【閲覧注意】やめなよみんな!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:07:29

    キヴォトスでは先生から勝手に細胞を採取してその細胞から勝手に先生のちんちんと金玉を培養してディルドとして使ったりそのついでに培養先生肉を作って毎食食べたりする事は恥ずかしい事なんだよ!!!
    え!!?キヴォトス中で流行ってる事だからキヴォトスでは恥ずかしいも何もない!!!?いやそういう問題じゃないでしょ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:08:53

    "どうして…"
    "どうしてみんな「孕んで」いるんだ!?"

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:09:23

    キヴォトスじゃなくて人として恥ずかしいと言え
    天使とか悪魔とか獣人とかエルフ耳とか鬼とかいる?はい…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:09:24

    タフカテ並みにキモい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:09:45

    >>4

    タフカテに謝れ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:19:54

    お姉ちゃんもやってみたら?気持ちいいよ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:22:37

    "ごめん"
    ”流石に先生辞めるね"

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:24:03

    >>4 リアリティなさすぎてベクトルの大きさ比べすらできねぇよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:26:32

    子供に責任負わせない主義の先生でもこれは大人としてどう責任取れば良いのか途方に暮れるだろ
    流行ってる時点で細胞も培養技術もバラ撒かれ済みだろうから、叩けば終わる根っこが無い

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:26:49

    >>7

    「ん、逃がさない」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:42:34

    なんか培養肉から先生の顔が生えてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:55:54

    恥ずかしいって言うかおぞましいわ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:01:50

    >>7

    辞めたら辞めたでミレニアムの技術でほぼ同じステータスのクローン先生が造られてしまうような…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:40:07

    >>13

    一家にひとりクローン先生

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:43:00

    やっぱりあんな紛い物より本物が一番だよ☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています