- 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:03:43
- 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:04:29
気のせいじゃない?
- 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:04:31
気のせい
- 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:04:51
下振れしただけとか
- 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:05:13
でも気持ちは分かる、なんか火力低くね?って毎回なる
- 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:05:36
ハロエリちゃん回ってた時、なんかバスターチェインの時だけ宝具で落としきれないことが多い気がしたけどやっぱ気のせいだよなぁ
- 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:08:10
バフ盛り盛りするとバフの分だけ乱数の幅が広くなるからそのせいだよ
- 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:09:24
オベロンとか倒し切るかどうかギリギリの威力だと乱数の振れわかりやすいよね
- 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:13:55
±1割の誤差が発生すると仮定して
100万のダメージだと90〜110万まで20万の差分がうまれるからね - 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:37:31
宝具カードはどの位置にしても威力変わらないんだっけ
- 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:49:53
その通り
だから宝具威力アップのコマンドコードつけてるカードが場に出ててその効果を使うとかエキストラアタックの対象を本来の目標とずらしたいとかの例外ケースはあるけど、基本コマンドカードの選択時頭に宝具カード持ってくるよね