コイツのエンブレムだけなんかおかしくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:29:29

    他のエンブレムは個人のマークのような感じだけどコイツだけ細部まで細かくてもはやアートやん

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:30:16

    褒めてくれるのですね 素敵だ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:30:41

    ただの自画像だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:31:56

    >>3

    自画像のつもりで本人は描いたけど実際のブルートゥが耽美なイケメンとかだったら怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:32:50

    こいつだけ妙に写実的なせいで
    本当にこの顔したやつがACに乗ってあの声で喋ってるイメージが脳にこびりつく

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:33:45

    釣りスレで出てくると本当にちょっとドキッとする

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:34:04

    ちゃんと奥に目があって怖ッってなった

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:44:50

    >>7

    気づきたくなかった…こわすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:45:45

    「ガイコツのエンブレム」じゃなくて
    「ガイコツみてえな顔したナニカの肖像画」なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:46:48

    RaD系のエンブレムって統一感ないよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:49:55

    ミルクトゥース(乳歯)だからちゃんと歯が二重になっているんですよご友人!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:49:58

    あまりにもキャラと違うんでこのエンブレムも誰かのをパクってきたんじゃないかと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:51:00

    骸骨を被った爬虫類みたいで不気味なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:53:14

    骸骨のマスクを被った人間の両腕が骸骨という二律背反の二面性を象徴するエンブレム

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:09:47

    なんなら自分で描いてそう
    社交ダンスといいイカれた脳みその中に教養も詰まってるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:13:41

    お前もしかしてDBDのキラー出身とかじゃないの?ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:14:08

    なんというかデスメタルとかの音楽のジャケットっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:17:11

    コイツのエンブレムだけソウルシリーズやってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:26:41

    単なる骸骨じゃなくて下に目があるから、骸骨を被った人間?っぽいエンブレムなんだよね
    二面性の表現…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:28:33

    他は頑張ってあの記号群を弄って作ったんだろうなってなる中でコイツだけアートお出ししてくるのはちょっとレベルが違う

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:28:44

    他人の物を我が物顔で使う狂人を表してる気もする

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:29:54

    様子のおかしい人です(総括)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:30:29

    骨まで見えるくらい隠し通すものは無いと見せて、実際には本当の顔がその下にあるっていう。

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:31:43

    スーパーファミコン時代のやたら高精細なドット絵を感じる

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:31:51

    アリーナで当たってすげぇエンブレムだなとか思ってたらその直後に討伐依頼が来るから嫌でも印象に残るというね
    そしてそこにミッション中の台詞がトドメとして打ち込まれる
    その結果あなたの脳内ブルートゥがインストールされるのです

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:33:14

    実は眼窩の形も実際の頭蓋骨と違いすぎるから頭蓋骨ですらない
    なんなの…? こわいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:35:45

    エドゲインみたいに人の皮膚(と人骨おもに歯)を加工して作ったレザーマスクとコスチュームを纏った斜視の狂人を描いてる様にも見える

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:37:35

    どうしてもネクロポーテンスに見える

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:01:22

    このエンブレムだけソウルシリーズからやって来た感

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:04:30

    骸骨の口の中は空洞かと思いきや舌があるのなんなん

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:06:16

    >>11

    ホントだ!!!キモい!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:05:27

    これって再現できるの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:05:55

    >>10

    そら

    ・別に目的がある(というかこっちが本懐)の為ルビコン内に居ないといけない

    ・カーラの元で働くAIというそもそも人のカテゴリから外れてる

    ・(根本的な理由はわからんが結果として)カーラの資金装備ぶんだくる為に入った奴

    ・コーラル酔いのバカ

    で共通の目的が殆ど一致しないからやあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:28:56

    COMと同じ声優である事も意味あるのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:32:23

    言動がおかしいのも強化人間かコーラルの飲み過ぎで受信してるのか?とも思えるしカーラに近付いてアイスワームを倒せるレールガンを盗んだのも何らかの意図があって?とも勘繰れるけど全て「ブルートゥーだから」で納得もできる様子のおかしい人

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:02:04

    機体名がミルクトゥースって自分を子供と定義してるってこと?

    なんか無邪気な感じではあったけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:04:25

    死んだらしいがDLCあれば何かしら掘り下げてほしいくらいには好きになってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:31:44

    >>34

    621の初期機体はRad製のパーツが多いので

    恐らく財布の中身と相談しながらウォルターがカーラに組んでもらったのでは?

    という推測が成り立つ

    つまりCOMもカーラが組んでくれた可能性があり

    音源にサンプリングしたブルートゥの声使ってるのでは? という妄想も可能だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:07:18

    たぶんブルートゥが仲間で気に入ってた時期に声をサンプリングして
    ネタでチャティの声変えるか他のAIに使ってみるか…とか考えてたら裏切り
    ブチキレてお蔵入りしてたけどウォルターからの依頼でまあコスト削減で廃物利用してみっか!
    →621くんのお供がブルートゥ声に

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:50:55

    ダクソのロートレク思い出すデザイン。自分を抱きしめるデザイン好きな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています