルフィ足どけろおれのブラ踏むなとかわちゃわちゃやってるのをタバコ吸いつつ微笑ましいと見守りつつ同時にムラっときてるサンジ

    サンジが篭ってるトイレに特攻して、開けろォ!ってバンバン扉叩かれたり、早く出てこねェとその粗末なブツごとぶった斬るぞって脅されるサンジ……中途半端にパンツ履いた状態で展望室まで担ぎ込まれるの、他の皆に見られたら後でめちゃくちゃ叱られそう、最初は実行犯のルフィとゾロがナミさんウソップあたりに怒られるけどサンジにパンツ持ってかれたってバレたらアダルト組も流石にそういうプレイはみんなの前でやらないでって注意してきそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:44:40

    完全に輩で草
    大人組に怒られるの地味にキツいな……比較的におおらかそうなイメージだから(怒る時は怒るけど)

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:20:00

    >>103

    事後だから当たり前だけど丸出しお尻やおっぱい見て、触りてェ~鷲掴みしてェって涼しい顔して頭の中はどちゃエロは事考えてるかもしれない

    展望室に連れていかれた後は♀ルフィと♀ゾロに、だから!一人でち○こしごくなら呼べって言っただろ!、てめェは下着じゃなくてこっちがイイだろ?って二人がズボン脱いだらノーパンだから丸見えでサンジは死にかける

    終わった後は皆に怒られたり苦言を呈されるんだね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:43:21

    ブルックからは、パンツを見せてもらうのもそうですけれどどれだけ親しい間柄であってもまずは同意を求めなければいけませんよって言われたり、フランキーからは、公共の場っつーか皆が使うような場所独占してああいうことするのは止めとけってド正論言われてそう
    ルフィとゾロは別にパンツ取られたことはどうでも良くてただ自分達がそばに居るのにサンジがパンツで致したことにキレてるので、あんな布切れなんかよりもおれ達だけ見てろよってズボン脱いでノーパン状態のまま顔面騎○して欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:00:39

    >>106

    いつもならお前ら(変態とスケベ)に言われたくねェって言うけどど正論で何も言えないサンジ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:12:35

    顔面騎○好き…ムワァ♡な匂いが鼻腔に広がって無我夢中で舐め始めちゃうサンジを見たい…!
    あとズボン越しに股を触らせてノーパンだから少し違う感触に鼻血駄々漏れのサンジをください

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:56:03

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:03:11

    ♀ルフィは顔面○乗をお仕置だと思ってそう、サンジにとってはご褒美なのにね……でも悦ぶとお仕置じゃないって思われてやってくれなくなっちゃうから嫌がる振りをしながら舌舐りするんですよわるい男なので……
    ♀ゾロは自分からぐりぐり♡って押し付けたり腰振りながら煽りまくってくれそう、でもそのうちサンジに色々ナニされて動けなくなって煽り文句も出なくなっちゃうんだね可愛いね
    ノーパン状態でズボン越しに触らせるのえっっっちすぎる……♀ルフィのズボンは丈が短いから激しく動くともしかしたら見えてしまうんじゃっていう良さがあるし♀ゾロの着流し?は丈が長くて普段ガードが硬い分実はノーパンでガードゆるゆるみたいなギャップがいいっすね……

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:14:44

    わるい男で変態だね…だがそれでいい!
    ルフィに顔面騎○されてやめろー(棒読み)で内心ルフィの強い♡匂い♡って変態思考でペロペロしてくれルフィはお仕置きなのに気持ちよくなって最終的にサンジに美味しく頂かれてくれ
    ゾロはサンジの上になれる体位とか優越感があって好きだから顔面騎○も好きそうサンジもゾロだと悔しいって思うけど下から見るでかい(110cm)おっぱいが絶景だから文句はないそれにサンジにアレコレされて可愛くなっちゃうしね

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:37:23

    うわーやめろー(棒読み)ってニヤつく口元隠しながら喜んでぺろぺろするしルフィはお仕置のつもりだったのに何故か自分が気持ち良くなってきてるし、???ってなりながらいつの間にか形勢逆転されてサンジに押し倒されてお仕置のことなんて忘れてめちゃくちゃいちゃいちゃえっちするんだ…
    確かにゾロはサンジに優位に立てる体位好きそうだ、サンジも最初はぐぬぬ…ってなるけど普段あんまり見られないゾロのおっぱいの下半球とか下の方に溜まってる汗が見られるのでこれはこれで…ってなるしトレーニング後で蒸れてるそこに夢中になっちゃうんだね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:20:21

    ♀ルフィもあれ?お仕置き…って思うけど気持ちいいしサンジがそんな事考えさせる余裕を持たせないようにしてエロい事するよ!
    ♀ゾロの乳の下半球の匂い嗅いだり顔を埋めたりしてペロペロ舐めたりして変態野郎!って言われるけどえっちの時に言われると興奮するよ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:50:26

    ♀ルフィはいつの間にか体勢も逆転されてエロい事いっぱいされて、またおれが粗相したらお仕置してくれよ♡ってサンジに言われて訳も分からないままトロ顔で、うん……♡って頷いちゃうし、♀ゾロは色々と舐められて馬鹿やめろとか変態とかマゾ野郎とか罵るけど顔赤くして喘ぎながら言われてもサンジにとってはご褒美にしかならないからじわじわと形勢逆転されて行っちゃうといいですね……

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:10:56

    変態で策士だ…
    だから普通にしてもお仕置きにしてもサンジが喜ぶだけなんだなそういうのめっちゃ好きだから助かる

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:20:33

    サンジが♀ルフィと♀ゾロにお仕置きされる時は嫌だーされたくねェー(棒読み)で部屋に連れていかれるけど内心はめちゃくちゃにしてやろうと思う雄なサンジも良いんだよね
    ♀ルフィと♀ゾロに泣かされるサンジも大好きだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:09:31

    アニオリだと思うけどサンジのパンツの柄が草
    二人に脱がされて見られて♀ルフィと♀ゾロに大口開けて笑うのシチュが浮かんでしまう

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:28:50

    サンジが♀ルフィと♀ゾロに着てくれってスリングショットの水着渡してくるから♀ゾロがさげんな!って言うけど三人で宿行ったら着てくれるし♀ルフィもアホだなーって言いながら着てくれるそのまま三人で激しい一夜を過ごそうね
    しかもほぼ紐みたいな水着だから着ながらできるよやったぜ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:59:47

    >>117

    そこはかとなくただようルパン感

    ♀ルフィと♀ゾロにルパンダイブするの簡単に想像出来る

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:11:24

    >>119

    ルパンダイブしても二人なら受け止めてくれそう

    普通にこれねェのかてめェはって♀ゾロは呆れるし♀ルフィはすげェ~!!って喜びそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:08:22

    >>118

    ああ~~えっっっちで良い~~~!

    水着渡された♀ルフィは、いいぞ!って即答した後、なんだこりゃ?紐みてーだな、どうやって着るんだ?ってわちゃわちゃしてるからサンジが手伝うんだ、股間とか胸元あたりの布の調節とかしてやりながら触ってムラムラするサンジ……

    ♀ゾロは誰が着るかよこんなのって突っぱねてサンジのことを罵りつつも♀ルフィも着てるし……ってこっそり1人で着たのをサンジに目撃されて欲しいですね

    後♀ルフィは激しく動くから水着がズレてしょっちゅうポロリするし♀ゾロは色々でっかいのでサイズが微妙に合わなくてちょっと動いただけでも色々見えちゃってると助かります

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:41:34

    ♀ルフィと♀ゾロはえっちな衣装を着てくれそうで良いんだよね…前スレで逆バニーやマイクロビキニを着てたけどあれも良かった…
    股間の食い込みや胸の突起が見えそうで見えないのに早♀ルフィくむしゃぶりつきたいのを鼻息荒くしながら見てほしいしすぐポロリするから結局あんまり堪能出来ないまま激しめセッしてたら堪らないね
    ♀ゾロはサンジに見られて動揺してる間サンジはでかパイやむっつりお尻に我慢できないしサイズ合わないから見えちゃうのでこれまたあんまり堪能出来ないまま激しめセッしてしまうよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:27:54

    >>122

    ×早♀ルフィく

    ○早くルフィに

    すみません…どんなミスしてんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:01:12

    無邪気な少女を体現してるような♀ルフィがスリングショットみたいな下品でエロい水着身につけてるのどちゃくそにえっちだな……露出多いのは慣れてても食い込むのには慣れてなくて動いた拍子に偶に、んっ……♡って感じてたら更にエロいと思います、水着のくい込み直そうとするんだけど上手く見えなくて余計に食い込ませちゃったりするのかなエロいね、それはそれとして動き回るからしょっちゅうポロリしちゃってるんですけども
    恥ずかしがる♀ゾロもめちゃくちゃ可愛いけど、全裸よりはマシだろって感じで堂々としてるゾロも良いと思います、実際には全裸とはまた違う意味でエロいけども……ドン!って効果音バックに仁王立ちしてるけどもムチムチボディは強調されまくってるしなんなら歩く度に色んなところがどたぷん♡ばるんっ♡ぶりんっ♡って揺れるからサンジが大変なことになるしそれに気づいて煽りまくって欲しいんだ……

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:07:02

    >>124

    はぁ~~~~!!えっちで好き~~~!!

    ♀ルフィの水着がずれる度にんっ……♡やあっ……♡みたいな声出されてサンジのサンジがイライラしちゃうのに、高頻度でポロリするから毎回直してあげたけどイライラがMAXになって♀ルフィを押し倒すよ♀ルフィもイライラの解消の為にフェ○やパイ○りまで色々な事をしてくれるよ

    仁王立ちで堂々としてるから余計にエロいってサンジは思うしムチムチボディは歩く度にたぷん♡ばるんっ♡ぶりんっ♡って揺れてまたサンジのイライラがMAXになるのをわかって♀ゾロは「なんだ?股間押さえて?どっか痛むのか?」ってわざと大股で座りながら言うからサンジのイライラが爆発してそのまま喧嘩(意味深)する♀ゾロもでかいおっぱいやお尻使ってイライラの解消を手伝ってくれるよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:12:12

    ♀ルフィの色々ポロリしてる姿にチ○チ○がイライラしちゃってスリングショットをわざと引っ張ってから離してバチンっ♡ってさせたりナニに食い込ませたまま擦り付けたり押し付けたりしてお仕置するサンジのイライラしてる○ン○ンをしょーがねーなーってよしよし♡してくれる♀ルフィ……
    ただでさえどたぷん♡な色々を見せつけられて○ン○ンが限界なサンジの眼前でわざと大股開きで座ってくい込みを見せつけたり胸を持ち上げて強調してからかう♀ゾロとブチ切れて水着剥ぎ取ってモロ出しにさせてからの大喧嘩(意味深)するサンジ良い~~~

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:40:23

    スリングショットはずらしたり食い込ませたり着たままエロいの事がができるのが素晴らしいのだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:58:12

    チ○コイライラが止まらないサンジの為におっぱいやお尻でよしよししてくれるけどしゃがんだりすると、色々見えるせいでなかなかイライラが収まらないサンジに何回でも付き合ってくれる♀ルフィ
    挑発する♀ゾロのモロだしおっぱい揉みながら、でけェおっぱい見せつけやがってたっぷりお礼してやるよ!、上等だ!たっぷり搾り取ってやるよ!ってサンジのサンジ撫でながら何時間も及ぶ喧嘩(意味深)して…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:10:59

    ルフィとゾロがこんな水着でアレソレするとかかなりエロいな……そりゃサンジはチ○イラするでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:19:11

    ♀ルフィと♀ゾロがスリングショットや逆バニー着てるの最高だしメイド服ナース服きてサンジがご奉仕してるのも見てみたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:16:46

    >>130

    サンジがメイド服やナース服を!?!?!?ありですね……

    おれらばっかり着させやがってお前も着ろ!って着させたら丈短いだとか言ってスカート引っ張ってたり照れてたり動揺したりしてて、なんか女装してるサンジが可愛く見えてきてムラっとくる♀ルフィと♀ゾロも良いし、

    カマバッカ仕込みの化粧までバッチリな完璧な女装されてニューカマーなノリでぶっちゆーって感じで思いっきりキスされて真っ赤な口紅移されて混乱したまま押し倒される♀ルフィ♀ゾロもありです

  • 13213023/09/21(木) 20:44:50

    >>131

    ごべーん!!読み返したらサンジが着ていることになってるやんけ…

    でも読んでたらこれはこれでアリだって思うしサンジはご奉仕するの似合うしアニメではこうなるし全然問題ないよね!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:41:55

    >>131

    なんか目覚めそう

    ルフィとゾロに女の子扱いされながら搾り取られるのも最高だしサンジにガンガン攻められて♀ルフィ♀とゾロの身体は口紅の着けたサンジに沢山キスされてキスマークだらけになってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:27:22

    >>132

    あれなんかアリな気がしてきたぞ……?

    フリフリの可愛いメイド服着せられて頑張って高めの声出したり口調も変えたりしてご奉仕するサンジが可愛く見えてきゅんとするけどご奉仕してるサンジのそのふわふわのスカートががっつり勃○してるナニの形が浮かび上がってたりしてたら倒錯的でえっちだと思います

    ご奉仕してくれてたはずの女の子の服着た金髪碧眼のメイドさんサンジがスカートたくし上げてグロテスクなチ○コ見せつけて♀ルフィと♀ゾロに迫ったりとかしていつの間にか立場逆転しちゃってるのもいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:37:51

    頑張って可愛くするけど下半身は可愛くないのいいね
    ごめんなさいご主人様っ!って言いながらゴリゴリに♀ルフィと♀ゾロを攻めるサンジか…アリだな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:03:07

    このスレを見てサンル·サンゾロを好きになって色んなプレイする三人を好きになってしまった…
    睡眠○や女装やイメプレや逆レなどなど様々なものにハマって楽しいけど大変だぁ~~!助けてくれ~~~!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:54:23

    女装サンジは脚に自信あるだろうから生脚ミニスカか網タイツやガーターベルト着けてきそうだよな……
    女装サンジに攻められる♀ルフィと♀ゾロめちゃくちゃ好きだし女装サンジを徹底的に女の子扱いする♀ルフィと♀ゾロも好きだ……
    手首とか首とか肩とか男らしい部位徹底的に隠したふわふわしたワンピース着せられたサンジは、おー、本当に女みてェだな!かわいーかわいー、って年下の♀ルフィに言われたり、確かに黙ってりゃ女に見えなくもねェな、カワイイぜぐるまゆちゃんって♀ゾロに言われて男のプライドめちゃくちゃになりながらも新たな扉開いて欲しいし、サンジは女の子だからおっぱいで興奮しないよな?って言われながらおっぱい押し付けられたりして欲しいし、女物のパンツに収まらないくらいに勃○したチン○触られながら、女みてェにパンツん中ぐっちゃぐちゃに濡れてんなァ♡って煽られてふわふわのワンピースを色んな液でぐちゃぐちゃに汚しちゃうんだ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:21:27

    >>137

    エロい!好き!

    女の子なのにおっぱいでこんなになってるな♡ってチン○よしよししながら言われるしなんならサンジが乳首責めされてもエロいんだよね

    というかマジで色々目覚めそうだよどうしてくれるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:58:53

    >>137

    網タイツやガーターベルト着けてほしい

    ♀ルフィと♀ゾロにとろとろにされて今はサンジは女だからなって言われておれ今はレディなのか…?ってとろとろにされて♀ルフィと♀ゾロに女の子扱いされながら搾り取られるというワケわからない感じになってほしい

    あと三人でゆめかわな服を着てぐちゃぐちゃなえっちもしてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:14:50

    サンジ多分絶対確実にマゾだから乳首責めの素質がある(?)
    サイズ合わなくてカパカパしてるブラの隙間から♀ルフィに手を突っ込まれて乳首かりかり♡されて欲しい、♀ルフィは爪あんま手入れしてなくてちょっと尖ってる?けどそこが刺激になってめちゃくちゃ感じちゃうサンジ……
    ♀ルフィと♀ゾロはおっぱい押し付けながら普段サンジが自分達にやってくれるみたいにそれぞれ左右の乳首捏ねたり舐めたり甘噛みしてくれるんだね
    「サンジ、おっぱい触られてすげェ感じてんな、おっぱいだけでイけんじゃねェか?ほら、イけ♡イけよ♡」
    「おっぱいでイったら本当に女の子だな?なれ♡女の子になっちまえ♡」
    って♀ルフィと♀ゾロに左右から囁かれて無事におっぱいだけでイっちゃって女の子にさせられちゃうサンジ……この後ちゃんとご褒美?にチ○コもよしよししてもらったよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:55:51

    >>140

    多分絶対確実にマゾに草ゆるぎないマゾで笑ってしまう乳首責めされて女の子になってゆくサンジってなんか背徳感が凄い

    サンジがやってくれるみたいにって事はいつもサンジはルフィとゾロの乳首をそうしているのか…へぇ…

    最初は女の子格好や可愛いって言われるの嫌だったのにどんどんハマっていくサンジってなんか…いいね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:12:27

    この沼にハマったら絶対戻って来れないだろサンジは……ただでさえカマバッカでのアレの過去があるのに……
    普段サンジにかっこいいなんて思ってても言わない♀ゾロなのに何故か可愛いは言ってくれるし♀ルフィもにこにこしながら褒めてくれるからおれは……可愛いのでは……?ってなってしまうサンジはいるよ……
    それはそれとして中身はめちゃくちゃ雄なのでゆめかわドレスだったりえちえちミニスカガーターベルト身に付けながら褒めてくれたお礼にガンガンに♀ルフィと♀ゾロを攻め立てるサンジも見たい、真っ赤な口紅ぐいっと拭って爛々と輝く男の顔をして欲しい、可愛い格好と男らしいギャップにやられてしまう♀ルフィと♀ゾロもいる

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:00:57

    >>142

    ギャップがあるやつ最高~!

    可愛いならサンジの悔しそうな顔も見れるから♀ゾロは言いまくるし♀ルフィは本当にそう思ってそう

    口紅を手で拭いながら「よし、散々可愛がってくれたお礼に今度はこっちが可愛がってやるよ…」って雄の顔で言ってたらエロいね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:32:33

    すーぐに命投げ出して大怪我大量出血してるのに動き回ったり酒飲んだり包帯取ったりする不良患者の♀ルフィと♀ゾロの所に、安くてペラペラでどピンクのナースコスした看護婦長サンジがやって来て看病してくれるのも見たい
    パンツが見えるくらいに丈の短いスカートと黒タイツ履いて、自分の彼氏が女装してることに混乱して固まってる♀ルフィと♀ゾロの身体支えて病人食をあーんして食べさせて去ってゆく看護婦長サンジ
    2人が主治医(チョッパー)の言いつけ守らなかったりするとお仕置に注射(意味深)を取り出してくるよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:34:46

    >>144

    ノリノリだぞコイツ!!カマバッカの影響か!

    それはさておきナースサンジにあーんして貰ったりお注射(意味深)されるのが嫌などころかされたいからすぐ包帯ほどくようになって主治医にバチクソ怒られてほしい(なぜかサンジも)

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:24:03

    色々な衣装着る三人に滾ったから語らして!!
    現パロ·

    ルフィとゾロがなんかの祭りで半被を着る事になって家でサラシを巻いてるんだけど♀ゾロのどたぷん♡おっぱいが溢れるし、♀ルフィだってぷるん♡としたおっぱいが溢れてるからサンジが喜ぶけど誰かに見られるのは嫌だからお願いだからTシャツ着てくれって言われて結局Tシャツ着て祭りに参加してあげるよ
    ちなみにその日の深夜はサンジの為に♀ルフィと♀ゾロがサラシに半被に褌を着てサンジと祭りだワッショイ!してるよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:54:25

    本人のガードはガバガバなのに彼氏のせいでガード固められるの可愛いじゃないか……
    ナミさんとかに着せ替え人形にされた時サンジの反応良かったやつとか♀ルフィと♀ゾロの2人でこっそり買っちゃうんだろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:59:37

    サンジは♀ルフィ達がどんなジャンルの服着てても可愛い綺麗だって言ってくれるしめちゃくちゃ褒めてくれるんだろうな、おれ達が何着ても可愛い可愛いって言うからな~って愚痴みたいな惚気けを言う♀ルフィがいるかもしれない
    それはそれとしてサンジも男なので、大人しめなブラウスと丈長めスカートの清楚ファッションの下はむちぷる身体を際立たせるドスケベ下着付けてるとか、厚めジャケットにロングパンツのほぼ露出ゼロでカチッと決めてるけどボタンとサラシ外したら規格外などたぷんがまろびでるとかそういうギャップにめちゃくちゃ弱いと嬉しいです

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:26:47

    サンジが反応いいやつはきっと露出が多いやつだな絶対
    サンジは基本誉めてくれるから好みが分かりづらいかと思ったら露出の高い服だとテンション高くなるから分かりやすい
    ♀ルフィや♀ゾロに物陰でサンジにしか見えないように
    ドスケベ下着を着けているのを見せて大人しめの露出ゼロの服でそんなの着けているのわかって興奮でデートどころではないので真っ昼間から宿に行く事になる

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:10:49

    分かる、サンジはどんな服着てても褒めてくれるし好きだろうけどテンションが上がるのは露出多めの服だろうな
    ただあまりに露出が多いと、それを着てくれるのはめちゃくちゃ嬉しいしおれの彼女達こんなに可愛い!って叫びたいけどでも他人には絶対に見せたくないしおれの前でだけ着て欲しいし見せて欲しい!みたいなこと思うんだろうな、サンジがそう思ってるって分かってるからこそわざと露出多め生脚胸元がっつり空いてる服着てラブホ直行分からせ♡デートに持ち込む♀ルフィと♀ゾロもいて欲しい……

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:00:07

    挑発するみたいに着やがって…!内心ブチギレで二人の手を強く握ってラブホに直行するサンジに今日は激しくなるなって期待する♀ルフィと♀ゾロか…エロい!
    ♀ルフィと♀ゾロがわざと挑発してるって知ってても良い知らなくて振り回されるのも良い

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:18:10

    多分きっとナミさんやロビンちゃんから露出多めの服の着方とか教わったんだろうな……
    個人的には♀ルフィは下半身のガード緩め、♀ゾロは上半身のガード緩めだと嬉しい
    ♀ルフィはちょっと動いただけで下着が見えそうなミニスカートだったり緩めのホットパンツ着ていつもみたいに大股で歩いたり飛び上がってみたり激しく動いてサンジをドギマギさせて欲しいし、♀ゾロは肩とデコルテガッツリ開けてヌーブラで更に寄せて上げて深い谷間まで見える緩めのトップス着てるから普通に歩いてるだけなのにばるんばるん揺れるおっぱいでサンジをチンイラさせていて欲しいですね、
    ラブホ直行の後イライラムラムラしながらベッドに2人を押し倒したら何かを期待してるハート目で見つめ返されて始めてわざと挑発されたんだと気づいても良いし、2人の思惑に気づけないままに濃厚なキスをかまして欲しい気持ちもある

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:16:21

    >>152

    ♀ルフィは下半身のガード緩め、♀ゾロは上半身のガード緩めだと私も嬉しい

    ルフィはTバック履いてると最高では?プリプリのほぼ生尻がサンジの前で揺れてるし、ゾロはばるんばるんおっぱい揺れるから他の人に見られそうなるしで二人にチンイラが止まらないんだね

    わざと挑発されてるとわかってもわからせ♡されるし、わかってなくてもわからせ♡になるからサンジが二人にチンイラした時点で二人の手のひらで転がされていたんだよ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:22:31

    普段はすぐ脱いでえっちするけど露出の多めの服を着ている時は着たままするんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:31:59

    恋愛の駆け引きはサンジの方が上手い(と言うより♀ルフィと♀ゾロが下手)だけどえっちな駆け引きとか挑発は♀ルフィと♀ゾロの方が上手い(と言うよりサンジがよわよわ)なのパワーバランスが取れてて良い……
    たまにはサンジの恋愛テクニックとか駆け引き?に転がされて翻弄されちゃう♀ルフィと♀ゾロもいるかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:50:30

    愛の言葉やキスまでならサンジがリードして二人をからかったり可愛がったり出来るんだ…ただえっちの時は♀ルフィと♀ゾロが豪快というか大雑把すぎるというかサンジの経験や知識を超えてくるからよわよわなのに更によわよわになってしまうよ
    ただサンジも逆転する日もあるから三人で駆け引き?を楽しんでほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:29:34

    今まで女の子扱いされて来なかったしされたいとも思ってなかったのにサンジからリードされたり甘い囁きで愛の言葉を送られたりしてときめいちゃうしときめいた自分にどきどきしてる♀ルフィと♀ゾロは可愛いし、常識とか普通とかそういうのを何段階も飛び越えて本能のままに自分達がやりたいこと気持ち良いことをやりたいようにやる♀ルフィと♀ゾロに振り回されてよわよわにされちゃうサンジも良いね……
    たまに恋愛の駆け引きにおいても不意打ちでサンジを動揺させて照れさせる♀ルフィと♀ゾロもいるし、今まで積上げてきた知識と経験をフル活用させてベッドの上で♀ルフィと♀ゾロをよわよわにしちゃうサンジもいるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:16:44

    定番の愛してるよ(CV:平○広○)って耳元で囁いてときめいて戸惑う♀ルフィと悔しがる♀ゾロが見れますよキスだって不意に頬とかにしてきそうそんなロマンチストな男サンジ
    気持ちいいからやろう!でやるからムードとか気にしない♀ルフィと♀ゾロと言いたい事はあるけど快楽には抗えないサンジとかも見れるのか
    逆にキスしようするサンジに先にして照れるサンジを見て笑う♀ルフィと♀ゾロや押し倒してくる二人を逆に押し倒してよわよわにするサンジも見れる
    色々なパターンが見れて楽しいね

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:40:36

    >>49から>>53からのメスガキが頭から離れずに好き勝手に書きました

    わからせ♡は楽しいよね書いてて楽しかった~~!!

    メスガキSSではない

    おっぱいサンドとメスガキをわからせ♡るの最高

    ·

    ·

    ·

    ·

    ·

    ·

    ·

    「だから言えば作ってやるから冷蔵庫から盗み食いするんじゃねェ!」

    「てめェ!酒はもう終わりって言っただろうがッ!!」

    怒られたり、口喧嘩したりするけど♀ルフィと♀ゾロは服を少し脱いでおっぱいチラ見せしてぷっくり乳首見せつけてサンジをからかうし、散々吸われてる乳首がまたサンジに吸って欲しそう?にピンと立って厭らしくサンジを誘うんだ。

    サンジも三人だけならおっぱいに飛び付いてむしゃぶりつくけど皆がいるから我慢して説教終わったら、トイレでシコって(くそォ~!後でおっぱい揉みまくって吸いまくってやる…!)

    ♀ルフィと♀ゾロはそんなサンジが可愛いしおっぱいで反応しちゃうサンジに今日はいっぱい愛されるなって思ってそう。

    三人だけになったらサンジが二人のおっぱいに飛び付いてやっと吸えると思って赤ちゃんみたいに吸い付いて離れなくなりそう。

    ♀ゾロのどたぷん♡おっぱいと大きめな乳輪と乳首にサンジはもう夢中で谷間に顔を埋めてふがふが言いながら揉みしだいたり、♀ルフィの弾ける♡おっぱいにも夢中でちゅうちゅう吸っておっぱいキスマークだらけにする。…
    telegra.ph
  • 160二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:09:18

    >>159

    やった~~~!!!メスガキわからせ♡大好き!!!

    おっぱいチラ見せてからかうのめちゃくちゃ好きだし今まで散々サンジに気持ち良くされてきたからサンジに見せただけで色々期待しちゃって乳首たっちゃうの好きすぎる……それを見たらそりゃサンジもめちゃくちゃムラムラしちゃうね……

    おっぱいにむしゃぶりつくサンジ良い~!おっぱいにキスマークたくさん付けるのエロくて大好きだしおっぱいに夢中になってるサンジ煽ったらバキバキのチン〇見せつけられてわからせ♡られちゃうってなりながら興奮してる♀ルフィと♀ゾロがえっちで良い~!すぐに謝っちゃう♀ルフィも可愛いし強がってたのに即落ち二コマで負けちゃう♀ゾロも可愛いんだ、サンジのチン〇に勝てない♀ルフィ♀ゾロと2人のおっぱいとお〇〇こに勝てないサンジ、三竦み?みたいでいいよね、一生3人で分からせ♡し合っていてくれ~~~

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:42:50

    最初にチ○コを相手見せたらサンジがわからせ♡る、おっぱいやお○○こを相手に見せたらルフィとゾロがわからせ♡るそんな変態な三竦みが閃いたよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:09:16

    新世界の何らかのアレで本編開始数年前の♀ルフィと♀ゾロ(記憶なし)がやってくる話
    ♀ルフィは村出る前だし皆に可愛がられて世話焼かれたりしてるのと二次性徴期ど真ん中で今よりムチムチ♡だし、♀ゾロは海賊狩りとして名を売る前であんまりご飯食べられてないから今より痩せてて♀ルフィと♀ゾロでおっぱいとお尻の大きさとか逆転しちゃってる
    見た目は今と違うけどご飯作ったら♀ルフィは凄く嬉しそうにばくばく食べてくれたし♀ゾロは最初めちゃくちゃ警戒してたけどお酒あげたら笑ってくれるしでやっぱ昔のこいつらとも可愛いし愛おしいなと微笑ましく思うサンジ
    あと♀ルフィと♀ゾロも本編開始前のサンジと出会って、髭も生えてないし所謂美少年でなのにメロリンしてくるサンジを面白ェなと思ってちょっとだけ味見(意味深)しちゃう

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:56:51

    ちょっと味見…?ど、どれくらい味見したの?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:01:24

    >>163

    先っぽだけ!先っぽだけだから!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:09:28

    >>164

    それ絶対先っぽだけじゃないやつ!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:01:39

    21歳サンジの方は♀ルフィと♀ゾロとほのぼのしてるのに21歳♀ゾロと19歳♀ルフィの方はエロ漫画展開になってるの草
    先っぽだけだから!は普通男側が言うセリフなんよ……
    ムチプル黒髪少女とどたぷん短髪美女に襲われるとか少年サンジの性癖がめちゃくちゃになってしまう~~~!もうなってそうだけども

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:32:15

    おっぱいや口で色々されて本番は大人になってからって言われてサンジの性癖は歪む

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:59:09

    ニャンピース可愛くて色々妄想してしまう
    ある日どこかの島に乗って来たのか、この三匹が現れて次の島まで乗せてあげるんだけどなんとなくルフィとゾロとサンジに似てるしルフィ猫は沢山食べるし、ゾロ猫は沢山寝てるしサンジ猫はナミとロビンの側にいるんだ(ナミやロビンによしよしされてる間サンジが悔しげに見ている)
    ゾロ猫とサンジ猫がよく威嚇しあってるから仲悪いのかな?って思ったら人が居ない所で
    グルーミングしたり仲良く寝てたりしてるのを見てそういうところも似てるんだって言われてえっ!?ってハモる両翼
    ルフィ猫はルフィと頻繁に肉の取り合いするよ喧嘩してたらサンジがほら作ってやるから喧嘩すんなよって作ってくれるし、サンジ猫はルフィ猫に自分のエサをあげるその後二匹で寄り添ってる
    最終的に危ないからどこかの島に降ろすけどロビンが頑として離してくれない、ちゃんと育てるわ…!だからお願い…!って長々離してくれないところまで妄想した

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:00:04

    >>168

    ちなみにルフィとゾロとサンジの猫はこんな感じ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:10:29

    ニャンピース可愛いな、人目につかないところでくっついたりいちゃついたりしてるゾロ猫とサンジ猫が良い~、誰かに見られたって気づいたらサンジ猫はびゃっ!って飛び上がるしゾロ猫は、は?知りませんが?って顔で毛繕いを始める……ルフィ猫とサンジ猫はしょっちゅうくっついて寝てたりしてると可愛いね……
    後は高波とかなんか危ないことが起こるとお前らとりあえずここに隠れてろって♀ルフィや♀ゾロの服の中に入れられる猫達もいるし、♀ルフィや♀ゾロのおっぱいをふみふみするサンジ猫もいるはず

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:33:09

    >>170

    サンジ猫のふみふみ見てサンジも真似しておっぱいふみふみしようとするはず

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:36:41

    ルフィ猫とゾロ猫のお腹がふっくらして太ったのかと思ったらご懐妊していてなぜか凄い目で見られるサンジと自分じゃないのに何故か気まずい♀ゾロと子供がいるのか~!って楽しそうな♀ルフィ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:17:51

    発情期の猫達に当てられて?影響受けちゃって?発情期っぽくなっちゃう♀ルフィが見たい、ふーっ♡ふーっ♡って荒い息吐きながらサンジを押し倒して首元にかぶりつく勢いで襲っちゃう
    サンジ猫にめちゃくちゃ甘えてるゾロ猫を見ちゃってちょっとだけ気まずくなってる♀ゾロと、マリモちゃんもあんな感じに甘えてくんねェの?ってにやにやしてサンジも見たい、♀ゾロは照れ隠しでサンジの指に甘噛みする

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:28:16

    >>173

    えっちだ…きっとルフィ猫にサンジ猫が襲われてにゃんにゃんしてるの見て影響受けてサンジを襲って盛りのついた猫の様な激しいのをしてほしい

    甘噛みする♀ゾロ可愛いきっとサンジも可愛いと思って頭や顎撫でたりしてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:50:32

    >>170

    寝てる♀ゾロのおっぱいをふみふみしてるサンジ猫の首根っこ掴んで「この野郎!マリモのおっぱいはおれなんだよ!」「いつなったんだよ…」ってやりとりして♀ゾロのおっぱいに顔を埋めるサンジ

    尚、このやりとりは♀ルフィともする

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:57:51

    寝っ転がってるサンジのところにルフィ猫がやって来てめちゃくちゃ甘えた声だして喉鳴らしたり鼻キスしたりくっついてくるので構ってやってたらすごい勢いで♀ルフィが飛んできて、そこはおれの特等席だ!ってサンジにくっつきだしてルフィ猫と喧嘩したり、
    いつもは飯の時以外サンジに寄ってこないゾロ猫が珍しく引っ付いてきたので感動しながら構ってたらそのうち飽きてどこかにいっちゃってがっかりしてたら♀ゾロかさっきまでゾロ猫がいた所にガッツリ座って、おれならどこにも行かねぇぞってぼそっと言うのでサンジはめちゃくちゃ構って甘やかす

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:53:41

    >>176

    猫に焼きもち妬いてる二人可愛いね

    最終的にサンジの場所を勝ち取った♀ルフィが抱きつきながら「おれとゾロだけなんだぞ!」と怒るルフィが可愛くて強く抱き締めるよ

    おれならどこにも行かないっていうゾロにならずっといてもらおっかな?ってその日は本当にずっと一緒にいる

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:15:36

    猫達の交尾見て今日のプレイは猫になろう♪って猫耳とア○ルプラグしっぽ付きを渡してくるサンジ殴るルフィとゾロ(結局身に付けさせられる)

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:15:41

    ルフィとゾロを可愛いって連呼しながら色んな箇所を撫でられるのに触ってほしい箇所はなかなか撫でないちょいSなサンジでいてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:34:06

    頭とか首の下辺りとか撫でたり頬とか手にはキスするのに本当に触って欲しいところは触ってくれなくて決定的な快感が与えられなくて焦らしに焦らされるのいいよね……
    我慢できなくなって涙目で触って欲しいってお願いする♀ゾロも見たいし、散々焦らされて来たから下腹部というかポ〇チ〇の上を軽く押されただけで絶頂しちゃう♀ルフィも見たい

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:50:49

    >>180

    それめっちゃ見たいやつ~~~!

    途中でおい…って言われてもん?ってとぼけた顔して焦らし続けるとかね見たいね

    涙目の♀ゾロが可愛くてお望みの場所を撫でてあげるけど毎回気持ちいい?って聞いてくるサンジや絶頂した♀ルフィに本番はどうなるんだろうな?ってお○○こ撫でながら聞いてくるサンジを見たい

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:26:05

    ♀ルフィを船長として立てて時に船長なんだからしっかりしろって言う♀ゾロと同じ無謀な夢を持ち♀ゾロがやられた時はお前がいながら何でっていう♀ルフィの相棒感が好き
    そんな二人の好きな相手がサンジっていうのにときめきてしまう

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:36:00

    ち〇こよわよわサンジもめちゃくちゃ好きだけど〇んこつよつよサンジもアリでは!?となってスーパービッグマグナムをお持ちのサンジのSSを書きました


    ビックマグナムをお持ちのつよつよサンジクソデカつよつよビックマグナムをお持ちのサンジ。

    ♀ルフィと♀ゾロのことはめちゃくちゃ愛してるけどちょっと攻め感が強いかもしれない

    ♀ルフィパートと♀ゾロパートで分かれてます






    たっぷりと時間をかけて愛撫をされた。キスも沢山し合って愛の言葉もいっぱい囁いたし囁かれた。身体も頭もとろとろにされて、ルフィが少し息を整えてる間にサンジがスラックスを脱ぐ気配がした。ルフィはぼんやりとベッドに寝転がりながら、靄がかかった記憶の中でナミかチョッパーが教えてくれたセックスのことをようやく意識する。


    「(ああこれからサンジのチンコが挿入るんだな、よく分かんねェけど)」


    それでもサンジに任せていれば何とかなるだろう。今までそうだったのだからと上半身を起こしかけたルフィの元へとサンジが上がってくる。ルフィの眼前に、突きつけられるそれはサンジのバッキバキに臨戦態勢になったビッグマグナム。


    「え、でっけぇ、」


    思わずルフィは素直に感想を述べてしまう。それを聞いてかちょっとピクっと反応を示したように見えるマグナムだったけれど幸いルフィは気づいていないようだった。

    ルフィが普通に親指と人差し指で輪っかを作っても到底掴み…
    telegra.ph

    相変わらず3Pでなく1人ずつで申し訳ない、エロパートももっと長く上手く書きてェ!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:33:43

    >>183

    クソデカつよつよビッグマグナムというワードがまず好き

    二人がビッグマグナムにご対面して驚愕するのいい

    そして何より最後は我慢出来ずに激しく動く凶悪なビッグマグナムによわよわにされる二人が好き


    1人ずつでもそれはそれで最高だし充分エロいよ読んでて大変興奮してたぜ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:32:54

    >>183

    素敵なSS本当にありがとう!!SSを書いてくれるおかけで助かる命がある…

    ♀ルフィの何でも叶えてやりたいし受け入れやりたいって思うの凄いすきだわ…さすが船長

    ♀ゾロも優位に立ちたかったのにサンジのつよつよチ○コには勝てなかったよ…状態なの最高です

    丁寧に愛撫して甘い囁きのサンジのスパダリ感が凄い好きそりゃ優しい男だよ

    あと凄い個人的な事だけど♡喘ぎ大好きだからありがたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:48:26

    定期的にSSが読めるこのスレ普通に凄いよ本当に書いてくれた人ありがとう

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:04:28

    ビッグマグナムをお持ちのサンジ良いね……サンジのサンジは何となく色白のイメージあるな、あと多分毛は濃いめだけど整えてる派
    ♀ルフィが咥えようしてくれるけどあまりに大きすぎるのと慣れてないのとでえずいちゃってサンジにめちゃくちゃ心配されたり、♀ゾロがおっぱいで挟んでも全部はとても包込めなくてしょうがねェなって言いながら乳圧を加えつつ先っぽの方を舐めてくれるのも見たい……

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:54:53

    >>187

    えちちで最高…

    一人でサンジのビッグマグナムを相手するのは大変だから二人でWフェ○したりWパイ○リしてサンジを喜ばそう…余計にバキバキになりそうだけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:29:50

    サンジのビッグマグナムでルフィとゾロの頬に軽くビンタしてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:25:25

    チ〇コビンタ良いよね……
    ♀ゾロはべちんっ♡って感じなのされてサンジのことを上目遣いで睨みつけるけど結局雄臭いに負けてしゃぶりついて欲しいし、♀ルフィはペタペタって感じで頬を叩かれてトロ顔でビッグマグナムに頬擦りしてから舐め始めて欲しい……

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:37:40

    ムワッ…♡♡な匂いにやられちゃうんだね♀ゾロは上手にしゃぶってくれるし♀ルフィも一生懸命に舐めてくれるから興奮しちゃうね
    あとサンジのビッグマグナムを咥えたら二人の顎が疲れそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:05:21

    顎とかが疲れちゃうから普段は手とかおっぱいとかでよしよししてるけど舐めてって言われると結局サンジのビッグマグナムは好きだから舐めちゃうし、今から自分のことを好き勝手する超巨大兵器をハート目トロ顔で舐めちゃうの良いよね……
    つよつよビッグマグナムは多分精〇の量もつよつよだと思うので2人の顔をいっぺんに汚しちゃうくらいに暴発したりセッが終わったあとはとろっ……て流れ出しちゃってると良いよね……

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:19:56

    >>192

    超巨大兵器やつよつよビッグマグナムワード強くて好き

    一人で舌を絡めながらしゃぶるもよし!二人で竿を舐め合いっこをしてもよし!夢が広がるね!

    ただ精○まみれのハート目トロ顔のルフィとゾロってえちち過ぎてサンジの巨大兵器がまた起動しちゃうよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:25:52

    このスレ見てたらマグナムってワードだけで笑う身体になってしまった助けてください!

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:35:57

    そろそろ埋まりそうだから次スレ立てたよ

    https://bbs.animanch.com/board/2431634/?res=4

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:23:38

    たておつ
    こっちは埋めちゃおう

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:45:21

    おつです
    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:46:06

    よし!埋めます

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:11:58

    まだ語りたいネタがあることに我ながら驚いている

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:15:10

    どんどん語ってくれ

    200なら3人はずっと仲良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています