アリウス教官感想・考察スレ21

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:37:32

    我等がアリウスの教官について語り合うファンスレです



    荒らしやレスバなどは厳禁。お互いに「そういう意見もあるのか」と理解しながら語りましょう



    >>190を踏んだ方は無理がなければ次のスレッドを作成してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:41:06

    立て乙です
    隊長ちゃん交渉力高いから契約で騙されにくそうでなにより

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:53:26

    たておつ

    先生にデレてるから忘れそうになったけどこいつよく考えたらろくでもないやつじゃね?
    はすでに美食が通った道なのでセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:55:37

    >>3

    先生デレいかなる理由にも勝るということか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:55:40

    "そういえば隊長と初めて会った時はちょっと驚いたよ。……今思うと結構迫真の演技だったなって"

    「い、言わないでください!今は結構後悔してるんですから!私だって勢いで飛び出したアリウスに帰るに帰れなくなってたからかなり必死だったんですよ!?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:56:56

    当時利用する気で近づいたら先生が親身になって改心しました
    当時のことは反省しており、ケジメを付ける為に法廷に来ました

    って話なだけなんで、急にキャラヘイトに向かうのはやめてね
    俺がびっくりしちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:57:35

    >>6

    わかったビックリさせない

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:57:55

    キャラヘイト云々は間諜が可哀想になるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:59:37

    改心した後で罪状が明確になってくる間諜がな...
    いや誰犠牲にするのか考えるのやめーや

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:00:38

    常務になすり付けるのもダメそうだしじゃあ自分が犠牲になるか!
    ってなってるからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:01:10

    ところでこの計画書......たぶんベアトリーチェが教官に意気揚々と語った内容と違うよね......?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:01:17

    >>9

    あの教官がビンタじゃなくパンチ食らわせた奴だ

    面構えがちがう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:02:00

    一番擦り付けやすそうな常務に隊長の意図しない援護が入ったせいで自分が全部背負うしか無いかぁ……ってなってる現在の間諜

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:05:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:05:53

    >>6

    >>7

    やさしいせかい

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:06:19

    >>12

    あの時は色彩による全身に走る激痛とそれによる人格崩壊の合併症でマジで自分が今何考えてるのかすら定まらない状態だったんだから別だろ?!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:07:18

    >>11

    間諜チェックが入ってるもののはず。

    教官に話した内容=計画書ではあるけれどそれを間諜がちょろっと改変したものなんじゃないかな。

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:13:15

    https://bbs.animanch.com/board/2059662/#res29

    チョロっとかな......チョロっとかも......21以下までなら大体あってる

    ロイヤルブラッド使った諸々はむしろ全力で土台ぶっ壊しにいってる......

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:14:02

    間諜お前...ホントさあ...

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:16:35

    間諜が支離滅裂なのに有能ムーブかますのは思考の連続性的な意味でRTAしてるからだからな…
    今の考えが終わる前に前の思考の考え方を理解して物事を実行しなければならないんだ
    そう考えると愚かだけど純粋でこんなめちゃくちゃな自分でも頼ってくれる従者という一人の人間に惚れたのは凄くいい事なんだろうな
    この子のための行動をすると途切れ途切れな思考に揺るがない一本の線が引かれたって事だから

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:16:58

    そういえば間諜って戦闘力高い方だっけ?
    サオリvs間諜とか見てみたかったな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:18:52

    戦闘力に関しては教官の次に高いよ。まあ反転しかけの激痛でナーフされてたのと内戦組がめちゃくちゃ粘り強かったせいでシズクから痛烈な一撃をぶち込まれたんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:20:38

    戦略は上手くやってたのに戦術レベルになると途端に息切れする間諜ェ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:24:41

    >>23

    戦略は予測を踏まえた長期的なものだけど戦術はほぼリアルタイムだからな

    体も思考も人格もめちゃくちゃな間諜にそれは酷だ

    前の自分が考えた事を推理しながら今の状況を対処しないといけない

    単純にやる事が周りより一つ多いのよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:26:19

    一発でも成功したら大惨事なブラフ連発してくるからむしろ戦術は得意な方では?
    むしろ過激派...というか従者の最終目的が浮ついてて戦略のが下手なのでは?外から見たら消耗前提で破滅主義かコイツってなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:27:04

    激痛と反転しかけで負担はかかっていたけど人格は別に分裂してなかったような……思考が支離滅裂なのはそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:28:34

    思考の連続性がめちゃくちゃとかそんな設定してなかったよな?ってあいつの会話見直した何一つ信用できること証言も行動もしてなかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:29:37

    間諜は激痛に苛まれながらも自己主張正気だし記憶喪失やら人格分裂症状やらの情報は全くないぞ、恐らくオリチャーの達人なのではないかと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:31:06

    教官に止めて欲しがったり殴って止めたら止めたで急に奇襲仕掛けてきたりとこれで思考が一貫してたら怖いわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:31:56

    「私は精神的には何の問題もないですよ(10分前と矛盾する行動とりながら)」
    これで発狂してないならコユキと同じで「諜かる本質」が超能力みたいな露呈の仕方してたとしか思えない
    口から出したものが全部信用できなくなる某オベロンの類だったんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:32:28

    まあ間違いなく終盤は正気ではなかった。痛み止めも確保が困難になってただろうから尚更

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:33:00

    なんとなくのイメージだけど間諜は偏差撃ち得意そう
    武器種GRだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:34:41

    >>28

    極々短時間で「お前さっきと言ってることちがうよなあ!?言ってることとやってることちがうよなあ!?」が何回あったよ......

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:35:01

    正気でも支離滅裂な奴は居るからなぁ…、色彩抜いても別に良い子ってわけでも無いし

    オリチャーの達人説は割りと有り得そうなのが笑う、感情最優先でその時その時で最優先目標が変わりつつもそのつど最適解打ってくるんじゃねぇかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:36:44

    まあクズノハが「諜かる神秘」うんぬん言ってくれてよかったよ
    素でこれなら嫌すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:38:09

    相手に信用と混乱をもたらすサクラコ様的なオーラ纏ってたっぽいからな…

    なんか考えがあるんだろうなって思わせるのが異常にうまいんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:40:08

    人柱を用意しようって考えも事が事だから謝って許されることでもないし庇ったところで意味もない、好きな相手である従者と仕える相手である教官とそんな二人のそばに居たい自分を守るにはどうすべきか?ってなった時には普通の考え方だからな
    まぁその中で優先度は自分が一番低いが

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:57:45

    被害者であることは決して人格を証明するものでは無いということを金田一証明は我々に教えてくれた

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:54:34

    隊長はアリウスの外にある誰にも縛られない真の自由(夢のホームレス生活)を求めて旅立ったのだ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:15:18

    虚しい全ては虚しい......欲することは俗悪だと教えられてきたけど、欲することを止めたら自分を受け入れることも出来なくなる
    大切なのは目の前にある小さな幸せを大事にすること。日々を精一杯生きて、本当に必要なことを見つめ直すこと―――つまり

    隊長「その廃棄弁当を奪い取りにきたよ!」
    サキ「帰れよ!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:17:02

    一切辛みがないどころか子ウサギ公園にいる訳じゃないのにウサギに集る隊長概念が強すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:22:16

    デカルトと仲良さそう
    向こうは100%俗物だが

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:26:13

    たまに生活必需品をデカルトから強奪している隊長。対価として虫やキノコや野草の料理をご馳走している

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:27:28

    >>43

    カス肉付き骨を大切にしてるデカルトにとってはご馳走だな

    あれ、相性良いのか…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:53:18

    食べられる山菜とキノコを廃棄弁当と交換しようとしてくる隊長が好きすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:43:50

    非戦闘員でも、いやむしろだからこそサバイバルは重要だからね、周りから奪うという選択肢が取れないんだし
    だからみんなサバイバル術は叩き込まれていてもおかしくない

    刑吏が本当にどこでもいいから教官がいないところへって思ってるのもこの前提があるからかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:48:54

    でも刑吏ちゃん基本的に懲罰以外やらされてなかったっぽいから一部の奴ら(常務、大使、従者)共々サバイバル訓練受けてなさそうなんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:01:26

    あんまり強くないけども交渉力が高くて「隊長」ってとこを見るに学級委員長的な立場だったのかな。
    サオリは訓練をする面で教官のサポートを、隊長はアリウス生の生活をサポートする見たいな。教官が食事の配給量を決めて、隊長がその指示を受けてみんなに配る。サバイバルする訓練の時は各拠点を回ってちゃんと食べれてるかを見て回る、ダメなところがあったら教官に報告する。
    みたいな立場だったりしたら強くない、交渉力(話す力)が高い、サバイバルが好き、って特性になるか。

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:03:58

    従者は本当に間諜とロイヤルブラッドありきで本人はただのアホってのかわいいけど可哀想だと思う

    刑吏もだけどドS系の先生が欲しがってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:05:10

    母親として慕っているベアトリーチェからは普通に嫌われてるのがホントに憐れ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:30:15

    基本的に見下してはいても利用価値があったり従順であればそこまで邪険な扱いはしないベアおばがあからさまに嫌ったり雑な扱いしてるって相当ですよ従者ちゃん……

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:32:10

    >>47

    でも教官は無理やりやらせてると思うよ

    非戦闘員だって内戦には巻き込まれてたんだし

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:34:18

    >>51

    利用価値:ロイヤルブラッドなのであるけどメインプランのアツコがある限りはあくまで保険

    従順:従順ではあるが娘面院するし明るいし邪険にしても喜ぶからきもい(ブーメラン)

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:15:26

    「すべては虚しい。いずれはなくなっていくもの、つまり今何を手に入れていてもいずれ失ってしまう。なら最初から何も持たなければいいじゃないか。そう教わってきました。つまり、今あなたの手の中にある廃棄弁当もいずれ無くなってしまう虚しいものなのです。さぁ、それを渡してください。対価は支払いましょう。貴方は虚無から対価を得る、私は廃棄弁当を手に入れる。winwinの関係というやつですね。」
    「・・・ちなみに対価ってなんだ。」
    「ネズミの干し肉、イナゴの佃煮、こないだ採ったスズメバチの蜂の子です。」
    「断る!!!」

    的な会話がたびたび響く子ウサギ公園。楽しそう。

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:25:53

    サオリも出ていく予定だし隊長×サオリの絡みも見れるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:01:08

    隊長は戻れたらいいなー(戻れなくても全然いい)。サオリは立派になって帰ってくる!だから2人のスタンスが全然違うのいいな。サオリはアリウスの外部の窓口、隊長は住所不定学籍不明のホームレスで差別化もできるな。


    隊長が >>48 みたいな立場だったのならサオリとある程度交流もありそう。

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:16:01

    隊長ちゃんやっぱりゲヘナ筋の血が入ってない……?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:23:01

    元トリニティユスティナ・アリウス閥の組織なのにゲヘナの血入る要素あるかな……?迷い込んで取り込まれた?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:32:57

    ユスティナにゲヘナの悪魔タイプ(角とか蝙蝠羽)がいた?・・・おもろいやん。

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:39:00

    絆ストーリーとメモロビでだけ角を見せてくれる隊長ちゃん?
    「アリウスの皆には秘密ですよ?」
    ・・・好きです。

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:06:48

    実際トリニティから分離したとはいえゲヘナから迷い込んだ子を拉致って取り込んだ可能性はなくもないんだよな。身内同士でドンパチやってた頃はゲヘナもトリニティも気にする余裕なんて無かっただろうし

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:29:50

    教官の絆で
    「アリウスには色んな者がいる。何もない者、羽の生えた者、動物の特徴をもつ者、角の生えた者…。人種という意味では、アリウスはキヴォトスの縮図なのかもしれない。だからこそ、みんな最初こそ驚くがすぐに順応できるのだろうな」
    と恨みを持たせる教育が無ければゲヘナだろうがトリニティだろうがミレニアムだろうがどこでもアリウスは普通に仕事出来る理由を話しそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:44:48

    >>61

    だから内戦組はアリウス生の中にゲヘナ系の見た目の生徒がいる事を実は知ってるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:19:22

    もしかして役割組に羽持ちとかツノ持ちが混じってた可能性が?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:22:31

    いやあ......出自的に無理筋すぎるやろ
    混沌属性が皆ゲヘナならスイーツ部や宇沢もゲヘナになっちまう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:24:18

    アズサがいるんだから羽持ちはいてもおかしくないし……
    アズサがなんであんな綺麗な羽してるのかはわからん

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:26:32

    羽持ちはむしろ出自的に少なすぎないか?
    数百年地下暮らしで消えた?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:01:49

    (申し訳ありませんが、今日は新スレは立てません…仕事が忙しい&役割組の扱いに苦労してます。自業自得)


    役割組の学年 役割を与えられた順番(大きいものから)

    刑吏dice1d3=2 (2) dice1d100=89 (89)

    大使dice1d3=1 (1) dice1d100=49 (49)

    精兵dice1d3=3 (3) dice1d100=31 (31)

    隊長dice1d3=2 (2) dice1d100=18 (18)

    常務dice1d3=3 (3) dice1d100=34 (34)

    従者dice1d3=2 (2) dice1d100=24 (24)

    間諜2年生 dice1d100=26 (26)


    (矛盾起きないよね…?)

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:03:52

    間諜がプロトタイプかと思ったらがっつり後期型

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:08:48

    刑吏      :とりあえず植えてみるかの実験
    大使・常務・精兵:文官増やす目的兼ねて試行錯誤
    間諜・従者・隊長:安定性が出てきたしロイヤルブラッドに試すか

    って感じか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:08:57

    最古参なのが判明したことで教官とマダムの恐怖に晒されていた期間がかなり伸びた刑吏に悲しき現在……

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:15:22

    (間諜の言が正しければ)色彩汚染食らった時には神名なかったし、だいぶ昔の段階で揃ってるな

    刑吏・大使・常務が初期ロットなのはアリウス内戦後に体制整えるのに必要で任命
    精兵・間諜・従者は色彩フィルターを見据えた実験の産物(あくまで実験なので本命のアツコは「姫」で留めた)
    隊長は......教官、ベアトリーチェに「こいつの指揮はなかなかだ。補佐として使いたい」とか言った?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:16:38

    「一先ず実験ですね……何が起こるかは不確かですし取り敢えず私に従順かつ心でも惜しくない者をモルモットにしましょう」

    「チッ……私の望む水準には程遠いですが素体の問題かもしれません。……それなりに優秀な人材を使ってみますか。内戦の生き残りも一人ほど使ってみましょう」

    「悪くはない……ですが未だに要求水準は満たされていません。何より精兵は瞬間的な出力こそ上がりましたが不安定……精神的な問題が影響している?面倒な……とにかく賭けではありますが、次はロイヤルブラッドと精神的に安定している子を実験台にしましょう。何か成果が上がれば良いのですが」


    「……失敗作どもめ……どいつもこいつもあの娘の爪の先ほども価値がない。これ以上無駄な労力を使いたくありませんし、実験は凍結。結局教官ただ一人が特別な存在であることを証明するだけでしたね……フフフ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:17:48

    >>72

    >ベアトリーチェに「こいつの指揮はなかなかだ。補佐として使いたい」とか言った?


    心を壊されかけたサオリが嫌な汗かき始めた!

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:19:04

    ありありと想像つくのやだなあ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:20:54

    >>74

    サオリが洗脳装置食らったせいで「あっそれだわ」ってなるのバグだろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:20:59

    ベアおばの事だし教官から「筋が良い奴がいる」と聞いて娘にいい感じの副官をプレゼントした可能性が……割とあるのが嫌だ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:26:29

    教官の神罰(Divine Punishment)を体現したかのような権能を第一被検体に移植しようとしたら
    単なる刑罰(Punishment)だったときのベアおばのガッカリ感や如何に

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:27:33

    刑吏!大使!常務!
    我らマダム統治の初期から大役任され体制を築いたもの!
    アリウス内戦をマダムと共に治め、其の畏怖によって体制に貢献しておきながら裏切った教官の横暴が許せぬ!

    みたいな激高文が出回ったかもしれない(適当)

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:28:08

    刑吏の着名がどのタイミングかはわかんないけど
    10年の間に役割につけられては使い潰されていく子供たちは割といたんだろうなぁ
    教官今どんな気持ち?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:29:50

    地味に心折れた大使が唯一1年生な辺り、新参なせいで教官の強さを正確に理解してなかったせいで心がポッキリ行ったんだなって察せる

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:30:53

    >>80

    それだったら教官も言及してただろうし、教官以降に役割を与えられたのはたぶんこの七人だけだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:33:08

    >>82

    つまり内戦時代を怯えて過ごしてた刑吏(当時1桁歳)の名前を奪って刑吏にして酷使したってことになるんですけど

    そして教官も挟み撃ちにしてたことになるんですけど、10年弱

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:34:58

    >>79

    刑吏(無能なので罰を与える役以外何もやらされない)

    大使(外交もクソもないので基本的にプロパガンダと相談窓口しか出来ない)

    常務(教官やマダムが絶対統治者なので肝心のリーダーシップ飾りになっており物資の管理くらいしかやらされない)

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:36:46

    >>83

    ベアトリーチェ「?それが何か問題でも?罪人に鞭を振るうことなど子供でも出来るでしょうに」


    教官「他人から余計な恨みを買わないようやり過ぎるなと忠告しただけなのだが……」

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:38:34

    善意と悪意のダブルスタンダード!! 刑吏は病んだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:39:49

    そして自分たちが訓練参加する前から刑吏をやってたんだから役に立つんだろうなぁと考えた常務、無事爆死
    真っ先に切り捨てることに決定

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:42:30

    規律のために違反者に罰を与え集団を引き締める役だと思ったらそれ以外出来ない無能なのに性格もカスな嫌われ者だったという常務痛恨の判断ミス
    しかもマダムと教官の存在ありきで懲罰役が成り立ってたからそれが消えている以上余計に邪魔くさくなるという二重トラップ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:43:56

    教官を含めた初期四人は「恐怖と虚無感と罪悪感を伝播・浸透・教化させて管理する」って経営方針が見え隠れ

    言うほど隠れてない

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:45:12

    誉められた人じゃないのは重々承知の上でそんなにボロクソ言わんでも…という気持ち

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:47:03

    >>89

    ところで大半が虚無とかよりも脳筋思考に染まっていたのですが

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:56:03

    不思議だね
    アリウスの戦闘員全員に上下関係叩き込んだだけなのにね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:57:06

    内戦の時から知っていた
    狙った獲物は必ず刈り取る絶対の存在、死神。
    偶然、その姿を見たことがあった。
    自分と同じくらいの歳で、子供を、大人を刈り尽くす姿を見て、ひとつ思ったことがあった。羨ましい。

    あれだけ強かったらきっといい暮らしをしていて、誰かに奪われる心配なんてなくて、自由に生きられるんだろうって。
    あんな力が欲しいと思いながら、いつか欲しいと思いながら生き延びるため逃げ回り、隠れ続けていた。
    そして、内戦を終わらせた大人に自分は力を貰ったんだ。これで、もう奪われない、怖い思いなんてしない。そのはずなのに──

    「あの女に縋って手に入れた力を振るっても、虚しいだけだ!」

    なんで、お前がそれを言うんだ、お前は強いんだから知らないんだ、命を奪われそうになる恐怖、明日も知らない苦しみも、弱いことは罪であることも
    お前に、お前に!お前に何がわかる!

    「何がぁぁあああああ!!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:57:16

    >>90

    先生デレすればボロクソ言われないぞ

    テロリストでも目をつぶってもらえるんだからな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:58:22

    そういうのいらない

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:59:50

    >>95

    キャラヘイトダメと言いつつ好き勝手ボロクソ言ってるからね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:01:40

    大抵のアリウス生は教官をめちゃくちゃ強い人としか知らないからな
    本当は家族も仲間も全員失ってるし奴隷として飼われてたなんて知らないんだ

  • 989323/09/12(火) 22:05:39

    精兵は強くてなんでもできる死神/教官を苦しいことなんて知らない恵まれた存在だと思ってたって説を思いついたので書きました
    いらなくてごめん……

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:06:57

    >>98

    安心してほしい。たぶんあなたのことではないから


    レスバはみんな嫌な思いをするだけだから……やめようね!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:14:51

    ヒナやホシノがいるから普通なんだろうけど...精兵とか刑吏ってちっこいよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:33:44

    精兵が3年生な辺り少年兵やってた1番下の世代はここなのかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:34:43

    やはりどうしてもベアトリーチェ統治時代を探ると教官の罪が出てきてしまうな。今が正義の人だからベアトリーチェに協力してたのが罪に見えてしまうな。

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:36:04

    なまじ「やろうと思えばベアトリーチェは何時でも倒せた」ってのを自分で証明しちゃったからな……

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:37:24

    あの時は正直良くて相討ち、恐らく無駄死にだと当時は思ったもんよ…(古参面感)

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:38:29

    ぶっちゃけ描写見る限りミカレベルでも厳しいでしょベアトリーチェ(花)

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:40:00

    内乱に比べればマシだから、って言い分。
    これは事実なんだろうし、生きてるならいいじゃんって考えになってるのも理解できるがやはり聴衆引いてはカンナがどう判断するかだな。
    やっぱこの裁判は教科書に絶対載る。「アリウス裁判、アリウスの罪を白日の元にし、罪として裁いた。」ただの偉業だな。後世ではカンナの評価も上がりそう。

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:40:57

    この世界線だと変身しても教官なら余裕で叩きのめせるレベルですので……(変身しても戦闘力75)

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:41:54

    数日完徹して直前に最強格に転がされてた準トップクラスのサオリ!
    冷静に考えると拷問食らってなんでそんなピンピンしてるの?お前の体力・筋力も大概おかしいな?ヒヨリ!
    カタコンペ住まいの閉所恐怖症ってお前......多分過去一精神的動揺が酷かったであろうミサキ!

    ベアトリーチェ戦はこの3人でお送りします

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:43:17

    >>107

    は〜しょっぱ!とかいうとサオリから神秘モグモグし始めるからなあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:43:29

    先生の指揮があったとはいえボロボロスクワッドで対処可能だったあたり、万全の状態ならミカやヒナならたぶん単騎でも倒せると思うぞ変身ベアおば

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:44:38

    原作は短時間とはいえ色彩に被爆してたのと、サオリからなんか吸い取ってたのと、領地ブーストがあったからな

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:45:59

    並べてみたら間諜と従者に案の定の親和性


    □役割割り当て

    刑吏 (89)>大使 (49)>常務 (34)>精兵 (31)>間諜 (26)>従者 (24)>隊長 (18)


    □学年

    3年 精兵 常務 (教官)

    2年 刑吏 隊長 従者 間諜

    1年 大使

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:46:10

    なんか下駄履いてるのはわかるけど具体的に何したのかさっぱりな原作ベアトリーチェ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:46:14

    その一方で教官が絶望(希望を抱く)するとデウス・エクス・マキナになってキヴォトスは安寧の揺りかごに永遠に囚われる模様 ヤバい

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:49:35

    アリウスの全存在の生殺与奪権を文字通り握り続けてたからな…
    教官の性格上しないってだけでその気になればいつだって好きにできたんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:54:15

    なんかヤバい計画を聞いただけならまだ我慢できた、サオリに手を出されてることがわかってもう耐えられなかった。

    逆説的にそこまでなかったらベアトリーチェに反旗を翻さなかった。これは・・・なかなか、従順なベアトリーチェの臣下だな。

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:55:32

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:56:09

    >>116

    時間かけて味方増やしてクーデターするつもりだったのが我慢できずにそのまま一人でやっちまっただけだから従順ではねぇよ!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:57:02

    一人でやれちまったからこそ客観的には教官の罪深さが増して見えるのが興味深い。

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:01:02

    教官「私一人でベアトリーチェを倒すことは恐らく出来ないだろう。奴は私も知らない秘儀や切り札を幾つも隠し持っている上にアリウス生徒の大半も奴の味方。今は慎重に事を運びながら水面下で味方を増やさなければ」

    メ ガ ト ン 教 官

    教官「一人で倒せてしまった……嘘だろう……」

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:03:36

    >>116

    計画聞いた時点では

    はーなんやこの糞は!チンタラしてる暇はないな!早よクーデターの準備進めな!

    なんだ

    サオリ洗脳したって聞いたから10年ぶりに神罰モードのスイッチ入って計画とか全部かなぐり捨てた

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:06:00

    >>120

    秘儀の一つだろうヘイロー破壊爆弾の起爆装置だけを平然と破壊した時は凄かったですね…

    サオリには文字通り傷一つつけずに…

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:08:42

    >>122

    これは神罰の体現者ですわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:16:50

    普通は一人でクーデター起こしたところで誰もついてこないし内政もガタガタになるわ離反者も出るわで上手く行かないのがわかりきってたからやろうとは思わなかったんだ


    いざやったらなんか出来ちゃったんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:40:51

    やろうと思えばいつでも倒せたってあくまで結果論で教官の認識は不意打ちじゃないと厳しいくらいだったよね
    教官相手だと無限に隙晒してそうっていうのは一旦置いといて

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:27:24

    「やろうとしたらなんか出来ちゃった......」

    教官毎回そんなノリでスキル獲得したり物事解決したりしてません???

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:29:40

    自己認識が毎回フワフワしてんだよこの崇高なる死神......

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:31:30

    名前奪って、ばにばにさせて、適度に権能抜いとかないと......

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:38:10

    >>125

    この人元々自分以外の相手を過大評価するからな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:51:11

    >>128

    勝手にスレトリアが言ってただけなのに「やってないとおかしいよなあ」って説得力が湧いてくるの草なんよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:56:22

    背面打ちしたり天井駆けたり戦車の下敷きになった抜け出したり暗夜スナイプしたりトラップ敷き詰めたりこのラテ美味かったりAMRメインでAR振り回したり
    やろうとしたらなんか出来ちゃった......

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:59:51

    やっぱ教官にとってアズサの存在って大きいよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:00:25

    ヤミシズクと話してた時のダイス二人の印象に残ったやつってだけで全部出来る可能性あるからな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:01:43

    忘れないでほしい。アズサは私にとっての光であり(以下略

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:04:13

    アズサにとっても教官の存在はクソデカなんだよなぁ…(同じ部屋に入る事すら恥ずかしくて出来ないアズサを見ながら)
    さらに言えばミカの存在もお互いにクソデカだ
    もっと言えば数字になってないだけで結構な人から双方向のデカい感情を持ってるからな

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:05:23

    アズサを知って脳やかれてからはちょこちょこクーデターの仕込みしてただろうし

    教官の謎技能や成績とかはクーデター後の計画立案とかしてた時期に身に着けた可能性が高い(なお交渉)

    真面目に考えるとミカに接触してトリニティの力借りるつもりだったんだろうけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:07:23

    過程に目を瞑れば結果はほぼほぼ想定通りだからセーフ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:07:29

    >>135

    アズサにとっては教官お父さんみたいなこと言い出すし、勉強自慢したらサラッと上から潰すからな


    憧れすぎてちょっと恥ずかしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:08:01

    過去スレ読み返したけどやっぱ教ミカええわ...
    互いに矢印も与えた影響も大きいし、何より鈍感系王子様×ツンデレお姫様という王道の組み合わせが最高よ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:09:56

    >>139

    親友ルート邁進!

    と思いきやめちゃくちゃキレたところで教官と目が合って可愛くないところ見せちゃった…って落ち込むからな…

    それ親友の距離感か?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:10:41

    あと教官はうっかりブチギレて統一間近の勢力1つ潰した結果アリウス全体を大混乱に叩き込んだトラウマがあるからな、それをカバーし利用したのがベアおばな訳で

    アズサやヒフミあたりと接触してパーティinするか、ベアおばの地雷踏み込みが無ければ結局躊躇し続けていた気もする

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:12:32

    >>140

    自己評価低いタイプだし、あんまり駄目なところ見せると不安になるんだろう、メンヘラだし

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:12:33

    >>138

    アズサに私のこと愛してたんでしょと言われたり大好きだって言われて混乱して宇宙猫(ウェーブキャット仮面だからか?)になるの面白いよほんと

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:14:31

    教官、明らかにそういう感情向けられてるの自覚してないしな……本人も基本的に後方友人面か後方保護者面だし

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:14:45

    >>142

    あれだけ何しても受け止めてくれるって体感してるのにまだ不安か…

    なんか今の立ち位置が変わるのが怖い幼馴染キャラみたいなことするな

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:16:10

    >>144

    でも好意的に見られてると欠片も思ってない癖に嫌ってたと直接言われると落ち込むんだぞ、面倒だな

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:16:23

    >>142

    劇的にヘラってた時期を受け止めてくれたのに、いや受け止めてくれたから次はないんじゃないかと思っちゃうのか。

    ・・・この女めんどくさいな。

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:16:39

    教官とミカはいまはLikeでも時間かけて徐々にLoveに転じそうな気がする
    ...教官は相変わらずLikeのままだろうけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:19:22

    教官は自分が嫌われても仕方ない人間だと思っているくせにいざ面と向かって嫌いだったって言われたらメンタルダメージ受けるくらいには結構繊細なんだ
    アズサに嫌いって言われたら数日間は寝込むんじゃなかろうかこの人

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:20:09

    嫌いって言われたらdice1d300で大ダメージくらいそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:20:30

    >>148

    苦手な人もいるかもだけど

    アズサとはアズサがラブコメとかドラマとか少女漫画みたいなめちゃくちゃ劇的な告白してくっつくタイプ

    ミカとは流れで同棲していつのまにかくっついてるタイプ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:21:33

    >>147

    ミカ的にはあれは誤解に誤解が重なって起きた出来事であって、駄目な所見せてるのは最初のセイア襲撃計画以外ではゲヘナデートとかの日常パートだけだからな


    原作的にアリウス全体から援助とかで慕われてるだろうし、可愛いくてカッコイイままで有りたいんだろう

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:22:29

    エイプリルフールドッキリ企画
    教官に嫌いって言ってみる

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:23:04

    >>149

    ガチガチに凝り固まった涙腺が妹の赦しと罪悪感からの解放で緩んできただろうしな...絶対号泣しちゃうぞ教官

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:25:06

    そうか壮絶にヘラるのはセイア死亡偽装後で、この時空だと原作ナギちゃん状態(疑心暗鬼でナギちゃんだけは守らなきゃ)だったしな、ナギちゃんもだけど

    …疑心暗鬼で覚悟決めたゴリラが彷徨いてるとか超危ない状況だったのでは?教官マークしたから良かったけどナギちゃんと違って武力あるから直接的排除目論んでたろ絶対

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:26:49

    >>154

    おっぱい大きくて可愛いロリがガチ泣きしてる図は事案になりかねないな……

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:27:51

    補習授業部って露骨に怪しい奴らの集まり(ミカ視点アズサとコハルを除く)だし、教官に殴りかかったテンションでヒフミさんやハナコ襲撃してもおかしくなかったと考えるとカフェで激発させてマークさせたのは超絶ファインプレーだった…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:29:00

    ナギちゃんと違って物理排除が選択肢に入るのは怖い

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:29:50

    ハナコとか相性悪いし黒幕気質だし危なかった

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:32:21

    そんな子が今では自分の立場と行動の責任を理解した立派な教官の教え子ですよ
    なお色々ダメなところ見せたり激怒したり尻拭いさせたりしてたのに今ではそういうとこ見せたくないなぁ‥と急にアレなとこ見せ始めたがね

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:32:25

    しかもなんか勘違いで勝手に覚悟決めて祈るね状態だったからなアイツ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:35:09

    このミカという女
    ゲヘナに甘い教官の監視という名目で会いに行って一緒にお菓子食べる気満々である
    恐らく美食と色々食べに行ってきたと言ったらめちゃくちゃ拗ねると思われる

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:35:29

    >>160

    自分に自身がある→可愛くないとこ見せて凹む

    自分に自身がない→未熟な姿見せるの恥ずかしい


    期待されてる自覚がある→私は教官にはなれない…

    教官の教え子は3パターンに分割出来る


    アリスクを信じて絆でカバーするんだサオリ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:10:59

    エイプリルフールのイベントで清楚なサオリとか、セミナー所属を主張するアリスとかが出てきてもいいな。神の夢イベントの伏線を張る感じ。
    アリスに関してはセミナー(生徒会)体験みたいな感じのイベントになるけどサオリの方は想像つかないな。そのイベントの最後に意味深なゲマトリアの描写が挟まる。
    「・・・ここまで広がっていますか。対応は急を要しているのでしょうね。」みたいな。

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:36:17

    しかし早よ狐VS猫が見たいぜ
    あるかは知らんが

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:51:56

    アツコと教官取り合ったり
    ミサキに威嚇されたり
    アズサに母親面院したり
    ヒヨリに集られたり
    たまにサオリと話したりしてほしいねミカには

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:59:02

    しかし計画書どこまで元の計画と同じなんだろ
    調印式をブラフにしたり間諜が「私が起動できる(大嘘)」とか言ってたし石板起動までは記載があったはずだよな?
    複製の秘儀なんて使えないし、とっととミサイル打ち込もうってシフトしたんやろか

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:12:19

    ミサイル発射のタイミングすら大きく変更しているから本命はミサイルによるゲヘナとトリニティの全面戦争の誘発、サブがトリニティの首脳陣を暗殺して混乱させた作った隙をマコトに突かせて戦争勃発させるプランだったんだろう。ベアトリーチェ経由でマエストロと接触できなきゃミメシス起動出来ないから当初の間諜製プランには考慮されていない可能性が高い
    ただベアトリーチェが再起してくることを想定してなかったからプランが大幅に狂った

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:10:58

    アツコ攫おうともしてたし、言うほど原案と乖離なかったかもな

    少なくとも61以下くらいまでは共通かもわからん

    https://bbs.animanch.com/board/2059662/#res29

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:38:20

    複製?色彩?なにそれ?なせいで表面なぞっただけのプランで大惨事なのである
    まあ知ってても大惨事なんだが

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:41:07

    名前だけちらっと見たことあるけど従者の暗喩に良さそうだから使ったろ!
    「名も無き神のために」

    まだ司祭も出てないのになんてことするのかこいつは

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:42:28

    ロイヤルブラッドはユスティナ起動と生贄以外に用途はないから、過激派がアツコの身柄を要求したのは従者に何かあった時の予備要員と、新生アリウスの神輿を奪い取って教官側の正統性を無くさせたかったんじゃないかな。クーデターこそ突発的なものだったけど初代アリウス生徒会長直系のアツコが味方になっているという点では新生アリウスの方が後継としては優位性があったし
    まあ間諜が直前でダミーミサイルのブラフをリークしたせいで身柄の要求は頓挫したんだが

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:40:26

    なんか攫われる側のアツコがバリバリ交渉してる......
    なんか厳かな石板バリバリ解析してる......
    メガトン教官でもバリバリ弁護してる......

    プリンセス......

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:43:01

    正統アリウスの正統性どこ?ここ?

    ???「異端の存在こそが教義の完成度を高め、正統を正統たらしめると言えよう」

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:45:39

    なんならベアおばすら教官がアリウスの本体だと思ってて正統なアリウスがどうとか興味もない可能性が高いところ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:46:09

    一応従者もアツコ程ではないにせよロイヤルブラッドの血脈だし、軍事クーデターで追放された先代生徒会長の指針に従っているという点では正統性は無くもないから……
    まあクーデター起こしたやつもロイヤルブラッドだし先代の方針が最悪すぎて第三者的観点では正統性なんぞ有ってないようなもんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:47:07

    >>173

    考えることを諦めて、決めることを諦めて、ただ決まった運命をなぞって生きてきた

    なんかすごいことなってた

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:35:25

    まぁ教官さえ居ればゼロから始めるアリウス統一出来るのは実際やったことなので…

    教官さえ入れば歴史も何も必要ないのはある

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:43:03

    まあ少なくともマダム統治後はCCRの灰原よろしく「私がアリウスだ」できるけどさあ
    ていうかやったけどさあ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:03:27

    結局アズサは教官に恋心抱いてるってことでいいかあれ?
    それとも親愛?

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:05:57

    尊敬とほっとけないと親愛とがごちゃ混ぜになってるのをハナコあたりが恋心と扱おうとしてる

    と思ってたんだけどなんかガチくさい感じがしてくるんだよな……

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:13:09

    親愛だとその…色々と重いというか熱量が凄いというかなんというか…
    ある意味教官があまりにもフラットだから親愛の位置に辛うじて留まってる感がある

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:14:22

    アズサもミカも色恋の類だと断言はしないが親愛とかそういう類かと言われれば首を傾げるラインではある

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:17:57

    フラット(父親目線、アズサは私の光であり──)

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:19:37

    でえじょうぶだアツコもミサキも重い
    幼少期に真っ当な環境で情緒を学べず家族として寄り集まった子供たちだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:22:02

    >>184

    あの女みたいなこと言うじゃん......

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:22:06

    >>184

    教官曰く「地獄に現れた至高の天使」だそうで...

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:22:27

    なんというかこう…思春期にあるような親愛と友愛と恋愛が混じり合った感じだな

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:23:49

    どっちかと言えば厨二病的センスじゃねぇかな…
    妹もノリノリで同意してたし

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:24:09

    >>186

    流石にあの女に似てるとは言わない優しさがミカにもあった

    単純にあの女を思い出したくなかっただけかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:26:42

    まあそれはそれとして先生並にCPが勢揃いだから話が広がって善きかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:27:33
  • 193二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:28:49

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:30:48

    >>191

    一人もいないとか逆に一つしかないとかよりは話が広がるからな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:56:03

    >>185

    アリウス生徒にとっての好意を抱くは「あなたを家族のようだと思っています」だということは知っているね?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:56:31

    おっっっも

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:59:54

    ほとんどの人間が内戦で家族や仲間を失っているからな

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:03:59

    明確に好意を発露してるアリスク同士・アズサ・間諜→従者がアレなんで、好意=家族愛なの激重シルバニアファミリーなのはマジだと思う

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:05:05

    相互補助のために集まった組織で家族はマフィアなんよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:05:49

    ウェーブキャット・ビックファザー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています