【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part952【歓迎】

  • 1フラトレ23/09/11(月) 23:17:44

    次スレ>>190の人が夜中の教室で必殺技の練習しながら


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2キタトレ23/09/11(月) 23:22:06

    ……あ、戻った。
    マヤトレ、借りたもんは一応洗ってから返しとくな。

  • 3マヤトレ23/09/11(月) 23:24:57

    >>2

    ……戻った?いや、おま……その身長

  • 4フラトレ23/09/11(月) 23:25:47

    どーせまたキタサンが暴走してなんたらーってやつだろ?

    キタトレ、俺が幼児化した時のでいいなら貸すぞ

  • 5デジトレ23/09/11(月) 23:26:02

    >>3

    >>2

    うっわ倍近く差がある

  • 6キタトレ(ーEX)23/09/11(月) 23:27:08

    >>3

    >>4

    >>5

    ──────できれば、何も言わないでくれ。




    なあこれ縮める必要性なかったろ(150-37=113cm)

  • 7小人23/09/11(月) 23:28:01

    >>6

    (鼻で笑う)

  • 8マヤトレ23/09/11(月) 23:28:29

    >>7

    (知ってたけど性格わりぃ)

  • 9デジトレ23/09/11(月) 23:29:05

    >>7

    (自分が馬鹿されるとキレる癖に)

  • 10キタトレ(ーEX)23/09/11(月) 23:29:37

    >>7

    そもそも34cmも引かれたら160台でもお前以下なんじゃがそれは

  • 11フラトレ23/09/11(月) 23:30:00

    >>7

    (されて嫌なことしちゃダメって聞いた事なさそう)

  • 12ドゥラトレ23/09/11(月) 23:30:22

    (ファミチキください)

  • 13コントトレ23/09/11(月) 23:31:00

    (美人を隣に置きまくりたい)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:32:36

    >>10

    173だからフラトレでようやく対等な身長か

  • 15パンサトレ ◆rM0JmEm4n223/09/11(月) 23:33:14

    >>13

    (その前に審美眼を身に着けなよ坊。じゃないと全財産美人局されかねないから)

  • 16イクノトレ23/09/11(月) 23:33:19

    コミュ障の集会ですかねこれ?

  • 17アヤべトレ23/09/11(月) 23:35:04

    >>16

    可哀想ですね

    学生時代もあんな感じ……うわああああああああ

  • 18コントトレ23/09/11(月) 23:36:31

    >>15

    それで、美人が、少しでも、幸せに、なるなら、良き(夏目漱石)

  • 19モンスニー担当23/09/11(月) 23:36:34

    なんか余計なフラッシュバックしてる人がいますね……

  • 20タボトレ23/09/11(月) 23:36:54

    そもそも身長ってそんなに重要なのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:38:36

    -37されても151cmとまだ小柄な男性を維持できるのかマヤトレでっけぇな

    マヤトレ188→151

    デジトレ170→人権なし

    フラトレ173→136

    >>6

  • 22コパトレ23/09/11(月) 23:39:30

    >>20

    人によるとしかいいようがないね、そこのとこ

    (なお190cm)

  • 23イクノトレ23/09/11(月) 23:39:43

    >>17

    はーいはいはいどうどう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:40:30

    >>21

    三馬鹿は縮んでないからな!?

  • 25アヤべトレ23/09/11(月) 23:40:49

    >>23

    う…文化祭の準備…何も任されなかった…うあっ

  • 26タボトレ23/09/11(月) 23:41:09

    もし俺が-37されたら129になっちまうな

  • 27フラトレ23/09/11(月) 23:41:14

    >>24

    次の次くらいに縮められそうだけどな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:41:33

    ところでタキオンは沿岸沿い探してなんか見つけた?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:42:01

    >>27

    今のうちに縮んでおく?

  • 30マヤトレ23/09/11(月) 23:42:36

    >>29

    なんでだよ

  • 31フラトレ23/09/11(月) 23:43:41

    >>29

    死んだら考えてやるよ

  • 32タボトレ23/09/11(月) 23:43:42

    そう簡単に縮まないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:44:09

    >>32

    でもキタトレ縮んだよ?

  • 34パンサトレ ◆rM0JmEm4n223/09/11(月) 23:44:44

    >>18

    ……流石にその考え方はやめておきなよ

    ダシにされるだけだから

    というかダシにされたらまだマシって感じだから

  • 35タボトレ23/09/11(月) 23:44:56

    >>33

    あれ、は………そういう生き物だ!

  • 36マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/09/11(月) 23:45:38

    >>25

    ま、まぁまぁ

    私も高校生の頃は勉強(と修行)でそういったものにロクに参加できませんでしたから……

    そういうのも珍しくはないですよ、たぶん

  • 37マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/09/11(月) 23:47:38

    >>35

    落ち着いて聞いてください

    200が絡めば身長なんて風の前の塵みたいなものです

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:47:58

    >>35

    可哀想な生き物

  • 39タボトレ23/09/11(月) 23:53:25

    >>37

    俺はいたって冷静だ!今日の夜食は辛ラーメンにしようとか考えてる!

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:53:30

    >>35

    キタトレという弱き生き物

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:54:29

    >>39

    手伝おうチーズと半熟卵でいいかい?

  • 42アヤべトレ23/09/11(月) 23:56:52

    >>36

    別に用事なかった……

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:57:42

    >>41

    ばかやろー!炒めたもやしだ!!!

  • 44タボトレ23/09/11(月) 23:58:15

    >>41

    >>43

    俺は作り置きしてた豚キムチ入れる予定

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:02:33

    最強は納豆だぞ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:04:35

    >>45

    フラトレの娘はそんなもの食べるくらいなら箱を食べるらしい

  • 47タボトレ23/09/12(火) 00:06:48

    え゛っ!
    娘いるの!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:08:04

    >>47

    びっくりだよね

  • 49マヤトレ23/09/12(火) 00:19:17

    >>46

    >>48

    うーん、こいつ。


    >>47

    理解しなくてもいいから一応説明しておくと未来からそう名乗るお客様がたびたび現れるんだ。ぶっちゃけ不審者もいいとこなんだが……

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:19:25

    しかも4人いる

  • 51フラトレ23/09/12(火) 00:25:05

    >>49

    アズールとオニャンコポンは連絡入れてくれるぞ

    他2人は知らない(吐血)

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:29:54

    >>51

    連絡自体はしてるだろあの二人も

    内容?知ら管

  • 53マヤトレ23/09/12(火) 00:30:19

    >>51

    ひとまず未来と定期連絡してるお前にもドン引きしてるが、なんで自ら自傷ダメージ受けにいった

  • 54フラトレ23/09/12(火) 00:35:46

    >>52

    血涙

    >>53

    なんで俺ドン引かれたんだ

    自分の家族の誤解は解いておきたくてね(鼻血)

  • 55マヤトレ23/09/12(火) 00:36:54

    >>54

    それもう無理だろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:38:31

    >>55

    かいしんの いちげき!

  • 57フラトレ23/09/12(火) 00:38:55

    >>55

    少しでも罪は軽くしたいじゃん?(血飛沫舞)

  • 58マヤトレ23/09/12(火) 00:47:52

    >>57

    その歳で罪とか痛いから辞めておけってのと、元の時間軸?で既に済ませたであろうイベントの再走とかやられる方が可哀想だから辞めておけってのと、もう少し先の世代のお前や娘たち信用してやれとか他3つくらい云々

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:48:40

    >>58

    信用できますかね?(数々の実績を横目に)

  • 60マヤトレ23/09/12(火) 00:51:03

    >>59

    行動は要監督だが親(予定)の卑屈っぷりというか誤解についてだから、それはまた別の問題

  • 61フラトレ23/09/12(火) 00:51:41

    >>58

    マヤトレ、罪くらい日常で使うだろ前世的にそういうの敏感かもだから仕方ないかうん、悪かった

    眠くて理解力ないからあれだけど、既にってどゆことさ?あの二人が同じ時間軸何回も来て同じことしてると?

    信用して、放ってたらあの結果になってたんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:51:42

    >>58

    これか空中コンボですか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:53:06

    >>62

    >>61

    そのコンボノーダメっぽいぞ

  • 64マヤトレ23/09/12(火) 01:17:01

    >>61

    現代社会の日常会話に罪がでてきてたまるか。常用漢字でこそあるが頻繁にでてこないわ。

    こっちのに執拗に絡んでるからあれだが、本来のターゲットは元の時間軸の方だろうし、ともすれば親としてあっちのお前が釈明はしてるだろ。

    そりゃだからといって今現在迷惑かけたり非常識晒しても許される話ではないが、あっちだって2度も親を追い込む真似は好きこのんでやらんだろうし、はしゃいでるだけですぐ平静さを取り戻すさ(なお登場から約2年)

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:21:35

    >>64

    でもうちの地元やたらと罪を数えさせてくるんだけど

  • 66マヤトレ23/09/12(火) 01:24:26

    >>65

    風都に帰れ。よしんばメモリに手を出してなくてもその地元の治安と非合法組織に訪ねてくれ、赤いジャケットの警官でもいいぞ

  • 67フラトレ23/09/12(火) 01:25:10

    >>64

    同期にうさぎいるから


    未来の俺釈明してる?

    未<ドイツとトレセンは離れてて監視ができてなくてすまない。日本店でも作るかな。

    だってさ


    そうだな、あの子たちもいずれ分かってくれるか

  • 68フラトレ23/09/12(火) 01:25:49

    >>65

    お前数えさせられてるってことは、やられてんじゃん

  • 69マヤトレ23/09/12(火) 01:29:21

    >>67

    それは俺が悪かった。

    あとお前ナチュラルに連絡とるな、普通にビビるから。あと支店作るくらいならデジトレにでも定期的な監督でもお願いすればよかろうに。

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:31:14

    >>66

    あの人俺に質問するなって


    >>68

    酷いよな若気の至りでちょっと辻セクハラしてただけなのに。スリッパでも叩かれるしさぁ

  • 71マヤトレ23/09/12(火) 01:32:45

    >>70

    よし風都に送り返すから誰か手伝え

  • 72フラトレ23/09/12(火) 01:33:08

    >>69

    シャカトレがお世話になったり、デジトレが刺されたりするのもあるからな


    一応電気系の人だからさ、俺

    で、どうなの?

    未<俺は…アイツを信用してない!!!何が売り切れてるだ!買いに行ってないの聞いたぞ!

  • 73フラトレ23/09/12(火) 01:33:41

    >>70

    福井刑事がそっちいったぞ

  • 74マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/09/12(火) 01:34:38

    >>71

    アイアイサー

    初速どれくらいにしますか?

  • 75マヤトレ23/09/12(火) 01:34:50

    >>72

    お前の同期の闇を軽んじてた

    電気関係ねぇよ電気舐めんな

  • 76マヤトレ23/09/12(火) 01:36:29

    >>74

    そういう物騒な単語を使うから暴力性の塊のような扱いされるんだと思うぞ。丁度いいとこに刑事さんも来たし>>73、とりあえず行動をとれないようにして引き渡すだけでいいだろう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:38:17

    >>71

    >>73

    >>74

    くそっ!やめろ!離せ!!せっかく出所して平和を手に入れたのに戻ってたまるか!!!!

  • 78フラトレ23/09/12(火) 01:38:38

    >>75

    クリトレと俺が良心

    うるせぇ人体舐めてるんだから何舐めてもいいだろ

  • 79マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/09/12(火) 01:38:54

    >>76

    そういわれてみれば……以後気を付けます

    とりあえず縛ったので渡してきますね


    ……バイト先での言葉遣い中々抜けないんですよねぇ……

  • 80フラトレ23/09/12(火) 01:39:07

    >>77

    こうして、トレセン学園から闇がまた1つ消え去った

  • 81マヤトレ23/09/12(火) 01:46:24

    >>80

    少し申し訳ない気持ちもあるが一度ヤクに手を出した奴は再犯の確率がいやに高いからな。生徒を守るためには彼には再び風都で生活して貰うとしよう


    >>78

    ……アッハイ

    そうやって何でも舐め舐めするからフリー素材のように個性が次から次へと増えるんだぞ?


    >>79

    生徒の前では控えてるのはわかるが、一応我々は指導者の立場だし、教え子は思った以上にこっちを見てるわけだからお互い気をつけるようにしないとな

  • 82ウンス担 ◆/CMuABU2U223/09/12(火) 01:51:22

    >>78

    でも人生舐めずにこれ舐めて

  • 83フラトレ23/09/12(火) 01:51:33

    >>81

    中毒は怖いからな

    薬の使いすぎで髪の色変わったりするし

    >>81

    俺だけ変な個性多いよな

    形態の数なら誰にも負けないと思う

  • 84フラトレ23/09/12(火) 01:54:59

    >>82

    人生だけは舐めてないぞ!

    大変なのは身に染みてるからな!

  • 85マヤトレ23/09/12(火) 01:55:12

    >>83

    耳も生えたり空力を舐め腐った飛行もするやつがいるからな

    >>83

    なんでおよそ一般人なのに形態変化あるんだよ、幽霊(厳密には違う)と同化してる俺ならともかく

  • 86ウンス担 ◆/CMuABU2U223/09/12(火) 01:56:57

    >>84

    同意


    ……VC3000のど飴ってひょっとしてもう大分古い……?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:59:43

    >>85

    メタモンなんじゃね実は

  • 88マヤトレ23/09/12(火) 02:02:06

    >>87

    かわりものではあるけどコピー先関係なく形態変化してんじゃねぇかよ

  • 89フラトレ23/09/12(火) 02:05:21

    >>85

    きっと複数の人の例なんだろうなー

    >>85

    不安定な時期だからじゃない?

    それかワイルドなんじゃない?声は素質あるし

  • 90フラトレ23/09/12(火) 02:06:01

    >>86

    あんま見ない

    なんならキシリトールとか飴系は最近見ない

    >>88

    お!上手いね!座布団1枚!

  • 91マヤトレ23/09/12(火) 02:08:34

    >>89

    ああ、一人でコンプリートしてたらそれこそ特撮の怪人だ

    >>89

    年がら年中情緒安定してねぇだろ

    >>90

    せめてかわりものくらいは否定しろといいたいが何も上手くないだろ

  • 92フラトレ23/09/12(火) 02:10:16

    >>91

    魂の作用でその日ですら安定しないからな

    >>91

    変わる方の変わり者と、姿が変わる方の変わり者

    なはは

  • 93マヤトレ23/09/12(火) 02:12:33

    >>92

    >>92

    お前、疲れてるんだよ。

  • 94フラトレ23/09/12(火) 02:14:25

    >>93

    そうだ俺は疲れてるんだ!!


    だから、俺は疲れてて、この俺も疲れてるんだ

    おやすみする

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:14:50

    なんか心労多そうなのに言われてて草

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:17:29

    >>95

    トレセンで唯一まともに広報担当してる2人だ抱え込む物が違う

  • 97マヤトレ23/09/12(火) 02:17:37

    >>94

    ゆっくり寝ろよ(※平均睡眠時間3時間ちょっとのヤツの言い草)


    >>95

    ほとんどが同僚からの攻撃なのどうにかならねぇかなぁ

  • 98フラトレ23/09/12(火) 02:19:17

    >>97

    いつもより30分遅く寝るからフラッシュに怒られそうだよね

    (なお起床時間まで残り2時間半)

  • 99超高速のプリンセス23/09/12(火) 02:21:44

    (その辺にいた蟹を発光させ明かり代わりにして野宿中)

    トレーナークーン・・・オナカスイタヨー・・・(´・ω・`)




    ~カメラの向こう側~

    🐰<あああああタキオン!!!タキオンが私を呼んでるのおお!!!!離してダスカトレぇええええ!!!(ジタバタ)

    🦇<どうどう てか普通に助けてあげればいいのに…

    🌈<何の授業なのかしらねコレ


    >>85

    >>91

    >>89

    🐰(なんで今こっちに向いたの?兎は担当を心配しながら訝しんだ)

  • 100マヤトレ23/09/12(火) 02:22:23

    >>98

    急な予定変更は後の行動に支障がでてくるからな、30分といえ脳の回復量は大きく違ってくるからな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:23:23

    >>99

    その蟹はなんのためのカニだ

  • 102フラトレ23/09/12(火) 02:24:21

    >>100

    最悪死んで幽体離脱でもすれば治るんじゃない?アハハ

  • 103マヤトレ23/09/12(火) 02:25:08

    >>101

    案の定火起こしが出来てないんだ光源は必要なんだろうが、煙を焚いてないってことは虫が集まってくるんだろうな、前に光にされたシャカトレに虫がたかったように

  • 104マヤトレ23/09/12(火) 02:25:52

    >>102

    そのリスポーンで何回怒られたよお前は、そしてこの前リスポーン失敗してたじゃねぇか

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:26:13
  • 106フラトレ23/09/12(火) 02:27:27

    >>104

    大丈夫、大丈夫、次は上手くやるさ

    な、脳みそ!

    🧠 ああ!任せろ相棒!

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:32:24

    >>105

    蟹を光源にしていて空腹という状況だけで

    確保した食料を食べず光源にしている=火起こしに失敗している

    シャカトレが虫を集めた実績+煙という虫除けがない=蟹に虫が集中する

    このロジックでタキオンの状況を更に悪化できる奴はそうそういない

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:34:23

    ドSと言うよりただの状況考察ではないかね

  • 109マヤトレ23/09/12(火) 02:35:27

    >>106

    お前は忍者か呪霊かなにかか。伏黒を開放しろ


    >>105

    誰がじゃ


    >>107

    俺でなくても読み取れる定期。無意味に上げるな人の評価を

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:38:29

    >>105

    真のドSは考察班じゃなく実行犯だぞ♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:40:09

    >>109

    だめだ伏黒にはまだ無量空処のダメージを肩代わりしてもらう

  • 112超高速のプリンセス23/09/12(火) 02:46:47

    ……ふふふ、この虫を餌に魚をアッだめだ触れないねぇ……トレーナーくーん、早く来ておくれよぉーう(´・ω・`)ミミシッポシューン

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:48:35

    >>112

    もうお助けアイテム?で前スレ後半の知識を与えるかうさぎ以外の助っ人トレーナーひとり寄越すべきでは?

  • 114撮影班23/09/12(火) 02:52:16

    >>113

    わかりました。ではタキトレさんどうぞ

    1前スレのサバイバル学

    2助っ人にボノトレ

    3助っ人にマクトレ

    4助っ人にフラトレ

    5ファイアスターターと缶詰

    6救済措置なし現実は非常である

  • 115タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o23/09/12(火) 03:04:30

    >>114

    えっ私が振るの???嫌な予感しかしないんですけどー!?dice1d6=6 (6)

  • 116タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o23/09/12(火) 03:04:50

    ほらーーー!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 03:06:23

    >>115

    >>116

    その強運はなに?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 03:08:09

    非情だなぁ

  • 119マヤトレ23/09/12(火) 03:11:02

    >>115

    (哀れなものを見る目)


    >>111

    ネタバレこら

  • 120タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o23/09/12(火) 07:13:47

    ごめんタキオンホントごめん!!!帰ってきたらなんでもしてあげるから許して!!!





    ~その頃無人島~

    💊<💡!いまトレーナーくんにどんな実験してもいい許可が下りた気がする!(【切れ者】習得!(した気がするだけ))



      とりあえず仮拠点はこんなものでいいか…はぁ、面倒だ

      こういう時のためのトレーナーくんだろうにいったいどこでほっつき歩いているのやら(プンプン)


    なんやかんやでできた仮拠点の出来 10点満点中dice1d10=5 (5)

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:55:48

    >>120

    元々の知能が高いだけあってその気になればわりと出来るんだな。

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:52:01

    >>121

    やる気になることは滅多にないorロクなことしないけどな

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:08:19

    >>122

    あれ、それって甘やかしてるやつがだいぶ悪いのでは?

  • 124タボトレ23/09/12(火) 19:20:01

    つまりタキトレはタイキックって事?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:52:20

    またタキトレ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:53:20

    >>124

    ケツバットもよくない?

  • 127タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o23/09/12(火) 19:57:00

    【タキオンを迎えに行ってきます、探さないでください】(置手紙)

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:00:42

    >>127

    甘やかしですね

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:01:45

    そんなことよりまた阪神かマジック減らしそうだね

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:05:12

    >>129

    なんでや!まだ巨人逆転もあるやろ!同点ランナーでたんぞ!打順も上位打線やし!

  • 131ハヤヒデ担当23/09/12(火) 20:05:13

    …………(順位表確認中)
    これ辰は80敗いってもおかしくないな?
    いっそ90まで行っとく……?

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:07:34

    >>131

    きょ、今日は勝ったから……

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:08:26

    >>130

    (二死一塁をみて)あ、駄目そうですね

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:08:58

    >>133

    重信wwwwwwww

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:10:51

    盗塁死ェ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:13:15

    広島も燕に負けてるのか……。また砂糖ドパドパでケーキコースですわね

  • 137スタッフ23/09/12(火) 20:16:39

    >>124

    >>127

    GIF(Animated) / 3.8MB / 3900ms

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:18:17

    タキトレ、禊のタイキック……ってコト!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:19:29

    やったぜ

  • 140マートレ◆UEPOmUaiAE23/09/12(火) 21:15:39

    涌井さんに勝ちついたし、昂弥君とタンケのホームラン見れたし、オリックスも勝ったし、今日は素晴らしい日だ!
    マルティネスが失点したのは良くないけど、まぁ記録なんて途絶えるもんだしな、セーブついたからまぁOK!

    📸「オレハヨクナイ……」

  • 141フラトレ23/09/12(火) 22:02:15

    これが男女平等な世の中か
    考え深いね★

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:52:15

    >>141

    兎って女か

  • 143チヨトレ23/09/12(火) 22:57:33

    >>141

    所で独が大変な事になってるけど…

  • 144フラトレ23/09/12(火) 23:05:00

    >>142

    一応♀だと認識してる

    >>143

    その話とっくのとうにしたぞ

    おじちゃん情報3g回線?

  • 145チヨトレ23/09/12(火) 23:07:16

    >>144

    うるせえどうせFranceにも大敗するだろうからもう一回そうなるんじゃろ

  • 146フラトレ23/09/12(火) 23:11:54

    >>145

    よりによってトレーナーが前評判だけで全て判断するか……

    まあ負けの可能性は高いぞ?でもレースでも1番人気が必ず勝つわけじゃない!前評判ひっくり返すのなんてスポーツじゃ日常さね

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:14:03

    >>146

    なんでコイツ適正高そうなのにトレーナー辞めてしまうん

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:17:36

    >>146

    7番人気でダービー勝った人は違うな

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:21:52

    >>147

    なんでやろなァ……。

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:23:46

    >>147

    愛じゃよ愛

  • 151タボトレ23/09/12(火) 23:33:48

    娘いるしな、家庭最優先なんだろ
    良い父親じゃんか!

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:36:26

    >>151

    家族は見捨ててるぞ な、フラトレ

  • 153タボトレ23/09/12(火) 23:37:03

    えっ、そうなのか……?

  • 154タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o23/09/12(火) 23:47:50
  • 155フラトレ23/09/12(火) 23:59:05

    >>152

    うん、勝手に俺だけ幸せになった

    助けられなかった姉さんも、今どうしてるから知らない弟も、残されたみんなも俺が見捨てた

  • 156タボトレ23/09/13(水) 00:10:36

    ……うーん、複雑な事情なんだな?
    俺からは何も言えないな!全く知らないから!

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:24:00

    闇背負う系主人公適URのフラトレさんだ恐れ多のけ

  • 158タボトレ23/09/13(水) 00:33:52

    人生皆主人公だろ?
    それに頑張りは報われるべきだ

  • 159タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o23/09/13(水) 00:43:43

    >>155

    (無言で口にグミ(新品開封品)を押し込む)

    >>158

    あんたも地雷原の上でブレイクダンスすな(ついでにハイチュウを押し込む)

  • 160タボトレ23/09/13(水) 01:30:12

    >>159

    (もぐもぐ)すまん(もぐもぐ)何も言えねえ(もぐもぐ)って言ったのに(もぐもぐ)余計なこと(もぐもぐ)言ったわ(もぐもぐもぐ)あっ、あのさ(もぐもぐもぐもぐ)お代わりある?(もぐもぐもぐごっくん)まあ事情全く知らないのに地雷原言われても、って話だと思うけどね俺

  • 161┌(┌^o^)┐23/09/13(水) 08:37:35

    フラトレは底抜けに明るいように見せかけて漆黒を抱えてるタイプのトレーナーだからね、新人さんにはちょい荷が重いからね、仕方ないね♂

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:51:34

    >>161

    ここ底抜けに明るい奴やあっぱらぱーに見える奴に限って闇抱えたりしてない?

  • 163タボトレ23/09/13(水) 13:00:16

    俺は過去は過去って割り切っちまって気にしないタイプだからなぁ……俺と会わないように避けとく方がいいか?できれば友人になりたかったけど、誰にでも得意不得意な人間いるしな!

  • 164フラトレ23/09/13(水) 18:18:44

    今日は調子がいいな!よし!
    フラッシュは今日も可愛い!よし!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:21:46

    >>164

    ヴェニュスパークの目が死んでたってほんと?

  • 166フラトレ23/09/13(水) 20:32:55

    >>165

    そんな仲良いわけじゃないし…

    と言うか知り合いかもギリなラインだし

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:34:56

    >>166

    むしろ知り合いなのかよお前、手ぇ早いな。これが伊達男か

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:37:05

    >>165

    ああ、どこかの誰か(日本トレセンの誰か)が半そで短パンとか言う知識を植え付けたもんだから師匠様に怒られたとかなんとか

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:37:50

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:38:12

    >>166

    世の中の女の子全員仲良しじゃないのか

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:44:39

    >>166

    女なら見境ないタラシですねぇ、通報しました

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:45:42

    >>168

    ドイツvsフランス……(ボソツ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:46:57

    >>171

    本質がチャラ男なんだよフラトレは

  • 174フラトレ23/09/13(水) 20:47:28

    >>167

    >>171

    せっかく話せるなら話くらい聞きたいだろ!!!

    俺おかしくないぞ今回!


    >>170

    お前の中で俺どうなってんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:51:12

    >>174

    L’arc選出メンバーや、ナカヤマトレにマヤトレのような凱旋門に照準合わせてるトレーナー軍団ならともかく、トレーナー辞めるの決まってるような奴が気安く話しかけに行くのはチャラい、むしろナンパ師の所業

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:53:31

    >>174

    分からなくはないけど相手も多忙な中、時間を作ってわざわざウマレーターでの疑似レースに協力してくれてる中で凸できる度胸はすげぇよ普通なら気後れなり遠慮してできんと思う

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:53:48

    >>175L’arc選出メンバー

    エルトレ

    カフェトレ

    ゴルトレ

    サトノトレ

    ジャストレ

    シリウストレ

    ナカヤマトレ


    改めてなんだこの面子(戦慄)

  • 178フラトレ23/09/13(水) 20:54:43

    >>173

    見た目!見た目だけです!


    >>175

    まだフラッシュも走る期間はあるんだし最後まで話させろ!

    それに今後考えたら海外のパイプ欲しいし

    >>176

    レース関係ない日にしっかりアポ取って連絡したわ

    社会人やぞなんめな

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:55:24

    >>178

    【速報】完全にナンパ【伊達男】

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:56:29

    >>178

    ドン引き)

  • 181フラトレ23/09/13(水) 20:57:53

    >>179

    >>180

    冤罪だ冤罪ー

  • 182マヤトレ23/09/13(水) 20:58:00

    >>178

    それ以上は傷口を拡げるだけだぞ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:58:44

    >>182

    先生ェはヴェニュスパークを口説いてたりするの?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:00:23

    >>183

    どっちかっていうとモンジューとかリガントーナとか逆ナンされてそうな……

    いや、そのポジはキタトレの方か?

  • 185マヤトレ23/09/13(水) 21:01:11

    >>183

    会ってすらない

  • 186ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/13(水) 21:02:20

    すげーなフラトレ
    見境なしかよ、引くわ

  • 187マヤトレ23/09/13(水) 21:03:15

    >>184

    その2人をなんだと思ってる。ことモンジューなら俺よりも絡まれてそうなのいるだろ



    SP 「?」(スペを交えわりと交流ある人

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:03:58

    フラトレが独に運ばれたと聞いて

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:05:24

    >>184

    >>183

    ウララちゃんが凸ってたのは見た


    ウラトレは押さえておいた

  • 190フラトレ23/09/13(水) 21:05:28

    >>188

    運ばれてたまるか!

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:05:34

    >>187

    せやな!!

    ものっすごい逆ナンされてそうなポジション!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:05:59

    >>188

    出荷よー

  • 193マヤトレ23/09/13(水) 21:06:30

    >>192

    >>188

    そっちの方が日本人の名誉のためだな

  • 194キタトレ23/09/13(水) 21:07:17

    というかなんでオレ今出されたの?

    ヨーロッパ圏の関係性は認めるけど
    逆に言うとそこ以外なにもないだろ?

  • 195フラトレ23/09/13(水) 21:08:27
  • 196ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/09/13(水) 21:09:32

    >>187

    …う、うちの子だってまだ…!(凱旋門賞シナリオが最新のうちに実装お願いしますよサイゲぇ!!)


    >>190

    >>188

    🐰(タキオン背負って帰還)<今日はフラトレがターゲットかー、そっかー…

    💊<トレーナーくーん、背中がかゆいよぅかいておくれよぉーう

    🐰<はいはい、かゆみ止め塗ってあげるからあばれないのー

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:09:54

    >>194

    被捕食者のイメージ……

  • 198マヤトレ23/09/13(水) 21:11:10

    >>195

    ただでさえ見境ないとか手が早いとか思われてる過去の振る舞いの悪さだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:11:42

    リガントーナ見てキングヘイローが震えてるのは見た

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:12:06

    200ならキタカミの里へ研修というなのデートの時間だオラァ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています