闇の悪魔、再登場すると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:03:58

    見た目も戦い方もすげー好きだからまた出てきて欲しい

    出て欲しくない

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:04:44

    今出てきたらマジで誰も勝てなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:06:27

    落下vs闇は勝敗気になる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:10:57

    闇の中では無敵です
    常に闇をまとっている、展開続けています。


    んーーーずる

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:17:10

    >>4

    完全無敵ではなくダメージ自体は発生するから…

    秒で再生?そもそもチェンソークラスの攻撃は無効化してくる?

    そうだね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:21:57

    強すぎるから倒す方法がわからないし
    そもそも倒せないだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:22:39

    闇の魔人にして弱体化させたらワンチャン…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:24:21

    弱ってもいないのに魔人になってくれるわけもなく…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:27:09

    人間の世界に行ったら光が消えた世界になるんだろうか物理的にも比喩的な意味でも真っ暗な世界
    目は使い物にならなくなって心にも闇が系の変化が

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:28:28

    根源的恐怖の悪魔と超越者は有利フィールド展開するのがデフォみたいな雰囲気ある
    落下も重力下なら無限再生みたいな能力持ってんのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:03:08

    またでてほしい勝てないだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:10:19

    >>3

    引き分けが公式見解

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:45:34

    >>12

    公式??

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:19:18

    >>13

    超越者は一度も死んでない=超越者同士だと決着つかない

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:32:32

    まあ、千日手とかになるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:40:10

    >>14

    超越者同士がやり合ったって描写あったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:40:22

    落下の悪魔が出てきたら地球規模に影響あるなら超越者は出てきたら終わりレベルになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:40:28

    でも落下の悪魔は割と攻撃喰らうにのに対して闇はそれすら無さそうなのがなのがな…… まぁ落下も喰らってるように見えてノーダメージなんだろうけどそこは性格の違いかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:45:02

    闇さんは展開してる闇で防御するタイプ
    落下さんは防御する必要性を感じてないタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:46:38

    落下さんはお遊びで攻撃食らってくれてる感じある
    闇はそれがないだけで

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:50:55

    落下さんかなり人間に友好的だからな
    本人も余計な被害を出したくないと言っている
    なお

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:52:34

    食べられる経験も良いとかいって全然抵抗しなかったりしてるからな本気だされたらヤバい相手ではある

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:55:12

    >>21

    余計な被害を出したくない(無関係の世界各地で重量異常による被害を出しながら)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:55:44

    落下は料理文化好きそうだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:05:16

    落下も根源的な〜のヤツだっけ
    それでも闇が上なのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:04:58

    出てきたら周辺の登場人物が大抵死ぬのでNG

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:49:48

    人気度だと落下さんはかなり高い

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:19:29

    黒チェンソーならどのくらい戦えるのか気になる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:41:56

    仮に戦うとしたらデンジが地獄に行くか落下みたいに闇が降臨だろうからデザイン変わる心配はなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:55:30

    この方落下さんと違って何言ってるか分からないから怖いんだよな 人間皆殺しって思想でもおかしくないし

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:26:02

    落下と同格なんだろうけど闇の方が喋らない分不気味で強キャラ感がある

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:35:21

    暴力さんを刺した剣を出した時の謎言語が不気味すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:11:46

    喋らないだけで、もしかしたら中身は凄く可愛いかもしれないぞ

    (わぁ!人間さんだ!…せっかくだしかっこよく登場してみようかなー)宇宙 / 飛行士

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:09:49

    闇は落下さんと違って言葉を喋らないのが恐怖感を煽るんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:10:00

    出てきて欲しくはある

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:13:03

    落下さんと謎悪魔言語で会話してて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:57:47

    落下さんが謎の言語喋る姿も見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:04:17

    もしかしてよデパートでの戦闘きたからワンチャンあんじゃねぇか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:36:53

    闇サンタが劣化闇というか魔人スペックの闇だったんじゃないか?
    分け与えただけな本気の闇じゃないから光の力に負けたが本家の闇にあれは効かないのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:37:49

    ワシが倒したからもう出ないに決まっておるじゃろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:01:29

    パワーもいい加減でてこい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:09:52

    飢餓や公安やデンジ達で根源的恐怖相手にしても勝てなそうな格はまだ維持してるから
    これからもう出てこないかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:26:37

    落下の悪魔とか真ポチタ相手の闇が見たいのでもう一回でてもいいんじゃないかと思ってるが

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:43:38

    >>33

    わあ!可愛い…ってなるかい!

    あの凶悪さじゃ可愛いもねえよ…こえーもん

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:32:38

    根源的な恐怖の悪魔は全員顔見せされてはほしい
    未登場の超越者達の見た目が知りたいし

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:36:00

    ベルセルクの触みたいなことが起こって全超越者が顕現して欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:24:46

    >>46

    終わりだよこの世界

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:20:37

    >>46

    チェンソーの世界観であれやられたら挫ける自信しかない…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:36:59

    やけに似てるのは同じ場所なのかただ似てるだけなのか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:37:41

    真チェンソー地獄に送っても登場しなかったし
    サンタが契約してデンジが来るのがわかってたから地獄の悪魔の転送先で待ってただけで滅多に出てこないレアキャラなんじゃないかねぇ闇

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています