あにまんアークナイツ部58.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:52:53

    モンハンコラボ開催中
    開催期間:9月7日(木)16:00 ~ 9月21日(木)3:59

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:53:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:54:02

    限定ピックアップ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:56:32

    生息演算「砂中の火」開催中

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:57:37
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:58:24
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:59:30

    何故かあにまんアークナイツ部58が消えていたので取り急ぎ建てました

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:59:40

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:00:18
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:01:59

    皆を守る盾となろう。

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:12:45


    いきなり消えててびっくりした
    hageがいけなかったのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:49:54

    本当になんで消えたんでしょうね...
    出先で建ててたら消された説がありますけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:52:15

    出先のwifiで建てたに一票
    割とあにまんに書き込んでる奴多い。近所のジョナサンとかサイゼリヤとかドトールとかまあヤバいし

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:13:08

    👴👴👴三
    うぉぉぉ新鮮なスレだ俺たちも保守するぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:22:56

    ありがとうハゲてるドクターまん民たち!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:58:48

    ハゲてる住人「生息演算難しくない?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:07:51

    難しいというより説明不足で何すればいいか分からん感の方が強い

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:08:41

    >>16

    難しい回収出来るリソースに

    対して建設に必要な量が多すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:09:58

    木材を採るための木材がない

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:16:09

    闇市に人がいるらしきことが毎回表示されるが闇市かどこかわからない…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:19:58

    一番左上やで
    消費無しでいける

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:55:50

    >>21

    あったわ!

    ありがと!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:58:23

    あー荒れてもないのに消えたからなんでかと思ったらフリーWi-Fiで立ててた説か
    建てるにしても外出中に建てるのはやっぱあぶねぇなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:32:26
  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:13:04

    ろくに拠点の施設も建ててないのにもう繁栄の証が2000貯まってるから悩んだりして拠点建てきる頃には上限届いてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:13:17

    生息演算やってると稲を
    ミキサーにかけた稲ジュースて
    どんな味するのかちょっと気になるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:57:53

    良いアークナイツとモンハンとのコラボ動画だ


  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:13:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:53:31

    一応エンディングまで辿り着いたけど多分条件なにも満たしてないヤツ
    何をどうすればフラグが立つのか分からんぬ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:24:40

    生息の主人公くんの性格大分クソじゃない…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:46:26

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:40:58

    少なくとも自分に協力してくれてる人にドクターはこういうことしないだろうからなぁ
    なんか新鮮だった生息の主人公くん

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:38:07

    >>30

    連絡員への横暴がやばい

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:09:49

    生息の主人公ってドクターとは別人で合ってるんだよね?連絡員くんへの態度びっくりした

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:37:00

    カニカニポンプがトレンド入りしてて草

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:33:43

    Xとか見てると生息演算の主人公がドクターだと思ってる人が結構居るっぽい…?
    いやそうはならんだろって感じなんだが

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:40:46

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:45:24

    パッセンジャーが復讐成し遂げる前の時系列だからドクターは出てこないって大陸版プレイしてる人が言ってるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:46:26

    オープニングの時点で別人なのわかってるけどな
    天災で行き場を無くした部族の我々の中の「誰か」やで

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:55:09

    主人公が連絡員くん犠牲にしてまで繋がり持ちたかったサンドソルジャーが
    ケルシーとドクターには自分から近付いていくんだから残酷だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:10:09

    科学の力てスゲェ〜

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:45:53

    >>41

    美味しくはなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:46:51

    久しぶりにやったら育成キツいって人、サボってたんだからそりゃキツいだろとしか言えん

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:55:32
  • 45二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:08:36

    ファントムとキララが交換枠かな


  • 46二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:13:46

    復讐者サンドソルジャー


  • 47二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:09:28

    >>46

    ファイヤーウォッチさんじゃないの?

  • 484623/09/15(金) 20:35:50

    >>47

    生息演算をエンド3まで

    やってさ今回の話し師を殺された

    エリオットの復讐劇を見せられたなと

    ふっと思っただけそうですねご指摘の

    通り画像のウォッチさんは特に関係無い

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:05:03

    >>48

    大丈夫パッさんとすり替えても違和感はないから

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:40:18

    でもパッさんは復讐し終わったらスッキリどころか燃え尽きて抜け殻になっちゃったんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:40:18

    >>50

    復讐の最後の最後で心と記憶が復讐者として徹しきれなかったからね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:54:05

    高レア脳筋で解決してきたら生息全然わからなくって詰んでる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:24:35

    ひたすら繰り返して繁栄の証と建設の道と粗悪な地金を貯める脳筋プレイしてる
    エンディングは見れない
    動画のおかげでようやくロボット使うことに気づいた

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:13:14

    2000弊だけ邪魔だな…
    もっと塩と中級装置と中級エステルが欲しいぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:30:19

    生息演算においてかなり食事は大事だよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:18:29

    ゲルが一番コストと性能のバランスがいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:33:03

    頂きます翔虫ドローン
    ありがとう翔虫ドローン
    センキュー翔虫ドローン

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:38:21
  • 59二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:36:57

    建築物構造強化(すべての建築物の防御力+10%)って基地のステに影響あるのかな?

    基地関係のノード全部取ったけど
    なんか動画とかで見るようなステにならない………なんか他に取るべきところがあるのか???

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:13:43

    リオレウスは火力検定だけどEXの7は大分面倒だったな
    気を付けておかなきゃならんことが多いわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:52:05

    >>59

    自分のレスだけど、ノード全部開けました


    これで硬くできたのだろうか………??なんかのアイテムで基地を硬くしたりHP増やす方法ある???

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:09:50

    >>61

    あとは障壁や堅牢な台をⅡのに置き換えるぐらいかね

    堅牢な台はⅠでも十分だったけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:56:17

    何時までもドクターに休みは…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:09:21

    生息演算の主人公は今後のイベントで出てきそう
    プレイアブル化は微妙だけど敵対勢力 or 敵の敵みたいな立ち位置で

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:35:24

    >>60

    キバタケリの処理に集中してたらいつの間にか鳥が来てたり、知らん間にアクドウジが右下でムーンウォークしてたり

    とにかく忙しないステージだった

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:42:57

    本日のMVP:リン・ユシャー

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:55:51

    又アンドアイン君に会えるな


  • 68二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:58:56

    >>54

    素材が自然に必要数集まるタイプのゲームじゃないから有ればあるだけ嬉しいもんな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:48:50

    前回はパーティのレベルが低すぎて最後まで見れなかったから楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:21:28

    ゲルが枯渇していたから本当にありがたい…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:24:18

    最近というかイベント開催ペース今年は速いな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:01:26

    アニメPVでエゼセシ成分補給たすかる

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:48:31

    アークナイツ始めたいんだけど、リセマラはヤトウ狙えばいいかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:00:23

    >>73

    コラボイベントは現状復刻の芽がないのでそこに希少価値を感じるなら狙うといい

    ただ性能的には初心者が使いこなすのはちょっと難しい&育成素材がある程度メイン進めないと手に入らないことだけ注意を

    あとガチャの期限は今日いっぱいです

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:13:26

    先導者たらんの前に読んでおいたほうがいいエピソードある?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:25:02

    エクシアとモスティマの回想秘録と、ラテラーノ出身オペレーターのプロファイルかな
    事前にラテラーノはこういう国っていうイメージがあるといいかも

    喧騒の掟は…モスティマとフィアメッタの初出エピソードだしちらほらと伏線のようなものがあるから読んでおくといいけど先導者には本質的には関係ないからお好みで

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:07:47

    苦難陳述者復刻ガチャ来たな


  • 78二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:58:57
  • 79二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:13:31

    アニメはクラスレさんが速攻でレッドに
    組み伏せられるシーンもちゃんとありそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:14:29

    くなあああああああああああ!🐔

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:16:00

    フロストリーフのために蘇ってきた

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:38:59

    パトリオットは銀河万丈!?スゲェ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:57:57

    >>78

    うぉぉぉ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:10:57

    アニメ8話っぽい&PVから6章終わりまでやる感じだけど尺どうなるんだろ...
    4~5章は爆速で進みそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:39:25

    出番少し多そうなナイン、これは鷹の「よーしスラム虐殺頑張るぞー」というサインでは?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:31:58

    >>76ありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:51:25

    今からCF-9 やるんですけどアドバイスいただけませんかね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:26:51

    クリアさえできればいいのであればリオレウスを一切触らずに他の敵を倒すようにすればいいよ
    星3クリアなら高火力叩き込めるキャラが欲しいけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:27:24

    >>88

    クリアできました。アドバイスありがとうございます

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:11:04

    フィアメッタ来るけど資格証で交換はできないんですか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:35:41

    資格者証の交換と関連しているガチャは常設スカウトって呼ばれるやつのほう(どれのことかはお知らせを見てほしい、今ではファントムやスルトのやつ。ただし交換対象はそのうちの片方)
    なので今度のイベント復刻にあわせたピックアップのスカウトのフィアメッタは交換とは関係ないやつだね
    フィアメッタは恒常キャラなのでそのうち常設スカウトでの上級資格者証交換枠の方のキャラとして登場はするけどたぶん来年の10月ぐらい

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:26:25

    美術資料集のラヴァコーデって炎獄ラヴァの方だったのか
    なんでか通常の方だと勘違いしてた

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:36:42

    くなくなしてきたくな🐔

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:56:55

    >>93

    😇📱そうだね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:20:30

    😇😇😇(((またくなくな言ってる…)))

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:36:46

    >>78

    予想以上にアニメが早かった

    大陸版の4.5周年でフロストノヴァかその姉妹が実装とか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:04:23

    アンドアインくん...君は強かったが時期が悪かったな(ヤトウを投げ込みながら)

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:38:02

    やったぜ
    育てたらプラチナとファイヤーウォッチのどっちと入れ替えるべきか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:05:58

    先導者イベント初だけど、アンドアイン好き
    ラテラーノとサンクタの真実を知って失意のどん底に居たけど、結果として救済の道を曲げないの最高に人間讃歌してる

    立ち絵なら、ヴェルリヴ、パティアが好きなんだけど印象残るのが毎回くたびれた中年男性になるの不思議!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:54:50

    くなちんってとりあえずS3特化すればいいかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:36:22

    >>98

    よくやった、くなくなする権利をやるくな🐔

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:25:16

    他はそんなことないのに先導者イベだけカックカク
    なんでだろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:20:16

    レミュアン姉さん車椅子で無茶苦茶やるの好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:01:40

    📱😇(そうだね)

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:25:30

    フィアメッタのコーデは
    何時頃に来るんだろうな待ち遠しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:15:43

    パゼオンカさん剥かれてて草

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:18:24

    くっきりはっきり見えますわよ!!!!
    水着みたいになってますわ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:10:09

    >>107

    ?なぜわらわが?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:40:12

    そういえばパゼオンカはアンドアインに回避のあれ使われてもくっきりはっきり見えてるのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:16:42

    10/1(日)から開始される危機契約楽しみだな

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:06:24

    マドロック交換じゃん

    欲しい人にとっては良い常設スカウトだな


  • 112二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:19:38

    危機契約来たか


  • 113二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:36:11

    新人ドクターだけどグラベルめちゃくちゃ便利だな

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:53:22

    >>113

    グラベルは良いぞ新人ドクター

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:40:21

    >>111

    初めて6週目ぐらいの新人ドクターだが今までよく借りてたし上級資格証で交換させてもらったよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:21:36
  • 117二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:05:17

    今回ってもしや危機契約βとヴェンデッタのリメイクか?
    無茶苦茶懐かしいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 05:12:08

    これが最後の危機契約になるから18等級より上を目指すか

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:14:17

    危機契約終わったら常設交換どうなるんだろ
    大陸版だと常設交換所自体はそのままあるんだっけ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:21:09

    >>116

    JP版、KR版、EN版のPVの内容がそれぞれ違うらしいね 各国のコミュニティから持ってきてるんだとか

    すごく愛と熱意を感じて好きだ

    [위기 협약 #12] ‘베이스포인트’ 작전 메인 트레일러(PV)


  • 121二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:21:49
  • 122二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:26:04

    今回の契約、純粋にステータスの暴力って感じで#9くらいから始めた自分には新鮮だわ

    それはそれとして、初心者辛そう

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:39:03

    焔と鋼、「自分利刃無敗3の相互契約ですよ〜」みたいなツラして完全に上位互換契約なのウケるな。
    これ契約4にしろ。

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:12:14

    何だろうな危機契約は
    どの契約を取るかを考えてる時と
    編成を考えてる時が楽しいなそして
    それが全て上手く嵌って勝った時は嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:01:58

    やっちまった……
    上級装置を最大数で作っちゃった……
    俺の岩と砥石が……

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:15:30

    >>114

    えッッッッッッ

    アークナイツはエロとは無縁ではなかったんですか!!??

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:17:19

    >>125

    …上級装置がいっぱいあって嬉しいね!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:49:56

    ドクターになってから大体四ヶ月くらいなんだけど初めて公開求人で上級エリートタグ来た……クッソテンション上がるねこれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:00:43

    最後だし高等級やろうかな!と意気込んだらあんまりにも酷すぎて草

    こんなのどうすればできるってんだ...

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:35:26

    等級16が上手くいかねえ……
    敵のHP据え置きで速攻で片付ける方針に切り替える方がいいんかなあ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:15:20

    無理無理無理Vendettaくん強化取れないよう

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:24:47

    やはり来るかヘドリー


  • 133二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:30:56

    ヘドリーのことずっと心配してたから実装うれしい
    重剣士は相当性能盛らないとキツそうだけど絶対引くぞ〜イネスとWの間に挟んで困った顔させたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:50:01

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:12:09

    新キャラ
    星4特殊(傀儡師)男 ヴァーダント? CV:美藤大樹 
    星5医療(呪癒師)女 ヴェンデラ? CV:和久井優
    星5術師(秘術師)女 デルフィーヌ? CV:関口理咲 (ストーリー報酬)
    星6前衛(重剣手) ヘドリー CV:細谷佳正

    新コーデ
    クエルクス、ウィスパーレイン、フィアメッタ、ドロシー
    ヴィジェル(シラクザーノ復刻)

    新モジュール
    堅城砲手(ホルン、ファイアーホイッスル、アッシュロック)
    ヴァーダント、デルフィーヌ
    フィアメッタ(第2モジュール)、エーベンホルツ(第3モジュール)

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:18:17

    アステシアとかの絵師って優遇されてるんだな
    絵柄好きじゃないから何着来ても虚無顔になる

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:35:25

    エーベンホルツくんモジュール3つめか……3つめ!?!?!?!?!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:28:53

    旧契約18はオリチャー行けたし新契約で18超えれそうだけど、今はこれ以上取れる気せんわ。

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:03:38

    アクナイアニメ2期ってニコ動でも見れるよね?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:02:49
  • 141二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 04:41:02

    危機契約むずすぎる…
    左上からくる犬と爪が処理しきれないんだけどみんなどうしてる?

    それなりに育ってるんだけど平均昇進2lv40くらいだと18等級きついかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:11:28

    >>136

    自分の担当したキャラに愛着もってファンアートを積極的にかいてくれてるから運営からも依頼しやすいとかはあるんじゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:47:51

    >>141

    左ルートは80レベのソーンズにケルシーの回復付けてギリッッッッギリだったし、モジュール最大強化のグレイディーアは普通に耐えられなかったから、🦑スペ使うとかじゃないとキツそう。

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:56:07

    >>141

    百錬ガヴィルのスキル3で粉砕してる

    爪がくる周期が割とスキル間隔で合ってるし

    医療そこにつけたくないって言うならペナンスとかでもいけると思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:59:14

    >>139

    また1週目はコメ非表示2週目は表示してたのしめるぞい

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:10:09

    >>141

    平均が2lv40は相当高いしどうとでもなると思う

    手持ち次第で編成なり選ぶ契約なりが変わるからなんとも言えないけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:36:47

    オリチャーで頑張って最高15だった…低レア攻略見たら18行けた…
    ステの暴力に見えてチャート次第で行けるものなんだなあ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:07:33

    >>146

    あざます!

    時間あるんで色々試しながらやってみます!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:09:36

    🐎縛りで18等級いけたので危機契約おしまい。今回とてもきつかった…

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:33:04

    パワーとパワーのぶつかり合いみたいになったしめちゃくちゃ見苦しいチャートになったけどなんとかオリチャーで18等級いけた
    右からの敵を捌きつつ下に攻め込んでくるヴェンデッタ軍団を壁越しに殴って削ったチョンユエおにーちゃんと、食いしばりで限界まで耐えながらVendettaを倒してくれたスルトに感謝

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:54:36

    なんとかなった
    今回のMVPは間違いなくエフイーターだわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:07:15

    今回のステ普通に難しくない……?
    モスティマいれば18等級くらいは余裕だろとか思ってたら全然ダメで慌ててパッセンジャーとマンティコアの特化&モジュール挿しやる羽目になった
    Mon3trのスタンもないとヤバかったし上側はマドロックが塞いでくれてたけどいなかったらどうすればよかったのか見当もつかない
    前回はムリおじ借りれば18等級割と余裕だったから完全に油断してたわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:24:54

    >>141

    初手はモジュール付きシャイニングのバフつけたテキサスで凌いでMon3trに交代、爪に合わせてS3の確定ダメで処理した

    周囲に高台火力3人+マンティコアもつけてその火力も込みで大分ギリギリ

    Vendettaの強化契約レベル下げたくて攻撃力+30%契約取ってたから、それ取らなきゃシャイニングのバフは多分いらなかったとは思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:24:53

    はぇ~面白い大陸版のネタだな


  • 155二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:56:38

    コーデの偏りは本当どうにかしてほしいけどファンアートならともかく実装に関して絵師に権限なんてないだろうから
    そこに優遇どうこう言うのは違うのでは
    運営になんとかしてもらわんと

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:23:13

    とりあえずマトイマルのコーデ一生待ってる

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:31:09

    コーデじゃないけど俺は海猫の新しいキャラ欲しいわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:37:31

    今日の全盛りはちょっとシンドい
    火力半減と防御UPの合わせはアカンて

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:20:45

    フレンドにリィンとGG置いてるけどリィン全然使われんな
    所持者多いだろうけど血テキ置いといた方が借りられるのかね?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:08:29

    ドクター神拳で全盛りクリア出来たわ。
    そこのお前!ドリアンラグナロクでファーストトーカーの体力は9割削れるぜ!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:40:22

    今回の恒常オリチャー19でもう限界だわ
    シンプルに硬い速い強いされるとゴリ押しが効かなくてオリチャー困るね

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:25:19

    俺もドクター神拳頼ったけどなんとか全盛行けたぜ
    火力半減って相手のHP倍になるより辛いよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:18:31

    そう言えば危機契約これが最後なんだよな、何だかんだで悩みながら楽しんでたから寂しくなるな

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:12:14

    新章来週から始まるのかな?


  • 165二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:40:19
  • 166二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:51:11

    1期の時はアニメアーミヤのアイコン2期はフロストノヴァのアイコンが配布されるのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:54:40

    高等級で強制移動が活躍するのは
    グレイディーアがワニを引っ張ってた危機契約以来か

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:17:46

    18等級って加工ラインだし出来ない方が問題だろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:20:49

    生息演算どうしようかな…
    報酬と勲章は取ったけどエンディングは1つしかみてないや

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:34:56

    アニメ放送記念家具。宿舎に飾れば雰囲気を良くする

    何で記念品がこんなに陰鬱な説明文なんですか?
    というかこれってもしかしなくても白ウサギ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:10:20

    ここから負けたドクターがいるらしいなぁおい

    …50%からめっちゃ強化されるの完全に忘れてたわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:48:16

    指定契約18等級より難しい気がする
    モスティマやスズランいない場合ヴェンデッタの無敵20秒ってどうすればいいのかさっぱり分からん

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:51:45

    不死身のローレンティーナが何とかしてくれる

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 03:00:00

    アニメ放映記念の室内備品配ってくれたが相変わらず雰囲気をよくしてくれる設置具だな!

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:19:48

    Blu-ray BOXの特典良いね

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:15:55

    最後らしいし縛りでやってみようとランダム編成縛りで頑張ってみたけどフレンドの力を借りても10等級が限界だった

    悔しいが普段使わないオペとか使えて楽しかったわ
    1から育てたのが4人程いたから育成素材は消し飛んだけどな!

    でも縛りプレイにハマってしまいそうだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:24:01

    昇進1レベル40でクリアしてやがる……

    これはドクター


    【アークナイツ】昇進1レベル40 名も無き庇護所 18等級 12人


  • 178二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:57:06

    簡単操作で18等級クリアしてる動画見てると結構プレイしてるのにクリアできなかった俺って…って気持ちになるな…最後だし18等級以上行こうかと思ったけど18すらカンニングクリアだ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:47:43

    たとえカンニングクリアでもクリアできるだけの戦力を育成したんだからそれは誇っていいと思うぜ!!
    育成キツいこのゲームでみんなよく頑張ってるよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:38:48

    >>177

    自分も昇進2レベル1というある程度低レベルでクリアしたけど、やっぱ高台ナイツになるよなって

    βの時みたく高レベルは地上ナイツ、低レベル層は高台ナイツ、強制移動で高等級もある、って別れたのはやはり原点回帰だったな

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:24:46

    へドリーは癖が強いが面白そうな性能やな

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:31:34

    >>181

    どんな性能かってどこみればわかる………?あと新規モジュールとかの情報あったら教えて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:35:57

    大陸情報でよく挙がるのはこの人かね

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:38:13

    >>183

    なるほどTwitterか!助かった、見てくる!!ありがとう!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:00:28

    >>172

    最初の2マスで足止めして他の敵処理して、半分切ったらGG+オーキッドさん+火力メンバーで左上で削って発動させて、20秒ゆっくり歩いてもらって、最後に異格リードとGGのスキル発動させつつ高台から攻撃した

    ここまで整えてもすれっすれだったからたぶんもっといい方法ある

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:18:12

    はぇ~13章新素材増えるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:46:16

    やっぱサルヴィエントは苦手やなぁ
    ドクター神拳使わないと全盛り無理やわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:46:44

    まーた素材増えるんかぁ…
    モジュールも三種類になったしなんかえぐいなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 04:10:14

    挑戦任務6ホントキッツイ…旧約18等級よりも難しかったわ

    一応突破は出来たけど、異格スペクターとかモスティマとか無いなら何を選ぶべきだったんだろう…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:15:07

    >>189

    モスティマ育ててなかったからマンティコアで減速させたわ

    イカスペは使ったが…

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:32:55

    >>189

    力技だけど上レーンにいるうちに水チェンで減速かけてスルトで処理、足りないところは異格ニアールで補佐→無敵時間は外周走らせて下レーンに来たときにウィーディーS2で押し返しつつ主砲叩き込んで〆、って感じ

    正直レア度の暴力に頼ったのであまりおすすめはできない

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:48:59

    中堅スカウト実装とついでに次のスカウトと交換内容も来てる

    https://arknights.jp/news/360

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:02:30

    >>192

    その内イネス来るかも

    しれないから引くの迷うなと

    思ってたけどムリナールスカウトで来るのか

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:36:13

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:58:01

    生息演算終了か常設してほしかったな


  • 196二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:32:44

    結局エンディング1個しか見てないや

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:35:34

    エンディング全部見たけど、3つ目は見なけりゃ良かったって思った。
    内容最悪過ぎだろ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:44:53

    結局生息演算はパラスコーデもらったら辞めちゃったな…常設ならやってた

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 02:32:29

    >>197

    3つ目のエンディングはいつものテラて感じだったけど

    まあ選択したのはプレイヤーだしな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:09:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています