好きな百合CP貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:39:21

    みんなの好きな百合CPが知りたいだけで立てました。
    自分が百合だと思ったCPを好きに貼ったり語ったりしてください。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:51:27

    前世だと姫子の方が強気なのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:54:33

    姫神の巫女でソウマくんモチーフのキャラが悪役しててびびった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:56:05

    >>3

    ソウマくんも好きやったからあの扱いははちょっともにょる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:58:23

    アムネシアンだとソウマくんがチカネちゃんといい感じになってたような

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:01:16

    終末のイゼッタよりイゼフィーを推すぜ
    戦中の主従百合という残酷さドラマチックさに心掻き乱された
    茜屋さんと早見さんの真摯に互いを思いやる演技が悲しいドラマに拍車をかけるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:02:39

    このED今見てもめっちゃきれいだし曲も神がかってるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:03:33

    ふゆめい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:29:38

    シャミ桃。桃闇堕ち以降結構シャミ子に受け受けしい場面多くてかわゆす。
    あと眷属化とか実質結婚ですよねみたいな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:31:39

    こいつらのへいで百合の沼にはまったから責任とってずっと喧嘩しながらイチャコラしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:32:02

    ポケモン剣盾のソニルリ
    薄明の翼4話ソニルリキテるので是非見てくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:36:25

    >>11

    ルリナの事ちゃんと見ててあげて、応援しながら道示してあげるソニアさんの関係尊い。

    喫茶店のデートもよかった。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:02:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:03:20

    エイラーニャ。2期6話のSweet Duet流れる所で泣いた。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:08:16

    本当に幸せになってくれてうれしいよ…
    それと陽ちゃんが侑にめっちゃ似てるのがなんていうかエry

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:13:07

    実質公式CP(妄言)
    娘ともども幸せになって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:21:30

    >>15

    原作は全部買って見たけど、そっちのも面白いの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:24:26

    >>17

    15じゃないけど

    原作読んで佐伯沙弥香ってキャラが少しでも好みだったあるいは報われてほしい等があったなら読んでおいて損はないと思う

    小説の作者も「安達としまむら」の入間人間先生だしクオリティは保証する

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:24:37

    >>17

    面白いよ。

    安達としまむらで有名な入間先生が書いてて読みやすいし。

    佐伯先輩が嫌いじゃないなら買って後悔はしないと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:34:25

    19だけどなんか18さんと殆ど同じようなこと書いちゃっって恥ずかしいな
    気を取り直して澄谷ゼニコ先生の「魔女が恋する5秒前」で魔女が可愛くてお勧め

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:40:10

    >>18

    >>19

    人真人間って電波少女の人?

    DMMポイントがあったから買ってみたから今から読みます

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:42:26

    >>21

    そうそう青春男と電波女の作者さん。

    私見だけど、青春男と電波女に比べると文章もくどくなくて洗練されてる。

    ぜひぜひ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:46:22

    >>10

    さくひまいいよね…

    ゆるゆり読んでるとしあわせな気持ちになる

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:53:33

    てぇてぇ

  • 25リリィ・ボア21/08/30(月) 16:58:11

    祐希と清香

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:38:08

    アニメも悪くなかったけど、どうか原作で空魚と鳥子それぞれの巨大感情の良さに触れてほしい
    コミカライズ版もとても良いよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:59:48

    秘封倶楽部

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:20:25

    アイマスのゆきまこ
    推しと推しがくっ付いたら最高じゃんのスタンスでいたら公式供給熱い
    画像はAmazonから。絶対わかってやってる

    百合のカプ名ってNLBLと比べたら曖昧な気がするんだけど左右拘らない人が多いのかな
    正確に言うと好きなのは真×雪歩なんだけどゆきまこ表記のが多いんだよねまぁ2人が一緒にいてくれればそれでヨシ!なんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:26:39

    >>28

    765プロはこの2人とはるちはが強すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:29:54

    初音姉さま×かなこ。
    こんなの見たら人外百合に目覚めざるを得ないやつ。
    無事結界を出て、二人で水族館に行ってほしかったんだ……。

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:44:33

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:45:02

    削除
    アイマスが出たのでゆかさえ
    公式で出てる特訓前後のカード、コミュ、2d3d、デレ劇全てが尊いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:51:22
  • 34二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:57:10

    デレマスのうづりん。アニメの初恋にしか見えない描写とか好き。
    卯月が年上お姉さんとかしてると最高。

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:39:14

    グランブルーファンタジーのヴィーラ×ジータ

    画像の人の絵で素晴らしさ分かったCP。

    ヴィーラさんが年上なので、妹に近い感じで甘えさせてもらいつつも、恋人としての欲情とか向けられるのえっち。


    #百合 グラブル百合 15 - kumakumaのイラスト - pixiv他カプ描こうとすると気づけばヴィラジタ描く程度にはヴィラジタ中毒ですTwitterであげてたやつとかリクエストもらったやつとか軽い死ネタとか申し訳程度のエロ要素あるので一応R-18してます苦手な方注意www.pixiv.net
  • 36二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:42:17

    アロマゲドンこそ崇高無敵最強なのである。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:43:48

    まふかな/かなまふ

    この絵見て落ちた

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:50:07

    知ってる人いるのかは知らんけど生きてきた中で一番好きな百合カプ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:50:25

    ミリオンライブより、かなしほ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:51:20

    スズスぺ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:53:50

    >>38

    東京アンダーグラウンドのチェルシーとルリだったっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:55:39

    グラスぺ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:57:16

    やっぱり安達はしまちゃんに相応しくないと思うの。っぱ樽見としまむらだよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:57:23

    コードギアス・ナイトメアオブナナリーのナナリーとアリスすき
    本編とは色々とノリが違うけど自分は大好きな外伝だ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:08:55

    >>41

    そう

    一応どっちも男主人公に惚れてるような感じだけど、それはそれとして年上従×年下主で従→主の感情がクソデカ、従は気もバトルも強い女なのに年下の主には様呼びで甘々なのが最高

    似たようなカプあったら教えてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:20:57

    王子様系への見方が変わったキャラたち

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:32:27

    四十七大戦の愛知さん×岐阜さん
    命を懸けてでも主を守る系で愛がちょっとヤンデレ入ってるぐらい重たい従者と、命を懸けるより自分と一緒に居てほしい系の主人のCP。

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:36:14

    よしりこ
    「リリー」「よっちゃん」呼びがとてもすき

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:40:28

    アイカツスターズの桜庭ローラと香澄真昼。通常まひロラ
    お互い本命の相手がいるけど、境遇的に似たところのある2人でしっかりと信頼関係のあるのが良いな
    ベクトルとしては友情百合

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:41:32

    >>36

    湿度高いのが来たな

    オープニングで手を繋いでいるのが強すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:44:28

    そのみも好き
    共通の友人を失い片方は記憶を失い片方は全身不随だらけになる
    救いがあって良かったよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:11:49

    メグまり。まりっぺのクソデカ感情と将来の計画性好き。

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:18:39

    >>46

    神獄塔メアリスケルター2はなんというかガチだよね、レズなんじゃなくて好きになったのがたまたま同性だったタイプだけど

    好きな女の子と結ばれるために王子キャラ演じる乙女とそのスタイルのよさに嫉妬する姫に萌えた

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:22:36

    ルカ凜

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:38:13

    プフレとシャドウゲール好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:51:25

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:54:17

    >>55

    まほいく良いよね。命の軽い残酷な世界ゆえの激重感情が沢山あって。ラズベルとかリオペチ、デリュキャンとかも好き。

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:00:16

    >>57

    リオペチ好き…おにぎり即堕ちガールいいよね…

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:10:20

    >>58

    お互い人間形態でデートとかしてほしかったよね(血涙)

    ペチカちゃん外見自信ないだろうけど、リオネッタ別にそんなの気にしないだろうし。

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:26:07

    >>59

    作中基準でも相当に美人らしいお姉さんと平凡中学生の絡みは見たさすぎる…

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:29:25

    ミリシタのレイジュリ
    初期ドラマCDから絡みあるんすよ...

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:40:46

    >>29

    何か忘れてなーい?

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:48:54

    千矢紺!
    実質結婚したようなもの

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 03:28:48

    どの二人が付き合っててもいける
    いっそ三人でもいいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 04:05:49

    喰霊の土宮神楽×諫山 黄泉。
    アニメ零の方では、結末こそエグいバッドエンドだけど、黄泉の神楽へのあまりにも重たすぎる愛情が見られる。

    漫画の方はアニメに比べると評価低めな扱いだけど、黄泉をもう一回フューチャーしてくれたのは嬉しかった。

    GIF(Animated) / 1.68MB / 9600ms

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:07:44

    >>52

    メグまり出ててうれしい

    このイベントもトンチキなようでいて良くできてたと思ったわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:15:26

    >>60

    リオネッタ人間の時でも魔法少女並みに綺麗らしいから、ふとした時に笑顔とか見せるだけでペチカの精神がやばそう。

    人外並みに綺麗な年上お姉さんに好意向けられっぱなしの平凡中学生見たかった。

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:01:49

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:12:34

    なのフェイ。子供の頃の馴れ初めから、実質結婚状態の社会人百合まで楽しめる。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:04:55

    えみるー

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:17:54

    アサルトリリィコラボでなのはとフェイトまた結婚してて凄い。

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:46:17

    静なつ。好意受け入れてもらえなくて、普段の冷静さかなぐり捨てて「そんなにウチが嫌いっ」と叫びながら長刀で切りかかってくるシーン好き。そして負けたら大切なものが消える戦いで、最終的にはお互いが消える対象になるっていうの尊い。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:45:07

    無能なナナのミチナナ。ナナしゃんの言い訳しながらミチルに情が移っていく過程良い。
    能力使いすぎのミチルが倒れて、頑張って慣れない看病した後に、些細な傷直そうと代償のある治療能力使おうとしたところで、「自分の身体も大事にしてください」ってめっちゃキレるシーン好き。

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:09:16

    バンドリのさよひな。

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:32:11

    シャミ桃ここほんとすこ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:46:03

    ストパニの光莉と夜々
    ずっと深く想ってたのに後から来た人に好きな子を取られちゃう系のキャラが好きになったきっかけ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:47:14

    >>76

    強引にキスをしたシーン、あんまりにも切なくてよく覚えてる

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:51:31

    >>77

    最後に十何年思い続けた子が離れていくのを心から送り出せる所が、なんていい子だろって思ったよ

    玉青ちゃんも似たようなことしてるしさ、完全に方向性決められてしまった

    画像の精神みたいな想いを持ってる女の子の百合が好きになっちゃったよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:51:02

    みさここ
    最初はバンドやるのもめんどそうな無気力ダウナーの美咲がこころに惹かれてく過程が丁寧に書いてあるの好き
    美咲の顔が良くてこころの彼氏面してるの似合うのもいい

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:06:34

    >>79

    分かる。他所バンドに対して「うちのこころは~」とか語りだす奥沢さんの無自覚ノロケ好き。

    ミシェここと合わせて、二度美味しいのも良い。

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:36:31

    >>80

    気づいたら灰色で退屈な世界が眩しくなってて、こころがいないと生きていけなくなってそうな美咲さんいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:38:25

    百合界のカリスマ貼る

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:00:30

    マギレコの梨花れん
    これ見てマギレコはまったわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:13:25

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:13:45

    いろやち
    アニオリで、年下のJCに依存しまくって、いなくなったら荒れまくる美人大学生沢山見れてよかった

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:33:59

    神琳×雨嘉
    ゲームでも激重でよかった

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:36:05

    みらリコ
    例年通りのプリキュアかと思ったら最初から最後までひたすらこの2人がイチャイチャしてた

    敵との和解?ねえよそんなもん百合には邪魔だ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:55:02

    アンジュヴィエルジュのレミエルとエルエル
    アニメのレミエルのコンプ混じりの激重ヤンデレ演技にやられたやつ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:01:34

    シンフォギアのひびみく
    実に色々苦難あったけどXV最終回見て、一期からずっと見てきてよかったって思えた

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:15:38

    双嬢

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:19:33

    みほエリが多いけど僕はみほゆか派です

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:28:07

    >>44

    俺の中で本編超えてるわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:31:06

    >>91

    俺もみほゆか好き

    ゆかりさん、距離近いよってどきどきしてるみほちゃんとか、憧れの西住殿に私が告白していいんでしょうかって悩んでるゆかりさんとか好き

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:36:02

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:36:46

    悪魔のリドルの理事鳰


    ルームメイト同士で親密な仲を築く中、鳰ちゃんだけ放置されてると思ったら終盤に奇襲してきてびっくりしたCP


  • 96二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:37:46

    いくもも!いくもも!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 02:48:07

    >>27

    よく人間を辞める方とよく死ぬ方!

    もしくはオカルト担当と推理&フィジカル担当!

    あとは巨乳担当と貧乳担当か

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 04:02:53

    賭ケグルイのめあリリ
    自意識の薄かったリリカの仮面引っぺがしてここまで言わせちゃう王子様の芽亜里好き
    芽亜里への距離感が色々おかしいリリカも可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:42:01

    ムルシエラゴの黒湖×千代ちゃん
    スパダリ女たらし殺人鬼と隠れベタ惚れ系肝っ玉女房のコンビ。原作でガッツリ致してるので苦手な人は注意よ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:44:49

    >>99

    ムルシエラゴ語ってる人初めて見た

    好きだから広まって欲しいだよなこれ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:59:03

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:08:21

    プリチャンの桃山と虹ノ咲さん好き

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:40:45

    みんな渚×玉青が好きだから逆に肩身が狭いぜ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:39:01

    かじゅモモみて当時咲にはまったわ。
    教室で君が欲しいとか言っておいてからヘタレだすし、こんな質問されて絶対違うのに即答できないから見ててじれったかったけど、絶妙な距離感が好きだった。

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:07:25

    >>99

    読んだ。はまった。

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:26:14

    わかひま
    独占欲激重なひまわり好き

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:13:30

    ちと千夜
    もう2人にはお互い拗らせた上で素直になってイチャイチャして欲しい
    子供の頃の2人を見せろ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:43:36

    アトリエシリーズのソフィーとプラフタ。
    人形の身体に魂を入れているプラフタに人間の身体を与えるため、ソフィーは何年も故郷を離れて二人旅に出て研究を続ける程度には本気っぽい。

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:58:43

    青ひふ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:23:43

    >>28

    ゆきまこはいいぞぉ…

    ボーイッシュとガーリッシュ、内向的と活動的、イメージカラーは黒と白とあらゆる要素が正反対。

    だけど親友同士でお互いに相手のようになりたいと憧れを持っている関係。


    公式では親友ではあれど恋愛関係ではないはずなのにやたらと距離が近い

    お前らなんで合宿で何の説明もなく同衾してるんだ(困惑)

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:40:54

    こなゆきが好きなんだ
    こなたがメルアドを眼鏡っ子激LOVEにしてたりみゆきさんのこと歩く萌え要素と表現してたりもうこれ好きじゃん…ってなるんだ
    身長差も○の差も萌えるんだ
    ガチオタ×おっとりお姉さん最高なんだ
    マイナーなのは知ってるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:24:17

    藤村くんぼかぁね、失恋した相手の妹(年下)にその相手を重ねてからスタートが好きなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:25:00

    お前らは夜々ちゃんや玉青ちゃん推しだけど俺は絶対曲げんぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:39:33

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:40:21

    真矢クロ
    アニメ本編も良かったけど劇場版でグッときた
    真矢は神の器なんかじゃないって真っ向から否定するクロがかっこよかったよ
    実際真矢の方が結構抜けてるというかマイペースなのがいいと思う

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:21:56

    順×夕歩
    基本ギャグの中から急に出てきた病弱っ娘と従者かつ異母姉妹のシリアス百合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています