ナカミザフェスタwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:38:43

    ほぉ、良いとこじゃないか。本場フレンチレストラン……私にゃこれっぽっちも似合やしねぇがたまには悪かねぇか。
    ま、アスリート連れだからテイスティングはお預けだがな。残念か?
    ……つれねえな、私はちょっと試したかったってのに。

    さて、賭けに負けたアンタが壁際、上座だ。
    せいぜいエスコートされろよ、色男?

    🎲)))

    ごちそうさまでした。

    ……おい、気づいてたか?
    席についてすぐ入って来た庶民っぽいヤツは私たちをバカにして見てたよな?レディファーストも知らねえアジア人がよって顔でな。

    だが……金持ちや好事家はアンタを面白そうに見てただろ。
    さっきの老夫婦は私たちが凱旋門で勝ったのを知ってたな。
    大方、アンタがすっかり有名人になった私を目立たないように気遣ってると踏んだんだろ。

    あの奇抜なスーツのおっさんは大層あんたがお気に入りの様だった……ククッ、だいぶねちっこい視線だったな?
    ……あー、そんなビビんなよ。あんたにソッチの趣味がないのは大いに結構だがよ。

    なァ、知ってるか?こういう店じゃあレディファーストが鉄則だが、あんなもんは建前でな。女を壁際に座らせんのは、もっと俗な理由だ。

    壁際の席、入り口からよく見えんだろ?
    上座に着かせんのは……店に入って来た他の客に、自分のツレを見せびらかす為さァ。

    ──どうだ、こいつが私のトレーナーだ。
    凱旋門をひっくり返して、2人を生かした世界一の勝負師だ。

    いい男だろ、ってな。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:39:08

    フレンチでは女性が上座です。対戦よろしくお願いします。


    前のはグミでした。

    (SS) グミだった!!!!!!(トレルビ)|あにまん掲示板ダイイチルビーのトレーナーは、疲れていた。それはもうクッソ疲れていた。そもそも彼は多忙である。まず、中央トレセンのトレーナーである。そして華麗なる一族、ダイイチルビーの専属トレーナーである。歴史的名家…bbs.animanch.com

    レディファーストは建前うんぬんは偏屈な日本人のオッサンが言ってただけの与太話だからあんまり本気にしないでね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:39:36

    ヒュー(性転換する音)

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:41:30

    カッコイイナカヤマ好き
    ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:17:02

    ごちそうさまでした

    ここだけ言葉丁寧なのすき

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:22:57

    どうしてスレタイだけは酷いのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています