マカロニサラダには致命的な弱点は無い

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:58:47

    完全無欠の最強なんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:59:32

    食感のアンバランスさ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:59:38

    おいしーけど優先順位低いーよ
    ビュフェでこれ以外のサラダあったらそっち食べるーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:00:05

    ふん めちゃめちゃ美味しいな
    ポテトサラダは無いのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:00:41

    サラダに求められる栄養が取れるのか不安になることや

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:00:45

    ふんっ 貧弱な食卓だな
    シーザーサラダはないのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:00:45

    >>4

    やっぱりマカロニサラダとポテトサラダだったポテサラ選ぶよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:00:55

    炭水化物の分際でサラダを名乗ってる事や

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:01:06

    じゃーん>>4

    マカロニサラダ持ってきたで

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:02:09

    スーパーの惣菜コーナーで売ってるやつクソまじーよ
    どうやったらあんな味になるのか不思議でしょうがないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:02:32

    炭水化物のくせに副菜気取りなところや

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:02:50

    マカロニサラダ=ゴミ
    マヨネーズとマカロニで無駄にカロリーが高いし大体一緒に入ってるきゅうりは栄養の無いゴミやし最も食べる意味が分からん料理なんや

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:02:55

    確かにうまい…けどこれサラダのうまさかな?
    ん?あれこれ最早パスタじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:03:55

    >>10

    その店がゴミなだけだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:04:11

    シュウマイが似たポジションの餃子に勝てないようにマカロニサラダはポテサラに勝てないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:04:36

    普通のマカロニよりフジッリ使ったやつの方が好きなのは俺なんだよね
    螺旋にドレッシングがよく絡んでおいしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:04:58

    致命的な弱点がある
    マヨネーズがハズレだった場合何もかもおしまいになることや

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:05:22

    >>12

    味はどう思ってんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:05:37

    マカロニサラダ不要ッポテトサラダ不要ッ
    この”健康的グリーンサラダ”があればいいっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:06:52

    スーパーの水っぽいべちょべちょマカロニサラダ あなたはクソだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:17:18

    シンプルにマカロニが好きじゃない
    それがボクです
    モチモチ系の食感の食べ物がどうにも受け付けられないんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:19:42

    マカロニ>野菜

    食べてる量的に野菜喰ってる気がまるでしないんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:21:00

    マカロニサラダを食べたいですね 六年ぶりにね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています