バラバラにしてやったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:12:59

    遺体は確認しなくていい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:13:35

    見ないでどうやって安心するんだっ!
    はうっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:13:37

    おもしれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:13:57

    エピタフ「ボケーーーーーーーーーーッ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:14:15

    バラバラにしてやったんだ わざわざ見なくていい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:15:23

    >>5

    なんで髪からも血が流れてるの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:16:12

    とにかく一般人に中田市したり強敵相手に慢心した過去から恐怖はやってくるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:16:52

    >>1

    ポルナレフが死の淵から蘇る!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:17:03

    >>6

    仙人骨だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:18:13

    切口が鋭ければくっつくんだ
    くやしか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:18:44

    >>5

    なんで頭かち割られてお腹抉られて数十メートル落ちて岩場に激突したのに生きてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:19:22

    >>11

    あれクズおまえ知らないのか

    柱の男は死なないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:19:41

    キング・クリムゾンの顔がマヌケすぎて腹筋がバーストしたんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:19:54

    お前ポルナレフを甘く見たな
    3部キャラは治療した描写もないのに回復してるよくわからない連中だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:20:23

    >>10

    おいコラっポルナレフはカーテン一枚でつま先をちょろまかせてもりんごみたいに切り口合わせられる化け物じゃないんだぞ

    えっ なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:20:31

    中々いいカーテンが海辺を流れていたのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:20:53

    >>11

    中々いいカーテン生地が偶然流れ着いたのだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:23:05

    >>17

    タイムふろしき…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:23:06

    ポルナレフめっちゃタフやし

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:23:24

    >>8

    明らかに顔の裂け目この目元の傷で済んでないんスけどいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:26:07

    >>5

    まっ気にしないで8部でも似たようなレベルのダメージ負っても殆どダメージ無しだった奴も居ますから

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:28:18

    キミ グッドスレとして認めるネ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:28:20

    世界「ナイフが心臓に刺さってるんだ 遺体は確認しなくていい」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:29:06

    よしっ 今度こそポルナレフをやってやったぜ
    これで私の絶頂は永遠のまま…
    なにっ な…なんだあっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:30:52

    でもね俺ボスの側近がほとんど出てこないのはポルナレフが倒してたから説好きなんだよね
    三部を生き残った古兵としての格が出てるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:32:17

    もしかしてスタンド使いは生命エネルギーのヴィジョンを操って戦えるから常人よりタフなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:42:42

    >>16

    >>17

    怒らないで下さいね

    仮にカーテンが流れついたとしても海に浸かった雑菌まみれで不衛生な布を使うなんてバカそのものじゃないですか


    しかも一目でカーテン巻いてどうにかなる傷のレベルを超えているとわかる…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:44:28

    ボスの敗因はポルナレフにとどめを刺さなかった事ってよく言われてるけどね
    あの状況なら大抵の人間は死んでるし本当の敗因は一時の絶頂を我慢できず娘をつくったことなの

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:47:34

    >>28

    娘がいなかったらさすがにジョルノ達もボスに到達するのは無理と考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:50:04

    >>28

    いいや ブチャラティの目の前でトリッシュを殺そうとしたせいだということになっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:53:39

    肉体が滅んで魂だけでも生き永らえるし死 ねない呪いにでもかけられてるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:54:37

    >>14

    カーテンもあるしな(キュッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:54:51

    >>20

    傷跡も残さずに治っただけだからマイペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:57:26

    ◇この本体に逆らっているキング・クリムゾンは…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:58:16

    待てよ
    麻薬ばらまいてる組織に身を置きながら無関係の娘を~なんて正義マンになる方がおかしいんだぜ
    ボスは最後まで裏切られた理由がわからないと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:10:55

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:24:28

    >>35

    よくて下剋上狙ってたのか程度だよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:36:28

    真面目にギャングによって死神医療チームの到着とかその辺も妨害されてそうなのに何で生き残れてるんスかね?
    自力で治療できるラインも超えてるから本当に不明なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:14:44

    >>38

    おそらくイタリアに灘の活法使いでもいたのだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:16:15

    >>35

    ポルポとかぺコリーヌが死んだからあの地域の次の幹部候補筆頭はおそらくブチャラティなのに何故か裏切ったんだ

    疑念が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:17:30

    >>40

    ぺコリーヌの正体みたり!

    パッショーネの幹部だったのかあっ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:51:56

    >>14

    嘘か真か知らないが、ジョセフの波紋で治していたと主張するの科学者も居る

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:54:17

    タフって言葉は…スターダストクルセイダーズのためにある!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:54:28

    生きてたんスか?
    そんなわけないっス 体をバラバラにしてやったはずっス

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:56:22

    部下が命がけで一生懸命働いてくれて仕事振りに尊敬までしてたのに急に裏切ってきたんだよね 酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:59:55

    >>35

    ジョルノに会わなかった心が死んだままのブチャラティだと

    そのまま受け入れるか孤独に殺されるかどちらかだったかと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:50:19

    >>28

    それすら別人格がやっただけでディアボロ自身は本当に何の落ち度もないのが人生の悲哀を感じ……いや可哀想なのかなこれ

    最初からイカれてる吉良とかプッチと違って割と凡人寄りの価値観なのが親近感沸くんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:49:30

    >>38

    ポルナレフ始末した時は下手に部下とポルナレフが接触してボスの情報が漏れないよう単独でやってたと思うのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:55:25

    >>5

    もうそのまま人として死んどけって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:57:30

    >>40

    それはペリーコロさんのことを言うとんのかい

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:01:19

    待て待てお前らキング・クリムゾンの能力のことなーんも分かってねえじゃん
    頼むぜマネモブ共

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:02:37

    どうもゴールド・エクスペリエンス・レクイエムです
    今日はディアボロを分からせに来ました

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:12:44
  • 54二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:24:14

    とにかく第三部の連中はなんでもかんでも気合いと根性でどうにかする危険な連中なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:31:00

    嘘か誠か知らないがドッピオが主人格だという科学者もいる

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:34:02

    あんまり変わってない承太郎と比べてポルナレフ落ち着きすぎだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:38:00

    >>56

    ヤクザに半死半生にされて陽気で居られる方が異常者と考えられるが…

    ん?あれ魂だけになったけど亀に取り付けばマイペンライ!って言ってるけどこれだいぶ異常者じゃないかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:19:27

    油断しないほうがいい
    過去はバラバラにしてやってもミミズのように這い出てくるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:23:46

    まぁ見えるだけで
    ・頭部カチ割り
    ・腹部の1/3抉り
    ・右腕欠損
    ・ついでに高所からの突き落とし

    これらを喰らったんだから直前まで協力者の候補に上がらないという理由も納得できるんだ
    こんなん死体同然なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:39:55

    >>59

    どうして承太郎と花京院が死んだダメージを受けても生きてるの?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:43:12

    >>60

    高所からの水ポチャは生存フラグなんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:48:06

    >>61

    ポチャしてねぇだろうがよえーっ

    岩礁に叩きつけられてるんだ負傷が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:02:38

    >>25

    うむ、本編に出た親衛隊の面子の中で普段使いできそうなのがホモ共くらいしかいないから可能性は高そうなんだなぁ...

    ホモ共も魚しか殺傷力ないしぶっちゃけそんな強くないんだなぁ...

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:34:56

    よしっ ブチャラティの前で娘を始末してやったぜ
    これで恐怖の刷り込みは終わりだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:49:45

    おそらくこの直後に身バレしないようにキンクリで飛んだらついでにポルナレフの死亡判定も飛ばしてしまったと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています