【閲覧注意】馬狼「おい!御影ェッ!?」

  • 1スレ主23/09/11(月) 21:20:37

    馬狼「テメェ何身体も洗わずにいきなり湯船に飛び込んでんだコラァッ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:33:56

    洗ってるかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:36:37

    全く濡れてないから掛け湯もしてない……?いや、ブルーロックの風呂に掛け湯あるんかしらんけど
    こりゃ馬狼も怒るわ

  • 4スレ主23/09/11(月) 21:38:19

    凪「洗ってるかもしんないじゃん。決めつけは良くないよキング」
    馬狼「奴隷だからって庇ってんじゃねぇぞクサオ。明らかに雫もついてねぇんだから洗ってねぇだろ!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:39:14

    髪の毛まで全身浸かってる凪も怒られるだろ

  • 6スレ主23/09/11(月) 21:42:07

    馬狼「御影がひどすぎて見えてなかったがお前もダメだ!風呂という公共の場で泳ぐんじゃねぇ!」
    凪「泳いでないし。浮いてるだけだし」

  • 7スレ主23/09/11(月) 22:06:07

    馬狼は納得した?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:13:35

    丸洗い凪が先に湯に浸かってるからには後からの玲王も体洗い済ですよキング

  • 9スレ主23/09/11(月) 22:17:36

    >>8

    馬狼「飛び込んだ瞬間全く濡れてないから掛け湯もしてねぇだろ!」

    玲王「は?俺のこと見過ぎだろ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:18:53

    前回の風呂回はちゃんと洗ってから湯船だったし、さすがに公共の風呂で洗わずダイブはないでしょ
    速乾したんだよきっと

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:21:05

    風呂までの助走で水分を振り切ったとか

  • 12スレ主23/09/11(月) 22:21:46

    馬狼「潔!國神!お嬢!お前らも御影が洗わずに飛び込んだの見たよなぁ!?」

    お3人さん、見たの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:23:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:27:01

    てゆうかスレ画2コマ目も誰も見当たらないけど、馬狼はどこから覗き見してたんだ

  • 15スレ主23/09/11(月) 22:28:31

    >>14

    馬狼「こまけぇこたぁいいんだよ!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:29:02

    潔と國神はドイツだからイングランドの風呂にはいないしお嬢がこんなテンションの2人に付き合ってるわけないので目撃者はいないのでは?
    どう思いますかイタリアの馬狼さん

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:30:49

    イタリアから馬狼が風呂を覗きにきたという斜め上の方向性

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:32:09

    馬狼さん、もしかして暇なのか⁉︎

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:33:14

    馬狼さんもしかして二人が心配で覗きに来た?

  • 20スレ主23/09/11(月) 22:33:48

    >>16

    馬狼「これでいいんだろ!?俺は手前にいるんだよ!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:39:47

    やるじゃんキング…
    対応が早い

  • 22スレ主23/09/11(月) 22:41:39

    馬狼「潔!國神!お嬢!シカトしてんじゃねぇ!」
    玲王「パワハラ組織は崩壊するぞ?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:42:19

    復縁直後の白宝と3人で風呂入るとかキング命知らずだな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:44:34

    お嬢はもうお風呂終えてると思う
    今頃髪のケアしてるよ

  • 25スレ主23/09/11(月) 22:54:13

    in脱衣所
    國神「お嬢、このヘアオイル使ってみるか?」
    千切「お、気ィきくじゃん國神〜」

    馬狼「お前らぁぁぁぁぁ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:58:28

    浴槽の端で出そびれてる潔vsネオエゴでオンオフ入り混じりだしたので脱出済みの潔

  • 27スレ主23/09/11(月) 23:06:50

    in浴槽の端
    潔「(うわー、どうしよう出そびれた…。巻き込まれたくねぇ…)」

    玲王「潔は俺の無実証明してくれるよな?」
    潔「(話しかけんなってぇぇえ!)」

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:16:35

    ついに玲王から自分は無実との意見が出たな
    玲王の供述を聞くべきではないでしょうかキング(裁判官)!

  • 29スレ主23/09/11(月) 23:25:30

    潔「馬狼、玲王の言い分聞かずに決めつけんのはよくないだろ」
    凪「そーだそーだ!」

    馬狼「ほぅ。じゃあ聞かせてみろよ、その言い分とやらを?」
    玲王「え、一度洗って出ようとして身体も拭いたけど、浴槽見たら凪が泳いでて楽しそうだったからもっかい入っただけ」

  • 30スレ主23/09/11(月) 23:37:27

    これにはさすがのキングも納得した?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:51:31

    さっきまで玲王擁護派だったんだけど、その説明だと凪がかなりの長湯になる
    そんなのぼせそうな凪をおいて本当に風呂を一度出たのか?髪まで乾かすほど?

  • 32スレ主23/09/12(火) 00:00:42

    >>31


    潔&馬狼「「…」」

    2人は訝しんだ


    潔「(あの玲王が1人で風呂から出てそんなことするのか?)」


    馬狼「おい、御影。どこに奴隷を置いて1人で風呂から出る主人がいる?」

    凪「俺は奴隷じゃないし、相方だし。俺は長湯が好きだからレオは先にあがったの」

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:05:43

    玲王は先に上がるぞというかもしれない
    なるほど、あまりに凪が長湯ならそういうこともあるかもな
    でも凪
    本当に玲王について行かなかったのか?
    そのまま玲王が部屋にまで先に戻るかもしれないのに?

  • 34スレ主23/09/12(火) 00:09:41

    >>33

    潔「お前、玲王に置いていかれても良かったのかよ?」

    凪「レオが置いていくわけないじゃん。俺らパートナーだよ?俺の髪乾かすために待ってくれてるに決まってるでしょ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:30:05

    語るに落ちたな凪誠士郎!
    一次選考ぶりに髪を乾かしてもらえるのに、それを後回しにして長湯を堪能してた?そんなことが信じられるとでも!?

    そもそもチー厶Vの時から髪乾かしてもらってたのかは知らないですが

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:42:30

    >>35

    凪「風呂はめんどくさいから一気にいきたい。だから洗う時間は超短い。でも風呂につかるのは好きだから俺はいつも長湯なんだよ。知ってるよね?レオ」

    玲王「ああ、そうだな」


    馬狼「平和ボケも大概にしとけよフニャチン共が」

    凪「何それ。風呂でそんなセクハラ発言やめてくれる?」

    潔「(俺もう出てもいいかな…)」

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:47:23

    物的証拠を確認するか…
    一度玲王が風呂を出たときに使ったはずの濡れたタオルがあれば信じる
    なければダウト

  • 38スレ主23/09/12(火) 01:04:07

    >>37

    馬狼「物的証拠を確認してくる。御影が使ったタオルが無ければダウトだ。いいな?」

    凪「うわー出た、めんどくさキング。細かすぎでしょ」

    玲王「あー、タオルならさっき回収の人が持って行ったからもうないぞ?」


    証拠がない…だと…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:32:30

    …千切!千切だ!
    千切と國神は、先に風呂から出て脱衣所でヘアオイルを塗っていた
    二人が目撃したものがどちらか、だ
    玲王か、タオルの回収か

  • 40スレ主23/09/12(火) 01:49:20

    >>39


    馬狼「潔ッ!お前脱衣所に行って聞いてこい!」

    潔「なんで俺が…(まぁいいや、ちょうど出たかったし)」


    in脱衣所

    潔「おーい、お前ら玲王かタオルの回収の人どっちか見た?」

    國神「お?玲王ならさっき見たぞ」

    千切「あータオルもさっき回収されてたな」


    潔「(タオルの証拠なくなってんのかよ)國神、その時玲王って濡れてたか?」

    國神「は?んなモン見てねぇよ」


    in風呂場

    潔「大変だ馬狼、どっちもわかんねぇ」

    馬狼「証拠がねぇ…だと!?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 05:43:33

    大穴、2人がイングランド棟の中では風呂に入るのが最後でもう後は自分たちだけだから気にしなかった可能性もあるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:05:41

    時系列わかんなくなっちった
    潔國神千切はどのタイミングで風呂に来たの?凪玲王より前?後?同時?

  • 43スレ主23/09/12(火) 08:17:11

    >>41


    潔「2人が風呂に入るのが最後でもう後は自分たちだけだから気にしなかった可能性もあるぞ」

    馬狼「ここは循環濾過式の風呂だ!そんな横暴許されるわけねぇだろ」

    凪「キングが一番横暴じゃん。横暴つか暴君」

    玲王「マジで細けぇな。大浴場向いてねーよ馬狼」

  • 44スレ主23/09/12(火) 08:26:03

    >>42

    大浴場 棟は関係ない謎時空 風呂回メンバーが参加


    馬狼が一緒に入ってると思ってた國神千切はいつのまにか上がって脱衣所にいる


    馬狼が気づいた時は玲王が浴槽に洗ってないと思われる状態で飛び込んできた

    凪は浮いていた 潔は浴槽の端で湯に浸かっていた

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:46:10

    千切さんと國神さんも湯船には浸かったんですよね?
    その時に湯船には他に誰がいましたか?

  • 46スレ主23/09/12(火) 08:48:08

    >>45

    凪が浮いていたかも知れません

    みんな基本自分のことしか気にしてないのでちゃんと見ていません

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:25:22

    凪が浮いてたかもしれないだと本当にしぼれない…
    いや、これは御影の証言が正しい説が濃厚か…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:31:57

    今までイングランド棟の風呂だと思ってたが、もしかしたらここはイタリア棟の風呂の可能性はないか?
    試合時間とかの都合でイングランド風呂が混んでいて、空いてたイタリア棟の風呂に来た白宝 
    玲王は汗が気持ち悪かったのでイングランドでシャワーだけ浴びてきた

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:46:51

    >>48

    >>44だけど、先にシャワーはありえるかも

    いや一緒に風呂入りに行くのになんでってなるけど

    なんか味噌汁とかかぶって先にシャワー染み抜き洗濯だけ終えて凪を追ってきたのはありだな

  • 50スレ主23/09/12(火) 13:25:19

    (出オチの軽い気持ちでスレ立てたら逆転裁判みたいなの始まっちゃってどうしよう)

  • 51スレ主23/09/12(火) 13:51:25

    >>48

    潔「玲王は前の風呂の時はちゃんと洗って入ってたし、今回もどっかのシャワールームでもう洗ってから来たのかも知れないだろ?」

    馬狼「一回外出て移動してんなら湯かけくらいすんだろ」


    >>11

    潔「じゃあ、風呂までの助走で水分を振り切ったとかあるだろ(もうめんどくさいから早く納得させたい)」

    馬狼「潔、さっきからテメェどっちの味方だ?さすが内ゲバチームは違うな。だいたい風呂場でそんなに走ったら転けるだろ!」


    凪「レオ〜、俺そろそろコーヒー牛乳飲みたーい」

    玲王「よっしゃ、あがるか」

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:54:34

    (たぶん一番書き込んでるけど同じくゴールを見失ってる)

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:56:11

    シャワー後だったから軽く汗を流したけど肌の水切れか良すぎたのかな
    髪まで乾かしたあとでまた飛び込むのはなかなか珍しいし2回シャンプーするの髪傷みそうだけど

  • 54スレ主23/09/12(火) 14:12:30

    >>53

    馬狼「おい、御影…逃げんのか?」

    玲王「逃げてねぇよ。凪がコーヒー牛乳飲みたいって言うから出るんだよ」

    馬狼「どこに家来の世話をする王がいる?おいクサオ、ひとりじゃ生きられないイソギンチャクが」

    凪「家来でもイソギンチャクでもないし。相方だし」


    玲王「馬狼、一回で理解しろよ。俺はここで一度洗って出て身体も拭いたけどまた入ったって言っただろ?その時にかけ湯はしたけど俺の肌の水切れが良すぎたから雫がついてなかったの!これで理解OK?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:45:04

    イングランド棟の風呂がシャワーブースと100mくらいはなれててダッシュで移動しなきゃいけないのかもしれない
    ほら、肉体強化だし

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:46:29

    馬狼って玲王のこと御影って呼ぶんかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:47:05

    もうめんどくさいから馬狼が玲王のお尻ぺんぺんして終わりでいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:52:02

    これ凪は真実を知ってるよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:10:20

    凪は歯磨き斬鉄にツッコんでたんだからもし玲王が未洗体で飛び込みしたらツッコむだろ
    ツッコまなかったということは問題なかったってコト

  • 60スレ主23/09/12(火) 15:11:39

    >>55

    潔「ここの風呂とシャワーブースが100mくらい離れててダッシュで移動したのかも知れないだろ?ほら、イングランドのクリスは肉体強化が指導方針だし」

    馬狼「たかが100mならここで洗えば良かっただろうが!さっきから何トンチキなこと言ってんだ潔ィ!?」

    潔「(しょーがねぇだろ、メタビジョンは頭使うんだよ…!)」


    >>57

    潔「もうめんどくさいから馬狼が玲王のお尻ぺんぺんして終わりでいいよ」

    馬狼&玲王&凪「「「あ゛?」」」

  • 61スレ主23/09/12(火) 15:17:28

    >>56

    凪「馬狼ってレオのこと御影って呼ぶんだね」

    馬狼「こまけぇこたぁいいんだよ!」


    >>59

    凪「さっきからさぁ、細かいことはいいって言うならもう解散で良くない?ほんとプライドだけはキングだね。俺は風呂で歯磨きする斬鉄にツッコんでたんだから、もしレオが未洗体で飛び込みしたらツッコむよ。ツッコまなかったということは問題なかったってコト」


    >>58

    しかし、凪は真実を知っている…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:21:24

    >>58>>59を逆に配置することで含みを満たせる高等テク

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:32:42

    凪が斬鉄に注意してたとして玲王にも注意するとは限らないのどうかと思う
    でも実際凪は玲王が机の上に乗っても止めなかったですよね

  • 64スレ主23/09/12(火) 15:44:46

    >>63

    潔「あ、でも待てよ。そーいや凪って玲王が久遠と話してる時に食堂のテーブルに足乗せても怒ってなかったよな。凪が斬鉄に注意してたとして玲王にも注意するとは限らないんじゃ…」

    凪「言うじゃんエゴイスト。俺とやんの?」


    そう、凪はV時代に玲王が机の上に乗っても止めなかった

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:48:01

    なんで疑惑をかけられてる御曹司じゃなくて凪がレスバしてるんですかね(困惑)

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:51:38

    イングランドでは髪乾かすまでやってから湯に入るのがマナーなのかもしれないし…!

  • 67スレ主23/09/12(火) 15:53:29

    >>65

    馬狼「おい、なんで疑惑かけられてるお坊ちゃんじゃなくてクサオがレスバしてんだよ?」

    凪「うちの相方レスバ弱いんだよ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:02:34

    玲王が亜内検事に見えちゃうじゃん

  • 69スレ主23/09/12(火) 17:19:14

    >>66

    千切「おい、馬狼!イングランドでは髪乾かすまでやってから湯に入るのがマナーなんだよ」

    馬狼「テメェ!?思いっきり髪ビシャビシャだったろーが!」

    千切「ぷはっ、バレた?」

    お嬢は笑いながら脱衣所に戻って行った


    そして潔はその優れた空間認識能力を使いあることを思い出す

    潔「馬狼、お前凪より手前のその位置にいたんだよな?」

  • 70スレ主23/09/12(火) 17:21:41

    >>20

    潔「その場所じゃ右から飛び込んできた玲王の身体に雫がついていたかどうかなんて、見えてなかったんじゃないのか…?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:28:24

    これぞメタ・ビジョン!

  • 72スレ主23/09/12(火) 17:34:25

    玲王「(潔、また成長してるじゃねぇか)」
    馬狼「俺の動体視力をナメんじゃねぇ、見えてるに決まってんだろ!」
    凪「湯気もあるしそんなにはっきり見えないと思うけど?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:36:07

    >>72

    こんなことで確かな成長を見抜くんじゃないwww

  • 74スレ主23/09/12(火) 17:45:11

    マジの水掛け論が起こり始めたのでダイスによる決着🎲


    玲王と馬狼の嘘つき度を判定

    (数字の大きい方が嘘をついている)


    玲王

    dice1d100=43 (43)


    馬狼

    dice1d100=30 (30)

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:49:05

    微妙な差により玲王が嘘の証言をしている

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:53:28

    水滴まで見えているということは玲王の玲王も見えてしまっているのでは?そこのところいかがですか馬狼さん

  • 77スレ主23/09/12(火) 17:55:08

    玲王「(あーあー、もうほんとのこと言うタイミング逃したな…)」
    馬狼「(たしかに間違いなく見たのかと言われたら自信なくなってきたぜ)」

    潔「映像判定するか?」

    風呂場にもBLTVのカメラが!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:59:22

    それはもう盗撮では!?
    エゴさんそこまでの商業主義に!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:02:41

    ということは凪も嘘をついているということ

  • 80スレ主23/09/12(火) 18:04:17

    凪「え、ここの中までカメラあんの?」
    潔「いや、もちろん廊下までだけど…入室した時刻から行動が割り出せないかなと思って」

    潔が脱衣所に行きスマホを湯船に持ってくる

    馬狼「おい、潔!湯船の中でスマホいじるんじゃねぇ!」
    凪「うるさいなー、キング。知られて困ることでもあんの?」
    玲王「…」

  • 81スレ主23/09/12(火) 18:13:25

    潔「とりあえず入った順番を確認しよう」


    数字の小さい人ほど先に大浴場に入室🎲


    潔dice1d100=93 (93)

    千切dice1d100=48 (48)

    國神dice1d100=97 (97)

    馬狼dice1d100=88 (88)

    玲王dice1d100=61 (61)

    凪dice1d100=92 (92)

  • 82スレ主23/09/12(火) 18:23:21

    潔「なるほど。時刻で見ると…」

    千切 20:48
    玲王 21:01
    馬狼 21:28
    凪  21:32
    潔  21:33
    國神 21:37

    潔「それぞれこの時間に入ったのか」

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:24:56

    これは洗っていったん外に出ていてもおかしくない時間では?

  • 84スレ主23/09/12(火) 18:33:38

    >>83

    潔「これは玲王が洗っていったん外に出ていてもおかしくない時間じゃないか?」

    馬狼「俺が言ってんのは洗って出ようが湯船に入る前にかけ湯はしろってことだ!」

    凪「だから、かけ湯なんて下半身だけしかしないじゃん。髪が濡れてないのはこれでクリアでしょ?何、馬狼そんなに玲王の下半身見てたの?」


    1.見てた

    2.見てない

    3.なんとなくなら

    dice1d3=2 (2)

  • 85スレ主23/09/12(火) 18:44:50

    馬狼「見てるワケねぇだろ!」
    凪「ハイ、じゃあやっぱわかんないじゃん。レオは一旦全部洗って出たけど俺が泳いでんの見て楽しそうだからかけ湯して飛び込んだの。決着ついたしもう上がるね」

    馬狼「待て、まだだ…思い出せ」

  • 86スレ主23/09/12(火) 18:48:47

    馬狼「クサオ、お前今、御影が『かけ湯した』って言ったな?」
    凪「したでしょ、そりゃ」

    馬狼「どうやってやった?3rdステージの大浴場には湯かけ用の手桶があったが、ここにはそれがねぇんだぜ…?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:56:17

    逆に湯船の縁にないということは他に掛け湯コーナーがあってそこに手桶もあるのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:58:30

    シャワーでかけ湯かもしれないし…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:10:21

    >>77

    はたしてほんとのこととは…

    真実はいかに…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:36:38

    めっちゃ推理進んでる…

  • 91スレ主23/09/13(水) 05:08:32

    >>87

    潔「逆に湯船の縁にないということは他に掛け湯コーナーがあってそこに手桶もあるんじゃないのか?」

    馬狼「んなモンねぇよ。風呂の作りはどこも変わんねぇだろ」

    >>88

    潔「シャワーでかけ湯かもしれないし…」

    馬狼「この飛沫の方向を見るに御影はシャワー側からじゃなく右側の出入り口から直行で飛び込んでる。それもねぇ」

  • 92スレ主23/09/13(水) 05:18:49

    凪「あのねー、V時代の大浴場は手桶なかったの。だからレオも手桶なんて興味ないんだよ」
    馬狼「手桶がねぇ風呂なんてあるのか?」
    凪「現にこの風呂がそうじゃん」
    馬狼「誰かが盗んだのか…?」
    凪「知らないよ。あのさぁ、もういい加減風呂敷広げるのやめようよ。収拾がつかなくなるよ」
    馬狼「もうとっくにつかなくなってんだよ!今更引き下がれるか」

  • 93スレ主23/09/13(水) 05:28:26

    ちなみにこの風呂に手桶は🎲


    1.あった

    2.なかった

    3.盗まれた

    dice1d3=3 (3)

  • 94スレ主23/09/13(水) 05:38:12

    玲王はかけ湯したの?🎲


    1.した

    2.してない

    3.覚えてない

    dice1d3=1 (1)

  • 95スレ主23/09/13(水) 06:00:13

    玲王「かけ湯はしたよ、手前のシャワーで。だからもういいだろ?」

    馬狼「じゃあなんでわざわざシャワー方向から来ずに出入り口側に戻ってから来たんだよ」


    1.面白いと思ったから

    2.別に理由なんてない

    3.浮いてる凪にぶつからないように

    dice1d3=2 (2)

  • 96スレ主23/09/13(水) 06:11:54

    >>54

    玲王『馬狼、一回で理解しろよ。俺はここで一度洗って出て身体も拭いたけどまた入ったって言っただろ?その時にかけ湯はしたけど俺の肌の水切れが良すぎたから雫がついてなかったの!これで理解OK?』


    この時玲王が言ったことは真実である


    玲王「別に理由なんてないだろ。なんとなくだよ」



    >>77

    玲王『(あーあー、もうほんとのこと言うタイミング逃したな…)』


    >>89

    では玲王の言うほんとのこととは…

    真実はいかに…

  • 97スレ主23/09/13(水) 06:32:15

    >>93

    この風呂にあったのに盗まれた手桶

    >>58

    真実を知っている凪

    >>77

    玲王の言っていないほんとのこと



    では、凪と玲王は手桶が盗まれたことについて何か知ってるの?🎲


    玲王

    1.知ってる

    2.知らない

    3.ほんとのことは手桶とは別のこと

    dice1d3=3 (3)


    1.知ってる

    2.知らない

    3.知ってる真実は手桶とは別のこと

    dice1d3=3 (3)

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:32:45

    全く無関係に盗まれてる手桶

  • 99スレ主23/09/13(水) 07:37:48

    >>82

    潔「さっき調べた大浴場への入室時刻からしても玲王が一度洗ってからもう一度入ったのは間違いないと思う。(凪との関係以外は)完璧な玲王が、かけ湯忘れるとかも考えにくい」

    馬狼「潔…テメェ、俺が嘘ついてるとでも?」

    凪「だから嘘とかじゃなくて勘違いしたんでしょ?素直に認めなよ」


    >>77

    馬狼『(たしかに間違いなく見たのかと言われたら自信なくなってきたぜ)』


    馬狼、勘違いだって認めた?🎲

    1.認めた

    2.いや、まだだ!

    3.それより風呂桶泥棒が気になる

    dice1d3=1 (1)

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:38:50

    おお!馬狼が折れた!?

  • 101スレ主23/09/13(水) 08:04:22

    馬狼「チッ、分かったよ。俺の見間違いだった…その、決めつけたこと悪かったな、御影」
    玲王「おー、全然気にしてねぇよ。ホラ」
    玲王が馬狼の前に右手を掲げる
    馬狼「なんだよソレは」
    玲王「ハイタッチに決まってんだろ」
    馬狼「フン」

    パァン!

    玲王と馬狼は和解のハイタッチをした

    凪「…」
    潔「ハハ、なんか良かったな。2人とも誤解が解けて」

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:26:28

    このレスは削除されています

  • 103スレ主23/09/13(水) 08:27:15

    凪「いや、良くないでしょ。まだ終わりじゃないんじゃない?」

    潔「ハハ…は?」


    何が良くないの?🎲


    1.風呂桶泥棒を探す

    2.玲王の隠し事について

    3.安価

    dice1d3=2 (2)

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:43:59

    え!ここで凪が糾弾側に!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:01:18

    なんか今まで見たことない感じでめっちゃ面白いんだけどこのスレ

  • 106スレ主23/09/13(水) 12:15:00

    >>103

    【玲王の隠し事√】


    潔「おいおい、決着ついたじゃん…まだなんかあるのかよ?」

    凪「レオの顔見ればわかるよ。あれは隠し事してる時の顔だね」

    玲王「…」


    玲王の隠し事とは?🎲


    1.凪とのこと

    2.自分のこと

    3.歯ブラシのこと

    4.タオルのこと

    5.安価

    dice1d5=1 (1)

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:17:46

    ここで凪との隠し事発生すんの!?
    風呂飛び込み事件に関係して!?
    え……まさか浴槽への飛び込みは凪に対する未必の故意による殺人計画…!?そんな…!!

  • 108スレ主23/09/13(水) 12:28:34

    >>29

    凪「レオはさっき『凪が泳いでて楽しそうだったからもっかい入っただけ』って言ったけどさ、ほんとにそうなの…?」

    玲王「…」


    玲王が再入浴した理由は?🎲


    1.凪とやり直しハイタッチしたかった

    2.凪のお世話(シャンプー)したかった

    3.凪にムカつくことがあったからぶっ飛ばしにきた

    >>107

    4. 浴槽への飛び込みは凪に対する未必の故意による殺人計画

    5.安価

    dice1d5=2 (2)

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:33:20

    よかった平和!
    でも湯船に頭まで浸かってた凪は髪まで洗い済みだったのでは?
    湯船に浸かっちゃったから洗い直しってこと?

  • 110スレ主23/09/13(水) 12:44:56

    玲王「悪い、ちょっとここじゃ(潔と馬狼がいるし恥ずかしくて)言えねぇわ」

    凪「じゃあどこなら言えるの?」

    玲王「もういーじゃん別に、また今度で」

    凪「良くないでしょ。隠し事しないでよ」


    玲王は>>108の内容を話す?🎲


    1.潔と馬狼に出てもらって凪に話す

    2.潔と馬狼が出ないので話さない

    3.凪にしつこいと怒って喧嘩になる

    >>109

    4.湯船に浸かっちゃったから問答無用で洗い直す

    5.安価

    dice1d5=5 (5)

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:48:28

    このレスは削除されています

  • 112スレ主23/09/13(水) 12:50:12

    【安価募集】

    >>113>>115

    の内容で玲王が>>108の隠し事を話すかを🎲します

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:50:46

    今更玲王が凪の世話を恥ずかしがることがあるか?
    話すやろ
    それがただ髪を洗いたかっただけなら

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:35:53

    シャンプーはさすがに恥ずかしかったとか?
    安価なら言わない、で

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:54:13

    皆がシリアスな雰囲気醸し出してて今更言うのが恥ずかしくなったのかも
    凪、馬狼、潔で説得ダイス振って成功すれば話す

  • 116スレ主23/09/13(水) 14:07:42

    >>113

    >>114

    >>115

    dice1d3=2 (2)


    (すまん、隠し事√なので恥ずかしがってる設定にした)

  • 117スレ主23/09/13(水) 14:16:37

    玲王「言わない。もう出よう、のぼせるぞお前ら」

    馬狼「そーだな、風呂上がりのストレッチもあるし」

    潔「よし(やっと解放される…)」


    凪は話さない玲王に納得した?🎲


    1.納得したので一緒に出てコーヒー牛乳を飲む

    2.納得しないので玲王が言うまで風呂から出ない

    3.安価

    dice1d3=1 (1)

  • 118スレ主23/09/13(水) 14:22:30

    >>117

    凪「(きっとここじゃ言えない理由があるんだ)わかった、今度は絶対言ってよね」

    玲王「ああ分かった。約束な」


    そして玲王はラムネを、凪はコーヒー牛乳を飲んだ


    【玲王の隠し事√ナイショEND】

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:59:16

    納得しちゃった!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:10:54

    なんで突然隠し事暴こうとしたの凪は

  • 121スレ主23/09/13(水) 18:21:33

    >>120


    >>97で2人とも『手桶のこと知らない』って出たから「凪の知ってる真実」=「玲王の言ってないほんとのこと」にしようかと思ったけど推理系の流れからズレたからグダったね。ごめん


    風呂桶犯人探し√か歯ブラシとタオルのギャグ?√に🎲固定すべきだったかもしれん

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:11:17

    いやいやおもしろかったよ〜
    数々の無茶振りに対応お疲れ様です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています